東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-25 11:51:32

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 5001 匿名さん

    ずっと狭い空間のまま家路につくと、脳みそにモヤが掛かった状態になるよ。
    ちゃんと外に出てから家に入らないと。

  2. 5002 契約者さん6

    >>4997 契約済みさん
    あなたは駅の上に住めると思ってここを買ったんですか?

  3. 5003 匿名さん

    俺なんか小学の時は、猫を3匹、犬1匹拾って帰ってきたし、土木工事を見るのが好きでよく学校帰りに見させてもらっていた。

  4. 5004 契約者さん4

    ほんまここは低脳煽りキッズ(実年齢30代以上)しかおらんくて草

  5. 5005 契約者さん4

    オートロック共連れ、引越し業者の後に入ってロビーとか見回ってるやついるんですけど、怒鳴りつけてオッケー??

  6. 5006 住民さん6

    >>5005
    エレベーターも着床制限ないので、ついて行けばだれでも簡単に共用部だけでなく専有部まで入れるガバユルセキュリティだけは、何とかして欲しい。玄関モニターさえ付いてないし、いくら大衆マンションブランドのパークタワーとはいえ、大事な部分まで仕様が低すぎる。理事会で着床制限付きにアップグレード案出して欲しいわ。一住戸当たり10万くらい出させる価値はある。今のままでは、デカいから人の出入りが多いだけに誰でも侵入できてしまう。賛成の人、参考になるヨロ。

  7. 5007 契約者さん7

    >>5006 住民さん6さん
    本気でなにか対策必要な気がしますね。
    家族連れで平気で笑って侵入してますからね。そして中からオートロック開けて、外にいる家族連れ入れてますからね。常識とかいうレベルでなく終わってる行為だと思うので、さすがに怒鳴りそうなのですが。

  8. 5008 匿名さん

    現実は、外よりマンション内部の方が人が多いので、セキュリティは無い方が安全だと思います。

    実際に、災害の時はみんな外へ出ることに必死でした。心理的なものですが、、オートロックなど災害で開かなくなった場合、内部にいる数万の人間は恐ろしい脅威になります。普段から目をつけられる女性や子供は危険です。

  9. 5009 契約者さん2

    >>5008 匿名さん
    数万?そんないないけど。

  10. 5010 匿名さん

    東日本大震災に関しては、2013年から2018年の5年間に無料電話相談「よりそいホットライン」の女性専用ラインに寄せられた約36万件の相談について、被災地からの相談の5割以上が性暴力被害に関する内容だったという。

    「空き巣」「点検商法(電気・屋根など)」「騙り商法」といった悪質商法や、「募金詐欺・義捐金詐欺」などが発生。アメリカの新聞『ウォールストリート・ジャーナル』では、「被災地の極端な物不足により生存手段として、やむなく略奪行為を行ったり、その行為を黙認したりしている」との報道があった。

  11. 5011 匿名さん

    東京の場合は、正直これの1000倍の被害が出ると思われます。注意が必要です。

  12. 5012 契約者さん4

    ミッドの低層階用エレベーター4機って少なすぎません?

  13. 5013 契約者さん8

    >>5012 契約者さん4さん

    ちっこい間取りが多いんだろうから、適正数

  14. 5015 契約者さん2

    サウスの30階に住みだしたものだが、今日駅まで急ぎで行かないといけなくなり5分あれば十分だろうと思って家を出たら、実際7分くらいかかって電車乗り遅れました。7分は駅直結物件というにはあまりにも遠いわ

  15. 5016 住民さん2

    >>5015
    まだ入居者が僅かな現在でそれなら、全入居してる状態だと巨大マンションは朝はエレベーター混むし、7分どころでは済まんよ。来年の分譲購入者組が全て入ったら12分前くらいには出た方が良さそうだな。しかもフラッグの住民も勝どき駅使い出したら、どんだけ満員電車になるやら。フラッグはまた住民層もたくましそうだし。

  16. 5017 契約者さん6

    >>5015 契約者さん2さん
    駅直結はミッドの方で、サウスは駅直結とは言わないです。

  17. 5018 契約者さん4

    >>5015 契約者さん2さん
    ミッドは5分前、サウスは10分前に家を出るのが良さそうですね。

  18. 5019 契約者さん5

    >>5015
    エレベーターは1年後くらいは混み合うのは目に見えている。家出るのが、多分それでは間に合わない。ミッド8分前、サウス12分前に出るのが妥当な目安になると思う。40階以上の高層組は更にプラス1分はみた方がいい。

  19. 5020 契約者さん5

    >>5015 契約者さん2さん
    サウスは駅直結物件なんてどこにも書いてないからね、残念。

  20. 5021 契約者さん3

    混み合う時間帯はエレベーターに乗らなきゃオケ。
    駅まで遠いなら、自動車で移動すればオケ。
    そういう生活が出来るような仕事、ライフスタイルを選びましょう。

  21. 5022 契約者さん5

    >>5005 契約者さん4さん
    これ、普通に不法侵入なので防災センターに連絡じゃダメなんですかね?
    前にこんな家族連れが居て(親がこんなことさせるから子どもも普通にやるようになる)、じーっと睨んでたら出ていきましたけど、これから子ども達の共連れも大変になりそうです。
    気持ちとしては怒鳴りつけたい。

  22. 5023 契約者さん4

    >>5022 契約者さん5さん
    怒鳴りつけるんじゃなくてしっとり注意をした方が効果的かと!

  23. 5024 契約者さん4

    >>5023 契約者さん4さん
    真新しいから見たくなる気持ちまでは分かるんですけど、こえちゃ行けないラインかと。。何人も見てますからね勝手に入ってる奴。しかも楽しそうにはしゃいでるのが余計むかつくんですが。逆ギレしてくると思いますけど注意しますわ

  24. 5025 契約者さん1

    >>5024 契約者さん4さん
    不法侵入ですもんね。
    逆ギレされたら怒鳴りつける!ですね

  25. 5026 契約者さん7

    >>5025 契約者さん1さん
    逆のことされたらどう思うか考えられんのかな今の人は?
    自分ち不法侵入されたらどう思うんやろ?次見つけたら率直に質問してみることにします

  26. 5027 契約者さん3

    また、例の人が連投始めたかな。
    問題意識に違和感は無いんだけど、その反応がいつも過激すぎるんよ。
    連投するから、PTK契約者に過激派が多くいるように見えるパターン再開?
    あなたのPTK愛が強いところは大好きだから、怒鳴るとか言わんで、もうちょいマイルドに行こうよ。

  27. 5028 匿名さん

    >>5020 契約者さん5さん

    ミッドも単に「道路」で繋がっているだけで、駅直結とは言いません。

  28. 5029 契約済みさん

    ミッド3Fのコミュニティスペースってもう使えてますか?

  29. 5030 入居済みさん

    >>5025 契約者さん1さん

    不法侵入ではありませんよ。中国では同朋の人の面倒はみますし、アジア共通の習慣はお金がある人が無い人のすべての面倒をみることです。お金持ちのドアを開けると同胞の貧しい人達がたくさん寝転んでいたりします。

  30. 5031 契約者さん8

    >>5028 匿名さん
    うんうん、悔しいね。最近雨多いけど濡れながら頑張って帰ってね^ ^

  31. 5032 契約者さん5

    >>5030 入居済みさん
    良い風習ですね。ただここは日本なの日本の法律に従って下さい。もしくはアナタの占有部でどうぞ!

  32. 5033 契約者さん6

    >>5028 匿名さん

    三井に言ってやりなよ笑
    ミッドも駅直結ではありませんって笑

  33. 5034 契約者さん1

    >>5005 契約者さん4さん

    ウーバーイーツ配達員が共用部で休憩しそうですね。

  34. 5035 匿名さん

    PTKの共用部は公共財ですよ。
    実際、サウス共用部は周辺住民に開放されているでしょう。

    エントランスに入られるのが嫌なら、PTKに突っ込まれた税金、360億に利息500億円を加えて、国庫に返納してくださいね。

  35. 5036 契約者さん7

    >>5035 匿名さん
    こいつアホやろ笑
    エントランスあかんに決まってるやん笑

  36. 5038 契約者さん1

    >>5035 匿名さん
    周辺住民に開放されていない住民専用エリアへのオートロックを共連れで入っている人がいるってことが話題になってるんじゃないんですかね。
    サウス・ミッドともに開放エリアの共用部の利用はウェルカムですよ。

  37. 5039 入居済みさん

    >>5031
    >>5028

    駅まで道を敷いたら直結なんですか? だったらみんな駅直結になっちゃいますよ。おかしな理論を口にしますね。

  38. 5042 契約者さん4

    >>5035 匿名さん
    エントランスは公開の共用部ではないですよね?
    参考までに利息計算の根拠を教えて下さい。

  39. 5043 契約者さん7

    >>5040 匿名さん
    とりあえずここ契約者板だから部外者は消えていいよ笑
    いつまで粘着してるん??^ ^
    解放されてるとこはいっぱい指咥えて遊んでいいから、わかった??^ ^

  40. 5046 契約者さん7

    >>5037 匿名さん
    一人二役お疲れ様です。
    いや、もっと役を持っておられるのかな?

  41. 5047 契約者さん2

    >>5046 契約者さん7さん
    うけますよね笑
    部外者が何してるんですかね?
    一人で必死で書き込んでるの想像したらお腹痛いんですが笑

  42. 5048 契約済みさん

    >>5039 入居済みさん
    出入口と出入口が繋がってるから直結なのです。
    おかしなのはあなたですよ。

  43. 5049 管理担当

    [No.4977~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・意図的な迷惑行為
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・削除に関する話題

  44. 5050 契約者さん6

    この方、PTKの綺麗な高画質の写真を撮ってくれるので、いつもブログを楽しく見てたのですが、今回の完成後の写真は今まで以上の最高オブ最高で感動しました。早く住みたい!!

  45. 5051 契約済みさん

    >>5049 契約者さん7さん
    日本に住んでいる以上税金が原資となる行政、補助金、減税制度などの一切を享受しないで生活することはできないですが、あなたは自宅を一般に公開しているのでしょうね?

  46. 5052 契約者さん7

    >>5051 契約済みさん

    これになんて回答すんの?楽しみなんやけど。
    もちろん一般公開してるんやろから、早くお邪魔させてや。
    いっぱい人呼んで土足で遊びに行くわ^ ^

  47. 5053 契約者さん7

    >>5049 契約者さん7さん
    ここって国税を注ぎ込んでいるのかい?

  48. 5054 匿名さん

    >>5053 契約者さん7さん

    そうですよ。まずは中央区の収入構成からのお勉強ですかね。
    基本のキすら分かっていない方が多いようですので、少しずつ理解していきましょうね。


    1. そうですよ。まずは中央区の収入構成からの...
  49. 5055 契約者さん3

    >>5054 匿名さん
    区の財政を持ち出してPTKへ国庫注入と解釈するなら5051さんのおっしゃる理論の筋が通りますね。
    アナタのおうちの一般公開お待ちしておりますね。

  50. 5056 契約者さん4

    >>5055 契約者さん3さん
    これ必死で調べて、顔真っ赤にしながら投稿してると思うとお腹痛い笑
    おうちの一般公開の件、返答まだ??^ ^

  51. 5057 契約者さん4

    >>5054 さん
    勉強不足で申し訳ありません。この中のどの項目が具体的にPTKへ注入されているのでしょうか?自信満々に基礎知識とてアップされたのですからもちろん即答頂けますよね。

  52. 5058 契約者さん1

    >>5057 契約者さん4さん
    わたしも基本のキすら分かっていなく申し訳ございません。少しずつ理解していきたく心の底から思っているので、教えて頂けますか?
    誰にでも分かるように!すぐ返事お待ちしております

  53. 5059 契約者さん2

    >>5054 匿名さん
    他の人はそんなに興味ないだろうし納得して契約したんだから巻き込まないでくれますか?三井のあなたの担当さんとやってくれませんか?でもあなたも納得したから契約したんですよね?今さら何をここでやってるんです?

  54. 5060 契約者さん2

    >>5059 契約者さん2さん
    いや私は興味があるのでお返事お待ちしておりますよ。

  55. 5061 契約者さん4

    >>5054 匿名さん
    俺バカなんでこれのどこがPTKに該当し、その内訳、詳細教えてくれませんか?

  56. 5062 契約者さん7

    >>5061 契約者さん4さん
    待ってあげてきっとお風呂行ってるんだよ。今まで即レスだったのに逃げたりする訳ないよね。

  57. 5063 契約者さん2

    >>5062 契約者さん7さん
    もうちょっと待ってあげよっかみんな^ ^
    注目してるよー早く必死の回答楽しみに待ってるねー

  58. 5064 民泊

    民泊しーちゃお

  59. 5065 匿名さん

    元々安く売りに出されたマンションを、高く買っちゃうとこうなるw 
    実は公共物という始末。

  60. 5066 匿名さん

    坪400なら坪400の実弾で作ってほしいところ、実際は、どこかから借りたお金が入っていたなんて。よく考える必要があったと思う。建設条件を緩和してもらい、安く作れて儲かったのはデベだけか?

  61. 5067 契約者さん1

    >>5066 匿名さん
    ごめん坪400の実弾の意味が良く分からない。でもそんな事はどうでも良いので早く中央区から支払われた国税の割合と科目を教えて。

  62. 5068 契約者さん4

    >>5067 契約者さん1さん
    あいつまだググってんのかな?笑
    契約者でもなく荒らしに来て袋叩きでお腹痛い笑

  63. 5069 契約者さん3

    >>5068 契約者さん4さん
    グ、ググってなんかないんだからねっ汗

  64. 5070 契約者さん6

    >>5068 さん
    腹いせに検討板を荒らしてるからなんか不憫に思えてきたよ

  65. 5071 契約者さん2

    ホント、公共公共って連呼してる人いるけど、、実態よくわからないんで、本当に「詳細」を知りたい。

  66. 5072 検討板ユーザーさん

    国税注入マンまだ?昨日から正座して解説待ってんだけど。

  67. 5073 契約者さん1

    共有財という言い方は意味がわからないけど、資産としては区分所有者の皆様のものです。

    そのうちエリア分けされていて、①住民専用エリア(エントランスロビーとか)と、②それ以外の方も入れるエリアがあります。

    ①に入る関係者外の人に対しては入るなよという話。②については来てもらうのは当然OKで、ルールは守るようよろ、というお話です。

  68. 5074 検討板ユーザーさん

    区の公金が支払われたのは地下道や公開空地等の一般公開区域の開発のためであって、エントランスや占有部の建設のためではないよね?
    なら資金の内訳を開示せよとか言ってきそうだけど、それなら先ず区を通して国税が注がれているという根拠の解説を宜しくね!

  69. 5075 契約者さん8

    国税注入マンまだ?僕も教えを乞う立場だから正座して待ってたんやけど、足痺れてきつい。早よ笑わせてや笑

  70. 5076 匿名さん

    横ヤリだけど、税金は名前を変えているだけですべて同じものだよ。タバコ税も法人税もすべて結果的に国民のお金をプールしている。そのお金を1円でも使ったのなら公共物に該当するよ。

  71. 5077 契約済みさん

    > そのお金を1円でも使ったのなら公共物に該当するよ。
    そんな定義は法律のどこにもありません。

    税金を1円でも使ったなら公共物に該当するなら、民間民営の会社もおびただしい補助金や助成が税金(公金)から出ています。PCの買い替えだって「デジタル補助」で公金が1円以上入ります。

    それをぜんぶ公共物とはいいません。税金補助で買い換えたPCはあくまでその会社の所有物です。法律的にそうなっています。

    あなたの頭の中はご自由ですが、あなたの頭の中の定義を、周囲に言いふらしても意味はありません。

  72. 5078 契約者さん4

    >>5076 匿名さん
    それを言い出したら税金はもともと個人のものだから全て個人所有ですね。公務員に対してワシらの税金で給与もらいやがって!言ってるじいさんと同じです。さらに言えばうちの最寄りのコンビニ店員さんは私の社員ですね!

  73. 5079 匿名さん

    どうでしょうか。会社のパソコンに補助金を出すのも社会貢献活動に使ってもらうためであり、そのパソコンを転売しようものなら農家のジイさんに「俺の金を返しやがれ!」って蹴飛ばされて当然だと思います。 税金が入った場合は公共物に該当すると思います。

  74. 5080 契約済みさん

    >>5079 匿名さん
    まずはあなたの持ち物全てを一般に供与してから発言すれば多少は説得力も出るかもしれません。

  75. 5081 契約者さん4

    >>5079 匿名さん
    例え1%でも税金が入っていれば公共物とするその考え方が偏り過ぎなんじゃないですかね?そんな御託はよいので早く中央区経由でここに注入された国金の詳細を教えて下さい。アナタ国税注入マンさんですよね?

  76. 5082 匿名さん

    いえいえ、わたしは通りすがりの者です。失礼しました。

  77. 5083 契約者さん7

    >>5082 匿名さん
    ここは契約者専用スレなので通りすがらないで下さいね

  78. 5084 契約者さん

    >>5079 匿名さん
    >農家のジイさんに「俺の金を返しやがれ!」って蹴飛ばされて当然

    あなたが何を思おうと勝手ですが、犯罪行為を誘発するような発言は謹んでくださいね。

    今日は涼しかったから運河沿いの散歩が気持ちよかったです。
    皆さん思い思いに外の席でくつろいでらっしゃったり、お仕事をされていたりと、良い雰囲気でした。
    入居が楽しみです(地権者&賃貸うらやま、、、ぐぎぎぎg)


  79. 5085 契約者さん1

    今日のPTK

  80. 5086 契約者さん3

    >>5085 契約者さん1さん

  81. 5087 契約者さん1

    あのさぁ、ラグーンの水の中自転車で突っ切ってるアホいるねんけど。どうゆうこと?頭おかしいんか?この辺りの部外者って?

  82. 5088 契約者さん4

    >>5087 契約者さん1さん

    注意してください。
    自分も見かけたら注意してます。

  83. 5094 契約者さん3

    投資なんとかの人叩く連中も同類。


    規定守らない人を注意するのは別に悪くないだろう。
    問題は言い方。

  84. 5095 契約者さん6

    >>5094 契約者さん3さん
    >問題は言い方。
    そこをみんな言ってるんだと思うよ。大きな声で怒鳴る、蹴飛ばす、SNSに晒すとかね。仰る通り、普通に注意するか管理担当に言えばよいだけ。
    そういう過激な投稿の連投もやめてほしい。スレが殺伐とするし、PTKの民度は低いみたいな話になってくる。
    あと、ミッドの私から見ると、今までの経緯からもサウスの皆さんはかなり恨みを持ってるだろうなと思います。

  85. 5098 契約者

    >>5095 契約者さん6さん

    PKTの住民の民度が低いのではなく、外部の人々があまりにも民度が低く使い方が荒いから怒り、過激な発言になっていますね。
    それと、ミッドのあなたがサウスの恨みって、またわざわざ言うか?だから同類と言われるんだと、思うよ。

  86. 5108 契約者さん1

    中国人はこんなに賢い
    それに比べて日本人は‥と言った日本を貶す
    内容の書き込みや
    英語英語英語英語ばかり言ってて
    なぜ日本にいるのか不思議

  87. 5114 契約者さん8

    ただマナー違反が治ればここも落ち着くような。初期からの注意喚起で実際警備も動いてくれてますし。
    マナー違反の部外者が消えて、落ち着いた生活が送れることを祈っております。

  88. 5115 契約者さん1

    >>5114 契約者さん8さん

    あのような人は粗探しが得意ですからね
    もしかして本人?

  89. 5116 契約者さん6

    >>5114 契約者さん8さん
    住民スレも検討スレもミッド高層民を名乗る人物の荒らし行為により、3年くらい落ち着いたことはありませんよ。マナー違反はそれが今の話題なだけで、その時々の話題で荒らしてきます。

  90. 5117 契約者さん8

    >>5116 契約者さん6さん

    ミッド高層1億含み益おじさんそんな前からww

  91. 5118 契約者さん7

    ラグーンは涼しくなってきたので人が減りましたね。冬になったら閑散とするでしょう。
    マナー違反だなんだとギャーギャー騒ぎ立てる方が住民全体のイメージを落とすのでやめてもらいたいです。

  92. 5119 契約者さん4

    >>5117 契約者さん8さん
    1期2次くらいで南角を買ってるからその後暫く粘着してたね。ちなみにブガッティぱいせんと同じ人。

  93. 5120 契約者さん3

    >>5119 契約者さん4さん

    わろた
    ほんと暇人だよな
    仕事ないんかな

  94. 5121 契約者さん2

    こんな長期間に渡り、いろんなマンションスレに常駐し、荒らしまくってる中堅デベオーナーなんている訳がない。いいとこ、零細不動産投資家だろ。

  95. 5122 契約者さん5

    ミッド民なのですが、サウスの車寄せ側のエントランスってなんであんなペットくさいんですかね?かなり臭います。
    サウスはエレベーターペットと分かれてないんでしたっけ?

  96. 5123 契約済みさん

    >>5122 契約者さん5さん
    PTKがいいマンションなのが気に食わないのはわかりますが荒らすのはやめましょう。

  97. 5124 契約者さん3

    >>5123 契約済みさん
    どうした急に?汗
    純粋に住民として気になって、サウスの仕組み知りたかっただけなのですが。すごい過剰に反応されて怖いですね汗

  98. 5125 ぺえ

    >>5124 契約者さん3さん

    ミッド民賃貸ですが、BRTに乗る場合は、今のところサウスのサブエントランスから出てます。臭いは今の所気になりませんが。

  99. 5126 契約者さん3

    >>5125 ぺえさん
    ほんとですか?明らかなペット臭が充満してて、エレベーターホールもで口近くは特に臭って不快になりました。
    なんかホテルのような芳香剤あるといいですね

  100. 5127 契約者さん1

    >>5122 契約者さん5さん

    そんなの規約とか読んだり問い合わせたら?

  101. 5128 契約者さん5

    >>5127 契約者さん1さん
    うんうん。そんなにかっかしないで。なんか気に障ったのならごめんなさいね。純粋に臭くて不快だったので気になっただけなので

  102. 5129 契約者さん5

    >>5128 契約者さん5さん
    かっかではなく普通の回答なのに、そう捉えるとしたらあなたにその言葉そのままお言葉返しますね笑
    まだ入居もほぼしてないうちからそんな臭いと感じるなら問い合わせてみては?
    こっちはアドバイスしてるのに~

  103. 5130 契約者さん6

    >>5129 契約者さん5さん
    やっぱ何か気に障ったみたいだね?どこが嫌だった?なんだか可愛いね!
    サウスめっちゃ臭いんで問い合わせてみます!!アドバイス心の底から感謝します!臭いから問い合わせてきます!

  104. 5131 契約者さん4

    >>5130 契約者さん6さん
    女々しい系の男?

  105. 5132 契約者さん4

    >>5131 契約者さん4さん
    気に障ったならごめんなさい!ただ今後みんな快適に過ごせたらなーと思っただけで!
    めっちゃ臭いんで問い合わせてきます!ありがとうございました!

  106. 5134 契約者さん

    >>5122 契約者さん5さん

    犬がこっそりオシッコをしている可能性ありです。
    まさかとは思いますが、下水道の配管が漏れていたりはしないですよね??

  107. 5135 契約者さん8

    >>5132 契約者さん4さん

    冷やかしじゃないんなら、問い合わせた回答をちゃんと載せてくださいね、お願いします。

  108. 5137 契約者さん4

    >>5132 契約者さん4さん

    幼稚すぎて笑った

  109. 5138 契約者さん8

    >>5137 契約者さん4さん
    過敏な反応ばかりで笑
    住んでないから分からないでしょうが、ほんと臭いますよ。びっくりすると思います!どうしようもないと思いますが、管理に聞いてみますね!

  110. 5139 契約者さん4

    ミッド中層賃貸入居者ですが、シャワーの勢いがかなり弱いです。
    タワマン初めてなのでこういうものか分かってないのですが、他の方はいかがでしょうか?

  111. 5140 契約者さん2

    また奴が反省もなくネガティブな連投してるんか。確かにこりゃ恨まれるわけだ。

  112. 5142 契約者さん1

    ミッドなんですがと言いつつサウスの批判書くやつって
    前置きのミッドなんですがって言葉いらんよねww

    ミッドなのですがミッドの、、って続くならわかるけど
    ミッドアピールする人今のとこパパの印象も強いかもだけど変な投稿する人多い
    ミッドなんですがサウスめっちゃくさーとか意味わからん
    自分の体臭かもしれないのに

  113. 5143 契約者さん4

    >>5139です
    ネガに捉えられるような内容をタイミング悪く投稿して申し訳ありません。
    賃貸ですがめちゃくちゃ気に入っていて永く住みたいと思っており、他に居住者の方がいたら伺いたいって軽い意図でした。

    管理会社に聞いてみます!

  114. 5144 契約者さん2

    >>5142 契約者さん1さん
    私も申し訳ございません。ネガに捉えられるような内容を投稿して申し訳ありません。
    めちゃくちゃ気に入っていて永く住みたいと思っており、今後住みやすく改善できたらと思い伺った軽い意図でした。

    管理会社に聞いてみます!

  115. 5146 契約者さん5

    >>5142 契約者さん1さん
    行ってみたら全て分かるので、サブエントランス入ってみたらどうです?オートロック手前でもすぐ分かりますよ。
    確認もしてないのに何言ってんだ!こんな素晴らしいマンションなんだぞ!ネガするな!てかなり恥ずかしいですよ^ ^
    事実をお伝えして、解消して行けたらいいと思ってるだけの人に必死で噛みついて。ストレス溜まってます?^ ^

  116. 5147 匿名

    全然臭いと思ったことないけど。
    なんか新築のにおい?って感じ

  117. 5148 契約者さん4

    >>5147 匿名さん
    ほんとですか?ペットショップかと感じた程ですけど。なら余計心配ですね、たまたまペットがそこで排泄したんですかね。。管理に言ってみますね!

  118. 5153 契約者さん1

    地権者さま、賃貸組、分譲組みんな仲良くPTKを盛り上げていきましょ!

  119. 5154 契約者さん6

    こんなネガ慣れした賃貸さんがいる訳ないでしょ。
    文体、ネガ対象、連投度、粘着度、火病度から考えて、誰が投稿してるかは明らか。

  120. 5161 契約済みさん

    >>5142 契約者さん1さん
    ミッドとサウスの対立を煽っている部外者でしょう。
    「確かにペットくさいですね」と同調する人もいないですし。

  121. 5162 契約者さん3

    部外者だったら、まだいいんだけどね。他のマンションスレでも人気ある物件ほど、部外者ネガが多いから、それに対抗する購入者ポジが購入者同士の団結力を高める効果があったりするんだけどさ。

    PTKスレが特殊なのは内部(ミッド高層分譲)に厄介な人物を抱え込んでしまっていて、PTK内の他者へ執拗なネガを続けているために、ミッドサウス・高層低層・分譲地権者の間に分断を生んでしまっている点。

    まあ、それでも今はその厄介な人物が特定され、みんなも「まだあいつこんなことしてんだ。しょーがねー人間だな。こんな奴が教育語るとは片腹痛いわw」とネガを一蹴できるようになったのは多少前進かな。

  122. 5165 契約者さん

    んー本日も共連れ居ますねえ。閉まる直前に慌てて近づいて開けて。。んー中国人でした。んー考えものですねセキュリティないに等しい。。

  123. 5166 契約者さん7

    >>5139 契約者さん4さん

    分譲って賃貸よりシャワーの勢い大抵弱いんですよね、、
    大規模だからかな?シャワーヘッドかえるしかないです

  124. 5167 契約者さん1

    賃貸に出されてる地権者住戸は金掛けてない部屋が多い分、設備はしょぼいね、まあ安い賃料で住めるんだから我慢しろし(笑)

  125. 5172 契約者さん2

    賃貸入居者の皆さま
    この度は某ミッド高層分譲民の暴言・差別表現によりお気を悪くさせてしまい大変申し訳ございません。
    最近の本スレをお読みであればご承知かも知れませんが、彼は他者へ暴言・差別表現を日々吐かずにはいられない病に罹っており、皆さまと同じように他のスレ住民も深刻な被害を受け続けております。
    彼以外の分譲購入者は賃貸入居者含むPTKの全ての入居者が良好な関係でありたいと願っておりますので、その点誤解無きようご理解下さい。
    皆さまが一足早く素敵なPTKライフを満喫して、このスレに明るい話題を投稿して頂けると幸いです。

  126. 5173 契約者さん2

    >>5170 契約者さん3さん

    入居ぜす売り抜ける予定だから何も感じない。(笑)

  127. 5175 契約者さん4

    >>5173 契約者さん2さん
    Twitterへの投稿の1分後にこの投稿。
    いい加減マンコミュとの兼業は止めて、Twitter専業になった方がいいって。
    そうしないと、Twitterで繋がってる多くのマンクラが見てるこのスレにあなたの批判が書かれ続けるよ。

  128. 5176 契約者さん2

    >>5175 契約者さん4さん
    やっぱりそうなんですね!もう食いつくのやめますわー
    【含み益】が大好きなのに荒らして、大好きな含み益へ悪影響大丈夫そうですかぁ??
    他にも居ますけど含み益ってウケる。絶対売れるの?絶対儲かるの?笑

  129. 5177 KFC・誘致委員会

    何だかトゲトゲした空気になってるので、
    勝どき・晴海に出店するか、馬鹿みたいな会話で和みましょうや(笑)
    マクド、スタバ、コメダ、マーケ強者が出店してるの前提やぞ!

    KFC(ケンタッキーフライドチキン)
    MD(ミスタードーナツ)
    MTN(蒙古タンメン中本)

    個人的には
    OO(大阪王将)
    HD(ハイデイ日高)

  130. 5178 管理担当

    [No.5089~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除に関する話題

  131. 5179 契約者さん7

    >>5177 KFC・誘致委員会さん
    チェーン店いらない。

  132. 5180 匿名さん

    デビ婦人も自分の家で作ったものしか食べれなくなった、と言ってましたね。くら寿司みたいに金髪バイトが魚をゴミ箱に落として、また拾ってさばいてる動画見ると納得ですわ。極限にコストを落として利益を上げたのがチェーン店なわけで、個人の老舗には勝てませんし。 他スレに醤油一本200年の老舗を使っているらしく、これがないと料理すべてダメになるようです。 勝てないですよ。

  133. 5181 契約者さん3

    >>5177 KFC・誘致委員会さん
    基本的にはチェーン店より個人店の方が嬉しいけど、大阪じゃない方の王将は出店して欲しい。

  134. 5182 契約者さん4

    >>5178 契約済みさん
    動画に対するポストなら、あれはパークタワー晴海のことですよ。あそこは時々貼り紙する程度だったせいか2019年の竣工から違反駐輪が余計にひどくなってるから。

  135. 5183 住民さん2

    >>5177 KFC・誘致委員会さん

    晴海のららテラスに入るかどうかですね。

  136. 5184 契約者さん1

    >>5183 住民さん2さん

    確か入るはず

  137. 5185 誘致したいチェーン店3選

    1.バーミヤン
    2.びっくりドンキー
    3.やよい軒

  138. 5186 契約者さん1

    ミッド下の千里馬にディナーで行ってきました。小籠包も海鮮焼きそばも美味しかったです。ただ普段使いにはやはり少しコスパが悪い。魚鬨なんてさらにコスパ悪い。やはりランチ専用かな。ちなみに同じ中華なら月島の町中華ハマちゃんの方が安いし美味しいです。

  139. 5187 契約者さん3

    魚鬨行ったけど…たしかにコスパ悪いし
    特別な物も特に無かったから再訪はないかな

    味、質の割には全てか強気な価格なんだよなぁ

  140. 5188 契約者さん2

    >>5187 契約者さん3さん

    賃料高いから仕方ないのかも。
    場所代かな。

  141. 5189 契約者さん6

    >>5186 契約者さん1さん

    「月島の町中華ハマちゃん」とは味の系統が違いません??あっちは本当に町中華王道という感じで、あまり比較対象にならないような。

    従来の勝どき近隣のコスパ(料亭クオリティ居酒屋価格)と比べたら高いですね。私は通いますが。魚鬨は良い所だけつまみ食いさせていただく感じで行こうかと。

  142. 5190 契約済みさん

    >>5186
    >>5187
    私の営業担当は、レストラン系の入居テナントは「ちょっと割高な、おしゃれ系のお店になります、六本木のミッドタウン赤坂のテナントの価格帯をイメージしてください」って言ってた。

    理由が、コスパが良いお店だといつも行列でギュウギュウになっちゃうから。1億~2億で家を買う世帯が、予約なしでも夜にさっとお店に入れて、落ち着いたおしゃれな空間で食事ができる。そういう価格帯を目指すコンセプトらしいよ。

  143. 5191 契約者さん4

    >>5190 契約済みさん
    行列のできる安くてうまい立ち飲み屋、だと気軽に食べに行けませんものね。
    どちらもありがたい存在です。

  144. 5192 契約者さん2

    コンビニやカフェと違って、レストランはマンション下に行く必要は必ずしもないですからね。駅近にいくらでもあるわけで。

    そこそこ高くてそこそこの味ぐらいにしておくと、晴海とマンション住民からの客が多すぎず少なすぎずの程よい感じになるでしょうか。

    人気出過ぎたら住むのに地獄だし、誰も来ないと豊洲シンボルの閑散としたレストランみたいになりかねない。

  145. 5193 匿名

    キャナルカフェ行きましたが
    味は美味しかったのにスタッフさんの対応が最悪でした

  146. 5194 契約者さん2

    >>5193 匿名さん
    私もちょっと嫌だなと思いました。
    たまたまかもしれませんが店員さんが挨拶もしてくれなくてむすっとしてて・・・。お隣のダイと同じ会社の運営ですよね?カフェの営業に慣れてないからでしょうか


  147. 5195 匿名さん

    コストコ寿司とパン担当のマネージャの友人がいますが、業者リスト中央区界隈のお店が多いらしいです。

    家賃給料すべてお客が払うわけで、食器や照明などごまかしに騙されず、家庭で料理することを覚えましょう。

  148. 5196 契約者さん5

    >>5195 匿名さん
    コストコの業者に中央区が多いから、コストコの寿司と中央区の寿司が同じクオリティだという事ですか?

    食器や照明やサービスにもお金を払って楽しんでるので、喜んで騙されて、それを支える方々の家賃給料になるなら嬉しい事です。

  149. 5197 契約済みさん

    >>5192 契約者さん2さん
    勝どきの場合、いくらでもはないですよね。
    今まで外食中心でしたが引っ越したら自炊中心になると思います。

  150. 5198 契約者さん4

    >>5195 匿名さん
    さすがにコストコの寿司がお店で出てきたら絶対に分かるよ。

  151. 5199 契約者さん6

    勝どきは月島と違って不味い飯屋ばかりだからPTKレベルで十分よ。晴海なんかはトリトンしかないんだから大感度レベルよ。スタバとマック如きで行列しちゃう場所なのにマンション下駄の飯屋に何を期待してるのかね。すごい店に入って欲しいみたいなコメント恥ずかしいからやめてくれたまへ。

  152. 5200 契約者さん1

    そりゃ日本橋魚河岸市場、築地、仕出屋、卸問屋街とあるんだから業者も多いよ
    最近じゃゴーストキッチンも多いしね

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸