東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-11 22:15:50

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 5601 契約者さん1

    >>5600 契約者さん4さん
    OKです。臭い等気になるなら自宅でやりなよ。
    自分勝手すぎる。

  2. 5602 住民さん5

    >>5600 契約者さん4さん

    賃貸している層は、1Rなどもあるので、ファミリー主体の湾岸タワマンに住んだことがないでしょうから、マナーが悪いんでしょうね。ただ大規模故に住民監視の目が入って、すぐに注意されて、我慢できなければ退去するか、またはマナーを守ってくれるようになるんではないですかね。

  3. 5603 契約者さん2

    >>5579 契約者さん1さん

    湾岸はみんな同じような賢い学校を卒業して同じようないい会社につとめてるから少したどればみんな知り合いなんだよ。

    オフ会で仲良くなって上下の階にパイセンや上司、元カノや愛人が住んでいることにも気づいてる。仲間同士で不倫してばれて修羅場にもなってる。上司にアカウント特定されて黙って職場で干されたやつもしってる(笑)。

    だから頭おかしい発言するやつは賢くない学校卒かクソみたいな会社に勤めててしがらみがない古参のやつか単に頭おかしくていずれ干される新入りのやつかのいずれかということになる(笑)。

  4. 5604 契約者さん4

    >>5601 契約者さん1さん
    ご教示ありがとうございます。
    大量に買い物袋をテーブルに広げて晩酌?していらしたので、何故自宅に戻らないのか理解不能でしたが
    食事OKならルールの範疇なので何も言えませんね。

  5. 5605 匿名さん

    軽食可だけだとアルコールは駄目でしょ

  6. 5606 契約者さん5

    聞き耳たてるわけではないですが話し声やTVの音が部屋から通路に丸聞こえで気を使いますね。

  7. 5607 契約者さん1

    スタディラウンジという名前の意図を汲んで欲しいよな。

  8. 5608 契約者さん1

    毎度思うのですが、エスカレーター遅すぎでは?

  9. 5609 契約者さん6

    >>5591 契約者さん8さん

    住民の子とそうでない子と一体どうやって見分けるの??
    市民プールとバカにされるので良いのか?

  10. 5610 契約者さん3

    >>5593 契約者さん1さん

    ラグーンの付近で裸で着替えさせていたり、オムツの状態で使わせたり、自転車乗り入れしたり目に余る状態。こんなので反対理由がわからないとは。。現場見たことないだろう?

  11. 5611 契約者さん1

    >>5600 契約者さん4さん

    飲み食いするような場所じゃないんだけどね。常識的に考えればわかること。例外だと思いたいが共有施設ってやっぱり皆んな気持ちよく使いたいだろうから、そのうち規制される、はず。

  12. 5612 契約者さん3

    ルール違反してる人には管理者が注意喚起し周知していけば良いだけの話で、飛躍してラグーンで子供が遊ぶこと自体を禁止する必要は無い。地域コミュニティとしての役割も担っているのだから住民以外の子供が遊んでも問題が無い。

    管理会社には誰もが気持ちよく過ごせる空間を作れるよう工夫して貰いたい。

  13. 5613 住民さん5

    >>5606 契約者さん5さん
    たぶんリビングのドア閉めてないんだろうね。

  14. 5614 契約者さん

    >>5606 契約者さん5さん

    1ルームの狭い部屋も多く、耳の遠い高齢者宅はテレビの音量がどうしても大きくなります。

    恐らく玄関ドアに通気口がついているでしょうし、内廊下は外部の音が入らない分、室内の口げんかなどの大きな声も外に漏れます。

    注意したいです。

  15. 5615 住民さん8

    >>5614 契約者さん
    玄関ドアに通気孔は無いですよ。

  16. 5616 契約者さん

    >>5615 住民さん8さん

    新築なので、てっきりあるもんだと思っていました。
    エアスリットで、開閉できるやつ。

  17. 5617 契約者さん5

    このマンションって、リビングにまだ、パカパカ押すタイプの通気口ついてるよね。
    ここからリビングの大声が外に音漏れするんだよ!きっと。

  18. 5618 契約者さん1

    11月16日

    1. 11月16日
  19. 5619 契約者さん3

    1. 縦
  20. 5620 契約者さん3

    >>5608 契約者さん1さん
    夜くらいは多目に見ようぜ

  21. 5621 契約者さん

    >>5608 契約者さん1さん

    スペック表を見ると、高スペックタワマンに比べて遅いです。
    ただ分速210mの高速エレベーターが、仮にあったとしても、これだけの入居戸数ですので、必ず誰かが途中でボタンを押すので、速度は落ちます。

    だから、高スペックのエレベーターは付けても意味ないとも思います。

  22. 5623 契約者さん1

    5608はエスカレーターって言ってるだろ。

  23. 5624 契約者さん4

    >>5623 契約者さん1さん
    地下道のエスカレーターは確かに遅い笑

  24. 5625 坪単価比較中さん

    >>5596 契約者さん2さん
    ここって二重床でしたっけ!いいね。
    でも、それでも足音聞こえるんだ。。

  25. 5626 坪単価比較中さん

    >>5624 契約者さん4さん
    そういえばCGPのエレベーターもくっそ遅い記憶ある(内見時)
    ナカーマやんw

  26. 5627 契約者さん7

    今日は駐車場の追加抽選会でしたね。

  27. 5628 契約者さん6

    >>5625 坪単価比較中さん

    上の住人の歩き方や子どもの有無によるから、
    ガチャだね。

  28. 5629 住民さん5

    ここはMVP選手が買ったという噂話を不動産会社の人に聞いたけどほんと!?

  29. 5630 住民さん4

    >>5629 住民さん5さん

    嘘ですよ

  30. 5631 契約者さん2

    エスカレーターはかなりの人使う事になる。エスカレーターのスピード上げて突然止まった時に将棋倒しになるからあえてのスピードじゃないかな

  31. 5632 契約者さん5

    >>5631 契約者さん2さん
    なるほど、だからあんなに遅いんですね! 疑問が解けました。ありがとうございます。

  32. 5633 契約者さん1

    >>5631 契約者さん2さん
    駅でもあんなに遅いのはないけどなぁ
    年配者向けなのかな?

  33. 5634 評判気になるさん

    コスカでショボスペエスカレーターナノでは!?

  34. 5635 契約者さん4

    ミッド住んでますが、エレベーターに乗り合わせると挨拶してくださる方多くて民度の高さにビビり散らかしてます。たまたまかなぁ

  35. 5636 契約者さん1

    >>5635 契約者さん4さん
    分譲組も住みはじめて人が多くなるといちいち挨拶してらんねーわと徐々に会釈程度か無言になってくよ。

    なお弊マンションはコロナで密室で喋るな感が醸成されて誰も挨拶しないようになりました。

  36. 5637 契約者さん1

    1階の店舗空き(イタリアンと天ぷらの間)、何か出店計画あるの知ってる人いますか?

  37. 5638 契約者さん5

    >>5635 契約者さん4さん

    入居して直ぐは皆さん挨拶されますが、しばらくすると挨拶する方は減ります。
    どこもそんなもんです。

  38. 5639 匿名さん

    挨拶と同じ。湾岸タワマンエリアは、入居時の最初の興奮で保っているだけで、時間が経つとほっとくだけで街は廃れていきます。

  39. 5640 匿名さん

    だから、どんどんマンションを建て続けないといけない。住民全員が大借金のエリア。無限上昇の維持費負担で消費はゼロになる将来が見えている。

  40. 5641 匿名

    迷惑ゴミ!
    こんな粗大ごみが捨てて有りました!
    地権者は引っ越しする前に粗大ごみは捨てているはず。
    賃貸住民が大量に引っ越しして来た今捨てて有りました!
    もしこのスレを見た捨てた人は回収してください! 






    1. 迷惑ゴミ!こんな粗大ごみが捨てて有りまし...
  41. 5642 契約者さん7

    >>5641 匿名さん

    先日ゴミ捨て場に2つのスーツケースを捨ててるのも見ました。明らかに悪意ある捨て方ですね。監視カメラで犯人追えないかな。

  42. 5643 契約者さん1

    ゴミ捨てのルール分かってない外国人とかかな。。
    わざわざここにアップせず管理会社に任せれば?
    監視社会すぎて無理

  43. 5644 契約者さん4

    段ボール置き場に、引っ越しで出たアートの段ボールを大量に出してる人も居ますよね。
    ゴミ捨て場に出さないで、アートに回収してもらってと掲示してあるのに何故マナーを守れないんだろう

  44. 5645 住民さん5

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  45. 5646 契約者

    >>5645 住民さん5さん
    鼻息荒いぞ落ち着け

  46. 5647 契約者さん4

    >>5637 契約者さん1さん

    無意味なマウント投稿じゃなく、こちらの回答できる人いないですかね。

  47. 5648 契約者さん1

    >>5647 契約者さん4さん

    クリニック残り1区画もそろそろ決まりそうかな。
    皮膚科らしいよ。

  48. 5649 契約者さん8

    BBQ利用された方いらっしゃいますか?
    焼き場の返却とかどの程度気軽にできるのか気になっております。

  49. 5650 匿名

    ライフ人多すぎて…店内が狭いからほんとに買い物しにくい。。
    通ろうとしているのにどいてくれない連中も居たりストレスです

  50. 5651 匿名

    昨日もパーティールームかなりの人数でやっていたね。
    ファミリーと思われる人達がしょうがなくキッズパーティールームでやっていたね。

  51. 5652 契約者さん1

    パーソナルスタジオ1の予約が1つも空き無いんですけど全部埋まってるの、、?
    1人で何個も予約取られる方がいるんですか?

  52. 5653 契約者さん8

    >>5648 契約者さん1さん

    イタリアン、皮膚科、天ぷらかー、さすがにないでしょ
    皮料理食べにくくならないかね

  53. 5654 契約者さん6

    >>5653 契約者さん8さん
    2階のクリニック区画の話では、、、

  54. 5655 契約者さん6

    >>5652 契約者さん1さん
    1人3時間何枠でも抑えられるので、予約開始の2ヶ月前の日付変わった瞬間に可能な限り抑えてます。
    もうすでに12月と1月は全時間帯が予約済みになっていて、2ヶ月後まで満枠とはかなり人気ですよね。

    グリーサイドコテージやキャナルスタジオも週末は2ヶ月先まで埋まってるので、分譲組が入居しても多くの共用施設の利用は最低2-3ヶ月が最短になりそうですよね。

    しかも人数が増えると考えるとさらに予約が取れなくなりそうです。

  55. 5656 契約者さん5

    タワマンあるあるですなあ
    最初は目新しさから特に混み合うでしょうね

  56. 5657 匿名さん

    初めは予約が取れなくても、3年くらいしたら、普通に予約が取れるようです。

  57. 5658 契約者さん2

    タクシー業界に続いて配達界からも不人気なのね。
    PTKに来ないでほしい。

    1. タクシー業界に続いて配達界からも不人気な...
  58. 5659 契約者さん8

    >>5658 契約者さん2さん

    DTの半グレと
    勝どきビューのスラム地権者は黙っとけや

  59. 5660 契約者さん4

    >>5658
    まあこれが勝どきらしさでもあり、都心3区最底辺アドレスに住むってこういう事。周りは高層タワマンが近距離に迫り、空は見えない、ゴミ処理場の煙突のみが唯一の永久眺望。電車もバスも激混み、住民層は言われている通り、こんな環境で心穏やかに大らかに振る舞えってほうが無理筋よ。この不便さ、ガラの悪さ、眺望の悪さ、空気の悪さが嫌なら勝どき出ていけばいいさ。オラはこのガラパゴスが好きなんだよ、だから後2年は我慢して住む事に決めた。

  60. 5661 契約者さん5

    引越日程決定のお知らせがきました。
    皆さん希望範囲になりました?

  61. 5662 入居予定さん

    >>5661 契約者さん5さん

    うちは2月後半になりました。一応希望範囲です。

  62. 5663 契約者さん5

    いよいよ引越し日が決まりましたね。
    既出かもしれませんが、引越し会社はどこがおすすめなのでしょうか?

    アート引越センターの見積もり申し込みも、ただ日時を選択するだけなので家に来るとかなのか…?と思い、まだ申し込めていません…。

  63. 5664 契約者さん5

    >>5663 契約者さん5さん

    アートがよいのでは?幹事だし

  64. 5665 匿名さん

    鍵の引き渡しは同日ですか?

  65. 5666 契約済みさん

    ピザデリバリーをパーティールームにオーダーすることできるんですか?

  66. 5667 契約者さん7

    >>5664 契約者さん5さん
    アートだけはやめた方がいいですよ。めちゃくちゃ高いです。倍くらいします。相見積取れば明らかです。

  67. 5668 契約者さん4

    >>5667 契約者さん7さん

    アート以外でおすすめがあれば教えてください

  68. 5669 契約者さん2

    >>5667 契約者さん7さん

    せ、せこい・・・
    アート以外に依頼して、当日、混乱する中、引っ越し作業が後回しになって遅れても知りませんよ。
    私は初日から嫌な思いしたくないので、わざわざアート以外に頼むようなケチくさいことはしません。

  69. 5670 住民さん7

    せこくはないですよ。結局、「何を許容できるか」の問題だと思います。

    現住のタワマンに引っ越しをする時、時間がなかったので幹事社に頼みました。2人暮らしの荷物、近距離、洗濯機などの取り付け丸々込みで30万円かかりました。
    (距離より荷物量が問題だそうですが)

    後で同じマンションの掲示板を見たら、他の会社にやってもらった入居者の方(私と条件がほぼ同じ)は「20万円いかないぐらいで済んだ」と書き込んでいました。

    入居時に見たら、その幹事社でない引っ越し屋さんの車は、長らく外で待たされていました。聞いたところによると、「幹事社がOKを出すまで(建物内に)入れない」とのことでした。そのため、入居者が新しい住居に着いても、ずーっと待たされる恐れはあると思います。

    待つのを許容できるなら幹事社以外で費用を抑えても良いだろうし、逆に一刻も早く完了させたいなら高額なのを許容してアートにしても良いのではないでしょうか。

  70. 5671 契約者さん4

    >>5663 契約者さん5さん
    以前値段重視で安い業者に依頼したら、家具を壊され補償など何も無く和解書を書かされました。今回は幹事ということもありアートに依頼し、何事もなく済んでほっとしています。サポートもしっかりしていました

  71. 5672 契約者さん3

    >>5669 契約者さん2さん
    別にアート以外でも混乱することないですよ。アートは幹事社というだけで、枠の調整してるだけだから、当日決められた時間に来て、決められた段取りで搬入するだけなので、どこの引越し会社でも同じですよ。タワマンの引越し初めてですか?こういう考えの人がいるから、幹事社になる意味はやっぱりありますね(笑)

  72. 5673 わらわら

    アートに頼まない = ケチ、ってのはどういう思考になってるか気になりました。

    私は3社比較して中央区に強い引越会社さんにお願いしようと思っています。タワマンが多いから慣れているのが良いポイントでしたね。半額くらいでしたね。

    極端に安い業者さん、タワマン慣れてないだと確かに書かれているようなことはあるかもですが、そういったことも事前に確認すれば防げますし、知恵を使ってコストを下げるのはむしろ賢いのでは?考える派でございます。

  73. 5674 契約者さん3

    >>5673 わらわらさん
    仰る通りですね。引越し会社もプロコン色々あるので、幹事社だからアートが安心というのは、ちょっと思考停止感あるけど、そういう人もいるだろうし、色んな観点で比較検討して選ぶのは当然ですよね。

  74. 5675 匿名

    これから引っ越しする人は良く考えたほうが良いですね。
    昨日まではエレベータはスムーズに地下1階まで降りられたのですが。
    今日は各駅停車でした(涙)
    人増えましたね。
    賃貸組がかなり引っ越しして来たんですね。

  75. 5676 契約者さん7

    ミッド居住者です。風呂場の換気を行うと部屋全体が換気されるようになっていて戸惑っていますが、他の住戸も同じ状況でしょうか。
    また、風呂場だけ換気する方法をご存知でしたら教えてください。

  76. 5677 契約者さん7

    引っ越しは資産性が高い荷物が多い場合、紛失や破損があった場合のリスクを考えると多少値が張っても安全に運んでくれる業者を選ぶのが無難かと思います。
    コストが安い業者は人件費が安い分、それなりの人も紛れてる可能性があるので。

  77. 5678 契約者さん1

    そもそも提供サービスに差があるから、引越し業者比較はしたほうがいいのでは。

    不用品回収も対応してくれる会社じゃないと面倒なので。アートは主要品目しか対応してないはず。

    コスト以外に、手間なく一括で対応してくれるかの方が重要って考え方もあるかと。

  78. 5679 契約者さん1

    そもそも、ここの住民のほとんどは1億以上の買い物してるんだから、引越代くらいデベが持てよな!
    前回引っ越す時は、引越代は全てデベ持ちだったのに、天下の三井はたかだか30万程度も持ってくれない。あんなに値上げしまくってたのに!(怒)

  79. 5680 契約者さん2

    >>5679 契約者さん1さん

    まあ三井からしてみれば1億以上の物件買って含み益も大量のくせに引越し代くらいガタガタ言わないで満額払えってことにもなるよね

  80. 5681 契約者さん7

    引越し会社はどうする予定ですか?

    1. 5682 契約者さん3

      インフルエンサーの方が、上半身裸で施設内の色々なところで撮影してますね。結構人気な方みたいです。

    2. 5683 契約者さん6

      >>5682 契約者さん3さん

      何系のインフルエンサーですか?

    3. 5684 契約者さん3

      アートさん見積してもらったけど、やっぱり高かった。ちゃんとしてそうだけど、今まで他の引越し会社でも困ったことないから、差別化はなかなか難しい。ちなみに、他の引越し社でも待たせるなどの差別をすることはないとのこと。

    4. 5685 評判気になるさん

      一番オトクに買えてるミッド1期1次組と比べて数千万円多く払う羽目になってるのに、今更10数万の差で何ガタガタ言ってるの?折角の新築なんだから、品質重視すべきだよ。下手な搬入や養生で、壁とか床傷つけられる方がダメージデカいわ。

    5. 5686 契約者さん6

      >>5685 評判気になるさん
      品質もそんなに違いはないよ。知名度が高い会社はブランド料で高いだけ。CMとかやってる広告宣伝費も乗せられてる。ちょっと考えれば分かるよ。

    6. 5687 契約者さん3

      >>5686 契約者さん6さん

      ヤマトに頼もうとしたら、
      ご家族向けの引越サービスは申し込みを休止していた。
      ヤマトよかったのですが、残念

    7. 5688 契約者さん4

      スタディラウンジを使おうと思って8階に行きましたが、パーティルームがお祭り騒ぎだったので使わず帰りました。
      その名の通りパーティを催すのは問題無いけど、防音性の低い間仕切りで真横にスタディラウンジを持ってきたのは完全に配置ミスですね。
      使用者の方も、賑やかで楽しそうだな~という範疇を越えた騒ぎ方は控えてほしいと感じました

    8. 5689 匿名さん

      注意すればいいだけ。先日はすぐにおとなしくなったよ。

    9. 5690 契約者さん2

      スタディラウンジの横にパーティールームはお互い不幸ですね。。

    10. 5692 契約者さん1

      >>5688 契約者さん4さん
      コミュニティスペースの横のバディも配置ミスですね。
      騒がしくするテナントと理解した上で三井も貸してるだろうし、仕事の邪魔だ!静かにしろ!とは言えないでしょ。

    11. 5693 契約者さん1

      >>5691 契約者さん4さん
      正論だと思います。

    12. 5694 契約者さん4

      >>5681 契約者さん7さん

    13. 5695 契約者さん5

      >>5691 契約者さん4さん
      用途としては何も違反していないので、やめてくれと言える立場でないのは分かってますよ。
      だからあくまで「感じました」と感想文で終わらせてるんです。
      様子を見に行ったら防災センターの方がクレーム対応で注意喚起に来ていらしたので、楽しそうという度合いを越して迷惑に感じたのは私だけではなかったようですが。何事も節度がありますよね

    14. 5696 契約者さん5

      余談ですが、今日のパーティルーム使用者さん達の声はエレベーターの方まで響いていましたよ。
      いつもよりウェルカミングラウンジに人が多く、スタディラウンジに1人も居なかったのは納得でした。

      それ以上に、キッズパーティールームのソファに裸足で足を乗せている人が居てドン引きでしたが…民度の低さを目の当たりにした日でした

    15. 5697 契約者さん321

      >>5691 契約者さん4さん

      恥知らずな日本人が増えたもんだ
      美徳って言葉も知らないだろうね

    16. 5698 入居前さん

      アート高圧的だった。
      値引きも根拠ないし。てか最初の提示額意味不明。

    17. 5699 契約者さん7

      >>5698 入居前さん
      アート交渉したら値引きしてくれるんですね。それでも圧倒的に高いけど。

    18. 5700 契約者さん2

      アート一択の方はどんな条件でもちゃんとアートでやってくださいね
      吐いた唾は飲めませんよ

    19. 5701 契約者さん8

      ミッドのスタディラウンジは人の動きが多くて、あまり落ち着かないです。後、足音がしやすい?

      サウスの方がコリドーなど広くて、静かなので作業するにはこっちの方がいいですね。

    20. 5702 契約者さん1

      >>5701 契約者さん8さん

      どっちも同じ。そんなに気になるなら自宅で作業したら??

    21. 5703 契約者さん3

      >>5702 契約者さん1さん
      別に個人の感想は聞いてないです。

      ジムやパーティールームが隣接しているミッドより、場所として独立しているサウスのコリドーなどの方が目的以外の方が来ないので、静かな傾向があり、作業しやすいという事実を述べているまでです。

    22. 5705 契約者さん1

      ミッド低層に10部屋もキャバクラの寮が入ってるのかいな。。

    23. 5706 契約者さん4

      >>5701 契約者さん8さん

      足音がしやすい、に関しては同意見です。
      パーティールームからジムにかけての通路は、床の構造上特に足音が響きやすいですよね。
      カフェのように雑音がある方が捗る方は多いようですが、中々の音量で気になってました

    24. 5707 契約者さん3

      >>5705 契約者さん1さん

      恐れていた事が
      現実になりましたね。。。

      高層安く買ってて、本当に、良かった。

    25. 5708 契約者さん4

      >>5705 契約者さん1さん
      業態を正直に申請した上で審査通ったのか?と勘繰ってしまいましたが、調べたら母体がかなり手広くやってる会社なんですね…。
      やはりキャバクラの社員寮に使うことは伏せてたんでしょうか。これ以上秩序が乱れないことを願うばかりです。

    26. 5709 契約者さん2

      >>5708 契約者さん4さん
      すでに民度低い人だらけですからね。。
      結構やばいっすよ。これも見たら萎えますね

    27. 5710 契約者さん6

      >>5705 契約者さん1さん

      勝どきの民度はこんなもんだよ。

      TTTに10年前に賃貸で住んでいた時に、ミッド棟の低層と中層は全部賃貸だったから、平日夕刻時間は着物着た女性や、華やかなカッコをした綺麗な姉ちゃんがこぞってタクシー流しを止めて銀座に向かっていたよな。
      あとは有名力士とか、タレント事務所が沢山部屋を借りて、グラビアアイドルとかタレントのたまごも沢山見かけたよ。

    28. 5711 契約者さん5

      >>5701 契約者さん8さん

      完全にスタディラウンジの配置ミス、あんなところでは集中して勉強やリモートワークはできない。

    29. 5712 契約者さん6

      >>5711 契約者さん5さん
      そうか……。ミッドの内覧会でスタディーラウンジを見た時、「(パーティールームの)テレビが見えるなぁ」ぐらいの認識しかなかったけれど、確かに集中しての勉強は無理ですね。
      (来春入居で、資格試験の勉強をする予定でした)

      サウスのブックコリドーの1人席が良いのですが、恐らく、朝から場所取りしないと難しいですよね。あまり占領するのも良くないし。

      やはり、ブックコリドーも混んでいますか?

    30. 5713 契約者さん5

      >>5712 契約者さん6さん

      パーティラウンジの声筒抜けですよ。苦笑
      ブックコリドーは休日の夜で何とか数席空いてる状態ですね。よく見かける人もいるし来春にはどうなるか分からないですね。

    31. 5714 契約者さん4

      >>5704 契約者さん5さん
      お前の意見に賛同者ゼロ笑

    32. 5715 契約者さん2

      >>5710 契約者さん6さん
      ミッドのキャバクラ社員寮も他店から引き抜く際の餌として使うとのことなので、それなりに売上をあげる綺麗なお姉さんが住むようになるでしょうね。

    33. 5716 契約者さん1

      ルール守っているのであれば別にキャバクラの社員寮があっても気にはならない。
      10戸とか持てるんだね~。戸数制限あったような気がしていたけど、気のせいか。

    34. 5717 契約者さん2

      デリヘルの待機場所にされて一部屋に10人とか詰め込まれてるなら嫌だけど、一人一部屋の寮ならいいんしゃないの?

    35. 5718 契約者さん2

      リモートワークをスタディスペースでやるのは勝手にやればいいけど、それで騒がしくてキレる奴は家でやれば?としか思えないな

    36. 5719 契約者さん2

      >>5716 契約者さん1さん
      キャストだの黒服のにいちゃんが13階南東でベランダ喫煙始めないことを祈るわ。高層のPPニキが目を光らせているとは思うが

    37. 5720 評判気になるさん

      港区の高級低層ブランドマンションが居宅なのですが、周りは身なりの良い老紳士やエリート子育て世代ばかりでつまらないんですよね。
      色気ムンムンの夜職とEV同乗出来たりするのは少し羨ましいですね。

    38. 5721 契約者さん3

      >>5715 契約者さん2さん

      おっさんの俺からすると綺麗でセクシーなお姉さんをEV内とかで見れたら、色々な力がみなぎってきてポジ派だけど。

    39. 5722 契約者さん3

      TMショーン、PTKのネガネタを見つけてXで拡散。

      元々は本人も抽選参戦して撃沈した人なのにね。

      ホントに性格の悪さがX上のコメントに現れていて笑っちゃうわ。

    40. 5725 契約者さん1

      絶対TMショーンここ見てるよね。性格の悪さが滲み出てる。

    41. 5726 契約者さん8

      >>5724 契約者さん6さん

      デイユースできるゲストルームも完備されていますよ。抜かりはありません。

    42. 5727 契約者さん

      >>5724 契約者さん6さん

      ファミリーは気にしません。
      デイユースのゲストルームなんて、子供の誕生日パーティー開いて平日も大盛況だと思う。
      まさに打ってつけ。
      ベッドもあるし、眠い子はお昼寝させて、ママ達はワイワイ喋られるしね。
      まあ、めちゃくちゃうるさいと思うよ。

    43. 5728 契約者さん3

      TMショーンは元々湾岸だからね
      成り上がったやつって出自を忌み嫌う傾向あるじゃん?
      暖かく見守ってやりなよ

    44. 5730 契約者さん3

      >>5729 契約者さん8さん

      煩いなあ。もう山ほどいるんじゃないの?
      嫌なら出ていけ!!

    45. 5732 契約者さん5

      >>5729 契約者さん8さん

      WTRは知らんけど、パコ神宮なんて、投資家が買ってるから、夜照明とか全然ついてないよ。

    46. 5733 契約者さん2

      >>5729 契約者さん8さん
      TMショーン乙

    47. 5734 契約者さん2

      >>5725 契約者さん1さん

      そろそろここでご自慢の自宅を公開してあげようかな。
      名前は既にわかってるんでね。

    48. 5735 契約者さん2

      キャバ寮だのショーンなんかよりも、ミッドラウンジで深夜2時にキックボードやらゴミ散乱してる画像が出回ってることのがショックでは?分譲民よ立ち上がろう

    49. 5736 契約者さん2

      >>5735 契約者さん2さん

      多分一番の正解は未入居で売っぱらって1億ゲット→世田谷あたりの戸建てを購入。

    50. 5739 契約者さん2

      >>5736
      そもそも物件売却した事ないのかな?5年以上保有しなければ、売却益の半分以上は税金ですよ。1億ゲットするには2億以上の売却益がないと得られないよ。

    51. 5740 契約者さん8

      >>5738 契約者さん1さん
      賃貸者がいない物件なんてある?

    52. 5741 契約者さん1

      >>5740
      ここは分譲組の賃貸貸しだけじゃなくて、地権者の中で500戸以上が別にまとめて賃貸に出されているから、湾岸タワマンの中でも恐らく一番賃貸住民が多い物件っていう意味でしょ。湾岸はそもそも
      地権者が全くいないタワマンが多く、それも魅力の一つではあるからね。

    53. 5742 契約者さん

      ミッド8階は全部繋がってて
      狭いお部屋で客呼べないこういうクズ賃貸の人もうじゃうじゃいそうで
      ストレス感じやすそうだな~

      まぁ、程度の差はあれタワマンの共用部なんて
      こんなもんだと割り切るしかないね

    54. 5743 契約者さん3

      >>5741 契約者さん1さん

      ここは湾岸で一番賃貸が多いマンションではない。

      TTTのミッドタワーは賃貸専用マンションって知ってたかな?
      (高層階のみ分譲)

    55. 5744 契約者さん1

      >>5739 契約者さん2さん


      3ゼンマン控除は保有年数は関係ないよ。

    56. 5745 契約者さん6

      >>5744 契約者さん1さん
      でも即転売では適応されないよ

    57. 5746 契約者さん3

      >>5729 契約者さん8さん
      本人が申し込んだと言ってましたよw

    58. 5748 住民さん7

      >>5745 契約者さん6さん

      住民票だけ移せば通るらしいよ
      俺は税務署怖いから普通に税金払ったけど。

    59. 5749 契約者さん7

      >>5748 住民さん7さん
      税務署はしばらく泳がせて急に来るからね

    60. 5750 契約者さん1

      やばいっすね。。

      1. やばいっすね。。
    61. 5751 契約者さん4

      >>5750 契約者さん1さん

      Twitterでこれを見てしまった時の絶望感…そもそもこれだけ私物で占有してる人達は、放置してどこに行ってるんだ?キックボードを持ったまま8階に立ち寄る必要性が理解できない。YouTuberが夜中にキックボード乗り回しながら共用部で撮影でもしたんでしょうか

    62. 5753 契約者さん3

      >>5752 契約者さん8さん

      いや、だから引き渡し後速攻売って含み益で港区内陸あたり買ったら上がりだよw今はもう経済合理性のない値付けになっていて、明らかなバブルだからチャンスは長くないぞ。

    63. 5755 契約者さん6

      >>5751 契約者さん4さん

      まあ分譲組の入居が始まったら、色々ルールが設けられるから、こんな状態にはならなくなりますよ。

      タワマンはどこもそうでした。

    64. 5756 契約者さん2

      >>5750 契約者さん1さん

      これ携帯も置いてあるみたいだけどどこ行ってんの?

    65. 5757 契約者さん1

      即売だったら坪単倍になったとしても儲かっても多くて5000万くらい?

    66. 5758 契約者さん3

      >>5756 契約者さん2さん
      Twitter書いてた人は1時間経ってもこのままだから、どっか寝てるのかなぁとかいてました。。。
      キックボードたたまず内廊下、共用部走ってるんですかね。。

    67. 5759 契約者さん1

      地下車寄せ電波はいらないから、タクシー決済できなくて終わってるのだが

    68. 5760 入居前さん

      >>5676 契約者さん7さん
      風呂の窓だけちょっと開けたら良いではないですか?

    69. 5761 契約者さん8

      >>5760 入居前さん
      何故お風呂に窓がある前提なのでしょう…窓無し住戸が大半ですよね。良いお部屋を勝ち取られたようで羨ましい限りです。

    70. 5762 契約者さん8

      >>5750 契約者さん1さん

      おそらく頭があるそうな若者連中。
      こんなの見たら管理人即通報。
      なにかしらアクション起こさないと良くならない。

    71. 5763 契約者さん8

      >>5762 契約者さん8さん

      今から防災センターや管理会社に通報して警備巡回を増やしてもらう事は可能ですよ。

      実際に自転車の路上駐車やラグーンスペースの問題も現在はほぼ改善されてますし。

    72. 5764 契約者さん7

      >>5762 契約者さん8さん
      常識的に考えられないのですが。。今の若者かしらないですけど、やばすぎますね。
      こんなのが居ると、いずれ使えなくなりそうでかなり困るのですが

    73. 5765 住民さん5

      >>5755 契約者さん6さん
      利用時間は60分までとかのルール作れば、文句を言える状態にはなるね。

    74. 5766 契約者さん2

      >>5763 契約者さん8さん
      素晴らしい!早く分譲組がマジョリティになればこの手の取り締まりや相互監視がかなり厳しくなるので居づらくなって消えるだろうね。例のあの方に怒鳴られちゃうし

    75. 5767 契約者さん1

      名前を呼んではいけないあの人、輩どもにガツンと言ってやってください!
      あなただけが頼りです!

    76. 5768 契約者さん4

      >>5765 住民さん5さん
      どこまでルールを作るかは議論の余地がありますが、確かに、時間を決めないと、夜通し占領して騒ぐ輩が出てきますよね。

    77. 5769 契約者さん6

      >>5750 契約者さん1さん

      賃貸組でしょうか。
      早めに対処しないと、常態化してしまいますね。
      勝どきの住民の質がよく分かりますね。

    78. 5770 契約者さん6

      >>5769 契約者さん6さん
      賃貸民が友人呼んでめちゃくちゃやってるようですね。
      ガチでマルチっぽい人多いですし。。

    79. 5771 契約者さん1

      >>5769 契約者さん6さん

      もう手遅れでしょうね。
      賃貸パリピの入居が先行し分譲組の入居が半年遅れたのは致命的だと思う。

      躾は最初が肝心なんだけど、完全に機を逸しているし、賃貸パリピ側もPTKの共用に縄張り意識を持ってしまっているだろうからね。


    80. 5772 契約者さん8

      今のところまだサウスには魔の手は及んでないらしいが。。
      https://x.com/rjskrdzxtj77okb/status/1728657666187440290?s=46&t=5kXbvk...

    81. 5774 契約済みさん

      まずパーティールームは、パーティー以外の目的で使用は不可になるでしょうね。

      それとジム個室スペースやゲストルームの予約についても色々制限がはいるでしょうね。

    82. 5775 契約者さん1

      販売価格や賃料が上がれば上がるほど、隣人ガチャで周りが普通のサラリーマン家族である確率が下がる気がしますね
      ある意味マンマニさんだって普通のリーマンではないですしね

    83. 5776 契約者さん4

      >>5772 契約者さん8さん
      いや完全にサウスって1kだらけでマルチ、若者だらけで民度やばいっすよ

    84. 5777 契約済みさん

      賃貸の入居前から警告している人がいましたね。。
      マルチが大量に入るぞって。。。

    85. 5778 契約済みさん

      >4543
      >5282
      >5377

      とほほ・・・

    86. 5780 契約者さん

      >>5777 契約済みさん

      派手なデザインのタワマンは、派手な方達を呼び込む。

      地味なタワマンは、堅実な方達が残る。

    87. 5781 マンション検討中さん

      なんでこんなに民度低いんだろと思ったら、1R、1Kのような小さい部屋が多数ある湾岸タワマンの供給自体久々なんだね。近年多かった豊洲とか晴海は大概1L以上からで、ここで暴れてるウェイの者には借りづらい賃料だしね。

    88. 5782 契約者さん7

      >>5781 マンション検討中さん
      結構やばい見た目と格好のマルチよく見ますからね。。
      べちゃくちゃ大人数でたむろして、こんな人が彷徨いてると見た目上とても良くない。

    89. 5783 契約者さん3

      >>5776 契約者さん4さん
      ミッドは25㎡の1Kが200戸以上あるけど、サウスは33㎡の部屋が少しあるだけで、ほとんどが40㎡以上の部屋というのが正しい情報です。

    90. 5784 契約者さん

      >>5774 契約済みさん

      細則の変更を簡単に出来るとは思わない方がいいです。

      彼らは自由に使えるという条件で入居していますので。

    91. 5785 契約者さん4

      >>5784 契約者さん

      三井が貸している賃貸500戸の議決権って、ここの法人地権者が持ってるんだっけ?

    92. 5786 住民さん8

      >>5781 マンション検討中さん
      黎明スカイレジテルの7割が20㎡未満のワンルームだったんです。それで地権者用に小さい部屋を作るしかなかったらしいです。でも黎明の時からワンルームはほとんどが賃貸だったのでそのまま地権者オーナーがPTKで賃貸に出してます。

    93. 5787 契約者さん1

      どこまで真実か分からん投稿が続くな~
      分譲組入居して実態確認して事実なら理事会主導で制限すればいい。

    94. 5788 契約者さん2

      >>5787 契約者さん1さん
      思いたくないと思いますけど、ぜんぶほんとなんですよ。行ってみたら分かります。ちょっときついです。。

    95. 5789 契約者さん1

      これ見ました?

    96. 5790 契約者さん5

      >>5786 住民さん8さん
      黎明スカイレジテルに20㎡未満のワンルームがミッドに大量にある25㎡部屋になったんだと思いますが、追加金額を払って変換されたんですかね?もし無償で変換されてたらめっちゃ美味しいですね。

    97. 5791 契約者さん8

      >>5772 さん

      サウスのブックコリドー、キャナルテラス寄りの個室ブースの壁に青いペンで落書きされてますね。ダメだこりゃ。

    98. 5792 匿名さん

      ジムのパーソナルは有料にするしかないですね。。もしくは申し込み枠数に制限か。そういう変更なら分譲組入居後、理事会とかで変更できるような気もします。

    99. 5793 契約者さん4

      >>5787 契約者さん1さん

      共有施設の使用に関しては、
      理事会主導で出来る細則変更と、臨時総会で決議を取らないといけない細則変更があるよ。

    100. 5794 契約者さん2

      >>5790 契約者さん5さん
      多分追加金額は払ってるはずです。家は40㎡の1Lからですが、20㎡広くなって相当払いました。

    101. 5795 契約者さん6

      分譲組は三井や管理会社にクレームを入れるべきでは?新築物件を賃貸組に荒らされて、気持ちよく新築に住める状況ではないと。
      それと、1年目の理事会メンバーは地権者の方々から選出されるようですから、購入者が理事会メンバーになれるのは2年目からですよね。1年目の理事会メンバーが風紀改善に積極的であることを切に願いますが。。。

    102. 5796 契約者さん5

      >>5794 契約者さん2さん
      なるほど。やはりそうですよね。ご回答ありがとうございました!

    103. 5797 匿名さん

      もうめちゃくちゃです。ブランドを全身にまとってます。人をダマしたお金です。

    104. 5798 契約者さん4

      0時過ぎ、巷で話題のキックボード犯がパーティルームに入っていくのを目撃しました。平然とキックボードを持って来られるということは、このスレを見ていないんでしょうね。きっとまだ現地に居るはずなので、直談判したい方は是非

    105. 5799 契約者さん1

      例のキャバクラグループですが、社員寮以外にオフィス棟部分も借りてるみたいですね笑
      三井もよくOKしましたね笑

    106. 5800 契約者さん7

      >>5799 契約者さん1さん
      えぇ…三井の手から離れた居住用賃貸はともかく、これは衝撃ですね…一体法人の何を見て審査しているんでしょう

    スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

    スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

    スポンサードリンク

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    ご近所物件

    今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

    全物件のチェックをはずす
    HARUMI FLAG

    東京都中央区晴海五丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    54.80平米~121.66平米

    総戸数 4,145戸

    Brillia(ブリリア)月島四丁目

    東京都中央区月島四丁目

    5,700万円台予定~9,200万円台予定

    1LDK~2LDK

    38.36平米~61.17平米

    総戸数 77戸

    グランドシティタワー月島

    東京都中央区月島三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    37.66平米~91.25平米

    総戸数 1,285戸

    パークホームズ浜松町

    東京都港区海岸1丁目

    4,270万円・6,750万円

    1K・1DK

    25.40平米・38.87平米

    総戸数 102戸

    ピアース銀座レジデンス

    東京都中央区銀座8丁目

    未定

    LDK+S~1LDK+S

    30.29m2~54.73m2

    総戸数 46戸

    ザ・パークハウス 芝御成門

    東京都港区新橋6丁目

    未定

    2LDK

    50.16平米~60.48平米

    総戸数 63戸

    シティタワー東京田町

    東京都港区芝浦2丁目

    未定

    1LDK、2LDK、3LDK

    43.30平米~111.97平米

    総戸数 180戸

    シティタワーズ東京ベイ

    東京都江東区有明二丁目

    6,800万円~1億6,500万円

    1LDK~3LDK

    38.20平米~82.88平米

    総戸数 1,539戸

    CITY TOWER THE RAINBOW

    東京都港区海岸三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.77平米~143.59平米

    総戸数 264戸

    ザ・パークワンズ 深川門前仲町

    東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

    9,300万円

    2LDK

    54.43平米

    総戸数 47戸

    ザ・パークハウス 富岡門前仲町

    東京都江東区富岡2丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    34.10平米~87.02平米

    総戸数 37戸

    シティタワー虎ノ門

    東京都港区虎ノ門三丁目

    未定

    1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    60.06平米~64.73平米

    総戸数 144戸

    三田ガーデンヒルズ

    東京都港区三田1丁目

    未定

    1R~3LDK

    29.34平米~104.31平米

    総戸数 1,002戸

    リビオタワー品川

    東京都港区港南3丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.10平米~130.24平米

    総戸数 815戸

    アトラス麻布十番

    東京都港区三田一丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    43.18平米~74.45平米

    総戸数 44戸

    パークリュクス神田多町

    東京都千代田区神田多町2丁目

    未定

    1R~1LDK

    28.99平米~46.01平米

    総戸数 34戸

    パークホームズ東陽町

    東京都江東区東陽5丁目

    4,100万円台予定~1億300万円台予定

    1LDK~3LDK

    33.12平米~74.95平米

    総戸数 97戸

    パークホームズ浅草橋

    東京都台東区浅草橋1丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    31.17平米~75.98平米

    総戸数 121戸

    ザ・ライオンズミレス蔵前

    東京都台東区蔵前1丁目

    5,980万円~8,520万円

    1LDK、2LDK

    38.23平米~53.10平米

    総戸数 70戸

    パークコート ザ・三番町ハウス

    東京都千代田区三番町28-3ほか

    未定

    1LDK~3LDK

    44.69平米~111.44平米

    総戸数 193戸

    新着!販売前の物件

    さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

    全物件のチェックをはずす
    グランドメゾン杉並永福町

    東京都杉並区和泉3丁目

    未定

    2LDK~3LDK

    64.67平米~119.82平米

    未定/総戸数 51戸

    プラウド府中八幡町

    東京都府中市八幡町一丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    56.33平米~71.84平米

    未定/総戸数 39戸

    パークホームズ城北中央公園

    東京都板橋区桜川2丁目

    未定

    2LDK~4LDK

    54.10平米~85.68平米

    未定/総戸数 37戸

    ヴェレーナ大泉学園

    東京都練馬区大泉学園町二丁目

    未定

    2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    55.04平米~84.63平米

    未定/総戸数 42戸

    ピアース柿の木坂

    東京都目黒区柿の木坂3丁目

    未定

    1DK~3LDK

    25.55平米~78.60平米

    未定/総戸数 37戸

    オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

    東京都渋谷区代々木2丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    36.12平米~70.15平米

    未定/総戸数 58戸

    プラウドタワー池袋(4/11登録)

    プラウドタワー池袋

    東京都豊島区南池袋二丁目

    未定/総戸数 620戸

    ブランズ本郷(4/10登録)

    ブランズ本郷

    東京都文京区本郷一丁目

    1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

    2LDK~3LDK

    52.90平米~78.82平米

    未定/総戸数 90戸