東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリア三河島ステーションフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
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  8. ブリリア三河島ステーションフロントってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-07-27 19:56:32

JR常磐線三河島駅が徒歩1分。常磐線日暮里駅にも徒歩圏。
再開発が進むエリアに新しいブリリアが誕生します。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願い申し上げます。


物件概要
所在地 東京都荒川区荒川三丁目62-1他(地番)
交 通 JR常磐線「三河島」駅徒歩1分、JR山手線「日暮里」駅徒歩14分

敷地面積 737.22m2
建築面積 386.33m2
建築延床面積 4,139.12m2
総戸数 56戸 (販売戸数53戸、地権者住戸3戸)
構造規模 鉄筋コンクリート造地上15階建て
駐車場 9台(機械式8台、平置き(身障者用)1台)
駐輪場 112台(2段式スライドラック:100台、平置き:12台)
バイク置場 1台(地権者用)

売主 東京建物株式会社 フジ都市開発株式会社
設計 木内建設株式会社一級建築士東京事務所
施工 木内建設株式会社
管理 株式会社東京建物アメニティサポート

竣工予定 2024年8月下旬
入居予定 2024年10月下旬
 
[スムラボ 関連記事]
【ブリリア三河島ステーションフロント】駅1分×再開発隣接×東京駅直通の価値は?(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/75533/

[スレ作成日時]2022-12-09 06:17:15

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Brillia(ブリリア)三河島 Station Front口コミ掲示板・評判

  1. 669 通りがかりさん

    地権者住戸の販売のようです。

  2. 670 ご近所さん

    3LDKなら欲しかったかも、残念。地権者の部屋だと低層階のイメージがあるけど。。

  3. 671 マンション検討中さん

    HPアップされましたね。

  4. 672 匿名さん

    登録抽選か。さすがお堅い東京建物

  5. 673 マンション検討中さん

    >>670 ご近所さん

    五階だそうです。

  6. 674 通りがかりさん

    値段はいくらでしょうか?

  7. 675 検討板ユーザーさん

    >>674 通りがかりさん

    販売価格:6,598万円
    間取り:2LDK
    専有面積:56.58m2
    バルコニー面積:10.4m2
    管理費:19,470円(月額)
    修繕積立金:9,910円(月額)
    修繕積立基金:991,000円(引渡時一括)
    管理準備金:48,680円(引渡時一括)
    取引条件の有効期限:2024年8月2日

  8. 676 匿名さん

    >>675 検討板ユーザーさん
    値上がりしてますね。

  9. 677 匿名さん

    それでも安く見えるから今の市況って怖い。

  10. 678 評判気になるさん

    >>675 検討板ユーザーさん
    安いな。

  11. 679 マンコミュファンさん

    ここのAタイプ(70m2)がもし再販になったら大体幾らで売れるだろう?
    再販される2LDKもどうやら値上がりしてる様だし、同じ比率かそれ以上値上がりしても売れそうな気がするんだけど、皆さん幾らまでなら買いますか?

  12. 680 マンション掲示板さん

    >>679 マンコミュファンさん

    再販の6598万って今の市況にあった絶妙な値付けかと思いました。坪385万くらいなので。
    階数にもよりますが、坪380~420万と想定すると、8000~8900万くらいが妥当で買う人いるんじゃないでふか?

  13. 681 名無しさん

    駅前再開発がまだ先な状況で、駅前とはいえど三河島に坪400は…という心理的ハードルもありそうなので、坪380台はうまい値付けだとは思う。

  14. 682 マンコミュファンさん

    >>679 マンコミュファンさん
    階数にもよりますが、低層で8000万弱から上で8000万代後半ならすぐ売れるくらいの感じじゃないでしょうか?
    やはり2LDKと同じ1割程度って感じでしょうね

  15. 683 評判気になるさん

    販売時に3LDK買ってた人、1,000万プラスくらいですか。

  16. 684 ご近所さん

    羽田空港アクセス線は臨海部ルートも開通するから常磐線が羽田空港へ直通する電車は一時間当たり1本になりましたね。。上野行きが羽田行きになれば便利になるが、品川行きが羽田行きに変更されると改悪なので、JR東には調整を頑張って欲しい
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f9772fe9c2e129eed4b73bed6ef5e01fc5b9...

  17. 685 匿名さん

    >>684 ご近所さん
    残念ながら常磐線は特急が直通らしい。
    「ひたち」は停車駅が少なすぎるから「ときわ」かな。
    金かけて新路線作るのだから運賃だけじゃ勿体ないという発想だろう。

  18. 686 マンション掲示板さん

    鉄道わかりませんが、三河島からの直通はないってことですか?

  19. 687 マンション掲示板さん

    >>686 マンション掲示板さん

    東山手ルート、つまり、常磐線、東北線、上越線方面から、上野東京ラインを通って羽田に行くのは、途中単線区間があり毎時4本と計画されています。そのうち2本が常磐線といわれており、うち1本は特急(ときわ?)だと考えられます。したがって、三河島からは毎時1本の直通羽田行きが来ると期待できます。
    毎時3本の東京直通のうち、2本は品川行きですが、東京駅で同一ホーム乗り換えで、東北線方面からの羽田行きへの乗り換えもできるはずです。これは、以前から言われていた情報を元にしています。

    臨海部ルートの同時開業で、東山手ルートが減るという記事は見ていないのですが、どこかにソースがあれば教えてください。

    国内旅行の場合は、三河島から羽田空港は車の方が速いです。スムーズだと30分少々で行けます。

  20. 688 通りがかりさん

    羽田空港まで、乗り換えなしで30分程で行けるのは便利になりそうですね。しかもマンションから駅まで徒歩1分となると尚更です。

    欲を言えば、上野止まりを羽田空港行きにしていただきたいです。

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