東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリア三河島ステーションフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-05-01 18:47:37


JR常磐線三河島駅が徒歩1分。常磐線日暮里駅にも徒歩圏。
再開発が進むエリアに新しいブリリアが誕生します。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願い申し上げます。


物件概要
所在地 東京都荒川区荒川三丁目62-1他(地番)
交 通 JR常磐線「三河島」駅徒歩1分、JR山手線「日暮里」駅徒歩14分

敷地面積 737.22m2
建築面積 386.33m2
建築延床面積 4,139.12m2
総戸数 56戸 (販売戸数53戸、地権者住戸3戸)
構造規模 鉄筋コンクリート造地上15階建て
駐車場 9台(機械式8台、平置き(身障者用)1台)
駐輪場 112台(2段式スライドラック:100台、平置き:12台)
バイク置場 1台(地権者用)

売主 東京建物株式会社 フジ都市開発株式会社
設計 木内建設株式会社一級建築士東京事務所
施工 木内建設株式会社
管理 株式会社東京建物アメニティサポート

竣工予定 2024年8月下旬
入居予定 2024年10月下旬
 
[スムラボ 関連記事]
【ブリリア三河島ステーションフロント】駅1分×再開発隣接×東京駅直通の価値は?(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/75533/

[スレ作成日時]2022-12-09 06:17:15

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Brillia(ブリリア)三河島 Station Front口コミ掲示板・評判

  1. 517 地元民

    以前、隣のマンションに住んでいました。

    駅徒歩は日暮里でも西日暮里でも、それほど変わりません。日暮里利用の人の多くはJRユーザーで、その場合は一駅乗っても大して定期代・電車代が変わらないので、乗ってしまった方が早いし楽です。身体のために歩きたい!という場合、電車が遅延したり異常混雑した場合、、酔い覚ましに少し風にあたりたい時などは、気軽に歩けます。

    千代田線ユーザーの場合は、西日暮里まで一駅ずつの2回乗り換えは悩ましいです。それなら、歩いた方が早い!というケースも少なくありません。尚、距離的には町屋から歩いた方が早いですし、大通りで安心です。でも、大手町方面に行くなら、電車の所要時間が余分にかかるので、結局西日暮里に歩いた方が早いかな。北千住方面なら三河島から常磐線の方が便利です。町屋の千代田線はあまり使わない。

    電車の音は、二重サッシでそれほど気にならないレベルだと思います。ただ、キッチンの排気ダクトが線路側に来ると、ダクト経由で音が侵入します。

    また、交通量が多いわけではないですが、それでも大通りと線路があるので、ベランダは1週間で真っ黒に汚れるますね。

  2. 518 買い替え検討中さん

    >情報ありがとうございます。町屋駅の方が近いのですね。町屋駅は明治通りの信号待ちが長そうなので、都心向かう場合は西日暮里がいいですね。
    >ベランダは1週間で真っ黒に汚れるのは驚きました。
    >キッチンの排気ダクトは音漏れがするのですね、以前ハイシティを購入を考えていたので情報助かります。

  3. 519 地元民

    >>518 買い替え検討中さん

    多少の音や、ベランダの汚れなどは、利便性のよい環境とのトレードオフです。兎に角、静かで清浄な環境が欲しい人が住む場所ではありません。

    個人的には、三河島駅周辺はとても良い場所で、間取りの都合でハイシティへ離れましたが、地元民です。ハイシティを出た他の方も、同様、やはり近所にという方多いです。住み良い街です。新しい住民の方が増えるのを歓迎いたします!

    ブリリアの換気ダクトは、多少の音対策があると良いですが、いかがでしょう。キッチンから離れてしまえば、ほとんど聞こえませんが。

  4. 520 口コミ知りたいさん

    ハザード真っ赤のようですが、このあたりは過去水没したことあるのでしょうか?

  5. 521 マンション検討中さん

    江戸時代氾濫は荒川の氾濫が酷いかしているから隅田川を作ったと思うが、それでだいぶ改善されたと思う。それでも昭和の時は南千住駅当たりは水没はあったらしい

  6. 522 匿名さん

    販売戸数あと6戸みたいですね。
    順調のようです。

  7. 523 名無しさん

    >>520 口コミ知りたいさん
    ゲリラ豪雨や台風でしょっちゅう冠水します

  8. 524 周辺住民さん

    >>523 名無しさん
    嘘乙、2019年の台風19号でも冠水しなかったぞ、武蔵小杉よりは安心でっせ

  9. 525 匿名さん

    >>522 匿名さん
    あと6戸ですか。
    最後は値上げして売り切るのでしょうかね。

  10. 526 匿名さん

    東京建物は住不みたいにがめつくはないからなあ。

  11. 527 マンコミュファンさん

    >>523 名無しさん

    これは、酷い嘘だ。
    ハザードマップ、国土地理院の標高マップで見れば分かるが、路地を三ノ輪側に入って行った方が低くなっているので、ブリリア側が冠水する前に区役所含めて広範囲に冠水します。内水氾濫でも隣接の3-5m浸水エリアに水は流れていきます。
    当然、昨今の台風やゲリラ豪雨でこんな範囲が冠水している事実はありません。

  12. 528 eマンションさん

    では結構安心できますね。
    3LDK売れてしまったのが残念です。

  13. 529 匿名さん

    三河島駅北口の体育館の収容人数が少なすぎて驚いています。観客席が500もないとか、、高校の体育館レベルの施設を作っても集客は見込めないので商業施設や区役所にした方がよかったかもしれないですね

  14. 530 マンション検討中さん

    >>529 匿名さん
    小さすぎて期待できませんね。

  15. 531 買い替え検討中さん

    三河島駅近くで火事があったようですね。大通りから路地に入ったら密集した住宅街だから消防車が入れないのが心配ですが、このマンションは幸い大通りに面しているので安心ですね
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/778973?display=1

  16. 532 匿名さん

    >>529 匿名さん
    イベントや大会のための体育館じゃなくて地域住民が運動する施設だから500で充分でしょ。集客なんて目指してないし、体育館に客が来る来ないはこのマンションと関係ないし。

  17. 533 マンション比較中さん

    地域住民が運動する施設で1600平米の体育館は大きすぎるので、そこそこなイベントは開催できますよ。ご参考にベルサール秋葉原のイベント会場でさえ1000平米以下なので、荒川区的にはスポーツ以外の目的で集客したいんでしょうね
    https://www.bellesalle.co.jp/shisetsu/tokyo/bs_akihabara/list/

  18. 534 匿名さん

    >>地域住民が運動する施設で1600平米の体育館は大きすぎる
    何ができるでしょうね。
    コンサートとか。有名人呼んだりして…

    スポーツ以外と聞いて、やはり文化的活動がいいのかと思ったりしました。
    だったら嬉しいです。

  19. 535 マンション比較中さん

    交流がある福島県の農産物やお見上げの即売会はきっとあるよね。
    駐車場をこれほど立派に整備しているから遠方の方も集客を考えていたりして。。ガラガラになる可能性高だけど

  20. 536 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  21. 537 匿名さん

    三河島は日中は電車が通過してしまうことも多いので、
    正直、地味なイメージを持っていましたが、
    歩いて日暮里も行けるっていうのは知らなかったので、ここを見てよかった。
    見渡してみると、
    他にも意外とこの辺りは駅があるんですね。

  22. 538 マンション検討中さん

    >>537 匿名さん
    日中通過しちゃう電車は今では特急のみです。
    特別快速は一日2本のみになりましたので、有効本数は常磐線のみで考えたら北千住と変わりませんよ。

  23. 539 マンコミュファンさん

    10分に1本程度はありますかね?
    それだけあったら問題ない気がします。

  24. 540 匿名さん

    >>537 匿名さん
    昔は取手始発上野行きの快速しか停まらなくて土浦方面直通の普通電車は通過だったからね。
    今は昼間の上りでいうと1時間あたり品川行き普通3本+上野行き快速3本が基本。朝夕はもっと多いから全然不自由はない。

  25. 541 マンション検討中さん

    このマンションは長期優良マンションってやつてますか?住宅ローン控除は4500万まで?それとも3500万まで?

  26. 542 マンション掲示板さん

    >>539 マンコミュファンさん
    山手線やメトロに慣れてると5分来ないだけで長く感じる様になる…

  27. 543 ご近所さん

    15両編成の中距離快速列車だから本数が少ないのはしょうがないですよね。総武線各駅停車と快速をイメージすれば分かりやすいです。

  28. 544 匿名さん

    東京モノレールとかもっと本数少ないし、そこまで不便ではないですよ。

  29. 545 匿名さん

    ローン金利上がりそうですし、残債割れが怖いですね。

  30. 546 匿名さん

    >>545 匿名さん
    築浅中古と新築購入済みの人みんな恐れています。

  31. 547 ご近所さん

    築浅中古はなぜ恐れるんですか?返済がまだたくさん残っているから?

  32. 548 マンコミュファンさん

    >>547 ご近所さん
    その通りです。
    当然ローンの組み方、支払い余力にもよりますが。

  33. 549 買い替え検討中さん

    「日暮里」駅徒歩14分だと駅のホームまで16分ぐらいかかりますかね?

  34. 550 通りがかりさん

    >>549 買い替え検討中さん

    もっとかかるイメージ。
    三河島みたいに秒で行けるかんじではない。

  35. 551 匿名さん

    日暮里駅に歩いていくのは常磐線が止まった時とかかね。
    そういう時でもちょっと歩けば対応できるのはいいね。

  36. 552 匿名さん

    >>549 買い替え検討中さん
    日暮里駅東口入口のエスカレーターから改札まで約1分、改札から山手京浜東北のホームまで約1分。計2分

  37. 553 通りがかりさん

    >>552 匿名さん
    朝はもっとかかりますよね?

  38. 554 匿名さん

    >>553 通りがかりさん
    朝でも昼でもほとんど変わりませんよ。エスカレーターの右側歩いていけば良いのでは?てか、毎日日暮里まで歩くんですか???

  39. 555 検討板ユーザーさん

    >>553 通りがかりさん

    JR利用で、時間を気にするなら、三河島から乗るべし。
    京成利用で、時間とお金を気にするなら、新三河島という選択肢もあり。
    日暮里舎人ライナー利用だと、歩く選択肢もあるのかなぁ?日暮里舎人ライナー沿いに通勤先があるなら、日暮里舎人ライナー沿線の方が安い物件ありますよ。

  40. 556 検討板ユーザーさん

    >>554 匿名さん
    ありがとうございます。三河島から乗りますが、気になって聞いてみました!

  41. 557 買い替え検討中さん

    常磐線が止まらない限り三河島駅一択になりそうですね。日中の本数がもう少し増えればいいのですが。10分以上待った電車が10両編成の時は凄い混んでいる印象なので、JRも認識して欲しいですね

  42. 558 通りがかりさん

    >>557 買い替え検討中さん
    常磐線は本数増やせない理由がある

  43. 559 買い替え検討中さん

    まさかブリリア三河島ステーションフロントが1位とは
    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/143908

  44. 560 匿名さん

    >>558 通りがかりさん
    理由はなんですかね?ダイヤを2019年に戻すだけでも増える気がしますが(勝田行きの多くが土浦行きになったのはしょうがないですが、本数や車両編成だけでも戻して欲しいです)

  45. 561 匿名さん

    >>559 買い替え検討中さん
    荒川区内のランキング?
    それじゃあ1位になって当然でしょ。他がショボすぎる。

  46. 562 買い替え検討中さん

    >>561 匿名さん
    それでも売れ残っていますがねw

  47. 563 検討板ユーザーさん

    まだ売れ残ってるんですね?

  48. 564 周辺住民さん

    ゴミ捨てやカラスの対策を荒川区が怠った結果こうなる。。
    https://i.imgur.com/0WiC9sW.jpg
    https://i.imgur.com/4SSAuFa.jpg

  49. 565 マンコミュファンさん

    >>564 周辺住民さん

    六本木、赤坂の朝もこんなもんですよ。

  50. 566 匿名さん

    >>564 周辺住民さん
    駅のあっち側とは住民層が異なるので・・・

  51. 567 周辺住民さん

    >>566 匿名さん
    気持ちは分かりますが少し苦しい言い訳ですね。あまり変わらないと思いますよ。
    駅で南北が分断しているわけでもないので

  52. 568 検討板ユーザーさん

    >>567 周辺住民さん

    なんなら、線路の南側は東日暮里アドレスで、荒川アドレスより地価が高い。

  53. 569 匿名さん

    もう今年はモデルルームはおしまいなんですね。
    販売に関しては結構余裕ある感じなんだろうかと思っていたけれど…。

    先着順販売価格5,998万円~とこれがお得ですよ、的な感じの表示の仕方をしていますね。
    駅まで1分だから、かなり強気になっている感はあるかも。

  54. 570 名無しさん

    >>558 通りがかりさん
    過去のあの事件のせいですか?

  55. 571 eマンションさん

    >>570 名無しさん

    事件?事故?

  56. 572 マンション掲示板さん

    >>571 eマンションさん
    三河島列車事故のことでは?気にすることでもないかと。震災や空襲でもっと亡くなられてるわけだし

    西側の再開発エリアから昼頃

    1. 三河島列車事故のことでは?気にすることで...
  57. 573 名無しさん
  58. 574 マンション検討中さん

    >>573 名無しさん

    読んだけど取手以北は増やさんだもいいでしょう。時々仕事で土浦まで行くけど あの乗車率で増やしてどうすると。
    北千住で千代田線と分かれてしまって本数減るし千代田線直通があるから取手以南も単純に増やせないんだろうなぁ

  59. 575 周辺住民さん

    2030年以降になるが、羽田空港アクセス線が開業し上野止まりの常磐線が羽田空港まで行くと日中の車両が不足するから増便するしかない。

  60. 576 評判気になるさん

    まあ現時点で
    常磐線まで徒歩1分
    京成線11分
    山手線千代田線まで徒歩15分
    と都心へのアクセスはそこそこいいわけで。

    今後、常磐線の本数増や羽田直通が出てきたらなお良しですね。

  61. 577 買い替え検討中さん

    常磐線もそうだが快速電車は15両編成で大量輸送を実現する代わりに本数を少なくしているからしょうがない。

  62. 578 匿名さん

    常磐線、今後どうなりますかね?
    結構羽田へのアクセス路線は鉄道各社、力を入れているように見受けられるけど…

    朝・夜はそれなりに常磐線はありますが
    昼間の時間帯になると一気に少なくなる感じがします。

  63. 579 匿名さん

    最終期2戸で完売?
    さすが都心直通駅1分は強いね。

  64. 580 匿名さん

    >>578 匿名さん
    日中の時間帯は10両編成を15両編成にして輸送力を増加することはあるけど、本数を増やすことはあまりないかもね。通過人員は5方面で一番少ないし、つくばエクスプレスに対抗するのを諦めている気がします。
    期待できるのは、羽田アクセス線で上野止まりの一部が羽田行きになるので、東京・新橋へアクセスしやすくなる。
    ほぼ期待薄だが、JR東日本がガチでつくばエクスプレスと対抗するため、常磐貨物船を旅客化して、常磐線から新宿方面に繋がる路線を整備する(田端操車場から湘南新宿ラインを繋ぐ必要がある)

  65. 581 マンション検討中さん

    >>580 匿名さん
    羽田アクセス線については、常磐線高崎線、宇都宮線合わせて、1時間に4本と言われています。少なくともそのうち1本は常磐線特急になるはずです。水戸速達のひたちは品川発着で、停車駅の多いときわ、を、空港に入れるのではないかと考えられます。
    残りの3本が、高崎線、宇都宮線、常磐線の普通列車になるのでしょう。
    したがって、三河島から空港に直通するのは、1時間に1本だと考えられますし、上野東京ラインのキャパもあるので、上野止まりが羽田行きになるのではなく、品川行きの1本が羽田行きになると思います。

    貨物線を旅客化する場合、三河島駅にはホームが作れないので、特快同様、三河島は通過します。したがって、貨物線の旅客化は三河島駅にとっては何らメリットがありません。

  66. 582 匿名さん

    ラスト2邸だそう。

    2LDKを推奨しているようで、子ども1人までのライフステージを見越しているようです。結婚していなくても1人で住め、夫婦2人でも子ども1人でも。
    都内だと子1人夫婦が多いんでしょうか。

    販売戸数 2戸
    販売価格 5,898万円・6,298万円
    間取り 2LDK

  67. 583 匿名さん

    >>582 匿名さん
    うちも子供は1人までかなと考えてますが、3人家族で2LDKの55平米ってかなり狭いのではと心配してます。
    東京だと仕方ないかなとも思いつつ。

  68. 584 口コミ知りたいさん

    >>582 匿名さん

    2LDKだけ、売れ残っちゃってる状態で、かれこれ数ヶ月?売り抜きたいからって、2LDKがいいんだよアピールは、ちょっと無理がありすぎ。

    確かに東京は一人っ子多めとはいえ、平均兄弟は1.6人。全国平均では一人っ子2割しかいない。
    子供は授かり物だし、一人のつもりが、双子なんて事もあるわけで、ギリギリの狭さを攻めるのはいかがなものか。

    「日本の人口・世帯数が年々減少していく傾向の中、将来の住まい選びも2LDKを視野に。」って、生涯未婚や、結婚しても子供なし、一人っ子の家庭も多いんだから、2LDKで十番じゃん?って、ことか。世帯数が減少するのが、どう2LDKにつながるのか、イマイチよくわからないし。
    こらから、世帯数が減るんだから、もうそんなに、狭いマンション作らなくて良くない?って、突っ込みたくなるわ。

  69. 585 マンション検討中さん

    条件あう人が買えば良いだけでは?
    世帯数減ろうが、23区駅前なんてそんなに出るものでもないし。

  70. 586 eマンションさん

    >>584 口コミ知りたいさん
    そのツッコミは最近ちょくちょく見る、1LDKと2LDKのみの物件に言うんだ。

  71. 587 匿名さん

    55平米あればそれなりに余裕ありますよ。マンションによっては50平米切ってるような所もあります。2部屋あるのは良いですよね。

  72. 588 検討板ユーザーさん

    完売したみたいですね

  73. 589 通りがかりさん

    >>588 検討板ユーザーさん

    久しく更新がなかったのですが、よかったですね!
    完売おめでとう御座います!

  74. 590 匿名さん

    竣工半年前で完売か。やっぱり23区内JR駅1分は強いな。

  75. 591 通りがかりさん

    駅まで徒歩1分東京駅まで直通12分で行けるのは熱いですね!

  76. 592 名無しさん

    完売ですか。
    今の市況だと、買いだったと言うことですね。

  77. 593 eマンションさん

    >>592 名無しさん
    ここは、いいですよ。

  78. 594 匿名さん

    ここ、駅徒歩1分で山手線徒歩圏内っていう抜群の利便性だから資産価値は間違いなさそうですよね
    大型再開発も控えてるし
    3LDK買えばよかったと今更思っています

  79. 595 匿名さん

    >>581 マンション検討中さん
    品川行きが羽田行きになると日中品川行が1時間に1本しかなくなるので、考えられないと思います。日中の品川行きは品川駅で折り返しをして運用しているので、品川始発の常磐線も日中減ることになります。
    日中は上野東京ラインは余裕があるので、品川行を減らす必要はないと思います。
    ラッシュ時はあれほど裁いているわけですから。

    高架橋の改修は必要ですが、今のホームのまま、貨物線への渡り線を作ることもできると思いますよ。ホーム増設はマストではないと思います。

  80. 596 匿名さん

    >>595 匿名さん

    鉄オタの
    妄想
    ほかでやれ
    ここは完売

  81. 597 マンション検討中さん

    >>595 匿名さん

    基本は日中、1時間に品川行3本です。うち1本が羽田行き、ときわも羽田行き、になると柏以北の茨城方面からは、1時間2本の羽田行きとなり、あり得そうに思います。
    三河島駅10時台は、品川行2本ですが、ここは特快がいますから、特快が羽田行きに。
    ついこの前まで、三河島からの品川行きは日中1時間1本だったのです。JRは気にせずやりますよ。

    常磐新宿ラインも、夢は見れますが、大工事をしてまで三河島駅に停めるとは思えず。この先は妄想世界。
    高架橋の老朽化更新が必要になった時に、貨物線等のスペースを活用して、南千住側にホーム移設しながら更新工事をする可能性はあるかもしれない。そうしたら、横断歩道渡らずにブリリア側に改札が来る可能性もある?!

  82. 598 eマンションさん

    羽田行きができることは、プラスorマイナスどちらなんでしょうか?
    鉄道に詳しくなく…

  83. 599 匿名さん

    ここまで駅近だと、電車の音が気になりますね

  84. 600 口コミ知りたいさん

    二重サッシなので窓を閉めている限りは影響少ないと良いですが。。

  85. 601 ご近所さん

    >>599 匿名さん
    線路反対側のタワーに住んでますが、二重窓にしてれば全然気になりませんよ。一枚だと結構聞こえます。

  86. 602 匿名さん

    北口再開発で商業施設が1~3階に入るとの情報がありますが、スーパーの他にも何店舗か入るんでしょうかね?

  87. 603 通りがかりさん

    >>602 匿名さん
    チェーンのカフェとかクリーニング店とか、無難な店が入るんじゃないですかね。

  88. 604 マンコミュファン

    チェーンのカフェと、ファストフード店が、駅前に足りないかな。昔は珈琲館とマクドナルドがあったけど。需要はわからないけど、ファミレスも1件くらい入ったら嬉しい。いかにも入りそうな、スーパーとドラッグストアは、とりあえず、足りてる。
    苺屋さんは、別の場所に移転するのか、仮店舗にして戻ってこられるのか。眞実一路さん、焼肉屋さん、などなど、いまある飲食店がどうなるのか。地元にゆかりのあるお店は残ってくれると嬉しい。

  89. 605 吉田検索

    >>523 名無しさん
    ウソつくんじゃねー

  90. 606 匿名さん

    他のスレ引用ですが、
    三河島駅北口の再開発の商業施設の売り場面積は合計5,616㎡. 地下1階の駐輪場を除くと実質 5,400㎡ぐらいのようです。
    1階 1,849㎡
    2階 3,008㎡
    3階 547㎡

    参考に周辺のお店の面積規模と比較すると:
    ライフ東日暮里店2階 2,430㎡→ 1,215㎡
    いなげや東日暮里店2階 2,184㎡→1,092㎡
    フレスポ計5階 2,914.44㎡ →ヒルマ 580㎡
    いなげや西日暮里店1階 979㎡

    1階は2区画あるので スーパーと飲食店がそれぞれ入る可能性がありそうですね。
    2階はそこそこ広いのでノジマも入るかも。3階は狭いので100均かカフェでしょうね。
    https://www.city.arakawa.tokyo.jp/documents/28632/jigyoukeikaku.pdf

  91. 607 匿名さん

    飲食店入るとしたら複数店舗入れるのかしら?
    子育て層が増えるなら、マックなどのファストフード店や、ファミレス(飲食店のキャパ的に無理か?)、カフェならスタバあたりができるといいですね。

  92. 608 マンコミュファン

    ノジマありそう。あまり、嬉しくないけど。
    ニトリの方がいいな。
    マックかモスか、バーキンか、どれかあるといい。
    ミスド来たらうれしいけど、太りそう^_^

  93. 609 マンコミュファンさん

    >>608 マンコミュファンさん
    家の目の前にミスドは危険です。

  94. 610 匿名さん

    ノジマはいらないですよね。
    上野や秋葉まで行けば家電は買えますし、まだヤマダの方が良いです。そもそも家電量販店はいらないです。
    ミスドあたりは個人的に嬉しいです。

  95. 611 匿名さん

    本屋さんは欲しいですよね。荒川区にまともな本屋さんが無い

  96. 612 口コミ知りたいさん

    >>611 匿名さん

    本屋さんほしいですねぇ 蔦屋書店は要らないけど 見づらい探しづらいので。TSUTAYAならイイですけど

  97. 613 マンション検討中さん

    利上げが怖いですが、固定は高いし。
    悩みます。

  98. 614 名無しさん

    日暮里三河島近辺も地価がだいぶ上がってますね。

  99. 615 マンコミュファンさん

    本屋が潰れて、このブリリアが建つわけですが。

    駅側のハイシティの高さに迫ってきました。

    1. 本屋が潰れて、このブリリアが建つわけです...
  100. 616 eマンションさん

    >>615 マンコミュファンさん
    結構たってきましたね。
    利上げはありますが買った人はタイミング良かったかもですね。

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イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

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