横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル川崎VII」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 京急川崎駅
  8. グランイーグル川崎VII
物件比較中さん [更新日時] 2016-03-01 03:47:25

売主:株式会社グランイーグル
施工会社:株式会社ピーエス三菱 東京支店
京浜急行線「京急川崎」駅より徒歩12分、JR「川崎」駅より徒歩14分

[スレ作成日時]2010-04-08 23:18:54

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル川崎VII口コミ掲示板・評判

  1. 151 契約済みさん

    隣のマンション計画図をみてみたいですね
    どうしたら見えるですか?
    でもあの辺マンション増えることはいいことですね
    隣のマンションは100%駐車場つきじゃないので、
    こっち使わない方の貸しにきたりかもね

  2. 152 匿名さん

    電話して営業に言えば貰えると思いますよ。
    ただまだ計画の申請中らしく100%ではないと言ってましたけど…

  3. 153 契約済みさん

    うちもシェル型にする予定です。
    シェル型はここ3年くらいに出始めたようでかなり人気があるらしく、
    7割くらいの方はシェル型のようですよ。
    うちも赤ちゃんがいるのでシェル型にしました。

    Aタイプですが、当面駐車場を貸す予定なので、
    逆にお隣にマンションが建ってくれて賃貸需要が増えるので
    プラスに考えています。

  4. 154 Aタイプ

    Aタイプキャンセルはないと思いますよ。
    角部屋にしてはかなり割安感ありますもの。
    建物がいずれ建つ事はあの土地を見れば誰でも分かりますもの。

    計画が早すぎてびっくりって気持ちはありますが、それも遅いか早いかの違いだけ…
    明和地所さんの物件も3LDKタイプのようですのでファミリー層が増えて良い事なのでは…
    と思ってます。

  5. 155 匿名

    Aタイプの方々はうらやましですよ…

  6. 156 匿名さん

    広告にはもう角部屋のってないですけどまだあるんでしょうか?

  7. 157 申込予定さん

    角部屋ありましたよ。でも予算の絡みで中部屋にしました。
    グランイーグルさんの幸区の完成物件で広さを確認しましたが十分だったもので…

    でも本当に部屋がすっきりしていて5畳の部屋でも他の物件より広く見えました。

    決断したので後は前に進むだけです!!

  8. 158 購入検討中

    決め手なんですか?よろしければ教えてください。

  9. 159 申込予定さん

    決めた理由

    1.仕事場が近い事。ドアtoドア 自転車で20分位。
    2.駐車場が貸せる。後で自分でも使える。無料
    3.川崎駅の便利さ。10分圏内になんでもある。
    4.価格
    5.将来売却や賃貸が付きやすそう(一生住まないかもしれないので…)
    6.実際の間取りとほぼ同じ間取りが見れた。
    7.駅周辺がこれからどんどんどんどん良くなりそう。

    こんなところですね。

    あとは竹のフローリングも結構気に入ってます。見た事も触った事もなかったけどなんだか不思議な感じでした。
    ここで書き込まれてる諸々のネック一つずつ家族で確認して決断したので「後悔はない」と信じてます。

  10. 160 近所をよく知る人

    5はありえないな

  11. 161 購入検討中

    159さん
    ありがとうございます。我が家も条件を整理するとこの物件しかないんですがどうにも踏ん切りがつかず(>_<)
    また今日も家族会議です。

  12. 162 川崎仲介業者

    5も十分あり得ますよ。
    新築での販売スピードの速さが良い証拠ですね。

    元の価格が安いから仮に中古の売り出し価格や賃料を低く設定しても問題ないわけだし、そうすればすぐお客は付くと思われ…

    65平米位なら駐車場付きで築10年落ちでもこの辺なら階数にもよるけど3000万円前後かな。
    (2800万円位なら即客付きだけど…)
    新築価格が3500万前後なら減価償却率で考えてもかなりお買い得だと思います。

    賃料想定は住戸で14万円~15万円 駐車場が1万5千円~1万8千円位ってとこかな。

    さすがに10年経っても買った当初より高くなったり同じ価格で売れたりは無理だけどね。
    160は近所をよく知らない人ですね

  13. 163 匿名

    私も隣の計画図見ました。見た感じ視線が気になったり日当たりが悪くなる事はなさそうです。安心しました(^-^)

  14. 164 匿名さん

    今日フリーマーケット行って来たよ。

  15. 165 契約済みさん

    160さんへ

    5はありえないと。

    売り出し3カ月でほぼ50戸完売になります。(幸区の物件は1年以上経っても完売できません)
    この売れ行きを見て明和地所は勝負にでました。
    (駐車場権がないので厳しいかもしれませんが)

    隣のコアも黄色のグランシティも空き部屋はなく、売りに出したらすぐに

    買い手が見つかる状況です。榎町の15号線から1本中に入った物件ならより人気が高いでしょう。

    不動産は大方、場所と値段で決まります。

    ここは、コストパフォーマンスは相当いい物件ですよ。
    (近くのグランⅤも同様ですが、ここはさらに土地の仕入を叩けている分、
     物件価格に還元されています)

    市場経済での需要と供給という側面から考えれば、ここが3カ月で完売となれば、
    相当の需要があったわけで、結果論からみれば、グランⅦはこれだけ広告宣伝費を
    削って、結果をだしたわけですから、ひとまず成功といえるのではないでしょうか?

    159さん、心無いネガレスは気にせずに・・・。
    私も契約しました。
    一緒にグランⅦを盛り上げていきましょう!


  16. 166 契約済みさん

    契約済みの皆さまは、どこの金融機構の住宅ローンご利用ですか?

  17. 167 契約済みさん

    私はりそな銀行の公庫3 銀行7の商品にしましたよ。
    (今のところは)

    銀行1本で組めたらさらに金利は安くなりますね。

    変動金利の恩恵をあと何年受けられるかも気になりますね。

  18. 168 契約済みさん

    158さんへ

    もし、ご参考にしていただけると嬉しいです。
    (私も散々迷ったので^^;)

    私が決めた理由

    1.万が一の時に貸してローンを払ってもお釣りがくる物件であること
      初めは横浜市鶴見区の東寺尾近辺で考えていました。
      文教地区で、緑も多く大手企業の社宅も多い地域で、ファミリー世帯にも人気があります。
      俳優のショーケンやSMAPのK取さんも住んでいる閑静な住宅街です。
      
      ただ、72平米 3600万(駐車場月5000円程度)でも新築マンションを
      貸しにだすと、家賃は9~10万程度しかつきません。
      (鶴見駅徒歩30分のバス便地域です)

      対して、162さんもご指摘のように、グランⅦは賃料で14~5万別途駐車場代でも
      18,000円程度はつきます。(合算で約17万)
      築12年の62平米で17万(管理費込・駐車場なし)取れている物件もあります。
      これは近隣の不動産屋で確認できます。
      この地域は意外に大手企業の借り上げ社宅としての需要があります。
      川崎駅のターミナル駅としての利便性が評価されてのことです。
      神奈川でこの物件価格でこれだけの賃料をとれる地域はなかなかないと思います。

    2.宮前小学校の学区であること。
      教育熱心で有名な神奈川県でも屈指の人気校です。
    3.オーケーまで徒歩2分
      ここのスーパーは、ヨーカ堂・ローゼン・サンワ・京急ストア・オリンピックあたりと
      比べても2~3割安い=差額を住宅ローンの返済に回せます!(月1~2万)

    4.会社まで自転車で10分程度

    5.駐車場が貸せる。
      
    6.コストパフォーマンスがいい。

    一方で、うちも子供がいるので堀之内が向かいにある点はかなり迷いましたが、

    6年ほど、近隣に住んでいて実害はなかった為、川崎駅徒歩圏内という

    利便性をとりました。

    いろいろ書きましたが、値段と駐車場権と川崎駅ぎりぎり徒歩圏が決めてでした。
    私も散々迷いましたよ・・・
    一生で一番大きな買い物だと思うので皆さん、結構悩まれると思います。
    158さんにとって、よりよい結論がでることを願います。


  19. 169 契約済みさん

    りそな銀行以外を利用する契約済みさんいっらしゃいませんか?
    せったく安い値段で気に入るマンションを買えたのに、ローンの選びを失敗して、逆に損をしたのはつらいですから。

  20. 170 匿名さん

    上場企業、もしくは頭金2割以上だとりそな銀行さんの優遇金利は1.6%だそうですので、変動金利の場合0.875%になります。それより条件良くとなると東京スター銀行の貯金連動型とかじゃないですかね。利息0のやつ(詳しくはまだ見てませんが…)

    ただフラット35sの長期固定10年固定1%優遇も捨てがたい! 
    今なら10年固定が1.06%です。昔じゃほんっと考えられません。11年目以降の2.06%だって残りの期間がずっと固定って考えれば相当安いですからね。迷います…

    本決めはまだ先で良いとの事だったのでとりあえずりそな銀行でローンOK貰っときました。

  21. 171 購入検討中さん

    158です。

    168さん
    ありがとうございます。
    1についてはかなりなるほどって感じでした(^-^)

    実は9割方購入の方向で考えています。あとは資金関係とローン関係のもう一度確認して正式に申し込みしたいと思います。営業さんも一生懸命やってくれてるのでとても助かってます。

    でも本当に人気ですね。初めて広告を見てから結構のんびりしてたらもう残りわずかでびっくりしました。

    ではまた来ます。

  22. 172 地元不動産業者さん

    ココは良いと思う

  23. 173 匿名さん

    ナイター競馬開催時に現地で確認された方いますか?
    照明がけっこう気になると思ってるのですが

  24. 174 購入検討中さん

    >>教育熱心で有名な神奈川県でも屈指の人気校です

    そうなんですか?「宮前区」の小学校のことではなくて?
    どんな点が人気なのでしょうか?

  25. 175 匿名さん

    >173
    よく近く通って見てるけど、夜は基本カーテン閉めてるから全然気にしてない。
    でもレースのカーテンもしないで窓全開にするなら、照明が真正面なら気になるだろうね。

    でも夜9時には終わるし毎日ついてるわけじゃないから。気になるなら下の階か上の階をお勧めします。まだ部屋があるか分かんないけど…

    >174
    宮前小学校は人気とか教育熱心とかは川崎区に住んでるとよく耳にします。うちはまだ子供が小さいので今ひとつ積極的に調べたりしてませんけど…それよりも小学校まで近いかとか安全に行けるかとかの方が気になってました。笑

    人気の小学校って言ったって住宅街のほっそい歩道を通学してて、車が突っ込んできて事故でもあったら意味ないですからね。

    こんな事考えてるのは私だけでしょうけど…

    ただ私立の小学校とかと比べない方がいいでしょうね。公立で考えれば川崎市なんてどこも似たようなもんで(知らないけど)、そのなかでは教育と指導がしっかりしてるってことじゃないの?その程度で捉えてます。

  26. 176 匿名さん

    174さんへ

    この名前の学校は川崎市川崎区宮前町の宮前小学校しかないですね。
    川崎ではかなり有名ですね。

  27. 177 匿名さん

    >175
    小学生の登下校の事故は結構多いですから…。

    川崎区に長く住んでるけどさすがに国道15号線の歩道まで突っ込んで来る車は今まで一度も見た事ないから安心でしょう。

  28. 178 契約済みさん

    宮前小学校は何度かテレビで紹介されているようですよ。

    地元情報ですが、中学お受験組と公立中学進学組とでは、

    別々のクラス編成にするようです。

    うちは、お受験全く考えてないのであまり気にしていませんが。

    通学は毎日、何人かの親御さんが付き添って、集団で通学しています。

    安全を考えてのことでしょう。

    ただ、公立小学校は地域によって格差があるので、

    そういう意味では、安心して子供をあずけられる学校だと思います。
    (この学校に通わせたいがために、榎町・宮前町あたりに引っ越す
     方もいらっしゃるようですよ)

  29. 179 購入検討中さん

    どなたか、幹線道路沿いに住まれた経験のある方はいらっしゃいますか?

    夜のバイクの音と、洗濯物が気になります。

    知り合いは、第2京浜沿い7階のマンションで朝干した洗濯物が

    若干黒くなっているので、引っ越しも考えているようなのですが・・・。

    この物件はリビングが国道沿いではないので大分違うのでしょうけど、

    実際住んでみないとわからないでしょうけど・・・。

  30. 180 匿名

    第2京浜沿い?ルセナ川崎かな?

  31. 181 匿名さん

    実家が新川通り沿いの分譲マンションです。バルコニーが通りに面していたので手摺がすぐ排気ガスで黒くなっていたのを覚えています。そのマンションはバルコニーが新川通りと全く逆向きのお部屋もあって遊びに行った事ありますけど音の伝わりも排気ガスも全然違います。

    ただ実家もサッシを閉めれば音は全然気になりませんでした。今はもっと性能の良い防音サッシを使ってると思うので平気だと思います。

    リビング側の音と洗濯物は普通に問題ないと思いますよ。

    国道に面してる洋室側については、音は上に広がると言いますから音に敏感な方は低層階がいいかもしれません。部屋窓からは敷地スペースと歩道と側道があってメインの国道までは結構離れてるっぽい(貰った資料から)ので平気じゃないですか?窓も小さいし。

    どうしても気になるならリビング側の和室で寝ればよろしいかと…。冬は窓開けませんから夏だけね。まー夏もエアコン付けてたらあんまり窓開けないけど…。

    出過ぎた意見ですが参考になれば。

  32. 182 契約済みさん

    今日競馬場でナイターやっていますので、現地に見に行ってきました。
    音や照明の明かりあんまり気になりませんでしたね。。


  33. 183 匿名

    今日晴れてるので競馬場見てきます。

  34. 184 匿名さん

    ここのマンションは駅キョリで買っているんでしょうからその他の面を考慮したらキリがないですよねぇ~

    ・治安
    ・道路
    ・広さ
    ・価格

    この4点の中で価格と広さを取り・・・なお駅近くがいいんでしょ?

    別に変なマンションじゃないと思うし・・・いんじゃないw

  35. 185 契約済みさん

    現場見に行ったら、1階部分なんとなく形見えてきたので、楽しくなってきたね。。
    確かに、隣のめいわさんの物件と横並べじゃないので、全然気にならないです

  36. 186 購入検討中さん

    181さん、ありがとうございます。m(__)m

    騒音・排気ガスの件、実体験にもとづくお話でとても納得できました。

    184さん、確かにそうですよね。(他のことを考慮したらキリがない・・・)








  37. 187 購入検討中さん

    残り・・・・
    あと何戸でしょうか?

  38. 188 申込中

    あと3戸じゃないですか?
    中部屋は今週中で終わりそうって言ってましたよ。

    中部屋の残り2戸も5組〜6組くらい商談が入ってるそうです。

    ここに来て角部屋が1戸だけ残ってるみたいですね。予算が折り合えば角が良かったですけどね…。

    とりあえず今週土曜日に契約です。みなさまよろしくお願いします。

  39. 189 匿名さん

    あと少し!!

    グラン頑張れ!!

  40. 190 **ファン

    それ行けー!
    追い込めー!
    ゴールは目前だー!
    行けー!行けー!

  41. 191 物件比較中

    風の強い日とか競馬場の土?がバルコニーに飛んで来ないいですかね…

  42. 192 購入検討中さん

    今日、御幸公園の物件見てきました。

    タイルの色は明るくていいのですが、低層階の茶色い吹きつけが

    いまいちですね・・・。(チラシでは石に見えるのですが)

    でも、全体的には気に入りました。


    Aタイプの角部屋が意外にも残っていますね。

    やはり、駐車場がセダンタイプしか入らないのもあるのかもしれないですね。

    競馬場の土はやはり、バルコニーの手摺には付くようですが、

    毎日拭けば問題ないようですよ。布団を干す時など。
    (どの物件も手摺は外なので汚れますからね)

  43. 193 匿名さん

    昔からよく見に行ってるけど、風が強くても土が舞い上がってここのバルコニーまで来るなんて多分無いよ。

    ダートぎりぎりで観戦してても全然、砂埃とか来ないから安心して下さい。(多分あまり舞い上がらないような調整になってるでしょう)。

    風速50mとかだったら知らんけど、そんなんだったら根本的に洗濯物干さないし。

    気になる人はこんな掲示板で聞いても信用性に欠けるから直で見に行った方が早い。今やってるし。

  44. 194 契約済みさん

    今日は雨ですから、さすが土が舞い上がれないでしょう(笑)

  45. 195 匿名さん

    そうでした。笑

  46. 196 購入検討中さん

    り○な銀行の住宅ローンの事前審査を通った方への質問:
    みなさんは事前審査大体とれぐらい時間かかりましたか?

  47. 197 匿名さん

    2日〜3日かな。結構早かった。

  48. 198 購入検討

    >192さん
    >193さん
    >194さん
    ありがとうございます。
    現地行ってみました。
    丁度競馬場が稼動中でしたがライトが明るい!
    毎日じゃないとはいえ、こんな明るいと思わなかったぁ…
    風俗のネオンなんか私は気にならなかったけど、ん~。
    マンション選びは妥協も必要ですよね。

  49. 199 東古市場

    御幸公園の住民版レスたってたね!!!
    毎日の様に引っ越してる~
    アートが多そう

  50. 200 契約済みさん

    照明が完全に抜けるのは8階以上でしょうね。(おそらく…)

    私はそれより下の階ですが、部屋の中に居る時はそんなに気にならないかなーって勝手に思ってます。
    (バルコニーの塀や上下左右の壁に囲まれてるから)

    夜にバルコニーの外に出る事ってあんまりないし…
    (干しっぱなしの洗濯物を取り込む時だけかな)

    何時くらいから照明が付くかは分からないですけど、12月〜3月は川崎競馬場ではナイターがないって営業は言ってました。裏は取ってないですけど…

    まー実際の生活にはほとんど支障はないと思いますよ。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸