東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-27 22:19:14

売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 5689 住民さん4

    >>5688 住民さん1さん

    ちゃんとパトロールしてるでしょ(笑)

  2. 5690 住民さん1

    最近路上喫煙すごい。子供が嫌がってます。

  3. 5691 契約者さん5

    >>5690 住民さん1さん

    ここで書かないでね、これこそ迷惑

  4. 5692 契約済みさん

    サブエントランス横の植栽もボロボロ。
    これ植栽の手入れで業者が入ったのだけど、踏まれてボロボロになってる。
    滑り台近くも雑草だらけだし、植栽周りは本当にひどい。

    1. サブエントランス横の植栽もボロボロ。これ...
  5. 5693 住民さん2

    >>5692 契約済みさん

    ボランティア募って、自分達でやればいいんじゃない?

  6. 5694 匿名さん

    来月、住民による一斉清掃があるよ。
    敷地内ではあるけど、これに連動して住民に声かけするのはどうでしょう。
    ここは植栽が多すぎて、業者に払っている手間賃では全てをやれないんじゃないか?

    https://www.city.koto.lg.jp/380301/machizukuri/sekatsu/undo/4489.html
    https://www.city.koto.lg.jp/380301/machizukuri/sekatsu/undo/4489.html

  7. 5695 住民さん7

    >>5693 住民さん2さん

    この間L〇〇Eのグループで似たような発言をしてみんなに違和感しかないって言われた方ですか?

  8. 5696 匿名さん6

    >>5694 匿名さん
    やってないのではなく、この季節は陽当たり良い場所はやってもすぐ生えてきちゃう
    植栽メンテの発注を増やすか、気になるところだけでもベイクラブの活動の後に有志でやるかとかしかないよ。
    住人でもない奴のネガのために動くことは出来ないから、住人の声を書かない限り何も変わりませんけどね。

  9. 5697 契約済みさん

    >>5696 匿名さん6さん
    いやいや大丈夫?
    PCTとか古いけど植栽綺麗だよ。
    これは東急の瑕疵だから直させるしかない。
    全部コンクリートの方がまだマシ。

  10. 5698 住民さん1

    PCTだって晴海橋公園沿いとかはそんなにきっちりやってないだろう
    イメージで語りすぎじゃないか?

  11. 5699 住民さん8

    掲示板で暴れてた人って思われたくないから、親切な他の誰かは投書してくれませんよ
    住民なら自分で投書してください

  12. 5700 住民さん7

    ベイズ、スカイズも築年数はだいぶ古いがここより全然植栽管理されてる。

  13. 5701 住民さん6

    こないだハクビシン見たよ。
    あれだけ草木が生い茂ってると、
    隠れ家として最適なんじゃないか?

  14. 5702 住民さん1

    >>5700 住民さん7さん

    そこ住んでたけど、そうでも無いよ。
    風が強い日は枯れた草がバルコニーに飛んできてたよ。
    隣の芝生が青くみえるだけだよ

  15. 5703 住民さん1

    屋上のティアラ、いい感じにハロウィンですね。

    住戸の灯りと被るので、濃い青とか濃い緑、紫、緑などの方がティアラの存在が分かって素敵だと思います!光量が強くはないので色がポイントですね。

  16. 5704 住民さん3

    玄関のスマートキー、OKにしたら民泊されると思うぞ
    明らかに住民じゃないだろうって外国人をたまにみるので
    民泊されてると思うがスマートキーでよりやり易くなる

  17. 5705 入居済みさん

    ハロウインの音楽うるさすぎる。
    住宅なのにこんなイベントいる?
    キッチンカー誘致にいくら払ってるの?

  18. 5706 住民さん7

    豊洲ベイクラブ、暴走してる。なんでマンションの会費で
    マンション外住民にお菓子配ったり、工作させたりするのかな?
    こんな馬鹿なマンション他ある??

  19. 5707 契約者さん4

    >>5706 住民さん7さん

    他の自治会もやってるよ。
    持ちつ持たれつ。

  20. 5708 住民さん

    >>5706 住民さん7さん

    厳密に言うと、マンションの会費じゃなくて、区から自治会に配られている金だと思うよ。

  21. 5709 住民さん9

    >>5708 住民さん
    ベイクラブは自治会じゃないです。
    運営費は皆さんの管理費からでています。

  22. 5710 入居済みさん

    >>5709 住民さん9さん
    ベイクラブ停止できないでしょうか?
    リーダーが距離感のわからない猪突猛進の人で土日潰れるし大変です。
    今日は豊洲で色んなイベントあるのに、マンションで土日潰してまで
    やる事でしょうか。

  23. 5711 住民さん5

    >>5708 住民さん

    そうそう。
    区から7割ぐらい補助金もらえてると思うよ。

  24. 5712 住民さん5

    腹立ててるところ悪いけど、もともと時限ありの活動だから、管理組合に継続の意思が無ければ自然に無くなるけど…
    新築でデベから買ってればそのへんも説明されてませんか?

    今どきな価値観も分かるけど、個人的には豊洲は地域のお祭りも活発だし、地域No.1名乗りたいくせに地域活動が何にもないのは恥ずかしいから継続希望。

  25. 5713 住民さん5

    豊洲5丁目のイベントにブランズタワーが入ってないということは、
    独自路線でイベントやることになってるんだろうね。
    https://toyosu.tokyo/event/kuishinbo-fes-2023-info/

  26. 5714 契約済みさん

    単独で1000万円浪費してしょぼいイベントする意味ありますか?

  27. 5715 住民さん7

    >>5713 住民さん5さん
    ここのエリマネの設立目的はここの公開空地を使った地域貢献だから、売主が入ってる期間は敷地外のイベントはスコープ外じゃないかね。
    売主が抜けたあとは即解散するなり、自治会的な組織として他のマンションと協調して何かするなりは私たちの意見次第でしょう

  28. 5716 匿名さん

    昨日はダイエー横の公園にスケボーいたな。

  29. 5717 住民さん3

    海外出稼ぎパパ活にアテンドしてるって話しながらエレベーターホールに入って行く男がいた
    賃貸だろうけど辞めてほしい

  30. 5718 匿名さん

    最近猛禽類をよく見かけますね。

  31. 5719 匿名さん

    ハロウィンでマンションのお金使い浪費したばかりなのに
    またクリスマスに浪費イベントするんだ。

    こんな無駄にお金使うならぼろぼろの植栽や芝生どうにかしろ。
    優先順位が違うんだよ。

  32. 5720 住民さん

    >>5719 匿名さん

    心に余裕が無い人ですね。
    今どき、ハロウィンやクリスマスの飾り付けやイベントくらいするでしょ。
    この程度で浪費とかいうならタワマンには住めませんよ。

    私は、植栽や芝生は気になりませんけど。
    どこがボロボロなの?

  33. 5721 住民さん1

    >>5720 住民さん
    エリアイベントして無料奉仕は無駄使い。
    ダイエー前やプロムナードの芝生は禿げててみっともない。

  34. 5722 住民さん5

    高層階行きのエレベーターホールのボタンを押す横のタイルが真っ二つに。
    なんで、あんな厚いタイルが割れるんだ。。悪意あるしか思えない。
    当事者に修理費賄って修繕してくれ。

  35. 5723 入居済みさん

    >>5722 住民さん5さん
    コンシェルジュに確認したら特定できていないそうです。
    業者?住民?いずれにしても必ず特定して払わせてほしい!
    警備はで防犯カメラ録画でしっかり確認してんのか?

  36. 5724 契約者さん8

    >>5718 匿名さん

    東京はカラスが減ったから、トビ等の猛禽類が増えてきてるらしい。
    猛禽類は高いところに巣を作る習性で、
    タワマンの屋上とかに巣を作るそうだ。

  37. 5725 住民さん7

    浄水カートリッジみなさん取り替えました?

  38. 5726 住民さん3

    >>5725 住民さん7さん

    カートリッジは年一ですよね?
    私は昨年変えました。

  39. 5727 入居済みさん

    >>5722 住民さん5さん
    あれ本当にありえない…

  40. 5728 入居済みさん

    高階層エレベーターのシールまた剥がされた…
    エレベーターのタイル割れ、インターホン画面の傷、どうやら化け物が住んでるみたいですね

  41. 5729 住民さん8

    シンボルは、ロビーのソファー破れたとき防犯カメラで犯人特定して弁償させたそうです。そのことを貼紙でお知らせしてました。(こどもが跳ねて遊んでいて破ったそうで、親は謝罪し弁償したと)
    シンボルすごい!
    うちのマンションも器物破損はしっかり本人に弁償させてほしい。
    今後の抑止力にもなると思うし、共用部も大事に使おうという気持ちも湧くかも。
    以前フィットネスルームの機材壊れたときも犯人分からず。でしたよね?
    ちゃんと調べればわかるはずなのでは??と思っちゃいます。

  42. 5730 住民さん8

    >>5729 住民さん8さん

    管理会社は他人事のように見てるからしょうがない

  43. 5731 匿名さん

    >>5730 住民さん8さん
    管理会社変更した方がいいよ。
    特に警備。防犯カメラ録画必死に探せば犯人見つかるはずだよ。
    見せてくれるならこっちで探したいくらい。

  44. 5732 住民さん6

    シンボルには管理会社に叱ってくれる人がいるのでしょうね
    素晴らしい

  45. 5733 契約者さん1

    >>5732 住民さん6さん
    シンボル管理組合はヤバい
    管理組合名義で、「子供がロビーで騒いで迷惑です」と
    監視カメラから撮った子供たちの写真を載せたチラシを全戸に配布してる
    流石に顔にモザイクは入ってるけど知り合いが見たらどこの子供かは特定できる

  46. 5734 契約者さん2

    >>5733 契約者さん1さん

    タイル割りモンスターを放置する管理組合よりマシじゃない?

  47. 5735 ご近所さん

    玄関の外側(内廊下側)にクリスマスリースや門松などを吊り下げるのは管理規約違反でしたっけ?

  48. 5736 住民さん6

    >>5731 匿名さん

    ここの警備、廊下の置き配にはやたら熱心ですけどね
    重箱の隅ていうか…

  49. 5737 匿名さん

    タイル割りもうそうだけど、点字シールもほんと許せない!!
    どうせ子どもだろ?張り直してもまたやられるよ!!
    防犯カメラ録画見ればすぐ見つかるのにね。まあ、自分の家ではないからね。面倒なんだよ。

  50. 5738 住民さん1

    >>5737 匿名さん

    高さからすると子供ですね…
    一回ならまあしょうがないけど、
    入居してからずっと繰り返してるのは本当にやばい

  51. 5739 住民ババン

    >>5736 住民さん6さん

    本当にそうですよね。再発防止のためにも特定追跡してほしいのですが、、

  52. 5740 住民ババン

    >>5734 契約者さん2さん

    同意します。何度注意しても改善されないから、そのような手段に出たんだと思いますが、放置する管理組合よりマシですね。当マンションも、タイル割や繰り返されるシール剥がしには、厳しく対応してほしいですね。

  53. 5741 匿名さん

    この管理会社、雑ですね。
    高層棟用エレベーター故障の件で自分の階のELVホールに説明ぺら紙が貼ってあるんだけど、両面テープでクロスに直に貼ってるからもうクロスに剥がし傷がついてる。
    もうちょっと別のやり方ないのかね。補修してくれるのか?みなさんも自分の階見た方がいいですよ。

  54. 5742 住民さん2

    毎日18時過ぎに1階の東電堀側ソファーで、靴履いたままの子供を遊ばせてるやばい親がいる。母親2人と子供3人

  55. 5743 住民さん8

    議事録に全部書いてあった
    放置は言い過ぎだな

  56. 5744 住民さん8

    >>5743 住民さん8さん

    つまり検討使?

  57. 5745 住民さん4

    >>5742 住民さん2さん
    靴はいたままソファって男の子?

  58. 5746 住民さん1

    >>5741 匿名さん
    両面テープで剥がれたんなら東電が補修してくれるよ

    きっと…

  59. 5747 住民さん8

    防災センターの小窓、寒さ対策とかで分厚いカーテンかかっていますが、あれってどうなんでしょう?
    透明なビニールカーテンとかに何故しないのか?
    開いていないように見えるし、防犯上良くないと思いました。
    エレベーターもフリーだし。
    もともと誰も窓口に居ないのが気になってたのに、更に遮光カーテン。。。
    どうせ中で座ってるなら、窓口に座っていてほしい。

  60. 5748 匿名さん

    早朝の月明かりが美しい今日この頃。

  61. 5749 住民さん6

    >>5745 住民さん4さん

    4歳くらいの男の子1人と女の子1人
    2歳くらいの女の子1人

    親が靴のまま遊ばせてる

  62. 5750 マンション住民さん

    ここの理事会はとにかく遅い。
    芝生ぼろぼろとかダイエーへのショートカットなど何年かかる。
    しょうもないイベントで散財する前にする事しろ。

  63. 5751 住人さん5

    来年は>>5750さんが剛腕理事として大鉈を振るってくれるそうです。楽しみですね。

  64. 5752 住民さん6

    今さらなんですが、キッチンについてる写真のパーツって何に使うものなんでしょうか?

    1. 今さらなんですが、キッチンについてる写真...
  65. 5753 住民さん5

    >>5752 住民さん6さん

    普通は、左側にはラップやアルミホイル、右側にはキッチンペーパーをかけるんじゃない? 
    扉を開けなくてもキッチンペーパーが取れるから、これ便利だよ。

    これ、ワイングラスは掛けられないよね?
    S字フックを引っ掛けて物を吊るしても良いけど、みっともないからそれはやらない

    1. 普通は、左側にはラップやアルミホイル、右...
  66. 5756 住民さん8

    >>5753 住民さん5さん
    謎が解けました!そう使うんですね。
    どうもありがとうございました!!

  67. 5757 住民さん7

    あれだけ注意喚起しても、点字シールどんどん剥がされてますね…
    そろそろ本当に写真掲載や損害賠償の例を出してもらいたい。
    もし他人の子供でもやってるのを見たら強目に指摘してしまいそうです。

  68. 5758 住民さん4

    >>5757 住民さん7さん
    貼り替え後、「新たに」剥がされてます?
    シール発注後に剥がされたシールは剥がれたままだけど、
    貼り直したやつは剥がされてない気がする。
    注意喚起が効果あるんだなと思ってました。
    エレベーターによって違うのかな?
    剥がしてたら注意は絶対必要!

  69. 5759 住民さん7

    >>5758 住民さん4さん
    エレベーターによって違うと思います。キレイに貼り直されたものが剥がされていたかと。
    四階までのエレベータよりも各住居用のエレベーターのほうが剥がされてる気がします。
    誰かと一緒の時は剥がさないと思うんですが、一人の時でもやらないよう、子供持ちの家族間でちゃんと指導してくれているのかな…

  70. 5760 住民さん5

    ダイエー側エントランスの建物の中で、自転車乗ってる小さい子供がいて、操作ミスって自動ドアにぶつかってました。母親もいたのに何も言わず。スケボーと同じくらい悪質だと思います。

  71. 5761 マンション住民さん

    高層階エレベーターホール、今度はモニターが傷だらけ。
    一体、どんな輩が住んでいるんだ。
    なぜ、防犯カメラを見返さないのだろうか。

  72. 5762 住民さん8

    Xでぐるり公園に観覧車を設置しろってヤツがいるが、
    何で他のマネしたがるのばかりなんだろうな?
    あったって年に一回乗るか乗らないものを希望して、何の得になるんだ?
    人が余計に混んでしまうだけじゃんよ。

  73. 5763 匿名さん

    元の投稿は知らないけど、中身スカスカのテナントビルに眺望阻害される上に有明みたいな廃墟になるくらいなら、そんなに高層にならず眺望で楽しめる観覧車の方がいいな

  74. 5764 匿名さん

    >>5763 匿名さん
    観覧車は東京湾の景観はエンタメ施設の計画がある台場の方ではないでしょうか?流石に駅から遠すぎる。

  75. 5765 住民さん1

    ぐるり公園に観覧車なんか設置されたら景観の邪魔じゃない?

  76. 5766 住民さん1

    お台場海浜公園のような砂浜作って欲しい
    ヤシの木も植えて更にリゾート感を出して欲しい

  77. 5767 住民さん5

    >>5766 住民さん1さん
    ヤシの木が好きならオーベルさんのところに生えてますよ

    個人的にはリゾートでもないのにリゾート感押し付けられるのは苦手です

  78. 5768 住民さん6

    >>5766 住民さん1さん

    有明アリーナの裏に砂浜作るんじゃなかったっけ?

  79. 5769 匿名さん

    ヌーディストビーチが欲しいですね。毎週末に、自然回帰して、全身に日光と海風を浴びながら、日々のストレスを発散したい。

  80. 5770 匿名さん

    >>5769 匿名さん
    夏場近くなるとぐるり公園にほぼ半裸の人いますね。(日光浴目的で)

  81. 5771 契約者さん2

    >>5769 匿名さん

    夏になると、半裸のオジサンがジョギングしてますよ。

  82. 5772 住民さん5

    >>5768 住民さん6さん

    有明アリーナ近くの砂浜計画は中止になりました。

  83. 5773 住民さん1

    豊洲はリゾート感があると言ってる人、自分以外にもいたけどそう思わないかな?
    BTT周辺はテーマパークっぽくもあるけど。

  84. 5774 住民さん

    >>5773 住民さん1さん

    都内に住む友人がチームラボプラネッツに行ったらしいけど、豊洲遠くて不便だと不満たらたら。
    豊洲に行くだけでも遠いのに、そこから更に歩くのよ。」だって。

    都内に住む方は、豊洲に行くだけでも大変らしい。リゾート感???だった。

  85. 5775 住民さん

    >>5774 続き

    私が今どこに住んでるか、覚えてないだろ。

  86. 5776 匿名さん

    >>5774 住民さん
    チームラボは「ゆりかもめで来て」と伝えて。

  87. 5777 匿名さん

    >>5774 住民さん
    その友人ど田舎に住んでるのだね。

  88. 5778 住民さん

    >>5777 匿名さん

    下北沢だよ。
    豊洲の方が田舎。

  89. 5779 匿名さん

    >>5778 住民さん
    下北沢?笑 銀座何分なの?

  90. 5780 住民さん

    >>5779 匿名さん

    なんで笑うの。
    豊洲に住んでたら、さすがにここが都会とか思わないでしょ。地方に住んでたからここがどんな所だったか知らないの?

    下北沢の本多劇場とか若い頃行ってないの?

  91. 5781 住民さん7

    >>5778 住民さん

    下北沢はレトロな町
    昭和の匂いがする
    外国人観光客がみたら、豊洲のほうが都会でしょ
    ここからの眺望は都会そのもの

  92. 5782 住民さん

    >>5781 住民さん7さん

    豊洲も再開発され、下北沢も再開発されてるね。

  93. 5783 匿名さん

    >>5780 住民さん
    豊洲が都会でなければどこが都会なの?笑

  94. 5784 住民さん8

    豊洲江東区なので下町でしょ?

  95. 5785 住民さん6

    >>5784 住民さん8さん

    区で判断するのは、今の東京を知らない人だよ笑

  96. 5786 住民さん1

    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20240131/1706634814

    豊洲にもこういうリゾートっぽいやつがほしい。
    近いように見えてブランズタワーから歩くと28分もかかるし。

  97. 5787 匿名さん

    >>5786 住民さん1さん
    ララシャンスがすでに豊洲にあるだろ

  98. 5788 住民さん5

    >>5785 住民さん6さん

    生まれた時から東京ですが。。

  99. 5789 契約者さん7

    >>5787 匿名さん
    ララシャンス遠すぎるんよね。。

  100. 5790 契約者さん2

    >>5784 住民さん8さん
    ブランズも下町ですね

  101. 5791 契約者さん5

    >>5780 住民さん
    行ったことあれば尚更下北沢が都会とは全く思わないと思うんだが

    東京西部は無駄に人口多いから仕方ないんだけど、そいつらから遠いって言われるとお前の家が都心から遠いんだよって言いたくなるのすげー分かるわ

  102. 5792 住民さん1

    千客万来で日帰り温泉と外食の選択肢も増えたし、住み心地最強すぎて離れられんわ…

  103. 5793 住民さん8

    臨海地下鉄の豊洲市場駅出口を新豊洲側に招致出来れば、徒歩10分で臨海地下鉄から東京駅行けるようになりますね。
    15年後ですが、ますます便利に。

  104. 5794 住民さん1

    >>5793 住民さん8さん

    豊洲側の出口があれば表記上は徒歩9分くらいが狙える
    表記だけで地下道は歩くんたろうけど表記上は10分を切ってほしい。

  105. 5795 匿名さん

    >>5793 住民さん8さん
    タワマンが沢山たって眺望は悪くなりそうですね。

  106. 5796 住民さん1

    臨海地下鉄は要らないわ

  107. 5797 住民さん2

    >>5793 住民さん8さん

    臨海地下鉄のホームまでは徒歩15分以上はかかるだろうから、東京駅なら有楽町駅で乗り換えして行くほうが速くないかい?
    臨海地下鉄はブランズ民にはメリット感じないけど。
    売却時のアピールにはなるけど、タワマン建って眺望は無くなる、どっちもどっち、

  108. 5798 住民さん5

    >>5797 住民さん2さん

    電車が止まった時の迂回路として利用できますよ

  109. 5799 住民さん8

    臨海地下鉄って自称東京駅ですけど京葉線と同じで実態は東京駅じゃないですよね。臨海地下鉄から丸の内は少し遠いです。
    実態は常盤橋駅なので、大手町や日本橋にアクセスしやすくて有楽町駅との使い分けが捗ると思いますよ。

  110. 5800 住民さん

    >>5796 住民さん1さん

    駅まで距離があるので使わないです。

  111. 5801 住民さん

    銀座乗り換えで登って降りて300m歩かされるよりは、新豊洲まで歩いちゃって1本の方が楽かもしれない

  112. 5802 住民さん

    >>5795 匿名さん
    南西以外は永久眺望だから正直あんまり関係ないですね

  113. 5803 住民さん5

    >>5802 住民さん

    そうは言っても、新豊洲にできるタワマンに住み替えしようと思っている奴らは、レインボーブリッジや富士山が見えるシティービュー側を狙っているんだよ

  114. 5804 住民さん3

    >>5801 住民さん

    豊洲まで歩くのきついし、おそらく運行本数も少ないですよ。

  115. 5805 住民さん

    >>5804 住民さん3さん
    乗り換えで歩くのと距離変わらんって話なのに、きついって何が?

    4路線使い分け出来るのは普通に便利だし楽しみだ

  116. 5806 住民さん4

    >>5805 住民さん

    豊洲までは日陰もなく風雨にさらされる道だから歩きたくないわ。
    真夏のあの暑さで15分は歩けないよ。

  117. 5807 住民さん2

    入居から2年経つ過疎スレなのにまだネガ居るとか凄いマンションだね
    近くに新線出来てマイナスなことなんかなかろうに

  118. 5808 住民さん1

    >>5807 住民さん2さん

    新線はマイナス要素ではないけど、ブランズ民は使わない人が多いという事だろう

  119. 5809 契約者さん3

    >>5803 住民さん5さん
    建物は建つがレジの計画は頓挫したらしい

  120. 5810 住民さん

    地下鉄新豊洲駅予定地まで1.15キロはありますよ。

  121. 5811 住民さん1

    >>5802 住民さん

    ん?南西以外は永久眺望?
    北東向きは都営住宅の再開発リスクがありますよね?
    南東向きも病院裏の空き地に何が建つのか未確定。
    「永久」眺望と言えるのは北西のみでは?

  122. 5812 契約者さん

    みなさんテレビ映りますか?

  123. 5813 住民さん5

    >>5810 住民さん
    嘘つき

  124. 5814 住民さん3

    >>5811 住民さん1さん

    お!この文面、北西推しのパワカさんでしょうか?

  125. 5815 住民さん

    >>5810 住民さん

    ひたすら平坦な道を歩きます?

    1. ひたすら平坦な道を歩きます?
  126. 5816 住民さん5

    >>5815 住民さん

    遠いわー

  127. 5817 住民さん4

    有楽町線が人身事故等で止まったら、
    迂回路として臨海地下鉄で帰る。
    そういう時ぐらい、1キロちょっとなら歩くよ。

  128. 5818 匿名さん

    豊洲駅を通すように政治家動かします

  129. 5819 契約者さん2

    >>5818 匿名さん

    誰か動いてくれる人がいるんですか?

  130. 5820 住民さん5

    >>5818 匿名さん

    いっそのことブランズタワー豊洲駅を作らせればいいのに

  131. 5821 住民さん5

    >>5815 住民さん
    駅出口がどこまで新豊洲側に来るかと、行き先によるね
    大手町なら有楽町乗り換えや有楽町から歩くより臨海地下鉄使うかもね

    たまに終電後の深夜バスで新豊洲からは歩いて帰ってるし

  132. 5822 住民さん1

    まもなく2年になるけど、本当に住みやすい立地
    周りに何でも揃っててららぽーとや千客万来に平日に行けるって唯一無二だなぁと思う

  133. 5823 入居予定さん

    >>5815 住民さん
    ゆりかもめを使って帰る時は新豊洲で降りてるよ
    道が歩きやすくて豊洲から帰るより気持ちいいよ

  134. 5824 住民さん1

    豊洲公園に建築中の建物はカフェなんですね。

  135. 5825 匿名さん

    どうしてマチルダから利用料取らないの?
    無料貸しは癒着でしょう。

  136. 5826 マンション住民さん

    >>5825 匿名さん
    住民から管理費が品質比較でコスパ悪すぎるので外部の管理費監査を受け入れるべきと指摘があったが、変な理由をつけて拒絶してます。
    植栽の管理、意味不明のイベント費用など散財が目立ちます。

  137. 5827 契約済みさん

    ひな祭りのオブジェクト、安っぽくて貧乏くさくない?
    折角のエントランスが台無し。

    あんなのに50万円。次は兜のようです。

  138. 5828 住民さん6

    >>5827 契約済みさん
    確かにイマイチかも。家庭用の方が立派に見える。


  139. 5829 住民の人に質問したいさん

    >>5827 契約済みさん
    年間1000万近くイマイチなイベントにお金浪費するのは辞めませんか?

  140. 5830 匿名さん

    コワーキングルーム?畳のあるところ使用したんだけどあそこのスペースって使用率どのくらいなのかな?いつも閑散としててもったいないよね
    時間帯にもよるかと思うけど誰も来なかった あとシーンとし過ぎて逆に居づらいし..
    いっそのこと住民専用のコンビニを誘致にしてほしい

  141. 5831 住民さん7

    >>5830 匿名さん
    学校終わりの時間帯だと小学生が集まってゲームしたりしてました。騒がしかった。。。

    ダイエーのウォークスルー店舗(無人のコンビニのような店舗で、スマートフォンのアプリを使って入店するだけで、レジ会計無しでスピーディにお買い物ができる店舗)を誘致できないかな?って思ってました。ダイエーなので、商品の補充とかはお隣のダイエーさんにしてもらえば良いし。
    そう簡単ではないのでしょうが、それが出きたら更にべんりなマンションになるのになぁ。と。

    https://www.daiei.co.jp/topics/walkthrough/

  142. 5832 マンション住民さん

    子供も住民だからスペース必要かな

  143. 5833 住民さん1

    >>5832 マンション住民さん

    自分の家で騒がれるのは困るから、子供にも共用スペースがいるって?
    キッズルームがあるでしょ?

  144. 5834 マンション住民さん

    キッズルームは幼児向けです。
    騒ぐのはダメだけど、勉強とかは良い。

  145. 5835 住民さん7

    >>5827 契約済みさん
    50万の領収書とかさすがにちゃんとあるよね

    なかったら警察沙汰になるよね

  146. 5836 住民さん1

    想像ですが、設置費撤去費とレンタル費用だとしたら50万くらいいくかも?
    1日でイス〇千円、ぼんぼり〇千円とかって感じ?
    だとしたら、100万くらいかけてちゃんとしたのを買って、毎年飾ったほうが元がとれるのに。

  147. 5837 マンション住民さん

    >>5835 住民さん7さん
    領収書はあるでしょう。
    問題は各家庭で良い話をマンション全体でかつ安っぽいのを置かれる事です。
    グランドエントランスが台無しです。センス無さすぎ。

  148. 5838 住民さん4

    >>5831 住民さん7さん
    その手の住民しか入れない場所のミニショップって、ほぼ間違いなく赤字になって管理費から維持費持ち出しになりますよ。
    よっぽど買い物不便なマンションでやるなら意義もありますが、敷地内スーパーのマンションでやることではないかと…

  149. 5839 住民さん1

    まぁ確かに来年はひな祭りの装飾代はツリーに回してもいいかもね

  150. 5840 マンション住民さん

    クリスマス以外やらなくていいよ
    うさぎ無駄使いやめろ

  151. 5841 マンション住民さん

    >>5839 住民さん1さん
    グランドエントランスへのしょぼい展示物はマンションの資産価値を毀損してますよ。

  152. 5842 匿名さん

    ひな祭りやるなら端午の節句もきちんと飾ってくれよな

  153. 5843 マンション住民さん

    1階エレベーターで犬の糞が散乱。
    監視カメラで写真公開、また、箱で持ち運び必須にすべき。

  154. 5844 マンション住民さん

    マチルダ 月島追い出されました。
    マンションの共有施設を一部理事が知り合いに無償で貸すコンプラ違反だから
    そりゃ退去になりますよ。

  155. 5845 住民さん1

    バルコニーに物置いてはいけないと指摘した人がバルコニー粘着ニキ、と煽られてる、、ただルールを伝えただけなのに。なんだか

  156. 5846 住民さん1

    小学校とブランズの間の道に禁止のポール置いても通り抜けるママチャリ
    子供乗せてイケイケだな

  157. 5847 住民さん1

    >>5844 マンション住民さん

    うちからも追い出せないんですか?
    ダイエーの競合となる業者にしかも無償で貸すなんて
    信じられないんですが。

  158. 5848 匿名さん

    あれは高層棟管理組合じゃなくて団地管理組合としてやってるんだからダイエー了承済に決まってるでしょ
    競合どころか、近隣からマチルダ取りに来た客がダイエーでついで買いしてくれるからWinWinだよ

  159. 5849 契約者さん6

    >>5848 匿名さん
    そういう問題ではない。
    ダイエー、歯医者、FM局はしっかり賃料払って営業している。
    マンションの住民も固定資産税を払ってこの土地に住んでいる。
    何故マチルダだけ人の土地で賃料無しで営業をしているんだ?
    誘致だから?
    だとしたらマチルダ誘致した人がマチルダの代わりに賃料納めたら?

  160. 5850 住民さん1

    噂の700万クリスマスツリー次の総会で決議とるのか。毎年の設置と撤去費用は管理費から支出との事。
    いらねー。

  161. 5851 住民さん3

    >>5849 契約者さん6さん

    え?マチルダ賃料払ってないの?
    なら私も賃料払わないでマチルダの横で仕事したいです

  162. 5852 住民さん2

    >>5850 住民さん1さん

    700万の明細書見せてもらえますかね
    さすがにかかりすぎてるから気になる
    明細書必須

  163. 5853 住民さん4

    40階に住んでる一撃社長だけどペット抱き抱えずにフロアに犬降ろしてた
    33Fバーラウンジを会社って設定でtiktokのせたり共有スペースで大声で話したり迷惑だわ

  164. 5854 住民さん4

    >>5853 住民さん4さん

    33階の奥の部屋で会議してた輩たち?

  165. 5855 住民さん4

    >>5846 住民さん1さん

    ブランズ駐輪場のエレベーターから出てきてるので、ブランズママさん確定、子供を乗せているのにルールを守らないって親失格。

  166. 5856 住民さん3

    >>5850 住民さん1さん
    700万クリスマスツリーって阿保なんですか?
    ひな祭りもダサいし、無駄なマイナス要因の支出やめて欲しい。
    マンションのお金を私物化してる。

  167. 5857 住民さん5

    >>5856 住民さん3さん

    700万ってどこからの情報ですか?
    どこかに書いてありましたっけ?

  168. 5858 マンション検討中さん

    >>5857 住民さん5さん
    700万かは知りませんがアンケートメールきてますね。
    こんなの少人数賛成で議案に乗せ通すウサギの暴走許せない。
    自分の家に700万のクリスマスツリー飾ればよい

  169. 5859 契約済みさん

    タワーマンション最大級のクリスマスツリー

    ウサギはふるてりあや江東区長選挙で大問題起こしてるのに
    なぜ継続してマンションの資産を食い潰すのか?

  170. 5860 住民さん7

    >>5857 住民さん5さん
    昨年の総会資料だか議事録に「管理費マイナス収支の為、本年のクリスマスツリー700万は見送る」と書いてありましたね。
    物価高騰で修繕費が足りなくなるのは目に見えてるのに300万だろうが700万だろうがクリスマスツリーなんかに浪費してて大丈夫かね。
    12年目には修繕費一時金払いもあるのに。

  171. 5861 契約者さん3

    >>5860 住民さん7さん
    うさぎだけでなく理事長がわるい。
    解任決議もしたいくらいだわ。
    700万のツリーとか誰か止めろよ。
    私物化が酷い。

  172. 5862 住民3

    そもそもうさぎってなんとなくですが理事にいなくないですか?

  173. 5863 住民さん34

    なんか夜になっても白のとちぎナンバーのアウトランダーがずっと保育園に駐車しっぱなしなんだけど。通報しとこ。黒のバンもいつも停まってるし、マジでモラル低い住人の連れおるな。管理組合、警備員、仕事してくれー。

  174. 5864 住民さん79

    >>5853 住民さん4さん

    あーなんか、33Fの奥でだれそれを訴えるとか6、7人ででかい声で話してるのが居たな。
    色んな意味で頭悪すぎる。うるさいのでおまえんちでやれよ?そんな重要な話をオープンですんな的な。

  175. 5865 住民さん8

    >>5864 住民さん79さん

    外部に住む同社の若い社員がここに出社(?)してるよね。4階のパーソナルルームでも見かけるよ

  176. 5866 住民さん5

    >>5863 住民さん34さん
    黒のバンで平日の日中なら園の職員の方です、、

  177. 5871 管理担当

    [No.5867~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  178. 5872 契約済みさん

    植栽の管理も適当の中で
    1000万円のクリスマスツリーを買おうとするとか理事会不信任決議だろ これ。

  179. 5873 住民さん1

    >>5872 契約済みさん

    本当ですか?
    立派なツリーなんでしょうね
    ひな祭りとかハロウィンとか中途半端な事はせず、クリスマスツリーだけ豪華にするのも良いですね
    ここのエントランスに見合う豪華なツリーを希望します
    なんかここ、ケチ臭い人が多くてつまらないわ

  180. 5874 住民さん7

    >>5865 住民さん8さん

    それです。迷惑極まりない

  181. 5875 住民さん5

    >>5863 住民さん34さん

    推定40-50代の夫婦が保育園にレクサス停めてブランズに入っていった。いい年したおっさんおばさんなのにモラル低すぎ

  182. 5876 住民さん4

    >>5874 住民さん7さん

    別れ際にオッス、オッスとか言ってる奴ら

  183. 5877 マンション住民さん

    >>5873 住民さん1さん
    クリスマスツリーにお金かけた上で無駄なイベントにも浪費します
    年間1000万円使い込むので

  184. 5878 住民さん1

    1000万って何が?
    総会資料を読めるようになってからまた来てくださいね。住民じゃないかも知れないけど。

  185. 5879 契約済みさん

    >>5878 住民さん1さん
    理事会の人火消しに必死ですか。
    ひな祭りとか安っぽいイベントで50万円。美味しいですか?

  186. 5880 住民さん8

    住戸階エレベーターが混んでる時に後ろの人のためにボタン押してたら通報されてたっぽくて悲しい
    ペットボタン押さなくてもペットエレベーターは呼ばれちゃうし、それならさっさと複数呼んだ方が良くない?

  187. 5881 契約者さん3

    >>5880 さん

    4階の住戸階エレベーターで、子供一人しかいないのに、全てのボタンを押してた事があり、注意した事があります。
    親がやっているのでしょう。
    一番早いエレベーターが来ることになっているので、全押しはやめて欲しい。
    他の階で待っている人が、その分遅くなるのでは?

  188. 5882 住民さん1

    >>5880 住民さん8さん
    通報ってロビーですか?
    エレベーターのボタン複数押したら通報って異常だよ。

  189. 5883 中古マンション検討中さん

    クリスマスツリーに一千万って使い方異常じゃね?
    俺の都心のパークコート組合は、そのたぐいの無駄遣いは一切しないぞ。

  190. 5884 住民さん1

    >>5883 中古マンション検討中さん
    理事が暴走してとんでもない金遣いの荒い状態です。
    理事解任させたい。

  191. 5885 契約者さん8

    >>5881 契約者さん3さん
    4階じゃなくても全部のボタン押してるやついるね。
    4階のモニターで見てると誰もいない階に止まるからよくわかる。
    自分のことしか考えてないんだろうな。

  192. 5886 契約者さん6

    >>5884 住民さん1さん

    そんなに言うならば、理事達を解任してあなたが理事長になって下さい

  193. 5887 住民さん1

    てか、あのひなまつりのハリボテもおかしいと思いませんか?
    同じ予算で本物のひな人形飾れませんか?

  194. 5888 住民さん7

    >>5887 住民さん1さん
    浅草橋に答えがありますね。
    一方、
    トイザらスにも別の答えがあります。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸