横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新川崎
  8. 新川崎駅
  9. 【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その5)
匿名さん [更新日時] 2010-05-16 22:24:06

歩道橋が予定通り駅へ繋がらず、スーパーテナント未定のままついに入居開始。
キャンセル住戸の今後は?!


所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:
JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋完成後は徒歩2分)
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋完成後は徒歩7分)

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
SHINKA CITY Station Suiteの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-28 13:17:14

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん


    マンション側に公園が建設中だそうですよ。

    あとは知名度のある駅に囲まれていながらにして

    開発が最近になって起きたことなので

    穴場であったから飛びついたと言うことでしょう。

  2. 402 匿名さん

    買ってみたら実は穴場ではなかったと。
    なるほど。
    そこで後付けで自分で自分を納得させる理由が必要になったということですな。
    それならわかります。

  3. 403 匿名さん

    私は買っていません。

    投資用に検討したけれど、例の件でやめました。
    地価相場は上がったようですね。

    大手企業が入ってきてこれから益々上がる地域ではあります。
    線路沿いに大きな研究所や施設も建つようですね。

  4. 404 匿名

    一時期そう思ったけど
    でもやはり穴場だったみたいな。

  5. 405 匿名さん

    穴場がねらい目

  6. 406 匿名さん

    新川崎の三井新タワー、全く着工してる感じが無いですね。
    関係者からは建設中止は無いとは聞いているのですが。

    2012年完成予定だったら、そろそろ取り掛からないと間に合わないと思うのだけど。
    立ち退き予定建築物の取り壊しもあるわけだし。

  7. 407 ご近所さん

    >399
    >JRの操作場の、放置され、荒れ果てている雰囲気が、とても物悲しい。

    確かに草ぼうぼうのところがありますね。
    駅のホームからでも感じます。

  8. 408 匿名さん

    その辺が開発される予定なんじゃ?

  9. 409 匿名さん

    土地転がしする人がんばってね

  10. 410 ご近所さん

    >限られた選択肢の中で選んだ結果、新川崎になった、というのが正しい言い方です。
    ここを選んだ理由が、何もないところがいいとか子育てのためとかいうのはそういうわけだったんですね。
    納得しました。

  11. 411 匿名さん

    お金がある人なら同じ新川崎でも新三井タワー待ちだろうし、
    昔だったらパークシティ新川崎を買ったと思う。

    ここはお金が無い人が妥協の産物として買ったマンションかと。
    新川崎の他物件と比べていい所が少なすぎる。
    サウザンドシティが今でも高値で中古が売買されるのとは、対照的ですらある。

  12. 412 匿名

    新川崎きにいってるので、サウザンドとパークシティとシンカで悩んでます。シンカの中古がいいのかなぁとか

  13. 413 ご近所さん

    ほぉ。
    これはまた。
    どこが気に入ったのですか?

  14. 414 マンション住民さん

    これだけ知名度があるマンションっていいじゃない。中古でもそれなりにうれるのでは?

  15. 415 匿名さん

    またまた、つまらない方向へ話しが行ってますね。
    もっと面白くて為に成る話はないものでしょうか?
    皆様、もう少しレベルアップしましょう、
    住民として笑ってしまいます。

  16. 416 匿名さん

    新川崎は穴場と思ったら、歩道橋延期・スーパー白紙の落とし穴にはまってしまった。
    落とし穴を避けて高笑いしているのは誰?

  17. 417 匿名さん

    いつになるやらの三井を待っていたら頭金、家賃が溜まらず数百万がもったいないでしょう。
    中古でも高値で売れると思います。

    三井のデベさん、周辺住民の方、ネガティブな陰険な書込みお疲れ様です。
    そこまでして何がしたいのかね。性格と品性が想像できる発言ですね。

    私は住んでいませんが地域全体、他のマンションの印象に関わるのでやめた方がよいのでは?
    周辺にくわしいですが、鹿島田も一歩路地へ入れば。。。



  18. 418 匿名さん

    お店の多いとろ、飲み屋がある所は治安も悪くなります。
    それが避けられて、駅徒歩2分なのはなかなか珍しいのは事実です。
    資産価値は徒歩10分より遙に大きい。どちらを選ぶかは好みでしょう。

  19. 419 ご近所さん

    まさか。
    そんなことはありませんよ。

  20. 420 匿名さん

    大規模開発を吹聴
    →高値の土地転売
    →高値でテナント誘致
    →高値でマンション販売
    →信じてマンション購入

    →大規模開発延期(中止でないことがミソ)

    これに何の問題もないのか?

  21. 421 ムサコ住民

    出来てもいないものを「信じる」ことが間違い。
    「出来ないリスク」を想定して、それでも買いだと思えば買えばいい。
    すべてが自己責任。

  22. 422 匿名さん

    何もないことを逆手にとって価値と言い切るとはね。
    読んでいるこちらが辛く切なくなってくる。

  23. 423 匿名さん

    デベが情報をきちんと開示していればこんな問題は起きなかったのだろう。

  24. 424 匿名さん

    何か必要なら近所に買いに行けるでしょう。静けさが好きな人もいるでしょう

    自転車や車ですぐでしょ。徒歩でも。もっと不便な町はどうするの?

    朝から深夜まで酔っぱらいや部外者がうろうろされる事を嫌うタイプもいるんでしょう

    住宅地らしさと、駅近が魅力なんじゃないでしょうか

    そもそも武蔵小杉住人様とは価値観が違うので張り合ってもいないのでしょう

    不動産販売業者様がいくら嫌みを言おうと。私はどちらにも住んでいませんけれど。

  25. 425 匿名さん

    結局情報弱者である一般購入者がババを引かされてしまったということか。
    月3,000円だと1日100円の不便料。

  26. 426 匿名さん

    なんだそれは?

  27. 427 匿名さん

    >424
    意味のない改行は止めて下さい。

  28. 428 匿名さん

    武蔵小杉の人ではないと思いますよ。
    武蔵小杉を名乗るとここの住人さんが異常に反応するのを知っている荒らしですよ。

  29. 429 匿名さん

    >424
    状況を理解しています?

    何か必要なとき、近所に買いに行ける店がないのが問題なんですが?
    もちろん、車や自転車を使ったらOKですが、誰でも使えるとは限りませんから。

    徒歩圏は、実質コンビニ1店くらいかな。
    片道10分の陸橋の上り下りの鹿嶋田ルートは、誰しもがお気軽に行けるものではない
    と思いますよ。


  30. 430 とおりすがり

    公共事業をあてにしてはいけません。
    ダムも道路も空港も基地も、出来るか出来ないか完成するまで分かりません。
    デベはマンションを高く売りたいわけですからいろいろとセールスするのはあたりまえ。
    最後は自己責任ですよ。

  31. 431 匿名さん

    歩いて鹿島田に行く時に、あの坂道をとぼとぼ下っていくと、
    何ともやるせない気持ちになるのは私だけでしょうか。

  32. 432 シャア

    住民の方は悪く無い。
    川崎市も悪く無い。

    長谷工さんが悪いのだよ。

  33. 433 匿名さん

    最後は自己責任ですよ

    →だからこういう結末になっているんだろうが。
    住民の方やここを購入してキャンセルした人達が責任を取らされているのが事実だ。
    それに対していちいち分かった風なことを言うな。

  34. 434 匿名

    直江『きいたふうなくちをきくな』

  35. 435 匿名さん

    与六「わしはこんなところにきとうはなかったのじゃ」

  36. 436 syusyu

    新川崎・・・いつまで経っても洗練されない街だ

  37. 437 匿名さん

    長谷工って一体。。。

  38. 438 匿名さん

    街道沿いの24時間営業のサミットに自転車か車で
    半額サービスの時間ねらってまとめ買いしては?

    クリーニング、本屋、マック、チープな衣料店が入ってます。
    近くに、郵便局、99ショップ、ファミレス系や飲食店、花屋などがありますね。

  39. 439 匿名さん

    駅近って駅しか近くないって意味じゃないのにな。

  40. 440 匿名さん

    自転車や自動車で買い物に行くマンションなのですか。
    自転車や自動車に乗れない人は生活していくのが困難なのでしょうか。

  41. 441 匿名さん

    考え方次第ですが、店はあちこち点在してはいますよ。
    マンションの真下にも出来るが延期なのは事実ですね。

  42. 442 匿名さん

    さすがに川崎市幸区ですから、地方郊外と同じではないです
    ターミナル駅に住んでいたのなら不便と思うでしょうけれど。

  43. 443 住民さんA

    ネットスーパー利用すればいいだけの話。重い荷物も自宅の玄関ドアまで指定の日時に届けてくれますよ。全戸にインターネット回線接続されてますから、入居した日から使えます。

    駅以外にも、小学校、保育園、子育て支援センター、図書館、行政サービスセンターが近いですね。乳幼児の集団予防接種や検診も徒歩で行ける行政サービスセンターで実施するので、ありがたいです。

  44. 444 匿名さん

    >ネットスーパー利用すればいいだけの話。重い荷物も自宅の玄関ドアまで指定の日時に届けてくれますよ。全戸に
    >インターネット回線接続されてますから、入居した日から使えます。

    概ねどこのマンションでもそうなんですけど。
    選択肢が少ないですって言ってるのと同じことなのでは。

  45. 445 匿名さん

    生協(コープ)など宅配でいいじゃん
    毎日スーパーに行くなんて主婦でもしませんよ

  46. 446 匿名さん

    23区番のスレで品川駅再開発だって
    2025年開業予定の「リニア中央新幹線」について品川駅でのボーリング調査も完了。
    最終調査報告が提出され、自治体 との調整等の課題は残るものの、着工に向け次の段階へ入りました。
    国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際ハブ空港化が決定した羽田空港に近い利便性を持つ品川駅

    という書込がありましたよ。
    少し先ですがさらに便利になりますね。地価も上がるでしょうね。横須賀線でよかったですね。

  47. 447 とおりすがり

    ところで、イニシア川崎の1階テナントは入ったのでしょうか?

  48. 448 匿名さん

    過疎の山奥でもない限り多少の不便さに目をつぶれば生活はできるのはあたりまえ。
    それにしても跨線橋と商業施設ができてもマンション価格に見合うのか微妙。
    中止となれば論外でしょう。

  49. 449 匿名さん

    横須賀線でよかったですねって…
    たったそれだけのマンションですか。

  50. 450 入居済み住民さん

    いいのいいの。うちは丸の内の本社勤務だから横須賀線だけ使えれば。横須賀線は地味なわりに、台風でも大雨でも大雪でも滅多に運休にならない優等生。湾岸や千葉のほうに行っちゃうと、こうはいかない。

    まだ30歳なんで税込み収入が1000万円しかないから、東京駅直通30分以内の駅に徒歩5分で行けて、75平米が5000万円台で買えるなんて御の字。管理費も駐車場代も安いし。浮いたお金はレジャーと子どもの教育費に回します。

  51. 451 匿名さん

    30歳で1千万円も年収のある方ならいくらでもいいところが買えるのに、なんでここなんですか?

  52. 452 匿名さん

    30歳が自分のことを「まだ30歳なんで」とは言わない。
    よって脳内年収により煽り投稿だと思われる。

  53. 453 匿名さん

    歩道橋・スーパーも予定通りできない物件に手を出すようでは見る目ないね。
    偉くはなれんだろう。

  54. 454 匿名はん

    >75平米を5000万で買えてって・・・・

    うち、それよりも広いけど、んな高くなかったわ。

  55. 456 匿名さん

    >450
    横須賀線が使えればよかった、ということであれば、
    高収入を得ていらっしゃるようですし、
    なにもここでなくても、
    武蔵小杉にされた方がなにかとよかったのではありませんか?

    …袋叩きにされそうですが

  56. 457 匿名さん

    横須賀線は千葉方面で事故ると影響甚大なのをご存知ないのですかね?
    総武線横須賀線はほぼ一体です。だから事故による影響がよくある。
    東京駅折り返し運転なんて対処はしますけど、普通に運行できなくて、
    運休したり、超満員で乗れないこともありますよ。
    おまけに東海道線の事故の影響も受けたりなんかして。
    まあ鹿島田から南武線へ回避という手もありますが、
    結局、川崎で大混雑の中へ。まあ、動くからイイかってな感じかな。

  57. 459 匿名さん

    結局はそういうことでしょうね。

  58. 460 匿名さん

    っつうか横須賀線は保土ヶ谷水浸しと鶴見の踏切事故でしょっちゅう止まるわけだが。

  59. 463 匿名さん

    >正解は全て愚問です。
    意味がわからん。

    要するに結局はみなさん、資金的に身の丈にあったところを買っているということでしょう。
    ここを買った人もそうだったんだろうけど、歩道橋やら何やら、運が悪かったということ。

  60. 464 とおりすがり

    そんなに悲観的になる必要ないよ。ここは新川崎駅と鹿嶋田駅の両方使えるから利便性は抜群だよ。
    新川崎駅徒歩5分だから駅近だしね。欲をいったらキリがないよ。バス便マンションに住んでいる人
    もいっぱいいる訳だし。

  61. 465 匿名さん

    ほぉ。
    ここを「利便性は抜群」と言うなら
    武蔵小杉は何と呼んだらいいのでしょうかね。
    バス便マンションなどという底辺と比較しなければならないようなマンションなんですか、ここは。

  62. 466 匿名

    小杉はすごくいいと思う。でもタワマンは嫌でした

  63. 467 匿名さん

    川崎市のホームページに鹿嶋田跨線歩道橋の概略工程、歩道橋平面図、交通広場計画図が2010年4月に公開されました!近隣住民には3月に配布した情報のようですが、ホームページに具体図をあげたという事は24年に向けて動きだしているということでしょう。
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50sinkaw/home/sinkawasaki/toppage.htm

  64. 468 匿名さん

    所帯持ちで住むならターミナル駅の徒歩15分物件より
    隣駅の閑静な駅近い物件を買った方が、疲れず気楽でいいさ。

    マンションの数が限られているから競合相手が少なく、
    治安の良さや静けさを好む層には売りやすいだろう。

    武蔵小杉へ車で走ったら数分だったさ。隣同士仲良くしなよ~くっだらないな。


  65. 469 匿名さん

    新川崎駅から徒歩では結構厳しいモリモトさんとか買った人や
    同じ値段で一階の駐車場や線路近くで、公園もない、駅から遠いマンションの人は
    どうするのさ、見る目はないとは思わないよ。
    景気回復すればいいね。駅前開発もまだまだこれから始まったばかりだしね。

  66. 470 匿名さん

    428を書かれた方は、客観的な書き込みからむしろ住人ではないかも
    しかも棚に上げて荒らし扱いってそんな事書いたっけ?

    近所の方なのかな?ネガして自分の町に印象を下げ、価値を下げる奇妙な人は稀だ。
    よって、小杉、鹿島田、販売担当のデベさんだろうな

  67. 471 匿名さん

    歩道橋も待ってりゃいつかできる、テナントもいずれ入る。
    それはわかってる。
    でも、それまでに転売しようとしたら算段が狂って困るんだよね。

  68. 472 匿名さん

    便利になった頃に手放す予定ならば、確かにちょっと切ないね。
    でもそうなったら、中古でも暴落はしない人気駅前になる。

  69. 473 匿名さん

    教訓
    無謀なローンはくれぐれも避けましょう。

  70. 474 匿名さん

    経験者の重みですね。気をつけたいです。

  71. 475 とおりすがり

    465
    武蔵小杉? 東急線と南武線が交差しているだけじゃん。横須賀線は立地的には全く別の駅だし。
    まあ、大型商業施設がないという、新川崎駅と共通点はあるけどね。

  72. 477 通りすがり

    そのとおり。
    武蔵小杉は「『便利な街に出る』には非常に便利な街」ですが、武蔵小杉自体は商業施設が少なく、
    そんなに便利ではありません。
    また「電車で便利な街に出れる」が故に外部からの集客の見込みが薄いため大型商業施設が出来ない
    のがつらいところ。

  73. 479 匿名さん

    要するにあと1~2千万円足りなかった人が買ったわけでしょ。理由は後から考えてるんだよね。

  74. 480 匿名さん

    将来、収入が思うように上がらなかったとき、子どもの教育資金が必要になったとき、親の介護が必要になったとき、「あのとき1千万~2千万をマンション購入に費やさなければ…」と後悔することがありませんように。南無。

  75. 481 匿名さん

    武蔵小杉は便利。それは皆知っている事。でもシンカの良さは駅近でありながら第1種低層地域に面している事。交通の便と、第1種の方々と同等の生活の両方が手に入るのだ。タワー主流の武蔵小杉は開発が進み便利でも、もうすでに駅近と呼べる物件は少ない。何を便利として何を選ぶかは、その人次第。
    1~2千万高い小杉と言いますが、逆に言えば1~2千万しか変わらないのだからどちらを選んでもいいのでは?シンカを選んだ人はお金というよりは、駅5分以内、横浜9分、品川12分、そんな楽々な立地で小鳥のさえずりが聞こえるほのぼのした町を選んだのでしょう。この環境はお金では買えません。

  76. 482 匿名さん

    ほぉ。
    操車場跡ってそんなにいい環境なんですか。
    知りませんでしたなあ。
    土壌汚染が問題になった操車場跡もあるもんですから。

  77. 484 匿名さん

    >>482
    まぜっかえさない。
    今のままが良いとおっしゃってるのだから。それで良いのでは。

  78. 485 匿名

    シンカシティにチャンス到来。
    平成24年に歩道橋とシンカモール併設だそうです。
    駅徒歩2分ですよ。安く買えた人は2あと年の苦行で、
    一気に勝ち組ですね。良かったですね。
    SSは80平米で5800万円です。とても手が出ませんね。

  79. 486 匿名さん

    新年度4月の川崎市のホームページで公開!歩道橋と交通広場の全体図!計画は24年度に向かっている!
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50sinkaw/home/sinkawasaki/kasimadakosen...

  80. 487 匿名さん

    ばんざ~い!
    よかったですねえ、ううっ(もらい泣き)
    今までの屈辱もこれで一気に解消だああああああああああ!

  81. 488 匿名さん

    今まで散々シンカの嫌みを言っていた方々のお陰で我慢強くなったよ。サンキュー!

    ラゾーナ、ムサコ、両方用途に合わせて使い分けできる閑静な住宅地隣接駅前マンション

    三ツ池公園も自転車好きな人や元気な子供ば行けるよ。駐車場もあるからね。桜の名所は気持ちが良いね。
    人間はコンクリートだけでは生きていけません。自然も少しはないと落ち着けなくて息が詰まるよ。

  82. 489 匿名さん

    まー あんまり興奮しないで、481さんもレスしている通り、元々他には無い特徴のある良い立地だと思いますよ。シンカもイニシアも羨ましいです。
    武蔵小杉も新川崎も共に商業施設の充実が待たれますね。

  83. 490 匿名さん

    24年度に向けて計画通りいってもらいましょう!歩道橋は川崎市、交通広場はJRの持ち分で、川崎市JRとのやりとりで工事は進みます。ただし歩道橋の柱は、JRが電車や貨物列車や配線に配慮した位置を決め、電車を停めない時間帯の工事の指示を出し着工が進みます。今回歩道橋完成が遅れたのは、主にこの部分の協議の遅れだと聞いています。新川崎駅は川崎市にありながら、JRの管轄は横浜市、そういった部分でも協議が進みにくかったのか・・は定かではありません。着工は駅側には工事車両が入らない都合上、交通広場側から始まります。足場に利用するため今まで更地になっていました。橋完成後より交通広場の工事に入ります。歩道橋には屋根が付きます。現在の駅舎も橋完成に合わせ少しきれいになるそうです。駅の規模は変わりませんが。
    これらの情報は川崎市JR横浜より聞いた情報です。ご興味のある方は実際に問い合わせてみて下さい。

  84. 491 匿名さん

    ちゃんと情報を聞いて確認して偉い!

  85. 492 匿名さん

    予算あっての24年度開業。
    まちづくり交付金は確保できたんですか?

  86. 493 匿名さん

    元々22年度完成の計画だったのでその時点で、交付金の確保はできていたのではないでしょうか?協議で遅れただけなので、歩道橋の資材の準備はすでにできていると川崎市からは聞いています。交付金が確保されていないなら、24年度完成を目指すとの発表はホームページで今この時期にしないのではないでしょうか?川崎市が歩道橋完成に向けて動き出しているという事以外、ごめんなさい今はこの程度しかわかりません。連休明け早急に調べたい所ですね!確認あるのみです!!

  87. 494 匿名さん

    前回の完成目標は守られなかったわけですけど、今回の完成目標はどうなんですかね。

  88. 495 匿名さん

    おめでとう。
    仮に実現すれば鹿島田や矢向に対する挑戦権を獲得することができます。
    鹿島田も矢向も負けるな。

  89. 496 匿名さん

    まあまあ。
    うまくいったら悲惨マンションのトップランクから脱出できそうなので、
    住人さんたちは歓喜の渦なのですから、
    水を差すような発言は控えてあげて下さい。

  90. 497 匿名さん

    はい、それまでは無謀なローンとか言われてコケにされても、石にかじりついてでも頑張ります。

  91. 498 匿名

    完成したらお買い得に急上昇するのでは。

  92. 499 通りすがり

    498
    それは、橋・商業施設が出来ないことを理由に格安で購入することに成功した人だけ。

  93. 500 匿名さん

    元が割高すぎるから軽蔑まじり嫉妬まじりで叩かれてただけだからね。
    2割引きくらいなら新川崎としては普通にお買い得でしょう。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸