東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート瑞江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 南篠崎町
  7. 瑞江駅
  8. ローレルコート瑞江ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-01-28 19:03:45

ローレルコート瑞江についての情報を希望しています。
瑞江駅までエアリーステージ徒歩7分・パークステージ徒歩6分、2プロジェクト合計111邸のマンションです。

所在地:東京都江戸川区南篠崎町二丁目650番5(地番)、637番3 外2筆(地番)
交通:都営新宿線「瑞江」駅徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.62平米~84.53平米
売主:近鉄不動産株式会社 
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社(予定)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-07-12 13:02:24

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート瑞江口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    2プロジェクト同時の開始ということで、検討するのがちょっと複雑?
    どちらにどういう個性とか特徴があるのかを把握したいところです。
    駅までの所要時間はさほど変わらない感じなので気にしない。
    どちらかがファミリー向けで片方がディンクスや小家族向けというわけでもなさそう。
    パークステージは東南向きっぽい。
    エアリーステージは南西向きなのかな?
    向きの好みは人それぞれありそうだからその辺で第一段階の選択とするか。
    デザインは似たような感じだし、あとは眺望とか?
    間取りはkrのような特別なプランをのぞいて、たぶん田の字が基本になっている気がするので、あとは価格次第なのかな。

  2. 2 マンション検討中さん

    ここ坪いくらでしょうか?

  3. 3 匿名さん

    ディスポーザー完備なのはうらやましいです。生ごみの処理が格段と楽になるのは調理する面でかなり楽になるでしょうね。
    特に夏場は生ごみのにおいに悩まされますから、ディスポーザーがあったらどんなに楽だろうと思うことが多々あります。

    その他ミストサウナなど、女性が喜ぶ設備が整っているのがポイント高いです。

    Gタイプでいうとマルチルームもあるんですね。いろいろと活用できそうですが、大体のご家庭は収納部屋になるんでしょう。

  4. 4 通りがかりさん

    この戸数でディスポーザーなんてあり得ないわ。毎月支払う管理費が高くなるのにね。24時間いつでもゴミが出せればその方が利口だわ。

  5. 5 匿名さん

    62戸ですから小規模マンションに比べれば付けやすいんでしょうけど。
    ディスポーザー+24時間ゴミ出しだとさらに便利になりますが、そこはどうなるか気になります。
    在宅スタイルのページで小部屋をテレワークルームにするとありますが、
    こういう部屋ってエアコンの風が届かないので夏場は厳しいと思います…。
    オンラインミーティングするなら扉も閉めなきゃいけないですしね。

  6. 6 匿名さん

    ディスポーザーもどうかと思うけど、どちらのマンションも周辺は駐車場や畑が多いから将来リスクありすぎだね。

  7. 7 匿名さん

    プラウド瑞江が爆死してるので坪単価安ければプラウド買うか迷ってる層も
    取り込める。

  8. 8 マンション検討中さん

    玄関前に宅配ボックスがあるってことは誰でも中に入れるってこと?確かに周辺は将来ビル建ちそうですね。設備仕様いいのでバウスよりは高くなりそう。

  9. 9 匿名さん

    宅配サービス用の宅配ボックスなので、宅急便ではなくてマンションと提携している、コープやネットスーパーなどの宅配サービス用の
    宅配ボックスなのかなと思ったのですが違うのでしょうか?
    もしくは置き配用の宅配ボックスなので、不在時は利用できないようにはなっているのでは?

    不在の場合でも宅急便の方が気軽に中には入れてしまってはセキュリティの意味がないような気がしています。

  10. 10 匿名さん

    リモートワークスペースをコンセプトにするには狭すぎ、エアコン効かないし、洋室の4畳の部屋は使いづらいし、クロゼットを大きくしてくれた方が良いと思います。

  11. 11 マンション検討中さん

    >>10 匿名さん
    わかります。
    エアコンが効かない部屋とか意味ないですね。
    リモートワークしたことがない人が設計してるんでしょうね。

  12. 12 匿名さん

    マルチルームのことをみなさんおっしゃっているのですね。
    確かにエアコンが効かないのは問題だと思います。
    特に換気面が悪いのはだめですね。
    今のはやりにのっかった設計なのだと思いますが、
    もう少し工夫は必要かなと感じました。

  13. 13 匿名さん

    リモートワークするならエアコンが取り付けられて、窓がある部屋が理想的だと思います。
    なんせ、長時間作業することを感がると環境は整えたいなと思います。
    ただの個室ではなく、快適にできる個室が理想的なのでエアコンを取り付けられないとなるときついかもしれませんね。

  14. 14 匿名さん

    ここは駅近いから坪300万位ですか。

  15. 15 匿名

    >>14 匿名さん

    さすがに300万はチャレンジすぎるでしょ
    平均270?280万くらいじゃない?

  16. 16 匿名さん

    250万以上ならJR総武線で買うわ。
    一駅行けば千葉県の瑞江でそれならパスだわ。

  17. 17 匿名さん

    平均270-280万の予想か?それは売れないでしょ!

  18. 18 匿名さん

    平均270-280万なら大苦戦は必須。
    売れないよ。

  19. 19 匿名

    ・プラウド瑞江 315万
    ・バウス瑞江 270万
    ・ファインスクエア瑞江 260万
    ・プレシス瑞江パークサイドコート 240万

    が最近の相場。
    駅距離も遠くなく、ディスポーザーあり、住戸前宅配ボックス・花壇で仕様は地域平均より高めならそんなもんでしょ?

  20. 20 匿名さん

    相場だけ見ればそうですが
    ファインスクエアは立地がだいぶ違う。
    (開発された地区なので整備されてる)

    プラウドは大苦戦で、バウスもだいぶ苦戦したよ。

  21. 21 マンコミュファンさん

    確かにこの規模でディスポーザーだと管理費が高くなるので、毎月の負担が大きいですね。価格に加え管理費まで高いとなると論外ですね。

  22. 22 匿名さん

    「在宅スタイル」見ました。

    言われているマルチルームはこのページのですね。

    こもる感じが好きならマルチルームはよさそうですが、それ以外に利用できなさそうなのが辛いです。
    ドアを開けてもウォールドアではないので半端な感じかも…
    パントリーの大きいのとしてストック部屋にするとか…

  23. 23 匿名さん

    現状その単価で買えるマンションが都内のどこにあるの?
    300以下でこの仕様であれば買いかと。

  24. 24 匿名さん

    >>23 匿名さん
    足立区葛飾区江戸川区なら250~300以下はたくさんありますよ。
    ここの仕様設備そんなによい仕様ですか。

  25. 25 匿名さん

    >>24 匿名さん
    床のタイルとディスポーザーだけしかわかりませんが、ほかの物件で床がタイル張りってありますか?

  26. 26 匿名さん

    廊下床タイル貼りって、初めてお目にかかりました。どんな素材のタイルなんでしょう?スリッパでいいのか、外靴のままなのかとも思ったけど、下足入れが玄関わきだからそこで履き替えるのだとは思いますが。床の素材は選択できると書いてもあるので、タイルが嫌な人は変更してもらうといいのでしょうね。モデルルームの様子を早く見てみたいものです。宅配ボックスと花台というのもなにげに良いなと思いました。玄関前に花があるって素敵だなと思います。

  27. 27 マンション検討中さん

    値付けは売主の好きにすればいいと思うけどプラウド瑞江がそれなりな設備と徒歩1分でも爆死してるんだから、300近い価格じゃ少なくとも私は検討にもあがらないかな
    売主も施工会社も駅距離も何もかも違いすぎでしょ
    プラウド亀戸買えない人がプラウド瑞江狙ってて、プラウド瑞江買えない人がここ狙うんだと思ってたよ

  28. 28 マンション検討中さん

    総武線沿線って治安も悪いし通勤時間は激混みだし、総武線沿線の方がいいなんて人いるの?

  29. 29 マンション検討中さん

    >>28 マンション検討中さん
    その理由で亀戸NGな人もここと価格大差ないならプラウド瑞江にしない?

  30. 30 マンション検討中さん

    >>28 マンション検討中さん
    沿線関係なく、江戸川区が治安悪いと思います。
    JRの方が断然便利でしょ。

  31. 31 マンション検討中さん

    >>29 マンション検討中さん
    亀戸も瑞江も治安は対して変わらないし、だったらJRで買い物に困らない亀戸にするわ。
    新宿線が空いてるわけでもないし。

  32. 32 マンション検討中さん

    プラウドより設備仕様良さそうですね。価格が気になります。

  33. 33 匿名さん

    価格も気になりますが管理費も気になるところです。玄関北側に花台設置して花は育つのでしょうか。

  34. 34 匿名さん

    >>26 匿名さん
    床がタイル張りになっているタイプは高級マンションやタワマンだとよくある作りです。
    フローリングよりも高級感があって見た目がいいので、タイル張りになっているのはすごいと思いました。
    マイナス面といえば冬場は少し冷たいこと。ただ、部屋の中はスリッパで移動すれば問題ないでしょうね。

    タイルの色も白だったら、おしゃれ見えますね。

  35. 35 マンション検討中さん

    どなたかモデルルーム行かれましたか?3LDKでおいくら位か気になります

  36. 36 マンション検討中さん

    ホームページに事前案内会満席御礼って煽ってるのかな。検討してる身としてはなんか冷めます。

  37. 37 匿名さん

    これからテレワークが当たり前のような時代になるのかはわかりませんが、
    ウォールドアで個室化できたり解放できたりする仕様は何気に良いかもです。
    あまり遮音性はないかもしれませんが、自在に個室を作れるのは便利そうに思いました。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸