大阪の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン阿倍野 松崎町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 天王寺駅
  8. ジェイグラン阿倍野 松崎町ってどうですか?
近所をよく知る人 [更新日時] 2011-02-27 20:40:03

ジェイグラン阿倍野 松崎町についての情報を希望しています。

イトーヨーカドーを中心としたショッピングモールの完成や近鉄百貨店の建て替えで日本一の売り場面積になるなど、阿倍野天王寺の商業価値は関西屈指となるといわれています。そのなかで松崎町は閑静な住宅街として、また人気の常盤小学校区として住環境も抜群です。大阪市内では久しぶりの好立地な物件と思いますが、やはり相当な価格になるのでしょうか。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-46-1
交通:大阪市営御堂筋線 「天王寺」駅 徒歩4分
    関西本線(JR西日本) 「天王寺」駅 徒歩6分
    大阪環状線 「天王寺」駅 徒歩6分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK+N
面積:72平米-137平米
物件URL:http://www.jgran.jp/abeno/
売主:西日本旅客鉄道株式会社
施工会社:大鉄工業株式会社
管理会社:株式会社ジェイアール西日本総合ビルサービス

[スレ作成日時]2009-08-01 11:25:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン阿倍野 松崎町口コミ掲示板・評判

1. 801 匿名さん

もし、スナックの騒音が聞こえたり響いたりするマンションだったら
    その騒音以前、マンションの造りに問題があると思います
    スナックに文句を言う前に苦情の持って行き所が違うような気がします

スナックのカラオケの音が響くような分譲マンションって今時
    あるのでしょうか・・・
    しかもちゃんとした会社が造っているマンションで・・・
    又外を歩いていてカラオケの音が漏れてくるようなお店も
    最近はそうそうないと思います

2. 802 匿名

即日完売の新築マンション
    妬まれはすれ単純に歓迎はされないと思うのに近隣の客商売のお店相手に不用意にトラブればあっという間に近隣に住民全てがレッテルを貼られるからよく考えて欲しい

3. 803 入居予定さん

この間のペット問題ですが、知り合いの新築のマンションを訪れた際エレベーターの中で見つけたのですが、階数のボタンのところにペットというボタンがあって、外からペットが乗っているというのがわかるそうです。そういうエレベーターだったら、ひどいペットアレルギーの方なら乗らずに見送ることもできるというものなのでしょうね。ジェイグランについてるかどうかわかりませんが、お互い配慮しながら、生活していきたいですよね。変な住人がいるなんて思われたくないですよね。皆様と素敵なマンションで仲良く生活していきたいです。

4. 804 入居予定

>お隣の賃貸マンションに住んでいる知人に聞きましたが、そんな音気になったこともないそうですよ。

気にならないならなんの問題も無いですね。
    気になるなら問題です。

>規則を守っているならなんでもOK?守ってないものはなんでもNG?

普通はそうじゃないですか?
    あなたはなんだか問題をはぐらかしてるが、あなたの場合、自分の家の向かいでカラオケスナックが夜中までカラオケをしてても気にならない人なんですね。

私は気になります。

もし、私の家の隣でマンション工事が始まったとしたらうるさいと思うでしょう。
    でも自分の家を建てる時も近隣には迷惑をかけています。
    増改築をする時も迷惑はかけるでしょう。

でもそういうことはお互い様じゃないでしょうか?

借家に住んでるとそういう感覚は分からないかもしれませんが。

私はまだ実際にカラオケの音を確認したわけではないので。入居してみて夜11時以降に音が漏れてくるようであれば対応を考えます。

特に神経質になってるとは思いませんが。

あなたはもしかしてスナックの人ですか?

5. 805 匿名

たぶん、ジェイグランのマンションには、ペットボタンはないと思います。
    もし、そのようなエレベーターが設置予定であれば、
    事前にパンフレットに書いてあると思います。

近隣のいろいろな方がこの掲示板を見ていらっしゃるんですね。

私も変な住民が住んでいるとか、買わなくってよかったとか書かれたら正直悲しいです。

皆で仲良く暮らしていきましょう。

6. 806 入居予定さん

新住民が100世帯も一気に来るわけですから、騒音を出したりマナーを守らない住民はいないかと
    近隣の方々のほうがよっぽど心配されているでしょう。
    住み始めてみたらお互いに「案ずるより生むがやすし」でありますように願っています。
    我が家はこの先、長年こちらで住まわせていただくつもりですので
    できるだけ早く地域になじんで松崎町を大切にしていきたいです。
    みなさまどうぞよろしくお願いします。

7. 807 契約済みさん

ジェイグランへご入居予定の方・近隣の皆様へ
    同じく末永く宜しくお願いいたします。

8. 808 匿名

松崎町が気に入って、ジェイグランを購入しました。
    永住する予定でおります。
    地域の皆様、ジェイグランに入居する皆様どうぞよろしくお願いいたします。
    皆様と仲良くやっていきたいです。

9. 809 入居予定さん

5年前に阿倍野区に転居し、松崎町という町を気にいって、良いマンションはないかな?と思いながらこの数年待っておりました。
    やっと、願っていた松崎町のマンションを購入できた事、嬉しく思っております。
    御近所の方とも臨機応変に上手く生活していきたいなぁと願っています。

ですから、住む前から色々議論をするのは止めませんか?
    住んでみて気がついた事があれば、皆さんで相談しあいましょうよ。
    そうしないと近隣の方からもこの掲示板によって、このマンションに住んでいる方のイメージが悪いように取られそうです。。。
    ちょっとした疑問が大きな話になりすぎです。

多分、住む前から色々気になる事もあるかもしれませんが、こちらの掲示板ではあくまでもマンション内での情報交換として書き込みませんか?
    (例えば、インテリア等)

良い形で利用しましょう*^^*

10. 810 匿名さん

最近は上階の音がうるさいだの隣がうるさいだの神経質な人が多すぎる。
    自意識過剰。

11. 811 匿名さん

今日現地見ましたが立地は今ひとつですね。

安くてもいらん。

12. 812 匿名さん

ペットボタンが付いているエレベーターのお話初めてお聞きしました
    ペットが苦手な方やアレルギーを持った人にとってはとても良い
    情報を得られるボタンですねぇ
    こちらのマンションのエレベーターには付いていないのは残念ですが
    そう言うエレベーターがあるのですねぇ
    今時はペットを飼っているお宅も多いからでしょうね
    ペットと上手に共存する事を考えたエレベーターと言う事ですね
    こちらのマンションにはそのようなボタンはなくてもペットと上手に
    共存できる環境を作りたいですね

騒音の問題は住む前からあれこれ考えても分からない事なので
    暮らしだしてから本当に問題があれば考えれば良いのではないでしょうか

NO.806さんのおっしゃるように元から住んでいらっしゃる住民の方達に
    とってはマンションが出来ると言う事の方が心配事が多いと言うのは
    実際そうだと思います
    マンションであっても松崎町のような阿倍野でそれなりに歴史のある地域に
    居住するのですからこちらから歩みよって地域貢献できるような
    マンションになればよいですね

13. 813 匿名さん

まずは>>804のような人間の排除からですね!
    みなさん頑張りましょ~
    よろしくお願いします♪

14. 814 匿名さん

この掲示板見ていると、匿名なのに多くの人は丁寧な書き込みでで人柄が推し量れますが、
    ほんの1部、1人とか2人?が変な書き込みしてる感じですね。

793,797,804は同一でしょうね。
    804の文面見てると、「お互いさまじゃないでしょうか?」 って。。。
    論理破綻してるし。
    自己中心丸出しですね。

人の気持ちを考えて仲良くやっていこうという気がないのでしょう。

15. 815 入居予定さん

私も,ここでは楽しく前向きに情報交換できればいいなと思っています。

先日チラシに再開発地区にできるキューズモールのポイントカード申込書が入ってました。
    9色選べるというのは“キューズ”だからですかね?w
    かわいいキャラクターのカードなのでさっそく申し込むつもりです。
    みなさんはもう申し込まれましたか?
    使いやすそうなお店が多くて4月オープンを楽しみにしています☆

16. 816 マンコミュファンさん

811さん

欲しくても、欲しくなくても、もう売ってへんよ。
    どう思おうがかってやけど、即日完売の物件なんて、
    最近ではここ以外、見当たんし、
    世間一般では、ここは特別人気物件やで。
    好みが違ってて、よかったねえ

17. 817 匿名さん

完売したからっていい物件って事ないで。
    入居後いろいろわかってくるんちゃうかな?
    可哀想に。

18. 818 匿名さん

この時期になって立地がいまいちとか、欲しくないとか書きこむ時点で妬み感丸出しやね。
    もう売ってもない物件の場所、わざわざ見に行って、更に掲示板に書きこむなんて。
    気に入らないならそう思っておくだけでいいのに。。。

放置でよいでしょう。

19. 819 匿名さん

阿倍野区やから安いのは当たり前。
    天王寺でこの価格やったらお買い得感があるけどね。

20. 820 匿名さん

> 阿倍野区やから安いのは当たり前。

前々回ぐらいのマンションズにあったけど、マンションの平均価格で大阪市で一番高いのが阿倍野区なんでしょ。
    まぁ平均なので供給量とかは、関係しないですけどね。
    少なくとも安い分類ではないと思いますよ

21. 821 匿名さん

だから放置でいいですよ。みなさん。
    「かまってちゃん」は、かまうほどしつこくなりますから。

22. 822 匿名さん

まさに隣に住んでいるものです。
    この一年、車は砂埃まみれ、騒音はひどく、持病の喘息が何年か振りに再発し通院しています。

空き部屋が目立つようになりました。我が家も来月末引越しです。
    ここは便利ですが環境がかわり過ぎた。
    皆さんには楽しみな新築マンションでも、南側に立ちはだかれて出ていく人達もいるのです。
    ここが賃貸で良かった。分譲なら悔やんでも悔やみきれないでしょうね。

23. 823 匿名さん

誰にでも起こりうることですし、新しいマンションに入居する方が何も悪いことをしたのではないといえ、
    こういう話を耳にすると、身につまされますね。
    もちろん、今回入居される方にとっても、南の団地が建て替わる事になれば、同じ経験をされるのでしょう。
    都市開発の負の側面ですね。
    何事もそうですが、皆にとって良いことってないですね。

24. 824 匿名

お大事になさってください。

25. 825 匿名

No882様へ

No.822 by 匿名さん 2011-01-26 01:15
    まさに隣に住んでいるものです。
    この一年、車は砂埃まみれ、騒音はひどく、持病の喘息が何年か振りに再発し通院しています。

空き部屋が目立つようになりました。我が家も来月末引越しです。
    ここは便利ですが環境がかわり過ぎた。
    皆さんには楽しみな新築マンションでも、南側に立ちはだかれて出ていく人達もいるのです。
    ここが賃貸で良かった。分譲なら悔やんでも悔やみきれないでしょうね。

この書き込みに関しては、正直とても悲しいです。お気持ちはよくわかります。
    今、私が住んでいるマンションも、私が住んでいる目の前が建て替えのため1年半前から工事が始まりました。
    車は埃、おまけにベランダに洗濯物が干せない日々が続きました。
    騒音もひどく正直イライラした気持ちになったこともありました。
    でも、自分が今住んでいるマンションも、何年か前は同じように住民の皆様に迷惑をかけていたんだと
    そう思って、お互い様だと思って過ごしてきました。
    ジェイグランにあと半年で住めるのも、周りの皆様の協力があってなので感謝しなければいけないんだなあと
    思いつつも、正直こういう投稿は正直悲しいですね。

26. 827 入居予定さん

近隣の方々が必ずしも歓迎してくださるわけではないと思います。
    でもこちらで永住したいと決めた以上は,入居してから配慮を忘れず
    丁寧に暮らしていくことで,少しずつ受け入れていただくしかないでしょう。
    どこの土地でも新入者というのはそういうものだと思います。
    いま住んでいるマンションも新築で入りましたが,当初はやれペットの声,
    自転車の置き方などなど町内からちょっとしたことでもクレームが入りました。
    でも子どもたちが幼稚園や小学校に行ってPTAのつながりができたり
    町内会に入ってイベントに参加したりする中で,外からのクレームは
    ほとんどなくなりました。
    顔の見えない間はお互い不安で疑心暗鬼になるもの。
    ご近所との関係は実際に住み始めてからの姿勢で決まると思います。

27. 828 匿名

>ご近所との関係は実際に住み始めてからの姿勢で決まると思います。

本当にその通りだと思います。

あと半年で入居ですね。
    とても楽しみにしております。

皆様、これからもよろしくお願いいたします。

28. 829 匿名さん

昔からの住宅があるような場所に建設された
    マンションは近隣との関係は大切だと思います
    地域でのイベントにも積極的に関わって行くほうが
    近隣との揉め事は無いと思います

以前から住んで居る人の方が大きなマンションが出来る事は
    とても脅威に感じている事の方が多いのではないでしょうか

マンションは戸建てと違ってどんな人が住んでいるのか
    分からないのでそう言うところから不安も多いので
    少しのマナーの悪さも指摘されるのでしょうね

マンション内であれ外であれ近隣と上手に接して行く事は
    気をつけたいですね

29. 830 入居予定さん

恨み節は無視して行きましょう。

30. 832 入居予定さん

駐車場抽選の案内が来ましたね!
    皆様は参加されますか?
    希望が叶うといいのですが…♪( ̄▽ ̄)ノ″

31. 833 匿名

何のためのアンケートでしょうね

32. 834 入居予定さん

入居後、まず第一にゴミを毎日出せるようにしたいですね。

33. 835 匿名

>入居後、まず第一にゴミを毎日出せるようにしたいですね。

私もこれは、是非そうしていただきたいです。
    皆さんで話し合って頑張りましょう!!!

34. 836 匿名さん

ゴミの臭いが自宅に来たら嫌ですよね
    指定日時で充分では?

35. 837 匿名

ゴミの場所は、燃えるごみと燃えないゴミと捨てる場所が分かれており、
    図面で確認をしたのですが、ゴミの匂いが自宅まで来ることはありえないと思うのですが。

36. 838 匿名さん

私もゴミを毎日出せるようにというのは一長一短だと思います。
    以前そういうマンションに住んでいたことがあり、たしかに便利なんですが
    ゴミ箱はいつも生ゴミ満載で時には汚汁が流れ出していたり、ふたの開いているところから
    ネズミが入って騒ぎになったこともありました。
    ゴミ捨て場がアメリカなどにあるようなカギ付きで扉と屋根のあるスペースだったら問題ないのでしょうけど
    単に大きなゴミ箱というだけなら、そこに四六時中生ゴミがある状態というのは衛生上どうかと
    思います。各家庭内ならきちんと管理していてもいったん共有スペースとなるといいかげんな捨て方を
    する人もいるかもしれません。
    毎日出すことに絶対反対とはいいませんが、新しく住む場所がどんな様子なのか
    まずは規約どおりに何カ月か暮らしてみて、そのうえで検討したらと思います。
    いろんな意見があるでしょうからいきなり変更することを持ち出すのは少々強引な気がします。

37. 839 匿名

>ゴミ捨て場がアメリカなどにあるようなカギ付きで扉と屋根のあるスペースだったら問題ないのでしょうけど
    私は、ゴミ捨て場がそうだと思っていたのですが。

普通の屋根がなく、鍵もないのであれば、私も24時間ゴミ捨て可は反対なのですが。
    屋根付き、鍵付であれば、問題はないかなあと思っております。

38. 840 匿名さん

ごみ捨てが24時間いつでもOKはとても便利だと思いますが
    色んな人が住んで居る環境で、約束事が必ず守られると言う事は
    望めないと思います

ごみの問題はどこのマンションでも多かれ少なかれ問題になる事が多いと
    思うのでマナーの悪いごみの捨て方をする人がいないとも限らないのです

>383さんがおっしゃるように
    各家庭ではきちんとごみの処理が出来ても、いざ自分の家庭の外へでたら
    ちゃんと管理できない人も居ないとも限らないので
    いつでもごみ捨てOKの環境は良く考えてからでないと安心できません

鍵があっても屋根があってもその場所が荒れていたらごみ捨てするのも
    嫌になってくるかもです

39. 841 入居予定さん

ゴミ問題が盛り上がっていますが、

1.毎日ゴミ収集してもらう
    2.24時間ゴミ出し可

この2点がごっちゃになっているのでは?

マナー云々というのはゴミ出し時間に関してですよね?
    収集が毎日じゃないことの方がマナー違反が増えると思いますが。

みなさんおっしゃるように、もちろんまず住んでみてそれからの検討がよいでしょうが、
    私は時間をしっかり守って毎日ゴミ収集がベストだと思っています。

40. 842 匿名

口うるさい頭でっかち住民が多そうだね〜時間をもて余してるのかな〜
    面倒くさそう…
    うちは忙しいから、そんなに構ってられないから〜
    幼稚園のバスとか旅立った後もず〜〜〜と話してそうね〜

41. 843 匿名

ペットの時もね。
    毎度毎度、とうとう〜〜〜とね。

42. 844 匿名さん

まあ、今のところ、まだ住んでもないし、そういう話題しかないからね。
    忙しくて、かまってられないならこの掲示板見なければいいのに。
    ましてや書き込まなくていいのに。
    そっちの方がじゃまくさ。

43. 845 匿名さん

ほんと。
    「~~~」なんかあんまり使わないし、
    これって。。。
    やっぱり同じ人。。。

こういう他の人の気分をわざわざ害する人って困るなあ。
    自分が興味ない話題なら関わらなければいいのに。

44. 846 匿名さん

ごみ捨てなどこまかな日常作業は面倒くさい物です
    できれば自分流に変更できるのであったら好き勝手なスタイルで対応したい
    と思う人は多数居ることでしょう

だれも見ていないか、私一人ぐらいと言う気持ちが
    マンション内が荒れていく最初の一歩じゃないでしょうか

ごみの捨て方は入居後どうなるかは分かりませんが
    規則や決まりごとはしっかり守りましょうね

45. 847 匿名

毎日ゴミ収集してもらうのは、たぶん、無理なのではないでしょうか?
    阿倍野区が週に2回と決まっておりますので、
    その他、業者を頼むとなりますと莫大なお金になると思います。

あくまでも個人的意見ですが、ジェイグランはどうして、燃えるごみをドラム缶にしなかったのかなあと思っております。
    私の周りのマンションは築5年以内のマンションが多いのですが、皆さんすべてドラム缶です。
    ドラム缶ですと24時間いつでも捨てることができるそうです。
    ドラム缶にしていただけたらよかったのに。。。。と思っております。

46. 848 匿名さん

#838です。
    肝心なことを忘れてました。
    アメリカで24時間ゴミ捨てできたのは,屋根扉カギ付きだったことに加え,
    各戸にディスポーザーが付いていたので生ごみは発生しなかったんです。
    だからゴミの量も少なかったし衛生上の問題もありませんでした。

現在我が家が住んでいるマンションもディスポーザー付きです。
    そして清掃員の方が毎日収集してくれて大きなゴミ捨て場(カギ付き)で管理し
    市の決められた日に収集場所に出してくれます。

ドラム式は知らないのですが,うちはジェイグランはディスポーザーじゃないところがすごく不満でした。
    でもほかの条件が良かったのでがまんすることにしました。

いろいろ思い通りにならないことありますよねー(ため息)
    でも846様のおっしゃる通り,こちらで住むことを選んだ以上はちゃんと規則守ることが
    大切ですね。

47. 849 匿名さん

アメリカのごみの捨て方は知りませんが・・・
    お国違えば考え方も違ってくると思うのでねぇ
    同じようには行かないところもあると思います

毎日回収となると、区じゃなくって業者さんにお願いしなければならないですね
    飲食店がお願いするような業者さんになるのではないでしょうか
    そうなるとNO.847さんがおっしゃるように、別料金となるので管理費からの支払いとなり
    管理費の値上がりとかって事になる可能性が出てきそうです

ごみ捨てて、面倒だし家の中に不要な物、しかも生ごみなを長くは置いておきたくない物ですが
    週二回回収と決まっていてそれを守らなければならなければ、衛生的に個人で管理して
    規則を守るしかないですねっ
    面倒ですけど、今までも同じような状態で生活してきている人が大半でしょうから守れない事もないと思います

今までの生活で、ディスポーザーを使用してこられた方は残念ですけど
    こちらのマンションの規則を守るしかないですね

48. 850 匿名さん

良い条件から悪い条件に変わるのは辛いですよね。。
    でも仕方ないですね・・・

うちは屋根、鍵付きのゴミ捨て場に24時間ではなく毎朝回収です。
    管理がきっちりしているので管理人さんが毎日綺麗に掃除してくれていて数年経ちますがゴミ捨て場は匂いもなくいつも清潔です。

管理って大事ですよね。

コンシェルジュと聞いた時は、それよりも毎日清掃していただける人を派遣して欲しいなって思いましたけど・・

ゴミ週二日やコンシェルジュ、賛成の方ももちろんいらっしゃるでしょうし、そのあたりも住んでから皆様と話し合ってより良い生活となるようにしていきたいですね。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸