東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その2

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-05-10 21:39:24

湾岸の開放感と都心の利便性を教授する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

その1: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48206/

管理会社:住友不動産サービス 
売主:住友不動産 住友商事
販売会社:売主/住友不動産
施工:前田建設



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-10 21:10:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約済みさん

    待ちきれないですね。
    素敵な住まいを手に入れてよかったです。

  2. 502 入居予定さん

    >>478

    失礼ですが、あのキッチンカウンターの工事費用を教えていただけませんか?非常に興味があります。

  3. 503 契約済みさん

    >>502さん
    9万円しない程度ですよ!

  4. 504 契約済みさん

    連続ですみません。木目調の壁紙であれば、3万程度で可能だと思います。
    参考に、友人宅の写真をUP致します。築10年を期に、壁紙を張り替えた時に、試したそうです。

    1. 連続ですみません。木目調の壁紙であれば、...
  5. 505 契約済みさん

    連続ですみません。こちらも友人宅です。
    右奥の柱を柄に変えてあります。

    1. 連続ですみません。こちらも友人宅です。右...
  6. 506 契約済みさん

    え!そんなに安いくでリフォームできるんですね。

  7. 507 通りすがりの入居予定者

    壁紙にもよりますが、平米単価@1,200程度と人工代ぐらいですかね下限で。

  8. 508 契約済みさん

    ところでオリゾン前の土地、入札期限は3月31日まででしたよね~。
    今回もまた入札無しで終わってしまうのか??

  9. 509 契約済みさん

    開発早く進んでほしいよね

  10. 510 契約済みさん

    考えようによってはですけど、入札がまた延期になるという事は、北側住民にとっては、目の前の土地の売却も先延ばしになったと考えられるのでは?

    まず、オリゾン前の土地が売れないと、他の売却には進まないのではないかな、と推測しています。

  11. 511 入居前さん

    豊洲市場問題も混沌としていますね。
    有明発展のために、オリゾン前は早く開発してくれるといいのですが・・・・
    どこかのデベがやらないでしょうかね~

  12. 512 契約済みさん

    開発は、あそこにかかってると思う。
    また決まらないといつまでも不便なままですね。
    にぎわいロードの景色も全くかわらないしな~。
    唯一の楽しみは、臨海大橋の経過が見えることくらいかな。

  13. 513 入居済みさん

    豊洲市場も民主党のせいで無くなったし、一生ここはこのままだな。
    民主党がつずく限り・・・・

  14. 514 契約済みさん

    え、無くなったのですか?
    お寿司楽しみにしてるのに。

  15. 515 契約済みさん

    普天間も豊洲市場も、民主党のやり方は一緒ですね。

  16. 516 契約済みさん

    正直、個人的な意見ですが。
    今の北西側の風景は変わって欲しくなかったりします。

  17. 517 入居前さん

    豊洲タワマンの掲示板でも、築地市場移転には反対という意見が目立ちますね。
    景観云々よりも、トラックのマナー違反が多いから…という意見があって、
    印象に残りました。
    築地市場が移転してくるということは、お寿司屋さんだけじゃなく、
    そういう諸々の環境も移転してくるわけで、
    そういうのに拒否感をおぼえる方が多いみたいです。

    私個人としては、有明が少しでも発展するためには、
    空地が埋まっていくこと自体は歓迎気分でいますが、
    築地市場がより近くに移転してきたからと言って、
    有明に何か利点はあるか…といって…
    おこぼれはなさそうな気がしています。

  18. 518 匿名

    計画を知って購入してるのにいまさら反対してもわかまま過ぎて社会は理解しないだろ

  19. 519 匿名さん

    築地市場が移転してもお寿司屋さんが移転する計画はありません。
    移転計画は場内市場だけで、場外市場は計画外です。
    周りの土地に複合ビルでも建てればその中にチェーン店が入る可能性はあるかもしれません。
    移転直後は大田市場のような殺風景な雰囲気になることでしょう。
    銀座から徒歩圏の築地とゆりかもめ駅しかない新市場では場外市場が発展する可能性は低いのでは・・・

  20. 520 契約済みさん

    匿名さんはネガティブな意見が多いですが、
    でももっともなご意見かもしれませんね。

  21. 522 入居前さん

    519さん。

    場外は移転しないことは知っていましたが、
    場内にも何件もお寿司屋さん他飲食店ありますよね?
    一緒に移転するのかと思っていました。
    でも違うんですか?

    築地市場の事はこのスレとはあまり関係ないと考えていらっしゃる方も多いかと思いますが、
    気になったので質問しました。すみません。

  22. 523 契約済みさん

    引っ越し準備が進まないです。

  23. 524 契約済みさん

    うちも少ない荷物のくせに荷造り終わらないです。

    疑問なんですが、ゲストルームって(運によるだろうけど)どれくらいでまわってきますかねー?
    3L超の広い部屋なら良かったんですが、離れた実家や義実家から家族が来てもお泊めできないし、
    そうなるとゲストルームが助かるのですが。
    約500世帯(まだ空き部屋もあるとは思いますが)もおられるのにゲストルームが3部屋のみだと、
    よほどラッキーでないと週末なんかは何年も!希望が通らないかな?と思っています。

    まあ、そんなに離れていない所にホテルもちらほらあるようだし、そうなればそちらを
    利用すればいいとは思いますが。

    同様に、フィットネスジムの面積も気になります。
    あまりにも狭く利用者でつねにいっぱいだと、テンションも下がりそう。

  24. 525 ご近所さん

    524
    そのような事態になる可能性も検討の上、契約したのではないのですか?
    恐らくフィットネスは混み過ぎてマシンの順番待となるでしょう。

  25. 526 入居予定さん

    ご近所さん理論だとCTAは売れ残り物件だから入居者が少ないはず。
    フィットネスも激混みにならないでしょ。

  26. 527 契約済みさん

    ゲストルーム当たりましたよー土日ではなかったですが。
    ゲストルームにアメニティやナイトウエアがあるのかどうか、ご存知の方おられますか?

  27. 528 契約済みさん

    遅ればせながら、有明を舞台にしたラブシャッフル見てはまりました^^;
    豪華さは負けてないからCTAでもエレベータ開いたら、パーティやってたりして。
    それは冗談だけど、近隣となかよくすんのかな?

  28. 529 契約済みさん

    うちもゲストスイート、第一希望で当たった!
    あんまクジ運良くないんで、自分しか希望してなかったんかなと思ってます。
    売れてるのって半分くらいでしょうし、入居者が増えるまでは比較的に取り易いと思ってますが甘いかな?
    ラウンジが夜貸切できるから、毎日のように夜のラウンジに入れないとなったら、つらいな~と思うんですが、どんな感じになるんでしょうかね。
    内覧で昼のラウンジは見たんで、夜のラウンジに期待してます。部屋南東なんで。

  29. 530 契約済みさん

    豊洲市場の件ですが、場内の名店はすべて移転して来ますし、場外市場も新たに
    豊洲場外を作る予定になってます。
    心配いりませんよ。
     民主党がゴリ押ししなければですけど・・・・・

  30. 531 契約済みさん

    >場外市場も新たに豊洲場外を作る予定になってます。

    都は市場内の移転しか計画していないし、築地場外市場内住民に知り合いがいますがそのような具体的な話は聞いたことがありませんし(個人ですから絶対とは言えませんが)、場外市場店舗は移転は殆ど反対です。 また新市場予定地買収費の予算化は都議会で見送られました、都民なら知っていると思いますが・・・
    移転しても町内会といえる距離ではないですし、何か恩恵があるのですか?
    現住居は築地市場に徒歩圏ですが別に恩恵は無いです。 逆に皆さん何を期待しているのですか?

  31. 532 匿名

    現在の築地場外の業者が移転反対なのはわかりますが、そうしたら豊洲場外には新規参入の業者が出てくるだけかと思うけど。

  32. 533 住民でない人さん

    >>531
    移転予算削除の提案見送って、移転予算が盛り込まれてる原案に付帯条件付きで同意したじゃん。
    何いってんの?
    http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010032700353

    ちなみに場内の人は鉄骨落ちる事故があったり危険なので移転賛成が多いですよ。

  33. 534 契約済みさん

    531へ
    もちろん豊洲市場に期待しています。
    徒歩圏でおいしい魚介類を買い物できるんですよ。
    是非実現して欲しいです。
    今年の参院選は自民公明に入れようかと本気で思ってます。
    それから築地場外は移転しません。
    都民なら知ってると思いますが・・・・・

  34. 535 契約済みさん

    ここのラウンジも、婚活パーティーとかに使われんの?それは嫌だなー。独身のみなさん、よく考えてくださいね。

  35. 536 契約済み

    あまり心配はしてないけど、マナーを守って気持ち良く生活できるようにしましょうね(^^)
    皆様よろしくお願いしまーす

  36. 537 契約済みさん

    独身が集まったら婚活パーティ?
    せまい考えの持ち主のようで。

    BMAWCTで問題となっているのは、業者(or入居者)が
    入って、金とって不特定多数を集めているからでしょ。

    独身者がパーティを開くのが嫌というのは
    かなり独善的な考え。

    ラウンジ、共用が適正に使われることには賛成だけど、
    独身者が開く(婚活)パーティを疎む理由はないね。

    ちなみにもしネット上で不穏な広告を見たら、パーティ
    中止させますよ。

  37. 538 入居前さん

    ま、BMAのラウンジみたくならないことを祈りましょう。

  38. 539 入居前さん

    いよいよ今週末引き渡しです。

  39. 540 入居前さん

    ほんといよいよですねー。
    前近くを車で通ったらカーテンついてる部屋
    ありましたよー。シスコンで頼んだ方たちですかね。
    私もついにカーテン決めましたっ!!
    冷蔵庫も決めたし、粗大ごみ手配も完了。
    これからは、引越しなど肉体労働も満載です。
    みなさん、体調万全にして、新生活楽しみまショー^^)

  40. 541 契約済みさん

    うちもカーテンついてると思います。
    その他もろもろのオプションどんな感じになってるか楽しみ!

  41. 542 入居前さん

    しかしBMAの住民版は荒れてますね。東建の管理は相当ひどいみたいです。
    ここは、そんなことないでしょうね。
    他のマンションみたいに、フロントロビー等には音楽なんか流れるのでしょうか?

  42. 543 契約済みさん

    ちょっと前の週刊ダイヤモンドマンション特集の管理会社ランキングでは、東建が結構上位で、住友はかなり下位でした。どうなんでしょう?

  43. 544 入居前さん

    ここでは住友は6位で、まあまあですね。ちなみに東建は13位です。
    http://news.livedoor.com/article/detail/4309977/
    他の入居者版みてますが、スミフ物件の豊洲、大崎、麻布CTはそんなに悪く書かれてませんね。
    ここも期待できそうです。

  44. 545 契約済みさん

    ちなみに鏡を窓付近の柱に貼るご家庭いますか?シスコンの見積もり26万でした。驚異的な高さです。65×240なら 二面で幾らかと近所の職人に聞いたら込み込み8万ポッキリと。日本板硝子でシスコンはアサヒだけど、モノは同じだと。ただ条件は、職人さん高齢で、俺が助手を勤める事だと。もしうまく貼れたら、出来栄え見に来て下さい。それ見て興味ある方は職人と共に伺います。あ、うちは北西高層です。打倒シスコンです。何から何まで、見積もりで安かったものが一点もありませんでした。全て、他社で揃いました。しかもシスコンの半額以下で。鏡も妥協せず、あちこちと見積もり依頼しまくった甲斐がありました。職人曰く、モノには適正価格がある。ガラス協会もあるし、こんな高い見積もり良く出せるなってシスコンの見積もりに驚いていました。ちなみに、うちは、出来がよければ、玄関も職人に頼んでミラー張りにしようと検討中。クローゼットドア裏にミラーはサービスでつけてくれると。これ、シスコンなら、またまた5万取られる個所だよ。適正価格が皆さんの節約にもなれればいいと思ってカキコしました。※あ、鏡って、持って見ました。メチャクチャ重いです!高齢者には無理ですね。若者の助手は絶対要りますね。

  45. 546 入居前さん

    ↑ 
    テンションとか・・・

  46. 548 入居前さん

    分かります。
    シスコンの見積は概ね適正をはるかに越えていますよね。
    うちの場合は特にカーテンでしたが、
    業者さんが「どんだけマージン取ってんだ!?」と怒るほどの金額でした。

    鏡はミラーフィルムというものだと重くないらしいですね。
    お値段も軽いらしいですよね。
    しかも割れないので、阪神大震災後の周辺住宅ではそれに買い替えたお宅が多い
    …と何かで読みました。

  47. 549 匿名さん

    財閥ブランドのマンション買ってる時点で・・・。

    おっしゃる鏡なんかは誤差だから。

  48. 550 入居前さん

    安いに越したことはないのですが、うちは単身ですし仕事も忙しいのでほとんどシスコンにお任せでインテリア選んでもらいました。そんなに高いですか?買う物にもよると思いますが。ちなみに鏡はつけません(笑)。

  49. 551 匿名さん

    ココ買った人って見えっ張りなのか、庶民的なのか、実はそれなりの収入がある方なのか、よくわかりませんなー

  50. 552 入居前さん

    高いか安いかなんて価値観人それぞれです。自分が満足できたらそれでいいじゃないですか。

    と無難に意見してみました。

  51. 553 契約済みさん

    マルチのエアコンやカーテンなんかはそんなに高くはなかったですよ。
    4/1にはすべて設置されていることが付加価値と考えれば、多少高くても当然でしょう。
    あとはそこに付加価値を見出せるかどうかは個人の判断でしょう。
    高くても付加価値込みと考えるか、付加価値を感じず安い方が良いかだけの違い。

  52. 554 契約済みさん

    ドレーブカーテンはそれなりの家具屋で
    220×250
    200×250
    190×250

    の3窓で4万円でした。
    レースカーテンも4万です。

    シスコンだといくらになるのでしょう?

    ちなみにもう車に積んであって、取り付けは入居して
    自前でセットします。
    室内の温度を保つため丈は長めにしておきました。

  53. 555 入居前さん

    ホントですか安くあがりましたね。さがせばあるんですね。

  54. 556 契約済みさん

    カーテンの値段もピンキリです。
    タワマン等は防炎カーテンが義務ずけられていますが、お安いカーテンは防炎でしたか?
    私もIDCで購入しましたが一つの吐出し窓用で12万円でした。
    3つでレースを入れて4万円、防炎カーテンなら超格安ですね (^^)

  55. 557 契約済みさん


    レースを入れて8万円に訂正

  56. 558 入居前さん

    シスコンに工事を依頼すれば引き渡し時に完了してるのは大きな魅力ですね。再内覧後は双方確認を終えてるって事でシスコンに限らず工事を認めてくれればいいのになぁ…無理か。引渡し後に自前で段取りするのはなかなか大変。どっちを取るかですかね。私の場合引越がGW明けで時間があったんでのんびり準備してますがエアコンしか決まってない(笑)鍵貰ってから業者と打ち合わせです。皆様の情報参考にさせて頂いています。

  57. 559 入居前さん


    私は時間と暇がないのですべて、シスコンです。
    金額も高額ですが、時間ももったいないので(タイム イズ マネーなので)。
    私は残念ながら家の事で時間が割けません。
    あと一番のポイントは、シスコンは現金決済しかダメだと思っていましたが、
    カード払いができるようになったので、マイルも貯まるし、
    引き渡し時には即入居可能状態なので良しとしました。

  58. 560 入居前さん

    すみませんDWは結露は大丈夫でしょうか?

  59. 561 入居予定さん

    DWはガラスに厚みがあるので結露はしないと住民から聞いたとWCTの営業が言ってましたよ。

  60. 562 入居前さん

    >>561さん

    ありがとうございます。

  61. 563 匿名さん

    6割が売れたと聞いてます、まあまあ順調ですね。

  62. 564 契約済みさん

    自分も結露は心配してました。
    WTCとうちでは仕様が異なるのではないんですか?
    窓の下に結露受けがありましたよね。あるもんだとあきらめてました。

  63. 565 入居前さん

    >>563

    HP更新されませんね~~。
    もはや引き渡し直近なので、ブログも更新されませんね。
    最近は豊洲ツイン、シンボルに力が入っているのですかね。

  64. 566 入居前さん

    私の家はペアサッシなので結露は皆無なのですが・・・
    結露は大変気になりますね。
    DWにも仕様(グレード)があるのでしょうか。
    であるならばWCTの方が良い仕様ですよね。

  65. 567 入居前さん

    24時間換気がありますから、結露しないような感じもありますが・・・
    燃焼系(ファンヒーター)の暖房ではないので大丈夫だと思いますが・・・

  66. 568 匿名

    外が冷えて気密が高ければ結露は理論的に避けられない

  67. 569 契約済みさん


    私の家は全く結露しませんよ。ちなみにペアサッシです。
    ちなみに暖房はエアコン、FFファンヒーター(吸気口あり)です。
    高気密、高断熱です。

  68. 570 匿名

    >>569
    暖かい地方とか?

  69. 571 引越前さん


    今時の高性能住宅で結露したら泣きますよ。
    昔の安普請の住宅とは時代が違います。
    結露するかしないかは、実際居住して確認するしかないでしょう。

  70. 572 マンション住民さん

    中住戸・内廊下なら結露しないでしょうね。

  71. 573 契約済みさん

    24時間換気を切るとさすがに結露すると思います。
    いわば人工的にすきま間風を入れてるわけですから。
    理論的には断熱・断気するほど結露しやすくなりますよ。

  72. 574 引越前さん

    <東京モーターショー>11年会場 東京ビッグサイトに変更
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000093-mai-bus_all

    毎回必ず行っている自分としてはとてもありがたい。

  73. 575 入居前さん

    今、銀行で金曜日送金の段取りしてきました。
    もうすぐ引き渡しです。楽しみ・・・・・

  74. 576 契約済みさん

    とにかく、住んでて構造上の問題とか無いに越したことないけど、
    もし何かあったら改善要求をがんばって出しましょうかね。
    先ずは、住んでないと分からないことばっかりかもしれませんね。

  75. 577 入居前さん

    11街区やはり入札ありませんでしたね。残念。
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/youkou/oubosyuuryou.h...

    これからどうするのか、大きいので分割するのでしょうかね。

  76. 578 匿名さん

    有明の開発は厳しいですね。

  77. 579 入居前さん


    気長に待つしかありませんね。有明人口が増えないと商業施設も来ませんね。

  78. 580 入居予定

    4月の変動金利は何%になったんでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  79. 581 入居前さん

    やばい気がしますが、もう逃げれない

  80. 582 契約済みさん

    今回の公募で入札はなくて当然とみなさん思っているのではないしょうか?
    僕も淡い期待感は無かったと言えばうそですが。。。
    まあ、しばらく気長に待ちましょう!

  81. 583 契約済みさん

    入札者がいない状況のほうが、北側の空地も手付かずのままだと思うので、個人的には嬉しいです!

  82. 584 入居前さん

    有北3-1地区は、10月の時点で悟ってました。笑
    また4月以降で仕切り直しなら、更に金額下がりそうですからね。

    もう、鍵を受け取った方もいらっしゃるんでしょうね。
    ああ、楽しみだ。

  83. 585 入居済みさん

    しましたよ~入居!!

    今は頼んだ家財マチで、景色に浸っています。

    眺めは最高ですねやっぱり・・・

    セキュリティの鍵はややウザめですけど。

  84. 586 入居前さん

    羨ましい!!
    今日これからの夕日と夜景を存分に堪能してください!笑

  85. 587 入居前さん

    今月から、晴海で飛行船が離発着しますね。
    これでまた眺望の華(?)が一つ増えた感じです。
    http://www.nac-airship.com/cruise/

  86. 588 入居前さん

    >585
    ご入居おめでとうございます。うらやましいです。
    私は明日鍵の引き渡しです。楽しみです。

  87. 589 入居前さん

    シスコンから昨日連絡有り、オプションと家具の設置終了したとのこと。
    ちなみに引き渡しは土曜日です。
    担当のインテリアコディネーターいわく、感じが結構いいですよと言ってたので、すごく楽しみです。

  88. 590 入居予定さん

    どうしよう。
    今日引渡しだったのですが強風の影響かわかりませんが玄関の扉から風きり音が(涙)
    窓は全部閉めてる状態で24時間換気は動かしてます。かなり大きな音で気になります。

    他に同じ症状の方いらっしゃいますか?
    対策を教えてください~。

  89. 591 入居前さん

    内廊下なのに、なんで風きり音???

  90. 592 匿名さん

    >>591
    内廊下の場合、火災を想定して、内廊下側が負圧だからですよ。

  91. 593 匿名

    重説にて説明されませんでしたか?

    風の強い日は音がします。対策はありません。

  92. 594 匿名さん

    ちょ・・・
    今のマンションも内廊下だけど、そんな風きり音したことないですよ。。。
    どゆこと???

  93. 595 入居前さん

    ご入居おめでとうございます(^◇^)
    私は後日ですが、よろしくお願い致します。
    楽しみです。

  94. 596 入居前さん

    これから引き渡し行ってきまぁす。変な天気…皆様どうぞ宜しく。

  95. 597 入居前さん

    もうフロントデスクにフロントマネージャーいるのですか?

  96. 598 入居前さん

    もう一つ、引き渡しでエントランスホールは人がいっぱいなのですか?

  97. 599 入居前さん

    ↑これから引き渡しなので確認してきますね。

  98. 600 引越前さん

    今日、引渡しの手続に行ってきました。
    昨日と週末は混んでいるようですが、今日はがらがらだったので30分位で手続終わりました。

  99. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸