東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]ジオ品川天王洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. ジオ品川天王洲

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-12 16:17:33

契約者専用スレです。
情報交換致しましょう。

〈検討板〉
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/679380/

公式URL:http://geo.8984.jp/shinagawa/

[スレ作成日時]2023-04-16 06:44:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ品川天王洲口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約者さん6

    >>200 契約者さん99さん
    わーありがとうございます!
    やっぱり天気がいいとより良いですね。楽しみです。

  2. 202 契約者さん2

    >>200 契約者さん99さん
    順調ですねー!待ち遠しすぎますね!
    下の階は窓ガラス入りましたねぇ~

  3. 203 契約者さん80

    >>200 契約者さん99さん
    ありがとうございます。晴れてる日のジオ最高ですね。

  4. 204 契約者さん7

    検討スレはなぜあんなに殺気立っているのでしょうか。
    残り13戸なのに、あんなに熱く検討してくらている方々がいるとは。笑

  5. 205 契約者さん5

    >>204 契約者さん7さん
    阿呆ですよね笑

  6. 206 契約者さん99

    >>204 契約者さん7さん

    仰る通りでして、他のマンションと比較する必要はないと思うし、思っても書かなくて良いと思います

  7. 207 契約者さん4

    >>204 契約者さん7さん

    ネガキャンしても売れるもんは売れちゃいますしねぇ。
    わざわざ時間さいてお暇なんでしょうね~
    建つまで待ち遠しいですねぇ~

  8. 208 契約者さん8

    天王洲アイルに新駅誘致できたら最強ですね。
    品川区動いてくれますかね。

  9. 209 契約者さん6

    >>208 契約者さん8さん
    さすがにまだまだ先っぽいですよね^^;
    20年とか長い目でみて期待しようかな‥!

  10. 210 契約者さん3

    >>209 契約者さん6さん
    10年くらいで売却考えてたりしますか?

  11. 211 契約者さん6

    >>210 契約者さん3さん
    うちは子供が生まれたばかりで、小学校に上がる前に戸建てに変えようかとも検討しています。なので、リセールバリューに期待して東側を購入しました。ここが相当住みやすかったら生涯の資産にしようと思っています。リセールも永住も検討できる素敵なマンションだと思いました。

  12. 212 契約者さん8

    >>211 契約者さん6さん こ
    日経平均が高いので半年遅れで不動産相場は上がります。
    今の中古相場ならリセールは良いと思います。
    数年後、三井さんが高値で売るのでここも連動して更にあがります。
    10年以内のリセールスは心配はないと思います。
    10年後、駅の誘致に成功すれば大きく化けると思いますがこればかりは運ですね。

  13. 213 契約者さん2

    >>212 契約者さん8さん
    三井のマンションが仮に坪500程度であれば、そこまで引上げ効果なさそうだと思いますがどうでしょう?

  14. 214 契約者さん8

    >>213 さん

    >>213 契約者さん2さん
    日本は大インフレ時代に入っています。
    円が安く、輸入資材コストの上昇、為替による相対的な賃金不足による外国人労働者の不足、職人の高齢化などで製造コストは上がり続け、デベロッパーは儲かれど、ゼネコンは大赤字になってます。
    どこもかしこも値上げが、当たり前になります。
    仮に三井の販売が坪500万に数年で上がったとして、そこからさらに数年後に同じコストで建築できるかと言ったら難しいと思います。
    皆さんの身の回りだとマクドナルドがいい指標になります。
    最近、値上げを繰り返したマクドナルドがまた値上げしますよね。
    昔のようにハンバーガーが80円で買えた時代はもう来ません。
    製造コストの割合が高いマンションに関してはできるだけ早く買うのが得策だと思います。
    ちなみに震災が発生した場合、工事費の上昇、工事業者の増加による賃貸不足で家賃相場の上昇し、復興工事による製造コストの上昇により不動産価格が高騰します。
    よって震災が発生しても安くはなりません。


  15. 215 契約者T

    みなさん
    よろしくお願いします!
    毎日ではないですが通勤で通るのでアップしていきます!

    1. みなさんよろしくお願いします!毎日ではな...
  16. 216 契約者さん3

    >>215 契約者Tさん
    ありがとうございます!もう7階まで建ってるのかな?
    上に伸びてきましたね!

  17. 217 契約者さん2

    >>215 契約者Tさん

    うおー!!伸びてきましたねー!
    カナルサイドより高くなるんでしたっけ?楽しみですねー!
    売れ行きもいいみたいですよ?^_^

  18. 218 契約者さん8

    >>216 契約者さん3さん
    >>217 契約者さん2さん

    今日は8階部分まで上がってましたー!
    完成図見ると、カナルサイドより高くなるみたいですね!!

  19. 219 契約者さん6

    >>218 契約者さん8さん
    結構高くなりますねー!てことは南も最上階は抜けるんですかねー??
    カナルサイドの公開空地では子供の自転車の練習に良さそうです(笑)

  20. 220 契約者さん9

    写真見る限り、8階あたりからは少し見上げればもうカナルビルは気にならなそうですね。

  21. 221 契約者さん4

    気が早すぎるのですが、みなさん隣や上下の住戸の方に挨拶とかいかれる予定ですか?購入が初めてなもので常識が分からず。戸建てなら挨拶にいくイメージはありますが、マンションだとどうなのでしょうか?

  22. 222 契約者さん4

    >>221 契約者さん4さん
    子どもが小さいので、騒音含めて相当迷惑を掛けると思うので菓子折りを持って行くつもりです。

  23. 223 契約者さん1

    >>221 契約者さん4さん

    特に必要ないと思いますよ。それがマンションのメリットの一つな気もするので。

  24. 224 契約者さん6

    >>221 契約者さん4さん

    流動性が激しい分、住民が変わるのがマンションです。
    すれ違いに挨拶を交わすくらいで、わざわざ挨拶することはしなかったです。
    今は家族構成が複雑だったり、プライバシーの問題もあるのでパーソナルスペースに踏み入るようなことは控えようと思っています。

  25. 225 契約者さん5

    >>224 契約者さん6さん

    私も二次取得ですが、近隣へ挨拶へいったことはありませんでした。
    エレベーターであった際はお辞儀はしますが、コロナ禍もあって会話をすることは無かったです。
    人それぞれの距離感がありますし、昔みたいに入居の挨拶がないと礼儀がないみたいにはならないですよね。
    私はしないつもりです~

  26. 226 契約者さん2

    挨拶に来ていただいて嫌な気持ちになるとかは全くないので、丁寧に挨拶して頂いたらしっかりお返しをするくらいで、自らはプライベートに気を遣って行かないがベストですかね。

  27. 227 契約者さん5

    私もしないつもりです。むしろ挨拶頂いたら返さないといけなかったりするのでやめてほしいかもです。会った際に挨拶し合うくらいの関係がありがたいです。

  28. 228 契約者さん2

    今は家族構成とかをあかさないほうが犯罪とかに巻き込まれないかと思います。
    小さいお子様がいる家庭はマンション内とはいえど、あまり容易に個人情報を漏らさない方がいいと思います。
    ジオの人は民度がいいとは思いますけど、ゆくゆくは賃貸などもでるでしょうから。

  29. 229 契約者さん3

    >>228 契約者さん2さん
    1ldkはほぼ賃貸になりそうですし、少し怖いですよね。

  30. 230 契約者さん99

    向かいのフットサル場ですが三井の34階建てタマワンになるんですね!東品川の価値アップに期待ですね!

  31. 231 契約者さん2

    >>230 契約者さん99さん

    マイバス以外のスーパー入って欲しいです!
    天王洲が活発になりそうですね。楽しみです!

  32. 232 契約者さん8

    懇親会参加予定です!
    参加される方、よろしくお願いしますね!

  33. 233 契約者さん4

    >>232 契約者さん8さん

    こちらこそ宜しくお願い致します!

  34. 234 契約者さん8

    住み替え経験何度かあるけど、懇親会は初めてだな。

  35. 235 契約者さん2

    >>234 契約者さん8さん

    販売が早い時期からあったからでしょうか?
    私も住み替えですが、年々販売時期か早くなってる気がします、、、
    一昔前は建ってから買うのが普通でしたねぇ

  36. 236 契約者さん7

    懇親会コミュ障かつ人見知りだから参加しようか迷う。

  37. 237 契約者さん1

    >>236 契約者さん7さん
    参加者同士でワイガヤする感じなんですかね?

  38. 238 契約者さん2

    >>237 契約者さん1さん
    そんな気がしている‥仲良くしたいけど嫌われた時が地獄だから迷っています

  39. 239 契約者さん4

    >>238 契約者さん2さん
    1時間そこらの懇親会で嫌われるような人格レベルの人はジオ買えるほどの収入はもらえていないとおもいますよ。もう少し気楽に参加されてみては。

  40. 240 契約者さん2

    今後の展望とか、今の工事状況とかを説明する場でもありますから
    そんなに凄い戯れなくてもお茶やケーキを頂いてのんびり過ごされてはどうでしょう。
    私は20代で浮きそうなので不参加にしました(笑)

  41. 241 契約者さん3

    >>240 契約者さん2さん

    大丈夫じゃないでしょうかー?
    私も夫婦ともに20代ですが、仕事のため不参加です。

  42. 242 契約者さん5

    >>230 契約者さん99さん

    スーパー何が入るかなあ期待

  43. 243 契約者さん5

    >>242 契約者さん5さん

    ライフ説ありますよねー
    ライフだったら嬉しいです。

  44. 244 契約者さん4

    >>243 契約者さん5さん
    ライフ説あるんですか?だったら最高すぎる
    OKストアでも嬉しいけど

  45. 245 契約者T

    今朝の様子アップしますー!

    1. 今朝の様子アップしますー!
  46. 246 契約者さん4

    >>245 契約者Tさん

    ありがとうございます!9階を作ってる途中って感じですかね。近くに住んでないので大変有り難いです。

  47. 247 契約者さん2

    >>245 契約者Tさん
    うおおおお。ありがとうございます!
    9階だともうカナルの頭が見える感じですね。

  48. 248 契約者さん4

    >>246 契約者さん4さん
    これって一回部分がエントランスホールでアルファベット書かれてるあたりが2階ってイメージですかね?

    一階の部屋は存在しないってこと?

  49. 249 契約者さん6

    >>248 契約者さん4さん
    そうですね!アルファベットあたりは2階です!
    一階はエントランス、コワーキングスペース、トイレぐらいです!

  50. 250 契約者さん1

    >>249 契約者さん6さん
    1Fにトイレあるんですね。助かりますね。

スムラボの物件レビュー「ジオ品川天王洲」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸