東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル蒲田ネオハート 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 蒲田本町
  7. 蒲田駅
  8. グランイーグル蒲田ネオハート
申込予定さん [更新日時] 2012-03-30 16:45:22

グランイーグル蒲田ネオハートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区蒲田本町2丁目4番8(地番)
交通:
京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩8分
京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩8分
京急空港線 「京急蒲田」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.70平米~90.87平米
売主:グランイーグル

[スレ作成日時]2010-03-20 00:07:35

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル蒲田ネオハート口コミ掲示板・評判

  1. 390 契約済みさん

    いよいよ内覧会ですね。ワクワクドキドキです。
    時間的にどれ位掛かるのだろう?
    グランイーグルの担当者は
    素人の我々の味方に立って一緒に見てくれるのかな。
    うーん、1年半も待ってるので待ち遠しい‼

  2. 391 契約済みさん

    そうですね~
    頼んだオプションもしっかり見ないといけないですね。

  3. 392 契約しました

    内覧会行ってきました!
    みなさまの感想がお聞きしたいです。

    うちはけっこうキズや不具合がありましたよ。
    全体的に仕上げが雑というかなんというか。
    こちらとしては高い買い物なので、しっかりして欲しいです。
    再内覧会もきっちりと確認しなくてはいけませんね。

    あと思ったのは、玄関?ポーチ?外側のスペースが思いのほか広くて驚きました。
    全部の窓を全開にして内覧していましたが、電車や車の音はまったく気になりませんでした。

  4. 393 契約済みさん

    うちは壁や柱、床には傷は有りませんでサッシに多少あった程度です。
    外壁タイルの貼り方もガタガタしてなくて良かったです。風除け室が思ったより狭かったのが想像とちがってました。

  5. 394 匿名

    どんな不具合ありました?
    うちは不具合は特になかったです。(たぶん)

    ただ、ドアの取っ手が若干曲がってたぐらいですかね。

    傷って、どのぐらいの傷がありましたか?
    生活してれば傷は出来るので、目立つ傷がなかったので気にしなかったです。


    実際に見て思ったのは、ちょっと狭いかなぁと。
    図面見て分かってたんですが、実際に見ると、リビングってこんなもん?って感じました。和室を繋げてよかったです。

    あと、浴槽をデルタにしたら、風呂場がかなり狭くなりましたよ。


    再内覧会では、今使ってるカーテンを持っていって、使えるか見てみようと思います。

  6. 395 契約済みさん

    内覧会行ってきました。

    どうもモデルルームを見た感覚が残っていて、狭く感じました。


    うちは基本プランのままで和室にしました、
    和室の日差し対策でロールスクリーンを設置します。
    (ちなみに障子はワーロン紙にしました)

    入居までいよいよ。楽しみですね。



  7. 396 契約済みさん

    まったく同感で狭~い  ガッカリ・・・・リビングこんな狭かったっけ?

    あと仕上げが雑かな、  思ったより良かったのはトイレ位かな
    時間ずらしてるのはわかるけど・・・・入居者の方々にあまり会わなかった
    全部、完売してるのかな? キャンセル? 入居者説明会でわかりますね

  8. 397 契約済みさん

    蒲田から徒歩8分の3LDKならこれ位の広さでは?
    狭いと思うけどインテリアや収納やベランダに置くパネル等でカバーしようと思います。
    上階だと見晴らしも良くて、東京タワーやスカイツリーも遠くに見えました。

  9. 398 契約しました

    392です。
    いろんな方のお話が聞けてよかったです。
    キズはかなりひどいものから、まあ仕方ないといった程度のものまで幅広くありましたよ。
    不具合も引き出しがきちんと閉まらなかったり、と。

    リビングは狭いと思いましたが、家具など工夫して置きたいと思います。
    スカイツリーなどが見える上層階の方がうらやましいです!

    入居まであと約1ヶ月。楽しみですね。

  10. 399 契約済みさん

    引越しはアートさんにしようと思いますが
    今日、家の近くで引越しがあり、サカイ引越しセンターさんで
    とてもテキパキして養生もしっかりして感じよかったので
    思わず名刺貰っちゃいました。

    見積もりしてもらおうかな・・・・と
    でもアートさんも有名だし・・・費用よりベテランさんにやってもらいたいなぁ

  11. 400 契約済みさん

    引っ越し、大変ですよね。

    アートさんに見積もりしていただきました。
    うーん、どうなんでしょうね。
    幹事会社ということもあり、強気なのかな。
    営業さんの感じもごく普通でした。
    料金的には、高いと思います。

    迷いますね。
    みなさん、どうされるのでしょうか…。

  12. 401 契約済みさん

    うちは明日アートさんに見積もりにきてもらうことになっています。

    引っ越しに向けてかなりの出費です。
    必要最低限にしていますが、エアコン、照明器具にオプション追加代金、引っ越し代・・・
    合計が恐ろしいです。。。

  13. 402 契約済みさん

    本当に、同感です。
    引越しまでの出費が大変ですね

    話が変わりますが、内覧会の時に食器洗い機の中に水が溜まってて、
    とても臭かったので、聞いてみたところ
    排水溝につながってて、下からの臭いや虫等、来ないように絶えず張り水をしてあるとの事でした

    皆さんの所も食洗器の排水溝ギリギリまで水が張ってますか?
    食器洗い機を使ったことが無いのでわかりません

  14. 403 契約済みさん

    食洗機に水がはってあったかどうかはきちんと見てないのでなんとも言えないのですが、臭いと言う事はなかったです。
    でも臭いと虫防止で貼り水してても臭くて気づくなんておかしいですね。食洗機メーカーさんに電話して確認した方が良いかもしれないですね。

    それにしても部屋の中もバルコニーも埃っぽいマンションでした。工事の合間に内覧なので仕方ないのでしょうか。

  15. 404 契約済みさん

    402です
    ありがとうございました、メーカーに確認してみます

    確かに、うちも和室押入れの中、埃でザラザラでした。

  16. 408 契約済みさん

    みなさん大手の引越し業者なんですね。
    うちは小さい所も含めネットで一括見積もりしてもらい後はスタッフの評判を調べて決めました。
    引越しまで残り1ヶ月切りましたね。楽しみだなあ。

  17. 409 契約しました

    引越し業者さんをどこにしようかいまだに悩んでおります。
    クチコミなど調べたのと幹事会社ということもあり、アートさんが第一候補なんですが高いですよね。

    ところでもうすぐ入居説明会ですね。
    同じマンションに住む方々と顔合わせとなるので緊張しています。
    みなさまどうぞよろしくお願い致します。

  18. 411 契約済みさん

    引越しに向けて
    少しずつ片付けなくてはと思ってますが・・・・
    荷物の多さに疲れ気味です(笑)

  19. 412 契約済みさん

    ははは、うちもです。
    今度の所は収納が少なく思うけど、その位の方が何とか荷物を減らす努力をするようになるんでしょうね。

    ファミリーの方だとあの間取りはかなり狭いのでは?
    玄関ポーチ内なら物置置いても良いんでしょうか。

    駐車場前の部分や駐輪場までの通路などの共用スペースに自転車置いたりは皆さん止めましょうね。
    モラルなくなるとマンション住まいは難しいので。
    気持ちよく住めて良いマンションにして行けたら良いですね。

  20. 413 契約済みさん

    そうですね。
    自転車問題のマンションにはしたくないですね

    うちはファミリーなので家具置いたら狭いです
    あと多分、玄関ポーチに自転車置きます、二台以上あるので・・・・大丈夫かな?

スポンサードリンク

バウス一之江
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸