東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-05-09 17:26:38

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/
売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 4201 住民さん4

    >>4199 住民さん8さん

    ファミリータイプが欲しいけど、角や南西は高いし、西陽や日当たりを考えて南東を選んだ。ですよね。
    納得して南東を購入したのならそれでいいじゃないですか。

    眺望を気にしているのは貴方たちですよ。だから北西をこじつけて叩きたくなる。ですよね。

    反論されると荒らしのせいにしてるけど、貴方たちが北西叩きさえしなければ荒れませんよ。

  2. 4202 住民さん4

    >>4197 住民さん4さん
    洗濯物は干せないのだが。。。部外者が北西住みのふりをするのはいい加減やめておくれ

  3. 4203 住民さん4

    >>4202 住民さん4さん

    冬の暖かい午後、南西低層階のベランダで干してあるのをダイエー側プロムナードから数回見えましたよ。
    禁止なのに干してるから目立つんです。お気をつけ下さいな。
    都合の悪い指摘をされると部外者扱いするんですね。

  4. 4204 匿名さん

    榊氏と週刊現代の住人への成りすましにより、お送りしております。

  5. 4205 入居住民

    私は購入時に、知人からですら「沿岸タワマンとか(笑)微妙じゃない?(笑)」みたいな反応を受けましたから、賛否両論あるのは分かって選んでいますし、いちいち外野の反応なんか気にしなくて良いと思います。
    ハザードマップなど重視な方は、ぜひ安全なところをえらんでください、それぞれですから。って思いました。

  6. 4206 住民さん1

    もともとマンコミュの民度なんて知れたものだねも、ヤフコメ民が流入してくるとさらに下がるね

  7. 4207 住民さん1

    BTTの位置はハザードマップ的にも安全だったはず

    個人個人で考え方は違うんでしょうけど
    大地震が来て死亡するのは木造の近くにいた人が圧倒的に多いので
    木造建築が皆無の豊洲はむしろ安全だと思ってます。
    液状化で死亡する人はいないので。

  8. 4208 住民さん5

    >>4204 匿名さん

    この住民版を閉鎖するのがベスト。

  9. 4209 住民さん1

    北西民はあくまで北西の永久眺望は素晴らしいと言っているだけで、他の方角をディスっているわけじゃないのに他の方角の方は北西をディスる事をしてる時点で勝負は明らかですよね。

    北西が南西の坪単価に追いついてきてしまっているのが悔しいのはわかりますが、しっかり現実は受け入れないといけないですよ。

  10. 4210 住民さん2

    >>4209 住民さん1さん

    ほったらかしましょう

  11. 4211 住民さん4

    >>4209 住民さん1さん

    同意です

  12. 4212 住民さん8

    >>4207 住民さん1さん
    道路が液状化したら救急車来れませんよ

  13. 4213 住民さん5

    >>4212 住民さん8さん

    自力で昭和医大へ行けばいい。目の前なんだから。

  14. 4214 住民さん6

    確かに部外者が北西のふりして南東煽りして盛り上げてるように思える
    煽り方がネトウヨみたいなサイコパス

  15. 4215 住民さん1

    >>4214 住民さん6さん
    ネット依存してる人って最終的にTwitterの例の人みたいに顔に出やすい 幸せじゃないんだと思うホリエモンみたいな

  16. 4216 住民さん4

    >>4214 住民さん6さん

    部外者が北西民のふりなんかしていません。れっきとした北西住民です。
    南東住民が図星をつかれ、そう思いたいだけ。都合が悪くなると人のせいにしたいだけ。
    煽っているのは貴方だわ。

  17. 4217 住民さん6

    >>4216 住民さん4さん
    うわー。。。部屋の番号教えて?本当に住民?

  18. 4218 住民さん6

    無断駐輪の貼り紙多すぎませんか?そういう住民多いなんて気持ち悪いんですけど

  19. 4219 住民さん4

    >>4216 住民さん4さん
    図星をつかれそう思いたいだけ

    だって 煽ってんじゃんwww馬鹿なの?

  20. 4220 匿名さん

    >>4216 住民さん4さん
    これは平和にしたいように見せかけて荒らしの主犯ですね

  21. 4221 匿名さん

    検討版で5年前から既に予言されていた事が当たっていて、現実となっていますね。

    1. 検討版で5年前から既に予言されていた事が...
  22. 4222 住民さん5

    5年も張り付いてて病気ですね

  23. 4223 匿名さん

    ここも三井が入札で落としててららぽ3直結になってたら天下取れてたのにね。

  24. 4224 住民さん1

    人のマンションの住民板を荒らすようになったら、人間終わりだね。

    ネット中毒でもう自分も何をやってるか分かってないのでしょう。
    町内会の掲示板に落書きしたりビラはりにきてるようなもんですよ。

  25. 4225 契約者さん1

    ここは抗議活動の根城でも週刊誌記事のためにマッチポンプする場でも、日頃の鬱憤を愚痴で晴らす場でもありませんし、住民以外の書き込みは規約で禁止ですのでよろしくお願いします。

  26. 4226 住民さん3

    >>4218 住民さん6さん
    無断駐輪の貼り紙多いですね
    あり得ないです

  27. 4227 住民さん1

    自転車一斉撤去でいいよ

  28. 4228 住民さん2

    他の豊洲タワマンの住民がやってるなら
    BTTというだけで方角関係なくネガの対象になるでしょ
    ここは方角ネガばかりだから本当にBTTの住人がやってると思うよw

  29. 4229 匿名さん

    他のマンション掲示板に一生懸命拡散してる時点でその主張は苦しい

  30. 4230 住民板ユーザーさん8

    >>4213 住民さん5さん
    病院すぐ前だものね
    住民でもない土地勘が分からない人が荒らしてるんですね

  31. 4231 住民さん1

    マッチポンプしてゴシップ誌使って火おこししたい奴と、方角論争みると脊髄反応して煽るいつもの奴と、妬ましいからこれに乗じて資産価値を落としたくて拡散する奴と、記事見てやってきて頓珍漢なことを言い出す奴がいますね。

    いずれにせよ平和に暮らしてるだけの住民にとっては迷惑なのですが…

  32. 4232 住民さん5

    >>4231 住民さん1さん
    本当にそう思います

  33. 4233 住民さん1

    >>4230 住民板ユーザーさん8さん

    仲間をかばうんだねぇw

  34. 4234 住民さん1

    せっかく北西の坪単価が南西に追いついてきたって時にほんと良い迷惑ですよ。

  35. 4235 住民さん

    >>4234 住民さん1さん

    ↑これは明らかに部外者の煽り

  36. 4236 住民さん6

    好きなやつが住めよ。

  37. 4237 住民さん1

    貼り紙ついてる自転車ここに全部晒していい?

  38. 4238 住民さん1

    無断駐輪じゃなくて、よくわからん登録シール貼ってないだけだろ。いきなり撤去とか貼り紙貼る管理組合が傲慢なだけ。

  39. 4239 住民さん1

    >>4238 住民さん1さん

    登録したならシールを貼るのがルールよね。
    無断駐輪の可能性もあるから、貼り紙して知らせるのは正しい判断。
    いつまでも放置されているのは撤去しても構わないけど、撤去代は管理費から出るのよね。
    無断駐輪はルールが分からない外国人かな。



  40. 4240 住民さん6

    >>4239 住民さん1さん
    こいつ、法律全然分かってないな。日本は、法治国家だっての

  41. 4241 住民さん8

    >>4240 住民さん6さん
    だから?

  42. 4242 住民さん4

    ブランズの細い木に小学生の男の子が木登りしてて昨日折ってるところ見たわ

  43. 4243 匿名さん

    >>4242 住民さん4さん
    子供が木登りするのは普通だけど、大阪や東京は大変だな。

  44. 4244 住民さん1

    >>4242 住民さん4さん

    その場で注意して下さい。
    小学生なら事の善悪はわかるはず、
    コンシェルジュまで連れていき、親に報告して弁償してもらいましょう。
    保護者として責任があります。

  45. 4245 住民さん3

    躾ができてない親が多い。
    エレベーターのシール剥がしもそう。結局、管理費からの出費だよね、
    SAPIXで成績さえ良ければいいと思っているのかな。

  46. 4246 住民さん6

    >>4245 住民さん3さん

    はい、無視

  47. 4247 住民さん4

    >>4243 匿名さん

    これも無視

  48. 4248 住民さん4

    >>4246 さん

    無視はダメ、躾できてないから耳が痛いの?
    ブランズの資産は住民みんなの物だよ。
    子供だから大目に見ては無いよ。
    幼児ならまだしも小学生にはしっかり躾してよね。

  49. 4249 住民さん6

    ま、気持ちはわかるけど、どこの住民か特定する所からと、賠償するほどの話になるのかという。
    動く工数の方が高くつきそうだな。
    困ったもんだ。

  50. 4250 住民さん4

    >>4248 住民さん4さん


  51. 4251 住民さん1

    >>4250 住民さん4さん

    ↑ダメ親

  52. 4252 住民さん5

    スケボー炎上もそうだが、些細なことでうるさいんだよな。ルールがどうとか法治国家とか資産は住民のーとか。まじめか!笑 湾岸民が不当にイジられるのはそーいうとこやぞ

  53. 4253 匿名さん

    お前は見ず知らずのスケボーキッズに部屋の中で好き放題されても赦すのか?

  54. 4254 住民さん4

    >>4244 さん

    >>4244 住民さん1さん
    注意したら「木折れないよ」と口答えするような子供でした
    そのあと枝折ってました

  55. 4255 入居済みさん

    >>4252 住民さん5さん
    イジっているには一部の頭のおかしい人だけです。
    あなたのように。

  56. 4256 住民さん8

    >>4254 住民さん4さん
    4252-4254
    自作自演→むし

  57. 4257 住民さん5

    >>4256 住民さん8さん
    日本語勉強して

  58. 4258 住民さん2

    近所の悪ガキくらいに躍起ならんでも。多少のケガレを受け容れながら成熟してくのが街ってもんでしょうが。壊れたら直せばいい、それが大人の余裕。

  59. 4259 匿名さん

    >>4258 住民さん2さん

    壊したガキの親に払わせるべき。
    スケボーキッズを確認したら人物認識、高精細で録画、自動通報するAIカメラの導入も検討してはどうか。

  60. 4260 住民さん4

    >>4258 住民さん2さん

    部外者ならば、そう言うよね

  61. 4261 住民さん1

    今日は良い天気だった。
    プロムナードから南西側を見上げると、なんと7Fベランで洗濯物を干しているではないか。
    丸見え透明バルコニーなのに大胆な不届き者だ。

  62. 4262 マンション住民さん

    >>4258 住民さん2さん
    いちいち部外者がくるなよ。榊といい不動産関連は屑ばかりだな。

  63. 4263 住民さん8

    方角、木登り、スノボ、貼り紙、雑草などなど
    →外部の屑虫

  64. 4264 住民さん1

    >>4246 住民さん6さん
    躾ぐらいしっかりしろ。 野放しが親の躾か? 

  65. 4265 住民さん4

    >>4246 住民さん6さん
    民度が低い証拠

  66. 4266 住民さん1

    BTTは子供が多いからこそ躾をしっかりして頂きたい。
    共用部で仕事や勉強をしている人の傍らで、ゲームしながらふざけたり騒いだりされると迷惑ですよ。
    ここはファミリーマンションと勘違いしないで下さいね。

  67. 4267 住民さん1

    豊洲4丁目も再開発の噂出てますね
    BTTの中古価格に良い影響が出るように
    定借でも高く売ってほしいところ

    独占スクープ&スクープ
    東京都豊洲都営団地の高層化で生じた空地をM社と定借開発へ
    「これから検討」「白紙」も、地権者リスト&規約付き「まち協」文書等が存在、独占入手!
    古きよき4丁目商店街が消える危機、百%人工なタワマンな街に?
    有楽町延伸で超デべが零細地権者&利権に群がる?

  68. 4268 住民さん2

    「これから検討」「白紙」ってかいてるのに 笑笑

  69. 4270 住民さん4

    >>4269 住民さん7さん

    部外者丸出し

  70. 4271 住民さん4

    何事にも執着する人は幸せになれない

  71. 4272 住民さん2

    キッズルーム付近で靴投げで遊んでる小学生女子どうにかしてくれ

  72. 4273 住民さん1

    >>4272 住民さん2さん

    見かけた貴方が注意して。
    それか、コンシェルジュに通報して、彼らから注意してもらいましょうか。

  73. 4274 住民さん6

    >>4266 住民さん1さん
    完全なこれ以上ないファミリーマンションだと思ってますが。

  74. 4275 住民さん6

    ファミリーマンションそれだー。ただしお一人様もいる。たかがBTT程度だ。
    そういやこの間33階の破れてた壁、イケメン業者のお兄さんが一生懸命直してくれてました。
    ありがたやー。

  75. 4276 住民さん6

    続投。まぁ、ファミリーとそうでない人でうまくやっていける環境つくりができるに越したことはないですね。
    とりあえず窓口のアンケートに投函かなぁ。

  76. 4277 住民さん6

    続投。まぁ、ファミリーとそうでない人でうまくやっていける環境つくりができるに越したことはないですね。
    とりあえず窓口のアンケートに投函かなぁ。

  77. 4278 住民さん1

    >>4274 さん

    敷地隣に小学校があって便利。
    ゲームさせる共用部がある。
    だから、これ以上ないファミリーマンションだって?
    自己チューな親だわ。
    BTTは色んな年代や家族構成の人が住んでるよ。
    ファミリーは多いが、コンセプトはファミリーマンションではない。
    勘違いするな。

  78. 4279 住民さん2

    >>4278 住民さん1さん
    書き込む前に
    部外者がここ見てることを
    意識しましょう!

  79. 4280 契約済みさん

    あんまり設備壊してると管理費上がるよ

  80. 4281 匿名さん

    東雲に東武スーパー出来ました?

  81. 4282 住民さん5

    >>4281 匿名さん
    今日オープンでしたよ!
    元々ある24時間のイオンの他に、
    昨年はライフ
    今年は東武スーパー
    来年はオーケーストア?がオープン予定ですね。

    豊洲も有明も徒歩で利用出来るプラウドシティ東雲キャナルマークスがちょっと羨ましく思いました笑(BTT購入時同時に迷ってた事もありまして)

    さすがにBTTから徒歩はキツイので車で行きますが、スーパー好きとしてはアオキに無い面白い食材があるか探しに行って来ようと思います。イオン一強からスーパー激戦区になるので今後が楽しみです!

    ちなみにBTT下にはクイーンズ伊勢丹が来て欲しかったです笑

  82. 4283 匿名さん


    購入検討してるのですが、共用部のキッズ占有率はいかほどですか?

  83. 4284 住民さん6

    >>4283 匿名さん

    ここに限らず豊洲は子供が多いです。
    小学生はもちろんベビーカー族も多いし、大人のタワマンだと思って検討されているならちょっと違うかも。
    平日の午前は閑散としてますが、午後からは学校から戻ってくるので賑やか、共用部のソファーが占拠されてゲームに夢中、ユーチューブ見て騒ぐ子もいますね。
    共用部の備品の傷みも早い。
    ベビーカー族も多いので、エレベーターも傷ついてます。
    そのうち理事会が動き出すかもしれませんね。
    豊洲のマンションはどこもこんなもんですよ。
    それでも良ければ検討下さい。

  84. 4285 マンション住民さん

    >>4284 住民さん6さん
    共有部ソファ占領なんかしてません。
    部外者が嘘情報書くのやめましょう。
    子供は畳部屋で大人しくたむろってます。

  85. 4286 住民さん4

    >>4273 住民さん1さん

    とっくにしてるが直らない

  86. 4287 住民さん7

    >>4283 匿名さん
    いなくはないが気になるほどでもない。というか少ないかな?
    キッズ専用では無いのと同時に大人専用でも無いし、こんなものでは?

    ときどき他のマンションでキッズのせいでテレワーク出来ない!みたいなの見るけど、勝手にテレワーク専用スペースにしようとしてイライラしてるアンタも大概だよと思ってます。

  87. 4288 住民さん7

    ただ、まだ入居者が若いマンションなので今後純粋にマンション内の小学生くらいの子どもが増えていくとどうなるかまでは分かりませんね。
    母数が増えれば見かける率は当然増えてくるでしょう。

  88. 4289 住民さん2

    子供は自宅で遊ばせればいいのでは?
    何故か友達を自宅に入れたがらない親。
    共用部で遊んでくれたら助かるというのが本音だよね。

  89. 4290 住民さん7

    それを言ったら、マンション内の知人と会うわけでもないのに共用である必要ありますか?自室に籠もればいいのでは?

    結局、大人も子供もお互い様なので譲り合いだと思いますよ。
    学校から帰宅して晩ご飯くらいまでの時間帯は子供の利用が増えるのは当たり前に想定されるので、それ以外の時間帯で使えばいいですよ。

  90. 4291 住民さん3

    >>4285 マンション住民さん

    じゃあ、喋らずに畳部屋を占拠してるってことですか?
    隣では勉強や仕事をしてますけど。

  91. 4292 住民さん3

    >>4290 住民さん7さん

    その時間帯はお子様優先ですか?
    大人が遠慮すればいいのですね。

  92. 4293 住民さん1

    子供より不動産屋さんが内見者への接客で使ってる場面の方がよっぽど多い気がします 笑

  93. 4294 住民さん1

    >>4291 住民さん3さん

    畳でゴロゴロしながらゲームして騒いでるよ
    数人寄って静かなわけないよ。

  94. 4295 住民さん1

    住んでて時々共用部も使うけど、どこのマンションの話してるんだろうって知らない話ばかりで不思議。
    むしろコワーキングは大人子供関係なくもっと使っていいぐらいでは?

  95. 4297 住民さん1

    千葉から1年遅れで南西を買った私でも東京電力の話は知ってるし説明も受けてるのに。知らない人なんていないよね。あそこに何が建つんですか?ぐらい普通聞くでしょ吉本芸人!って突っ込みでOK?

  96. 4299 住民さん8

    生暖かかく静観しつつ、エスカレートして一線を超えてくるようなことがあれば、スケボー会社のとき同じく然るべき法的対応取ればOK
    とりあえずその時のために記録はしておくよ。

  97. 4300 住民さん8

    榊も外山も、まさか訴えてこないだろうと思ってやりたい放題だけど、ガーシーと同じでいつか誰かに刺されそうだな

  98. 4301 住民さん4

    >>4299 住民さん8さん

    法律なんか関係ないよ。ヘイトを集めてる奴は表からも裏からも刺されるだけだよ。

    あることないことでおもしろおかしく多数を刺してるなら、あることないことでおもしろおかしく多数から刺されるだけだよ。

    ネットなんてまともなことを書いても刺されるのにヘイトを狙ってたら当然の結果だよ。

    軽い気持ちで、さくっとね。

  99. 4302 住民さん4

    >>4300 住民さん8さん

    ガ○ソもそろそろ刺されそうでしょ。
    今みんなが望んでる一番のエンタメがそれだからね。

    でも本人は気付けないんだよ。
    みんなあいつが調子にのりきった頂点で刺されるのをみたいんだから。

    ガ○ソに刺されたやつらも同じ。
    軽くおっぱい揉んでたのも3年前だよ。
    子供が3人できて留学してから刺されたんだよ。

  100. 4303 匿名さん

    フィクションと謳って逃げてもモデルにされた側のプライバシー侵害と名誉毀損は成立しますから、刺そうと思えば一瞬なんですよね。
    調子に乗ってる人は1番傷口が大きくなるタイミングで刺される運命です。

  101. 4304 住民さん3

    >>4297 住民さん1さん

    Twitterとオプチャの何百の住人で
    眺望で騒いでるの一人もいないですよね(笑)。

    集団訴訟ネタもシンボルのことだから
    湾岸に詳しいクズが書いた捏造キャラでしょう。

    タワマン」はビジネスになりますね。
    褒めたり中傷するだけで
    ブログやSNSから記事や本まで書けて
    生計がたてられるエコシステムです(笑)。

  102. 4305 住民さん6

    確かにわざと部外者が煽ったりしてアホが釣られてネタになったら金になるからね
    電通もやってるようなことだけど

  103. 4306 評判気になるさん

    >>4292 住民さん3さん
    4290さんは「結局、大人も子供もお互い様なので譲り合いだと思いますよ。」と言っているので誰かの専用や誰かを優先するものではないという意見だと思いますよ。
    マンション住民であればルールを守れば誰でも使用して良いものなのだから、
    「子供は自宅で遊ばせれば?」という指摘はおかしいということではないでしょうか。

  104. 4307 住民さん5

    >>4305 住民さん6さん

    釣ったつもりが釣られて失職や離婚や一括返済に追いやられた人を知っています

    hateが人気と勘違いして顔出し 名前だし すると だいたい特定されて刺されます

    サイン会 大規模オフ会 マンション公開 家族公開 ペット公開自殺行為です

    しょうゆペロペロ動画UPと同じです

  105. 4308 マンション住民さん

    窓際三等兵はゆな先生にボコられてダサいよな。

  106. 4309 契約済みさん

    >>4308 マンション住民さん
    プードクもだけどマジでダサかったなぁアレ…

  107. 4310 マンション住民さん

    プードクはマシだろ

  108. 4311 住民さん8

    高層階で騒音トラブルがありますね。

  109. 4312 住民さん3

    >>4308 マンション住民さん
    ゆなはゆなでネカマ丸出しだけどね

  110. 4313 住民さん4

    >>4311 住民さん8さん

    上階からの騒音ですか?

  111. 4314 マンション掲示板さん

    バカにしてた江東区豊洲に抜かれてしまったか
    https://www.m-standard.co.jp/ranking/sumitaimachi/

  112. 4315 住民さん3

    >>4314 マンション掲示板さん

    バカにしてた豊洲マンションの住民板に
    ワザワザ書き込む可哀想な奴

  113. 4316 評判気になるさん

    豊洲が1位なのはよくわかる
    都会のすぐ隣でありながら
    緑と海と太陽に囲まれる豊洲の環境は唯一無二

  114. 4317 住民さん3

    >>4092 住民さん1さん
    ふるてりあはプラウド東雲で1年満期で間もなく契約終了らしいです。
    本当にふるてりあに狙われてるかもですね…

  115. 4318 住民さん2

    >>4317 住民さん3さん

    あちらでは、ゴミ放置問題や駐輪問題で紛糾してましたね。今の理事会が騙し討ちみたいなことをするようなら徹底的に騒ぐつもりです。

  116. 4319 住民さん1

    >>4316 評判気になるさん

    海?どこ?

  117. 4320 住民さん1

    EV乗りなんですが、駐車場にWiFiないの不便じゃないですか?4階にこれでもかというぐらいにたくさんWiFiあるのに2階や3階になくて、ソフトウェアアップデートとかできると便利だなと。
    組合に投書する予定ですが1件だと弱いので、賛成いただける方同じく投書しませんか?

  118. 4321 住民さん7

    ジムにバチェラーの黄皓さんがやってるミラーフィットってやつ入れて欲しい!

    https://shop.mirrorfit.jp/mirror

  119. 4322 マンション住民さん

    ここの理事会議事録公開するの遅すぎない?

  120. 4323 住民さん1

    >>4322 マンション住民さん
    他のタワマンって
    議事録開示は理事会後何日くらいなの??

  121. 4324 住民さん

    次の理事会の前に来るくらいが普通だけど、
    マンションによっては何ヶ月分かまとめてなども
    あったりしますよ。
    一定の期限以内に出さないといけないとかの、
    規約や法令的な縛りはありません。

    生臭りのをリリースするのを避けるために、
    議事録公開を理事会議決にしてる組合もかなりあって
    この場合は次の理事会の後の公開になります。
    私はこれはこれで理事会全体で議事録に責任を取るべき
    他の立場からありだと思うけど。

  122. 4325 住民さん1

    次の理事に立候補して下さい。
    ここでグチグチいわなくとも内情が掴めます。

  123. 4326 住民さん3

    >>4318 住民さん2さん
    オンザカナル前のマルシェ、メブクスのマルシェ、豊洲公園の勿体無いマルシェ、今度は4丁目にもマルシェということでもう十分過ぎますね。スーパーも増えましたし。

  124. 4327 マンション住民さん

    >>4324 住民さん
    議事録とか数日で公開しよう。
    立候補したので改革します。

  125. 4328 住民さん8

    >>4319 住民さん1さん

    空と海と、グリーン。
    豊洲ぐるり公園のhpにこう書いてあるよ

  126. 4329 住民さん1

    >>4328 住民さん8さん

    海って、もしや運河のことかな?

  127. 4330 住民さん5

    >>4329 住民さん1さん
    豊洲(ぐるり公園)は海に"も"面している。
    BTTは運河"に"面している。
    であってる?
    発端の主語は豊洲なので海でok?

  128. 4331 住民さん1

    昨日の夕方、西小辺りに消防車や救急車が何台も来てたけど、何かあった?

  129. 4332 匿名さん

    今日は強烈な南風、これからもっと激しくなるとの予報。
    昨日も南風が強かったね。
    南はいつも穏やかとか豪語してた人いたけど?

  130. 4334 住民さん1

    >>4332 匿名さん

    静かなもんですよ。換気口を開ければ暖かい風が入ってくるくらいですねー。

  131. 4335 住民さん6

    >>4327 マンション住民さん

    議事録って1人で作るものではなく、理事会全員が責任を負うものだから、普通は皆に回覧してチェックしますよ。その待ちだけで数日とかありえないんですよ。
    ここじゃないにしても他で理事会役員してことがあればすぐわかることだけどね。

  132. 4336 住民さん1

    >>4334 住民さん1さん

    角部屋などのワイドスパンだと風の影響は大きいけど、間口が狭いと風の影響も受けにくいですよね。

  133. 4337 匿名さん

    >>4329 住民さん1さん
    小樽の運河も海ですよね?それとも佃で分岐した隅田川と言えばいいの?

  134. 4338 住民さん1

    釣りしてる人が釣ってる魚が海水魚だから海だな

  135. 4339 住民さん5

    >>4335 住民さん6さん
    こんな議事録遅い連中はじめて

  136. 4340 住民さん1

    >>4337 匿名さん

    運河は運河だろ。何言ってんの?

  137. 4341 住民さん6

    ど、どうでもいい

  138. 4342 住民さん1

    今ジムだけど、話す言葉で見ると中国の方みたいですが、
    何十分もグループで独り占めしてマシン使ってますね。
    そのマシン使う必要ない時にも、ダンベル置いて使えないようにするとか、サッサっと消えちゃえば思いました。^_^
    モラルなさすぎ

  139. 4343 住民さん1

    山から上京してきた人は、
    運河でも海に見えるんだよ。
    広い水辺だから嬉しいんだろうね!

  140. 4344 住民さん1

    ダイエー前にスケボー少年集団2グループが出現し、しばらく飛んだり跳ねたりしてました。警備員さんが監視カメラで撮影していて警察に通報してますが、警察出動までの間はやりたい放題で1集団は来た頃にはいなくなってました。

  141. 4345 住民さん1

    後ろ姿写真だけ撮影しましたが、監視カメラで撮影してるということなのでアップは控えます。

    警察は口頭注意だけして身元確認もなく去っていきましたが、破損が確認された場合、監視カメラ映像で特定できるのでしょうか?身元確認してないと無理ですよね。

  142. 4346 住民さん1

    後ろ姿写真だけ撮影しましたが、監視カメラで撮影してるということなのでアップは控えます。

    警察は口頭注意だけして身元確認もなく去っていきましたが、破損が確認された場合、監視カメラ映像で特定できるのでしょうか?身元確認してないと無理ですよね。

  143. 4347 マンション住民さん

    >>4344 住民さん1さん
    理事会はいい加減、スケボーしそうな箇所に柵なり凸障害配置するなどしてほしい。

  144. 4348 住民さん2

    >>4347 マンション住民さん
    晴海の公園のスケボ対策の突起は1週間で破壊されてましたよ
    結局、人が注意するのが1番効果あります。

  145. 4349 住民さん5

    >>4347 マンション住民さん

    注意書きの設置物お構いなしにやってました。
    勇気ある方が優しく注意してましたが、ダイエーの階段上から落差ある石畳に向けてガチャーんってジャンプして降りてました。勇気ある方がカメラ向けて撮影しはじめたら逃げていってました。警備員も撮影するなどしないと、警察来る前に損傷できそうです。

    1. 注意書きの設置物お構いなしにやってました...
  146. 4350 住民さん1

    警察は通報されたから一応来ただけだよ。
    スケボー少年はただ遊んでるだけなので、
    警察は軽く注意するだけ。
    少年たちもそれをよく分かってる。

  147. 4351 マンション住民さん

    >>4349 住民さん5さん
    警備員は少し甘いですね。
    カメラを持参させるとか工夫必要そう。

  148. 4352 住民さん3

    >>4349 住民さん5さん

    スケボーしてるのは10代、撮影は30-40代でしたね。
    「警備員が来て、器物損壊で賠償させられるかもよ」と伝えたら「撮影急ぐんで」とかナメた事を一番おっさんの撮影者が言ってましたね。腹が立ったので「過去に身元特定されたやつもいるよ」と伝えてスマホを向けたら逃げて行きました。撮影画像もあるので、組合や警備に共有することもできます。

  149. 4353 住民さん7

    破損させなきゃスケボーしてもいいのかな?

  150. 4354 住民さん8

    >>4353 住民さん7さん

    「結果的に破損しなきゃハンマーで人の家をぶっ叩きに行っても良い?」と同じ。良いわけないよね。

  151. 4355 住民さん3

    >>4354 住民さん8さん

    なるほど。
    じゃー公園でやります。

  152. 4356 マンション比較中さん

    >>4352 住民さん3さん

    ご対応ありがとうございます。
    この手の輩は厳しく躾をしないとダメですからね。

  153. 4357 マンション住民さん

    >>4352 住民さん3さん
    顔写真Twitterで晒しましょう

  154. 4358 住民さん3

    >>4356 マンション比較中さん

    撮影者、どこかで見た顔なんですよね、、、
    服装が似てるだけかもしれませんが。

  155. 4359 住民さん3

    >>4357 マンション住民さん

    炎上は避けたいです。妙案あれば、写真差し上げます。

  156. 4360 匿名さん

    今日も来てますね。

  157. 4361 マンション住民さん

    >>4360 匿名さん
    見つけた人は駆除お願いします。
    癖にならないよう徹底しましょう。

  158. 4362 住民の人に質問したいさん

    湾岸うさぎさんにお願いしましょう

  159. 4363 住民さん2

    >>4362 住民の人に質問したいさん

    ウサギさんって結局理事長になったんですか?

  160. 4364 入居予定さん

    うさぎさん、選挙関連でもTwitterで奮起中ですねー

  161. 4365 住民さん1

    湾岸うさぎさん、公選法違反で今回はシャレにならない感じでヤバそう

  162. 4366 入居予定さん

    >>4365 住民さん1さん
    公職選挙法違反ですか!?
    であれば、本人BTTに住んでるのですぐに事情聴取可能ですよね??

  163. 4367 住民さん1

    経験と知識がなく視野も狭いのに行動が拙速だと炎上が続く。個人で炎上を納めずに無駄に多くの関係者を巻き込むと被害者が拡大する。

    全体最適のために動いてるように見えて独善的だと信用は得られない。天然だと被害を生んでも無責任な態度をとる。さらに信用を損ない結果は出ない。

    それに反省がないと同じことを繰り返す。

    近年そんな新社会人が増えているようです。

  164. 4368 住民さん6

    >>4364 入居予定さん
    江東区議員で立候補されているんですか!?

  165. 4369 住民さん3

    うさぎさん、選挙割企画でやらかしてまた垢消しですか
    二度目の転生もどうせすぐでしょう

  166. 4370 入居予定さん

    >>4369 住民さん3さん
    選挙割企画は公職選挙法違反に当たるものだったのでしょうか??

  167. 4371 住民さん4

    >>4370 入居予定さん

    はい

  168. 4372 入居予定さん

    >>4371 住民さん4さん
    お返事ありがとうございます。

    不勉強で恐縮です、今回の選挙割企画はどのような解釈によって公職選挙法違反となるのでしょうか?
    また、公職選挙法違反の対象は候補者なのかと思っておりましたが、企画運営者にも罰則があるものなのでしょうか?

  169. 4373 住民さん5

    >>4371 住民さん4さん

    選挙ポスター出されてるってことですよね?

  170. 4374 マンション住民さん

    というかうさぎさんツイッター作ってからアカウント燃える頻度高すぎでしょ
    ツイッター向いてないから二度とアカ復活させずにやめてくれないかな

  171. 4375 住民さん8

    選挙割は公職選挙法違反ではなく(個人店判断でやってるお店はたくさんある)
    うさぎさんたちが選挙を盛り上げようと色んなお店に声かけていった際に、とよすとさんにも載るかも?!と勧誘した人がいるんじゃないですかね。
    公職選挙法ガーって言ってるのはスペースのようです。

  172. 4376 住民さん3

    悪い人ではないだろうけど主語がでかくなりがちなんだろうな

  173. 4377 住民さん4

    >>4372 入居予定さん

    選挙割ではなく4/13のスペースが公職選挙法違反に該当する可能性があります

  174. 4378 住民さん4

    個人店が選挙済証で割引をするのは何ら問題ないと思いますが、選挙割というネーミングは登録商標で、運営を統括している団体があるようです。今回増えた各店舗はそこを通してなかったので中止したと、あるブログに書いてありました。

    また、そもそも選挙割は公選法に則って、特定候補者との結びつき絶対NGで展開されている取り組みですが、今回は明らかに特定候補者を支援する状態になってしまっているアカウントで(本人が気付いてたかどうかはともかく…)個別店舗の協力を取り付け、特定候補者陣営と一緒に拡散していたので、そのあたりも気になっていた人はいただろうと思います。

    なんにしても秒で垢消しはすごい。

  175. 4379 住民さん3

    これを機に八百屋さんを諦めてくれれば・・・

  176. 4380 住民さん7

    >>4372 さん

    企画運営者が関係者なら当然ですし、一般の有権者でも処罰の対象になります。

  177. 4381 入居予定さん

    >>4380 住民さん7さん
    おぉ、、お仲間さんここ見ていると思うので、ご本人にもお伝えいただいてもよいかもしれませんね。

  178. 4382 マンション住民さん

    >>4378 住民さん4さん
    何も問題ないのに度量のない男が騒いでるだけ。情けない。

  179. 4383 入居済みさん

    本来の選挙割では、公職選挙法に抵触しないように、商店舗がツイッター上で立候補者にいいねをつけたりすることも制限しているよう。

    今回は、特定の区長出馬者の団体事務局長とか、候補者応援アカウントが、うさぎさんが交渉した選挙割店舗のまとめサイトを使って、候補者の投票と選挙割をつなげてツイートしたことが問題なのかなと思ったのだけど、違う?
    予定されたスペースも、その候補者だけの参加だったのが、疑念を深めた感じじゃないの、しらんけど

  180. 4384 住民さん8

    >>4352 住民さん3さん

    注意看板に目は隠してスケボー少年らの写真貼って置くと効果あるかもですね。

  181. 4385 住民の人に質問したいさん

    >>4382 マンション住民さん
    うさぎさん、お疲れ様です

  182. 4386 住民さん2

    マンマ○事案
    ふるてりあ事案
    選挙事案

    理事は降りてマンションも売ってTwitterも消えた方がよい

  183. 4387 マンション住民さん

    >>4386 住民さん2さん
    小さい人間

  184. 4388 住民さん7

    >>4378 住民さん4さん

    こんな安直な脊髄反射の人が修繕積立金の平準化などやりとげられると思わない。二度とマンションに関与してしないでほしい。

    街づくりにも関わってほしくない。江東区にきて一年未満で何がわかるんだ。政治も学校生活もマンション管理もろくに知らないのに正義面してあれこれ仕切り始めているのか不思議で仕方ない。

    もう一人の有明もキャッシュレスキャンペーンで実店舗を困らせたのに他人事だった。

    独善的になると他人の不幸が目に入らなくなるタイプ達のかね?

  185. 4389 住民さん2

    >>4387 マンション住民さん

    店舗が謝罪に追い込まれた。
    今後のブランドと売上に責任もてるのかね?

    議員が煽られている。
    被選挙資格が剥奪になったら彼らの議員人生に責任とれるのかね?

    とよすとが釈明のコメントを出した。
    詐欺に巻き込まれたら責任とれるのかね?

    煽って垢消ししたら本人はノーリスクだか、そのリスクは垢の他人が背負わされてるんだ。

    外野だけでなく身内から訴訟されるリスクを感じた方がいい段階にきていることがわからないかい?

  186. 4390 住民さん8

    >>4381 入居予定さん

    あと 地球の歩き方 って奴もこの板よく見てて
    直ぐTwitterで拡散してる
    彼らはベイズの住民なのかな?
    ここの住民でないとしたらマジで怖い

  187. 4391 住民の人に質問したいさん

    >>4387 マンション住民さん
    うさぎさん、お疲れ様です

  188. 4392 住民さん6

    非常用エレベーター
    ゴミ捨ての人が3つのゴミカートを乗せて1人も入らない状況で車椅子の人がいたのにゴミの人はすいませんと言ってドア絞めてたけどしょうがないんですかね

  189. 4393 マンション住民さん

    >>4389 住民さん2さん
    何もかも小さい男
    恥ずかしいよ

  190. 4394 入居予定さん

    >>4393 マンション住民さん
    うさぎさん、おはようございます。

  191. 4395 住民さん4

    湾岸侍の執念がすごい

  192. 4396 住民

    多少の失敗は誰にでもある。挑戦することが尊い。引き続き応援しよう。と思ってる人がきっとまだいるよね。特にツイッターには。
    ちがーーーーーーうって叫びたい。
    これ何回目!!!!
    入居前から、やらかして垢消し逃亡3回目!
    毎度いろんな人に迷惑をかけ、全く反省せず、ほとぼりさめたら転生。責任感なさすぎ、視野狭すぎ、とても社会に出てる人と思えない。
    でもそんな人だからきっとまた転生する。
    理事いつまで続ける気なんだろう。とっくに投げ出してるような気もするけど。。。

  193. 4397 マンション住民さん

    >>4396 住民さん
    アカウント消した証拠あるのか?利用停止処分なだけ。
    湾岸侍と言い小さい事に粘着してみっともない。

  194. 4398 住民の人に質問したいさん

    >>4397 マンション住民さん
    >利用停止処分なだけ。
    Twitterはそんなことしませんよ笑

  195. 4399 住民さん1

    うさぎ必死すぎやろ
    どうせ木村やよいと一緒で消える運命なのに

  196. 4400 住民さん2

    >>4397 マンション住民さん

    ariakeと一緒に自分で消しただけじゃん
    凍結じゃなくてただ消えてるだけ

    お前うさぎだろ?

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸