東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金高輪駅
  8. SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-21 14:23:14

SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/646401/

公式URL:https://www.shirokane-sky.jp/

所在地:東京都港区白金一丁目1000番(地番)
    東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通:東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
   都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
   東京メトロ南北線「麻布十番」駅徒歩12分
   都営大江戸線「麻布十番」駅徒歩12分
総戸数:1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
入居開始時期:2023年3月下旬(予定)
売主:東京建物株式会社 株式会社長谷工不動産 住友不動産株式会社 
   野村不動産株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社
施工:大林・長谷工建設共同企業体
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ 株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
白金ザスカイにお邪魔してきました!【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/74945/

[スムログ 関連記事]
白金ザ・スカイの圧倒的ランドマーク性の考察
https://www.sumu-log.com/archives/54670/

[スレ作成日時]2020-01-26 15:45:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判

  1. 1901 住民さん3

    駐車場交換私もぜひお願いしたい!と読んでましたが、1898みたいな方がいるなら話は別ですね。駐車場あるだけありがたいと、地下一階を歩きます。

  2. 1903 管理担当

    [NO.1902と本レスは、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  3. 1904 住民さん5

    だんだんリビングインが苦痛になってきた…

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  4. 1905 住民さん5

    >>1898 住民さん8さん
    あれっ、そうでしたっけ?私は東棟なんですけど、西棟の当選の連絡がきました。最初の抽選時も西東指定した記憶はないのですが、現状の順番待ちが東西で分けてるなら確かに難しそうですね。

  5. 1906 マンション住民さん

    雨降らないなら麻布十番までお散歩しようかな

  6. 1907 住民さん1

    信号待ちナシでも麻布十番まで15分以上かかりますね

    私はタクシーで行きますが健脚がうらやましいです

  7. 1908 住民さん

    >>1905 住民さん5さん
    現状というか、抽選時からすでに東と西は希望分かれてる。記憶にないというのならば、忘れてるか気づいてないだけ

  8. 1909 住民さん4

    >>1904 住民さん5さん

    そうなんですね。我が家はリビングインとか関係なしに家族全員でめちゃ楽しい生活送ってますよ。スカイは思っていた以上に住みやすく、眺望良くて最高。

  9. 1910 住民さん6

    >>1908 さん

    そうですね。西棟側にも○入れてるはずですよね。バッチリ覚えています

  10. 1911 住民さん1

    パーティラウンジやばいね。
    19階の住人大丈夫ですか?

  11. 1912 住民さん6

    >>1911 住民さん1さん

    パーティラウンジは22時までだと思ってましたが、何時まででも使えるんですね。まだいます

  12. 1913 住民さん4

    >>1912 住民さん6さん

    忘れ物かな

    1. 忘れ物かな
  13. 1914 住民さん4

    1200戸を超えるマンモス集合住宅なのですから、
    色々な民度の人がいるのは仕方ないですよ。

  14. 1915 マンション住民さん

    >>1912 住民さん6さん
    バカだね、特定されるぞ

  15. 1916 管理担当

    [自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  16. 1917 住民さん4

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  17. 1918 住民さん4

    Twitter によると、今日大規模な合コンがマンション内で行われるみたいなのですが、こういう使い方はありなのでしょうか?
    会費を取る場合、営利目的として管理規約に違反すると思いますし、何よりも主催者も把握してないであろう人にマンション内をうろつかれるのがちょっと…

  18. 1919 住民さん

    >>1918 住民さん4さん
    会費徴収型の会社の懇親会とかでも利用されてるからね。
    結局は使用者のモラルが大事かな。
    使用目的で縛るのではなく、不適切使用者への一定期間共用部使用禁止の規約だったり、破損や大きな清掃が必要になった際の賠償金規約を整備するしかないね。
    以前どこかのタワマンでスイカ割やったとかいう話を聞いた

  19. 1920 住民さん5

    >>1918 住民さん4さん
    セレブ奥様のお料理教室主催もダメなのね

  20. 1921 住民さん5

    >>1919、1920
    知り合い同士の懇親会なら問題ないでしょうけど、大規模な合コンは主催者も人となりを知らない参加者もたくさんいるでしょうし、マンションの共用施設でやるべき事ではないのではないでしょうか(共用施設が設けられている趣旨にそぐわないと思います)。
    ここは小さな子供やご高齢の方も住むマンションなので、セキュリティ面を考えても今後も頻繁に開催されるようであれば対策が必要かとか思います。

  21. 1922 住民さん7

    >Twitter によると、今日大規模な合コンがマンション内で行われるみたい


    マジかww

  22. 1923 住民さん

    引き渡しから半年も経たずに タワマン合コンが始まっちゃいましたね…
    豊洲とか有明のタワマンでさえ もう少しマシだったような気が…

    https://fa-style.jp/help_detail/427

    https://coicatsusenki.hatenablog.com/entry/2018/04/13/231616#:~:text=%...,%E5%87%BA%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%A0%E3%82%8D%E3%81%86%E3%80%82

  23. 1924 住民さん8

    >>1922 住民さん7さん
    Twitter と素敵ネットを照らし合わせる限り、19:00~@スカイラウンジっぽいですね

  24. 1925 住民さん2

    >>1922 住民さん7さん
    賃貸の人がやってるんですかね? 迷惑ですね。

  25. 1926 マンション住民さん

    え、共用施設なら問題ないでしょ

  26. 1927 住民さん5

    >>1926 マンション住民さん
    コンシェルジュの方にご相談したところ、やはり問題行為との事で、管理組合へ報告し、今後の対応を検討するとの事でした。

  27. 1928 住民さん6

    おれは反対しないよ。
    そもそもパーティーマンションとして買ったし。

  28. 1929 住民さん2

    時間内に終わるとか禁止事項をしないとか、ルールさえしっかり守っていれば良いですけどね。逆にルール違反するならどんな真っ当な目的だろうがNG。

  29. 1930 住民さん1

    >>1929 住民さん2さん
    親睦ではなく、不特定多数の人を呼ぶ合コンを開催するということは、普通に考えると会費をとっている(営利目的)と思われるので、これがそもそも管理規約違反にあたる(ルール違反)ということかと思います。

  30. 1931 住民さん2

    >>1930 住民さん1さん

    不特定多数からお金取って開催したならルール違反ですね。予約した人は当面予約できないようにする等の対応もありですね。

  31. 1932 住民さん7

    港区タワマン、しかも景色良いなんて
    合コンは100%開かれるよ、残念ながら。。

    まあみんなから憧れられるマンションに住んでしまったが故、仕方がないと諦めたほうがよい

  32. 1933 住民さん

    >>1932 住民さん7さん
    各部屋でやればいいと思うよ。異業種交流会は

  33. 1934 住民さん6

    >>1932 住民さん7さん

    合コンは良いですが、昨日はクラブ並みに音楽をガンガンにかけてましたから。

  34. 1935 住民さん2

    >>1934 住民さん6さん
    こういうことを諦めずにコンシェルジュに相談する事で、ルールをフィットさせていくしかないのでしょうね。
    昨日のパーティールームの使用者は、22:00の終わり時間を守らなかったばかりか、音楽もガンガンかけていたのであれば、容易に特定可能なので何らかの処分を課して欲しいです。

  35. 1936 住民さん5

    >>1935 住民さん2さん
    23時近くまでいました。
    コンシェルジュは21時に帰られるので、やりたい放題です。

  36. 1937 住民の人に質問したいさん

    >>1936 住民さん5さん
    そうですね、22時まで使う場合は鍵の返却は防災センタですから防災センタ側が22時に確認に来るなどしないとどうしようもないですね。 

  37. 1938 住民の人に質問したいさん

    >>1933 住民さん
    きっと1Lとかの小さな部屋を借りている若い人などがやってるんでしょう・・・

  38. 1939 住民さん5

    >>1937 住民の人に質問したいさん
    防災センターの方は住人が何時まで使用しようが、火災など問題を起こさなければ良い考えですから。

  39. 1940 住民さん

    >>1939 住民さん5さん
    な事はない。
    ちなみにパーティールーム内は防災センターから監視カメラでわかるよ

  40. 1941 住民さん3

    >>1940 住民さん

    わかっても22時に退室しなきゃ意味ないでしょ。音楽ガンガンに流してるし。

  41. 1942 マンション住民さん

    全ては管理規約が基本なんだから規約に違反していなければOK

  42. 1943 契約者さん7

    >>1941 住民さん3さん
    西棟19階と東棟の同階北側は常にこのリスクに晒されるのか。高速とパーティルームの騒音で神経質に過ごさないといけないのは嫌だな。最低限のマナーとルールは守らせないと

  43. 1944 住民さん7

    私も昨日のパーティールームの件と本日合コンの件はコンシェルジュの方にお話しましたが、既にご認識されており、色々とご対応頂いていたようでしたので、主催者は今後共用施設を借りづらくなるのではないかと思います。
    また、同じような考えで行動を起こして下さる方がいるとわかり、とても励みになりました。

  44. 1945 検討板ユーザーさん

    もっと多くの方が訴えればより重い処分になりますか?

  45. 1946 住民さん8

    >>1944 住民さん7さん

    具体的にどんな対策したんですか? もし聞けていれば教えて下さい。 

  46. 1947 通りがかりさん

    騒音問題は即警察に通報でも大丈夫です。必ず対応してくれますから。

  47. 1948 住民さん3

    駐輪場もなんとかして欲しいです。完全に無法地帯化。

  48. 1949 住民さん8

    >>1948 住民さん3さん

    駐輪場は個人的には何の問題も感じてないですね。2段目の人が上に上げ忘れてることがあるのは気になりますが。

  49. 1950 評判気になるさん

    >>1948
    確かに、来客用の所にいつも停まっている自転車ありますよね。
    通路に停めていたりだとか。

  50. 1951 住民さん7

    >>1950 評判気になるさん

    ロックかけてもらいたいですね

  51. 1952 住民さん6

    >>1944 住民さん7さん

    借りにくくなんてできるわけないでしょ。
    同じ平等な区分所有者なんだから。それこそ権利侵害になっちゃうから、管理会社はそこまで踏み込めるわけがない。
    大規模はこういう不特定のルール違反に悩ませられるのは仕方ないこと。
    特にワンルームが勢揃いなんだから最初からこうなることは分かってたはず。

  52. 1953 住民さん6

    >>1947 通りがかりさん

    してくれるわけがない。大丈夫か?マンション内に警察引き込んでどこが得なの?

  53. 1954 住民さん7

    >>1946 住民さん8さん
    コンシェルジュの方が直接現場に行って注意したとの事でした。(正確な時間はわからないですが、22~23時頃に行ったとの事でしたので、それによって強制的に解散させられたのではないかと思います)
    また、管理組合にも報告しているとの事でしたので、今後何らかの対策や処分もあるのかもしれません(あまり具体的に聞けておらずすみません)

  54. 1955 マンション住民さん

    >>1954 住民さん7さん
    具体的な情報共有ありがとうございます、少しづつでも改善してくれると良いですよね。

  55. 1956 住民さん

    >>1952 住民さん6さん
    管理規約変更したら、一定期間共用部分使用禁止にはできるよ。
    具体的な事例あげて臨時総会でも開けば、賛成多数になる

  56. 1957 住民さん

    >>1953 住民さん6さん
    まずは管理会社が対応する話だけど、ポリも一応は対応してくれるよ。どこまで実効性があるから不明だが

  57. 1958 住民さん

    騒音は警察すぐ動いてくれますよ。
    警察介入しないとどうにもならないことあるので、困ったら警察です。
    マンション内に入ってもらって困ることないです。
    (なんかやましいことでもあるのかな?)

  58. 1959 住民さん6

    >>1956 住民さん

    まだ管理組合だって発足してないでしょ。
    しかも管理規約変更なんてそんな柔軟にできるわけがない。特にこんな大規模で。
    共用部分の使用に関して制限なんかできるようにしたら、それこそその期間の権利はどうなるの?って反発は多くなるでしょ。できるのはせいぜい厳重注意くらいで、禁止に「なることもある」くらいで実際には実行できないパターンでしょ。
    そもそも大した高級マンションでもないし、大規模だし、そんな小さいことで一々神経尖らせてたら身がもたないよ?
    これからゴミ問題、廊下に物置き問題、喫煙問題、子供駆け回り問題、犬猫駆け回り問題等々、色んな問題出てくるけど、基本的に対処は注意してくださいくらいしかできない。

  59. 1960 住民さん3

    >>1958 住民さん

    やましいことでもあるのかな?じゃないよ笑
    馬鹿じゃないの?
    分譲マンションで警察介入させて問題解決する馬鹿がどこにいるんだよ。
    お互いずっと住むんだよ?そんなイザコザがイヤだから、穏便に済まそうと管理会社経由で注意することが多いのに、君みたいなあたおかと関わりたくないっていうのが一般的な住民感情だと思うけど?

  60. 1961 住民さん1

    >>1960 住民さん3さん
    そんなに住民同士顔合わせないよね、大規模だから


  61. 1962 住民さん

    >>1959 住民さん6さん
    今住んでる大規模マンションでは、総会からの管理規約変更で一定期間の使用禁止処分ありですね。、どうせ無理とか言わずに、皆が気持ちよく使えるように知恵を出し合いましょ

  62. 1963 住民さん7

    正論だけど大規模マンションに住んだことある人ならある程度諦めるという意見になると思う。

    まあ地方出身や大規模マンション住んだことない人多いのかな。

  63. 1964 住民さん

    >>1963 住民さん7さん
    そういうマンションにしか住んでこれなかったのは、有る意味不幸だったのかもね。
    それに専有部にかかる問題と共用部にかかる問題とをちゃんと区別しないとね。
    今回は、共用部分の話

  64. 1965 住民さん1

    >>1964 住民さん
    じゃああなたも不幸な人なわけだ

  65. 1966 住民さん

    >>1964 住民さん
    現居はそんな変な問題は過去に無いことはないけど、管理がしっかり対応してくれてるからね。満足度高いよ。
    スカイはまだ引越未定だからな。
    引越すまでには新築初期にある問題がある程度解決してるといいな

  66. 1967 住民さん1

    昨日はDJ機材も入ってたようで、やり過ぎ

  67. 1968 マンション検討中さん

    パーティーに呼ばれてない人の嫉妬ですかね?
    アニメみてシコっとけやw

  68. 1969 住民さん4

    こういうのは放置が一番ダメ。粘り強く指摘し続けましょう

  69. 1970 住民さん5

    >騒音問題は即警察に通報でも大丈夫です。必ず対応してくれますから。


    警察が騒音問題に対応するの?ww

  70. 1973 住民

    >コンシェルジュの方が直接現場に行って注意したとの事でした。(正確な時間はわからないですが、22~23時頃に行ったとの事でしたので、それによって強制的に解散させられたのではないかと思います)

    皆んな22時は早すぎじゃってゆーとるべが。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  71. 1975 入居済みさん

    ほら地方の人ってさ、見たこともない都会の景色を見ると興奮してはしゃいじゃうんだよ
    そういうの最初のウチだけだし、しばらくすると収まるからここは大目にみてちょっと様子見たらいいじゃないかな

  72. 1977 匿名さん

    >>1976 契約者さん
    おんたそさんはTwitterで煽ってるからな。
    好きにすればいいけど、>>1975みたいな住民じゃない変な投稿者を呼び寄せるから、ほどほどにしたらいいかと

  73. 1978 住民さん

    このTwitterのひとと今回揉めてるのは全く別件ですよ。Twitterのひとは、22時までが残念、と言っているので、時間守ってらっしゃいますね。

    今回は時間守ってなかったとのことなので言語道断です。

  74. 1979 住民さん4

    >>1976 契約者さん
    スカイラウンジで大規模合コンが開催された前日に、西棟のパーティーラウンジで大音量でかつ時間守らず騒いでいた人もいたんです。
    (その時、パーティールームの中に3-40人くらいの人がいたらしいです。)

    いずも先週末の事なので、画像の方は投稿日を見ると違いそうですね。

  75. 1980 契約済みさん

    パーティールームって防犯カメラついてるよね

  76. 1981 住民さん4

    >>1980 契約済みさん
    ついてる

  77. 1984 管理担当

    [No.1971~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  78. 1985 住民さん1

    本日、とある都外のタワマンの内見にいきました。
    そちらでは駐車場に空きが出た際、権利を得るための入札制オークションが行われるそうです。
    概ね500-1000万円で権利の売買がなされているようです。
    おもしろそうですね。
    スカイではいくらになるのか見てみたいです。

  79. 1986 住民さん19190721

    ラウンジにDJ機材を持ち込んで大人数パーティーするとは、なかなかエッチだな。

  80. 1987 住民さん07211919

    >>1986 住民さん19190721さん

    きみ童貞?

  81. 1988 住民さん6

    >>1986 住民さん19190721さん
    え笑
    大正?昭和から来ました?笑

  82. 1989 管理担当

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  83. 1990 住民さん7

    >>1973 住民さん

    湾岸から来た人の消せない湾岸臭

  84. 1991 住民さん2

    その人に限らず、ここは湾岸民・地方民だらけですよ

    1200戸以上もあるマンモス集合住宅ですから、転入手続きで港区役所は大変でしょうね

  85. 1992 住民さん7

    >>1991 住民さん2さん
    転入手続きは鍵の引き渡し日に
    区役所がスカイ向けに特別開庁しましたよ

    それを知らないということは、住民じゃない?

  86. 1993 匿名さん

    >>1992 住民さん7さん
    じゃないでしょ

  87. 1994 住民さん1

    賃貸運用地権者なんて、賃借人の満足がいの1番ですからね。賃借人が不自由な決め事なんてすべからく拒否ですよ。そんな面倒くさい規約なんて貸し出し難くなるだけですから。
    だから地権者の多い物件は嫌われる。地権者の意にそぐわない議案は全てリジェクト。そして地権者のパワーは凄いんだよねコレが。

  88. 1995 匿名さん

    ここは賃貸物件が大量に残っているがプレミストタワーは残りが10戸になっていた。ここよりもプレミストの方が住みやすさで人気があるね。スカイは投資家に人気があるね。

  89. 1996 住民さん6

    >>1973 住民さん

    北向きは暑くなくてエアコン使わなくていいから羨ましい!(南向き買えるお金ないもんね)って煽られてた人じゃん。

  90. 1997 住民さん

    何言ってんのここ北向きが一番高いんだよ。住民じゃないのがバレましたねw

  91. 1998 住民さん8

    >>1997 住民さん
    一番高いのはスカイプレミアで、その次はプレミア。
    方向はあまり関係ないかな。

  92. 1999 契約者さん2

    >>1997 住民さん
    仲間だと思ってた人にマウント取られた人のなれのはて。。。

  93. 2000 契約者さん2

    実際会ったときに色々言ってたけどフォロワー同士なんだから仲良くやればいいのになあ

スムログにタビー「白金ザ・スカイ」の記事があります

スムラボ 2LDK「白金ザスカイ」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸