東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド荻窪三丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 荻窪
  7. 荻窪駅
  8. プラウド荻窪三丁目ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-04-10 11:13:54

プラウド荻窪三丁目についての情報を希望しています。
荻窪駅はメトロ丸ノ内線JR中央線利用もできるので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都杉並区荻窪三丁目79番1(地番)
交通:JR中央線 「荻窪」駅 徒歩6分
   東京メトロ丸ノ内線 「荻窪」駅 徒歩6分
間取:1LDK~2LDK
面積:37.93平米~58.45平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社興建社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-06-15 12:01:38

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド荻窪三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 161 マンション検討中さん

    >>156 マンション住民さん
    23区西側、中央線山手線駅、徒歩7分圏内の大手デベ新築なら今もう坪単こんなもんじゃないですかね。土日祝快速の止まらない駅力下のクレヴィア西荻ですら420-430とかですよ。

    もちろん盲信しているわけではないですが、マンマニさんあたりの評価は一定の参考にはなると思いますし、言うほど悪い物件ではないと思いますよ。
    https://manmani.net/?p=32953

  2. 162 内覧前さん

    >>161 マンション検討中さん

     「悪い物件ではない」ということと、この価格で「買っていい」ということは別物。

  3. 163 匿名さん

    >>162 内覧前さん
    当然理解していますし、価格も含めて言うほど悪くない、こんなものでしょうと言っています。

  4. 164 ご近所さん

    >>163 匿名さん

    私は、来年末に販売になるここの裏手にできる低層4階建、三井物件を待つことにしました。てっきりパークリュックスでコンパクトオンリーかと思っていたら、プラウドマンションギャラリーできいたら、「多分、パークホームズだと思います」と親切に教えてくれました。坪480出すなら、同じぐらいの単価になりそうで、そっち待ってもいいかもです。ただし、1LDKはないかもしれません。

  5. 165 マンション検討中さん

    >>164 ご近所さん
    近所に居住しており周辺環境知ってますが、あそこは素晴らしい場所ですよ。(同じくご近所や土地勘のある方でしたらすみません)

    このプラウドも青梅街道から分岐した、1本入った通りなので青梅街道に直に面しているよりはいくらか静かな場所ですが、プラウドの真裏の三井の土地はさらに1本奥の住宅地の角地で、騒音はもう気にしなくて良いレベルです。真向かいに西郊ロッヂング(ご存知なければググって見てください)というとても情緒あふれる建物もあります。

    駐車場と一軒家だった土地をまとめて綺麗な形状になっていますし、駅までのルートもその一本入った路地なんですが、比較的太い路地で、緑や綺麗なマンション・一軒家も多く、好きな通りです。(築10年ほどのプラウド荻窪もこの通りにあります)

    あの立地は素晴らしいので、よほど高かったり、変な造りでない限り、即完売すると思いますよ。

  6. 166 匿名さん

    >>164 ご近所さん

    もう4階建てって決まってるんですか?

  7. 167 マンション検討中さん

    >>166 匿名さん
    はい、該当の敷地に8月?頃から計画看板貼られてあって記載されてますよ

  8. 168 マンション検討中さん

    >>166 匿名さん
    レス80にアップされてますね

  9. 169 ご近所さん

    三井物件、40後半?70平米台で、竣工売りらしいですよ。したがって、まだまだ先ですね。

  10. 170 匿名さん

    内廊下ですしワンフロアに4戸という少ない戸数でプライバシー保守ができる。角部屋率も上がるので
    方向によっては資産価値が高いですね。

    南向きはいいですが、北向きになってしまっているタイプは日当たりなどはどうでしょう?
    一人暮らしといっても日当たりはある程度あったほうがいいです。

    ほかの方のレスにある通り、住みやすい環境なのは魅力的です

  11. 171 匿名さん

    >>170 匿名さん
    日本では今でも南向き信仰は強いですが、近年は北側だからといって南向きに比べて資産価値が極端に低いということはほぼないですよ (差がないとは言いませんが)。

    木造建築が主だった時代は、確かに北側はジメジメする・洗濯物が乾きにくい等のデメリットがあり合理性がありましたが、今では保温・防湿・換気性能等が昔の建物とは違いますし、乾燥機付き洗濯機や浴室乾燥等の台頭により、むしろ衣類の日焼けを嫌って外には一切干さないという方も増えています。

    また、北側は北側で、
    ・壁、床、家具が日焼けしにくい (人もw)
    ・南側よりも反射が少なく空がより青く綺麗
    等のメリットもあります。

    直射日光が好きではない方、暑がりな方も少なくなく、そういった方にはむしろ好都合なケースもあるので、通説として言われているほど北側が劣後するということもなさそうですよ。

  12. 172 坪単価比較中さん

    >>171 匿名さん

     うーん、それは一般論であって、タワーマンションなど北向きを敢えて選ぶ人もいますので、それはそうなんですが、ここの場合は間口が狭く、2.3階はかなり暗くなります。
    しかも外みるとボロビルが目の前なので、かなり萎えます。1LDK、すべて北向きで、坪単価が高すぎて、かなりの数が1期で残り、先着順になりましたし、2期で吸収できずにまだ半分以上は残っています(次期販売分含めて)。順調とはいい難い。
     ピアース荻窪の価格帯は、同じ36平米が南向き角部屋で5000万台前半、31平米北向きが4000万台前半になるようですから、立地が抜群にあちらは良いので、比較してみたらいかがでしょうか。

  13. 173 匿名さん

    やっぱりプラウドもピアースも微妙だから三井待つのが正解だね
    急ぐ必要もない

  14. 174 マンション検討中さん

    >>172 坪単価比較中さん
    あぁ、低層階はそうでしょうね。仰る通りだと思います。

    あそこの低層階はお世辞にも景観が良いとは言えないので、基本カーテンを閉めたままの生活になるでしょうね。8(9?)階以上は大方売れた様な話を聞きましたが (ちゃんと問い合わせた訳ではないので誤っていたらすいません)、確か向かいのビルが8階?建てくらいだったので、そういうことなんでしょうね。

  15. 175 マンション検討中さん

    >>173 匿名さん
    ただおそらく戸数がかなり少ないので、荻窪徒歩7分などは供給自体が少ないですし、プラウドとピアース見送ったのに三井も取れなかった、となる可能性結構高いですよ。三井の土地、本当に良い場所・良い形状の角地・徒歩6分なので、シリーズ不明ですが三井新築物件の低層少戸数となると高倍率抽選は必至かと。

  16. 176 匿名さん

    だけど富裕層が荻窪選ぶとも思えないな

  17. 177 買い替え検討中さん

    >>176 匿名さん
    田舎者が好むミーハー地区嫌いな富裕層も沢山いますし、そういう人たちは23区西側結構住んでますよ

  18. 178 坪単価比較中さん

    プラウド南阿佐谷、出たよ!  アホみたいに盛ってるが・・

    坪580万! 9480万  55.48㎡  天井高2,750 仕様はプラウドの傑作

    https://www.athome.co.jp/mansion/1056789551/?DOWN=5&BKLISTID=005LP...

  19. 179 匿名さん

    プラウド南阿佐ヶ谷は図抜けてしまいましたね。3LDK中古が坪600超で成約した実績もありますし。手が届くなら、ここ(プラウド荻窪三丁目)とかピアース荻窪より資産性高いかも。親戚や知り合い含めた棟内の2軒目需要で売れてしまう気もします。

  20. 180 坪単価比較中さん

    ここ仕様も立地も素晴らしいですもんね。

    目の前に綺麗な杉並区役所
    2軒隣が杉並警察署
    南阿佐ヶ谷徒歩1分
    JR阿佐ヶ谷も徒歩8-9分とはいえ綺麗に整備された並木道・中杉通りの1本道
    アーケード街・パールセンター入り口も目の前なので、雨でも駅までほぼ雨に晒されずに行ける等

    こういうところってもう、欲しいなら上値追っていかないと攫っていかれるだけなので、買わない理由探して文句言ってる時点で市場では敗者なんですよね...

  21. 181 マンション検討中さん

    >>178 坪単価比較中さん

    盛りすぎだろ…
    でも売れそう

  22. 182 評判気になるさん

    こりゃ三井新築待っててもとんでもない価格になるかもな。最近のパークホームズはコストカット激しいけど、プラウド南阿佐ヶ谷みたく立地に甘えることなく作り込んで欲しい。

  23. 183 マンション検討中さん

    >>180 坪単価比較中さん

    外見もかっこいいんですよね
    買えばよかったと思いました

  24. 184 匿名さん

    南阿佐ヶ谷みたいに荻窪徒歩1分なら良かったのに笑
    荻窪はさすがにそんな土地ないか

  25. 185 坪単価比較中さん

    >>184 匿名さん
    ジョークで仰ってるのは分かってますが、マジレスすると徒歩1分圏内商業地域なんで建てられないですw

  26. 186 坪単価比較中さん

    >>184 匿名さん
    あ、申し訳ないです間違えました。商業地域は行けますねw
    失礼しました。

  27. 187 匿名さん

    三井新築ってどこにできるんですか?

  28. 188 匿名さん

    >>187 匿名さん
    遡れば全部書いてありますよ。計画看板の画像まで出てます。

  29. 189 匿名さん

    発見しました! ありがとうございます。

  30. 190 マンション検討中さん

    三井が待ち遠しい
    価格は高くなるだろうけどここよりは設備いいでしょうね

  31. 191 匿名さん

    >>182 評判気になるさん

    南阿佐ヶ谷だけど徒歩1分で設備良くてちょい高いくらいだったからね

  32. 192 匿名さん

    一回徒歩1分のマンションに住むと便利すぎて引っ越しできなくなりそう

  33. 193 ご近所さん

    可哀想だから、誰かこの物件の話してやれよ。「先着順」の物件概要、更新さえ出来ずに放置。

  34. 194 匿名さん

    >>193 ご近所さん
    心配しなくても次期で大方売れるでしょ。プレミアム3Lがちゃんと2戸捌けてるし、2Lもほとんど売り終わってるんだから、注力後回しの1Lが現時点で多少残ってても特に問題ないよ。その1Lも上層階はちゃんと売れてるし、普通に売り終わると思うよ。

  35. 195 匿名さん

    まあ徒歩圏内のプラウドだし戸数少ないしいつか売れるでしょ
    ピアースもね

  36. 196 匿名さん

    >>195 匿名さん
    同感です。徒歩10分圏内の新築供給殆ど無いエリアですし、ピアースの3分に至っては12年ぶりの供給だったくらいなので、黙っててもちゃんと売れていくと思います。

  37. 197 匿名さん

    プラウド荻窪三丁目、一部幌が取れ、外壁が見えるようになりました。

    1. プラウド荻窪三丁目、一部幌が取れ、外壁が...
  38. 198 匿名さん

    >>197 匿名さん
    1枚目:正面右手から(西側・駅側)
    2枚目:エントランス
    3枚目:裏手から(西側・駅側)

  39. 199 匿名さん

    ついでに皆さん興味津々のプラウド裏手の三井(笑)

    1. ついでに皆さん興味津々のプラウド裏手の三...
  40. 200 匿名さん

    三井も施工業者はプラウド荻窪三丁目と同じ興建社なんですね

  41. 201 マンション検討中さん

    >>197 匿名さん

    隣とめっちゃ近いですね…
    やっぱり三井か

  42. 202 匿名さん

    >>199 匿名さん
    やっぱり三井が良さげ
    本当にコストカットしないで欲しい

  43. 203 匿名さん

    >>201 マンション検討中さん
    近いですが、
    ・向かって右手 (西側) は非常階段 (普段の生活に影響しない)
    ・1Lは東西窓なしなので影響なし
    ・2Lは小窓はありますが、あくまで売りは南側のダイレクトウィンドウ
    という感じなのでさほど気にしなくていいんじゃないですかね。
    もちろんその辺の感覚は人によるので何とも言えないところではありますが。

    三井は西・南側が道路、東・北側はアパート・一軒家・マンションに囲まれているので、そこを気にする方が買うなら3-4Fということになるので、どのみち大して選択肢残らなくなりますよ。

    あとは三井が設計で東・北の境界に対してどれだけスペースを取るか次第ですが、そこまで広大な土地ではないので、隣接する危険性は同じくあります。

  44. 204 匿名さん

    ちなみに南側の三井の土地前 (西郊ロッヂング入口前) から撮ったプラウドです。
    8F以上は綺麗に抜けますよ。(西側→古い8F建てマンション・東側→古い7F建てマンション)

    隣接を気にする方なら8-9F以上
    眺望を気にする方なら南側5F以上、北側9F以上って感じですかね。

    現地に来てみると分かりますが、この区画では頭ひとつふたつ明確に抜けていて結構目立ちますよ。
    南側の道を歩いていると、(おぉ、(背の)高いマンションできるんだ) 的な感じで見上げながら歩いている人もしばしば見かけます。

    1. ちなみに南側の三井の土地前 (西郊ロッヂ...
  45. 205 匿名さん

    1枚目:西側非常階段と隣のマンション
    2枚目:東側と隣のマンション

    どちらも画像だとかなり近く見えてしまいますが、実際に見てみると決してキチキチという感じはありません。非常階段から西側マンションまでは割と空いてますし、東側マンションとプラウドも、幌が外れたらもっとしっかり空いて見えるはずです。

    1. 1枚目:西側非常階段と隣のマンション2枚...
  46. 206 マンション検討中さん

    南向き一択ですね

  47. 207 評判気になるさん

    >>206 マンション検討中さん
    ん?何故ですか?

  48. 208 マンション検討中さん

    うーんやっぱり南阿佐ヶ谷のがよかったな
    荻窪の方が駅的にはいいけどその他は劣る

  49. 209 マンション比較中さん

    >>208 マンション検討中さん

    そりゃあ14F建て+地下1・100戸の、案件自体の規模からして全然違うマンションですからね 笑

    南阿佐ヶ谷の方がいいのは当たり前です。

    近年のプラウド全体で見ても傑作物件なんですから、あれとイチイチ比較したら可哀想ですよ 笑

  50. 210 匿名さん

    隣のマンションとかなり近いですが、
    向かい合う面には両方のマンションに窓はあるのでしょうか?
    この距離だと中が見えてしまうだけでなく、防犯面でもちょっと心配なところです。

  51. 211 匿名さん

    >>210 匿名さん
    画像だと壁の奥行きのせいで (手前よりも奥の角同士がかなり近く見えてしまう) 狭く見えるだけです。

    また、向かって左側 (東側) についてはまだ幌をかぶっている状態なので余計にそう見えますが、実際は両サイドともちゃんと離れています。

    向かって右側は何度も申し上げている通り非常階段で、緊急時以外使用・意識することはないはずです。

    窓については確認してませんが、設計段階で隣の建物の窓や廊下の位置などは流石に確認して設計しているでしょうw

  52. 212 匿名さん

    幌が取れて露出部分が日に日に増えてきてます
    楽しみですね

    画像2-3で隣のマンションとの距離感伝わりますかね?
    どうしても画像だと実際に見るよりも狭く見えてしまいますが、まぁ興味があれば現地見てもらえればと思います

    あと、窓については、目測なので確実なことは言えませんが、ちゃんと隣のマンションの窓とはズレて付いているように見えましたよ(まぁさすがに覗き合いになるようなザルな設計しないと思いますよw)

    1. 幌が取れて露出部分が日に日に増えてきてま...
  53. 213 匿名さん

    南側の開放感はいいと思うけど、1ldkの北側は窮屈感が拭えないですね。接道してるとはいえ真向かいに同じくらいの高さの建物があるのは気になっちゃうかもなぁ。同じプラウド でも荻窪5丁目の方がゆとりありそうでしたね。駅距離もあっちは4分だし。でも中古でもめちゃくちゃ高いけど。

  54. 214 ご近所さん

    >>213 匿名さん
    両サイドの余裕は確かに五丁目の方がありますね。
    ちなみに公式値は徒歩5分です。

    ただ、現地をお訪ねいただければ分かりますが、五丁目の方は真向かいに桃2小学校、東隣の区画に荻窪高校があり、平日日中家で静かに過ごしたい方や在宅ワークの方にとっては決して良い環境ではないですよ。

    あと三丁目の北側は道路と歩道に面してはいますが、あの通りは駅からずっと電柱の無い通りで、低層階でも窓の外がすぐ電線、となったりはしません。また、北側向かいの建物も歩道~道路二車線~歩道となっており、それなりに離れてますよ。

    対して五丁目は正面である南東側、しかもマンション側に電柱、電線があるので、低層階は目の前が小学校と電線という、決して良い環境ではないですよ。5F以上とかでないと。あと荻窪南口から緩やかな坂を下っていく形になるので、標高が三丁目 (陸橋を除けば周辺では最高地) より低いです。(気にしない方には影響ない部分ではありますが)

    低層階に限って言っても、総合点で三丁目の方が良いと私は思いますよ。

  55. 215 ご近所さん

    >>213 匿名さん
    ちなみに北側向かいの建物は8F建て (古い建物なので最近の建物の8Fよりは幾分低い) なので、9F以上はちゃんと眺望抜けますよ。

  56. 216 ご近所さん

    >>215 ご近所さん

    1LDKも、上の階から捌けてきましたね。ポツポツとなくなってきました。

  57. 217 匿名さん

    1LDK高いのによく買うなあ

  58. 218 評判気になるさん

    三井に期待だな
    ここは価格も設備仕様も中途半端感否めない

  59. 219 匿名さん

    >>218 評判気になるさん

    ディスポーザーが無い以外でどの辺が中途半端だと思うんですか?過半数が1Lの物件なら「生ゴミなんてそう出ないし、ディスポーザーがないことで管理修繕費安くなるならその方がいい」という人も少なくないと思うので、むしろ付けなかったことは正解だとも思うんですが。

  60. 220 匿名さん

    >>218 評判気になるさん
    期待したところで、4階となると敷地面積からして多くても24戸前後、少なければ20かそれ以下になるので、そう簡単に取れませんよおそらく

  61. 221 ご近所さん

    >>218 評判気になるさん

     待っても良いですけど、荻窪史上最高値でくるよ。どうする? 買えるの?
     
     坪500万越えてくるでしょ、当然。ここと同じで、広い部屋で坪600越え。

  62. 222 マンション掲示板さん

    >>221 ご近所さん

    そうですね。今の市場を見るとプラウド南阿佐ヶ谷の中古も坪560程度で売れるでしょうし、三井もその近辺で出してくるでしょう。

  63. 223 匿名さん

    なんかこのご近所さんってここの営業さんみたい。やたら推してきてるね!

  64. 224 匿名さん

    >>223 匿名さん

    掲示板って必ずこういう人いるよね
    肯定的な意見があれば二言目には「本人」「関係者」
    20年前の2ちゃん時代から全く芸風に成長がない

  65. 225 評判気になるさん

    >>219 匿名さん

    ディスポーザーない割に管理費高くね?

  66. 226 匿名さん

    >>221 ご近所さん

    そのときはどうせまた「高い!買えない!」「ぼったくり!」とか言ってるだけですよ 笑

  67. 227 匿名さん

    >>225 評判気になるさん

    42戸と考えたら別に高くないと思うけど...。
    で、「ディスポーザーが無い以外でどの辺が中途半端だと思うんですか?」の答えは?

  68. 228 評判気になるさん

    >>227 匿名さん

    天カセないし間取り良くないじゃないですか
    南向きと高層階じゃないと買う価値ないです

  69. 229 匿名さん

    >>224 匿名さん
    やたら写真上げたりいい所を上げて否定的な部分をいい所でカバーしてくる所が営業の方みたいって感じただけなので揶揄してるつもりはないよ。あなたみたいな人も掲示板に必ずいるよねー

  70. 230 マンション検討中さん

    >>228 評判気になるさん

    横槍失礼。1L、とても綺麗でスペースの無駄のない、良い間取りしてると思いますけどね。天カセってあればその方が綺麗だねという程度で、物件そのものの価値の評価に大きく食い込んでくるような要素じゃないでしょ。

  71. 231 匿名さん

    >>229 匿名さん

    画像上げてるの「ご近所さん」じゃなくて私ですけど...

  72. 232 匿名さん

    >>230 マンション検討中さん

    北向ですし高層階じゃないと抜けない値段も高め
    本当に買う価値あると思います?

  73. 233 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  74. 234 名無しさん

    条件の悪い部屋もっと単価抑えられたような

  75. 235 匿名さん

    Bタイプは夫婦二人での暮らしでしたら十分かと思うのですが
    子供が生まれたことを考えるとちょっと手狭に感じてしまいそうですね。
    ここは駅も近いですし、将来的に貸し出したり売却したりするには良いところでしょうか。

  76. 236 匿名さん

    この物件の施工会社さんは、プラウド物件なのでやはりそれなりの会社さんなのでしょうか?ご存知の方お教えください。

  77. 237 買い替え検討中さん

    >>236 匿名さん
    ググればわかりますよ。プラウドも過去に何軒も建ててますし、公共施設なども数多く手掛けているちゃんとしたところです。
    http://www.kokensha.jp/case/index.html

  78. 238 購入経験者さん

    裏の三井物件も、「興建社」ですね。

    それよりもここプラウド荻窪三丁目の設計が「IAO竹田設計」なのが何よりのポイントでしょうか。

    受賞作品
    https://www.iao.co.jp/archives/works_cat/pickup

    既出かもしれませんが、下記ブログでも話題に出ています。
    https://mansion-madori.com/blog-entry-7542.html

  79. 239 マンション検討中さん

    2Lまだありますか?

  80. 240 匿名さん

    >>239 マンション検討中さん

    第2期3次では、1LDKのみですね。 先着順も1LDKのみ(11階2億は売れたみたいですし)。でも、2階3階の条件の悪い2LDKが、2戸ぐらい残っていたような・・条件の良い部屋は、2LDKも1LDKもすでに無いかと。

     こんなとこで聞くより、マンションギャラリー行ってくれば良いのに。

  81. 241 周辺住民さん

    >>240 匿名さん

     2LDK、2階、3階でも、かなり光はいりますね。ハイサッシの威力。
    しかし、遮光カーテン等うまく隠さないと、ある意味、丸見え。

    1.  2LDK、2階、3階でも、かなり光はい...
  82. 242 マンション検討中さん

    2L低階残ってるのは眺望が良くないからですか

  83. 243 匿名さん

    >>242 マンション検討中さん
    眺望だけですね。眺望を気にされないのであれば他階より坪単価が抑えられているのでおすすめです。

  84. 244 匿名さん

    7000万なら買うかな

  85. 245 マンション検討中さん

    >>243 匿名さん

    抜けがある部屋は売れたんですねうーん

  86. 246 ご近所さん

    2LDKは、1ヶ月以上前で、2・3階の3戸しか残っていなかったから、もう無いと思う。
    一番条件の悪い部屋で、7,560万。449万/坪。

  87. 247 ご近所さん

    7,578万。449万/坪 の間違い

  88. 248 名無しさん

    結構高いけど売れるものですね

  89. 249 匿名さん

    2L完売ですか
    じゃあ後は1Lだけですねえ

  90. 250 マンション検討中さん

    まだ2階の2LDK残ってるらしいよ

  91. 251 評判気になるさん

    Aタイプ部屋だけじゃなくて洗面室までリビングインだからな
    なかなか厳しそう

  92. 252 買い替え検討中さん

    コロナで販売スケジュール後ろ倒しになった割には、この時点で残7戸 (内2戸は未供給で2期3次から) なら、多分野村としても想定上振れペースなんじゃないのおそらく

  93. 253 マンション検討中さん

    プラウド駅近ってだけでそりゃ売れるよ
    小規模だし捌くの余裕だと思う

  94. 254 匿名さん

    >>250 マンション検討中さん

    3階の2Lの方が欲しかったです

  95. 255 匿名さん

    >>254 匿名さん
    昨日時点ではまだ2L計3戸あるとのことだったので、3階まだひと部屋あるはずかと!

  96. 256 通りがかりさん

    先程物件前を通ったら、もう正面も足場がほぼ外れていたので撮ってきました。

    1. 先程物件前を通ったら、もう正面も足場がほ...
  97. 257 匿名さん

    この写真見ると1ldkの2階は購入する人いるのかなと感じますね。道路にも近いしマンション入り口にも近くて落ち着かなさそう。売れても賃貸になりそうですね。

  98. 258 匿名さん

    >>257 匿名さん
    採算上問題がなければ、いっそ吹き抜けエントランスにして凝った作りにしてもらった方が良かったですよね 笑

    あとから変更になったので設計当時考慮されていなかったのでしょうから仕方ないとは思いますが、南側11-12Fはプレミアム3Lで2億超物件なので、エントランスの高級感はそことのバランスもっと取っても良かったですよね。

  99. 259 マンション検討中さん

    もうちょいエントランスに高級感欲しい

  100. 260 マンション検討中さん

    >>259 マンション検討中さん

    仕上げがまだですよ・・

    一番安い2階 D-Type は、購入しても自分で住まずに賃貸ですかね。
    2階のC-Typeは売れてますから、エントランス直上のD-Typeは最後まで残りそう。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸