横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヨコハマ オールパークス -YOKOHAMA ALL PARKS-(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. ヨコハマ オールパークス -YOKOHAMA ALL PARKS-(その2)
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-12-09 23:10:40

日野車体跡地の大規模免震マンション掲示板、そのパート2を立ち上げました。
パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8380/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線・南武線「八丁畷」駅 徒歩8分、南武線「尻手」駅 徒歩11分
売主:ナイス、近鉄不動産相鉄不動産セントラル総合開発
販売提携(代理):ナイス、長谷工アーベスト、相鉄不動産販売
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-12 20:06:08

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 501 入居済み住民さん

    私が以前もらった価格表には
     E棟10階68.65平米4280万
     E棟 3階68.65平米3930万
    と書いてあるな

    たぶん今年の春に貰ったやつだと思うけど
    これから変わったのかな??

  2. 502 匿名さん

    値引きは絶対にしてない!!と信じてます。

  3. 503 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  4. 505 匿名さん

    さすがに下の階より安いってことはないでしょう。
    値下げ金額だってわからないし。

  5. 506 匿名

    ありえない・・・
    棟で一斉に値下げならわかるけど。。
    まだ入居前なのに。
    早く契約した者がバカを見るなんて!
    せめて、値下げは引き渡し後にして欲しい

  6. 507 契約済みさん

    なにを、競合物件他社の嘘を真に受けてるんですか?

  7. 508 検討中

    あっ、まだ上階の方が高かったですよ。
    でも西向きだから安いのかと思ったら大間違いだった(笑)

  8. 509 契約済みさん

    E棟契約済みだけど5月に7階75平米で5000万で契約したんだけど・・・。

  9. 510 匿名さん

    オールパークスと三和の間に、マンションができるっぽい。
    看板みたら7階建ての100世帯超えだったかと…(正確に覚えてない)
    そっちの方が尻手駅にも三和にも近いなぁと思い、悩みだしました。
    ただ、建つのはまだ先なので、はってある看板しか情報がないので、なんとも…。

  10. 511 入居済み住民さん

    >No.509
    あれ?むしろ値上がった?
    E棟75平米ということは、EMタイプですよね。
    私が見せて貰った予定価格表は4600万くらいでしたよ。
    (第1期向けの予定価格表ですけど)

    ところで、即日完売の第1期って、結局何戸売ったんだろ??


    >No.510
    確かに広告とかまだ出てないですよね。
    何を重視するかですけど、生活利便性だけなら、きっと、そっちの方がいいんじゃない。


  11. 512 契約済みさん

    マジで?E棟の最上階契約者だけど6200万だったよ。値下げしてたの?
    75のEMタイプです!

  12. 513 入居済み住民さん

    >No.512さん
    いくらなんでも釣り過ぎです。(笑
    最上階がE棟の何階かご存じ?

    E棟で6000万超えるところはないですよ。
    1街区でも6000万超えたのは2戸だけです。
    そのうち1戸最後まで売れ残っていたから、実売価格はいくらだったか・・

  13. 514 匿名

    75平米が5000万と6200万とか幾らめんしんでもこの立地じゃ高すぎるって……
    坪220万、坪273万
    ありえないよ…

  14. 515 匿名

    偽情報も飛び交ってるので慎重に。

  15. 516 入居済み住民さん

    ここのマンションは坪単価210万位が多いです。
    (190切るのから250超えるのまであるようですが)
    免震のため、相場より1割程度高くなっています。
    逆に、線路沿いは、相場より1割程度低くなっています。

    あとはもう個人の感覚です。
    同じマンションでも坪単価は60万以上違っているので、
    何がありえて、何がありえないのかはようわからん。


  16. 517 匿名

    最上階は10階だよ

  17. 518 匿名

    ここ現金で買おうとしたら辞めて下さいって言われたよ。少しだけローン組んだよ。

  18. 519 入居済み住民さん

    >No.518
    なんで?
    値引きの条件として、提携金融機関とのローン契約を出すとこはあるけどね~

    諸経費とか利子とか払ったら損じゃん
    だまされてるよ(笑

  19. 520 匿名

    単に利子とりたいからでしょ。

  20. 521 匿名さん

    免震で坪200万円〜210万円程度なら高いそんなに高い印象はないけどね。

  21. 522 入居済み住民さん

    むしろ安いと思いますね。
    第三街区を買う人の気が知れないが第四街区もうるさそうだね。

  22. 523 匿名

    居るよね〜
    こう言う物言いしか出来ない人。

    自分の街区で満足なら、他の街区をとやかく言う必要はないのでは?

  23. 524 契約済みさん

    負け惜しみは恥ずかしいよ。

  24. 525 物件比較中さん

    1街区を買った人が勝ち組じゃないの?
    ここのマンションって。

  25. 526 匿名さん

    でも1街区はちょっと高かったんじゃない?

    この物件はあとどんだけあるの??

  26. 527 匿名さん

    1400戸の物件で粗利ってどんくらいだろう?

  27. 528 匿名さん

    100億くらいじゃない。

  28. 529 匿名

    資産価値としてはどうなのか。

  29. 530 ご近所さん

    1街区、高かったからこそ勝ち組な気がしますが。
    他の街区はびみょーだな…。

  30. 531 契約済み

    1街区だろうが3街区だろうが同じ仕様で同じ敷地内。勝ち組とか意味がわかりませんね。普通に考えれば後方が良い物だとは思いますけどね。

  31. 532 匿名

    以前にも書いてありましたが、3街区よりも2街区の方が騒音を拾うって本当ですか?確かに3街区は二重サッシですね。

  32. 533 入居済み住民さん

    まあまあ、自分のところが一番いいと思っていれば、幸せですから。
    ただ、その価値観を他の人にも共有させようと思わなければ、平和です。
    本当の勝ち負けは10年くらいしないとわかんないんじゃない?

  33. 534 匿名

    ウチは他県の為、1街区の販売は知りませんでした。

    今の2・3街区の販売を知って検討し始めたのですが、1街区の方からすれば「自分たちが勝ち組」って意識なのですか??

    先に入居もしてるし、そんな意識でいられたら2・3街区の方が入居したら・・・街区によってゴタゴタしそうですね。

    どの棟だろうが、オールパークスの住人という一体感は芽生えるのでしょうか?

    1街区の方のレスを見て、なんだか不安になって来ました。

    そもそも、勝ちってなに?負け惜しみってなに?って感じです。

  34. 535 匿名さん

    川崎駅側の距離を考えたら、やはり1街区が勝ち組ですよね。
    敷地内で5分の差が出ますからね…

  35. 536 匿名さん

    他の街区って駐車場遠くないの??

  36. 537 入居予定さん

    >川崎駅側の距離
    じゃ、みんな大宮町のマンション住人から見て***ですか(笑)

    自分より高い家に住んでる相手に劣等感持つ人は、半径1km内に他に家がない場所でないと生きられないんじゃない?

  37. 538 契約済みさん

    JRは使わず、毎日京急に乗る人は、
    京急側の距離を考えたら、やはり1街区が***ですよね。
    敷地内で5分の差が出ますからね…
    となるし

    日当たり重視なら、G棟がいいわけだし
    共用棟重視なら、I棟がいいわけだし
    富士山みたいなら西向きだし

    みんな自分の価値観で買っているので、全員勝ちなんじゃないの?
    先に買って、あとから安く売ってるかもとか、あとの部屋のほうが良いのか?とか
    色々不安になる気持ちも分からないではないけど…

  38. 539 匿名

    敷地内で5分の差って・・・・どんだけ足が短いんだよ(笑)

  39. 540 購入検討中さん

    >534
    別に1街区住民が勝ち組だとは言ってなくない?
    物件比較中の人とご近所さんでしょ。
    ちゃんと読みなよ。
    ちなみに1街区住民は自分達が勝ち組だとかそんな事思ってないんじゃないの?

  40. 541 匿名

    >540さん
    いやいや、実際522さんや254さんの様な1街区入居の方のレスもある事ですし。。

    とにかく、どの棟にしても色々な拘りで街区を買われてるのでしょうから、棟に対しての勝ち負けの話しはやめせんか?

    お互いライバル的な感情とか持つと嫌ですから。

  41. 542 契約済みさん


    なにやら、他のスレッドにありがちな
    勝ち負けのあおりになっていますが、
    これまでの質問には1街区の方も
    親切に書き込みして頂いているし、
    そんな雰囲気は感じられないのですけども・・・

    私は直感ですが、よい環境かな~と思いました。

  42. 543 契約済みさん

    542さんに賛成です!

    時々文句?のような書き込みもありますが、
    全体的に雰囲気がいいと思っていますし
    入居が楽しみです。

  43. 544 匿名さん

    ほんとの1街区の住民の方が勝ち負けみたいな事を書く訳ないよ。

    どこの街区の人もみんな綺麗に完売して欲しいって思ってんだから…
    (売れ残って値引きでもされたら大変ですからね)

    外野のインチキ煽りに反応しないようにね。

  44. 545 契約済み

    ぶっちゃけ売れ具合はどうですか?
    私が前回モデルに行った時は、花が随分ついていた様に思いますが。

    入居までに完売・・・は難しいかも知れませんが、殆ど売れるといいですね!

    来週に内覧会があるので楽しみです。

  45. 546 匿名

    ここは坪単価なんぼや?

  46. 548 匿名さん

    バス便ではないのでとりあえず完売はなんとかなるでしょ。

    ただ5000万円超えの部屋は最終、値下げもあるかなー。

  47. 549 入居済み住民さん

    >No.546
    少なくとも、何階の何向きの何平米の部屋くらいの条件を付けてくれなきゃ
    坪単価なんかバラバラですよ。一番安いのなら広告に出てる数字で計算してくだされ

    >No.548
    ま、売れ残ったら、値下げもあるでしょう。
    年明けたら、さすがに、あせってくるでしょうから、
    そこからですかね~

  48. 550 契約済みさん

    初めて覗いてみましたが、
    何やら、、スサんだ感じで、印象がよくないスレなので、
    検討スレらしく、前向きな、役に立つ情報交換がしたいものです。

    自分は比較的、近場からの入居となります。
    入居予定者でもあり、地元民の感覚も持っているつもりなので、ご参考までに。。
    この地域はまあ悪くないと思いますよ。

    情報の整理がてら、簡単にまとめてみました。

    雰囲気:東急沿線のようなオシャレ感はもちろんありません。が、そのような要素を求めなければ、庶民的で良いのでは。歴史の古い街でもありまして、地元のつながりは深いです。祭り好きも多く、夏はあちこちで「おみこし」「はっぴ姿」を目にすることでしょう。ちなみに、京急に沿って走っている道路=川崎中心部より八丁畷駅前で線路をまたぎ、さらに京急に沿って横浜方面に向かっている道は、実は東海道です。歴史に関心のある方なら多少興味あるところかと。この道に沿って寺社や旧跡をあちこち見て歩くのも一興かと。八丁畷駅前の松尾芭蕉句碑に気付いた方はいますか。
    交通:車の場合なら、国道1号線も15号線も利用しやすい位置。かといって国道から近すぎるわけでもなし。ちょうどいいくらいでは。鉄道なら駅まで至近というわけではありませんが、駅からの距離も、まあちょうどいい位では?住む街区にもよるでしょうが、八丁畷駅や鶴見市場駅まで徒歩で8~15分。川崎駅まで自転車で10~15分。鶴見市場だと自転車をとめるところがちょっと不便かな。まあでも徒歩圏ですから。
    買物:サンワが出来る前は、休日に車で出かけて、エスパやイトーヨーカ堂などスーパーでまとめ買い。サンワが出来てからは必要に応じて自転車で買い物、という感じ。サンワは品揃え良し。価格良し。他へ買い物に行く気がしなくなります。気分転換がてら鶴見のイトーヨーカ堂に行ったり、川崎のラゾーナに足をのばして街の空気に触れるのもよし。
    学校:近隣の小学校中学校など、これまで荒れた時期もあったようです。オールパークスの入居者が増えてこれば、地元小中学校への新規通学者もが増えてくるでしょうから、学校の雰囲気も変わってくるのでは、と思います。
    その他:清掃工場が近くにあったりしますが、まあ気になることは無し。人にもよるでしょうが。また踏切で足止めされることは正直多いです。まあここは余裕を持ってのお出掛けが肝心かと。

    ちょっと長くなりました。また気が向いたら載せようかな。
    ちなみにナイスの営業マンではありません。


  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸