東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド町屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 荒川
  7. 町屋」駅 徒歩6分 (※出入口の時間制限あり(6:00~終電)・「町屋駅
  8. プラウド町屋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-21 14:51:00

プラウド町屋についての情報を希望しています。

所在地:東京都荒川区荒川四丁目9番4(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「町屋」駅 徒歩6分
JR山手線京浜東北線 「西日暮里」駅 徒歩14分
東京都交通局日暮里舎人 「西日暮里」駅 徒歩12分
京成電鉄京成本線 「新三河島」駅 徒歩4分
JR常磐線 「三河島」駅 徒歩7分
都営地下鉄都電荒川線 「町屋駅前」駅 徒歩9分
東京メトロ千代田線「町屋」駅徒歩6分には出入口の時間制限あり(6:00~終電)・「町屋」駅徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:32.68平米~73.96平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
プラウド町屋☆現地レビュー映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/29389/

[スレ作成日時]2021-11-05 14:16:52

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド町屋口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション検討中さん

    幕張ベイパークが盛り上がると京成本線の評価が上がるんですかね…?
    クリスティーヌさんが検討材料としてあげてますけど、これ意味理解出来る方いらっしゃいます?

  2. 102 通りがかりさん

    >>101 マンション検討中さん
    記事を見ましたけど、京葉線と京成線を間違えているようにしか思えませんね。
    京成線の沿線には全く関係ないと思います。

  3. 103 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  4. 104 匿名さん

    >>103 通りがかりさん

    読解力。

    クリスティーヌが言ってるのは大型タワマンができると沿線が注目されるということ。
    幕張ベイパーク→京葉線
    シティタワー千住大橋→京成本線

    ただし記事中で彼女が京成本線を京葉本線と書き間違えてるから読み手が混乱する。
    京成は千葉線や金町線に対して本線という意味で京成上野~成田空港までを「京成本線」としている。

  5. 105 マンション検討中さん

    >>104 匿名さん
    なるほど、理解出来ました。
    ありがとうございました。

  6. 106 匿名さん

    ゆいの森あらかわはショッピングモールか何かかと思えば図書館と地域の交流の場所が入る複合施設なんですね。
    公式サイトを拝見すると本が持ち込めるカフェが居心地良さそうですがこちらも混んでいますか?

  7. 107 マンション検討中さん

    マンションマニアさんのブログ
    https://manmani.net/?p=42960
    高く評価してますね。交通利便性とデザイン、家族の暮らしやすさがすごくバランスいいので、購入検討してます、、

  8. 108 匿名さん

    >>107 マンション検討中さん

    平均で@330万と言ってますね。これは驚いた。
    一番条件のいい最上階南東南西角の73.96㎡で7800万(@348万)。
    真西より北に寄った73.81㎡の低層だと6800万(@304万)。
    14分とはいえ山手線徒歩圏のプラウドにしてはお買い得感があります。

  9. 109 マンション検討中さん

    次期販売予定の坪単価とグロス知りたいなぁ

  10. 110 職人さん

    田端西日暮里が山手線沿線最後の買える街だったのに、どんどん買えない街になっていくなぁ。

  11. 111 匿名さん

    荒川区って犯罪件数が少ない傾向にあるんですね。
    自分一人で暮らす分には正直あまり気にならないところではあるんですが、
    子供がいるとなると、全然こういう部分の見方も変わってきます。

  12. 112 通りがかりさん

    これから街並みが大きく変わるから、まだ全然買える。山手線沿線で都内平均価格に届いてないのは価格の歪みだね

  13. 113 匿名さん

    周りの囲まれ感と目の前の幹線道路がやはりうちはダメでした。あと周辺の雰囲気。こればかりは好みによるので仕方ないですが。

  14. 114 マンション検討中さん

    いつも横を通るけど、24時間かなりの交通量だよ。採光求めたら窓は閉めっぱなしです。駅からそこそこ離れて五月蠅いのはどうかな。

  15. 115 匿名さん

    >>114 マンション検討中さん
    ? 22時以降とか大して通ってませんよ?
    そりやぁ郊外に比べたらありますけど
    明治通りでみたらかなり少ないし
    尾久橋通りの日暮里西日暮里付近とか道灌山の不忍通りとかよりも少ない

  16. 116 匿名さん

    まあ今はコロナ禍で夜もそれほど人が動いてないってのもありそうですけどね。
    世間が色々落ち着いたら交通量も徐々に増えていくのかもしれません。
    >>107-108を見ると最近の都内のマンションとしては抑え目な値段というのが評価されてるんでしょうか。
    駅距離は町屋駅をメインに使う勤務先であれば問題ない分数ですしね。

  17. 117 マンション検討中さん

    野村不動産×東洋建設といえば、千駄木ヒルトップで組んだタッグですね。仕様はある程度期待出来るかもしれません。

  18. 118 通りがかりさん

    目の前の高架は大型車が通るときにドカンと音がします。
    目の前の交差点は信号待ち時間が長いです。
    徒歩圏内のスーパーはイマイチです。山手線徒歩圏内ではありますが、JR使うなら三河島になります。
    治安はパトカーの巡回を見ていれば、どういう街か分かります。しかし、マンションが激増してだいぶ変わってきました。
    既述の悪い点は部分的にこれから少しずつ変わって改善されるはずなので、このタイミングで購入するのは良いと思います。
    都心に近いベッドタウンと思うと、利便性は抜群です。開成高校には近く、子供の通学が楽です。
    目の前のタイムズ駐車場がいずれマンションになるでしょうから、そこも考慮した方が良さそうです。

  19. 119 マンション検討中さん

    マンマニさん価格コメントしてますね。



    周辺相場を考慮してプラウドでこの価格は正直狙い目だと思います。

    1. マンマニさん価格コメントしてますね。周辺...
  20. 120 マンション比較中さん

    町屋なんだけども町屋過ぎないところが絶妙なところです。荒川区のシンボルマンションと思うと有りです。思いの他狙い目な価格帯なので近辺の新築・中古マンションの価格に影響しそうですね。

  21. 121 ご近所さん

    >>106 匿名さん

    そんなに混んでないですよ。ゆいの森は非常にきれいな施設で子供ラウンジだけでなく、ゆっくり読書が楽しめるスペースなど充実してます。

  22. 122 マンション検討中さん

    >>120 マンション比較中さん
    三河島なんだけど三河島過ぎないのもプラスだよね。ゆいの森も歩いていける。

  23. 123 匿名さん

    >>122 マンション検討中さん
    この辺住んでましたけど三河島って感覚はないな…
    この東は三ノ輪、西は西日暮里、南は日暮里、北は町屋って感覚です

    1. この辺住んでましたけど三河島って感覚はな...
  24. 124 評判気になるさん

    流石にその赤枠線内は三河島オブ三河島だが

  25. 125 匿名さん

    >>124 評判気になるさん

    あ、これは私の書き方が悪すぎる
    この辺………プラウド町屋周辺
    で三河島は赤丸の中だよねということです。

  26. 126 マンション検討中さん

    タワーパーキングが意外と立派な物で、パレットがフラットでないのは残念ですがタイヤ外寸1960mmまでいけるので大体の車が入りそうでいいですね。

  27. 127 マンション検討中さん

    低層階の価格早く出して欲しいなぁ

  28. 128 匿名さん

    目の前に通っている高架は大型車が通ると音が聞こえるということですが、
    これって窓を閉めていても聞こえるくらいなんですかね。
    夜中とか車通ったら普通に走行音聞こえそうな気もしますがどうでしょうか。

  29. 129 口コミ知りたいさん

    マンションノートで周辺マンション居住者による口コミを拝見してみたのですが、概ね「窓を閉めれば音は気にならない」「窓は基本開けない」「病院が近いので救急車両の音は夜でも聞こえる」といった内容でした。あとは、当物件の二重サッシにどこまで効果を期待できるかといったところでしょうか。

  30. 130 マンション検討中さん

    ざんねんながら、文京区の首都高沿い住んでるけどふつうにきこえるで。
    首都高の下道も交通量が多いから、月に1度は救急車両で目がさめる。

    ただ、騒音懸念物件のいいところは、騒がしいからと言って資産価値が下がることは案外ないんだよね。こんなとこ誰が住むんだよwwwってくらいうるさそうなJR沿線の物件の価格とか調べてみ。
    その分割高だとも言えるし、将来に渡って資産性が担保されているとも言える。

  31. 131 マンション検討中さん

    羽田空港よく利用するけど、意外とアクセス楽そうですねここ。
    懸念はダイレクトウインドウが網入りになるかどうか・・・。

  32. 132 周辺住民さん

    尾竹橋通り側は気にならないレベルだと思います。1車線なんで他の幹線道路よりも交通量控えめです。また繁華街から離れているので駅前などの酔っぱらいがいないのがいいですね。

  33. 133 匿名さん

    >>132 周辺住民さん
    明治通りも22時も過ぎれば交通量は激減なので
    そこまで気にするほどじゃないと思います。
    (新三河島駅前の横断歩道なんて信号待ちするのがバカらしいくらい交通量少なくなります。少ないと言っても明治通りなので信号待ちしますけど…)

  34. 134 口コミ知りたいさん

    >>131 マンション検討中さん
    MRで聞いた話によると、二重サッシの外側は網入り・内側は透明になるのことでしたよ

  35. 135 マンション検討中さん

    ダイレクトウィンドウで網入りは残念すぎますね
    それだけで候補外になる人もいそう

  36. 136 マンション検討中さん

    網入りで決定ですか・・・。
    まぁ眺望は正直、同程度の高さのマンションが道路挟んだ向かい側にあるのでそれほど重視していませんが。
    出来れば網無しが良かったです。

  37. 137 マンション検討中さん

    >>131 マンション検討中さん
    ここに限らず、荒川区は交通利便性極振りみたいな街だぞ。

  38. 138 マンション検討中さん

    千代田線は大丸有エリアへのアクセスも抜群ですしね。とても魅力的です。

  39. 139 匿名さん

    網入りのガラスから見える景色はちょっと残念ですね。。
    いくら内側が透明であっても、透明ではないというか。
    安全面とかいろいろ考えてなのかもしれませんが
    他ではあまりみかけないように思うのですが、どうしてなんでしょうね。

  40. 140 マンション検討中さん

    網入りのほうが防音性高い製品が多いから、以上。

  41. 141 周辺住民さん

    そうです!湾岸エリアやスカイツリーが見える方角など眺望重視ならダイレクトウィンドウの細部は気になるかもですが、今回は西側ということで荒川区の街並みですかね。なので採光重視+眺望もある大きな窓であれば違和感はないですね。
    なお、近くのマンションに住んでいるものですが、荒川区の防火の仕様のため現在のも網入りでした。ですが、気にしたことは一度もありません。

  42. 142 通りがかりさん

    眺望が売りとなる立地でも無いですし、個人的には網入りかどうかはそんなに気にならないです。

  43. 143 マンション検討中さん

    眺望はそもそも期待できないですが、あのダイレクトウィンドウを採用しておいて網無しの調整もできないこと自体が残念ですな

  44. 144 マンション検討中さん

    皆さんがダイレクトウインドウに抱かれていた期待がひしひしと伝わってきました。
    個人的には天井高2550~2700にテンション上がってます。

  45. 145 マンション検討中さん

    モデルルームにいきましたが、設備はプラウドの中でも仕様は上位クラスでした。外観を見ても目立つ良いマンションです。一期で申込書を提出予定です。

  46. 146 検討板ユーザーさん

    わたしは低層階待ち
    販売はまだ時間がかかりそう

  47. 147 匿名さん

    ダイレクトウインドウの網の他気になったのは下がり天井ですかね。
    独身ですがIよりKの方がいいかも・・・と思いました。
    9階か10階でいいかな、とも。

  48. 148 マンション検討中さん

    VR内覧で下がり天井の雰囲気も掴めましたが、思ったより気にならなかったですね。
    当然実物をどう感じるのかは未知ですが。

  49. 149 検討板ユーザーさん

    マンマニさんも公開してますが公式も価格表だしてますね

  50. 150 マンション検討中さん

    やはり、目に優しい価格ですね。

  51. 151 マンション検討中さん

    駐車場多くは無いんだけど抽選だし絶望的な確率ではないのもいい感じ。
    車持ちにも意外とやさしい。

  52. 152 マンション検討中さん

    都内でもみなさん車お持ちなんですかね。
    逆に駐車場ってちゃんと埋まるのかな?と思っていました。

  53. 153 匿名さん

    >>152 マンション検討中さん
    この辺は実は裏道に行けば月極ちょこちょこあるんですよ

  54. 154 マンション掲示板さん

    町屋のマンションの象徴であるマークスタワーも築16年。三河島、西日暮里の再開発だけでなく町屋駅周辺で現在建築中の物件も4つほどあります。その中で唯一のメジャーセブンのプラウド町屋。やはり狙い目ではないでしょうか。

  55. 155 マンション掲示板さん

    >>153 匿名さん
    うちは駐車場申し込みました。ハイルーフが停められるので、少し周辺より高いですが。。


  56. 156 匿名さん

    料金高めでも、完全に隠れるタワーパーキングと言うのは一定層の需要があります。
    立地的に毎日車動かす訳でもないでしょうし。

  57. 157 マンション検討中さん

    町屋って一般的に災害に弱いイメージみたいですね。
    利便性の割に価格が安くて魅力的だと思うものの、資産価値な観点からはもう少し背伸びをして西日暮里あたりの物件を選ぶ方が無難なのではないかと悩んでます

  58. 158 評判気になるさん

    >>157 マンション検討中さん

    町屋の町屋アドレスは住宅密集地なので震災における火災の影響が想定されます。ただ、プラウド町屋は荒川4丁目(町屋より南側)の緊急輸送道路沿いになります。
    https://www.city.arakawa.tokyo.jp/a041/machizukuridoboku/machizukuri/2...

    また河川決壊のハザードにはかかるのは東京東エリアは広範囲ですよね。西日暮里だと変わらない範囲だと思います。

  59. 159 検討板ユーザーさん

    1LDKがあと1㎡で住宅ローン控除の対象なのが残念

  60. 160 マンション検討中さん

    ツイッターでひたすら町屋の悪口を投稿するアカウントを発見したのですが、このあたりって治安・住み心地という意味ではあんまりなんでしょうか…
    今後DINKSとか綺麗な感じのお店が増えて変わってくるといいんですが。

  61. 161 評判気になるさん

    >>160 マンション検討中さん

    そんな人はどこの街にもいますよね、、
    町屋には10年住んでますが、これまで住んだどこの東京エリアよりも楽しいですよ。
    大変街に魅力があります。個人の店からチェーン店まで。
    治安も悪いと思ったことはありません。荒川区の犯罪は23区でも低いです。

  62. 162 匿名さん

    >>160 マンション検討中さん

    喫煙モラルは低いかな
    大陸系ぽい人と爺さんがほとんどだけど

  63. 163 評判気になるさん

    確かに歩きタバコはちょいちょいいますよね。
    ただ、治安はあまり心配したことはないです。
    この周辺はあまりお店が無いので、それが少し残念かなぁ。

  64. 164 周辺住民さん

    西日暮里徒歩圏であり、都電沿いや町屋らしいにぎやかなエリアではないですよね。夜は静かな感じがします。

  65. 165 匿名さん

    >>164 周辺住民さん
    なんやかんや言っても
    警察署も自転車で5分程度だし
    目の前には交番も在りますしね

    この辺は夜中は割と静か。
    たまに岡田に来る救急車以外は

  66. 166 周辺住民さん

    >>165 匿名さん
    そうだ、目の前に交番もありましたね。
    おいしい焼肉屋も、某金メダリストのご実家の肉屋もあります。
    西日暮里までの徒歩圏がもう少しにぎわえば、さらにいい街になります。
    それは今後の西日暮里再開発に期待ですな。

  67. 167 マンション検討中さん

    もうすぐ第一期販売ですね。
    売れ行きはいかに。

  68. 168 マンション検討中さん

    抽選あるんですかね

  69. 169 マークスタワー民

    町屋は俺の街や

  70. 170 マンション掲示板さん

    シティハウス町屋の情報が出てますね

  71. 171 マンコミュファンさん

    すごいね、町屋。新旧マンションが立ち並んでいくので、今後の発展性を感じます。

  72. 172 通りがかりさん

    大手が進出してきていますね。

  73. 173 職人さん

    このエリアは今までが安すぎた。町屋は確かに荒川区でも屈指の住宅密集地で火災リスクが伴うがマンションならそのリスクも殆ど無いにもかかわらずだ。

  74. 174 マンション検討中さん

    メルマガの1LDKの案内は時期以降です、の文言消えましたがオンライン相談会の予約していいんでしょうか?1LDK希望で予約した方いますか?

  75. 175 検討板ユーザーさん

    1LDKが坪350じゃないことを祈るばかり

  76. 176 マンション検討中さん

    ファミリータイプは広さもあるのであれですが、1LDKだと坪350は越えてきそうな予感はしますがね

  77. 177 購入経験者さん

    町屋はファミリーにも独身にもいい街です。結婚する前に戻るなら分譲の1LDKを買っておけばよかったなあ。

  78. 178 購入経験者さん

    元TSUTAYA跡地に出来たBrillia ist町屋は賃貸専用なんですかね。。18.5万円/月額+1.5万円でネットにでてました。プラウド町屋の1LDKの金額次第ですが、購入の選択がありえます。

  79. 179 マンション検討中さん

    >>178 購入経験者さん
    あそこかっこいいですよね。ただ、賃貸のみですね

  80. 180 ご近所さん

    あーあついに町屋にも大手が進出してきたか。
    大手が出てくると一気に相場上がるんだよな。

  81. 182 購入経験者さん

    >>181 ご近所さん

    サンポップ町屋はクセになりますねw

  82. 183 マンション検討中さん

    ホームページに2LDK,3LDKの設備仕様が出てますね。
    洗面台も御影石だったらなお良かったんだが…。

  83. 184 匿名さん

    1LDKの間取りは賃貸風が多いでしょうか?
    断面図見る限り細長くて梁が内側に食い込んでるようですが、、、

  84. 185 通りがかりさん

    大分出来てきましたね すき家の前から見るとなかなかの存在感。
    すき家の隣の建物と反対の焼肉屋あたりがキレイになったら なかなか迫力のある交差点になりそう。

  85. 186 マンション検討中さん

    >>184 匿名さん
    MRで1LDKの図面も貰えましたよ。
    E,F,Gは細長くて、B,Dは少し横幅あるかんじですね。
    キッチンは壁付けだったり、対面だったり、それぞれですね。
    浴室はどれも1216サイズでした。
    ただいずれも天井高2700なので、賃貸よりは開放感ありそうです。

  86. 187 匿名さん

    >>186 マンション検討中さん
    ご返信ありがとうございます!
    天高2700はいいですね。
    同ブランドの板橋区役所前は単価の割に設備も低めなので
    こちらは高いことを願っております!

  87. 188 検討板ユーザーさん

    身動きとりやすい立地なので独身にも良さそうですよね。
    見た目カッコいいですし間取りのクセはご愛嬌かな…

  88. 189 匿名さん

    そんなに多くは無いと思うけど、車あるそこそこ金ある独身にはいい物件だと思う。
    規模や間取り、立地が。

  89. 190 マンション検討中さん

    荒川区って地味なイメージでしたけど、住民の皆さんの話聞いてると住んでて満足度高そうですね

  90. 191 検討板ユーザーさん

    ダイレクトウィンドウ住戸は部屋数増やすんじゃなくてリビングダイニングを広くしたほうがよかったんじゃないだろうか
    ウィンドウだけは開放感あるのに部屋は相当狭く感じそう

  91. 192 マンション検討中さん

    >>191 検討板ユーザーさん
    次期以降は不明ですが、一期では間取りのセレクトでリビングを広くするプランに無料で変更できるみたいでしたよ。
    また、MRで天井高2550を体感してきましたが、狭い寝室も天井高が違うだけで開放感増し増しでした。

  92. 193 マンション掲示板さん

    低層2LDKの間取りが出てますね

  93. 194 検討板ユーザーさん

    Aは坪単300未満は無理だったか

  94. 195 マンコミュファンさん

    町屋もマンション増えましたねー。大手で直近だけでもパークホームズ町屋、ライオンズ町屋レリアシティ、そしてプラウド町屋。他のディベロッパーも続々と建築中。坪単価300万円は広域検討からすると魅力的ですね。

  95. 196 マンション掲示板さん

    物件概要のページ、1期2次が4月上旬・1LDKも入っているのでそろそろ1LDKの価格表も開示されるのかな。

  96. 197 検討板ユーザーさん

    1LDKは最安でも坪単価350か
    グロスが安い住戸は坪単が相対で高いのは当然だけど、とはいえ町屋だしなぁという思い

  97. 198 口コミ知りたいさん

    シエリア町屋でも350だしね。
    決して割高ではないと思う。

  98. 199 マークスタワー民

    最近町屋熱いな。住みたい街ランキング北千住超え来るか?

  99. 200 口コミ知りたいさん

    >>199 マークスタワー民さん

    そして駅前にスタバを…

スムラボ クリスティーヌ「プラウド町屋」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸