大阪の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン阿倍野 松崎町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 天王寺駅
  8. ジェイグラン阿倍野 松崎町ってどうですか?
近所をよく知る人 [更新日時] 2011-02-27 20:40:03

ジェイグラン阿倍野 松崎町についての情報を希望しています。

イトーヨーカドーを中心としたショッピングモールの完成や近鉄百貨店の建て替えで日本一の売り場面積になるなど、阿倍野天王寺の商業価値は関西屈指となるといわれています。そのなかで松崎町は閑静な住宅街として、また人気の常盤小学校区として住環境も抜群です。大阪市内では久しぶりの好立地な物件と思いますが、やはり相当な価格になるのでしょうか。



物件データ:
所在地:大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-46-1
交通:大阪市営御堂筋線 「天王寺」駅 徒歩4分
    関西本線(JR西日本) 「天王寺」駅 徒歩6分
    大阪環状線 「天王寺」駅 徒歩6分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK+N
面積:72平米-137平米
売主:西日本旅客鉄道株式会社
施工会社:大鉄工業株式会社
管理会社:株式会社ジェイアール西日本総合ビルサービス

[スレ作成日時]2009-08-01 11:25:00

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン阿倍野 松崎町口コミ掲示板・評判

  1. 981 匿名

    つぎもまた、なんか後悔しないように。

  2. 982 匿名さん

    やっぱり後悔するのが嫌でキャンセルしようと思います。
    手付金はあきらめます。

  3. 983 匿名

    7時間の決心。
    釣りじゃなかったら、ここにわざわざ書き込むのは、『よっ、太っ腹!』って言われたいからかな?
    理由は書かないもんな。

  4. 984 匿名さん

    いやがらせか釣りじゃなかったら
    なんでいちいちどうするかをみんなの前で公表する必要があるのかわからない。
    キャンセルすると決めたからにはもうこの板からは降りてね。

  5. 985 入居予定さん

    だから、個人の勝手だし、釣りかもしれないし、
    反応しないのがいいと思うんだけど。

  6. 986 匿名さん

    キャンセルする人が出てきても自分が気に入って購入を決めているので
    キャンセルする人の理由はあまり聞く必要もないし
    聞いても仕方ないかなと思います

  7. 987 入居予定さん

    駐車場抽選会の案内来ましたが、車のサイズ・重量の制限があれば、
    抽選が下位でも、繰り上げしますって何?
    小型車・普通車だったら抽選上位でも、希望の制限されてしまうってこと?

    それは理由にならないでしょう。
    契約までにモデルルームで確認したら、その優遇はないって言ってたから、
    うちはジェイグランに決まってから車買ったけど、抽選下位になって
    しまってもなんとかなるように、小さ目の車にしました。

    大きな車の方の気持ちもわからなくはないですが、
    それは受け入れられません。

  8. 988 匿名

    987様

    抽選で65番以内に入っていたら繰り上げをしますっていうことです。
    ですので、大きな車を持っていらっしゃる方でも65番以内に入っていなければ一緒だと思っております。

    車を利用しない方が24名ですから、
    未回答の方がいらっしゃいますが、多く見て、74人の中から61台ということですね。

  9. 989 匿名さん

    ここで書き込んでいる、駐車場確保に必死になっている人とかが、
    何とか自分に有利になるように、デベにも執拗にプレッシャーをかけているんでしょうねぇ

  10. 990 入居予定さん

    987です。

    988様

    そういう意味ではなくて、
    例えば、
    自分が5番になりました。
    平面(立駐じゃないところ)や立駐の1階を希望しました。
    J「そこは大型車の方に空けといてあげてください」
    ってならないかって意味です。

    最初にもらった詳しいサイズの表が今手元にないから、
    上記は例えばです。

    989様

    私もそう思います。誰かがゴネテる可能性を疑います。
    私が契約前に確認したら、サイズによる優遇はないと言っていたので、
    新しい車はSUVがよかったけど、立駐の狭いところしか残ってなかったら
    ダメになるから、小さ目の車にしました。
    だから、この件、受け入れられません。

  11. 991 匿名

    987様
    >例えば、
    自分が5番になりました。
    平面(立駐じゃないところ)や立駐の1階を希望しました。
    J「そこは大型車の方に空けといてあげてください」
    ってならないかって意味です。

    この間送られてきた文面を読むとそういうことだと解釈しています。

    >私が契約前に確認したら、サイズによる優遇はないと

    でも、ここの営業マンってころころ変わりますよね。
    私の時は本当にコロコロ話が変わりました。

    契約者専用デスクに確認をしてみたらどうでしょうか?

  12. 992 入居予定さん

    987です。
    文面からはやはりそういう意味にしかとれないですよね。
    契約前にそういう話、記載はなかったので、やはり受け入れられません。
    大型車の方がゴネタんだと思っています。
    確認、訂正してもらうようにします。

    それぐらい譲ってあげたら、という意見もあるかもしれませんが、
    車を出す度に器械が降りてくるのを待っているストレスはなかなかのものです。
    ましてや並んでたりすると、大変です。
    今住んでいるマンション(賃貸)も、入居時は立駐しか空いていなかったので、
    空き次第平面に変えてもらいました。
    今回は分譲なので、最初に決まると数年ぐらいの単位では変わらないと
    思われますので、ここは譲れません。

  13. 993 匿名

    987様

    この間送られてきた書面に
    お車のサイズ、重量のために駐車場位置が制限されてしまうご契約様で、抽選による順位では駐車場が確保できなくなった場合には、順位が下位であっても、順位の繰り上げをいたします。

    このように書かれているためにこれをひっくり返すのは正直なかなか難しいように思われます。

    ここは、いつもこんな感じですよね。
    営業マンが、少しいい加減な気がします。

  14. 994 普通

    普通であれば、駐車場希望者を募り、
    駐車場希望者の人数を確定させてから抽選だと思います。
    そうすれば、何も問題がなかったと思うのですが、
    駐車場希望しない人も抽選することによって、
    誰が抜けて誰が抜けないのかがわからなくなってきてしまいます。
    攪乱?させるためにこのようにしたのでしょうか?
    平等でないような気がするのですが。

  15. 995 匿名

    ジェイグランは、もう少ししっかりしてほしいですね。

  16. 996 入居予定さん

    987です。

    皆様ありがとうございます。
    言うだけ言ってみます。
    何かわかれば、ご報告します。

  17. 997 入居予定さん

    私どもも990さんと同じ事を考えておりました!
    小さくても平面に置きたい方はいらっしゃると思います。

    平等というなら、自分達が当たった場所にあう車にするべきでは?と思います。

  18. 998 入居予定さん

    確かに大型車をお持ちの家の切実な気持ちも推測できますが、
    それで小型車の家が自由に駐車場を選ぶ権利が侵されるのは
    絶対おかしいですね。
    都市部の立体駐車場のマンションを購入する時点で、もしかすると
    車を替えなければいけないというリスクは考慮ずみのはずです。

  19. 999 匿名さん

    >小型車の家が自由に駐車場を選ぶ権利が侵されるのは 絶対おかしいですね。

    おかしい話ですね・・・
    車のサイズに関わらず公平に抽選して欲しいですね

  20. 1000 入居予定さん

    祝1000!

    新しくスレッドを【契約者・住民専用】で作成しましたので、今後はそちらをご活用ください!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151481/

スポンサードリンク

ブランズ都島
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸