横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新川崎
  8. 新川崎駅
  9. 【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その5)
匿名さん [更新日時] 2010-05-16 22:24:06

歩道橋が予定通り駅へ繋がらず、スーパーテナント未定のままついに入居開始。
キャンセル住戸の今後は?!


所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:
JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋完成後は徒歩2分)
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋完成後は徒歩7分)

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
SHINKA CITY Station Suiteの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-28 13:17:14

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    ドンキが入るんですか。
    安く買えてとてもありがたいです。
    ただし、いわゆる「たまり場」にならなければいいんですが。

  2. 552 匿名さん

    はいるなんて誰が言ったの
    個人の願望が書き込まれたんでしょう

  3. 553 匿名さん

    京急ストアの線が濃いようです。
    ドンキやパチンコ屋は入る事は無いと思われます。
    ストアの他はスポーツクラブが入るスペースが準備されているみたいですよ!

  4. 554 ご近所さん

    けっこうな距離の急坂を登らないといけないし、
    たいして珍しい動物もいないし狭いしトイレは汚いしで、
    動物園は2回も行ったら飽きますよ。
    車や自転車で行けると勘違いしていません?

  5. 555 匿名さん

    夢見ヶ崎は車で行けますよ。一応小さな駐車場もあるし。

  6. 556 匿名さん

    ちょっと質問です。
    夢見が崎動物園はもともと駐車場が数台しかなく、今はそれも使用不可ですよね?
    車で行くと止める場所がなくて苦労すると思いますが皆さんはどうされているのでしょうか?
    あと自転車で行くと急な坂道でとても不便ですよね?
    歩いて行くには距離があり過ぎますし…

    以前に行った時はすごい不便でそこまでして行く程は充実していない気がしましたのが正直な感想です。
    もっと他に気軽に行ける良い方法があるのでしょうか?

  7. 557 匿名さん

    >>555
    今、駐車場使えませんよ。

  8. 558 匿名さん

    駐車場が使えなくなってだいぶ経つが…
    そんなのも知らないくらいだから、やっぱりあまり行っていないんだろうね

  9. 559 匿名さん

    シンカ住人は徒歩で行って下さい。
    駅だけではなくどれだけ歩こうとしないつもり?
    運動不足になりますよ。頂上には大倉山方面が見渡せる公園もあるので風が気持ちよいですよ。

    近くの区役所出張所専用駐車場に駐める事もできますが、いけないことですけどね。

  10. 560 匿名さん

    桜木町の野毛山動物公園と同じような内容と規模ですが、中には珍しい動物もいます。
    わざわざ大きな上野動物園やズーラシアに行かなくても、無料で子供に見せてあげられて
    散歩できるのだからそれがない所よりは良いでしょうけどね。

  11. 561 匿名さん

    大人なら歩いて行けますが、小さいお子さんがいる家族はちょっと厳しいですね。
    うちには歩ける子とベビーカーの子がおります。
    以前に一度、子供と一緒に歩いて行きましたが最悪でした。
    ベビーカーであの坂に挑戦した私も無謀でしたが、途中で上の子までも「疲れたから抱っこして~」と言い出しました。
    あれから二度と行ってませんが。

  12. 562 匿名さん

    よほどの動物好きでないと頻繁には行かないし、たまに行くなら、矢向や小杉に住んでも使えるよ。

  13. 563 ご近所さん

    何度も行きたくなるような珍しい動物がいるのですか。
    なんという動物ですか。
    上野動物園やズーラシアを引き合いに出すような。
    あの急坂を登ってでも行きたいような。
    身びいきもたいがいにしていただきたいですね。

  14. 564 匿名さん

    何を偉そうに
    560さんの発言の意味全然わかってないな。

  15. 565 匿名

    563さん
    ときやパンダは居ませんでしたが、楽しめるか否かは本人次第ですよ

  16. 566 匿名さん

    あの坂がきついというのなら横浜、鎌倉には住めませんね。
    たまに行くときくらい子供も運動させましょう。
    わんぱくに野山を駆けめぐり健康な子にさせましょう。テレビゲームばかりではなく。
    住める範囲が限られた視野の狭い価値観の子供になってしまうかもよ。
    足腰が悪くなってからでは近所すら歩く気が起きなくなるでしょ。
    若い元気なうちに階段や坂を登らせる習慣をつけさせてあげて下さい。

  17. 567 匿名さん

    アクティブに行動可能なエリアに住むのだから健康なうちに楽しまなくちゃ損ですヨ!!

    電車は近いし楽ですがそれに拘らず、駐車場も500円~と安いのだからなを便利ですね。
    今は空きがあるか知りませんが。

    子供が自転車乗れるようになったら周辺散策へ連れて行ってあげて下さい。
    ラゾーナへは、バスるーとではない安全な裏道を通って15~20分です。
    川の方まで行っても楽しいですよ。私は普通のママチャリで綱島駅やその周辺の川岸へも行きました。
    たしか50分かけてIKEAにも行きました。無駄なことのようですが意外とサイクリングは楽しいのです。

  18. 568 匿名さん

    >>563のご近所さんはホント面白い方ですね!
    一体、何がこの人に起こったのでしょう???

  19. 569 匿名さん

    ライバルマンションの販売担当者様かしら

  20. 570 匿名さん

    要するに、新川崎のこの物件にこだわらなくても、サイクリングでいろいろ楽しめますということだね。

  21. 571 物件比較中さん

    この物件って駅前の再開発がウリという事でしたが…
    駅前広場の開発や商業棟やスーパーの計画も延期され怪しい感じになっていますよね?
    そうゆう意味でここの駅前開発の魅力って何かあるのでしょうか?

    不便な動物園やスーパーへ運動不足の解消の為に歩いて行く話しも結構ですが…
    そうゆう次元の問題なんですかね(笑)

  22. 572 匿名さん

    どうにかしてシンカを買った理由を正当化したいのでしょうね。

  23. 573 匿名さん

    住民とデベが総出でこの掲示板に営業掛けても、1件も売れないのか・・。
    もうどうしょうもないな。

  24. 574 匿名さん

    どうしてもシンカを新川崎を下げたい、下げなくてはならない人が、以前からここに少数入り込んでいます。
    人の価値観にまで入り込んでくる人はそういません。でもここにはいます。
    それは何かを妨害したい、何かを恐れているからです。他社の方でしょう。
    レスには、何の意味もなく、ただ不愉快なだけ。
    ここで本当に話したい事は、話の腰を折られ、ここにはじめて来た人はシンカを新川崎を疑問に思う。
    それがねらいです。なのでそんなレスは

             「ひたすら相手にしない事です」

    「えっ?」と感じる文章。読めばわかりますよね?人が良いと思った事を書くと必ず噛みついてきます。
    それらは相手にせず、先に進みましょう!
    どの文章が「えっ?」な文章かは言いません。それぞれでご判断を・・・。
    きっとこの文章にも噛みついてくるかな~。



  25. 575 匿名さん

    http://www.city.kawasaki.jp/50/50sinkaw/home/sinkawasaki/kasimadakosen...

    24年完成を目指す、歩道橋と交通広場の全体図。まだ見ていない人は見てね!
    疑問の声も無い訳ではない。でも正しい情報は役所に電話をして自分でしっかり入手しましょう。

  26. 576 匿名さん

    >それは何かを妨害したい、何かを恐れているからです。他社の方でしょう。

    他社は何を恐れているのだ?
    答えろ!

  27. 577 匿名さん

    鹿島田のサウザンドモールで、幼い我が子を手に掛ける殺人事件が発生したらしいですね。
    のどかだけが売りだったのにそれも崩れてはますます完売が遠のきそう。

    生後9日の娘、33歳母親が店のトイレで絞殺
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100505-OYT1T00116.htm

  28. 578 匿名さん

    >>574
    あなたは、何を妨害されたんですか?

  29. 579 匿名さん

    販売真最中の頃ならいざ知らず、10~20件程度のキャンセル物件販売を細々と続けているこのマンションに対して、
    他社が妨害をして何の得があるのか、いったい他社が何を恐れるというのか、教えていただきたいものです。
    また、良いと思ったことを書かれるのはけっこうですが、良くないと思ったことを書くのも自由のはずです。
    住人の方にとっては不愉快なことでしょうが、ここは検討板です。
    検討者は良い物件を買いたい、逆の言い方をすれば悪い物件を掴んでしまうことは避けたい、
    そう思っているのでネガな情報はまことに貴重です。
    検討した結果、これこれこういう理由で契約を見送った。そういう話はぜひ聞きたい。
    良い話はデベ営業がいくらでも話してくれますが、悪い話はしてくれません。
    先ほどの夢見ケ崎の駐車場の話のように、「良い話」のつもりで誤りか、ウソをお話になっていることもあります。
    良い話につけ悪い話につけ、真偽のほどは検討者自身が確認や判断をすることです。

  30. 580 匿名さん


    577は

    鹿島田駅前のマンションの事。

    シンカではありません。

    シンカは新川崎駅前のマンション。

    新川崎の駅から、シンカとは逆方向に6分行った所の話。

               以上

  31. 581 匿名さん

    >>580
    あそこのマルエツってここのマンションから
    1番近いスーパーだと聞いたけど。

  32. 582 匿名さん


     悪い情報 =◎

     悪意を感じる情報 =×

     この差は読者で判断。

  33. 583 匿名さん

    >>579

    >良くないと思ったことを書くのも自由のはずです。

    ここは検討版なので、思ったことはなんでも自由ですよ。
    だから、「良くないと思った書き込み」に対する反対意見の書き込みも可ですよ。

    閲覧している人が何が正しいかを判断すれば良いだけの話(ここは全く同意見ですね)。

  34. 584 匿名さん

    シンカ 残り7戸!

    60平米台→1戸
    70平米台→3戸
    80平米台→3戸 

    これで完売だって。
    GWに見て検討している人多いから
    購入希望者は早いもの勝ちかな。

  35. 585 匿名さん

    ゴールデンウィークで最後の売り逃げ狙ったようだけど
    ダメだったようだね。早いもの勝ちという名の全て外れクジ掴んじゃった人は、ご愁傷様です。

  36. 586 匿名さん

    ローンの審査とか時間かかりますもんね~。

  37. 587 周辺住民さん

    >>585
    この物件に何か恨みでもあるの?

  38. 588 匿名さん

    ところでシンカの南側にある建物って、慶応大学のキャンパスなの?

  39. 589 匿名さん

    >>588
    慶応の大学というよりは研究施設。

    日吉や矢上からの行き来が不便なので、交通広場の新設による
    バス新路線設立(日吉-新川崎間)が期待されてたが、ポシャって残念らしい。

  40. 590 匿名さん

    GWだったからか、どこのマンションのスレも住民の賛美の書きこみだらけで笑ったw
    そんないいマンションだったら売れ残ってないだろ、どう考えても。

    ここは住民がここの掲示板に書いたらダメなはずなのに
    そういうのもおかまいなしで、必死さが伝わってきた。それとももしかして禁止解除?

  41. 591 匿名さん

    ホント残念ですよね~!
    交通広場24年まで延びましたもんね~。
    早くできるといいな。

    不安な方は
    川崎市まちづくり局
    電話 044-544-5241
    に問い合わせてみてね。
    24年までの計画を親切に教えてくれるよ。






  42. 592 匿名さん

    しかし、2年後になんやかやができたとしても、その時にはマンションは中古物件になってる。
    この厳しい時間差攻撃は、しかと認識しておかねば。

  43. 593 匿名さん

    そうですね!
    でもなんやかんや(笑)が2年後でも徒歩5分でもここがいい。
    横浜8分 品川11分なんて おうちゃく物で
    ミニストップのソフト好きには
    もうここしか無い。
    でも高いよね。

  44. 594 匿名さん

    >584
    いったん完売している。
    その後、歩道橋問題で見切りをつけた契約者からキャンセルが続出し、空家でできたわけだ。

  45. 596 匿名さん

    ↑ は? 新川崎マンションの事件度はありません!何故?

    でたライバル会社の下げレス

    南部線、鹿島田駅近くのマンションの事件のこと。
    新聞にもそう書いてあったよん
    そろそろ御自分達の持ち分のお部屋を完売させる方に力を注いだ方が賢明ですよ~

    今日も地方の事件で奥様を殺害して自宅の倉庫に隠していた事件がありましたね。
    そんな事を言ったらどこもかしこもキリがありませんね。
    しかし意地の悪い書込みは他社の執念深ささえ感じます。

  46. 597 匿名さん

    外野の質の悪い嫌がらせがおもしろいですね。
    私も外野ですが、ここまで根気強く嫌みを言う努力は感服です。
    よほど悔しいのでしょうね。


    将来性が期待できない開発の予定が上がったことすらない駅がおおいのですから、
    期待できる駅を選んだ方がいいですよ。
    というとまた言い返してくる執着の強い片が反論しそうですね。

  47. 598 シンカ住人

    ↑こうゆう住民がいるから荒しが減らない。。。
    黙ってればいいものを、我慢できずに抵抗するからエスカレートする・・・
    外野が「よほど悔しいのでしょうね。」なんて言わないし

  48. 599 匿名さん

    >>それは何かを妨害したい、何かを恐れているからです。他社の方でしょう。
    >>意地の悪い書込みは他社の執念深ささえ感じます。

    「妨害」とか「他社」とか騒いでる人がいるみたいですけど、ここのデベの人かな??
    いったい貴方の何を妨害されたのでしょうか?
    他社が貴方に何をしたというのでしょうか?

    そんなに「妨害」とか「他社」とか言って悔しがっている貴方の立場は??

  49. 600 匿名さん

    ルリエ新川崎って、鹿島田駅のサウザンドシティ直結の商業施設でしょ? 3階ってクリニックでしたっけ…? 3階のトイレは使わないようにしよう。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸