東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-17 06:01:25

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 4601 契約者さん4

    >>4585 契約者さん3さん
    勝手にどうぞ!即動物愛護法違反で逮捕にSNSアップされて完全に人生詰むだけだけどね。お前みたいなのが契約者にいるかと思うと恐ろしいわ。子供にも悪影響でしかない

  2. 4602 契約者さん1

    うちはペットも子供もいるので言いますけど、
    タワマン基本的に1/3ほどの家庭がペット飼ってます。そのうち大半が犬ですけど。

    ペット用エレベーターも混んでます。

    動物愛護法は最長で5年の懲役になります。

    苦情があるのなら管理組合に言えばいいんです。

    ペットや子供に危害加える発言は警察に通報しましょう。

    それにここに住んでる人は、皆さんかなりの高収入で社会的地位のある人達です。
    人に危害加えた場合はタダで済むわけがありません。

  3. 4603 契約者さん1

    >>4602 契約者さん1さん
    PTKってペット用のエレベーターとかわけるんかな

  4. 4604 契約者さん2

    良識ある大人は一度注意されたら次は行いを改める。最初は地道な作業になると思うけども警備員さんに口頭で注意してもらってルールの周知を徹底行くしかないと思います。
    一部のルールを守らない輩のせいでいちいち注意看板を増やしていったらキリが無いし、景観も悪くなる。逆にそれを楽しむ性格の悪い人いるだろうからルールを無視する人が出入りしづらい環境を整備して行く事がベストかと!

  5. 4605 契約者さん

    >>4604 契約者さん2さん

    ここが商業施設である事も忘れないであげて。
    注意看板ではなく、
    わかりやすくワンコエリアと来客用駐輪場の案内板を配置してほしいんです。

    何でもかんでも警備員さんに注意させるのは、警察じゃあるまいし、警備員も大変ですよ。

  6. 4606 契約者さん2

    https://x.com/masami556556556/status/1702272509973078409?s=46&t=K3BMEX...
    ここって人が座る場所じゃないんですかね?
    こういうのほんと無理。

    1. ここって人が座る場所じゃないんですかね?...
  7. 4607 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  8. 4608 契約者さん4

    >>4606 契約者さん2さん
    これはダメでしょ!この手の人はテラス席にも肛門に**をつけたお犬さまを平気で座らせますね。

  9. 4609 契約者さん7

    >>4607 契約者さん6さん
    なんでお前呼ばわりされなければいけないんですか?ではアナタのお家に土足でお邪魔しても問題ないんですか?

  10. 4610 契約者さん4

    >>4602 契約者さん1さん
    昨日から連投してるアンチペットは弱男だから無視でいいよ。頭悪そうだから契約者じゃないだろうし、そもそも非常用エレベーター知らない奴まで沸いてきてエアプな書き込みばっか

  11. 4611 契約者さん

    >>4607 契約者さん6さん
    程度は違えど買ったマンションを綺麗に使用して欲しい思いは同じなのに、価値観が違うだけで他所行けって思想が気持ち悪いよ!お前w

  12. 4612 契約者さん4

    >>4610 契約者さん4さん
    では逆に問うけども、わざわざ非常用エレベーターがあるって事はつまりはそう言う事でしょ?

  13. 4613 契約者さん6

    >>4609 契約者さん7さん
    野晒しかつ不特定多数向けのベンチと個人の自宅を同じで扱いってどんなロジック?マジで頭大丈夫かお前?笑 

  14. 4614 契約者さん3

    >>4613 契約者さん6さん
    それどう言う意味でしょう?私の頭がおかしいとおっしゃってるように聞こえますが?

  15. 4615 通りすがりのキモヲタ

    潔癖トークも去る事ながら、価値観が合わないから頭がおかしいとか他のマンションに行けとか安易に言ってしまう民度よ笑

  16. 4616 契約者さん4

    >>4589 契約者さん2さん

    自己防衛ですよ。
    自分の子供が子犬に噛まれて、狂犬病になったことを想像したことある?
    容赦なく蹴ります。

  17. 4617 契約者さん5

    >>4598 契約者さん7さん

    自転車のサドルとハンドルに痰を吐いてやりましょう。

  18. 4618 契約者さん3

    >>4601 契約者さん4さん

    三井不動産管理会社の管理下エリアにおいて起きたことは管理規則がルールになります。
    ペットがいてはいけない場所にいた、その上で自己防衛として蹴った、犬が死んだ、は飼い主の注意義務違反です。

  19. 4619 契約者さん5

    >>4602 契約者さん1さん

    管理規則に従えない場合は、自己防衛です。

  20. 4620 契約者さん5

    >>4598 契約者さん7さん

    オッケー。頼んだぞ!

  21. 4621 契約済みさん

    日本できちんと教育を受けた社会人とは思えない人が散見されますね。

    日本では「自力救済は禁止」です。もう一度言いますが、ルール違反をしている人がいても、そのルール違反を自力で強制的に止めるのは、日本ではNGです。

    警備員や警察を呼びましょう。ペットや自転車を蹴るのは、相手の財産への侵害となって、それそのものが犯罪です。たとえ相手がルール違反をしていたとしても。

  22. 4622 契約者さん1

    なかなか香ばしい意見が多いねw

    オレはペットは苦手なので禁止エリアに踏み入ったり人が座るところに犬が乗るは許せない。

    かといって実力行使はやっちゃダメ。

    意見のぶつかり合いに対してお前呼ばわり、他へ行け等の特定の個人への攻撃する人は論外。

  23. 4623 入居前さん

    >>4602 契約者さん1さん

    詐欺師でしょ。動画で検証済みです。
    社会的地位のある人は死んでもタワマンには住みません。

  24. 4624 契約者さん3

    >>4606 契約者さん2さん
    まるさん落ち着いてください

  25. 4625 契約者さん2

    >>4618 契約者さん3さん
    なわけねーだろ
    どんな過激派だよ
    かちどきとよみかよ

  26. 4626 契約者さん5

    >>4618 契約者さん3さん
    マジレスすると、そういう状況になったら、あなたが逮捕されるだけだよ。
    ノーリードの犬を蹴り殺しても、有罪という判例あり。

  27. 4627 契約者さん3

    アンチペットの人って今までまともな住居に住んでなかったんだろうな。ペットNGなんて、木造の賃貸アパートくらいじゃね。

  28. 4628 契約者さん1

    >>4627 契約者さん3さん
    そもそもペットも子供も老若男女問わず決められたルールの中で気持ち良く利用しましょうって事だよね!
    ミスリードしたり人を小馬鹿にした言い方をするから揉めるんだよ。

  29. 4629 契約者さん3

    >>4628 契約者さん1さん
    まあ、そうだな。アンチペットよ、小馬鹿にしてごめんな。ちゃんとルールは守るから、仲良くしよーぜ。

  30. 4630 契約者さん1

    >>4629 契約者さん3さん
    こっちらこそ感情的になる場面があってごめんだよプロペットくん。こちらこそ仲良くしてね。

  31. 4631 通りかかり

    ルールを確認してた者です。さっき犬の散歩で行ったら四方八方に急遽作ったような看板がこれでもかと設置されてました。。豊洲の方だと天然芝でもどこでも散歩できてましたが残念。犬に厳しいことは分かりましたので断念してスタバとかウッドデッキとかベンチとかあたりだけに犬と行きますね。

    1. ルールを確認してた者です。さっき犬の散歩...
  32. 4632 通りかかり

    あと、水が抜かれてちょっと雰囲気が寂しい感じになってました。。

    ちなみに、看板の英語綴りが間違えていたので誰か教えてあげてください。

  33. 4633 匿名さん

    ジャカルタでは、人が増えすぎて食べ物が高くなる一方で、人間の値段が著しく安くなっています。ランチ1500円に対して少女の援交も1500円です。昔の日本も子供を縄でつないだり、殴ったりしていました。多すぎるからです。

    マンション乱立は危険です。人間も犬も生きる権利を奪われます。マンションの空中に床を作っていくらでも住めるだろうと考えても、いざ地面に全員が降りる時、恐ろしい喧騒が襲います。息ができない。刺し違えてでも殺そうと思うでしょう。災害の99%は人の暴力になるでしょう。ジャカルタでは裏路地の裏の道まで、人間が隙間なく横になってます。

    人口過密により、首都移転になるようです。

  34. 4634 契約者さん1

    >>4633 匿名さん
    お、おお。で、日本の人口は増えてるのかい?

  35. 4635 匿名さん

    いざ地面に全員が降りる時、すべての権利が奪われます。水を与えたり、道を譲ったり、マナーを行使すれば即自分の命が無いわけです。目の前の障害であるカオナシ人間をどう除去するのか、、著しく人間の価値が毀損する理由は、こういうことです。

  36. 4636 契約者さん7

    >>4633 匿名さん
    おじいちゃん、ここは契約者専用だからちょっとあっちでお茶でも飲もうか

  37. 4637 匿名さん

    狭いエリアに人を置いたらいけません。生き物はオリの中で繁殖しません。繁殖するグッピーの数は、水槽のサイズで決まっています。 絶滅するのは先進国から、という意外な事実のはこういう理由からです。 つまり、他人に興味を失うのです。繁殖せずカオナシの障害物が歩いているに過ぎないのです。 災害時は、人間に要注意。

  38. 4638 契約者さん8

    >>4631 通りかかりさん
    やっとわかったか。こんだけ掲示されてても実際無視してる奴ばかりやからな。ラグーンも立ち入りまくってるし、水入れなきゃいいと勝手に判断してる奴いる。近寄るなよ

  39. 4639 マンション検討中さん

    PTK敷地内は公園ではありません。
    犬には厳しくすべきと思う。

  40. 4640 契約者さん3

    >>4637 匿名さん
    おじいちゃん、また深夜に徘徊してるんですか…ご家族が心配してますよ。

  41. 4641 契約者さん8

    禁止の立て看板だらけで雰囲気台無し。
    芝生なんて普通人は入らないから、ラグーンとかでなければ犬が入ろうが特に問題ないだろ。

  42. 4642 マンション住民さん

    >>4640 契約者さん3さん

    おじいちゃんを差別言葉で使っているのはどういう事でしょうか? 親は?わたしもあなたも共通におじいちゃん、おばあちゃんですよ。早死しない限りね。

  43. 4643 マンション住民さん

    ここの人達が住み始めたらペットだらけになってしまうのでは?

  44. 4644 匿名

    ここの民度悪すぎてレベル低っ
    住むの不安だわ

  45. 4645 契約者さん4

    >>4631 通りかかりさん

    三井不動産レジデンシャル、よくやった。
    結局、ここで書かれている懸念点をわかって、なんとかしないとならないと思ってる証拠だね。本来、このような注意不要だったけど、守らない人多いから仕方ない。
    三井不動産レジデンシャル、ありがとう。

  46. 4646 契約者さん8

    >>4639 マンション検討中さん
    やつらは公園の認識で好き勝手やってますからねー
    注意書き無視するのほんと辞めて欲しいですね。
    夜とか特に誰も見てないから精神で酷いっすからね。。

  47. 4647 契約者さん1

    分譲組入居後はルール違反者に対してみなさんで厳しく対応していきましょう!!
    子供やペットは好きですが、ルールを守れないなら話は別です。

  48. 4648 契約者さん7

    >>4641 契約者さん8さん
    協定で近所の保育園3つの園庭指定なのよ、人工芝エリア。園庭は基本的に犬などのペットは立ち入り禁止。保健所や国の設置ルールでそうなってる。

  49. 4649 契約者さん8

    10月から入居するのにこのスレ見てるとなんか気持ち悪い住民ばかりいそうで嫌になってきたわ

  50. 4650 契約者さん8

    >>4633 匿名さん
    ジャカルタのランチの値段だけでなく、なぜ援交の値段もご存じなのでしょうか。

    マンションの住民板らしい話をしてください。

  51. 4651 契約済みさん

    >>4649 契約者さん8さん
    同感です。
    PTKの評判を下げたい部外者だろうと思いたいけど、本当に契約者なのなら実際に行動に移すと犯罪になるものもあるし行動に移さなかったとしてもPTKの印象悪くなるからやめなと言いたい。

  52. 4652 契約者さん7

    >>4649 契約者さん8さん

    地権者の方と購入者ではそもそもの価値観が違うでしょうね。

  53. 4653 契約者さん


    敷地内のルールをご存知ない方に、住民が声かけをする事はとても有効です。
    親切に教えて差し上げましょう。

  54. 4654 契約者さん4

    >>4651 契約済みさん
    ただ単にルール違反しまくってる部外者を嫌がってるだけのような。至極真っ当かと思ってしまうのですが。
    私も非常に嫌悪感ありますもんすでに。。

  55. 4655 匿名

    何言っているかな。
    気持ち悪い書き方は殆どは部外者!
    地権者の書き込みはほぼないよ。

  56. 4656 契約者さん7

    >>4655 匿名さん
    これってなんでそう断言できるんですか?
    詳しく、具体的に、誰にでもわかるように説明お願いします。

  57. 4657 契約者さん5

    >>4656 契約者さん7さん

    1600?くらい部屋あったら
    変な人も多少混じってると思います
    犬のこと書いてることだって10人もいないはず

  58. 4658 匿名

    これから住む者だけどここ見てると凄く不安
    過激な人ばっかり

  59. 4659 契約者さん1

    ペットのフンが落ちるんですけど

  60. 4660 契約者さん3

    >>4659 契約者さん1さん
    ほらな!結局こうなるねん。終わってるやろ。
    禁止にしないと話にならないわ

  61. 4663 契約者さん5

    >>4657 契約者さん5さん
    俺もそう思う。ここでやってたアンケートの回答者数とか見ても書き込みしてるのはごく一部だし、なんなら自演とか部外者もいるからほんと変な奴が子供だの犬だの騒いでるだけだろうね

  62. 4665 匿名さん

    一部の人しか騒いでない、だから犬の糞尿OKなわけ? 

    何が言いたいのかわからないわ。お隣だったらキツい。

  63. 4668 管理担当

    [NO.4661~本レスまで、ご本人様からの依頼、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]


  64. 4669 契約者さん1

    しばらく見ないうちにペットの話題になってますね。私も小型犬2匹飼ってますが、散歩はもちろんルールを守ってさせるつもりです。ただ、PTK敷地内がメインというより、そこを通って運河沿いの公園?とか一周したり、橋渡って晴海フラッグの公園行ったりしようと思ってました。どうしてもオシッコ、うんちはしてしまうので、なるべく自分のマンションから離れたところでしてもらおうと思ってます。一部のルールを守らない飼い主がいるけど、一緒にさせられたくないですね。

  65. 4670 契約者さん5

    監視している人がセントラルラグーンに二人いました。

    明らかに近所のママとその子供のマナー違反多すぎたからね。
    当面の間は立て看板立てておくべき

    1. 監視している人がセントラルラグーンに二人...
  66. 4671 契約者さん2

    >>4670 契約者さん5さん

    定着してほしい。定着させないとならん。

  67. 4672 契約者さん8

    >>4658 匿名さん
    今からでも賃貸契約解消されては?

  68. 4673 契約者さん4

    >>4658 匿名さん

    勝どきに何を期待しているのかな?
    住民の質が心配なら内陸に行けばよい。

  69. 4674 契約者さん1

    >>4670 契約者さん5さん
    これたっててもガン無視ですよ現状。
    立ち止まってみるけど、そのままペット、自転車侵入してますね

  70. 4675 住民さん6

    >>4673 契約者さん4さん
    港区なんてもっと住民下品だよ
    成金と半グレ、パパ活水商売女しかいない

  71. 4676 契約者さん2

    >>4674 契約者さん1さん

    かなり注意されてるよ

  72. 4677 契約者さん5

    >>4676 契約者さん2さん
    いい傾向ですね!どんどん頼みます。

  73. 4678 住民板ユーザーさん55

    >>4563 契約者さん
    フォームで依頼しかないです

  74. 4679 契約者さん5

    >>4675 住民さん6さん
    当たり前でしょ笑
    港区より酷い場所なんてなかなかないよ。

  75. 4680 契約者さん55

    >>4547 匿名さん

    そうそう。
    ブランドロゴが大きい人はほとんど詐◯です。

  76. 4681 契約者さん1

    内覧会もブランドバッグやTシャツをチラつかせたマルチか詐欺ぽいカップル多かった

  77. 4682 契約者さん

    ピーナの飼い主のじじいもおった

  78. 4683 匿名さん

    パークタワー60ってマンション? 普段はフリーな装い、ブランド、清潔感、若くして金持ちなんて居るはずもなく、実家が金持ちなら実家にいる。 タワマンでいい感じと思っていたヤツらが全員サギ師だった。 うじゃうじゃいる。 ほんと全員だった。

  79. 4684 契約者さん3

    >>4681 契約者さん1さん
    さっきから何回自演で連投してんねんw
    ブランド品=犯罪ってどんな田舎住んだらそんな発想になるんだよ。カツカツ家計でも無ければそういうとこで金使わないと余るし好きなら普通に買うだけよ

  80. 4685 匿名さん

    >>4684 契約者さん3さん

    専業主婦で後になって聞いたら全身シャネルだったり、そういう「純正セレブ」は見て分かるよ。共働きは怪しい。ほとんどマルチ会員だろう。人を騙した人のお金。

  81. 4686 契約者さん2

    >>4685 匿名さん

    DT住民はそんな感じの住民多いよ。

  82. 4687 契約者さん1

    部外者がと言っているが賃貸住民も管理規約なんぞ知らんのでなんなら内廊下を犬歩かせたりしはじめるからな。おまえらずっと忙しくなるけど頑張れよ。

  83. 4688 契約者さん3

    >>4687 契約者さん1さん
    まず契約者ではないよね。買えないマンションの住民版に書き込んでる暇あるなら、現実社会でがんばれ。

  84. 4689 契約者さん5

    4階に学習塾が10/9開校。オフィスフロアだから、入居者と導線は被らないから、生活に影響少ないでしょうか。

  85. 4690 契約者さん2

    みなさん引越しの業者はどこにされましたか、、、?
    アート引越センターで13万円の見積を出してもらったのですが、他の会社でも見積を出してもらいグッジョブ引越センターというところで6万円の見積を出してもらいました!
    まだ比較しとようと思うのですが、どうでしょうか??

  86. 4691 契約者さん2

    >>4669 契約者さん1さん
    「なるべく自分のマンションから離れたところでしてもらおうと思ってます」って、これはダメでしょ。
    こんなこと言う奴がいるなら同じような周辺住民が自分のマンションから離れたここでウンチするんでしょ?
    このコメントに「参考になる」がたくさんつくっておかしいよ。格好の炎上ネタになるよ。

  87. 4692 契約者さん1

    >>4691 契約者さん2さん

    管理規約上ルール違反はどんどん注意しますよ。
    自分が管理費払っている以上はルール違反は見過ごせませんね。
    なんせ登記されている資産ですから。

    ペットのルール違反は、蹴飛ばします。
    自転車はチェーンロックです。
    何も守衛にすぐ電話通報しますけどね。

    ペットのションベンやうんちは、公園か敷地外でしろ。
    ルール違反は容赦なく蹴飛ばす。

  88. 4693 契約者さん8

    >>4691 契約者さん2さん
    まぁ言い方はあれにせよ、欧州と違ってもきちんと片付けるんだから別にいいじゃん。よっぽど過剰に反応して暴力振るうとか言ってる犯罪者予備軍がいる方が怖いんだけどww

  89. 4694 契約者さん2

    >>4689 契約者さん5さん
    TOMAS個別指導とかマジでいらねえんだけどw
    トリトンにもサピあるんだからせめてクリニックとかにして欲しかったわ。使えない上に資産価値にも繋がらないとかクソすぎる

  90. 4695 中古マンション検討中さん

    >>4694 契約者さん2さん
    指導塾(オフィス)とクリニック(商業)は別のフローじゃなかったっけ

  91. 4696 契約者さん8

    >>4691 契約者さん2さん
    これを見た他のマンションの住民が、じゃあうちも散歩で排泄させる時はPTK敷地内にしとこうかな。お互い様だよね。って思いそう

  92. 4697 匿名さん

    >>4692 契約者さん1さん
    あなたの持ち分はブロック半カケラぐらいですか? 自分のモノじゃないのに気にし過ぎだと思います。

  93. 4698 契約者さん3

    >>4696 契約者さん8さん
    まあ、犬の排泄は仕方ないから、ちゃんとルールを守って、片付けてくれればいいよ。自分も晴海フラッグの方の公園で散歩しようと思ってるから、お互い様ですね。

  94. 4699 契約者さん6

    犬を蹴る人がいたら警察に通報します。

  95. 4700 契約者さん6

    >>4699 契約者さん6さん

    蹴りはしなくても、マナー違反者にはかなりキツめに対応しますので!

  96. 4701 契約者さん2

    そもそもマナー違反しなければこんなに荒れないわけで。
    誰が悪いかなんか一目瞭然かと。
    マナー違反してる君たちね!オッケー?

  97. 4702 匿名

    マナー違反してるの完全部外者

  98. 4703 契約者さん6

    >>4690 契約者さん2さん

    ケチらずアートがよいのでは?
    従業員の質もアートの方がおそらくよいですし。

  99. 4704 契約者さん3

    >>4700 契約者さん6さん
    そう、最初からそう言えば荒れないのに。

    暴力だとか犯罪宣言するのは低俗だし、何より同じ住民として恐ろしいです。何度も同様の書き込みされてますけど、このケースは開示されたら通るし、困るのは貴方ですからよく考えてから書き込みした方が良いですよ

  100. 4705 契約者さん4

    >>4704 契約者さん3さん

    犬を蹴る発言、許せないので開示します
    犬は飼っていませんが動物に暴力は許せない

  101. 4706 契約者さん55

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  102. 4707 契約者さん1

    >>4705 契約者さん4さん

    じゃんじゃん、開示請求しちゃいなよw
    面白そうだw
    進展あったらぜひ報告してね!

  103. 4708 契約者さん55

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  104. 4709 入居前さん

    今日の運河は異様に臭かった。汚物のにおい。やや水が濁って、ゴミも多かった。どうしたんだろう。昨日の急な雨が原因かな。

  105. 4710 契約者さん8

    >>4706 契約者さん55さん
    昼間もっと遥かにやばいですよ。。
    犬もスタバできてより集まってきてます。椅子に座らせるのって普通なんですかね?地面歩いた足で椅子の上乗せるとかあり得ないと思ってしまうのですが。

  106. 4711 契約者さん7

    >>4706 契約者さん55さん

    他人の敷地マンションじゃなくて、自分の部屋帰ってくつろげよ~

  107. 4712 契約者さん3

    >>4710 契約者さん8さん
    自分ちのソファならお好きどうぞ!ですが公共設備の椅子に座らせるのは完全アウトでしょ。後から動物アレルギーの人が知らずに座ったら死にかねない。

  108. 4713 契約者さん9

    >>4710 契約者さん8さん
    しっ!お犬さまの話題を出すとお前様が出てくるよ

  109. 4714 口コミ知りたいさん

    ただ座ってるだけで勝手に写真撮影して匿名掲示板に公開するとか気持ち悪すぎません?ここの住民版はどこまで民度低いんですか...Twitterでもバカにされて恥ずかしいから止めた方がいいですよ?

  110. 4715 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  111. 4716 契約者さん1

    >>4712 契約者さん3さん
    完全アウトが普通の感覚ですよね。一緒でよかったです。
    犬飼にとっては私の犬汚くないわ、可愛いから何しても大丈夫。的な発想なんですかね。
    ほぼ100パー上げてましたね

  112. 4717 契約者さん6

    >>4715 契約者さん7さん
    キモい?安易にそんな言葉を投げつけない方がよいよ!
    もしアナタがお前様なら翌朝特別送達が届かないか毎晩震えながら寝る事になるからね。
    ちなみにオレは犬キッカーじゃないから毎晩安眠だよ。

  113. 4718 契約者さん6

    >>4710 契約者さん8さん
    常識あるなら犬はリードのまま地面で伏せですね
    人間と同じ位置にいると犬も自分が人間と対等だと勘違いするらしいです~

  114. 4719 契約者さん7

    >>4716 契約者さん1さん
    ですよね!でもここでそれを言うと光速でさっきみたいな人がやってくるんですよ。
    ペットを自宅で可愛がる分には自由だけど糞尿まみれで衛生的ではないですからね。そもそも赤ちゃんを全裸で公共の椅子に座らせますか?って話です。赤ちゃんの方がお尻拭いている分清潔ですが。

  115. 4720 契約者さん7

    お前様及びキモ発言の人アウトー!ですね

  116. 4721 契約者さん7

    >>4711 契約者さん7さん
    ま、静かに佇むならまだしも、子供と騒いだり、イチャつくのは止めて欲しい

  117. 4722 契約者さん6

    >>4719 契約者さん7さん
    注意したらダメですかね?逆ギレされる気しかしないですが。横に座らせて撫で撫でして、家じゃないんですけどと思っちゃいまして。
    ここ来るまで外歩いたますよね?糞尿ついてますよね?これが飼い主分からないわけないと思うんですが。。ほんと自己中で引きます

  118. 4723 契約者さん1

    そもそもが衛生観念や潔癖の度合いが違うから理解が難しいのは仕方ないとして、アレルギー問題もあるので看過できないですね。
    ましてや分かり合えないからといってキモいと言い放つのは大問題かと。

  119. 4724 契約者さん8

    >>4722 契約者さん6さん
    私なら普通に注意しちゃいます。

  120. 4725 契約者さん3

    >>4724 契約者さん8さん
    ですよねー。「いやあっちも座らせてるやん?なんでうちにだけ言うん?全部注意していけよお前!」とキレられちゃいそうで(*_*)
    まぁペット飼いはマナーないってことで半分諦めますわ。。

  121. 4726 契約者さん55

    ただ座ってるだけじゃなく、犬のリードはずし、人が座るための椅子に犬を立たせてるので、こういうのはよくない

    うちにも犬がいますが、こんなことはしません

    この人は近隣住民ぽい

  122. 4727 契約者さん4

    >>4725 契約者さん3さん
    その辺も管理組合で徹底して欲しいですね。せっかくの設備なので気持ち良く安心して使用したいです。

  123. 4728 契約者さん5

    >>4726 契約者さん55さん
    ここでの一連の書き込みを見て心配でしたが(キモい、お前、他所へ行け等)、ペット愛好家の中にもご理解頂ける方がいらっしゃって安心しました。

  124. 4729 契約者さん55

    この人が座る場所、昼間は子供が土足で走り回っているので犬よりもさらに立ち悪いですが…

  125. 4730 契約者さん3

    >>4727 契約者さん4さん
    まぁ無理なんでしょうね。私はもうあそこには座りません。
    マナー違反だらけでこちらは住む気失せてきました

  126. 4731 契約者さん1

    ペット、子供とかもはや関係なく靴のままやお尻丸出しで公共の椅子に座りますか?って話だよね

  127. 4732 契約者さん1

    >>4699 契約者さん6さん
    蹴らないけど、犬が怯えるものを持って歩くので、覚悟しておいてね。こちらは犬に触れませんし。ただものを持って歩いているだけです。
    ただ犬はそれを見たら怯えるものだけどね。

  128. 4733 契約者さん55

    マンション内施設の一部が公的施設、近隣住民の方も完成を待ち望んでいたこともあり、身勝手な親子、ペット、無作法な外国人など、内外ともに課題がもりだくさん…先が思いやられますね

    今住んでる人かな、ジム貸し切りで羨ましかったです

  129. 4734 契約者さん7

    >>4706 契約者さん55さん

    これアウト。犬入っちゃダメなのは入口に書かれてる。
    俺なら注意する。規則違反で周りに迷惑。

  130. 4735 入居予定さん

    >>4723 契約者さん1さん

    アレルギーなんて無いでしょ ^^;

  131. 4736 マンション検討中さん

    日本庭園で池の中に足を入れていればすぐ注意されますよね。
    これはやってはいけないこと。きびしく注意すべき。

  132. 4737 契約者さん55

    >>4736 マンション検討中さん
    残念ながら、泳ぐのはNGですが、水遊びはOKのようです
    足じゃぶじゃぶ洗うのも…

  133. 4738 契約者さん5

    まだ入居前でこれはやばい
    住民もこういうやついるから早々に対応しないと萎える

  134. 4739 契約者さん55

    >>4734 さん
    ですね、今日は車で通りすぎただけなので、今度は注意します

  135. 4740 契約者さん55

    サウスの地権者住戸大量階26階、続々と賃貸入居増えてますね

    ピカピカの共有施設を貸し切り状態で羨ましい…

    私が入居するまでにボロボロにしないでね( ;∀;)

  136. 4741 契約者さん4

    犬を椅子に座らせるのは衛生上どうか、という話。常識的には、飼い主の膝の上に乗せるか、お店によっては、何かブランケットを下に引けば犬を乗せていいということもある。今のスタバはオープンしたばかりだから、手が回ってないと思うけど、そのうちルールが確立すれば、違反してる人には注意してくれると思う。

  137. 4742 契約者さん2

    >>4708 契約者さん55さん
    これなにがだめなんですか?わざわざ写メ撮って載せる執着、、恐ろしい人もいるもんですね

  138. 4743 契約者さん1

    >>4742 契約者さん2さん

    この掲示板用のネタでしょう。
    反応するとまた載せてきますよ。

  139. 4744 契約者さん2

    >>4743 契約者さん1さん
    景観として偶然映った人物は盗撮に当たらないけど
    意図的に撮ってこのように載せているのは盗撮に当たると思います。

  140. 4745 契約者さん4

    ほんとに外部がマンション環境荒らすの耐えられません。
    当たり前のマナー、ここのルールを守ってください。ただそれだけですお願いします。

  141. 4746 契約者さん1

    水遊びが目的のラグーンに座ってるだけで撮影されてネットに晒されるって、どんなマンションですか。

    盗撮及び威力業務妨害の恐れがあるということで削除依頼ですかね、、入居前に荒らさるのが心配なのは分かりますが冷静にならないと。

  142. 4747 契約者さん1

    >>4746 契約者さん1さん
    あの撮影は
    相当やばいですよ

  143. 4748 契約者さん6

    >>4747 契約者さん1さん
    何が相当やばいのか教えて頂けますか?

  144. 4749 契約者さん3

    >>4742 契約者さん2さん

    噴水に足をつけて遊ぶ行為

    泳ぐのはNGだが、足をつけるのはグレー…

  145. 4750 契約者さん1

    公式のHPにこの画像がある限り、グレーも何もないかと思います。
    契約者なら確認していると思うので、その他の方は検討スレで発言していただきたいものです。

    1. 公式のHPにこの画像がある限り、グレーも...
  146. 4751 契約者さん1

    >>4748 契約者さん6さん

    いやです。

  147. 4752 契約者さん7

    >>4747 契約者さん1さん
    盗撮についてはそもそも刑法上の定めはなく、迷惑防止条例等の解釈を引用して民事での係争であれば可能。
    ただ、ほとんどの条例では、
    何人も、正当な理由なく、人を著しく羞恥させ、、、
    とされており着衣の状態の後姿が映っていたとて盗撮には該当しない。

    また肖像権の侵害となるのは、撮影によってその人の人格的利益の侵害が社会生活上受忍の限度を超える場合なので非該当。(今回のケースが犯罪又は違法行為と認められる場合は該当する可能性があるがその場合は与えた損害の方が大きくなる。)万が一慰謝料請求が通ったとしても弁護士費用で赤字です。

    それりよもお前、キモい、他へ引っ越せ!等の特定の個人への誹謗中傷の書き込みの方が相当やばい。
    お前様は震えて待機した方が良いよ。

  148. 4753 契約者さん7

    >>4752 契約者さん7さん

    該当しないからいいんですか?盗撮しても
    それより悪いとかの比較の意味はありますか?どちらもいけないことだと思いますが

  149. 4754 契約者さん7

    >>4753 契約者さん7さん
    ちゃんと読んだ?そもそも盗撮に該当しないんだよ。法治国家である以上個人的な感情で物事の良し悪しを決めつける事は出来ないよ。

  150. 4755 契約者さん4

    >>4753 契約者さん7さん
    それよりも、につての判断基準の記載を失念しておりました。失礼致しました。
    写真の掲載をさも違法であるかのような書き込みがなされておりましたので、ここ最近での明らかな違法行為である誹謗中傷を例に挙げさせて頂いた次第です。

  151. 4756 契約者さん1

    >>4755 契約者さん4さん

    いかにも悪意を持ってここに何も悪くない人を載せてても平気みたいな言い方やめた方がいいと思います。

  152. 4757 契約者さん3

    ま、ラグーンは公共資金も投入されてるので半分公共スペースと思って諦めましょう

  153. 4758 契約者さん5

    じゃぶじゃぶ池に足つけるなんて何の問題もないのに、それで写真撮られて晒されるってどんだけ民度低いマンションなんだよ。
    自分で住もうと思ってたけど賃貸にまわすわ。

  154. 4759 契約者さん4

    >>4756 契約者さん1さん
    規約違反、モラルに反している可能性があるから画像をあげられているのではないですか?
    悪意がある=違法ではないですよね?

    アナタがモラルの話をされているのならどちらも反していると思います。

  155. 4760 契約者さん7

    >>4758 契約者さん5さん
    へー凄いね。現金で買ったんですねw

  156. 4761 契約済みさん

    >>4759 契約者さん4さん
    規約を知らない部外者は住民板から出ていってください。

  157. 4762 契約者さん7

    何度も言いますがマナー守って下さい。
    犬、自転車、全て掲示されてます。それでも違反する人は来ないでください。
    ただそれだけです

  158. 4763 契約者さん3

    >>4761 契約済みさん
    ラグーンはペット禁止でしょ?規約知らないなら早く住民板から出て行った方が良いよ。

  159. 4764 契約者さん5

    >>4759 契約者さん4さん

    何も悪くない人の写真を撮ってここに載せるのはどうかと思うのですが。。。
    ラグーンにいるだけで写メ撮られるんじゃ怖いです。

    写真撮りまくりここに載せる人を擁護なさるんですね。
    ではもうあなたが全て正しいってことでいいです

  160. 4765 契約済みさん

    >>4763 契約者さん3さん
    ペットの件を言ってませんが。

  161. 4766 契約済みさん

    写真消されましたね。ここの運営としてもあのような写真はよくないことという認識のようです。写真をあげた人も参考になるを押した人も反省してください。

  162. 4767 契約者さん2

    >>4765 契約済みさん

    どうやら私たちが言っている写真は削除されたようです。きっと本人が消しました。なのでこの話は終わりですね。
    写真が消えてよかった
    映ってる人可哀想でしたからね。

  163. 4768 契約者さん2

    >>4765 契約済みさん
    ペット同伴でラグーンに立ち入っている写真を見て対応しておりました。大変失礼致しました。
    その他の写真がupされていたのでしょうか?詳細が分かりかねますのでコメントは差し控えさせて頂きます。

  164. 4769 契約者さん2

    まず反省すべきはラグーンにペットを連れ込んだ人でしょw

  165. 4770 契約者さん6

    >>4769 契約者さん2さん
    ほんとそれでそもそもそこなんですよ。
    マナーっていうか、ルール違反する人は二度と来ないでください。
    簡単なことですけどね。。

  166. 4771 契約者さん4

    >>4769 契約者さん2さん

    その人Twitterで知らなくてすみません。と、反省しててもう来ないって言ってましたよ。知らなかったなら仕方ないんじゃないですか?
    人の失敗をしつこく責めるのはやめましょう

  167. 4772 契約者さん2

    もし粘着ペット擁護派がお前様なら間も無く居なくなると思うし大丈夫

  168. 4773 契約者さん2

    >>4771 契約者さん4さん
    え?どなたの事ですか?

  169. 4774 契約者さん6

    >>4773 契約者さん2さん

    ここに晒されてたわんちゃんです。

  170. 4775 契約者さん5

    >>4774 契約者さん6さん
    画像が消えてて分からないです。ただラグーンに立ち入っているのはその人だけって訳では無いと思うんですよね。

  171. 4776 購入者

    >>4775 契約者さん5さん
    管理人さんが見てるので改善されると思います。

  172. 4777 契約者さん5

    >>4776 購入者さん
    管理人さんと立て看板で改善されるとありがたいです泣

  173. 4778 マンション掲示板さん

    駐輪場の新たな注意看板立ってました。

    スタバの横に自転車駐輪している人多いけど、チェーンロックされてたよ。

    恐らく次は警備人がスタバ横に立ってると思うよ。

    1. 駐輪場の新たな注意看板立ってました。スタ...
  174. 4779 マンション掲示板さん

    駐輪違反は管理にすぐ電話してバンバンチェーンロックしてもらいましょう。

    1. 駐輪違反は管理にすぐ電話してバンバンチェ...
  175. 4780 契約者さん8

    お前様って言葉連投してる人いますが珍しい日本語ですよね。日本人ですが初めて聞きました。
    どんな意味なんでしょう?

  176. 4781 契約者さん1

    人道橋は4/1から通れるみたいですね、助かります。
    ライフのオープン予定はまだでてないのかな、、、

  177. 4782 契約者さん6

    >>4780 契約者さん8さん
    通常は相手に対して極めて高い敬意を示す言葉ですが、数日前にこの板でお前!キモい!このマンションから出ていけ!等の暴言を吐かれた人の事を指しているのかと

  178. 4783 契約者さん7

    >>4781 契約者さん1さん
    人道橋もっと早くしてくれ

  179. 4784 eマンションさん

    テナントオープン予定

    1. テナントオープン予定
  180. 4785 契約者さん7

    >>4783 契約者さん7さん
    晴海西の開校に合わせていただいたのは良かったと思います。人道橋がないとさすがに子供には遠いと思ってました。

  181. 4786 契約者さん4

    >>4784 eマンションさん
    おぉ、ありがとうございます!そんな資料があるんですね!ライフは10/25、少し先ですね!

  182. 4787 契約者さん6

    スタバ前!駐輪禁止看板5以上、違法駐輪30台以上。。、
    現場からは以上です。
    守らんなら来るならミジンコ並みの脳みそか?

  183. 4788 契約者さん8

    >>4787 契約者さん6さん

    バディ来たらここの人たちは
    発狂しそうですよね

  184. 4789 契約者さん4

    >>4788 契約者さん8さん
    どう考えてもルール違反が悪いわけで。
    契約者じゃない君は来なくて大丈夫だよ^ ^

  185. 4790 契約者さん5

    >>4788 契約者さん8さん
    確かに。バディ親子は駐輪マダム、水遊びキッズ、スタバペットの数倍は強敵。
    発狂不可避やな。

  186. 4791 契約者さん3

    >>4789 契約者さん4さん

    いや、契約者だし一期から検討してるけど
    それにルール違反が悪くないなんて言ってないのにどうしたの?

  187. 4792 契約者さん8

    そもそもここに書き込みしてる時点で契約者なのに契約者 じゃないって決めつけるのすごいな
    被害妄想がすごい‥
    ルール違反も良くないし、蹴り飛ばすとか過激発言してる人も同じく良くないと思うんですが。

  188. 4793 契約者さん7

    >>4792 契約者さん8さん

    誰でも書き込めるのに何言ってんの君?笑
    単にルール違反が悪いだけで、違反がなけれはこの掲示板も落ち着くと思うのですが。
    ただそれだけでね!お願いします皆様!

  189. 4794 契約者さん1

    >>4793 契約者さん7さん
    ルール違反も悪いし過激発言も悪いよ。

  190. 4795 契約者さん7

    ルール守れば良いだけのこと。ルール守れてなければ、注意するか、守衛に連絡していくこと。

    三井不動産レジデンシャルも早い対応ありがたい。
    どんどん取り締まりしてルール守らせよう。

  191. 4796 契約者さん1

    >>4788 契約者さん8さん

    バディーに苦情電話が殺到すると思うけどね。
    そしてバディーから保護者に通達が行くと思いますけどね、自転車はチェーンロックされますよ、と

  192. 4797 契約者さん8

    >>4795 契約者さん7さん

    どんどんチェーンロックだ。

  193. 4798 契約者さん8

    >>4796 契約者さん1さん
    あとは帰りに、セントラルラグーンと芝生がたくさんのバディの子たちでいっぱいになるのが容易に想像できます

  194. 4799 契約者さん1

    >>4792 契約者さん8さん

    ここに書き込んでるのは全員が契約者というのもまた思い込みですよ。さすがにそれら分かるよね…誰でも書けるんだからさ。過激な契約者のフリして物件を貶めるような奇特な人も世の中にはいるんだよね…

    自分自身、大規模物件何件か買ってるけど、色んな人がいるもんですよ。

  195. 4800 契約者さん4

    >>4795 契約者さん7さん

    結構難しい問題だと思うんですよね。そうやって引き締め引き締めやりすぎると、人は来なくなる。結果としてテナント撤退もあり得るよね。住民が締め付けすぎて客が来なくなりスタバ撤退とかね。。

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸