千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その4>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その4>
匿名さん [更新日時] 2010-06-13 00:56:11

過去のスレッド
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/


所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産

施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-03 20:46:44

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    私が調べた限りでは、近隣の同様の広さ、共有設備のマンションより管理費が高かったです。何が要因なのでしょうか・・・

  2. 702 匿名さん

    690さん

    特に坪単価は考えていませんでいた。

    プライバシー以外でB10が私にとって良いのは、午前中は寝室側が明るく、
    お昼からはリビングが明るいので、生活リズムに合ってることくらいです。

    B1は比較的北向きに近い部屋が多いような気がしたので、あまり検討対象にはなりませんでした。
    もちろん価格に手が出ない・・・という現実的な問題もありましたが・・・。

  3. 703 匿名さん

    693さん

    少なくとも来年の4月以降に余っていなければ大幅値引きは無いと思いますよ。
    また2期の価格も見ましたが1期と同等かと思います。

    値引きではありませんが1期予定価格が一部大幅に下がったことがありました。
    そのくらいでしょうかね。

  4. 704 契約済みさん


    僕は最終違うところを選びましたが、B10は値段から考えると良いと思います。 
     何といっても両面バルコニー。
     南西側は多少、海側の眺望が遮られるかも知れませんが、北東側のバルコニーは目の前何もありません。
     ちょうど、明海から続くプラウド1の前の道路です。 案外、眺め良かったりして。 

  5. 705 匿名さん

    相場より坪単価高いですよね。
    プラウドⅠで損失を出した分を穴埋めするつもりなのでしょうか?

  6. 706 匿名さん

    最後のプレミアムマンションで、販売好調ですからね。

  7. 707 物件比較中さん

    最後のプレミアムマンションってどう言う意味?
    浦安最後の大型開発って事?

  8. 708 申込予定さん

    200戸ほど売れているようなのでこの調子かと思いますよ。
    うちは2期からですがちょっと心配です。
    抽選かしら

  9. 709 匿名さん

    駅~マンションまでのバスが少ないように感じました。
    シャトルバスの本数は多いのでしょうか?
    皆さん車かな…

  10. 710 契約済みさん

    703さん。708さん。情報有難うございます。

    200戸ほどですかぁ。
    単純に計算すると188+20-200で売れ残り8戸って感じですかね。
    2期の予定価格も1期と同等との事。
    安心しました。

    契約前は毎週のように届いていたDMもまったく届かなくなり
    取り残されたような、蚊帳の外に出されたような(?)不思議な気分です。

  11. 711 匿名さん

    パームコートのHPに載ってましたよ。

    最後の中層マンション
    http://www.proud-web.jp/shinurayasu-palmcourt/concept/index.html
    今後開発予定されている土地が低層って意味で、既存の社宅とか壊して大規模マンション作ったり、開発計画が変更になる可能性まで疑ったら最後かどうかはまだ分かりませんが。
    バスの時刻表
    http://www.proud-web.jp/shinurayasu-palmcourt/access/bustop.html

  12. 712 匿名さん

    Ⅰのようにスーパーゼネコン施工でこの値段なら納得して購入できますが、
    長谷工施工、土地仕入値がⅠより3割以上安値という条件で坪単価がⅠとほぼ同じ

    新浦安地区で新築に住みたいけど、正直悩みます

  13. 713 匿名

    また同じ悩み(笑)だったら買わなければいいでしょ。

  14. 714 匿名

    俺は変な二重L字が悩みだなぁ

  15. 715 匿名

    二重L字ってなにがもんだいなのでしょうか?

  16. 716 匿名

    私は小学校区が悩みですね 
    荒れてないのは当然として
    うちは低層階検討で価格的には魅力を感じてます

  17. 717 匿名

    〉715

    見てくれが悪い 邪魔だし。

  18. 718 匿名さん

    校区は荒れてるとかより、
    変な思想教育してないかどうかのほうが気になる。

  19. 719 匿名

    717

    買わなきゃいいじゃん

  20. 720 匿名さん

    高洲・長谷工・坪単価・2重L字・小学校区
    気になるならまた見送ればいいだけ。
    次は新浦安以外の地域で研究だけしていつまでも見送り続けてください。
    あ、失礼。
    きっと数年後もまだ新町で評論家気取りで中古探してるんだろうね。

  21. 721 匿名さん

    >711さん
    >バスの時刻表
    情報ありがとうございます。
    HPしっかり見ないとダメですね。

    シャトルバスはやっぱり通勤時間帯のみですね。

  22. 722 匿名さん

    うんそうだ。買わなきゃいいんですよ。

    不安なのはわかりますけど、ここはないって決めたんならもうここへはこないで新しい納得できるマンションなり家なりの掲示板で検討を始めたほうがいい。

  23. 723 周辺住民さん

    >712
    スーパーゼネコンのIの外壁や外構の仕上げはひどかったよ。
    もっともスーパーゼネコンはマンション建設にエース出さないから。
    新浦でスーパーが作って仕上げがまともなのは、セレナぐらいかな。
    マリナは設計も問題あるし。

    もっともここと同じ施工会社のシーXXの仕上げもひどかったが。

  24. 724 711です

    721さん
    リンクの張り方よく分からなかったのですが、公式HPの{コンセプト}→{新浦安エリアの開発計画}をクリックすると今後の開発区域等もわかりますよ。あくまで『予定』ですけど。
    この新浦安の地図、他中古物件を検討するにも使いやすいです。参考にしてくださいな。

  25. 725 匿名さん

    業界関係者だけど、
    ここの皆が言ってるⅠが野村的には大失敗って・・。
    真逆だよ。

    Ⅰは最初の高値時でも買ってくれた人が7割はいた。
    残り3割は、ほとんど7000万以上の物件、そこを値引くのは
    元々戦略の内。長期戦構えだったことも本来の狙い。
    結果的に、完売した後、野村が上げた利益は凄いものがあるよ。

    Ⅱに関しては、ある意味Ⅰより仕様と面積削って、お買い得感出したから
    大当たり。

    Ⅲは、最後の大型物件、野村も相当強気だと思うよ。
    やはり、大デベロッパーイメージ戦略、利益を上げるための計算力たるや
    凄いものがあるよ。

  26. 726 匿名はん

    住民の妄想。:
    業界では、Iの開発担当者が責任とらされって、
    有名な話。

    だから、Iが失敗に終わったから、
    竹中と億ション狙いのマリナも
    中途半端になって大失敗。

    ってのが定説。

  27. 727 匿名さん

    どっちでもいいじゃん。

    ⅠもⅡも入居後満足度高いみたいだし。
    売主の販売戦略が失敗だったかどうかなんて、購入者にはどうでもいいことだよ。

    とにかく、住居ですから、
    ・環境の良さ
    ・間取り&仕様の良さ
    ・しっかりとした施工
    ・管理体制の充実
    ・購入可能な価格

    大事なのはそういうところ。
    売主と施工業者を評論したくて仕方ない人がいっぱいいるんだね。

  28. 728 匿名

    I住人です。
    様々な人が色々な事を言いますが、
    私は高洲生活に満足しています。

    緑が多くて海が見えて、居住空間
    がそこそこ広いとゆとりある日々が送れます。

    駅からの距離は全く気にならないと言えば嘘になりますが、今から駅に近い80平米
    そこそこに引っ越したいとは思わないですね。

    広尾の有栖川公園近くの外国人用高級マンションにでも暮らせるなら話は別ですが
    (笑)

    この辺りは、家族との時間を大切にする人が多いような気がします。
    週末は公園でのんびりといった感じです。

    都内でたまに遅くまで食事して飲んで、めんどくさくでタクシーで帰ってきても7000円位と、たまには許せる金額かなと。

    というわけで、パームコート検討中の方、のんびりゆったり暮らしたいと感じていて絶対にバス生活でも大丈夫だとおもえるのであれば、そこそこ満足いく暮らしができるのではないかと思いますよ。

    私もI購入前に掲示板を見て、少し怖気付きましたが、自分の直感を信じてよかったです。
    パームコートが完成し、さらに温かい雰囲気の街になる事を楽しみにしています。

  29. 729 匿名さん

    高洲の生活は素晴らしい。
    私のように会社に通勤する必要のない人間からするとこの高洲での生活はリタイアメントタウンのようです。
    ボート遊び、釣り、広い公園での運動を兼ねての遊び、イクスピアりでのショッピング、都市型リゾート、1流ホテルでのサービス、スパ施設、ホテルでのランチ、犬の散歩。普段の生活もOKストアなど激安スーパーや公民館があるいて数分。病院も大学病院が車で数分の距離。こんな土地は日本中、世界中を探してもないんですよね。

  30. 730 匿名

    買った人間が満足しているなら成功でしょう。
    物の価値を決めるのは消費者。需要があれば価値となる。坪単価や環境など一般的なスペックで物を測るのは馬鹿でも出来るし、視野が狭いですね。
    きっと自分では論理的な~んて思っている可哀相で視野が狭い人
    きっと仕事出来ないんだろうな~。
    デべの思惑なんてどうでも良いよ。
    欲しいと思う人がいるから価値がある。それは事実であり買いたいと思う人がいる限り価値はあり続ける。
    間違ってる?

  31. 731 匿名はん

    >>729
    現役にはまったく参考にならない。
    そんな生活なら、伊豆や沖縄いや海外にもっといいところが沢山ある。

  32. 732 匿名さん

    買う気が無い人とか評論したい人、意味不明の差別的な持論を展開する御病気の方は遠くに行って欲しいな~
    だって有意義じゃないもん

  33. 733 匿名さん

    725さんの解説は概ね合っているような感じがします。私はその残りの30%を買ったのだと思います。確かにその当時両バルの多くの部屋には紙カーテンが。でも、入居後の満足感は非常に高いです。3も同様だと思います。バスは正確なので慣れれば気になりません。渋滞路線のバスとは全く違います。

  34. 734 匿名はん

    >>広尾の有栖川公園近くの外国人用高級マンションにでも暮らせるなら話は別ですが

    興○の物件?
    坪3万月で最低100坪かつ2年契約。
    すべて女中部屋付。

    2年で最低7200万
    2年でここが一軒買える賃貸料。

    今でも満室だそうだ。
    金持ちはいるもの。

  35. 735 匿名

    スーパーゼネコン施工だから素晴らしい?
    具体的に教えて下さい。賢いかた。
    会社規模とか経営状態ではなく、妄想でもなく、鉄筋やコンクリ、設計とかで
    くどいですが妄想やイメージ、憶測は無しで教えていただけると助かります。

  36. 736 匿名はん

    >>735
    だから、Iの仕上げはひどかったって。

  37. 737 匿名

    なるほど関係ないんですね。
    なんかスーパーゼネコン万歳の方の根拠を知りたくて
    まさか想像やネーム、会社規模で話してる訳ではないと思うので
    まさかね~

  38. 738 匿名

    所詮トヨタだからリコールがないと同じ感覚ですよ

  39. 739 匿名さん

    >>732 意味不明の差別的な持論を展開する御病気の方は遠くに行って欲しいな~

    病人を差別している、真の 偽 善 者

  40. 740 匿名

    誰か反論してよ?

    スーパーゼネコン信者の人たち

    業界人ぶってた人おったやろ?

  41. 741 物件比較中さん

    >>735
    当方スーゼネ設計部勤務です。
    施工するのは結局は下請けの工務店さんの寄せ集めなので、後は設計監理能力と
    現場管理能力次第です。
    極論を言えば現場の良し悪しは本当に現場監督(所長)次第です。
    スーゼネは確かに良い下職を抱えていますので自ずと施工も良いですね。

    ただ忘れてはいけないのが市川のタワーマンションの件です。

    設計が天下の日建設計。施工が天下の清水建設こんな最強タッグ(傍から見ればですが)
    でさえあの様に現場で鉄筋量を間違える事件がありました。

    この様にスーゼネでもとんでもなく酷い現場も有りますし街場の工務店でも素晴らしい
    施工をするところも有ります。

    ブランドの力って凄いですよねw

  42. 742 マンコミュファンさん

    もっと前向きな話をしましょうよ。
    お互いを攻撃しても不愉快になるだけですよ!?

  43. 743 匿名さん

    うちが買える上限が5000万円位なので残念ながら100平米越えの部屋が買えません(泣)
    内側のD棟、E棟の90平米なら手が届きますが、眺望を考えると、う~んという感じです。

    最後の手段はA棟の95平米の部屋かなと思っていますが、A棟の販売はいつごろからになるのでしょうかね。
    相当な倍率になるかもしれないと思うと、お手ごろ価格のD棟の90平米台の上層階を狙おうかな~と
    毎日悩んでいます。

    A棟95平米の販売情報を持ってらっしゃる方いますか?

  44. 744 匿名さん

    >728.729
    周辺を歩いてみて、ステキなところだなと感じました。
    公園が多くて海も見えて建物がかわいらしいし、買い物にも困らないですね。
    病院が集まっているドクターズベイも便利だと思いました。

  45. 745 契約済みさん

    駅からは遠いですが、東京駅に30-40分程度で出れて、開放的な環境であることに
    魅力を感じて購入しました。

    都内もいくつか検討はしたのですが、住環境が自分にはフィットしない気がしました。

    人それぞれ家に求めるものって違うと思うので、
    それぞれ気に入ったところを買えばいいと思います。

  46. 746 匿名さん

    私も自宅勤務(というか個人投資家)なので、ここの暮らしに満足です。
    でも、車も持っていないので、確かに、都内に出るのが億劫で、
    殆ど浦安市から出ない生活となってしまって、ややマズイかな??なんて思ってしまいます。
    友人との飲み会に誘われても、新宿とかだと、まず断ってしまいますしね。

    ただ、外食が減って自炊してるんで、ヘルシーにはなったかも。

  47. 747 匿名さん

    眺望確保の内側90㎡が5000万円以下で買えるんですか?嘘だと思いますが、本当なら安いです。鉄板で抽選だと思いますが。正確な情報ください。

  48. 748 匿名さん

    D棟、眺望は望めないと思いますが、価格的にも魅力ですね。
    もしかしたら高層ならディズニーの花火が見れるかも?
    ABCに比べてしまうと、引けをとるような印象持たれがちですが
    都内からみたら十分な広さだし、そもそも100㎡もいらないって方も少なくないんではないでしょうか。
    この街の暮らしやすさとマンション内共有施設の快適さも得られるし。
    内側棟検討中の皆さーん、卑屈にならないで堂々と情報意見交換しましょう!

  49. 749 匿名さん


    すいません。
    上記投稿者です。
    なんとなく卑屈っぽくなってる張本人は自分自身です。
    他の皆さんはそうではないですよね。
    外側買える方が羨ましいだけですが、誤解を招く書き方すいません。

  50. 750 匿名さん

    90平米でも、他で販売されているマンションよりは広いね。
    A棟4000万円台が出たら、がんばってゲットしてください。
    A棟は低層も魅力的ですね。

  51. 751 匿名

    ドクターズベイは良いですよ

    内科など、駅前の医院は激混みですが、ドクターズベイはガラガラなので重宝してます。

  52. 752 匿名

    >743さん

    5000万以内のA棟95平米ですか。
    A棟もB棟並の坪単価になるとしたら、A2かA9の2階のみ可能性がありそうですね。
    どちらかというとA9よりA2のほうが若干エントランスからの距離がある分安くなりそうですが。
    A棟低層階のLDからの眺望も防風林と、緑地なのですごくいいですよね。
    ただいざ価格表をもらうと6000万台~5000万円だらけの中の4000万円台ということでお得感が目立って
    倍率は高くなりそうですね。

    A棟は3期以降だそうですね。
    私もD棟中層以上かA棟低層かで迷ってますが、価格表を見せてもらえれば結論が出るかもしれません。
    はやくA棟を出してほしいですね。

  53. 753 匿名

    倍率は、価格が安い部屋ほど高くなるのが普通ですよ。

  54. 754 匿名

    >倍率は、価格が安い部屋ほど高くなるのが普通ですよ。

    1期1次の抽選状況をみるとそうでもないような・・・
    1階と最上階、角部屋が多かったね。

    後は周りの部屋と比べて仕様は変わらないのに若干安い部屋に高倍率がついていたようだった。
    C10の人気はそんな感じかと。

  55. 755 匿名さん

    前に話題になっていた風力発電ですが、あの話はまだ生きてるのでしょうか?

  56. 756 匿名さん

    終わりました

  57. 757 匿名

    今回駐車場がほどよくありそうですがCの西側Bの前のエリアは競争率高そうですね。
    一期契約の方は駐車場きまってるのでしょうか。
    それとも三期まとめて抽選なのでしょうか。

  58. 758 匿名さん

    743です。
    色々とコメントをいただきありがとうございます。
    親の援助も無く、事情があって貯金額も少ないため、5000万円以上の物件は厳しいので、
    D棟90平米中層か、A棟95平米低層を狙おうと思っています。
    A棟低層は緑地帯があるため環境が良さげですよね。
    今週末にでも野村の社員にA棟95平米の価格を聞いてみます。

  59. 759 匿名さん

    >746さん
    都内に出なくても何でも揃うし困らないですね。
    ご自宅での仕事ならなおさら、お部屋や環境が満足で
    気に入って生活できるのが一番ですね。

  60. 760 匿名

    朝方、近くのセブンイレブン。
    工事関係者か?

    柄悪いし、長時間に渡って車を止めてるし。
    迷惑なこと、この上ない。
    営業妨害だな。

  61. 761 匿名さん

    都内にでなくても
    何でも揃いますか?
    駅前にあるのはダイエーと、少しの専門店だけだと思うのですが?

    イクスピアリも使いにくいし、歯ぬけだし

  62. 762 匿名

    何でもの定義がわからないが、日常生活には困らないな。ダイエーは専門店街もあるし、アトレにはユニクロもある。

    明海のほうには、イトーヨーカ堂、Ksデンキ、ケーヨーデイツー、ベビザラスもある。

  63. 763 匿名

    761>
    何があれば満足なんですか?

    デパート?銀座とかにあるブランドショップ?

    私は普通に生活する分では、
    新浦安界隈のお店で必用十分です。

  64. 764 匿名さん

    都内なんて川渡ればすぐじゃん
    幕張行くより近いよ

  65. 765 匿名さん

    川わたって都内って、、葛西あたりじゃ浦安以下でしょ。

    761さんのいう都内っていうのは
    それこそ銀座新宿渋谷あたりを言うんじゃないの?

  66. 766 匿名さん

    >>761は、とにかく新浦安を認めたくない人種だから議論は不毛。

    マジレスすると、都内で無いと手に入らない物も当然ある。

    しかしそれ以上に、新浦安でないと手に入らない物の方が多い。 :)

  67. 767 匿名

    駐車場は三期終了後。

  68. 768 ご近所さん

    >>760
    近くにセブンイレブンないけれど。

    ローソンに長時間駐車している明海住民や
    目の前の道路を駐車場として使っている、モアナの住民の方が、
    よっぽど問題。

  69. 769 匿名さん

    自分が日常生活に必要なものは、
    都内に出なくても何でも揃うと思ってます。

    都内でしか買えないもの…
    すぐに思い浮かばないので、きっと今のところ
    自分には必要としていない物なんだと思います。

    人それぞれですが、住んでいるところで
    うまくお買い物するのも楽しいものです。

  70. 770 匿名さん

    真夜中になんだが、やはり24時間営業のコンビニ(特にATM!)
    が徒歩5分圏内に一店くらいは欲しい。

  71. 771 匿名さん

    車を二台所有してるので、駐車場を台数分、借りれるかどうかで、購入決定しようか考え中なのですが、どうなのでしょうか?

  72. 772 匿名さん

    >>770
    大規模マンションなのだから、玄関~マンション敷地外が3分以上かかることぐらい分からな・・

    >>771
    もう売り出し中であり、MRの営業に聞くべきことなのに、なんでここに投稿?




    酷い。更に、この正論投稿が荒し扱いされることも予想されるし

  73. 773 匿名

    >771

    うちは1期ですが 駐車場は2台目の希望を聞かれました。

    希望を聞かれるということは・・・3期終了後、駐車場が余っていれば2台目借りられるんだと思っていますが。


    都内のマンションなどは 部屋のグレードで駐車場の有無だったり場所だったりが決まったりするので

    2台目は希望者の中での抽選なのか、部屋のグレードによって優先順位があるのかはわかりません。

  74. 774 匿名

    そういう反論の仕方するから荒らし扱いされるのでは?
    たしかに玄関まで3分はかかるとしても、770さんがいってるのは要は近くにコンビニがあると便利ですよねということなんだし。

    わたしもコンビニはやはり近くにあってほしいとは思いますね。ATMやちょっとした買い物ができるのは、大きいので。

  75. 775 匿名さん

    マンション内のミニコンビニを24H化したら管理費の負担大変ですかね。
    あ、そもそもミニコンビニにATMは無理でした…。すみません。

    パームコートからまっすぐ北上したYsマートの並びにコンビニに打ってつけの空きテナントがあるのですがコンビニ入ってくれないかなぁ・・・。

  76. 776 匿名

    私は周りに何も無いのが魅力なのでコンビニはできてほしくない派です。

  77. 777 匿名さん

    >776さん

    戸建て住宅地より南になにもなければいいと思ってます。
    それより北はすでにゴミゴミしているのでそのあたりにまとめてお店ができてほしい。
    それかオーケーストアにATMを。

    でも海沿いにフィッシャーマンズワーフはできてほしいとも思っています。

  78. 778 匿名

    2台目駐車場は空があれば可能だと思いますが離れた場所になると思いますよ。
    いずれ希望者数次第ですけど

  79. 779 匿名

    2台目駐車場は売れ残れば確保できるよ

  80. 780 匿名

    少し矛盾
    フィッシャーマンズワーフ欲しいって。フィッシャーマン日本語にどうぞ

  81. 781 匿名さん

    フィッシャーマンズワーフできたらいいですね。
    サンフランシスコみたいの。

    船でクルージングしたり、オープンカフェでランチしたり、
    おいしいお魚買ったり。

  82. 782 匿名さん

    >>780

    矛盾してないよ

    漁民がどうこう言ってるのは1人か2人。
    他の人は超どうでも良い話だと思ってる。 

  83. 783 物件比較中さん

    >>780
    はSFどころか、三崎のフィッシャマンズワーフいったことがないのか。

    できるわけないじゃん。漁港ないのに。

  84. 784 匿名さん

    その美味しいお魚は誰がとるのよ

  85. 785 住民さんA

    >>781

    船がどこに留まれるの。
    ここ干潮で干潟になっちゃうんだよ。
    浚渫する?
    その莫大な費用は、どうするの。

  86. 786 匿名

    過去に浦安駅裏の市場の移転話がありましたね~たしかMRの近くだったはず。
    フィッシャーマンの計画はその流れと思ってましたよ。

  87. 787 匿名

    まぁ建つ建たないは数年後に分かるんだからいいんじゃない~

  88. 788 匿名さん

    フィッシャーマンズワーフって日本語にすると要するに魚市場なんですか。魚臭くなりますね。

  89. 789 匿名

    海沿いなんだからいいじゃんって言いたいけど、隣接することになるモアナの反対できっとオジャンかも

  90. 790 匿名さん

    >フィッシャーマンズワーフ
    プラウドⅠのスレで、釣り師が垂らした大きな釣り針だろ。
    ネタだよネタ。

    何でホイホイ釣られるのか。

  91. 791 匿名さん

    フィッシャーマンワーフでも何でも、将来性があるのは楽しみだね。
    浦安市は公共施設がおしゃれなのがすごいよ。
    普通公共機関は、味気ない建物であるのが一般的だ。
    中学校は公民館と同じデザイナーが設計するのかな。

  92. 792 匿名さん

    >普通公共機関は、味気ない建物であるのが一般的だ。
    一昔前まではそうでしたけど、最近はどこともおしゃれというか、変わった建物ばかりのような?
    逆にシンプルで質実剛健な建物の方が新鮮な感じがするんですが・・・。

  93. 793 匿名さん


    ココは意地悪な人ばかりですね
    いいじゃん 別に
    いちいち突っかからないでよ

  94. 794 匿名

    A.B とCどちらが人気あるんですか?
    どちらも低層階しか買えない場合どちらの
    とうがオススメですか??

  95. 795 匿名

    >794

    C棟低層階は緑道の前に一戸建てか低層マンションが将来建つので、眺望がさえぎられる。
    でもその分ABの同じ平米数の部屋より150万程度安い。
    眺望を気にしないならCがお得。
    気になるならABが良い。

    まぁ100平米いらないならA棟95平米が一番安いが。

  96. 796 申込予定さん

    風の強い地区ですから、海側C棟のバルコニーは塩害が顕著です。
    ABが良いのではないのでしょうか。

  97. 797 匿名さん

    そのあたりの地域は、浦安市の計画地図では、観光漁業施設となっていましたよ。

  98. 799 マンコミュファンさん

    新浦安の海側にリビングがあるマンションに住んでいますが、言うほどの塩害などありませんよ。
    海の景色は飽きないので、わずかな金額しか変わらないのであれば、お勧めです。

  99. 800 住民さんA

    そうでもないですよ。 ベランダの、ステンレス物置は、1年を待たずして、サビサビに。これマジです。でも車は、特に問題感じないですね。参考まで。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸