東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-25 06:38:14

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 5201 契約者さん1

    毎朝、犬のう◯こを公衆便所に流してる住民いんだが、管理会社に言うべきか、区に言うべきか悩んでる。

  2. 5202 契約者さん8

    >>5201 契約者さん1さん

    今日もせっせとお疲れ様。笑

  3. 5203 匿名

    今日これ見つけました
    ゴミをそのままにするのは部外者かな?
    ゴミは持ち帰って欲しいですね。

    1. 今日これ見つけましたゴミをそのままにする...
  4. 5204 契約者さん2

    >>5203 匿名さん
    意味わからないですよねこういうことする人。。
    ラグーンにタバコの箱もありましたよ。。

  5. 5205 契約者さん1

    デベが安くない賃料を取るせいでマンションに入る小規模な経営のお店はどうしても高くなりますね
    今住んでる豊洲のマンションもカフェは住民より観光客の方が多いです。

  6. 5206 契約者さん5

    賃貸も賃料安いから絶対変なトラブルおきそう

  7. 5207 匿名

    ブックコリドー人多過ぎww

  8. 5208 契約者さん8

    内見なのに共用スペースで騒ぐ輩っぽいカップルが居ましたー

  9. 5209 契約者さん2

    >>5207 匿名さん
    今時点でそんな混んでます?入居率10%もいってない気がしますが…おそろしや。

  10. 5210 契約者さん2

    >>5208 契約者さん8さん
    そりゃあたおかですね。

  11. 5211 匿名さん

    地面をなんでコンクリに固めるんだろう? 最近の流行だよね。俺は反対なんだよな、地方の駅前みたいで、しかも古くなると安っぽくなるし、神社みたいな土のままの方が質感が高く、価値が高まることを知らなんだろうな。 地震が来たらすぐバキバキになるし。

  12. 5212 契約者さん4

    >>5211 匿名さん

    >神社みたいな土のままの方が質感が高く

    雨が降ったらぬかるむし、風が吹いたら土埃がすごいし、周りを鎮守の森で囲まれて毎朝打ち水掃き掃除で清めてないと価値を出すのが難しいからかな・・・

  13. 5213 住民さん2

    >>5211
    それが作る時も維持する上でもコストカットになります。高級物件ならコンクリ固めはしませんが、大衆マンションブランドのパークタワーだと妥当な作りで仕方ないと思います。

    この辺りはGが多いので、結果的には生物が生きれないようなコンクリで固めるのが個人的には正解。

  14. 5214 契約者さん4

    明らかに住民じゃなさそうなやつ普通にマンション内に入ってる感じあるわ

  15. 5215 契約者さん5

    >>5214 契約者さん4
    ほんとそれ、なんか住民について行って入ってる人がいる。エレベーターも着床制限なし、玄関モニターさえない、最底辺のガバユルセキュリティどうにかしてくれ。分譲組が一斉入居した後は常にエントランスに出入りあるから、事実上誰でもマンション内部のとか深くまで侵入できてしまう。いくらパークタワーとはいえ、ここまでセキュリティ低いタワマンは最近ではみないレベル。もうここまで来たらいちいちイライラしてても馬鹿馬鹿しいので、オールカモンモードでみんなで楽しくやろうぜとマインド変えるのも手だなと思い出した。

  16. 5216 契約者さん1

    9月中旬2LDK中層階の部屋に引っ越してきて2週間くらい経ったけど、正直今の感想はいまいち。渋谷区タワマンに住んでた方が断然楽しかったな。周りに楽しめるものが少ないし、綺麗なだけで住みやすさを全く感じない。正直ハズレ物件だなという印象なのでもう次の引越し先探してる

  17. 5217 契約済みさん

    >>5216 契約者さん1さん
    なんで渋谷区タワマンに住める人がここに来てるの?
    値段も全然違うし比べること自体が間違ってるよね。

  18. 5218 契約者さん8

    >>5217 契約済みさん
    賃貸なら選択肢は広いでしょう。
    好みや需要は人それぞれ。

  19. 5219 PDF

    そもそも渋谷と勝どきでエリアの性格全く異なるよね。
    渋谷好きがPTKに来たら、そりゃミスマッチだよ。

    PTKがマッチするのは、湾岸エリアが好きな人。
    都心で商業店舗と大型ビルに囲まれたエリアではなく、水辺や開放感があって、自然がより身近に感じられて、時間の流れがゆっくり感じられるところ。

  20. 5220 契約者さん2

    >>5219 PDFさん
    勝どきに言うほどの自然と開放感を感じたことはないですけどね。
    晴海か豊洲の話でしょうか?
    他の地区ではなく勝どきを盛り上げていきましょう

  21. 5221 契約者さん5

    >>5220 契約者さん2さん
    どう感じるかは人それぞれだからなんとも言えないけど、運河で魚の群れがナブラ作ってるとき、白い鷺が獲物を狙ってる時、カモメが餌を狙ってる時、朝から色々な鳥が鳴いている時、雑居ビルの間を抜けて川面の風が気持ち良い時、朝焼けや夕焼けが川面に反射する時、赤とんぼが群れる時、色々などんぐりがそこらに落ちている時、護岸の草刈りをしている時の草の匂い、意外と霜柱がある土手、意外と見える星座、色々あるけどね

  22. 5222 契約者さん4

    皆さんおそらく5年以内に売るでしょうからそんな神経質ならななくてもいいんじゃない

  23. 5224 契約者さん8

    ここ以外に単身者多そうだけどな

  24. 5225 契約者さん8

    メトロポリタンからミッドエントランスの間で座ってるヤニカスさぁ?目ついてんのかな?ヤニで頭おかしいんかな?
    喫煙所いけカスが

  25. 5226 契約者さん4

    床もやばいですよータバコの火消して焦げ跡いっぱいですし、ゴミも捨ててるしヤニカスほんと頭カスでしょ。
    めっちゃイラつくんですがカスが

  26. 5230 契約者さん1

    色んな需要があったものですね。

    1. 色んな需要があったものですね。
  27. 5231 契約者さん6

    >>5230 契約者さん1さん

    管理人に通報ですね。
    きっとゲストルームを違う用途で使われると思います。

  28. 5232 契約者さん7

    >>5231 契約者さん6さん
    Twitterみたら、あっ!てなる感じの方ですね笑
    おやめください!

  29. 5233 契約済みさん

    >>5230 契約者さん1さん

    あれ、賃貸はゲストルーム使えないんじゃなかった?地権者なのかな?分譲は引き渡し終わってないからまだ賃貸に出している人いないよね?

  30. 5234 契約者さん8

    >>5233 契約済みさん
    賃貸全部使えるみたいですよー
    まぁ当たり前でしょな~

  31. 5235 契約者さん3

    購入者24年4月以降入居の理由は何でしょう。竣工しているし、賃貸すでに住んでいるのに。。不親切

  32. 5236 匿名さん

    賃貸の人の立場は強いよ、私はエアコン、キッチン、照明など壊れたと言われ、全部交換させられました。何度もなんども。。。

  33. 5237 契約者さん3

    >>5235 契約者さん3さん
    説明受けて契約してるんだから諦めようよ。
    地権者も賃貸出すし、500部屋埋めないといけないから。
    分譲同時に引き渡したら賃貸出す人被って邪魔だから仕方ない。。

  34. 5238 契約者さん7

    >>5236 匿名さん
    何度もは盛りすぎでしょ
    それか戸数めちゃ多いか

  35. 5239 契約者さん8

    今朝なんかラグーンあたりがタバコくさかったわ

  36. 5240 契約者さん8

    >>5230 契約者さん1さん

    これ通報でしょう。顔も出てるし完全にアウト

  37. 5241 匿名さん

    >>5230 契約者さん1さん
    これてどういう意味なんですか? 2部屋予約するのに有利なんですか?

  38. 5242 契約者さん1

    内覧の時かな、ゲストルームは賃貸の方は使えないって言われたような。

  39. 5243 契約者さん2

    ゲストルーム絶対変なことするやついるわ
    特に独身の賃貸者

  40. 5244 管理担当

    [NO.5227~本レスままで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  41. 5245 契約済みさん

    >>5235 契約者さん3さん

    黎明スカイレジテルの取り壊しが始まるから、そこに住んでいる地権者の転居が先でしょう。それは承知済み。

    だとすると、それと同時に他の地権者物件(法人賃貸)の引き渡しも同じく9月から進むだろうね。

    2,700戸あるのだから、1日10戸引っ越しても270日かかるよ。

  42. 5246 契約者さん8

    >>5242 契約者さん1さん
    もちろん使えますよー結構予約入ってるとか!
    使えないとか誇大広告でやばいでしょ笑

  43. 5247 契約者さん7

    レジテルなんてすぐ横なんだから1週間で全戸引越ししろよな

  44. 5248 地権者

    ゲストルームや予約制の共用施設を使用する為のIDは
    1住戸に1つしか割り当てられないので
    基本、賃借人は利用可、オーナーは利用不可になります。
    逆にオーナーが利用して、賃借人には利用させないケースもあるかもしれませんが。

  45. 5250 契約者さん6

    >>5248 地権者さん
    営業にオーナーも共用施設使えるって言われたけどな。間違いか。あいつめ。

  46. 5251 契約者さん5

    >>5247 契約者さん7さん
    Calm down, papa!

  47. 5253 管理担当

    [No.5252と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  48. 5254 契約者さん8

    >>5226 契約者さん4さん
    勝どき住民にマナーを期待するのはナンセンス。
    入る前から想定できた話よ。

  49. 5255 契約者さん8

    そりゃちょっとずつ設備が経年していくのは仕方ないけど、新築買ったのに自分に引き渡される前から荒らされてるのはしんどいな

  50. 5256 契約者さん4

    >>5255 契約者さん8さん
    覚悟しておいた方がいいと思いますよ。
    分譲は一番最後なんで正直築浅ですね

  51. 5257 契約者さん3

    分譲組ざまぁ

  52. 5258 契約者さん8

    あーあ

    1. あーあ
  53. 5259 契約者さん6

    あーあ

    1. あーあ
  54. 5260 契約者さん6

    >>5259 契約者さん6さん
    2.7メートル以上ある自家用車なんてある?なんか長いもの運んでた業者じゃないか

  55. 5261 住民さん7

    >>5259 契約者さん6さん
    これ弁償もんだろ。
    防犯カメラから特定できないのかね。

  56. 5262 契約者さん1

    >>5261 住民さん7さん

    搬入等でマンション設備を破損したら業者が弁償です。
    普通は業者が申し出るから防犯カメラで特定する必要もないはず

  57. 5263 入居前さん

    「BUDDYスポーツアリーナ勝どき」

    ・・・味わい深い

  58. 5264 契約者さん5

    たまたま友人と話していたら浦和直結再開発のタワーマンション、平均坪単価500を超えるみたいです、恐ろしい時代ですね 早く買っておいて良かったです

  59. 5265 契約者さん3

    >>5259
    しかし剥がれて中が見えてる様子がハリボテ感半端ないですね。所詮勝どきにある大衆マンションブランドのパークタワーとはわかっているし、とても高級マンションとは分譲組も微塵も思っていないですが、建物のコスカ感がスゴイ。ドリフのコントのセットじゃないんだからさ。

  60. 5266 契約者さん2

    >>5265 契約者さん3さん

    化粧壁というくらいですから
    ・・・どこもあまり変わらないですよ
    ここは仕上げがきれいなので職人頑張ったんだと思います
    その分ちゃんと工賃が支払われていると良いのですが

  61. 5267 契約者さん6

    >>5265 契約者さん3さん
    無知を晒すのはその辺にしておいた方が。
    住戸やオフィスも天井なんてこんなもんやで?重たいと大変やろ?

  62. 5268 契約者さん4

    もちろん天井なおすよね?

  63. 5269 契約者さん3

    マンション太郎で紹介されたね

  64. 5270 契約者さん4

    最近20代前半ぽい住民も増えてきたね。友達連れてきてドヤ顔してイキッてる層。まぁいずれ落ち着くだろうけど、最近はイキリ顔した若年層が多いので30代40代の人で検討してる人は注意です

  65. 5271 契約者さん4

    >>5270 契約者さん4さん

    安い賃貸のお部屋たくさん出てますからね…
    しょうがないです

  66. 5272 契約者さん6

    8Fキッズパーティールーム、貸切じゃない時自由に使えていいですけど。
    裸足でソファに足あげてくつろぎながら勉強とかやめましょうよほんとに。。。部屋じゃないんだからさ

  67. 5273 契約者さん2

    ファミリー向け大規模物件の宿命です。

    子育て世帯が多いマンションは、共用スペースの高級感や非日常感は維持できません。8Fのラウンジやサウスの大きなエントランス、キッズたちが午後は走り回るのは目に見えています。

    これが日常だと受け入れるしかないですよ。

  68. 5274 契約済みさん

    >最近はイキリ顔した若年層が多いので

    一番安いので、12万円台/1Rでしたっけ?
    手取りの1/3が家賃とすると、手取り432万円、額面で500万円超える程度の年収層の20代というイメージですか。

    うん、まぁ、色々がんばれ・・・ですね

  69. 5275 契約者さん4

    >>5273 契約者さん2さん
    これ子供は話じゃなくて、20代?大人だったので驚いたのです笑

  70. 5276 契約済みさん

    >>5275 契約者さん4さん

    え、大人が裸足でソファに足上げてくつろぎながら勉強してたんですか?
    勉強する前に良識を学べという。
    管理規約を改正していかなければいけないんですね、裸足や土足で共有部のソファを利用しない、とか。

    > 8Fキッズパーティールーム、貸切じゃない時自由に使えていいですけど。
    裸足でソファに足あげてくつろぎながら勉強とかやめましょうよほんとに

  71. 5277 契約者さん8

    >>5276 契約済みさん
    そうなんですよ。靴下脱いで、足あげてソファ占領して勉強してました。目を疑いましたね。。汚いです。
    まさかこんなことまで規約に書くことになるんですかね。。非常識すぎて言葉が。。

  72. 5278 匿名さん

    >>5274 契約済みさん
    90%はマルチ詐欺の若者ですよ。家賃もちょうどいい感じ。

  73. 5279 契約者さん6

    どんだけ警戒しててもエントランス共連れしてくるな、頭おかしいんかな?
    閉まる直前にダッシュであげて入ってきやがる、酔っ払いながら。犯罪じゃないのか?もう流石に怒鳴るよ?

  74. 5280 住民さん

    >>5279 契約者さん6さん
    不法侵入という立派な犯罪ですよー。
    防災センターに連絡してください。

  75. 5281 匿名さん

    ちゃんと人物を調べた方がいい。多くのタワマンに大量の詐欺師がギッシリ詰まってる。こういうラフな格好でフラフラしてる人間。100%問題児。20代で金持ちとか存在しない。実家が金持ちは、実家にいる。

  76. 5282 匿名さん

    災害にあった時、トラブルになった時、まっさきに警戒するのは内部の人間。大量の詐欺師、つまり犯罪者が内部にいる。綺麗、若い、ブランド嗜好で存在を偽った人間に要警戒。

  77. 5283 契約済みさん

    >>5276 契約済みさん
    民度が低いってこのことですねまさに・・・がっかりです。

  78. 5284 マンション検討中さん

    まぁ、人と共有なんて本来なに1つする必要はないんだが、、、

  79. 5285 マンション検討中さん

    保育と学校を出て、会社まで集団生活で、故に自立できない大人が増えているのかな。

  80. 5286 マンション検討中さん

    大規模マンションに住む人間は、他人に関心がない。

    他人に関心がないから平然と共用施設に座っていられる。足を投げ出して。接客業と同じで、他人に別格のホスピタリティを持ち合わせていない。他人は空気でしかない。食品の買い占め程度じゃ済まされない、1000万人の避難経路にて、他人に関心のない者達が集まると、どうなるのか、よく考えなければならない。

    本当に人思いの人物はこんな場所にいられない。感受性が高い人物は、静かな所じゃないといい小説も絵も描けないわけだ。

  81. 5287 契約者さん7

    >>5286 マンション検討中さん
    うんそうだね検討中さん。連投お疲れさま。
    出口はあっちだから足元に気をつけて帰ってね。

  82. 5288 契約者さん1

    近所なんで店舗区画のあたりを通ったらテラスのソファで寝てるやつや足をテーブルにのせてるやつがいて閉口。ランチタイムとディナータイムの間の時間帯やばいわ。

  83. 5289 契約者さん4

    >>5288 契約者さん1さん
    見たら店の人に通報してください。

  84. 5290 契約者さん8

    >>5289 契約者さん4さん
    その時間はお店やってないです。
    あとその座席は店舗区画の管理対象外なのでお店の人も言われたとして困ると思います。まぁ防災センターに伝えてくれるのだと思いますが。

  85. 5291 契約者さん

    マンションの清掃職員も夕方に業務終了して帰っているのでは?

    我々の管理費で夜の清掃費まで面倒見るのはごめんです。

  86. 5292 契約者さん3

    この入居数で夜の12時までサウスもミッドも自習スペース結構人いるので、今後入居者が増えると使いづらくなりそうかなと思ってます。
    全体的には、サウスの方が共用施設はゆったりしてる雰囲気で、使いやすい感じです。

    ジムもパーソナル個室は2ヶ月後でも予約取れないです。
    1人3時間枠で予約取れるので、パンパンですね、、

  87. 5293 契約済みさん

    >>5292 契約者さん3さん

    パーソナル個室、予約取れないなら、結局マンション内ジムで完結とはならず、外の会員にならないといけなくなりますね(涙)

    共用スペースが既に人が多いと聞いてとても残念です。

    予想では、ミッドコミュニティスペースの予約枠以外の席は恐らくミッドに住んでいる住民による朝イチからの席取り合戦が行われて、席取れなかった人がサウスに席を求めて探す。
    サウスの共用スペースは、サウス住民の朝イチからの席取り合戦があり、ミッド、サウス民ともに席の確保が出来なかった人たちは、サウスの有料カフェに行く、という流れになりますかね。。。。。。

  88. 5294 契約者さん6

    >>5293 契約済みさん
    おっしゃる通りで、外のジム契約することにしました。フィットネス程度なら通常のジムエリアでも十分なんですけどね。

    現状ではコミュニティスペースが逆に空いていて(施設的にはスタディラウンジやコリドーでも環境的には変わらないため)わざわざ契約しなくても空いているスペースを使っている感じかなと思ってます。今後それらの施設が混んでくるとコミニュティスペースへ人が流れて行って、両方混む感じになりそうです。分譲組が入居するまではほぼ貸切状態かなと想定しておりましたが、ここはイメージ違いました。

  89. 5295 契約者さん6

    >>5294 契約者さん6さん

    共有スペースがいつも満席ってガセネタでしょう

  90. 5296 住民さん3

    >>5294 契約者さん6さん

    コミュニティスペースの個室は予約制で月2回までだったと記憶してます。当然それ以上に需要あると思うので、分譲組入れば、ミッド、サウス共に席の争奪戦がおきますね。

  91. 5297 匿名

    昨日20時頃行ったけど、2人しかいなかったなぁ。
    ジムは1人だけだった。

  92. 5298 入居予定さん

    外の人口よりマンション内部の方が人が多いわけで、、外のジムの方が空いてそうですね。

  93. 5299 契約者さん7

    >>5298 入居予定さん

    すまん、言ってることよくわからん

  94. 5300 匿名さん

    51階のスカイデッキの混み具合はどうですか??
    誰か夜の写メあげてほしいな~

  95. 5301 契約者さん5

    >>5300 匿名さん
    この前の3連休の土曜日夜20時ごろに行きましたけど、ほぼ満席でしたよ。カップルと家族がほとんどですが、若い子たちの5人くらいの男女軍団が、大声で入ってきてかつ酒を持ち込んできて、店員さんに怒られてましたね。ほんと民度にバラツキありますね

  96. 5302 契約者さん1

    >>5301 契約者さん5さん
    エレベーターは高層階用ので行くんでしょうか?

  97. 5303 契約者さん5

    >>5302 契約者さん1さん
    高層階にあるから高層階用なんじゃないw

  98. 5304 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  99. 5305 契約済みさん

    他の掲示板で見つけましたが、
    スーモには既に掲載されていない部屋でサウス57平米29階も売れたみたい。
    11000万。
    北西入隅のタイプ。

  100. 5306 契約者さん3

    賃貸者がやばい
    男女で騒ぎすぎ子供よりやばいかも

  101. 5307 うううう

    >>5306 契約者さん3さん

    地権者で住んでますけど、騒がしくありませんよ。
    単身者が交際相手を連れて夜景を楽しんでいたり、レストランも居酒屋感無いオシャレな落ち着いた雰囲気なので、落ち着いた人たちがお店に来ています。

    週末はセントラルラグーンで賑わうお子さんいますが、それ以外はまだ人も少ないのでとても静かです。

  102. 5308 契約者さん8

    ジムだけは使いたいんだけど使えないくらい混んでるって本当なの?

  103. 5309 契約者さん1

    >>5307 ううううさん

    共有施設はどんな感じですか?

  104. 5310 契約者さん3

    >>5309 契約者さん1さん

    ドゥトール側から見えるのはミッドのジムだけですが、だいたい一人しか使用していないですね。

  105. 5311 契約者さん3

    >>5308 契約者さん8さん
    先日ジムの件でコメントしたものですが、
    ジムは普通のスペースは人ほぼいないですよ!パーソナルスタジオ(ラックやダンベルが20kgある部屋)だけは、予約はかなり埋まっていて、夜や土日は使えないです。

  106. 5312 契約者さん3

    >>5308 契約者さん8さん
    サウスですが、夜の時間帯は混んでないですよ。いても3-4名ほどで利用するのに不自由ない人数です。

  107. 5313 投稿者

    >>5311 契約者さん3さん
    書き込みありがとうございます。
    平日の日中など真っ昼間ならパーソナルも使えそうですか??

  108. 5314 契約者さん1

    引越しのタイミングで空気清浄機を買おうと思うのですが、ここは3種換気なので窓ポコ(吸器口)のとこに設置するのが良いのですかね?外気を取り込むとこに設置すれば部屋に綺麗な空気が流れて排気(換気扇から)されるのかなと思いまして。

  109. 5315 匿名

    夜遅くまで下の公園で遊んでる子供たちうるさい

  110. 5316 契約者さん7

    >>5315 匿名さん

    引っ越せばいいじゃないですか。

  111. 5317 契約者さん3

    >>5311 契約者さん3さん

    器具的にパーソナルが重要かと…

  112. 5318 契約済みさん

    >>5313 投稿者さん

    平日の日中時間も狙っている人多そうだな。

  113. 5319 契約者さん6

    >>5313 投稿者さん
    平日の昼間は比較的空いてます!
    今は賃貸組が多いと思うので、平日空いてますが、分譲組が入ってくると昼間の主婦層の利用もありそうですね。

    ちなみにミッドなら2ヶ月前の1日から、サウスだと2ヶ月前の15日から予約開始なので、ミッドの方なら1日の日付変わった瞬間に一気に予約してしまえれば、土日や平日の夜も使えると思います!(原状1人で何枠でも予約抑えられます)

    現状の入居数で12月まで土日と平日の夜は予約でいっぱいなので、パーソナルジム はかなり使いづらいと思います。

  114. 5320 Rっっっり

    >>5319 契約者さん6さん

    一人で何枠も抑えられるの知らんかった。
    それだと一人が独占するからルール変更になると思う。

    それと女性はパーソナル使いづらく無いのかな?

    スクワットとか基本お尻を通路側ガラス張りに突き出すんでしょ?

  115. 5321 契約者さん1

    中層階の賃貸居住者です。
    隣や上の壁が薄いのか時々足音や収納?を閉めるようなバタンとする音が聞こえるのですが、居住してる皆さんは同じような騒音はありますか?

  116. 5322 契約者さん2

    >>5321 契約者さん1さん

    低層回ですが、無音です。
    まだ住んでいる人少ないのもあると思いますが。

  117. 5323 契約者さん2

    >>5321 契約者さん1さん
    玄関の扉じゃなくて?あれ強く閉める人がフロアにいるとまぁまぁ響くんだよな。

  118. 5324 契約者さん1

    >>5321 契約者さん1さん

    上の足音は歩き方により響く。踵をドンドンとつく歩き方の場合は結構響く。軽量コンクリートだから、仕様です。
    壁も乾式壁だから、隣の物音は響くときがある。乾式壁って石膏ボードみたいなものだから、これも仕方ない。
    全て高層マンションの宿命だが、イヤなら、湿式壁採用の低層マンションか、上の住人がいないタワマン最上階に移るしかない。タワマン最上階でも隣の物音は防げないが。

  119. 5325 住民さん7

    >>5324 契約者さん1さん
    湾岸のタワマンで4回住み替えていますが(全て分譲物件)、上や左右の音が聞こえてきたことはゼロです。

    たまたま運が良かっただけなのかな?

    でも上の部屋は子供3人いて入居時に、迷惑かけるかも、と言ってわざわざ下層階の我が家に挨拶にきた家族もあったけど一切きびかなかったです。

  120. 5326 契約者さん

    私もタワーマンションに何軒か、通算で10年ほど高層階に住みました。
    音はゼロとは言わないまでも、ほぼ気になったことはないです。
    ただ、一度下の階から音がうるさいとお手紙をもらったことはあります。
    結果的にうちではなかったんですが、音を感じることもあるんだなぁと思いました。

    ちなみに、いずれも制振の高層階でしたが震度3でも、ん?地震か?ってくらい。
    ほとんど揺れは感じず、長期振動も気になったことはありません。
    よく言われるエレベータも、上層部15階分で3-4基でしたが、体感ですが1分以上待ったことはありません。

    今回三井は初めてなので、入居が楽しみです。

  121. 5327 契約者さん6

    >>5324 契約者さん1さん
    >湿式壁採用の低層マンションか、上の住人がいないタワマン最上階

    低層(高級ブランドで売ってるシリーズ)も中層最上階もタワマン角部屋も経験しましたが、基本は静かでした。しかしどこかでリフォーム入ると下層階からも音がまわり込んでくることがありました。

  122. 5328 契約者さん8

    ミッド3Fのコミュニティスペースって何時から何時までオープンでしょうか?
    今日19時過ぎに行ったら入れなかったので

  123. 5329 契約者さん1

    パーソナル一つしかないんだから、個別スペースにしないで、他と一緒のスペースにして専有時間20分とかにすればよかったのにね。

  124. 5330 契約済みさん

    ダンベルがパーソナルの中にあるのが分からん。いちばん使う器具なのに。

  125. 5331 入居済みさん

    >>5292 契約者さん3さん
    1人1時間枠で充分だと思うしわざわざ3時間枠にする必要あるのかな、、
    1時間枠で1人の場合とれる枠数を制限するとかしないとキツイね~

  126. 5332 契約者さん8

    >>5331 入居済みさん
    この入居数で10月は予約いっぱいで、11月も平日日中残りわずかとなっているので、外のジムを契約しました、、

    例え1時間で取れる枠を制限しても結局使う人が多いと予約消化した後に予約するとなっても1-2週間後が最短の予約となりそうで、ジムは諦めました、、

  127. 5333 入居予定さん

    勝どきにまともなジム無いっすよネ。
    オオタニさんも愛用してる、50mプールもある超ジムがある豊洲が羨ましい。

  128. 5334 匿名さん

    アホばっかりw
    なんでもそうだけど、外のモノを使った方が安くて質が高いに決まってるじゃんw

  129. 5335 契約者さん2

    パーソナルまで求めるなら外のジムで契約でしょう。
    そんなことまで求めるなよ。。

  130. 5336 住民さん4

    >>5333 入居予定さん

    ララテラス晴海にジムができますよ。あと、ホットプラザにもジムができます。

  131. 5337 契約者さん7

    なぜ竣工しているのに入居が4月下旬なのでしょうか?
    子供の学校の関係で3月末に入居できないのでしょうか?
    交渉した方いらっしゃいますか?

  132. 5338 契約者さん7

    >>5337 契約者さん7さん

    ミッドは3月末まで入居だったような

  133. 5339 契約者さん

    >>5337 契約者さん7さん

    2,700戸もあるので、1日平均10戸引っ越すとしても270日かかるのよ。
    子供のいる家庭が仮に1,300戸あるとして、みんなが3月末に引っ越すなんて無理でしょ。

  134. 5340 契約者さん4

    >>5339 契約者さん
    270日かからないよ、サウスは4、5の2ヶ月で一斉に引っ越しもできる見込みなら、2ヶ月ぐらい前倒しできない?

  135. 5341 契約済みさん

    途中で延期されたわけでもなく、最初から8月下旬竣工、4月下旬入居開始で納得して契約したんだからしょうがないよね。
    別途賃貸借りて先に入るなりすれば?

  136. 5342 契約者さん7

    >>5340 さん

    9月から入居が始まり、今購入する人は2024年5月入居開始。
    すでに9か月かけてるわ。
    来年の夏までかかるんじゃない?

  137. 5343 車庫収入増やそう

    駐車場の追加募集が来たぞ(○○者余り)。

  138. 5344 契約者さん3

    >>5343 車庫収入増やそうさん

    それはサウスですか?
    ミッド契約者ですが何も来てないです

  139. 5345 契約者さん5

    >>5344 契約者さん3さん
    ミッドですがメール来てますよ!レジデンシャルLIFEでも確認できます。

  140. 5346 契約者さん2

    >>5345 契約者さん5さん

    申し込み倍率二桁になるだろうな。

  141. 5347 契約者さん7

    >>5345 契約者さん5さん

    ありがとうございます。

  142. 5348 契約者さん2

    >>5345 契約者さん5さん

    ノーマルルーフのみだけど、倍率付くのは間違いないでしょう

  143. 5349 契約者さん1

    >>5348 契約者さん2さん
    ですね。引渡直前まで当選した人も駐車場のキャンセルが出来るので今回落選してもまたチャンスは到来しそうですけどね。

  144. 5350 契約者さん1

    >>5349 契約者さん1さん

    地権者用区画が全てノーマルルーフだったのに驚きました。
    ミドルルーフ以上だったら最高でしたね。

  145. 5351 契約者さん8

    >>5350 契約者さん1さん
    もし今のタイミングでミドルルーフが放出されたら先にノーマル当選した人か不憫。

  146. 5352 通ります

    >>5348 契約者さん2さん
    今回は何倍くらいですかね。。前回自分は3倍くらいだった記憶なので2倍未満を期待したいところ。今回は部屋による倍率も無さそうなのでそれは期待しすぎかなぁ。

  147. 5353 契約者さん1

    本日開店したライフはどうでしたか?
    品ぞろえとか気になります。

  148. 5354 契約者さん7

    >>5353 契約者さん1さん
    店小さめ品揃え多め

  149. 5355 入居済みさん

    入居者に質問です。サウスに入居したばかりなのですが、室内のクロスの中に少し空気が入っていたり、トイレのタイル部分一部だけほんの少し隙間があいていたり、そのほか少し汚れ、傷があったりと、ちょっと工事が雑なんじゃないかと思いました、、、。おそらく私の部屋だけの可能性が高いですが、もしそのような方いればと思い投稿させていただきました。

  150. 5356 匿名さん

    >>5354 契約者さん7さん

    店はコンパクトでしたが、品数は(2倍くらい床面積が広い)ライフ豊洲店と比べても遜色ないですね。期待以上でした。あんな素敵で便利なスーパーが階下にある生活は最高。殆ど冷蔵庫や食品庫代わりになるね。

    ライフ豊洲店と比べた時の残念ポイントはパンの種類の少なさくらいかな。ただ、あの床面積である前提で考えると100点満点だと思いました。

    ライフさん、有難うございました。今後も宜しくお願いします。

  151. 5357 車庫収入増やそう

    >>5351 契約者さん8さん
    そうですね。入居後抽選は来年夏ごろになりますかね。

  152. 5358 契約者さん5

    >>5355 入居済みさん

    分譲部屋を購入して内覧時に、20箇所指摘しました。
    クロスの取り継ぎ箇所、床鳴り、サッシの異音、玄関扉の異音、です。

    確かに私も内装工事は想像以上に雑だなと感じました。

    地権者住戸は、もっと雑だったのかもですね。

  153. 5359 契約者さん1

    >>5339 契約者さん
    あれくらいの規模なら平気で1日30戸は行ける

  154. 5360 契約者さん8

    >>5355 入居済みさん
    ミッドですが室内やベランダの床の凹みが一部ありましたね。

  155. 5361 契約者さん

    >>5359 契約者さん1さん

    トラック、どこに停めるの?
    消防署の横に停める勇気ある?

  156. 5362 匿名事業協力者

    私もミッドでしたが、気になる点はありませんでした。

  157. 5363 匿名

    ライフ豊洲市場が近いのに、鮮魚コーナが狭く種類も少なめで残念でした 涙

  158. 5364 契約者さん2

    理事会のメンバーって抽選なんですか?
    立候補できるのかな

  159. 5368 契約済みさん

    >>5363 匿名さん
    私も本当に鮮魚売り場にがっかりしました
    スカイツリーの下のライフが素晴らしかったのであそこまでとは言わなくても結構期待してたのに本当にがっかり

  160. 5369 住民でない人さん

    地権者なのですが部屋は賃貸に出しています。 予約のいる共用部を利用することはできますか? 予約不要のところは鍵があるので使えてますが、予約がいるゲストルームなどを使ってみたくて。

  161. 5370 契約者さん4

    ライフのチャリ、あんだけすごい量の看板立ってるのに無視するのってなんでなん?アホなん?

  162. 5371 契約者さん1

    >>5369 住民でない人さん
    それどうなん?賃貸出してるのに、鍵で施設使うって。。私の常識ではあまり考えられないのですがそういうもんなの?

  163. 5372 管理担当

    [NO.5365~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  164. 5373 契約済みさん

    やっぱり1Kとか賃貸あるから、入居者の属性が良くないのもまじってるよね。

  165. 5374 契約済みさん

    >>5373 契約済みさん

    年齢層若くて、明らかに独身の男女がリモートワークしているのは良くみる。

  166. 5375 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  167. 5376 住民でない人さん

    >>5371 契約者さん1さん
    5369です。友人の住んでるマンションは所有者も共有施設を使えてるのでどうかなと。

  168. 5377 匿名さん

    この人もマルチ詐欺ですよ。タワーマンションには大量のマルチ幹部が住んでいます。若くして金持ちなど存在しません。犯罪者のみ。実家が金持ちは実家を出ませんから。

    どうやって金を工面したのかは知りませんが、ベンツも自分で買ったと言っていたし、プリウスも持っていました。ヴィトンやバーキンのバッグ、ロレックスの腕時計など、とにかくブランド品を持っていました。ただしフェイクのコピー品も多かったでしょうし、スーツは安売り店のものを着ていましたね」

    小松容疑者愛用のエルメスの財布には、帯封付きの百万円札を常に入れていて「財布の形を崩したくない」とうそぶいていたという。
    https://shueisha.online/newstopics/164303

  169. 5378 契約者さん2

    >>5369 住民でない人さん
    予約必要な設備は部屋番問われるだろうから、予約してしまうと賃貸人は使えなくなるのではないでしょうか。

  170. 5379 契約者さん2

    >>5369 住民でない人さん

    通常は賃貸に出すと鍵を使う行為、共有部に立ち入ることも禁止なはずです。
    他の三井物件がそうでしたので、ここも同じかと思います。不法侵入になる前にご確認をお勧めします。

  171. 5380 契約者さん8

    >>5379 契約者さん2さん
    賃貸多いのにオーナーまで共有部使い出したら住民の数以上の利用者になってしまう。

  172. 5381 契約者さん8

    >>5379 契約者さん2さん
    普通に考えてそうですよね。。私がおかしいのかとびっくりしてしまいました。現時点でも使ってるとかやばいような。

  173. 5382 住民さん1

    ライフ行きましたがガッカリ過ぎて言葉がない。狭い、ムダに人が多い、歩きにくい、陳列の仕方微妙、目新しい物ナシ、特に安いものもナシ、特別な高級感もナシ。

  174. 5383 契約者さん1

    ライフ、行ってみましたが2階建で分かれているのがなんとも使いづらいですね。
    2階のものを買い忘れたら面倒で戻る気が起きません。

    入り口から入る前に何をどういう順番で買うかをシミュレーションしないと行けない感じです。
    スーパーくらい気軽に行きたかった。そう考えると一階にワンフロアのスーパーのある今の物件が気楽だったなあ。

  175. 5384 匿名

    とにかく、鮮魚コーナがダメ!
    フジマートに行くか、築地魚河岸に行くしかないね。
    雨の日にちょとした買い物するだけ!
    TTTのマルエツのほうがまし!

  176. 5385 匿名

    1Kあるから結構若い人がいるね。

  177. 5386 契約者さん2

    >>5369 住民でない人さん
    犯罪だし、規約違反です

  178. 5387 匿名

    みんな!
    釣られすぎ?

  179. 5388 住民さん3

    >>5387 匿名さん

    何に?

  180. 5389 住民でない人さん

    >>5378 契約者さん2さん
    5369です。確かにそうですね。予約する施設は無理そうですね。テレワークで個室ブース?を使いたかったんですが予約のいらない場所だけで我慢します。

  181. 5390 契約者さん1

    >>5389 住民でない人さん
    それって賃貸に出しながら部屋の鍵を使用して共用部を利用するって事ですか?

  182. 5391 契約者さん5

    >>5389 住民でない人さん
    ミッド3Fのコミュニティスペース(予約制)のことを言ってますか? それならもともと会員制で、会員であれば居住者以外も使える設備なので、予約して個室スペースを使えばよいのでは。

    居住者に優遇措置があるのはその通りなのですが

  183. 5392 契約者さん7

    >>5390 契約者さん1さん
    そういうことですよね。規約違反で不法侵入にあたる恐れがあるので三井の方へ通報したほうがいいかと思ってます。
    こんな人まで共用部を使い出すと住民が利用できなくなって迷惑ですし、何か事件があっても人物の特定が困難になりそうです。

    他の規約違反だというご指摘は無視な当たり、何を言われても聞かないんでしょうけどね。

  184. 5393 契約者さん8

    >>5392 契約者さん7さん
    共用部の使用ももちろん問題だとは思うのですが、貸主さんは合鍵を保管しているのは仕方ないとして賃貸で借りた部屋の鍵が常時持ち歩かれていると思うと借り手は堪らないのでは?

  185. 5394 契約者さん8

    >>5393 契約者さん8さん
    この貸主本気で言ってるならやばいやつですよね。
    ありえないです。賃貸に出してるなら何も使わないでください。こんな当たり前のことを書くことになるとは。
    まあ釣りなのかもですけど。。

  186. 5395 契約者さん1

    ドゥトゥール住みでミッドは貸し出しますが、もちろん使いますよ。DTは貸主でもゲストルームとかも使えます。

  187. 5396 契約者さん2

    >>5395 契約者さん1さん
    DT方式が通常なのでしょうか?

  188. 5397 契約者さん1

    >>5396 契約者さん2さん
    えー?私がおかしいんですかね??使うと断言されてますね変わらず。。もちろん使いますって。。

  189. 5398 契約者さん3

    ミッド住民にDT住民とインスタで繋がって、双方の共用施設を相互利用し合ってる人がいるね。

  190. 5399 契約者さん5

    >>5395 契約者さん1さん
    KTT賃貸出してますが、共用施設使えないです。コンシェルジュで予約しようとすると部屋番号と名前聞かれて、登録されてる賃貸人と違うと使えない。嘘ついて賃貸人を名乗れば予約してできるかもだけど、そこまでしてまで使う気にならなかった。PTKも多分使えないと思う。

  191. 5400 契約者さん1

    今住んでるとこ確認したらゲストルームなどの予約がいるとこは部屋に紐付いてるから賃貸出したら使えないって言われました(賃貸側に共用施設使わせない契約にしてるなら別ですが)。逆に予約のいらないバーなどは普通に使えるって言ってましたよ。ただ、賃貸出してるなら鍵は普通持ってないはずなので入り口で防災センター呼び出してオーナーですっていって鍵開けてもらってくれと言われましたが。

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸