東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その2

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-05-10 21:39:24

湾岸の開放感と都心の利便性を教授する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

その1: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48206/

管理会社:住友不動産サービス 
売主:住友不動産 住友商事
販売会社:売主/住友不動産
施工:前田建設



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-10 21:10:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 601 入居前さん

    入居済みの方へ質問なんですが…
    電気と水道は内覧時すでに使用できるようになっていましたが、改めて何か手続きされましたか?

  2. 602 入居予定さん

    >>601
    利用開始の届けを出すだけですね。今はネットでも可能です。

    これ怖いですね。1Fが浸水した場合、1F以外に外に出れる箇所ってありましたっけ?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000034-mai-soci

  3. 603 契約済みさん

    >>602

    湾岸エリアはこういう災害が怖いですね。

    1Fが浸水するくらいなら、あたり一面水浸しでしょうから、屋上でヘリコプター待つくらいしかないかもしれないですね。

  4. 604 入居前さん

    >>603
    そうですね。外に出ても行くとこがない。

    地震で死ぬならしょうがないけど台風で死ぬのは嫌だなぁ。
    特に理由は無いですが…。

  5. 605 入居前さん

    602さん回答ありがとうございました。

  6. 606 入居前さん

    引き渡しされた方にお聞きしたいのですが、検討板にコンシェルジュと言ってもただの管理人と書いてありましたが、他のマンションは宅配やクリーニングなどありますがここは何もないのですか?
    教えて下さい。

  7. 607 入居前さん

    >>606さん

    昨日引渡し済みです。ご質問のあったコンシェルジュの件ですが、宅配・クリーニング等の対応ありです。
    引渡し時にコンシェルジュの具体的な業務内容の紙をもらえます。

    あとはタクシーを呼んでもらったり、レンタカーの手配なんかもありました。(今手元に紙がないので詳しくわかる方引継ぎお願いします!)

  8. 608 契約済みさん

    ほかのマンションはきれいなお姉さん。
    CTAは男性が管理人というだけ。

    いるだけの若い女性よりも屈強な男性のほうが安心でしょ。
    他のタワーでもいるだけコンシェルジュ減らそう運動起きてるから、
    きれいな女性でなくても問題なし

  9. 609 契約済み

    え!男性のほうがかなり頼りがいあります。
    気持ち的にも全然違うからよかったです。
    うちは今日引き渡し。

  10. 611 入居前さん

    コンシェルジュって集合住宅の管理人って意味じゃないの?
    なんだかメイドと勘違いしてそうな人がいる・・・。

    そんなんでマンションのグレードなんか落ちませんよ?

  11. 612 入居前

    コンシェルジュは本来男性の職業だったんですよ。
    今は男女共にいますが。
    ホテルではないので、きちんとした身なりで、きちんと仕事をしてさえくれれば良いと思います。

    日中女性、夜間男性がイメージ的には良いかもしれないですけどね。

  12. 613 匿名さん

    コンシェルジュ=管理人ではないのでは?
    管理の方々はみな男性で防災センターに待機されてますね。
    コンシェルジュは管理ではなく取り次ぎや各種手配関係などに対応頂ける方ですね。
    MSによって仕事内容が異なるのでしょうか?
    ほかシティータワーから失礼しました。

  13. 614 匿名さん

    WCT、大崎はきれいなお姉さんですね。

    豊洲はどうなんだろう?

  14. 615 匿名

    いちいち「きれいな」って付けるのが気持ち悪い。
    独身か既婚かわかりませんがじろじろコンシェルジュの顔見てるのかと思うと
    同じ住民でも嫌な気分…。ちゃんと仕事してくれれば男女なんてどっちでもいい。

  15. 616 住民さんA

    24時間換気の音、結構うるさくないですか??お風呂。あんなもんなんですかね?

  16. 617 住民さんA

    管理会社がキレイなお姉ちゃんと仕事したいから我々の管理費から高い時給で雇ってるだけ

  17. 618 引越前さん

    ひっこしはまだですけどガスあけてもらっておふろはいりました。
    今までユニットバスだったので超快適で気持ちよかったですー。
    前の家が高速の隣だっただけに音は全然気にならなかったですが。

    2つとなりの老夫婦がすれ違い様に挨拶してくれました。新生活楽しみです。

  18. 619 匿名

    動作テストで職人が一度シャワーしてるがな

  19. 620 契約済みさん

    コンシェルジュはいないも同然、いつも待機室ですね。監視モニターもただ表示されているだけで、誰も監視してる様子はなく延々と談話&お茶&世間話。まあそんなもんですな~ 度々モノを借りに行った隙に中の普段の様子が伺えました。個人的にはWCTのように昼は女性夜は男性がイメージアップですが。現状は、くたびれたスーツ着た管理会社派遣の社員が一名とアルバイト風シルバー男性ガードマンが一名が深夜枠になってますね。そうそう、風きり音は凄いですよ~自動換気切っても、誰?笛吹いてるの!って位ピューピュー鳴りやまず。北西高層中住戸です。室内北西側の為、激寒!寒さの余り廊下に一度出る位耐えられないね。DW窓の近くは冷え冷え。露は間違いなく、冬季、ガラスに着きますね。単なるシングル、フィルム入りガラスですから。暖房面は相当貧弱です。カーテンは床からマイナス2CMじゃなく、敢えて汚れ上等のプラス2cmが断熱に吉ですね。廊下の壁紙も引っ越し業者がガンガンにぶつけるものですから、白い汚れ個所があちこちに多数付いてますね。住み営業は管理会社に修繕を求めてと逃げた。カギ貰った後にあちこちじっくり点検すると、ペンキの剥がれ、窓下木枠の白色吹き付けまだら状、等、あちこちに前田建設の不合格個所が出る始末。

  20. 621 入居前さん

    >620
    そんなに寒いんですか・・・

  21. 622 入居済みさん

    >619 「きもいこと書かんといて」っとか言われたいのかなー?

    >620
    シスコン入ったせいか傷が結構ありました、(作業してもらった付近)
    北側ホント寒いですよね。スリッパ持っていくの忘れたら足が凍りそうでした。
    私は中層階だからなのかピューピューは感じなかったです。
    それよりもアートの対応の悪さがが非常に気になりました。

  22. 623 契約済み

    内覧行ったとき、真冬でしたけど、北西ポカポカしてました…
    高層階だから寒いんですかね。

  23. 624 入居済みさん

    私も北西ですが、エアコンと床暖で足元は寒くないですけど。
    まあこんなものでしょう。フロントデスクはWCT豊洲、大崎のイメージをしたらだめですよ。
    でも呼べばすぐ来てくれるし、親切な人でしたよ。対応はいいと思います。

  24. 625 入居済みさん

    まあエアコンと床暖房つけたら問題ないですよ。つけなければ激サムでした。
    内覧会のときは床暖房入ってたからぬくかったんだと思いますよ。

  25. 626 引越前さん

    インターネットってすぐ使えるのですよね。スイスイしてますか?

  26. 627 住民さん

    管理人から借りられる脚立ってどんな形、高さかわかる方、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

    エレベーターのセキュリティに、引越業者さんや、運送会社さんはキリキリしてますねー

  27. 628 匿名さん

    引き渡し(前)のときに車は、
    機械式駐車場入れられますか?

    路肩に寄せといて、一々降りて、手続き済ませ
    て駐車場に乗せるの手間ですね。
    もちろん契約してます。

  28. 629 入居済みさん

    エントランスホールは、夜はもう少し暗くして欲しいです。ガレリアやオリゾンくらいの明るさがいいなと思いますが、みなさんいかがでしょう?内廊下は良い感じなのですが、エントランスは目の覚める明るさで、少しチカチカします。明るいほうが安全面等も考えるといいのでしょうか。

  29. 630 入居済みさん

    >>627さん
    脚立は、普通のアルミの脚立で5段ぐらいありましたよ。
    借りれば、天井の高いここでも楽々照明の取り付けが出来ました。

  30. 631 入居前さん

    628さん

    号室・名前を言えば係りの人が
    案内してくれて、来客用などの平置き駐車場
    にとめさせてくれますよ。

  31. 632 入居前さん

    我が家の引越は月末ですが、今日からもう、CTAから通勤される方もいるんですよねー
    りんかい線使われる方いますか?東雲からだと、座れるって聞いたのでそうだと嬉しいなー。
    今朝も満員電車に揺られています。

  32. 633 契約済みさん

    SUISUI使ってみたけど、かなり遅くないですか?
    まだ入居がほとんど終わっていない状況の昼間であれだと、入居が落ち着いた夜はどうなるんだろうと思った。
    やっぱ別に契約した方がいいんですかね~。

  33. 634 引越前さん

    エーそうなんですか。がっかりです。

  34. 635 契約済みさん

    みなさんエアコンはどうされました?

    コーディネーターがやたらシスコン?を進めてきます

    内廊下だからどうのこうのと。

    家電量販店で頼むと2/3~半額でできそうなので
    そちらでお願いしようと思いますが、なにか問題あるのでしょうか?

    あと食洗機もシスコンじゃなくてOKですよね?

  35. 636 匿名

    昨日見たら早速 ベランダに洗濯物干してたね。やっぱり目立つ。
    干さないと気が済まない習慣なのかな。。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  36. 637 契約済みさん

    ↑名指しで、このような書き込みはやめません?悪い事している訳じゃないんですから、かわいそうです。決められたルールにのっとっているなら、OKでしょう。柵下に干しているのが前提ですが。見栄えが悪いというのは、理解もできますが、それを住民同士で言い合うのは寂しいです。
    ちなみに僕が以前住んでいたマンションは、デザイナーズでカーテンの色と形状が指定されていました。
    外観をこだわると、DWの場合、人の家のカーテンの色も気になってしまいますよ。それって、ここは自由なんだから、言い合うのはやめましょう。大事なのはきめられたルールを守る事。それ以上の干渉は遠慮しましょう。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  37. 638 匿名さん

    指摘してもらえたらありがたいと思いますけど。
    自分が気付かずに他人を不快にさせることをしていたなら指摘してもらえるほうがありがたい。

  38. 639 契約済みさん

    確かにそうですが、この場合はルール違反でも、マナー違反でもないでしょう。
    あくまでも手摺下に干している事が前提ですけどね。
    指摘の内容が、個人の主観で大きく変わる内容だと思うので、指摘する内容だとは思えないんですよね。。。
    僕も内容によっては、どんどん指摘するのは賛成です。

  39. 640 匿名さん

    だから636にレスが付いたんじゃない?

  40. 641 匿名さん

    手すり下でも見えるんですね。
    ちなみに私は洗濯物に花粉や排ガスが付くのを避けたい部屋干し派です。

  41. 642 匿名さん

    おそらく7Fの方は手摺り上でしょうね。

    ただ、こういうオープンな場で公表すると、
    某マンションと同じになるので管理人に
    相談しましょう。

    理事ができたら理事ですかね。

  42. 643 入居済みさん

    バルコニーの手摺り、結構鳥がとまるらしく糞がついてる時があるので、洗濯物は注意したほうがいいよ。笑
    ウチは北西側ですが。

  43. 644 匿名

    私も、人を特定するような書き方は賛成できません。これって、マナーでしょ。マナー違反だからいいっていう考えこそ、マナー違反ですよ。

  44. 645 引越前さん

    >635さん

    自分はエアコン家電量販店で買いました。
    ただ、店員さんいわく、「メーカーによっては隠蔽配管と相性が悪い機種があるので、エアコン取り付け場所が隠蔽
    配管かそうでないか確認する必要がある」と言われました。

    配管の種類についてはシスコンに問い合わせて確認できましたよ。

    隠蔽配管とは
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q118565596

    エアコンをシスコンに頼む利点は多分、
    「工事時間の融通がきく」「仕上がりの見た目が綺麗」ってところじゃないでしょうかね?

    食洗機については…スミマセン、分かりません。。

  45. 646 匿名

    手すり上に洗濯物を干してるならルール違反ですからね、その行為をたしなめる側にそんなに手厚く温情に満ちた対応を期待するのは筋違いだと思います。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  46. 649 契約済みさん

    特定できそうな文句?指摘には私も反対です。ここに書かれてもただの愚痴と私は受け取ります。
    問題なら苦情?を本来申し立てるべきところにすればいいだけの話ではないでしょうか?
    ここに書くことで、いっしょに文句なり悪口を言ってほしいのでしょうか。

    気に入らなければ退去しろとはおもいませんが、住人みんなが皆この掲示板を見ているわけではないのに
    特定できるようなことを書いて何がしたいんだろうと思わざるをえません。

    私はマンション入居は初めてですが、共同生活ですから気をつけるところはつけ、
    顔をあわせるみなさまとは気持ちよく関わりたいと思います。

  47. 650 入居前さん

    入居が憂鬱になるような掲示板のやり取り。

  48. 651 入居予定さん

    食洗機のシスコンに頼む利点もやはり見た目ですね。
    うちはシスコンにお願いしましたが、面材がそろっていて違和感なくとけ込んでいます。
    価格だけなら普通の店の方がかなり安いです。

  49. 652 入居前さん

    でも巾木が黒なんですよね??

  50. 653 物件比較中さん

    まぁ管理会社に不満があるなら変えることも可能だから。
    だけどDWの寒さと暑さはどうにもならない。

  51. 654 匿名さん

    食洗機は以下の所にオーダーしました。
    http://www.jonans.co.jp/
    シスコンよりもメチャクチャ安い。
    エアコン設置も安い。
    安いというより丁寧で綺麗。

    ついでに食器棚設置お願いしようと思っています。
    見積ではシスコンよりも同じく安い。
    バカらしくてシスコンに頼むのやめました。

  52. 655 入居予定さん

    巾木はちょっと覚えていませんが、下の引き出しの代わりのスペースも同じ面材でした。
    私は食洗機やエアコンなど手配が面倒なものはシスコン、普通の家具は量販店と使い分
    けました。

  53. 656 匿名さん

    >>654
    私も同じ所に見積もりしました。
    天井カセットエアコンを検索したらヒットしてきました。

    食洗機も安いですか?
    たしかにシスコン高いから見送りしていたのですが安いなら見積もりお願いしよう。

    他に安いところないですか?

  54. 657 匿名

    既に入居済みの方に質問なのですが、手摺りの高さってどれくらいでしたっけ。結構高かったと思ったのですが。

  55. 658 契約済みさん

    ちいさな事ですが。。。
    鍵がかっこ悪いですね。。。チップの部分て替えられないんですかね~。

  56. 659 契約済みさん

    >>658さん
    確かに・・。
    やたらとサイズでかくてキーケースから飛び出るし、あの色分けしているところはメタリック系の色が良かったのでは?と思ってしまいますね。苦笑

  57. 660 契約済みさん

    インターネット回線誰かが遅いって書いてましたが速いですよ。
    回線速度調べたら相当速いって結果もでました。感じ方は人それぞれですけどね。

  58. 661 契約済みさん

    よかった~、安心しました。PC環境によって左右されますからね。

  59. 662 契約済みさん

    ということで鍵の件、調べてみました。
    http://www.fts.co.jp/f-ics/kind.html
    鍵部分とICチップのセパレートで良かったら、キーホルダー、携帯電話、カードタイプがありました。問い合わせたところ、追加対応可能でしたよ。有料ですが、良かったら。
    あと、もし鍵を外す場合は、足が折れる可能性があると説明書に書かれておりましので、気をつけてくださいね。僕は問題なくはずせました。

  60. 663 匿名さん

    >>654
    取り付けした食洗機の写真をアップしてもらえませんか?
    表面の材質が気になります。

    トータルでいくらくらいでしたか?

  61. 664 契約済みさん

    カギのみの増設なら2900円でやれます。しかしチップつけると、高額になります。
    カードだけ別にキーホルダー風に用意するのはスマートであるようでスマートじゃないんですね。。
    ①必ず、忘れます。そして、家に取りにも帰れず、エレベータすら起動しません。電話しても誰もいない、まして携帯忘れたら最悪。更に、他の方が帰ってくるのを待つほかありません。チップとカギワンセットが基本中の基本です。チップカバーが巨大すぎるんです。このメーカがダメなんです。ハルミレジのは、かなり、スマートです。色に関して、ゴールドやシルバーはなく、原色のみですね。自分で塗装するしか。。しかし、そこまで見てくる人いませんよ。ジコマン。

    カバーとチップはワンセットで数社出てますので、もっとも、小型な会社を、なぜ、前田が選んでこなかったのか、それが謎ですね。前田、このカギに関してだけは、センス最低です。うちはカギ屋と色々相談しました。カギ屋も驚くダサいキーです。現在主流の1.5倍はある。よくもまあ、一世代前のをつけてくれたもんだよ。誰だって、こんなおおきいんじゃ、文句もでるよ。カギは小さくて、シンプルがスマートなのに。中のチップだって結構小さいのに。カバーがやったらでっかいんだよね。

  62. 665 マンション住民さん

    頼むから話題を変えてください

  63. 666 匿名さん

    >>665
    え?
    有益なコメントが続いていると思いません?
    私も食洗機を安く買いたいと思っていたので情報は助かります。

  64. 667 契約済みさん

    >>664さん
    すみません、まだ続けます。
    色々相談した結果、小型化&御洒落化には成功したんですか?

  65. 668 契約済みさん

    問い合わせたよ。んでさっき回答きた。原文載せるね。
    >平素はフルタイムicシステムをご利用いただきありがとうございます。
    お問い合わせいただきました件につきまして回答させていただきます。

    カバー形状は、鍵メーカーの美和ロック社と共同で開発をさせていただきました。

    開発時に
    ①内部のicチップの基本的物理的大きさに合わせた形状とすること
    ②icチップの対ショック性を防ぐことを考慮 
    ③icチップのねじりによる破損を防ぐことを考慮 
    ④防水性を考慮
    上記を考慮し開発製作をさせていただきました。
    現時点では申し訳ありませんが、このタイプの形状のみであります。
    現在のカバー形状はマンションへの導入時に認められたものとして採用いただい
    ております。

    次回、開発の機会がありましたら考慮するアドバイスとさせていただきたいと考
    えております。
    この度の貴重なご意見、お問い合わせをいただきありがとうございました。

    株式会社フルタイムシステム 管理センター部

  66. 669 契約済みさん

    すごい丁寧な回答ですが、結論は止む無しってことで残念ですね。
    個人的には鍵の形はどうでも良い。

  67. 670 匿名

    みなさん、携帯の電波状況はどうですか?
    うちはとても不安定でこまってます。
    ソフトバンクに問い合せたら、10階以上はホームアンテナをつけられないと言われてしまいました。
    何か解決策はありますか?

  68. 671 入居前さん

    >>670
    ソフトバンクはフェムトセルを一般ユーザーにも無償提供するようで、5月10日から受付開始ということです。
    http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2010/20100328_03/index.h...

  69. 672 入居済みさん

    AUもDOCOMOも電波状況は良くないです。
    窓際であれば比較的繋がるようですが。
    これから入居される方が増えるともっと悪くなるのでしょうか

  70. 674 入居前さん

    コンシェルジュとは管理人と言いますが、CTAにはロビーにフロントがあるしここを購入の際、いますと言われて
    買いました。いる居ないでは印象が違うし本当に防犯センターにいっぱなしなら話違います。
    本当のところどうなんでしょうか?

  71. 675 匿名さん

    中層階北西ソフトバンクですが、電波良好ですよー

  72. 676 匿名さん

    どなたか浴室にテレビ付けた方いらっしゃいますか?検討中なんですが。浴室の点検口開けたら分配器があったんで施工は容易と思いますが情報あれば幸いです。

  73. 677 入居済みさん

    >>674さん

    おっしゃるとおりでフロントには居ません。防災センター常駐です。私もだまされました(笑い)
    豊洲、大崎等と同じスタイルではありません。コンシェルジュとは言わないと思います。
    グランドマネージャーの名前の管理人です。
    やはりその辺で他のマンションとグレードを区別しているのでしょうか?
    HP上では男の方がいかにもホテルのフロントみたいに登場していますが、うそです。
    せめて1人はフロントに常駐して欲しいですね。呼び出したら防災センターから来るなんて・・・・
    BMA入居版も荒れてますが、こちらも荒れそうで心配です。
    営業の方がもう少し説明してくれたらと・・・・今更ながら感じております。
    入居後は少しガッカリモードです。

  74. 678 入居前さん

    大崎や豊洲とは違う、コンシェルジュではない、と、ちゃんと説明受けましたよー
    管理費やら、まあ物件価格から言っても、違いは当然と理解していました。特にがっかりなことはないですよ…

  75. 679 入居前

    ↑確かにそうですよね。
    後はもう少し入居が進んだらいるかもしれないし。
    まだ色々判断するには早いかなと思います。

  76. 680 入居前さん

    作業着のおじさんなら、フロントに居ない方が良いのでは・・・
    HPのフロントデスクのイメージだったらまだしも。
    いずれにしても、ホテルライクではなさそうですね。

  77. 681 匿名さん

    バケツ持ったおっちゃんがコンシェルジュかよ。
    受付カウンターに座ってるのかな?
    最悪だな。

  78. 683 マンション住民さん

    リストラされるJALのCAがマンションのフロントサービス会社を起業したら繁盛するかも

  79. 684 入居前

    皆さんコンシェルジュ云々言ってるけど、ここはあくまで大衆的なマンションですよ。
    コンシェルジュ1人雇うと年収400万円として、必要経費考えると最低1.5倍はかかるでしょうし、支払っている管理費にのっかってきます。
    月々1000円以上皆さんが負担するわけです。ブリリアとも比較して管理費修繕費がかなり抑えられているのも、
    無駄な共用施設や人件費が無いからだとは考えられませんか?
    ここの長期修繕計画もみましたが、皆で大事に使って、管理会社がちゃんと管理すれば、直近の修繕積立金のアップもなくなると思います。

    長文すみませんでした。

  80. 685 匿名

    CAが自給900円でフロントなんでしたがるかな?
    背に腹は変えられないか。
    超高級マンションだと会社経営の住民によってコンシェルジュの派遣さんが秘書に引き抜かれることもあるらしいけど。

    すみふは設定をあやまったとかも知れない。
    景気動向から高値分譲は無理だと判断したんでしょうけど、ちょっと削り過ぎ。

    でも東京建物よりは断然いいはず。
    大切にしましょう。
    こから管理の内容はこれからいくらでも改善できますよ。
    費用を食うお荷物施設もないし。

  81. 686 入居前さん

    他のマンションではコンシェルジュ不要論が結構出てますよ?
    管理費を抑えているのだから、別にいらないと思いますがね。

  82. 687 入居前さん

    コンシェルジュがいそうな雰囲気、高級風、シティタワーブランドには間違いない。いいんじゃないでしょうか。こんなところでこんな話さえしなければ、実状は外にはわかりません。プライド?ブランド?保てますよ。

  83. 688 引越前さん

    だったら、コシェルジュフロントがあるの?別に雇わなくてもグランドマネージャーがフロントにいればいいと
    思いますよ。
    コシェルジュフロントにいると居ないではセキュリティ面で全然違うと思います。

  84. 689 匿名

    http://www.ct-ariake.com/img_equipment/common/img05.jpg

    小さく「image photo」と書いてはあるが、悪質じゃないの?
    最初から置く気なかったのにこんな写真載せるなんて。

  85. 690 入居済みさん

    夜仕事から帰ってくるとフロントデスクにスーツ着た女性がいて挨拶してくれるけどあの人は何なの?

  86. 691 入居済みさん


    住友不動産の女性社員です。たぶん引き渡し日なんでたまたまフロントデスクに座っているのだと思います。

    >>689さん

    私もそのHP悪質だと思いますよ。理想と現実。
    大衆マンションだとしても、せめてフロントデスクには、きちんとした身なりの方が常駐していただきたいですね。
    これでは、管理も期待できそうにありません。

  87. 692 引っ越し前

    入居済みのみなさま、お隣・上下階の生活音はどうですか?

    響いてきてますか?

  88. 693 匿名さん

    後で理事会でコンシェルジュ雇えば良いじゃん
    1世帯あたりもたいした負担にならないと思いますよ
    ハードは変えられないけどソフトは何時でも考え方ひとつで変えられます
    有明でコンシェルジュがいないのはここだけだし しかし実際必要がなくてやめるマンションも多いですよ

  89. 694 匿名

    必需品ではないものを後から導入というのは現実的には難しいよ

  90. 695 入居済みさん

    結局良かったもの・・・・1階にあるコンビニ、今のところの眺望のみ
    悪かったもの・・・・・・その他多数

    コンビニ便利で、お金使いすぎます(笑い)

    結論
    ここはシティタワーの廉価版ということでいかがでしょうか。
    安いのでこれなら納得です。

  91. 698 入居前さん

    入居の皆様へ
    ここはネガな話しかないですが、入居して逆に思ったより良かった事はないのですか??

  92. 699 入居済みさん

    ・上下両隣の生活音が全く聞こえない
    ・テレビがいらないほど眺望が素晴しい
    ・中から行けるコンビニは非常に便利
    ・駐車場前道路が大通りではないのが良い
    ・エレベータ早くて快適
    ・アプローチの埋め込み照明が明るくて思ってた以上に綺麗
    ・やっぱり天井高くて、開放感抜群
    直ぐに挙げても、などなど・・
    私はとても気に入ってますけどね。

  93. 700 入居前さん

    >>699さん

    良い情報もあるので良かったです。

  94. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸