横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル川崎VII」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 京急川崎駅
  8. グランイーグル川崎VII
物件比較中さん [更新日時] 2016-03-01 03:47:25

売主:株式会社グランイーグル
施工会社:株式会社ピーエス三菱 東京支店
京浜急行線「京急川崎」駅より徒歩12分、JR「川崎」駅より徒歩14分

[スレ作成日時]2010-04-08 23:18:54

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル川崎VII口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名

    グランイーグルってどこもつくりがおなじだから安いのかな?

  2. 23 匿名さん

    小規模だから土地の入札競争とかないんじゃない。あとは土地の買いたたき。
    この土地は場所柄かなり安く買ったと思うよ。

  3. 24 とおりすがり

    18
    セコイ専門学校じゃなく、臨海地区に『東京大学』を誘致すればどうだろう。川崎のステータスが
    一気に上がると思うが。

  4. 25 購入検討中さん

    ここは全然盛り上がってないなー。
    JR川崎駅徒歩圏で駐車場も付いて3500万円以下ならすごい魅力的なんだけどなー。
    戸数が少ないから誰も見る人いなんかな。

  5. 27 ご近所さん

    わたしが言うのも変ですが~(ココの並びに住んでいます。

    やっぱり場所が厳しいですよね~
    競馬場のそばで、ホントにそれ!とわかる人がうろうろしてるし、コンビニでたむろしているので
    私達はいまの住まいの買換えをしている最中ですー

    子供ができたのでって感じですが、2人ならいいかもw

    でも・・・・うちもそうなんですけれど、エライ安いんですよね~
    当時3400万で買った築5年なんですけど、2800万で現在売れません><
    やっぱり15号沿いは厳しいですねー赤字にはならないけれど、賃貸にって考えたら月10万って!

    いまの払っているローンより安いじゃないですか・・・・ふぅって感じです。

    ホントにマンションって街道沿いは駄目ですね・・・当時はそこまで考えずに駅までの距離で購入しましたが
    いま本当に後悔してます。
    仲介の人にも、せめて1本裏に入っていたら、もっと高く売れるんですけど~って言われて・・・がっくしw

  6. 28 匿名さん

    川崎駅東口は比較的駅近くからワンルームや、
    無名の廉価デベ物件が大量に供給されているので、
    これらがまとめて取り壊されてオフィスビルにでもなり、
    マンションのボリュームが減少しない限り、
    賃料の下げ圧力も中古販売時の含み損拡大も弱まりません。

    転売なり賃貸に回すなりの可能性がある方は、
    ここは止めた方が無難でしょう。

  7. 29 匿名さん

    すごい叩かれようだな、これ(笑)
    今からでも計画中止して、駐車場にでもした方がいんじゃね
    おれがここの土地所有者ならそうするな、競馬・風俗の客多いからね

  8. 30 周辺住民さん

    一期完売、二期先着受付ってチラシ入って来たけど実際どのくらい埋まってるのかね。
    現地の看板も変わってる。

  9. 31 匿名さん

    >>27
    仲介は売ってなんぼの商売です、回転早く売りたいわね。
    1本裏に入っているマンションの売り物には、せめて街道に面していたら、もっと高く売れるんですけど~って言ってるんじゃないでしょうか。
    このクソ暑さじゃ、お客も来ないでしょうし。

  10. 32 物件比較中さん

    >>27
    川崎駅周辺で中古新築問わずかなり探してます。
    並び沿いの築5年?駐車場付き某マンション(黄色)ではそんな価格では出てなかったけど情報回って来ないのかな。
    それとももっと競馬場よりのグレーっぽいマンションでしょうか。(それ以外に並び沿いにあったかな?)
    どちらにしろ川崎駅徒歩圏で築5年2800万円なら大分興味あります。広さはどのくらいですか?
    仲介業者さんに川崎駅周辺賃貸(住んでます)へもっとチラシを投函するように伝えて下さい。
    駐車場付きの黄色マンションなら是非見たいと思います(広さによりますが…)。
    ちなみに国道沿いは気にしてませんよ。

  11. 33 匿名さん

    並びって言ってもっと警察署よりとか消防署よりなんじゃないの。
    確か消防署横でも今中古マンション出てたよ。70㎡で3600万円位だったと思うけど。

  12. 34 匿名さん

    >29

    駐車場なんかもうからないよ。競馬場の専用駐車場は1日格安で500台停められるし(確か)
    風俗は安い100円パーキングが近くにたくさんあるし店によって専用駐車場も確保してるからね。
    こんなところにわざわざ駐車場作っても赤字だよ。分かってないね。
    ここは1R〜2DKプランに思い切って変更して投資用マンションにしてみてはどうでしょう。

  13. 35 匿名さん

    投資マンションもダメでしょ、賃貸にしろ分譲にしろこんな立地でマンションやるのが間違い。
    ほんとは、ファミレスとか自動車ディーラーとかがいんだけどこのご時世、新規建設してまで
    出店できるような企業ないからね。
    いま、変なもん建てるよりとりあえず駐車場で税金だけでもペイ出来ればいい。

    まあ、グランイーグルがあほな買い物してくれて地主としてはバンザイだね。

  14. 36 匿名

    こんなマイナスだらけの書き込みで盆明け位に完売してたらすごいね。この物件の行く末が楽しみです。

  15. 37 匿名

    でもあの土地、数年前に出した価格の半分以下で買ったらしいから地主もはがゆかったんじゃない。グランくらいしか買う業者がいないから買い主主導で大分買いたたかれたんだろうね

  16. 38 匿名

    どっちにしろこの物件と鈴木町の物件が今の販売価格で完成在庫にならず完売となれば川崎区の地価相場も5年前と比べて大分上昇し定着したと言っていいでしょう。川崎バンザイ。

  17. 39 匿名さん

    完売出来ればね。
    川崎区の難点立地物件

    1..産業道路付近の公害エリア
    2..○の素付近の工場エリア
    3.堀之内,競馬場付近の繁華街エリア
    4.八丁畷付近のドヤ街エリア

    今回のこことグランファーストは2と3。

    どうなる事でしょう。

  18. 40 匿名

    今川崎は熱いからな。フォレシアムも完売してアイランドも完売らしいから結構さくっと終わっちゃうんじゃね。

  19. 41 マンション投資家さん

    鈴木町は、味の素だー409号だー言っても、
    本来この辺の住民では買えない三井のマンションが
    お手頃価格で買えるんだから、すぐ売れるよ。
    フォレシアムよりチョイ安くしたのは良い値付けだったんじゃない。

    ここは・・・普通に考えると、マンションとしてはあり得ない
    立地だけど、がんばれば51戸だし、売れるのかなー。

  20. 42 匿名

    環境はみんな理解してるから川崎駅徒歩圏と得意の無料駐車場がどこまで浸透するかが鍵だろうな。価格はやっぱり今のご時世では安い方か。

  21. 43 匿名

    東口の川崎駅徒歩圏内じゃ物件内から頑張れば終わるんじゃない。

  22. 44 物件比較中さん

    本当に賭博近隣地が好きですね。
    このデベ。
    あと、せめてスラブ厚は非ボイドなら200mm欲しい。

  23. 45 匿名

    この前モデルルームに行ってきました。入居も1年以上先だし書き込みもこんな状況なので大分残ってるかと思ってたら意外にも角部屋はもうなくて中部屋の上層階を勧められました。最後にサービスの話をしてみたけど一切ないとあっさり断れました。どの部屋も予算内なので角部屋の上が良かったのに(>_<)

  24. 46 購入検討中さん

    第二期完売御礼だそうです。

    角部屋完売。

    残り、11戸。10月末完売目標のようですよ。

    場所に難があるようですが、値段で売れているようです。

  25. 47 匿名

    チラシ入ってましたね。なんだかんだ言われても価格と駐車場と川崎駅徒歩圏内で考えるとここしかないんだよね。この間競馬場開催してたから子供も連れて中に行ったけど音も臭いも歓声も全然問題なかったよ。昼にヒーローショーやってたから夜になっても子連れファミリーがたくさん芝生にいました。

  26. 48 匿名さん

    グランの賭博近接地の物件で資産価値としての「はずれ」はないよ。
    物件比較検討中ならこの物件買った方がいいでっせ。

  27. 49 匿名さん

    駅から10分以上で70平米なくて3000万円台後半、そして賭博近接地

    そんなに安くはないのでは

  28. 50 匿名

    イチゴも順調でここも順調。やっぱり川崎駅のポテンシャルは鉄板ですね。49は保土ヶ谷とか相模原とかの駅と勘違いしてるんでしょう。川崎駅に直で歩けるんなら10分過ぎてても全く問題ない。

  29. 51 匿名

    3000万円後半なら角部屋の上層階が買えてしまいます。ちなみに69平米位ですけどほんっとすっきりした間取りで無駄がなく、南側にも窓が取れていてるので私はかなり気に入ってます。これで駐車場も無料で付いて川崎駅まで歩けたら場所の懸念を差し引いても安いと思ってます。イチゴじゃ角は買えないし、ナイスは高いし狭いし駐車場が少ない

  30. 52 買い換え検討中

    なんだかんだ言われても

    6月末の販売開始から2か月程で、角部屋完売、残りの部屋含め

    8割方が契約済ということで、川崎駅徒歩圏・全戸駐車場権付の

    3LDKは一定程度の需要はあるようですね。

    少なくとも、角部屋は仲介させても売り手はすぐに見つかりそうです。

    ナイスの物件も西口完売・東口残り10戸程度らしいですし。

    因みに、料亭大沼の跡地(京急川崎徒歩5分)の宮本町にも

    60戸のファミリータイプのマンションできるようです。
    (こちらは駐車場は全戸分ありませんが)

  31. 53 匿名さん

    ここの駐車場は機械式の様ですが、修繕費や運用費はどうなっているのですか?
    駐車場代がかからないということは原資がないですよね?
    管理費や修繕積立に上乗せなら駐車場代がかかるのと変らないし・・・。
    なにかスゴイしくみがあるのでしょうか??

  32. 54 住まいに詳しい人

    ↑そんな仕組みなんてありやしないことを重々承知の上で問題定義ですね
    当然住民全員でバカ高い機械式をメンテしていくわけですが、何か?

  33. 55 匿名

    駐車場無料=ただほど高いものはない

  34. 56 購入検討中さん

    駐車場のメンテ代はもちろん管理・修繕費にのっかっていると思います。

    他物件と比較して1割程度(2~3千円)は高いかもしれませんね。

    逆に、その程度のコスト(2~3千円)で榎町で駐車場はかりられません。

    車の無い方は、月2万程度で賃貸に出せば、実質的に管理・修繕費を

    ほぼ出費ゼロにできます。(ローンの返済に回してもいいでしょう)

    寿命は約30年で、その後の維持費等も一応35年の修繕計画にもとづき

    修繕費の算出がされているようなので、30年後にまとまった持ち出しが

    かかることもなさそうです。

    故障もここのメーカーはほとんどなさそうなので、駐車場使用権が

    付いているとこで、マイナスになることはそんなになさそうですよ。

  35. 57 匿名さん

    マンションの中にある駐車場を賃貸に出して大丈夫なの?
    このあたり、やばい人がいっぱいいるんでしょ。
    隣のスペースを怖い人に借りられちゃって、車を使うのもビクビクなんて、ぞっとしませんね。

  36. 58 匿名

    グランイーグルって大田区にいっぱい建っているけど、20年くらい前から?外観どれも一緒なのな

  37. 59 匿名さん

    なるほど、2~3千円の負担増なら駐車場代としては格安ですね!
    私が検討したマンションで一番安い機械式駐車場は5,000円でしたが、
    場合によっては管理費や修繕積立金の一時金徴収や値上げはありえるとの説明でした。
    戸数にたいして100%の駐車場があるのであれば、周辺の相場と関係なく
    維持管理費が賄えれば言い訳ですから、巷のマンションの駐車場代はボッタクリなんですね。

  38. 60 匿名さん

    >58
    外観は昔の茶色のタイル張りからツートンカラーの明るい外観に変わっていますね。
    時代の流れでしょうか。今ホームページで出ている物件の中ではリバーサイド多摩川以外は全部このカラーで
    統一している感じですね。

  39. 61 匿名さん

    今、車を持ってないんですが、子供が生まれたら将来的に買おうと思っています。

    その時に敷地内で借りれなかったりするのはかなり嫌ですね。かと言って今持っていないのに最初から借りといても無駄だし。
    とりあえず自分が使うようになるまで貸しといて、車を買う為の資金にするつもりです。2年後くらいかな。
    でも1万5千円くらいの賃料で考えておいてくれって言われました。

    1.5万円×12ヶ月×2年=36万円

    1.5万円ならさすがに賃貸付くと思うんだけど…

    因に営業さんが言うには「最初から場所が指定されている専用使用権」っていうのがポイントみたいです。
    将来、駐車場を使いたい時に敷地内で空いていても欲しい車が入らなかったり、場所がすごい悪かったりする場合もあるので、最初から場所が指定されているのは安心ですって。

  40. 62 匿名

    >マンションの中にある駐車場を賃貸に出して大丈夫なの?

    答えがないところみると、大丈夫とはいえないようです。

  41. 63 周辺住民さん

    んっ?
    57の質問の事?
    それは意味が分かんないから誰もネガポジ反応しないんじゃないの?。

    法律的にまずいのか、借りる人がやばめの人が多いからまずいのか。

    「マンションの中にある駐車場を賃貸に出して大丈夫なの?」って質問だけなら答えは大丈夫だろ。
    そういうシステムとか権利?になってるんだから。法律的に駄目ならやんないでしょ。

    権利的にまずい事があるのなら教えて欲しい。俺も調べるけどね。賃貸収入の申告が必要かどうかとか税金はどのくらいかかるのかとかも気になるしね。厳密には必要だろうけど。

    そのあとの質問は「そんなの知らん」って感じでしょ。やばめの人が借りるようなら「大丈夫じゃない」ってことで。可能性は0じゃないからね。それはちょっと止めて欲しいかなー。








  42. 64 匿名さん

    三期もすぐ終わっちゃいそうですね。
    何期までやるのかなー?

  43. 65 物件比較中さん

    先週モデルルーム行った時には9月末から最終期って言ってましたよ。
    でも部屋の販売状況は広告よりも早いそうです。よく分かんないけど。
    最終期は10戸の予定だけど実際には6戸位になってると思いますって。
    ほんとにそんなに売れてるんですかね。

  44. 66 匿名

    私も先週行きました。三期開始のチラシが入って土曜日に行ったのに既に三期11戸のうち6戸か7戸位申し込みが入ってました。お客さんは一組しかいなかったのに…。角部屋はキャンセル待ちらしいです。

  45. 67 匿名さん

    以前から、なんとかのひとつ覚えみたいに、反復繰り返し繰り返し
    100%完備の機械式駐車場を賃貸に出そうよって売り方で
    頑張ってるみたいだけど、正味の話、立地が良いか、激安事情がないと
    ひとんちのマンションの機械式駐車場なんか借りないよ。だって機械式だよ・・・

  46. 68 匿名さん

    >67

    冷静にゆっくりと次の内容を読んでみて。

    貴方は平置駐車場を月々2万2千円で借りています。今の住まいから徒歩1分です。
    仕事が休みの週1回か2回しか乗りません。

    そこに徒歩3分位のところにマンション内だけど月々1万5千円で駐車場があります。

    どうしますか?

    奥さんだったら間違いなく1万5千円を選択するでしょう。

    という事です。

    あんまり乗らないから車いたずらされないように機械式が良いって言う人もいるからしね。
    プラス、この周辺にどんだけの人口が住んでるか。
    安くしたって人が住んでないとこじゃそりゃー借りる人はいないよ。

    まーでも駐車場が貸せるなんておまけみたいなもんだからね。保証があるわけじゃないし、貸せればラッキーくらいでみんな考えていると思うよ。1万5千円で付かなきゃ1万円でも言い訳だし。遊ばせとくよりは少しでも収入になった方がおこずかい増えるかもしれない。

  47. 69 ビギナーさん

    久しぶりに見る。
    この会社の駐車場トークですね。
    さすが、おみごとっ、

  48. 70 匿名さん

    >奥さんだったら間違いなく1万5千円を選択するでしょう。

    うちの奥さんは無駄だからいりませんと車を売り飛ばしてしまいました(泣)

  49. 71 匿名さん

    10年以上も100無料駐車場付きマンション売ってればそりゃトークも洗練されてるでしょうよ。
    「確かに」ってうなずいちゃうよ。

  50. 72 周辺業者

    大森完売
    蒲田完売
    新蒲田完売

    このご時世にほんっっとすごいよ。脱帽ですわ。

  51. 73 匿名さん

    周辺業者さん
    誠心誠意でお客さんのためにめちゃめちゃ大安売りってやれば、あなたにも可能です。

  52. 74 匿名

    マンション駐車場をよその人に貸すなんて本当にできるの?
    部外者が出入りすることになるよね

  53. 75 匿名さん

    ここができるかできないかの話なら答えは「できる」でしょう。
    「部外者が(マンションの駐車場に)出入りすることになる」のはそのとおりです。
    劣悪な部外者をどうやってオミットするか?それが問題です。部屋を貸すときの審査よりも難しいかもしれませんね。

  54. 76 匿名さん

    部外者がマンション敷地内に入れない分譲マンションなんてほとんどない。共用部だから法律的な縛りも無い。
    三重セキュリティのマンションなら敷地にも入れないけど…。

    そもそもそのマンションの敷地内の駐車場を借りた人は「部外者」ではない。

    部外者とは何の正当な理由もなく自己の都合で勝手に入って来る人。(投函業者とか訪問販売業者とか)

    まとめ
    よってこの賃貸駐車場の件で部外者がどうのこうの話をしてもあんまり意味はない。要は借りる人がどういう人かって事だけ。家を購入する人よりは変な人が多そうって話。終わり

  55. 77 匿名さん

    >家を購入する人よりは変な人が多そうって話。終わり

    終わりと言われても
    そこが問題とされているのだが。話がかみ合いませんねえ。

  56. 78 賃貸住まいさん

    えっ
    76は噛み合ってるんじゃないの?

    だってきれいに終わってるでしょ。
    「家を買う人より変な人が借りそう」。それ以上なにが???

    あー!!そういうマンションになる可能性があるからやめた方がいいって事??

    でも変な人ってどんな人ですか??駐車場出し入れするだけの人にどんな懸念を頂いてるのって感じですね。
    明らかにヤ○ザな人ならさすがにグランもうまく断るでしょうよ。変装してたら分らんけど。笑

    それ以外はなーんにも影響ないでしょ。浮浪者が車持ってるわけじゃないし…。

    マンションの敷地でそこまで気にしてたら普通に外も歩けないよ。


  57. 79 匿名さん

    要は気にしなきゃ良いってことです。
    これで見事に話が噛み合ったでしょ。

  58. 80 周辺住民さん

    74さんへ

    >マンション駐車場をよその人に貸すなんて本当にできるの?
    >部外者が出入りすることになるよね


    現在近隣に住んでいて、近くの機械式の駐車場借りてます。

    @18,000です。因みに前は@25,000の平置きでした。

    もちろん、そのマンションには住んでいませんよ。

    最近は、機械式の駐車場が増えているので(グランに限らず、ここら辺は

    土地代が高いので機械式駐車場は無数にあります)

    マンション敷地内の機械式駐車場を住人以外に貸し出しているところは

    いくらでもあると思います。(特にマンション敷地内は割安なので魅力です)

    試しに駅前の不動産屋に行って聞いてください。

    いろいろ物件紹介してもらえますよ(機械式の)

    チラシもしょっちゅう入ります。

    あと、榎町はそんなに反社会の人はいません。

    機械式・反社会の人が怖いのなら、そもそも他の物件を探した方がいいと思いますよ。

    (もともとこの物件に脈のない、他社の営業だと思いますが・・・)

    不動産はどの物件にも多かれ少なかれ、マイナス要素はあります。

    あまり細かいことを気にするのであれば、賃貸で借りればいいだけのこと。

  59. 81 ご近所さん

    さきほど現地見てきました☆隣の戸建てが可哀想な気がしますが出来ればなかなかのシンボルタワーになるんじゃないのでしょうか。
     駅からは・・・やはり遠いかな~~

  60. 82 匿名さん

    確かにねー。もうちょっと市役所通りに近かったら良かったのにって思ってます。
    でも値段的にしょうがないですね。
    歩道も広くて駅までゆったり歩けるので良しってことにしときました。

  61. 83 匿名さん

    営業さんから川崎駅北口計画の資料を頂きました。
    BEと市立川崎図書館の間に階段が出来てそこから北口改札が出来るようです。
    増々便利になりそうですね。

    あとはアゼリア地下街からBE→ラゾーナまで繋がれば最高。夢ですね。

  62. 84 匿名

    アゼリアとbeはほんと繋がって欲しい!私も大賛成です!

  63. 85 匿名

    アゼリアとbeはほんと繋がって欲しい!私も大賛成です!

  64. 86 周辺住民さん

    川崎駅周辺はこれからどんどん良くなるよ。

    この物件の周辺もさすがに今以上悪くなる事は99%ない。

    国道沿いの空き地や古い公団、町工場もこの先住居とか店舗とかに変わってくだろうし、万が一競馬場が無くなって、でっかい提供公園と商業施設、住居施設みたいになったら一気に人気エリアだよ。

    堀之内は…しょうがない!!!デッドエリア。気にしない!!

    港町のコロンビアのとこにも1500戸のマンションと店舗施設、保育所施設なども出来るしね。
    どんどん良くなるぞー。

  65. 87 匿名さん

    大師線の地下計画でこの物件のプラスになりそうな事は何かありますかね。

  66. 88 ご近所さん

    何年先になることやら…
    川崎区全体で見れば喜ばしい事ですが、この物件への影響となると…何もないでしょう。

    宮前駅が出来てもおそらく徒歩5分位はかかるだろうからわざわざそこまで行かずに直で川崎駅にいっちゃうでしょ。
    宮前駅は確か税務署とか法務局あたりに出来る予定だったと思うけどどうなんだろう。

    それよりもコロンビアの跡地1500戸ってすげーな。
    見たら超高層タワーみたいだけど。港町駅徒歩1分。いくらで売り出すのかな??

  67. 89 匿名

    港町タワー詳細おねかします!

  68. 90 匿名さん

    ネットで見ると3棟構成のように見受けられます。
    1棟あたり500戸と考えると相当なタワーでしょう。
    駐車場はおそらく完備出来ないでしょう。オールパークスより多い規模で土地の大きさは5分の1程度なので地下駐車場やタワー駐車場でもまかなえないと思います。あとは隣の味の○工場の影響がどうか…
    価格はタワーなのでそんなに安くない気がしますがどうでしょうねー。
    でも完成が平成27年??大分先です。

  69. 91 匿名さん

    あそこは川崎駅からあるいたら25分位はかかる。
    それなら鈴木町駅徒歩1分のグランファーストとかと意味合いは変わらない。
    港町タワーが気になる人はグランファースト買えばいいんだよ。

    まーバルコニーが府中街道に面さないだけイチゴよりはこっちの方がまだいいかもしれないけど値段が分かんないし、後5年も待つなら家賃も400万〜500万くらい払うからね。

  70. 92 匿名さん

    >86
    残りの1%は何があるかな。

    ①競馬場が無くなって味の○工場になる。
    ②競馬場が無くなって風俗街になる。
    ③競馬場が無くなって米軍基地になる。

  71. 93 匿名さん

    ①はあるかもしれないけど②③は無いでしょう

    ②風俗街がすでに下火
    ③基地しては狭すぎる

  72. 94 匿名

    1も2も3もあり得へんよ。笑

  73. 95 購入検討中さん

    グランのホームページでは今週から最終期になってるね。
    今週もう一度行っていくつか確認して問題なければ申し込む予定です。

  74. 96 検討中

    うちも検討中ですね
    長年川崎に住んでいるので、環境はよくありませんが、生活はとても便利ですね。
    競馬場なくなることはないでしょうね??
    川崎市ってお金持ってるでしょう??

  75. 97 匿名

    確かにそういう話はよく聞きますが実際どうなんでしょう?いろんな開発計画もありますからね。

  76. 98 検討中

    もし知ってる方いらっしゃいましたら、教えてほしいですが・・・

    この物件って住宅エコポイント対象物件になるんですかね?

  77. 99 購入検討中さん

    エコポイント対象の話は一切出ていないのでないとおもってます。

    特に気にしたことなかったですけどこの辺の物件でエコポイント付きのマンションってどこかあるんですかね。
    2、3件見たけどそう言えばどこも話に出てこなかったなー。

  78. 100 検討中

    99
    そうですね
    一応、ナイ○さんの新川通り、オールパークスと三○さんの鈴木町の三物件のモデルルーム見学させていただきましたが、
    どっちでもエコポイントの話出てきてないですね。。
    やっぱりないと思ってほうがいいですか・・
    オプションとかつけたりしても、エコポイント対象になる可能性が低いかな?

  79. 101 購入検討中さん

    何か付ければ住宅エコポイント対象になるのであれば最初から営業も言ってくると思いますよ。

    一応営業に聞いてみたら如何ですか?多分可能性は低いと思います。

  80. 102 匿名さん

    >100さん
    鈴木町の物件はエコポイント対象だと、営業さんに聞きました。

  81. 103 検討中

    鈴木町物件の引き渡しは再来年3月ぐらいになるみたいので、今回は見送りしました。
    オール電化は魅力的だったが、大師線になっちゃうので、ちょっと不便ですから

  82. 104 匿名さん

    最終期で角部屋はやっぱりもう無いのでしょうか?
    キャンセル待ちの話を聞いてる方はいらっしゃいますか?

  83. 105 検討中

    角部屋あと2部屋あるみないですね(3週間前の情報)
    2階と3階の1部屋ずつ

  84. 106 購入検討中さん

    角部屋は3階のAタイプだけって聞きましたね。

  85. 107 契約済みさん

    大分、掲示板盛り上がってますね!
    ちょっとうれしいです。

    競馬場は読売ランド(読売グループ)の持ち物なので、川崎市がどうのというより、

    読売さんが手放さなければ大丈夫だと思います。

    ただ、不況と時代の流れで特に地方競馬の台所事情は苦しいのでなんとも

    言えませんが、まあ、あの潤沢に資金を持っている読売さんなので

    当分大丈夫だと思いますよ。

    私はこの物件、京急川崎まで歩けるので決めました!

  86. 108 物件比較中さん

    中部屋の低層階を検検討中です。

    もう残りがわずかでしたがやはり値引き交渉とか全く無理でしょうかね。

  87. 109 契約済

    値引き交渉してみたが、まったくないので、(第三期)そのままの金額で申し込みました。
    まあ、聞くのはただだから、営業の方の話してみればいかが・・・?

  88. 110 匿名さん

    この辺で値引き物件を希望するならナイスしかないよ。
    オールパークス、シティアリーナ…。

    もとが高いからあんま意味ないけど…。
    完成在庫前から値引きするような物件なら企画自体(価格設定)失敗なのでは…。
    売れないから値引きする訳だし…。

  89. 111 契約済みさん

    6月末の販売開始から約3カ月

    現在最終期で、完売までカウントダウン。

    グランさんとしても、予想以上の好調な売れ行きでしょう。

    もともと、榎町の地価からしても割安なうえに駐車場権までついています。

    黙っていても10月の末までには完売する勢いのような気がします。

    ∴値引きは、難しいんじゃないですか?
    (もし、来年11月の入居までに売れ残りがでるか、直前にキャンセルが
     出た場合は可能性がありそうですが・・・。)


  90. 112 物件比較中

    普通に考えれば無理ですよね。確かに川崎のナイスさんは値引きの電話ありましたけどやっぱり狭いし、駐車場がないので検討除外なのです。

  91. 113 ご近所さん

    隣の空地にマンションが建つそうな。
    14階建て38戸
    22年12月工事着工
    23年3月完了

    南側の日当たりはどうなるのでしょう?

  92. 114 匿名さん

    今日早速営業に確認してみました。
    今週にめいわ地所というところが取得したばかりみたいで全く情報はなかったとの事。
    現状、どのように建つかはまだ把握出来ておらず、詳しい詳細が分かればまた電話すると言われました。

    ちなみに完成は平成24年3月末です。

    BCDには関係ないですがAは真横なので建ち方が気になります。
    建っても然程影響はないと言われましたが…

  93. 116 匿名さん

    それはグランイーグルの話??クリオの話??

  94. 117 入居予定

    計画が予想より大分早いのは驚きですがあの敷地にマンションが建てば国道の音がかなり軽減されるとポジティブに考える私。真横だからバルコニーの方には一切影響はないし、洋室にそんなに日が入らなくても問題はないと判断してます。

  95. 118 ご近所さん

    見た目もダサいよ

  96. 119 匿名さん

    名前とか見た目とかってネガレスの末期症状ですね。お忙しいのにごくろうさまです。他には???
    完売したら終わっちゃうから早くネガっといた方がいいよ。

  97. 120 土地勘無しさん

    もう最終期って50戸とは言えかなり早い感じはしますね。それだけ「JR川崎駅」が人気という事でしょうか…

  98. 121 物件比較中さん

    川崎駅は相当便利ですよ。東海道線なら横浜まで8分、東京まで16分。武蔵小杉も15分。

    車を使えば首都高は近し、国道1号、15号、409号もあってどこにでもすぐ行けます。
    行政機関もたくさんありますしBEやラゾーナ、丸井、ダイス、ラ•チッタ•デッラ、アゼリア地下街など豊富な商業施設もあります。駅前商店街の「銀柳街」は雨の日はアーケード商店街になるので便利です。

    まーとにかく便利です。この辺に住んでもう20年位ですが、マンションや商業施設がどんどん出来てかなり良くなってます。住んだ当初はあまり好きになれませんでしたが、今では他のエリアを検討しようと思って見に行っても不便に思えて駄目ですね。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸