埼玉の新築分譲マンション掲示板「ハイムスイート朝霞ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 朝霞市
  6. 根岸台
  7. 根岸台
  8. ハイムスイート朝霞ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-01-06 16:06:10

ハイムスイート朝霞についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県朝霞市根岸台三丁目1番20(地番)
交通:「朝霞駅東口」バス停より「宮台」バス停まで5分、バス停「宮台」から徒歩2分
   東武東上線「朝霞駅」(東口)駅徒歩22分
間取: 2LDK+S(納戸)~4LDK
面積:67.85㎡(20.52坪)~85.95㎡(25.99坪)
売主:積水化学工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-09 17:00:07

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハイムスイート朝霞口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名さん

    >>159 マンション検討中さん
    最近はタワマンでなくても、"ちょっといいマンション"であれば普通にタンクレスになってますよ。流行りなので。
    ここはちょっとコストダウンしちゃってるのかもしれませんね。
    又、タンクレスでも停電時に流せる仕様になってます。
    自分的には災害時に水をストックしておけるという点でタンク付きのほうが好きですが。

  2. 162 匿名さん

    >>160 マンション検討中さん
    早い者勝ちなんですね。我が家は早くても夏から秋以降でないと動けないので、その時に駐車場ナシなら諦めるしかなさそうです。
    というか、この立地で駐車場ナシだと購入者いなくなるのでは?
    まだ駐車場の空きがあって更に気に入った部屋が残ってれば、その時は縁を感じます。

  3. 163 マンション検討中さん

    カーシェアがあるから我が家はそれで足ります。
    普段全然乗らないし。

  4. 164 検討板ユーザーさん

    >>157 マンション検討中さん
    どの辺が「格段に上」ですか?

  5. 165 匿名さん

    >>163 マンション検討中さん
    ここの近くにカーシェアって有るのでしょうか。
    有るなら、旦那が車を使用中に私が使いたくなった時にすごく便利。

  6. 166 匿名さん

    >>165 匿名さん

    街の中に2箇所ありますよ

  7. 167 匿名さん

    >>166 匿名さん
    ほんとだ。
    今公式HPで確認しました。完全に見落としてました。
    しかもダイチャリも有るんですね。これは便利。
    情報ありがとうございます。

  8. 168 匿名さん

    >>167 匿名さん
    ただ、ダイチャリとカーシェアは戸建ての方々と共用です。使用頻度によってカーシェアは今後台数増やすそうです。

  9. 169 匿名さん

    >>162 匿名さん
    希望する部屋がどういうものなのかによりますが、先日モデルルームに行ってみたところ、いい所はほぼ残ってないなと感じるぐらいには売れていました。(1番売りであろう間取りが欲しかったのですが我が家が希望するところは全て完売してました)

    売れ行き順調な物件かと思うので、動けるようになったら早い方がいいと思われます。
    戸建ての売れ行きも早かったので値段と設備のバランスから人気なんだと思います。

    お互い納得いくお家が見つかるよう頑張りましょうね!

  10. 170 通りがかりさん

    検討している方々の参考になればと思い投稿します。

    まず地盤の硬さについてはハッキリ言って緩いです。ですが硬い地層まで釘打ちをしっかりしており本数も多いので液状化してもマンションが傾く事はなさそうです。最悪、土がなくなってもマンションは釘の上に立っています。

    治水に関しては積水化学がめちゃくちゃ頑張っているなと感じました。(マンションの売り営業長谷工がやっていますのではっきり言ってインフラのことは知識不足です。治水設備やインフラなど地下の設備関係は積水がやりました。戸建ての売り営業が積水だったため戸建ての方が物凄くちゃんと説明してくれました。これなら川そばでも買うと思えるぐらいに説明がありました)

    また、荒川のでかい調水池が今後2つ出来るので治水に関しては納得できます。

    ちなみに周辺住民の避難場所はこの街になってます。それぐらい治水や災害に対応した街になっています。

    またマンションの中の設備、災害時の設備、グレードなどはお値段に合わないぐらいよかったです。それは元々土地が積水の工場があり元々持っていた土地に地下インフラと上物を建てたため、他の物件に比べ土地代を引いた価格になっていると感じました。

    その設備の街で、この上物なら他では絶対出ないレベルの価格かと。

    また駅までの距離は人それぞれの価値観だと思うので。
    買い物に関してはカインズ以外にも駅周辺に業務スーパー、SEIYU、ドラッグストアなどなど複数ありましたのでお買い物には困りません。

    ただ、車がないなら1人1台電動自転車は必須です。(買い物や通勤に必須)
    駅周辺に駐輪場は沢山あったので困りません。
    空きもしっかりあります。(確認済み)

    購入検討する上で、気になるところかと思うので戸建てもマンションも見て、説明受けて、気になるところなどめっちゃ質問して、周辺や駅周辺も歩きまくって色々考えた私からの意見でした。

    良かったらご参考のまでに。

  11. 171 マンション検討中さん

    >>170 通りがかりさん
    マンションの設備、グレードがよいとのことですが、具体的に何がいいのか教えて欲しいです。

  12. 172 通りがかりさん

    >>171 マンション検討中さん
    ある程度検討なさっているのでしたらば実際にモデルルーム行ってご自身の目で見てきた方がいいと思いますよ。コンクリの厚さや配管など断面図がありとてもわかりやすくなっています。また、梁がどうなっているのかとかもわかります。付属設備に関しては公式HP見てください。

    私のいいと思うところとあなた様のポイントは違うと思うので。

    私個人としては値段感がこの周辺にしては大変お手ごろなのに人気設備が標準装備されているというところです。

    ・ディスポーザー標準装備
    ・ミストサウナ標準装備
    ・玄関を開けずに行える換気窓
    ・廊下の広さ(広かったです)
    ・天井の高さ
    ・リビングの窓の大きさ
    ・コンクリの厚さ
    ・ドアストッパー
    ・収納の多さおよび部屋のデザインが使いやすく考えられているところ
    ・玄関の広さ
    ・キッチンの使いやすさ
    ・バスやキッチンもペラペラの安物ではなくちゃんとした物

    もしついてたら嬉しいなと思うものがほぼ付いてました。

    ここらは成増や和光なら低層階かつ安くても5500~6000万は出さないと買えないレベルです。
    欲を言えばキリがないですが、この価格で駅からの距離、バスを使えるところ、レンタルの電気自動車と車があり、地下インフラの充実と災害時の設備を考えたら3000万?4000万代で買えるのはもう他では出ないと感じました。

    この値段でこの装備(地下インフラ込)ならかなりグレード高いと言っていいと思いますよ。

  13. 173 マンション検討中さん

    >>172 通りがかりさん
    本当ですね!結構ついてますね。
    詳しくありがとうございます。
    駅近に拘らないならかなり良さそうですね。

  14. 174 マンション検討中さん

    すみません、1番売りの間取りってどの間取りですか?

  15. 175 匿名さん

    >>174 マンション検討中さん
    間取りの好みは人それぞれだと思うので公式HP見てご自身のお好きなタイプを見つければいいと思います。

  16. 176 マンション検討中さん

    有難うございます!
    電動自転車は既に持っていますので、駅距離は問題なさそうです。
    カインズもだいぶ出来てきたので、楽しみです。
    大変参考になりました!!

  17. 177 通りがかり

    >>176 マンション検討中さん

    お役に立てましたら何よりです!

  18. 178 マンション検討中さん

    玄関の換気窓いいですよね!
    暗くなりがちな玄関も光が取り込めそうです。個人的に素敵だと思うのは、洗面台の鏡裏収納の色が深いグレーなところです。
    白のプラスチックはめてる感じの物件もみたので、グレーいいなとおもいました。

  19. 179 匿名さん

    ここはキッチンにディスポーザーがついているんですね。
    食洗器はついていてもディスポーザーはつかないマンションが多いので
    嬉しい誤算でした。
    洗面台の鏡に曇り止めのヒーターがついている仕様もあると便利な機能で
    細やかな気遣いを感じます。

  20. 180 マンション検討中さん

    ディスポーザーは本当にいいですよ。
    夏場の生ゴミは置き場に困りますからね。
    後はお正月とかのゴミの収集がない時なんかも。今のマンションは24時間ゴミ置き場がありますが、匂いが篭ってしまうから廃止になるマンションも多いみたいですね。

  21. 181 匿名さん

    入居時に、既にカインズやヨーカドーがオープンしてくれてるのは有難い。
    この距離なら車無しで買い物行けるから助かります。

  22. 182 匿名さん

    カインズ、カンブリア宮殿で特集されていましたよね。
    アフターコロナの乗り切り方がテーマだったはず。
    ホームセンターでも、白や黒のシンプルデザインも豊富でおしゃれだと思います。
    徒歩圏内なので重い荷物も家族で持ち帰ることができるかな・・・

    ディスポーザー、夏は助かりそうですね。24時間ゴミ置き場は出しにいくのが面倒だったりするので、ディスポーザーよさそうだと思っています。

  23. 183 通りがかりさん

    けっこう人気みたいだね?

  24. 184 匿名さん

    >>183 通りがかりさん
    どのくらい売れてるのでしょうか。

  25. 185 マンション検討中さん

    それは行って確かめないと。

  26. 186 匿名さん

    24時間ゴミ出しOKのマンションが規約変更になってしまうのは住人にとっては「話が違う」となってしまいそうですし、はじめからそれなりの設備をつけた方がいいと考えます。
    例えばイオン方式の除菌脱臭装置を設置するなど、付け焼刃でない対策がいいんじゃないでしょうか。

  27. 187 匿名さん

    ここって、24時間ゴミ出しokじゃないんですか?
    それだと不便…

  28. 188 マンション検討中さん

    >>187 匿名さん
    私もそれは気になってたので確認しましたが、24時間ごみ捨て可能のようです(^^)
    24時間ごみ捨て可能じゃなかったら絶対嫌ですよね。

  29. 189 匿名さん

    >>188 マンション検討中さん
    安心しました。
    ありがとうございます。

  30. 190 名無しさん

    規約の変更ってそう簡単にできるもんじやないですよ。体験談です。

  31. 191 匿名さん

    臭いがこもるので24時間ゴミ出し廃止になるマンションが多いという話はマンションの管理組合ではなく売主や管理会社からの変更なんですか?
    管理費の予算さえ上げればどうにでもなりそうなので、やっぱり管理組合で話し合いの末そのような変更にしているんですかね?

  32. 192 匿名さん

    >>191 匿名さん

    24時間ゴミだし廃止にする、しないというのは、このマンションの裏側でその様な話しが出てるということですか?
    少なくとも私の耳にはまだ入ってきてません。
    このマンションでのことでないなら書き込む場所が違いますよ。

  33. 193 マンション検討中さん

    駅徒歩22分は許容できたとしても、『土砂災害警戒区域』であることがどうしても乗り越えられません。
    購入者の皆さまはこのリスクをどのように捉え、購入に踏み切ったのでしょうか。

    将来的な資産価値はもちろんですが、そもそも子どもの安心安全な生活を思うと金額には変えられない部分だと思いますが、、
    もちろん内容を理解納得した上で、前に進んでいると思うので教えていただけないでしょうか。

  34. 194 マンション検討中さん

    既に終わっている議論でしたら申し訳ないのですが、分かる方教えてください。

  35. 195 匿名さん

    あの?、何かすっごい力んでますけど、こちらのマンションは土砂災害警戒区域ではありませんよ。戸建てはわかりませんけど。。

  36. 196 匿名さん

    土砂災害警戒区域でなく浸水想定区域ですね。
    このリスクの考え方は人それぞれではないでしょうか。
    例えば金銭面で考えたとき、駅前より1000万安く買えたのならその分を子供の教育費に充てることも出来ます。
    安全という面では、過去に積水の工場が浸水した履歴の有無や今回大規模に大雨対策をしてることを鑑みた上で、ゼロとは言えなくとも限り無く小さいだろうと判断すればそれはその人の許容範囲内となります。
    要は、災害に超弱いと言われてる東京になんで住むの?と、都民に聞いてるようなもので、最終的には人それぞれなのかと。

  37. 197 匿名さん

    仮に豪雨で近くの川が氾濫したとしても、マンションが流される可能性は低いと考えています。
    阪神淡路大震災の揺れや、東日本大震災で起きた津波等でも長谷工のマンションが倒壊した事実が無いからです。

    警報が出ている時は、自宅待機するしか無いと考え、むしろ多少の危険がある地域という認識で生活を送れるという発想の転換ですかね。

  38. 198 名無しさん

    ≫170の方をご参考にされても良いかと存じます。

  39. 199 マンション検討中さん

    >>196 匿名さん
    ん?土砂災害警戒区域に隣接してませんか?
    https://www.city.asaka.lg.jp/uploaded/attachment/45977.pdf

  40. 200 匿名

    >>199 マンション検討中さん

    現地に行くとわかりますが、山なんですよね。
    そんな簡単に崩れるタイプの山でありません。
    また、今この部分は危ないと思われるところは斜面をコンクリで埋め立てされてて、家が建ってたり木がめっちゃ植えられてたりします。
    山の大きさ的にも大きな山なので土砂崩れが万が一起きても山ごとと崩れるというのは考えられにぬくいかと思います。

  41. 201 匿名さん

    水没と液状化も気になりますが、マンション裏にある鉄塔や小学校周辺にある残土受け入れ施設等が気になります。
    自然豊かな環境なら駅から距離があっても妥協できますが、駅から遠いのに環境が悪そうな気がして悩みます。その分価格は安くて助かりますが。
    鉄塔は高圧線直下でなければそこまで気にする必要ないのかもしれませんが、残土を乗せたダンプが小学校の前をひっきりなしに走ってるのはやはり気になります。悩みます。

  42. 202 通りがかりさん

    昨今の災害は想定の範囲を超えます。
    土砂災害等も対策はされているようですが、100パーセントではないでしょう。裏手は残土置き場で廃棄物とかも多そうですね。
    もしもそこまでお悩みであれば、高台で駅前の中古物件をおすすめ致します。
    秋口が中古商戦ですから、そこをじっくり見て納得してからでもよいのでは?

  43. 203 匿名さん

    確かにマンション裏手はダンプが結構な数で走っていますね。信号もないのでちょっと怖いですよね。

  44. 204 匿名さん

    ダンプなんかより、カインズ等が出来た後の交通量増加を気にした方が良いですよ。
    あの辺のダンプは粛々と規定路線を走ってるだけですが、買い物客はペーパードライバーから高齢者ドライバーまで様々な車が来るわけで、危険性は増加方向に向かうと思います。

  45. 205 匿名さん

    >>199 マンション検討中さん
    がっつり土砂災害警戒区域じゃないですか。皆さん理解し納得された上で契約されてるんですか?子供の安全考えるとうちはきついので、検討やめます。

  46. 206 匿名

    >>205 匿名さん
    あの、ちゃんとご覧になった方がいいかと。
    地図見てください。ここは土砂は違いますよ。
    お家購入検討されるなら現地もご覧になった方がいいですよ。ここだと意味がすぐわかりますし、土砂は来ないというのはわかります。

    また、人の情報をご参考にしつつ、鵜呑みにするよりご自身で検討して、そのうえでご納得なさることが大切かと。
    素敵なお家が見つかることを願っております。

  47. 207 通りがかりさん

    そこまで不安であるなら、完成して入居が始まってから購入でも遅くはありませんよ。
    多分この戸数なら残っているでしょう。C棟もまだ発売してなようですし。
    高台の新築が無理でも中古が、これからたくさんでてきますよ!

  48. 208 マンション検討中さん

    >>207 通りがかりさん
    高台、駅近のマンションを諦めて、条件を曲げて価格を抑えるか。それとも予算を上げて頑張るか。うーん。。

  49. 209 匿名さん

    >>207 通りがかりさん
    ただここ、完成してからだと敷地内駐車場はまず借りれないと思います。
    早い者勝ちらしいので。
    このエリアだと車必須で駐車場は絶対条件になるのですが、近隣に月極駐車場が少なさそうなので心配です。
    マンション買ったけど駐車場は遠くのを借りる…なんてのは絶対避けたい。

  50. 210 匿名さん

    >>208 マンション検討中さん
    簡単に予算上げられれば苦労しないんですけどね…
    ただ、駅近に拘らなければ高台という選択は諦めなくても良いのでそこは悩み所です。
    マンション自体は大変好感度持てると思います。

  51. 211 名無しさん

    コメント拝見致しました。
    焦って購入するよりはご納得されてから購入された方が良いのでは。
    駐車場も1ヶ月後でも空きはありますよ。
    70パーセントと聞いてますから。

    頑張って予算をあげられるのであれば、頑張った方が良いのか、悩みどころですね。
    高いお買い物ですから、焦りは禁物です。

  52. 212 匿名さん

    今日みたいな大雨が降ると少し心配になってしまいますね。
    この程度なら河川氾濫の心配はないしここは雨水対策してるから大丈夫だとわかってますが、すぐ隣の高台なんかで下水管が溢れたりするとそれがそのまま低い方に流れてくるわけで、よそからの流入も気にかけておく必要がありますね。

  53. 213 マンション検討中さん

    荒川、黒目川、新河岸川に囲まれた最恐の土地ですもんね… 今日のような雷雨とかあると検討の気持ちが萎える

  54. 214 マンション検討中さん

    結局、昨日みたいな大雨でも黒目川ビクともしてないですし、リードタウンは水溜まりもないですよ!確認に行きましたーー!!

  55. 215 匿名さん

    高いお金出して購入するのに、災害の度にビクビクしなきゃいけないって… ね

  56. 216 マンション検討中さん

    世界の積水を信じます。
    フル装備でこの価格、他にはありません。

  57. 217 匿名さん

    まあ過去の例から言っても、昨日や一昨日程度の雨では全く問題無いでしょうね。
    昨年の台風の様な、長時間且つ広範囲に異常な量の降雨が無ければ大丈夫かと。
    結果的にはそれでも大丈夫だった訳ですが、あそこまでになると流石に少し心配になりますね、

  58. 218 マンション検討中さん

    災害起こったところでお年寄りが「こんなこと今まで一度もなかった」と言ってるのを見るとね。。。。
    滅多に起こらないけど、一度起これば全てが無

  59. 219 検討板ユーザーさん

    対策をされていないところはそうなるんじゃないですかね。対策の規模が違いますよね。

  60. 220 匿名さん

    内水浸水は高台でも起きますからね。
    そういう意味では、古い下水管設備のままの高台よりも、根本から浸水対策をしてるこのエリアは安心に思えます。
    このエリアの最大の懸念は、やはり河川氾濫でしょうか。
    こればかりは国の治水を信用するしかないですね。

  61. 221 検討板ユーザーさん

    対策の規模が違って自治体のハザードマップでは評価変わった?
    今はマンションでもハザードマップを気にする時代だからね。

  62. 222 匿名さん

    ハザードマップは河川が氾濫した際の最悪の浸水想定なので、浸水対策をしてもマップ自体は変わらないですね。
    9月?からは契約の際にハザードマップの提示が義務付けられるので、ここの販売側は少々辛いかも。

  63. 223 マンション検討中さん

    熊本の河川氾濫の際、ニュースで頑丈なマンションに避難して下さいって言ってましたよ。

  64. 224 匿名さん

    >>222 匿名さん
    へえー!その前に少しでも多く売っておきたいんでしょうね売主さんは笑

  65. 225 マンション掲示板さん

    プラウド朝霞のクチコミにその通りって書きこみが。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651140/

  66. 226 マンション検討中さん

    買わないならさっさと去ればいいのに。、

  67. 227 マンション検討中さん

    何だかんだと言っても、価格と仕様設備は抜群です。私は全然いいと思います。

  68. 228 匿名さん

    近くの黒目川で川遊びをしてる子供たちがいましたが、こういう情景が残ってるのはいいですね。
    自分も昔川遊びしたなあ。

  69. 229 名無しさん

    マンションよりちょっと上流の所は毎年夏になると皆でBBQをしながら川遊びします。自分も子供の時から遊んでます。ちょうど子供の足首位の深さで危険ではないです。こんなに都心に近いのに自然が豊かで、氾濫の事ばかり取り上げてますけど、楽しい事もいっぱいです。

  70. 230 匿名さん

    マンションマニアさんも何かの記事で、どこかを妥協するなら、駅距離とハザードマップとおっしゃってましたね。
    この物件もそこを妥協したらかなり設備などは良さそうなので、いいと思います。

  71. 231 マンション検討中さん

    >>230 匿名さん
    駅距離とハザードマップは住まい選びのコアな部分だと思いますが…
    立地がほぼ全てといっても過言ではない不動産において、妥協出来るとしたら設備仕様等の中身では

  72. 232 匿名さん

    >>231 マンション検討中さん
    もちろん、各々重視するポイントが違いますので、貴方様がそこが大事なら妥協する必要はないです。
    ただ、こんな考えもあるという紹介です。
    https://www.sumu-log.com/archives/23220/

  73. 233 マンション検討中さん

    リモートワークで出勤する必要がなくなったので、駅距離は全く関係なくなったんですよ、私。永住するつもりだから、買い物の利便性と住環境が全てです。ハザードも対策とってあるし。私はいいと思います。

  74. 234 マンション検討中さん

    本当に購入を検討してる人のための掲示板なので不満ばかり並べる人はわざわざ書き込まなくてほかに行けばいいと思う

  75. 235 匿名さん

    >>229 名無しさん
    最近は火気厳禁の公園ばかりなので川原でBBQできるのは良いですね。
    アウトドアを通じて、ご近所さんとお近づきになれたら楽しいな。

  76. 236 匿名

    >>233 マンション検討中さん
    同じくです。
    我が家には子供もいるので小学校が近いのもいいです。この酷暑の中、通学するなら近いに越した事はありません。生活必需品が徒歩圏内で揃うのも有り難いですね。

  77. 237 匿名さん

    >>234 マンション検討中さん
    朝霞のマンションの営業マンみたいですよ。
    ここと、もうひとつのマンションにだけ不満、悲観、否定をねちねち書き込みしてます。ここともうひとつのマンション以外に、朝霞に新築マンションが何件かありますが、それらのマンションにひ書き込みがないです。ここと、もう1ヶ所のマンション人気と売れ行きが好調だから、書き込みのない新築マンション営業は焦ってるみたいです。そんなことしても自分のところ売れるわけないのに。
    と言うと食ってかかって来そうですが(笑)
    気にするのはやめて、シカトしていきましょう。

  78. 238 マンション掲示板さん

    そもそもここって売れてるんですか?近年の駅近需要、災害に強い場所を好む志向性からは逆行しまくってるマンションかと思いますが

  79. 239 名無しさん

    他のマンションでは絶対見られない地下のインフラ整備やマンション内部や蓄電池やソーラーパネル等、最大規模の対策してますよ。
    売主さんが積水化学なのも安心要素です。

  80. 240 マンション比較中さん

    >>224 匿名さん
    9月前だろうと、ハザードマップは言わずとも見せてくれましたよ。

  81. 241 匿名さん

    もし今現在、ここのご近所に住んでる方がいらしたら教えてください。
    このエリアの夜の感じなどを調べに先ほど近くを車で回ってみたのですが、国道254(新道の方)に暴走族というか爆音を鳴らしながら蛇行して走るバイクがいたのですが、このようなバイクはよく出没するのでしょうか。

  82. 242 マンコミュファンさん

    >>237 匿名さん
    ここ買えないやつのやっかみだよな
    ガン無視しようぜ!

  83. 243 マンション検討中さん

    >>241 匿名さん

    暴走族っていつの時代ですか?ってくらい見ないけど

  84. 244 匿名さん

    >>241 匿名さん

    外環新倉PA付近に住む和光住民ですが、確かに1台うるさいのがいますね。週末の夜によく音を聞きます。
    ただ、集団走行とかはなく1台だけがひたすら空吹かししてるといった感じです。
    時間も長時間でなく少しするといなくなってしまいます。
    夏はエアコンで窓締め切るので、ほとんど気にならないですよ。

  85. 245 マンション検討中さん

    ここだけではなくて、朝霞近辺をずっと1人で走ってますね。週末とかに。

  86. 246 マンション検討中さん

    >>244 匿名さん

    それって多分バイク好きのハーレーとか乗ってる人でしょ

  87. 247 匿名さん

    >>246 マンション検討中さん

    いや、ハーレーとかバイク好きとかでなく、爆音好きの方ですね。
    コール(空吹かしでリズム取るやつ)の練習でもしてるのかと。
    1,2年もすれば青さも取れて卒業するでしょう。

    ハーレー軍団は休日の昼間に外環を疾走するのを見ますが、あれはあれでうるさいですね。

  88. 248 マンション検討中さん

    >>242 マンコミュファンさん
    ここ買えないやつとかいるんですか?笑
    朝霞駅の駅近マンションと間違えてませんか

  89. 249 通りがかりさん

    一人ツッコミはやめましょう笑

  90. 250 通りがかりさん

    >>248 マンション検討中さん
    以前から随分しつこいですね。

  91. 251 マンション検討中さん

    先日リードタウンのベーグルのお店に行きました!ベーグル、とっても美味しかったです。結構並んでましたよ。車で来てる方もいらっしゃいました。お茶も出来て嬉しいですね。ワクワクします。

  92. 252 匿名さん

    >244 匿名さん
    集団でなく一人だけなのですね。
    また、窓を閉めていれば気にならないとのことで少し安心しました。
    また時間をみつけて現地視察してみようと思います。有難うございました。

  93. 253 マンション検討中さん

    皆さんは戸建側は浸水が恐いからマンション側にしたのですか?それとも、戸建は高いから?もう戸建はほぼ完売してますが…

  94. 254 マンション比較中さん

    戸建て買うなら注文住宅がいいし、庭付きがいいからとりあえずマンションかなって。

  95. 255 マンション比較中さん

    一期で購入すると電動自転車貰えたんですね。
    一期で購入したはずなのに聞いてない・・・客選んでたのかな?
    何かおまけ貰った人いますか?

  96. 256 マンション検討中さん

    >>253 マンション検討中さん
    それは個人の考え方次第でしょう。
    戸建てがいい方は戸建てがいいし。
    浸水とかは関係ないと思います。

  97. 257 匿名

    >>253 マンション検討中さん

    この物件(戸建てとマンション)を知った時が遅く戸建てはほぼ売れてしまい希望する家がなかったのでマンションにしました。
    マンションなら部屋も選べたので。

  98. 258 匿名さん

    >>253 マンション検討中さん
    液状化した時、戸建よりマンションの方がまだ安心だと思います。
    仮に洪水になっても戸建よりマンション上層階の方がマシです。
    でも戸建の方が高いですね。

  99. 259 マンション検討中さん

    新しいマンションは液状化に影響されないですからね。

  100. 260 マンション検討中さん

    リンガーハット、モスバーガー…あとは何がテナントに入りますかね。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸