千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その4>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その4>
匿名さん [更新日時] 2010-06-13 00:56:11

過去のスレッド
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/


所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産

施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-03 20:46:44

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    住宅ローンのトレンドって、今はどうなんですか?

    某銀行の営業からは、リスクも考えずに利率が低いからとやたら変動を勧められますが、人によって考え方も違うでしょうけど、参考意見ください。

  2. 402 匿名

    401さん
    私も気になります。

  3. 403 匿名

    銀行は利ざや商売なんで、変動で利子が増えればいいんでしょうけど、借りる方にはリスク高いよね〜

    100%変動はないな。

  4. 404 匿名さん

    スレ違うよ。
    ローン系はこっち。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/loan/

  5. 405 匿名

    399〉
    知ってます。不安な感情が知育を阻害するってやつですよね。

  6. 406 匿名

    404さん

    ありがとうございます。参考にさせていただきます。


    どうでもいいんですけど、資産価値と子供の話題ばっかりですね、このスレ。

    しょうもな。

  7. 407 匿名さん

    ほんとですね。
    プラウド新浦安パームコート関係ないし。。。

  8. 408 匿名

    たまに覗きましがなんか荒れてますよね~

  9. 409 匿名

    >>397

    千葉ニュータウンは、通勤が遠すぎなのがネック。


    通勤さえストレスなければ、良い地域だと思います。

  10. 410 周辺住民さん

    400さん
    394ですが、事実を書いただけで、これからは上がるかどうかは分からないと書いただけですよ。
    現状は坪単価が150~160万で、今後は街が整備されるけど、経済環境が悪い。
    そういう中で上がるかどうかと書いてるだけです。
    上がるとも下がるとも言ってません。
    むしろ悲観的な根拠を具体的に教えて下さい。

  11. 411 匿名さん


    まぁまぁ。
    1ヶ月先の株価や為替が予想できないのに、将来の資産価値を予言できるわけない。
    資産価値が上がるとか下がるとか言っても無意味。


    ってことくらい、普通の人は分かるんだけどね。


  12. 412 匿名

    坪単価で考えていいのは、何の取り柄もない部屋。

  13. 413 匿名さん

    取り柄があれば、坪単価も高くなりますよ。

  14. 414 匿名

    5月販売分の物件概要が出ていたね。

    http://www.proud-web.jp/module/structure/outline/BukkenOutline.xphp?co...

    2期はB棟・C棟の残り半分と聞いていたけど、最低価格 4,400万円台 (3LDK )

    ということはD棟も出すのかな?

  15. 415 匿名

    そりゃこの値段ならDも出すでしょ。BCでこの値段なら既に買った人が暴動おこしますよ。

  16. 416 匿名さん

    >1ヶ月先の株価や為替が予想できないのに、将来の資産価値を予言できるわけない。
    >資産価値が上がるとか下がるとか言っても無意味。


    だったら、資産価値なんていう言葉は存在しないと思うけど。

  17. 417 匿名さん

    4,400万円代 待ってました。

  18. 418 匿名

    資産価値が下がれば、また稼げばいい。それだけのこと。

  19. 419 匿名

    てか、素人だから良く分かりませんが、少子化で人が減るだから、簡単にかんがえて、日本全国どこで家やマンションの類を買っても資産価値なんか上がらんでしょう。もちろん大幅に下がらないかということは考慮すべきだろうが、地震がない限りは特徴ある立地なので新浦安は堅いかなと思うけど、甘いかしら。。。

  20. 420 匿名さん

    だから新浦安でひとくくりにできないのに。

    ここ高洲は別物と考えるべき。

  21. 421 匿名さん

    マンションの中古市況が上がろうが下がろうが、

    駅近は相対的に値崩れしにくく、駅遠は値崩れしやすい。

    これは事実ね。

    それを分かってて買う人はOK、何も考えないで乗せられて買う人は〇カ、ということです。

  22. 422 匿名さん

    >>415
    先に買っちゃうってのもリスクありますね。
    高いか安いか分からないまま契約しちゃうことにもなるので。

  23. 423 匿名

    新浦安の駅近ってどうかと思うが。。。まだ高洲の方がマシなんじゃない?

  24. 424 匿名さん

    ほんと日の出明海ってちょっかい出してきますね。
    何か将来について不安なことあるの?
    高洲が拡大すると問題でも?
    どうでもいいじゃん〜汝は汝、我は我

    なんか小さい感じですね〜

  25. 425 匿名

    日の出明海の方々のちょっかいなのかはどうかは別として、その地区は何もなかったことが幸いしここまできれいな街づくりが進んできたということでしょう。高洲地区も今何もないということをプラスにとらえればこの物件は買いだし、そう思わない人はそもそも新浦安ではない別のところを物件を探すべきだと思いますが。。。
    新浦安を駅徒歩だなんだといって議論すること自体の意味がナンセンスです。。。だったら○川団地にでも住めばよい。

  26. 426 匿名

    >>422
    購入者です。
    確かに先に買うのはリスクがありますが、景気が若干上向きで、結構マンション需要が増えているようなので、抽選で希望通りの間取りが当たったので、今後回を変えて希望通りにならないよりはと、割り切るよりはと、決めてしまいました。あとは、2010年の景気次第でしょうね。

  27. 427 匿名さん

    この辺りは、ある意味鉄鋼団地がある限り安泰だね。
    浦安市の重要な収入源なので、そう簡単に無くならないだろうし。

    鉄鋼団地自体の見栄えは良くないけど、高い建物が建たないから眺望保証されるし、
    昼間も夜も実は静か。

    ⅠとⅢの間は、電柱の埋没化も進んできたし。

  28. 428 匿名さん

    新浦安でひとくくりにできないねぇ・・・。
    マンションを資産価値で見るなら、新浦安の中だけで高いだの低いだの議論してもしょうがないんじゃない??
    ぜひ別スレへ。

  29. 429 匿名

    >>421

    仰るとおり!

    ただ、その事実は「新浦安以外」のマンションのことですね。

    日の出、高洲、明海の駅遠マンションの過去の事実が物語ってます。


    「駅遠マンションには手を出すな!」という常識にとらわれすぎた方達が、今まで買い時を逃し、儲けるチャンスを逸してきましたよね。

  30. 430 匿名さん

    儲けるって。。。
    ここは投資や売り目的の板なの?
    駅遠だから資産価値云々ではなく、駅遠だからどうやって通勤するとか、駐輪場はどんな状況とか、そんな話題の方がいいですね。

  31. 431 匿名


    429だけど、そういう意味じゃないからご安心を。

  32. 432 匿名

    1期はどれくらい売れたのか(残ったのか)知っている方いたら教えて下さい。なかなかMRに行く時間が取れないもので。

  33. 433 匿名さん

    ほぼ完売。

  34. 434 匿名

    表向きはね。
    実際は中の人しか分からない。

  35. 435 匿名

    んで、あなたは中の人?

  36. 436 匿名

    エクセレ〇トの営業マン確定!

  37. 437 匿名さん

    いま行くと1期分の残が先着順になるのかしら?

  38. 439 匿名

    二期は六月。その前に一期二次やるかな?

  39. 440 匿名

    ここではなく、エクセレントを坪200で買うのはどんな人?何故?教えて下さい。真面目な疑問です。

  40. 441 匿名さん

    4000万円以下で、新浦安の新築マンションが欲しい人です。

  41. 442 匿名さん

    まぁ4000万円なら10年ぐらいで返せるから良いのでしょうね。

  42. 443 匿名さん

    >>442

    全部借金で買うの?
    4000万を金利2%で借りて10年で返すと、
    月々の支払いは37万なるけれど。

    それだけ経済力がある人が、わざわざP3やエクセレント買うとは思えん。

  43. 444 匿名さん

    わかりやすい釣りだな

  44. 446 匿名さん

    釣れましたよ〜

  45. 447 匿名さん

    販売状況お願い致します。

  46. 448 匿名

    ぼちぼち売れてまんがな

  47. 449 購入検討中さん

    新浦安の塩害ってどのくらいのレベルなのか教えてください。

  48. 450 匿名

    車は長く乗るならコーティングが必要。自転車は少し良いのを買った方が良いでしょうね。

  49. 451 匿名

    購入者向けの掲示板はあるのでしょうか?
    検索しましたが、見つけられませんでした。

  50. 452 匿名

    心ない方たちのせいで酷いスレになりました。

    週末からインテリアオプションの相談会ですね。これから購入を希望されてる方にも参考になるかもしれません。

  51. 453 匿名さん

    135平米8000万
    P1よりだいぶ下がっているけれど、
    坪180くらいが妥当かな。

  52. 455 匿名さん

    プラウド1南西住民です。 結構、雰囲気良くなってきました。海・公園・緑道・パームコート・東京タワー・富士山・葛西臨海公園・・・眺望、最高!

  53. 458 匿名

    今だにプラⅠについてウダウダ言う奴、
    見てて痛すぎる。

  54. 464 物件比較中さん

    たまに、荒らしがでてくるので釣られないように。
    新浦安が好きで、前向きに検討できるスレになればいいですね。
    高洲という町が完成した時、どうなってるんでしょうか。
    総合病院・中学校・フィッシャーマンズワーフ・・・・ポテンシャルは高いです。

  55. 465 匿名さん

    動の日の出、静の高洲、こんなイメージの街になればなぁと思います。静を崩さず、街の発展に期待したいです。

  56. 466 匿名

    高洲は電柱&電線の地中埋没化をまずは市としてやってほしい。それと歩道ももう少し広くなれば言うことないんだけどね。

  57. 467 匿名

    プラウド1は過去の話だからそこがどうだったとかはどうでもいい話
    いまの眺望がどうだかは痛い話

    良き近隣住民として地域の情報をくれるのは有り難い話

  58. 469 匿名

    Ⅰ南西側で眺望を期待して購入した人、いる?

  59. 473 匿名さん

    そうここが市場価格に比べて、高いか安いか。
    まだ、高いと思う。
    この地区は坪160万高くて170万でしょう

  60. 475 契約済みさん

    皆さん、建築オプションはどうしましたか?我が家は、施工の数に限らず42000円取られるのに納得できず 何も頼みませんでした。モデルルームはオプションがかりでノーマルな状態が想像つかずかなりなやみました・・・

  61. 476 匿名さん

    第1期 2次の概要でましたね。

    売戸数は20戸だそうです。

    http://www.proud-web.jp/module/structure/outline/BukkenOutline.xphp?co...

  62. 477 匿名さん

    ケチくさいな、物件自体を割安で買えたんだし、浮いた分でどんどんつけて格好良くしなよ。
    入居前しか出来ないOPもあるよ。

  63. 478 匿名

    そうそう、建築オプションでもつけないと、高い(かも知れない)第一期に買った理由がないじゃん。
    食洗機は工賃が安い分、同じものをインテリアオプションでつけるより安いし。いや、一律42千円あるけど。
    でもコンセント増設、ピクチャーレールなどインテリアでできないオリジナルできたから。

    いや、マジ高い一期を納得させるために建築オプションつけた、という精神的安定は否定しないぞ、自分は。

  64. 479 匿名さん

    20ですか。1の時も、完売間近まで、20の販売が延々と続いたことを思い出しました。後は、新規顧客を集めつつのゲリラ戦かも知れませんね。個別交渉。購入候補者のデータベースがそこそこ集まったのかも知れません。

  65. 480 匿名

    ノーマルが想像できないモデルルームなんて当たり前ちゃうか。ドノーマルのモデルルームなんて夢も希望もないよ。某豊洲なんかオプションだけで2〜3千万円なんてモデルルームあったけど。

  66. 481 匿名

    1次2期は抽選で外れた人に優先的に入ってもらう感じかな?と思っているんだけど。
    抽選で外れた人は、1次で余った部屋は断ったものの、希望の間取りの1階違いの部屋は欲しいだろうから。
    E棟角部屋3階とかC棟角部屋120平米2階はそういう人たちが優先的に入っているんじゃないかな?

  67. 482 匿名さん

    >E棟角部屋3階とかC棟角部屋120平米2階はそういう人たちが優先的に入っているんじゃないかな?

    1期2次の20戸は1期1次に出していなかった部屋も追加されているって事でしょうか?

  68. 483 匿名さん

    >>478
    いや~いいですね。
    その考え方に賛同いたします。

  69. 484 匿名

    >No.481
    そんなのあり?機会平等じゃないの?

  70. 485 匿名

    >>477
    ひょっとして野村さんの営業の方ですか???

  71. 486 匿名

    1期2次は29日だけなんですか?明日だけ??

  72. 487 匿名

    何明日だけってw
    そんなわけないw

  73. 488 匿名さん

    481さんのおっしゃってる通りのように感じます。
    C棟角部屋らしき120.63㎡の販売もありそうですが、出ている占有庭の大きさがこの部屋とは違うので1階を抽選で外れた方に2階を販売するって流れが順当って所でしょうか。
    同じように概要に出てる占有庭の大きさから推察しC101階(抽選倍率高かった)の反転タイプのC3を落選者にって考えると、4/29のみっていうのもうなずけますね。

  74. 489 匿名

    誤表記でなければ物件概要は一日限りなんですよね。487さんは大丈夫??
    こんな人が購入者じゃなければ良いですが。

  75. 492 匿名さん

    ただのヨゴレでしょ。

  76. 493 入居予定さん

    建築OPに関してですが、せっかく第1期に購入したので 後悔しないように つけるつもりです。
    キッチン&トイレ周りだけでもかなりしますがね。他、収納やダウンライト、玄関カメラなどなど。

  77. 494 匿名

    明日はどこの部屋が出るのだろう?

  78. 495 匿名

    今日は抽選会か?

  79. 496 匿名さん

    抽選は無いと想像しますが

  80. 497 匿名

    本日で一次完売なのでしょうか

  81. 498 匿名

    今日の10時から13時までに要望書を受け付け13時から抽選だったそうです。何だかゲリラ的販売ですね。前回外れた人対象なんでしょうね。

  82. 499 匿名

    ですね。物件概要も更新されました。
    やはり外れた人対象なんでしょうか?
    どの追加部屋が出たのか気になります。

  83. 500 匿名さん

    パームコートの売れ行きはどんなかんじなんでしょうか。
    毎週のように登録受付案内は届いていたのですが、私用で
    バタバタしてて結果見に行くこともできず、気にはなって
    いたのですが状況もわからずじまい…ある程度決まって
    しまっているんでしょうか。どうかなと思いつつこちらを
    覗かせていただきました。先々週くらいの案内に4月10日の
    第1期の様子の写真が載っていましたが大盛況だったようで。
    でも掲示板のレスを拝見してるとキャンセルも結構出てる
    みたいですね。実際のところどうなんでしょうか。

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸