東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス新御徒町ステーションコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 元浅草
  7. 新御徒町駅
  8. シティハウス新御徒町ステーションコート
物件比較中さん [更新日時] 2016-03-28 17:22:07

新御徒町駅徒歩1分。徒歩12分圏内で5駅7路線利用可能。
マルチアクセス可能なシティハウス新御徒町ステーションコートってどうですか。


売主:住友不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定 

[スレ作成日時]2010-03-31 17:49:18

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス新御徒町ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 153 物件比較中さん

    食器洗い機とかもないし、仕様は低いと思いましたね。

  2. 154 賃貸住まいさん

    確か浴室でiPodの音楽を聴けるというのがありました。その点は仕様は高いといえるのかとも思います。

  3. 155 物件比較中さん

    私も食洗機は欲しいですが、マンションは立地だと思うのである程度仕様は低くても
    必須条件には入れないことにしました。

    仕様は後から自分で加えたりできても立地は変えられないので。

  4. 156 匿名さん

    問題外。興味なし。

  5. 157 匿名さん

    >154
    それはすごいですね!

  6. 158 匿名さん

    そういうのは近くのヨドバシカメラで防水のiPodのスピーカー付きケースを買えばいいと思います。
    3000円ぐらいで買えますしw

  7. 161 匿名さん

    マンションは立地が命です。ここの立地は最高ですね。

  8. 163 住まいに詳しい人

    さすがにJRが10分以内で行けないのは厳しい。

  9. 164 匿名さん

    山手線をよく使う人は検討から外した方がいいのではないでしょうか。
    マンション買うのに自分が使う最寄駅から遠かったら意味ないですもんね。

  10. 165 物件比較中さん

    確かに山手線で通勤とかいうならならむかないね。
    11分以内に複数路線をおさめる立地は立派だとは思うけれど。
    たまに山手線乗る位ならTxから秋葉原乗り換えか、あとはちょっと頑張って歩くかな。

  11. 166 匿名さん

    >>159

    1分より近い表示は見たことないですから(30秒とかってあるのかな)ね、駅近の中でも一番強い駅近な立地ではありますよね^^

    とかいいながら実は自分はJR利用なんです。なので普通の距離は歩かないといけません、でも11分だから自分速いんで10分以内ですね。そこから東京駅へ。ボチボチな利便性は点数高いです。

  12. 168 匿名さん

    >>166

    不動産の徒歩時間表記は1分未満のの端数は繰り上げなので
    0秒~59秒まではすべて1分と表記されます。

  13. 170 匿名さん

    繰上げたとしても80mで1分と計算すると、徒歩11分表示は少なくとも800m以上あるってことですよね。
    毎日の通勤を考えると、山手線を利用する方にとってはが近いって言うには。。。

    大江戸線は主要な駅は押さえていて、乗り換えの便は良いと思うので、都内移動であれば、そこまで不便ではないと思いますが、山手線を利用するために御徒町までの800mを考慮すると、No.166がおっしゃるまでの利便性はないかと思います。
    皆が毎日800mを苦に歩けるわけではないので、正直、購入を検討している方を混乱させないで頂きたいです。

  14. 173 物件比較中さん

    使える駅として徒歩5-10分の非JRしか挙げられないマンションもざらにあるわけで、
    大江戸線・Txとはいえ駅歩1分をおさえ、周囲にもJRをはじめ複数路線を配置するのは健闘してる立地と思う。
    JR「だけ」が近くてもそれはそれで文句が出るでしょう。

    ただ、そこまで強気の価格設定にするほどか?という疑問は拭えない。上層3Lで6000万越えとは…
    あと300万程度安かったらかなりの勢いで売れたんじゃないか。

  15. 174 匿名さん

    >172

    間違えました。おっしゃる通りです。。

  16. 175 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  17. 178 物件比較中さん

    パークホームズと未だに悩んでいる人もいるようですが、
    街並みとしてはこちらのシティハウスの方がすっきりしているかと思います。

    あちらは上野駅が近いというとても大きなメリットはありますが、
    周囲を歩いてみると何処と無くドヤ街の残り香のようなものを感じました。
    あと気にしない人もいるかもしれませんが(マルエツがあるので)、
    ちょっと歩かないとコンビニまで行けませんね。

    ただシティハウスの建物自体は簡素な印象が拭えません。

  18. 180 物件比較中さん

    確かに電車の利便性というものも考え始めると難しいもので、主要都市を広く
    カバーするのはJRですが、個々人の事情で相対的評価は容易に変化し得ますよね。
    個人的な話をさせてもらうと、上野駅という言葉の威力は大きいと思いますが
    今の職場への便が良いわけでもなくしょっちゅう新幹線で飛び回るということもなく、
    表現が変ですが自分的には上野はオーバースペックです。
    しかもパークホームズの場合山手線ホームまでは10分前後かかる事を考えると、
    都内移動に限って言えば御徒町まで11分を謳うシティハウスと大差ないという
    ことにはなります。しかしまあやはり、上野駅という響きの威力は無視しきれないかも。



  19. 182 物件比較中さん

    グレード自体は大差ないと思います。
    あちらのモデルルームなんかはもちろんオプション付けまくりだったから印象は勿論違う。
    ただそのオプションがもう出来ないというのがここの最大のだめな点。

  20. 187 物件比較中さん

    パークホームズの方が仕様として少し上という印象は確かにありますね、バルコニーも独立してますし。
    ただあちらは周辺環境が・・。眺望の点でも、アインスタワーが相当邪魔に感じることは間違いないです。
    先のことが分からないのはどこも同じですが、アインスタワー西側の敷地に中層建造物が建ったら
    南側の抜け感は相当下がります。
    東側なら良いかもしれません、道路も広く低層が広がっていてスカイツリーも見えますし。

    対してシティハウスは東側が塞がっていて、上層階はひらけてますが東側に大きい窓があるのは地権者住戸のみ。
    でも南・西側は抜け感が大幅に落ちるようなものは建たないんじゃないでしょうか。

    まあ今後ここと競合するのは元浅草のパークホームズと、自社の蔵前ということになってくるでしょうか。
    ブリリア浅草橋とかになるとどうなんでしょうね。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸