千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その4>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その4>
匿名さん [更新日時] 2010-06-13 00:56:11

過去のスレッド
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/


所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産

施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-03 20:46:44

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    普通に人気物件だと思いますが。
    興味がないようでしたら、他をあたってくれませんか?

  2. 503 匿名

    時代が違うんだよ。完売までいかなくても人気がある事には変わらない。

  3. 504 匿名さん

    第1期は完売ですか?
    2期の販売概要が知りたくて久しぶりに公式サイト覗いてみましたが、
    家具配置シミュレーションで遊んでしまった・・・。

  4. 505 匿名

    第1期は完売してませんよ。
    キャンセルと要望ナシの部屋が少しですがあります。
    第1期で残った部屋を購入しようと考えている方は現段階で
    営業の方に相談すれば気に入った部屋であれば購入できます。
    (1週間くらい前の情報ですが・・)

  5. 506 匿名さん

    公式サイトに出てる新浦安周遊タウンツアー、
    参加したかたいらっしゃいますか?
    どのくらいの時間でまわるのかな…
    ちょっと魅かれます。

  6. 507 匿名さん

    一時間掛からない程度ですかね。

  7. 508 匿名

    505様 135平米はまだありましたか?明日にでも展示場に行ってみようと思います。

  8. 509 購入検討中さん

    >508

    135㎡(C1-135A)は第二期で2戸売り出していました。
    あの広い部屋が購入できるなんて羨ましいです!!

  9. 510 匿名

    >508

    私は135㎡に手が届かないので残ってるかどうかはわかりませんが、
    B・C共に若干残ってるのは確かですよ。
    BのC棟よりの角部屋とかあったような気もします。

  10. 511 匿名

    B・C少~し残ってますがほとんど選べない程わずかですね。
    だいたい3LDKしかなかったので、4LDK希望のため2期以降まで待つことにしました。
    3LDKはリビング広いし、書斎やミセスコーナーがあったりバスルームに窓がついていたりといい間取りがいっぱいあるんですけどね。4LDKじゃなければいけないのが残念です。
    まだ2期3期と続くのに今の時点で妥協して3LDKにする必要はないので、
    予算オーバーで諦めていたけど、本命のAー1狙ってみようかと思います。
    あまり高くならなければいいんだけど。

  11. 512 匿名さん

    >507さん
    1時間弱なのですね。
    どの辺を走ってもらえるのか楽しみです。

  12. 513 匿名

    509.510様
    ありがとうございます。2戸低層階のみですね。あとは完売の様でした。A棟待ちをする事にします!

  13. 514 匿名さん

    Ⅰの通り抜け通路、住民の賛成大多数でゲートを設ける動きに出ているようです。
    まあ、確かに、ほかのマンションの住民に自分らの敷地を自由に闊歩されるのって
    気持ちいいもんではないですもんね。

    でも、OKストアも中央公園へも、通り抜けできなくてもそれほど遠回りではなさそう
    なので良かったです。

  14. 515 匿名

    513様

    二戸低層は具体的に詳細教えていただけないでしょうか?

  15. 516 匿名

    6階と3階の様ですね。6階狙いたいところです。

  16. 517 匿名さん

    6階なら、海眺望確保で鉄鋼団地屋根付き、3階なら、屋根見えないで海見えない。両方、緑道公園付き。贅沢な悩みですね。買える人が羨ましいです。

  17. 518 匿名

    やはり6階ですよね。でも倍率高そう。

  18. 519 匿名さん

    うちも6階で申込ます。
    1期からやれば良かった。。。

  19. 520 匿名さん

    もう2期は要望書受け付けているのかな?

  20. 521 匿名さん

    やはり6階の海展望が人気ですね。
    ホント倍率高そうだし迷いますね。

  21. 522 購入検討中さん

    今まで上階の方の物音に悩まされてきたので、C棟の最上階を検討しています。
    ただどのくらい夏場が暑くなるのか心配しています。
    ネットで調べたところ最近のマンションは差ほど暑くならないとの事ですが、プラウド(+長谷工)は大丈夫でしょうか?

  22. 523 匿名


    大丈夫です。

  23. 524 契約済みさん

    このマンションは、エコポイントの対象ではないのでしょうか?

  24. 525 匿名


    対象ではないです。

  25. 526 匿名さん

    スレが活発にあがりませんね。
    興味ないのでしょうか?

  26. 527 匿名


    販売が順調過ぎて荒らしが突っ込めないのです。

  27. 528 匿名さん

    そうとも思えんが、それが本当なら、良い知らせだな。
    この立地と仕様にこれだけの値をつけて、好調なら、
    日本経済の夜明けは近い。
    株も上がるだろう。

  28. 529 匿名


    日経平均は上がっても持ち株は何故か上がらない。
    あるある。

  29. 530 匿名さん


    日経平均株価とTOPIXに連動するインデックス型ETF買ってるから、
    含み益有り有り。

  30. 531 匿名さん

    >>522
    今時、最上階だから暑くなるってのはないんじゃないかなぁ。

  31. 532 匿名さん

    >>524
    エコポイントは期間の関係で、
    マンションではなかなか難しいと思いますよ。
    規模が大きくなればなるほど計画から竣工までの期間も長くなりますからね。
    上手くタイミングが合ったところは対象物件になってますけど。

  32. 533 物件比較中さん

    ここ買える奴は金持ってんだな。
    でも駅から遠すぎないか?

  33. 534 匿名さん

    新浦安って地域が気に入って購入するわけだから、駅からの距離は二の次なんじゃないか。
    足代わりにバスもあるし、車利用でも道路が渋滞するわけじゃない。
    新浦安駅なら自転車で12,3分位だし、橋以外はフラットだから、坂の多い街よりはずっと楽だろう。
    駅から歩いて5分くらいのところは、どこの町でも店や車や人が多く、のんびりできる場所じゃないんじゃないか。

    多少不便でも、家でゆったりとリゾート感ある生活を望んでやってくる人には、良い場所だと思うよ。

  34. 535 匿名


    そうそう。

    というか、駅からの距離を気にしてる方が理解できない(笑)

  35. 536 契約済みさん

    うちは電車で行動することはあまりないので、駅からの距離は全く気にしませんよ。それよりは、周りに公園があったり、景色が良かったりといった環境を一番重視しました。

  36. 537 匿名さん

    ふーん。千葉でもこんな場所があったんですね。

    環境良さそうだけど、この値段ならやっぱ都内湾岸かな。

  37. 538 匿名さん

    このマンションの目玉は、

    風力発電施設を抱える稀有なマンション、であること。

  38. 539 匿名さん

    537、千葉にも綺麗な住宅地はたくさんありますよ。
    湾岸なら海浜幕張いいですよ

  39. 540 匿名さん

    都内湾岸は最高!

    でも狭いんだよなぁ・・・
    狭いとストレス溜まる。

  40. 541 匿名さん

    有明もここも似たような値段だしね。
    ゆりかもめで通勤なら混雑知らずだろうし。
    平米数少なくても間取りが工夫されていて狭く感じないしなぁ。
    きっとみんな似たようなところを比較していると思うんだが、
    こっちを選んだ理由を教えてくれないか。

  41. 542 匿名

    間取り工夫されてても、クローゼットとか風呂とかリビングとか、やっぱり80平米は狭いのが理由かな。


    広いとストレスも取れる。

  42. 543 匿名さん

    有明は環境が悪い。
    住環境が整っていない。

  43. 544 匿名

    単純に広さですね。
    同じ広さなら有明選んでます。

    でも5、6千万出して80平米なんて勿体ない。

  44. 545 匿名

    有明は マンション以外なにもなし。学校もないし スーパーもない 電車もゆりかもめだけ、子育てには 最高ですよ????

  45. 546 匿名さん

    >>538
    その目玉が曲者。

  46. 547 購入検討中さん

    新浦安の住環境もどうかと思うところもありますよ。
    市外からの検討者の方は、あまりご存知ないかもしれませんが、この辺りってヤ○キーが多いです。

    最近新浦安に住み始めたのですが、頻繁に遭遇してます。実害はまだありませんが。昨日は街中を深夜爆音が鳴り響いていました。

    新興住宅街なのになんでこんなに多いかとても疑問に思っています。

    このマンションの最大の魅力はニュータウン立地だと思っているのですが、けっこう気になってきますね。


  47. 548 周辺住民さん

    新浦安に住んでるけどヤ〇キーはほとんど見かけないよ。
    東西線浦安駅の近くに住んでいたころは見かけましたけど。
    新浦安のどの辺りにヤ〇キーが出没するんですか?

  48. 549 購入経験者さん

    いつもの荒らしです。
    削除依頼+無視が一番。

  49. 550 匿名さん

    547は明らかなアラシだが、高洲戸建て地区が漁民系の地区で、関わると
    ヤ ン キ ーより達が悪いことは確かだ。547は、そこを指摘すれば
    目的は果たせたが、新浦安の実情を知らない者なんだ、残念ながら。

  50. 551 匿名さん

    こんな程度のことで削除依頼などださないほうがいいです。
    見ている人には真実はわかりますから、単にスルー。

  51. 552 購入検討中さん

    あらし扱いですか・・・
    以下が私の体験談です。まだこの街の新参者なのでなぜヤ○キーが多いか知りたかっただけなんですけど。

    ①高洲中央公園で大勢のそれらしき人たちが花見をしてました。

    ②高洲と明海の間の川沿いの歩道をノーヘル、二人乗りの原付が走っていきました。

    ③昨日の爆音。

    ヤ○キーの定義等については、個人差があると思いますが、昔からこんな雰囲気の街なんでしょうか。それともたまたまだったんですかね。

  52. 553 匿名さん

    近所です。
    海の近くにはヤンキーというか若者が集まるのは当然ですよ。
    でもモドキだから実害は皆無ですね。
    時折、夜中に海浜公園の海側でたむろしたり、駐車場で数人集まって話してたりしてますが、皆さん夜中にいかないでしょ?
    バイクにしても暴走族というか、2〜3人ですで流してるだけ、ビビる必要はないですよ(笑

  53. 554 匿名さん

    追伸

    パームコートのセキュリティーゲートは乗り越えてきませんから(笑

  54. 555 周辺住民さん

    おおくないです。GWだからでしょう。

  55. 556 匿名

    >552

    それくらい、どこにでもある風景じゃん。


    無いところの方がむしろ知りたい(笑)

  56. 557 匿名さん

    周辺を走っていても、新浦安の住民かどうかはわからないし
    どの地域にも多少はいると思いますよ。

  57. 558 匿名さん

    せっかくヤンキー話で盛り上がっているところ話を戻して恐縮だけど。

    う~ん。

    都内湾岸か、新浦安か。
    究極の選択だね。

    都内利便性と広さのどちらに重きを置くかだな。

  58. 559 契約済みさん

    新浦安も十分都内近いと思いますよ。広さは後から追加できませんからね。

    あと浦安は財政力があり、都市計画税がかからない点もいい点かと思います。

  59. 560 匿名

    有明も見に行きましたが、135㎡くらいの広さとなると 値段は倍くらいしました。


    ただ パームコートはオプションがほとんど付いてないので 色々付けたら 額も結構しますよね?


    建築オプション+インテリアオプションで みなさんどれくらいの額使っていますか?

  60. 561 匿名さん

    やはり広さで新浦安選びます。
    あと、有明・豊洲等の都内では月々の駐車場代がパームコートの5倍程度しますよね。
    新浦安の駐車場代は総武線沿線や同じ京葉線の海浜幕張に比べ破格かと思います。
    都内なんかは固定資産税も掛かりそうだし、そういうランニングコストも新浦安は魅力です。

  61. 562 ご近所さん

    ママさんの質もすごいよ。
    高洲小学校や少年サッカー場での応援来てみればいい。

    ×太、馬鹿野郎、何やってんだよう。せめろよ!

    ○男、何抜かれてんだ。ドジ男。

    こういった応援がママから聞こえてくる。

    どのチームのママか見てみれば。

    私も都内からの転入組なのではじめはビックリした。
    ウソだと思うなら、MS行ったついでに見学すれば。
    近いから。
    百聞は一見にしかず。

  62. 563 匿名


    頑張って燃料投下してるけど、超どうでも良いネタ過ぎて萎えたw

  63. 564 匿名さん

    下げネタ・・・完全にネタ切れですね。

  64. 565 匿名さん

    >>562

    むしろ、子育てに熱い家庭じゃないか。
    都内のように親子関係が希薄だったりするよりはるかにマシだと思った。

    それに都内のサッカーチームの試合は、ファールでケガされたりすると
    訴えかねない勢いの親とかいるからね。

    野球、サッカー、テニスのグラウンドも多いし、
    子育てだけでなくスポーツにも良い環境の街ですな。

  65. 566 匿名さん

    女いや母親がそんな言葉使ってたらいやだな。

  66. 568 匿名さん

    そうハードはいいんだよ。
    でも都会の上品なところから来ると、
    常識が異なり苦労する。
    ソフトが問題。

    授業参観に母親がジーパンTシャツでくるんだから、北小は。
    ソフトの問題。

  67. 569 匿名さん

    漁師さん達がいるから旨い魚が食べられるのですよ。じゃ、パームコートを造って頂いている人達はどんな方々でしょうか?そう、立派な技術を持った職人さん達です。

  68. 570 匿名さん

    少年サッカーの保護者なんて昔からそんなもんだ。
    どこでもいっしょだろう。いいかげんどうでもいい。

  69. 572 匿名

    建築オプションだけでも100万越えです。この先のインテリアオプションを考えると...

  70. 573 契約済みさん

    >>572
    建築オプションは具体的に何を付けられましたか?

  71. 574 購入者

    >560

    なるべく抑えるつもりが、結局100万近くになっていた・・・

    最初ケチってあとから後悔したくなかったので、しょうがないかなとも思っているが。

  72. 575 匿名さん

    >>568授業参観に母親がジーパンTシャツでくるんだから、北小は。
    上記が全てを物語っているな。
    授業参観では、父親が幼稚園児?の弟を授業中に!小学生の兄の膝にのせている
    のも見た。親の格差がありすぎ。

  73. 577 匿名

    >575

    麻布に住んでる時も同じような親が多かった!

    日本オワタw

  74. 578 賃貸住まいさん

    気持ち悪いひとが増えてきましたね。
    何のためにこの掲示板に書き込んでるんでしょうね?

  75. 579 匿名

    トイレをグレードアップするだけで30万オーバーだもんね。

    キッチンの壁側(背面)の棚もインテリアオプションだし。

    エアコンまでオプションでしょ?

    埋め込み式のエアコンが良かった・・・・

  76. 580 匿名さん

    >>578

    ストレス解消みたいですよ。

  77. 581 匿名

    授業参観のGパンTシャツって非難されるほどか?
    じゃあ702000万円クラスの郊外マンションあたりだと授業参観ではどんなファッションが見られるのだろうか。
    人間、上を見て嫉妬して生きるか、下を見て優越感に浸るか。できれば他人と比較せず自分の価値観を信じて生きていたいものだなぁ。

  78. 582 匿名

    ↑70平方メートル2000万円ね。

  79. 583 匿名さん

    標準仕様で買い、別途リフォームした方が断然安いと思います。バリエーションもオプションよりは豊富。トイレで30万円?それだけあれば、凄いトイレになります。キッチンの棚も同様で、いいものが沢山出ています。エアコンも埋め込み式ではありませんが、強力なのを入れています。オプションの半額程度かな。間取り変更も、お付き合いのあるリフォーム会社さんで破格値でお願いしました。30万の工事が10万円弱でした。オプションの魅力は購入価格と合算になるので住宅ローンが組めることですかね。別途だとキャッシュは必要です。ご参考まで。

  80. 584 匿名さん

    > 授業参観のGパンTシャツって非難されるほどか?

    他人がその格好で来ててもなんとも思わないけど、
    父親参観で自分がその格好で行ったら嫁から非難囂々だなぁ。

  81. 585 匿名さん

    >581授業参観のGパンTシャツって非難されるほどか?

    TPOぐらい配慮しろ、と意図した書き込みに・・・冠婚葬祭でもGパンTシャツか?

  82. 586 匿名


    都内の小学校でも良く見かける光景なのにね。

  83. 587 匿名

    〉583

    そりゃ、別で注文した方が安いことくらいみんな分かってるよ・・


    その上で敢えてオプションにするか悩んでるって話だよ。

  84. 588 契約済みさん

    授業参観はラフな格好で行きますよ〜
    ユニクロが多いかな。靴はクロックス
    新浦安済みで買替えで今回ここを買ったけど、書き込んでいる人は授業参観を正装で行くつもりなの?
    入学式じゃないんだから、かえってみっともないよ

    あとプラウドでセレブぶるのは恥ずかしいから来年3月以降は控えてくださいね。
    ここは普通のマンションです。

    でもMRにいたかな〜そんな人 なんか普通の人ばっかだったけどね〜

  85. 589 契約済みさん

    584>

    なんか可哀想。。。大変ですね。

  86. 590 匿名

    オプションは現金払いでローン組み入れ出来ないと伺いましたが?

  87. 591 匿名

    授業参観って冠婚葬祭と同等なのか?
    入学式や卒業後じゃあるまいし、と思うので、もはやこの議論は不毛だよね。

  88. 592 匿名

    590さん
    購入者じゃないのでほっときましょう。
    私も現金決済と言われました。

  89. 593 匿名

    オプションがローンに組み込める物件なんて普通無いよ・・・
    現金決済が当たり前だよ・・

  90. 594 匿名

    話を変えて申し訳ないが・・・

    B棟のB1は2期にでますか?
    E棟のE1かE5の上のほうの階もどうでしょうか?
    ご存知の方いらしたら、お手数ですが教えてください。

  91. 595 匿名

    なんでMRに聞かないんだろう?

  92. 596 匿名

    入船ですが、こちらも授業参観はみんなラフな普段着で来てますね。
    一度、スーツにネクタイで行ったら、浮いた(^_^;)

    ちなみに、ヤンキーみたいな人はお目にかかったことないです。

    目くじら立てる話じゃないと思います。

  93. 597 匿名


    誰も目くじら立ててないですよ

    荒らしが頑張って燃料投下してるだけ。

  94. 598 匿名さん

    >597
    ゴメン最後の一言余計だった。

  95. 599 匿名さん

    >591 授業参観って冠婚葬祭と同等なのか?

    マジレスですか?

    >>585 TPOぐらい配慮しろ、と意図した書き込みに・・・冠婚葬祭でもGパンTシャツか?

    585氏は「TPOを配慮しろ」と前置きしているのに。
    辛口カレーを食べさせて「ぜんぜん辛くない」という者に、
    5倍辛いカレーを食べさせて、カレーの辛さを教えようとしたんじゃないの。

    辛口カレー   =授業参観
    5倍辛いカレー =冠婚葬祭

    授業参観の服装の事よりも、
    591氏のような人物が成人で、且つ子供の同級生の親で、会話する機会があったら困る。
     

  96. 600 匿名

    建築オプションってローンに組み込めないのですか、なるほど。
    特に現金決済とは言われなかったよ。
    でももし提携ローン使わないなら実質現金決済と同じだから、オプション込みでローンできるかな。
    おっと、自分はローン借入額削減しないといけないので、オプションをローンに組み込むつもりはありませんが。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸