横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新川崎
  8. 新川崎駅
  9. 【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その5)
匿名さん [更新日時] 2010-05-16 22:24:06

歩道橋が予定通り駅へ繋がらず、スーパーテナント未定のままついに入居開始。
キャンセル住戸の今後は?!


所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:
JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋完成後は徒歩2分)
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋完成後は徒歩7分)

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
SHINKA CITY Station Suiteの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-28 13:17:14

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判

  1. 821 匿名さん

    >>811
    検討板では住民はおまけみたいなものだが

  2. 822 匿名

    ここの主役は荒らし。

  3. 826 匿名さん

    折込見てたら販売戸数が6戸に減っていた。
    歩道橋やスーパー延期を承知のうえで契約した人もいるっていうこと?
    もう3ヶ月くらいは12戸のままだったと思うけど、ここに来て半減したということは値引きあるのかね。

  4. 827 匿名さん

    住人さんの書き込みによれば、12戸すべて検討中で、受付てもらえない状態だということだったのに、
    昨日、A紙にもN紙にも折り込みチラシが入っていたので変だなぁと思っていた。
    新聞の数や入れる地域の大きさにもよるけど、チラシ入れると数百万円かかるっていうんでしょう。
    値引きは言わずもがなではないの。

  5. 828 匿名さん

    ネガレス散々しておいて部外者からも地域住民からもシンカの印象が悪くなっているのに
    値下げさせて住んで、それで幸せかい?
    新川崎の環境はさほど悪くないが、シンカの長谷工のせいでみんなが良い迷惑なんでは?

    住人は殆どいないのに住人扱い。
    叩くのは周辺駅ライバルか地域住民。
    火消し役は完売したい営業の必死な書き込み。

    誰が書いても近くに住んでるなら相乗効果で街そのものまで印象が悪化するだけだ。
    悪くない街だけど長谷工だったのはもったいないね。

  6. 829 匿名さん

    ついでに言うと武蔵小杉住民や販売関係者は悪質だね。

    いいかげん止めましょう。他のマンションや他の街の掲示板で
    荒らし回っては、散々鬱陶しい扱いされてるの気がついてる???

    それこそ武蔵小杉の印象がどんどん悪くなってるの気がついた方がいいさ。

  7. 832 匿名さん

    この掲示板に批判イジメすればするほど、
    武蔵小杉と周辺の住人の印象が悪くなりそう。
    買う気がないのに書き込んでるのは大体そういう人しかいないもんだし。
    私は部外者でも住んだことあるから違うけどね。

  8. 833 検討したことある人

    同じぐらいの高さのイニシアは18階の二重床、対してシンカシティは直床の20階。

    二階分多く売って儲けを取ろうと魂胆丸見え。ちゃんと二重床でつくったら20階は無理。
    内装など全てにおいて安普請。部屋の仕切りの板の厚さに至るまで安く上げている。

    フローリングも薄い合板に安っぽいプリントを施したもの。こんな床にコーティング?張り替えた方がいいだろう。
    数百万かけて飾ったモデルルームですら安っぽく感じた。

  9. 839 匿名さん

    それは関係ない。
    スペックが低いという指摘をされている。
    もっとも駅に近いというだけで、特に立地がいいとも思わないが。

  10. 840 匿名

    もっと立地がいいマンションでこんなに安っぽいは無いぞ。

  11. 843 匿名

    隣りのイニシアと比較したら一番分かり易い。立地、時期、価格の面において。

    長谷工仕様の安っぽさが際立つと思う。

  12. 848 匿名

    時期や価格が同じとは言えないが近かったと思う。

  13. 850 匿名

    両方見に行った。
    シンカのほうが高かった。
    こっちは駅直結のコンセプトだから、比べようもないかもしれんが。。

  14. 852 匿名さん

    それにしてもなんでイニ×アやハ×コーばかり集まったのか。
    南街区の送電線鉄塔を囲むようなつくり、パステルモザイク壁(これは北も同じ)なんかは大手だったらやらなかったように思う。モザイク壁は隈とやらの有名な建築家のデザインでアピールしてたな。

  15. 853 匿名さん

    イニ×アやハ×コーしか集まらなかったからじゃない。

  16. 855 匿名さん

    >>852
    あの加瀬側マンションの並びを、見た目的にいいって言ってる人を確かに見たこと無いな。
    個人的にも武蔵小杉や鹿島田側の景観との対比が物凄いと思う。
    これだけの大プロジェクトだったのだから、もっとここは推敲して作るべきだったのでは。
    JRとの協力関係も含めて。

  17. 856 匿名

    残念なお知らせが。。
    商業棟が2010年末までに開業してしまうようです。。
    後は橋で攻撃するしか無いのですが、こちらも計画通りに進んでしまっているようです。。残念デベ。

  18. 857 匿名さん

    >>852
    イニシアやハセコーならまだしも、次はゴクレだし。
    結局そういう地域ってことかと。

    >>856
    それは喜ばしいことかと。で、具体的なテナント名とかも決まったの?

  19. 858 匿名

    まだ内緒みたい。
    来月にはわかる模様。
    具体的に進んでいるようでアンチとしては残念です他デベ。。

  20. 859 匿名さん

    ここはナイスが似合う地域だと思います。

  21. 860 匿名さん

    内緒のことがどうしてわかったのですか。

  22. 861 匿名さん

    2010年度末(1年後)には入るってちょっと前に報告があったし
    それはここを見ている人は、みんなわかっていたこと。
    でも仮設の階段のままで開業して本当に大丈夫なの?東急ストアが撤退したのもその点が大きいのだし
    マンション住民だけが利用するのなら京急ストアとかだったら規模が大きすぎる。

  23. 862 特盛

    スーパーが半年後に開業。祭りがようやく盛り上がってきたとこなのに水がさされたな。酷い情報だ。

  24. 863 匿名

    名前が内緒!年末に前倒し!

  25. 864 匿名さん

    冗談抜きで開業出来るなら1日でも早く開業して欲しいのだが。
    橋が延期になったからといってスーパーも撤退する必要は全く無かった。

  26. 866 匿名

    階段の他に橋を作るみたいだよ。そしてそれは開業の条件に入ってないみたい。

  27. 868 匿名さん

    開業してからが本当の問題が待っていると思う。
    交通広場や橋がまだ完成していないから、マンション周辺以外の集客は望みづらいし
    駐輪場が不足しているのでスーパーの駐輪場は、スーパー使用目的以外の客で埋まる恐れが。

  28. 870 匿名

    ココは活気があっていいですね。
    どんな意味でも注目されたもん勝ちですから。マンション界のエリカ様といったところでしょう。

  29. 872 匿名さん

    年末に開業しますよ
    テナント名は秘密です
    内密に事が進んでます
    来月にはわかります

    これで何か進展したと言えるの?
    来月になってはっきり決まってからにしてくれ

  30. 873 匿名さん

    歩道橋ができるかどうかもわからないのに本当にスーパーが入るのかな。
    東急ストアが不採算と判断して撤退したのに、ほかのスーパーなら採算が合うわけないと思うのだが。

  31. 875 匿名

    手続きとか順序があるでしょー。検討してまふ~?まぷ?

  32. 876 匿名さん

    むりやり採算合わしちゃうようなとこなんじゃ。
    バッタ屋みたいな。

  33. 882 匿名

    スーパーが営業はじめるまでは、無人野菜即売所なんてどうでしょう?

  34. 885 匿名さん

    総武線快速が直通しているので、房総のかつぎ屋のおばあさんに行商に来ていただいてはどうでしょうか。
    ついに駅に近いメリットが活かせます。

  35. 887 匿名さん

    川崎の新名物

    シンカの朝市w

  36. 888 周辺住民さん

    >>878 それを言うなら 「ひまつぶし」でしょう?
     「(お)ひつまぶし」は名古屋名物。
     
     とかいって、完全にチャットモード。我輩も暇である。

  37. 889 匿名

    あー、ひまつぶしが食べたくなってきたー。

  38. 890 匿名

    釣れた!

  39. 892 匿名さん

    以前、キャンセル物件は12戸以上だけど、デベは小出しに出してくる、
    という書き込みがあったけど、それのことですか。

  40. 893 匿名さん

    ここのモザイク外観が耐えられる人が信じられん。
    新川崎駅のホームから正面側が見えるけど、明らかに異質。
    パークシティほどじゃなくても、まだイニシアぐらいの普通の外観だったらな。

  41. 894 匿名さん

    相変わらず買えない奴のひがみ投稿ばかり(笑)

  42. 895 匿名さん

    例の悲惨マンション板ではセレモニーホールのようだと例えられていましたね。

  43. 896 匿名

    予定が狂いまくってこの有り様だけに期待薄ですね。

    長谷工はまたうそついて売っているのかな。

  44. 897 匿名さん

    ホームから見えるのは正面側じゃないですよ。
    それにしてもスーパー開店か・・・。
    最近出入りが激しいと思った訳だぜ。

  45. 899 匿名さん

    むしろスーパー開店がこんなに遅れてる理由がわからない
    候補がいるんだったら今年の年末じゃなくてすぐにでも入居して欲しい
    と思ってる人がたくさんいるんじゃないかな

    この地域のスーパーの少なさは深刻な問題

  46. 900 匿名さん

    我々、時間をさいてやってまいりましたのに
    こうなりまったか。

  47. 902 匿名さん

    スーパーが開店すればこのマンションに対する悪い印象は
    大分改善されると思うのに、何でその事にもっと尽力しないのかな。
    例え12月には開店出来るとしても8か月も遅れることになる。

    もっとその辺の事について地域に情報を流してきてもいいと思うのだけど
    ここのマンションとこの辺の地域住民との間が、折り合い悪いのも影響してるのかも。

  48. 903 匿名さん

    スーパーはどこが入るんかい??
    わたくしどもにも、教えておくれ。

  49. 905 匿名さん

    ケーキュースーパー?

  50. 906 匿名さん

    京急ストア。

  51. 908 匿名

    こんなとこにグズグズとレスしてないで長谷工に聞けばいいじゃん。

  52. 909 匿名さん

    OKストアですよ。京急って噂はどこから現れたのかね?

  53. 912 匿名さん

    元々京急が最有力って話だったような。OKだったらむしろ京急よりも大歓迎だけど。

  54. 913 匿名さん

    ドンキじゃなかったの?

  55. 914 匿名さん

    OKストア?
    ディスカウントショップじゃないの。
    東急ストアに比べたら格段に落ちるが、背に腹はかえられないか。
    しかし、客層悪いよ。

  56. 917 匿名さん

    すみません・・・。

    皆さん煮詰まってきているようなので
    ここで一句いいですか?

      「シンカシティ
        進化は先よ(新川崎)と言われるが
          スーパーできてシンカは咲き(新川崎)」





  57. 920 匿名さん

    スーパー決まったんですか?
    どこに書いてありますか?

  58. 921 匿名さん

    >>920
    まだ決まってないけど、来月にはっきりするかもしれないとか。
    本決まりになったら事業者変更で
    大店舗法の届出しなきゃならないはずだから、公的にも明らかになると思う。

  59. 923 匿名さん

    民主党 市川よし子議員!!
    ここのレスは いろんな人が見ています。
    約束はしっかり守ってくださいね。

  60. 925 匿名さん

    住人さんたち、急に元気になりましたね。
    京急ストアの話は前から書き込みがありましたけどね。
    今日になって何か変化があったのですか。
    忘れていたけど思いだしたら元気になった(笑)。
    市会議員さんが頼りになるんだったら歩道橋も延期にならなかったのではありませんか。

  61. 926 匿名さん

    スーパーの出店は民間企業の行うこと。
    議員さんには何もできませんし、何かできてはいけないはずですね。

  62. 927 匿名さん

    急に橋がなくても採算が取れるようになった?
    だとしたらそもそも延期になどならなかったはず。
    確証のないソースに踊らされてまたがっかりしないといいけど。

    橋も予定が目標に格下げされることを素直に喜んでみたりおめでたいですね。

    完売と同時にどんでん返し。
    去年の春にも大幅値下げで一度は完売したものの重大な欠陥を隠してこの有様。


    購入検討者は長谷工の甘言に乗せられてハンコを押す前によく考えた方がいいよ。

  63. 928 匿名さん

    住人さんよ。
    やはし俳句で元気になったということか(笑)。
    議員の先生 今日になっていったい何があったのか我々にも教えてくれなかろうか。

  64. 929 匿名さん

    2009年度悲惨なマンションオブザイヤー、埼玉ブロック代表のサクラディアで
    早くも競売物件が出てしまったようですね。

    http://k81.jp/search/detail.php?mode=2&id=54598

    ここのマンションでもそういう物件が出ないよう祈りたいです。

  65. 930 匿名さん

    いまどのくらい値引きしているのか、情報をお願いします。

  66. 931 匿名さん

    921さん
    来月明らかになるかも・・・という店舗情報の
    出所はどこからでしょうか?
    1社(京急)に絞って契約寸前、近々発表、ただいま最終の検討中。
    など売主からの情報ではないでしょうね?
    正式な予定や情報は書面で確認できるものです。
    ここの皆さんはここは調べつくしているので、正式な情報でないと動きません。
    喜んでいる方はここの情報が浅い方が多いのが特徴です。その点は大丈夫でしょうか?
    話を聞いたら、誰もが来月には発表があると思えます。
    売主以外からの新しい情報でしたら、信憑性は高いので もっと情報がほしいです。
    私もスーパーができたら嬉しいです。

  67. 933 匿名

    ↑こういうのは風説の流布にならないの?

  68. 938 匿名

    932、やばいぞ、早く身の回りの物をまとめてずらかれ!

  69. 939

    どーせ口だけだろうな。できればちゃんと行動してほしいけど。932はかなり悪質だからね。

  70. 941 匿名さん

    932
    私もコピーしました。売主でなくても売主でも悪質な事は確か。尻尾を出してきたので932は捕まえる材料がそろいました。行動です。

  71. 943 匿名

    この前、どっかの社員が内部情報をネットにかきこみ、会社に損害与えたとして告発された事件があったばかりだからな。
    ホントに社員ならかなり問題になるぞ、これは。

  72. 946 匿名

    えらいこっちゃ!

  73. 947 匿名

    あの件〜と書いてしまったのは、まずかったな、932。これが致命傷になりそうだな。

  74. 948 匿名さん

    だいぶ昔から必死に売り切りたい関係者が書き込んでいたのは知ってたけど
    こんなこと書くのは足を引っ張りたい他のマンション関係者じゃないかな?
    すぐ近くのマンションとか線路の向こうとか隣駅とかの(笑)

  75. 949 匿名

    どちらにせよ、これは問題になる。

  76. 951 匿名

    932の後の書き込みをよく見ると、一人で書き込んでるように見えるのは俺だけ?

    住民(or 契約済み)さんが神経質になってヒスってるとか。

  77. 953 匿名

    これは住民の方が売り主に問い合わせしたほうがいいですよ。まだなにか重大な問題があるということを匂わして、資産価値を意図的に落としているのだから。売り主にとっても見過ごせない内容でしょうし。
    一人が問い合わせするより複数でしたほうがいいですよ。

  78. 954 匿名

    932が他人をよそおって沈静化しようとしているようにみえるのはオレだけ?
    でもこれはいままでとはちょっと悪質のレベルが違うと思うよ。悪質というより犯罪。

  79. 955 匿名さん

    昨日核心を突いた書き込みがあってから、ついにシビレを切らして
    とうとうシッポを出してしまったうっかり長谷べーさんではないかな

  80. 958 匿名さん

    いや。連投かは判断できない。自分も書き込んでいたから。
    むしろ必死に事を納めたがってるあなたは一体。。。

  81. 959 匿名

    オレも書いたよ。

  82. 960 先住民

    私もこの度は「匿名」で2レス致しました。
    同一人物の連投の可能性は薄いかと。

  83. 961 匿名

    あの件とやらが表面かしたらかなり値下がりしそうだな。それまでは買わないようにしましょう。今買うのが一番もったいなさそうだ。

  84. 962 961

    追記
    932さん、貴重な情報教えてくれてありがとうございます。

  85. 966 匿名

    検討中の者としては、あの件というのが早く白日の下にさらされて932さんがいうように1000万円ぐらい暴落してくれるのがいいです。このネタを知らない人が早まって定価で完売しないように932さんのネタを風化させないようにしなくては。

  86. 967 匿名

    >>932くん
    ほんとうは「あの件」なんてないんだろう?
    今のうちなら情状酌量されるかもしれないよ。はやく、ごめんなさいと謝っちまえ。

  87. 970 匿名

    >>968
    愉快犯であろうがなかろうが、そのレスが販売活動を妨害したことが歴然なら、重大問題だと思う。
    「踊らされた」という事実は、そのレスの破壊的効果が実証されたということであろう。

  88. 973 匿名

    連投かどうかIDを管理人に調べてもらいたく依頼しました。

  89. 977 匿名さん

    >商業棟への売主主導の橋計画
    こんなものがあったのか?いや現在あるのか?これも風説の流布ですか?

  90. 981 匿名

    974さん
    とりこみ中に、ややこしいことしないほうが良いのではないですか。

  91. 982 匿名さん

    932も974も愉快犯だな。一緒にID調査すると、どっちも同じ人間だったりして・・・

  92. 985 匿名

    932は愉快犯のつもりでも(仮に社員なりすましの場合)、明らかに虚偽風説流布業務妨害(刑法第233条)にあたる。

  93. 986 985

    もし本当に社員の場合、売り主が重要事項を隠して販売を続けた証拠になるので、管理人さんは932を削除しないでください。

  94. 990 匿名

    愉快犯でないとすれば、「あの件」とやらを公にしてしまえば、虚偽風説流布業務妨害にも信用毀損にもあたらないわけだ。

  95. 991 匿名

    むしろ住人が風説流布で訴えたとして、それが本当だった場合「あの件」とやらを公にさらすことになるわけだね。

  96. 992 匿名

    まぁ冷静に考えれば「あの件」ってだけじゃ風説流布にはならないと思うけどね。

  97. 993 匿名

    >だってあの件がバレたら…また住民が騒ぎだしたり面倒だからね。
    >それまでに何とか売り切らないとね。

    これが

    第二百三十三条【 信用毀損及び業務妨害 】
    虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。

    に該当するのかどうか。

    教えて法律に詳しい人
     

  98. 997 匿名

    >三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金

    おお怖い、お互いに気をつけようね。

  99. 998 匿名

    932がホントに社員であったなら、虚偽でも真実でも解雇は免れないだろう。
    さらにその上で虚偽なら業務妨害に問われるんでしょう。

  100. 999 匿名さん

    932の削除依頼ですが、昨夜読んですごく不愉快になったので、直後すぐに削除依頼をしてしましました。
    24時間以内に消える事になるとすると、もうすぐ消えてしまうかもしれません。なので、出る所にだす用意があるのならば今のうちにしっかりと保存をお願いします。いらぬ事をしてしまいすみません。また管理人さん、私が依頼をしましたが、重要な事項であればそのまま残して、今後取り上げていくべきでしょうか?その辺の対応はおまかせします。

  101. 1002 匿名さん

    1000さんは外野ですか?やじうま?ここは検討板ですよ?
    もしかしてあなたが あらし? 住民を 奴 呼ばわりしてますね?

    なんとなく これ 自作自演かも?皆さん少し冷静になって。
    残戸の少ないシンカを あらしは最後に 大あらしにする作戦に入っているかもしれません。

  102. 1003 匿名さん
  103. 1005 匿名

    1000さん、ここのヒトはただ売り主に通報するだけでいいんですよ。勇気とか関係ないですよ。あとは売り主がいろいろ対処してくれます。最近、企業はネットに厳しく対処する傾向にありますから。

  104. 1008 1005

    1007さん、なんでそうなるの?
    虚偽による業務妨害と情報漏洩のどちらの可能性もあるでしょう。愉快犯という言葉でごまかすような内容ではないと思います。

  105. 1009 匿名さん

    あらし アンチシンカは 完売になるとここがクローズされるので
    最後に爆弾を落として 去らなければならないのですね?
    よくある あらしの手口ですか? 
    ってことは あらしとアンチシンカからの完売宣言事ですかね。
    もしくは たたき続けたにもかかわらず 売れたので 完敗宣言でしょうか?
    セミが最後の一なきをしているかのようですね。

    932はデベをよそおったアンチシンカです。皆さん騙されないで!!
    デベならこんな所で名のって レスなんてしないかも。

  106. 1010 匿名さん

    ↑何を言ってるのかよくわからんが。

  107. 1012 匿名さん

    住人さんらしいということだけはわかる。

  108. 1016 匿名さん

    それにしても「シンカ」というのはネーミングがよくないと思う。
    武蔵小杉のマンションに「ムサコ」とか東戸塚のマンションに「ヒガシト」とか名前をつけようなものだ。

  109. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸