東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アールブラン南品川っていかがでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南品川
  7. 青物横丁駅
  8. アールブラン南品川っていかがでしょう?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-11-21 20:12:12

アールブラン南品川についての情報を希望しています。


所在地:東京都品川区南品川3丁目129番2他(地名・地番)
交通:京浜急行線「青物横丁」駅徒歩2分

売主:株式会社モリモト
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

【完売のため、住民板にスレッドを移動しました。2010.07.21 管理人】

[スレ作成日時]2010-04-12 14:32:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アールブラン南品川っていかがでしょう?

  1. 331 契約済みさん

    >330
    ヨドバシでエアコン買ったところ、近所の電気工事店のおじいさんが取り付けに来て、手で真空引きしていました。

    しかしエアコン業者の繁忙期に設置工事を依頼すると、丁寧で腕のいい職人は取りあいになりそうですね。

  2. 332 契約済みさん

    各種案内も届いて予定通り入居できそうですね。
    今から楽しみです。

  3. 333 契約済みさん

    みなさんは、
    どんなインテリアオプションを
    選ばれましたか?

    私は日程が合わず、
    まだ決めてないんですが、

    オーブンレンジ
    食器洗浄機
    洗面所の棚
    バルコニーのタイル

    を検討しています。

    何か他にいいものとか、
    アドバイスがあれば是非教えて下さい。

  4. 334 内覧前さん

    うちは、カーテンをオプションで頼むか、自分で探すか、まだ迷っています。

  5. 335 匿名さん

    引っ越しの日程、7月30、31の土日に集中しまくりそう。。

  6. 336 内覧前さん

    みなさん引越しは幹事会社を使うのでしょうか?
    私は何社か見積もりを取って、他社の方が安いのであれば幹事以外でもいいかと思っています。
    幹事会社にお願いするメリットって、どれほどのものなんでしょうか・・・?

  7. 337 匿名

    あまった駐車場の扱い(駐車場収入)はどうなるのでしょうか?

  8. 338 入居前さん

    内覧会いかがでしたか?
    清掃はキチッとできてなかったです。また、梁は予想してましたが、やはり結構な、圧迫感じでした
    。家具の配置になやみますね。。。 価格を考えると充分満足ですが。

  9. 339 匿名

    内覧会の感想は、全体的にきれいに丁寧に仕上がっている印象でした。

    図面で心配していた下がり天井も許容範囲でした(これは部屋によって下がり具合など違うかも知れませんが)

    指摘箇所も数点で、指摘内容に対しても快く受けてもらえたので満足してます。
    あと内廊下もなかなか良いですね!

  10. 340 入居前さん

    ご近所のホームセンターは、
    ウィラ大井のホーマックでしょうか。

    シーサイドのイオンと、
    商店街の折原商会でも何かしら揃いそうですね。

  11. 341 入居前さん

    遂に来ましたね。
    明日は待ちに待った7/29です。
    私は興奮気味ですが
    皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
    これからご近所さんとして
    よろしくお願い致します☆

  12. 342 ご近所さん

    今日、オーケーに行ったついでに見かけましたが、既に引っ越しが始まっているようですね。
    ヤマダ電気の人もエアコン設置にきていたようです。

    ただ、まだ多くの方がエアコンつけてないようですが、これからなんですかねぇ。

    あと、第一京浜沿いにあった青木?青山?の跡地は保育園になるようです。
    駅の向こう側になりますが、かなり近いので子育て住人には良いのでは。

  13. 343 匿名さん

    スラプ18センチはどうでしょう?
    音聞こえますか?

  14. 344 ご近所さん

    イオンは毎週火曜日が安いですよ!!100円ショップもイオンの近くにありますし…少し遠くなりますが、大崎のGATECITYの100円均一は奇麗に整備されているのと、便利な品物もたくさんそろっています。食材は、イオン【特に野菜】:火曜日、青物青果スーパー【特にお肉】が安く料理をする方にはオススメです。とても安い、お花屋さんも近くにあり、少し華やかに飾るのも、いいかと思います。現在、そのお花屋さんからバジルとシクラメンを6つ購入して300円でとても楽しんでいます!!是非参考になればうれしく思います。

  15. 345 匿名

    住民板に失礼します。まだ完成して3ヶ月ぐらいですが、ここの中古(60〜70平米の部屋)はまだ出ませんか?この物件めちゃくちゃ欲しいです。。

  16. 346 マンション住民さん

    アールブラン南品川レジデンスにすりゃ良いじゃん。
    駅からは離れるけど、建物としての仕様は上だし。

  17. 347 匿名

    >345
    こことアールブラン南品川レジデンスは立地が違いすぎます。

  18. 348 マンション住民さん

    確かに、これだけの駅近はなかなかないわなぁ。
    でも、建ったばっかのマンションの中古が出るのを待ち続けるの?
    古くても人気の高級マンションて都心によくあるけど、ここもそんな感じ?
    違うか。

  19. 349 購入検討中さん

    中古出ましたね。
    やはり南品川レジデンスと比較するとやや割高感を覚えますかね。

    元々の買値位の売り出しでしょうか??

  20. 350 匿名

    健さんのマンションアドバイスに内覧の様子が書かれてますね。後編楽しみです。当該設備物件だったりして?http://m.webry.info/at/kensanno-mansion-advice/index.htm

  21. 351 匿名さん

    中古、高っ。

  22. 352 匿名さん

    前にも書いてあるけど、南品川レジデンスとは立地が全然違います。
    青物横丁でこれだけ駅近のマンションは今後なかなか出ないと思います。

  23. 353 契約済みさん

    何千万も出して賃貸仕様はイヤ。

  24. 355 匿名

    モリモトの中古物件サイトに60m2超えのが中古出てましたよ
    南品川レジデンスより高い位ですね

  25. 356 住民でない人さん

    あの値段でももう売れたみたいですね。。。

  26. 357 匿名さん

    まじっすか!?
    検討し始めたところだったのに。。

  27. 358 匿名さん

    モリモトのHPからは無くなってますね?

    青物横丁恐るべし。。確かに今時点ならコストパスォーマンスが半端ない地域ではあるがものの、さすがに驚きですね。。

  28. 359 匿名

    そもそも青物横丁駅は他の駅に比べて、築浅の中古なかなか出ないんですよね
    特急停車駅にしては徒歩5分以内で総戸数50戸以上のマンションが極端に少ない気がする
    駅前のスミフは借地権だしね

  29. 360 匿名さん

    確かに。。
    今後は青物横丁駅1〜2分で、借地権ではない50戸程度のマンションとなると、なかなか建たなそうですね。

  30. 361 匿名

    徒歩3分以内でも第一京浜か旧東海道沿い(4階建制限あり)でしょ?
    駅前のいい場所は寺が軒並み押さえてるし、もう中規模だって建てる場所ないよね、、、

  31. 362 匿名さん

    高さ制限は旧東海道側ですね。

    第一京浜から駅挟んでいるだけあって静かなのですが、こればかりは仕方ないですかねぇ。。

  32. 363 匿名

    となると、旧東海道より先になるので、どうしても良くて南品川レジデンスぐらいの立地になりますね

  33. 364 匿名

    ゼームス坂下も5分かかるし、大井町の影響で割高になるだろうね
    旧東海道となぎさ通り、東西に抜ける土地なら旧東海道側は4階〜なぎさ側は8階にすれば中規模も建てられそうだけど。
    南品川レジデンスの隣のユニマットの土地+薬局Kポートの土地、両方GETできればいいのできそう、でも値段は高そう

  34. 365 匿名さん

    次はいつ中古でますかね。中古こそ早い者勝ちだからすぐ売れてしまいますね。

  35. 366 検討中さん

    結局ここの中古はもう売れてしまったのでしょうか?値段にもよりますが買いたかったです。

  36. 367 住民でない人さん

    4680で出てたので、その値段でうれたのでは?

  37. 368 住民でない人さん

    へ~~すごいですね・・・

  38. 369 匿名さん

    また売りが出てますね。
    今度は80平米、4階/10階の3LDKルーバル住戸で6280万円です。

    やはり元々賃貸仕様で作られただけあって、購買層も投資目的の方が多かったのでしょうか?
    なかなか回転が早いですね。

    レジデンスの最終1邸よりはやや坪単価が高いですが、なかなか魅力的なのかな?

  39. 370 匿名さん

    >>369
    どこに情報載ってますか?
    当初の売り出し価格より高いですか?

  40. 371 匿名さん

    369です。

    1LDK47平米も4100万円で売りに出てます。
    いずれも当初売り出し価格についてはわかりかねます。

    ご参考まで。

  41. 372 住民でない人さん

    60平米ぐらいの2LDKが、5000万ちょっとで買えるなら欲しいです。
    中古お待ちしております。

  42. 373 マンション住民さん

    駐車場に関する記事を見つけました。

    ポイント:
    国税庁は2012年2月に住民が優先して駐車場を使えるのであれば、「外部貸し部分のみに課税する」との見解を公表。

    Updated: 2012/04/09
    http://money.jp.msn.com/news/j-cast/article.aspx?cp-documentid=6003810

  43. 374 匿名

    ここの中古(2LDK)はでませんかね?

  44. 376 住民でない人さん

    なかなか中古出ませんね・・・

  45. 377 内覧前さん

    3LDKの中古マンションお待ちしております。

  46. 378 検討 [男性 20代]

    中古でていますね。
    品川区の地区計画に含まれていますが、検討されている方はおられますか?
    将来の建て替えが不可とか別のスレッドで見受けられるのですが。。。

  47. 379 住民さんA [女性 40代]

    近隣にすんでいるものです。
    ここの物件、建設する際が売主側の倒産の時期だったから
    基礎を作ったまま数ヶ月放置してたと聞きます。

    それが不安で躊躇しました。

    大丈夫なのでしょうか?
    影響ないのでしょうか?

  48. 380 引越前さん [男性 30代]

    当初こちらのマンションを検討していた者です。
    待望の中古が出たという事でウオッチしていたのですが、
    当初の販売価格より+1000万ぐらいの価格設定だったので躊躇していました。。
    さっきHPで確認したら既に無くなっていたので、その価格でも即売れてしまったのですね・・・
    改めて恐れ入りました。。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸