横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新川崎
  8. 新川崎駅
  9. 【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その5)
匿名さん [更新日時] 2010-05-16 22:24:06

歩道橋が予定通り駅へ繋がらず、スーパーテナント未定のままついに入居開始。
キャンセル住戸の今後は?!


所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:
JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋完成後は徒歩2分)
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋完成後は徒歩7分)

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
SHINKA CITY Station Suiteの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-28 13:17:14

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    どっちにしても未だ書き込みが多いのは、注目度が依然高いという証なんでしょうね

  2. 602 匿名さん

    訳ありの事情がある物件ですからね。
    それなりに注目度も高いのは当然です。
    魅力というよりも野次馬が多数ですけどね。

  3. 603 匿名

    今この状況に置かれているシンカシティが売れているとしたら相当な違和感を感じる。
    販売開始時の価格表を見ると現時点でそのままの価格で売れるとは考えにくい。
    それでも徒歩五分だとか近隣に自然があるとかそんな理由を挙げた所でこの造りのマンションの価格を正当化出来まい。

    考えられるのは只一つ『大幅値引き』!

    詐欺で搾取したキャンセル料を原資にたたき売っていると考えるのが自然であろう。

    住民諸君も価格に見合うはずもないささやかなPRに終始する前にシンカシティの売り主の卑劣な行動をしかと見張っていた方がよいのでは。

    住民を馬鹿にしたような価格になっている可能性も有りそう(知りませんが)。
    完売した暁には今まで隠していたとんでもない事実が発覚するかもしれませんね。(前にもそんなことなかったっけ?)

  4. 604 ご近所さん

    訳あり…?

    投資目的の早トチリさんと面白半分のヤジ馬さんが「訳あり」に仕立て上げただけで、実際には何の「事情」もない。

    歩道橋も交通広場も、完成図と建設計画と建設スケジュールが出て、やっと具体的に動き出すわけで。

    今年の夏にはふるさと広場の公園整備も終了予定だし、ますます子育てしやすい環境になりますねえ。

  5. 605 匿名さん

    当初の予定が2年も遅延したら、そりゃあ「わけあり」物件でしょう。
    2年後の完成もコミットされたわけではないし。
    あるいは再延期、最悪、中止も十分考えられるわけで。
    現に過去にも「詐欺だ」とか「デベにだまされた」とかいう住人さんの書き込みがゴマンとあるわけですから。
    住人板も併せて、過去の住人さんの書き込みを読んだだけで、十分すぎるほど「わけあり」だと思いますがね。
    お気持ちはお察ししますが、そのことは否定しない方がいいですよ。

  6. 606 匿名さん

    大幅な値引きは自然の流れだよ。少なくとも歩道橋ができなかった分は値引きしないと誰も買わない。もし買ったとしたらよく調べないで買った人だろう。

  7. 607 匿名さん

    でもさ、そのときは話題になっても人は忘れるのも早いから、
    意外と気にしないで買っちゃう人も多いのかもね。

    かつて話題にのぼったいくつかの物件も、なんだかんだ言って、
    順調に売れているみたいだから。

  8. 608 匿名

    ギリシャの暴動のニュースと比べるとここの住民の皆さんは本当に従順ですね。

    跨線橋、商業施設と最大の目玉が反故にされて、未だに呑気に完成を待ちわびる…。

    元々は跨線橋っていつ完成予定だっけ?

    二度とあることは三度ある…にならないといいですね。

  9. 609 匿名さん

    2年後ってのはあくまで目標だけどね。

    http://www.shinka-css.com/outline/index.html
    ※都市再生整備計画に基づく跨線歩道橋の整備後にはJR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅徒歩2分(現状は徒歩5分)になる予定です。なお、現時点(平成21年12月8日:川崎市議会における川崎市まちづくり局長の答弁による)では、平成24年度完成を目標とされています。整備は工事状況等により遅れる場合があります。形状等は協議段階にあるため変更になります。

  10. 610 匿名さん

    まっね。
    通過電車の轟音。
    貨車の入れ替え。
    軽油の燃える臭い。
    駅のアナウンス。
    鉄男にとってはたまらないローケーションだからね。

  11. 611 匿名さん

    604さんその通り!
    大事なのは、ここで悪意を持った人に仕立て上げられた情報に踊らされるのではなく
    本当に話したい人同士が情報交換するという事。
    良い情報も、悪い情報も、悪意があるかないかは空気でわかりますよね?
    だからスルーする物、こたえる物
    しっかり選んでやりとりしましょう。
    シンカが訳ありって評価は主にレスの中でだけの話。

  12. 612 匿名さん

    神奈川の別エリア住人ですが、
    シンカの住人さん、応援してます!

    いい方向に向かう事を願ってます☆

  13. 613 匿名さん

    しかし現に手付を放棄したキャンセルが、一戸や二戸ではなく、相当数でているわけですよね。
    これはスレッド上ではなく、現実の世界で、訳あり物件化していることの表れなのではありませんか。

  14. 614 ご近所さん

    あのね、コレ↓読もうね。
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50sinkaw/home/sinkawasaki/kasimadakosen...

    光触媒の屋根付き歩道橋だって。とりあえず仮設階段ができたら、イニシアはメインエントランスから駅に行けるようになりますね。

  15. 615 匿名さん

    鉄道好きの
    鉄男さん、鉄子さんには
    シンカはたまらない要素がいっぱいのマンション。モエ~
    何よりもJRの旧敷地内に建ったマンションと言うだけで
    プレミアム物。
    シンカ、ラスト7戸完売ガンバレ!
    たたかれて読者増えたみたいだね。
    すごい注目度。注目されてなければここまで
    騒がれないです。
    フレーフレー!シ・ン・カ!

  16. 616 匿名さん

    みなさーん!
    「はっ?」って文章は放置ですよー★
    言い返すのは相手の思うツボ。
    放置プレイがこたえるんですよー!

    人の良いシンカの皆さんに軍配はすでに上がっています。
    あとは相手にしない事。
    強気でいきましょう!

  17. 617 匿名さん

    ↑どうしても放置できない人。

  18. 618 匿名さん

    ようやく目処が立ってきて住民のみなさん良かったですね。
    久しぶりに近くを通りましたがマンション周辺もいろいろ工事していましたね。
    年明けはどうなることかと心配しましたが、ほんと安心しました。応援してます。

  19. 619 匿名さん

    618さんありがとうございます。
    2年後シンカモールができたら、お買いものに来て下さいね。

  20. 620 匿名さん

    一日中はりついていた住人さん、お疲れさまでした。

  21. 621 匿名

    ↑一日中はりついてたアナタもお疲れ様でした。

  22. 622 ご近所さん

    >618
    ようやくめどがたってきたとは?
    正式に歩道橋の計画延期の発表があり、逆にめどがたたなくなったものと理解しているが。

  23. 623 ご近所さん

    だから、コレ↓読もうね。ご近所さん。
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50sinkaw/home/sinkawasaki/kasimadakosen...

  24. 624 ご近所さん

    元々理解する気の無い人、理解したく無い人、日本語出来ない人の類いは無視

  25. 625 匿名さん

    ↑だと目標って書いてありますが・・・
    これで絶対に完成が約束されたと思っていいのでしょうか?

    今回の件でもそうですが、簡単に工事が延期されてしまった事実がありますよね。
    未だに予算で揉めている状況もありますし、これで本当に安心なのでしょうか?

    あまりにも楽観的な観測で必死に火消しをしようとしている人がいるようですが、ちょっと無理があり過ぎでは?

  26. 626 匿名さん

    >623
    何日か前に読んだよ。
    その文書の主旨は「スケジュールが大幅に遅れます」ということだよ。
    これまでは窓口ベースで対応していたことを広く知らしめたということ。
    要するに22年から少なくとも24年に延期になったよ、と言ってる。
    下の絵やチャートはオマケ。
    最低2年間の延期になったのに喜んでいる人がいるのは信じられない。

  27. 627 匿名さん

    人それぞれ
    信じたく無きゃ信じなきゃいいじゃん

    心配し過ぎるとはげるよ

  28. 628 ご近所さん

    予定や目標は確約された訳ではないですからね。
    この物件は予算面やJRとの調整の行き違いなど大きな誤算を生じてしまったのも事実です。
    その前例や予算面の都合などで問題が山積みですし、その不安が残るのも仕方ない事です。

    それより既出の計画書が、何故か「予定」ではなく「目標」とワンランク低い文言で表記されているのが気になりますが…
    ま、一部の住民と思しき人の大袈裟なまでの楽観的な押売文句は苦笑いするしかないですね(笑)

  29. 629 匿名さん

    >予定や目標は確約された訳ではないですからね。

    その通り! だれかに責任をもって確約させない限り、永久に絵に描いた餅ですな。

  30. 630 匿名さん

    結局、結果が明らかになるまで不安との戦いって事ですよね。
    少なくともあと2年、もしかしたら更に延期??
    そんな不安を抱えながら生活するのってどうなんでしょう?
    せっかく高いお金を出してマンション買ったのに悲しいですね。
    こんな掲示板で煽りと必死に戦う姿に同情します。

  31. 631 匿名さん

    万人の万人に対する闘争ってことですな。

  32. 632 匿名さん

    去年の今頃は22年の完成を誰も疑ってなかったわけですからね。
    それが今になって24年の完成予定にズレ込みます、と言われたら、
    今度は本当に大丈夫だろうか、と不安な気持を抱えて当然だと思いますね。
    あくまでも予定ですからね。

  33. 633 匿名さん

    失礼。
    「予定」が「目標」にランクダウンしたのでしたね。

  34. 634 匿名さん

    正しい意見はそれぞれで見極めればいいのです。

    皆さんスルーが上手になってきました。

    がんばれ!!

    そして

    ここでもまれ、たたかってきた人達、ありがとう。




  35. 635 匿名

    他人の不幸を喜ぶヒトってこんなに多いんですね。自業自得の結果だろうけど、いつまでもいつまでも陰険ですよ、あなたたち。
    私は購入者ではないけど、うんざりします。

  36. 637 匿名さん

    住人でないのにうんざりすような板をわざわざ見に来るのはなぜですか?
    検討している方ですか?
    であれば、このマンションの実態をお知りになりたいとは思いませんか?

  37. 638 匿名

    なぜこんなにも悪意に満ちたレスを繰り返せるのか、人格を疑う。

  38. 639 匿名さん

    未だ目標でしかないものをさも確定事項のように書く人が一番質が悪いと思うよ。

  39. 641 匿名さん

    事実は事実として受け止めないといけないのではありませんか。
    ネガな書き込みはものごとを否定するので悪意に聞こえがちであり、
    ポジな書き込みはほんわかと持ち上げるので一見、悪意がないように感じますが、
    あまりに実態からかけ離れたポジの書き込みは、読者、特に検討している人をミスリードする結果となりますから、
    事実と違うということを承知の上で書いているのなら、
    あるいは思い込みを断定的に書いているのなら、これも悪意ある書き込みといえると思います。

  40. 642 匿名

    一見まともに思えるけどね。そういう次元じゃないのが多いでしょ?ここは。

  41. 643 匿名さん

    641の言っていることは客観的立場なので解る。
    住んでしまうとつい客観性がなくなってしまうからね。
    陰険に書いてないで初めからこういうふうに書けばまだいいのに。

  42. 644 購入者じゃないけど

    ネガレスでも事実を事実として書いているレスより事実を利用しつつ陰湿に嫌がらせしているレスのほうが圧倒的に多い。
    暗いヤツらが多いってことだな。

  43. 645 匿名さん

    更年期の方が多いのでしょうか。顔が見えないからといっても人格は想像できそうです。
    似たような言い方で陰湿で毒舌で皆から敬遠されていた先輩の顔が思い出されるレスが多い。

  44. 646 匿名

    真夜中にシコシコと煽りレスか。
    ほんとに暗いヤツらが多いですね。

  45. 647 匿名さん

    俺には必死に擁護しているやつらのほうが悪質に見えるが。

  46. 649 匿名さん

    この物件に否定的な書き込みをしているのは少数で、その人が繰り返しやってる
    と決め付けている人がいるようだが、どう見てもこの物件に関しては
    大多数の人が否定的な意見を持っていて、何人かのいつも張り付いている人が
    それに対して必死で頑張っているようにしか見えないのだけど。

  47. 650 匿名さん

    ここだんだんクローズ傾向ですね~。
    ここのやりとり、もう少人数。
    アンチ シンカとヤジウマのみ。
    真面目にこたえようとしてる方が少々。
    正そうとしている方、入り込まない方が無難。
    シンカはもうすぐ完売です。
    ここで検討できる事は
    もう少ないでしょう。

    完売までここで応援して下さった方々。
    本当に本当にありがとう。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸