東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-05-02 12:02:51

売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 501 住民板ユーザーさん1

    ダイエー、やめてくれー!

  2. 502 匿名さん

    えぇ。東急ストアで良かったのにー。

  3. 503 住民板ユーザーさん1

    仮にイオン系に決まったとしても、まいばすけっとは無いですよ。あれはコンビニみたいな小型店舗向けの業態なので。
    ここはアオキと同じくらいの広さらしいので、スーパーに該当する店舗ブランドになるはず。

    イオンの商業ブランドのwiki
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E...

  4. 504 住民板ユーザーさん1

    >>498 住民板ユーザーさん8さん
    マルエツもイオンですよね?
    絶対無理!!!!!

  5. 505 住民板ユーザーさん3

    >>504 住民板ユーザーさん1さん

    変に品揃えが尖ってて、中途半端な価格で、普段使いしにくいのではなく、東急ストアでいいよ。
    あと、イオンは全てダサいのは、本当に勘弁!!

    そのダサい選択するなら、壁面のデザインにこだわった、無駄な半透明も撤回を!コンセプトがよく分からなくなる!

  6. 506 住民板ユーザーさん1

    >>504 住民板ユーザーさん1さん

    マルエツはイオンの買収先なので、基本的にもマルエツが自身で開拓しない限り新規建設店舗には付きません。

  7. 507 住民板ユーザーさん5

    1Fの店舗スペースはコンビニとかが入るのでしょうか?
    FM局と聞いた記憶があるのですが。
    ご存知の方はいらっしゃいますか?

  8. 508 匿名

    >>507 住民板ユーザーさん5さん
    営業の人には住民が住めるギリギリまで公開されないと言われました

  9. 509 匿名さん

    >>508 匿名さん

    よほど変なテナントなのかな…

  10. 510 匿名さん

    >>507 住民板ユーザーさん5さん
    事務所にFM局で、店舗は未定のはず。
    コンビニか軽食もとれるカフェが良いなぁ

  11. 511 匿名

    >>509 匿名さん
    え?そういうことなの?

  12. 512 匿名さん

    >>511 匿名さん

    いや、良くわかんないけど何で隠すのかなぁって。東急リバブルだったりして。笑

  13. 513 匿名さん

    >>512 匿名さん
    東急リバブルとかホントやめて欲しいw

  14. 514 住民板ユーザーさん5

    >>510 匿名さん

    そんな2箇所も場所はありましたでしょうか?
    東電堀側だけですよね?

  15. 515 匿名さん

    >>514 住民板ユーザーさん5さん

    角が店舗で、そのとなりが事務所となってます。
    https://wangantower.com/wp-content/uploads/branztower_toyosu_grandfloo...

  16. 516 匿名さん

    >>496 住民板ユーザーさん8さん

    イオン系って、どこからの情報?
    ガセネタですよね。 
    まだ何も決まってないはず。

  17. 517 匿名さん

    イオンは東雲に大型店があるし、有明ガーデンにも入ってる。
    イオンは業績も悪いのに、こんな近隣に3店舗目を作って客の奪い合いで自ら首を絞めるはずがないよ。
    東急スーパーでいいと思うよ。

  18. 518 住民板ユーザーさん1

    >>517 匿名さん
    だからこそスーパーにイオンはあり得るでしょう。
    イオンカードやWAON経済圏ができそう

  19. 519 住民板ユーザーさん1

    >>516 匿名さん
    マンションマスター氏のツイート
    前に重大情報が入ったってつぶやいてた件かな?

  20. 520 住民板ユーザー8さん

    >>516 匿名さん
    確かにまだ決まってないけど、イオン系の可能性は十分あり得る話。
    イオンからすれば、ここに競合店を入れたくない、特にオーケーを入れないためと、三井ショッピングカードに対抗して、イオンクレジットを拡大していきたいと考えれば、イオンが来てもおかしくない話です。

    アオキにとっても他店よりもイオンの方がまだマシと考えるはず。

  21. 521 匿名さん

    >>513 匿名さん
    竣工時に売り切れてなかったら現地MRの事務所になるとかかな?

  22. 522 匿名さん

    >>519 住民板ユーザーさん1さん

    さすがにスーパーの話じゃないと思う

  23. 523 匿名さん

    >>521 匿名さん

    あり得るね。別に構わないけど、後で空きテナントになると困るなぁ。

  24. 524 住民板ユーザーさん1

    まさかのイオン+ミニストップのセットでは?
    絶対にやめて欲しいです!

    そもそもコンビニなのか?カフェなのかはありますが

  25. 525 匿名さん

    >>524 住民板ユーザーさん1さん

    あんまり期待し過ぎないほうが良いと思うよ。コンビニとかカフェなら万々歳だけど、住民が活用できるような利便施設とは限らないし。

  26. 526 住民板ユーザーさん8

    >>516 匿名さん
    個人的には残念ですが
    でも、まだ最終合意前!
    東急の選択は最初から
    なかったみたいです。
    エリア初出店と店舗規模
    色々問題あるみたいです。

  27. 527 住民板ユーザーさん8

    >>516 匿名さん
    まだ、最終合意前ですが
    イオン系以外とは協議が
    されていない様ですので
    イオン系で決まりですと
    書いてしまいました。
    失礼しました。

  28. 528 匿名さん

    >>526 住民板ユーザーさん8さん

    有明ガーデンより小さい規模のイオンスタイルなのでしょうか?
    ブランズと6丁目住民しか利用しない活気のないスーパーになりそう。

  29. 529 住民板ユーザーさん1

    >>527 住民板ユーザーさん8さん
    それは本当ですか?どちらからの情報ですか?

    また、店舗スペースはどこになるかご存知でしょうか?

  30. 530 住民板ユーザーさん8

    >>529 住民板ユーザーさん1さん
    クリーニング屋です。

  31. 531 匿名さん

    >>530 住民板ユーザーさん8さん

    本当ですか?
    クリーニング屋は目の前のキャナルのパン屋の裏にもありますよね
    それにコンシェルジュでも扱っていると思いますが、
    そんなに需要ありますかね。
    クリーニング屋だとガッカリです。

  32. 532 匿名さん

    >>530 住民板ユーザーさん8さん

    貴方はなんでそんなに詳しいの?
    東急の方?
    1年半も先なのに、店舗がもう決まるわけないでしょう?

  33. 533 匿名さん

    なんだ、まだ決まってないのか。個人的にはクリーニング屋でもいいけど。

  34. 534 住民板ユーザーさん1

    >>528 匿名さん

    そりゃそうでしょうね。
    あれより規模が大きいわけないので…
    結局メインの買い物は他のところに行くことになりそうですね。

  35. 535 住民板ユーザーさん5

    このご時世、どんなスーパーでも、来てくれるだけで御の字です。
    スーパー併設のマンションは資産価値も手堅く、何より暮らしていて本当に便利。

    ここは、住民としては住みやすい場所でも、スーパーの立場に立てば、周りは公園や小中高校、がすてなーにに住宅展示場と決して恵まれた商圏とは言えません。

    ぜひ住民で盛り立てたいと思っています。

  36. 536 匿名さん

    >>535 住民板ユーザーさん5さん

    ですね!撤退されないようにガシガシ使っていきたいと思います。

  37. 537 住民板ユーザーさん8

    >>532 匿名さん
    527と530は別人です。

  38. 538 住民板ユーザーさん2

    >>528 匿名さん

    >>528 匿名さん
    ワイルドマジック客に酒類が売れるのでは。
    (マナーが悪いと嫌だが)

  39. 539 匿名さん

    >>537 住民板ユーザーさん8さん

    了解
    イオンはほぼ決定
    クリーニングはウソ情報ね

  40. 540 匿名さん
  41. 541 匿名さん

    >>540 匿名さん

    1階テナントはブルーボトルコーヒーでも良いよ!

  42. 542 匿名さん

    >>541 匿名さん

    それもあり!

  43. 543 匿名さん

    アオキと同じぐらいの面積だとすると、有明イオンのイートインエリアを除いた広さとそんなに変わらないんじゃないの?

  44. 544 マンション検討中さん

    デザインにこだわったと言うけれど、好みもあるし、そんな東京で象徴となるマンションになるのか?

    個人的にはTTTが後にも先にも最高な気がする。事実ニュース映像などにもよく出てくるし。あれを超えられと思う?

  45. 545 住民板ユーザーさん1

    >>544 マンション検討中さん

    ここ住人板だけど、投稿先あってます?

  46. 546 マンション検討中さん

    >>545 住民板ユーザーさん1さん

    失礼しました。間違えました。

  47. 547 住民板ユーザーさん2

    >>487 住民板ユーザーさん3さん
    同じく9月オプション締め切りで、ダウンライト検討しています。
    下り天井のダウンライトは調光できないタイプしか選択できないとの事で、調光できるタイプを設置できないか問い合わせをしてもらってるのですが、ご存知のでしょうか?
    ダウンライトで調光できないのは選択肢に入れてなかったもので…

  48. 548 住民板ユーザーさん3

    >>547 住民板ユーザーさん2さん
    我が家の場合は下り天井のダウンライトは指定しませんでしたが、担当の方から提案されたのは調光タイプでしたよ。

  49. 549 住民板ユーザーさん8

    >>547 住民板ユーザーさん2さん
    下り天井に調光式ダウンライト(G)が設置できないと言われたのですが、新商品が出て設置可能になった旨、
    コーディネーターから5日前くらいに連絡ありました。

  50. 550 マンション検討中さん

    >>549 住民板ユーザーさん8さん

    階数と間取りによって新製品も制限あるかも

  51. 551 住民板ユーザーさん2

    >>548
    >>549

    早々の回答ありがとうございました…!
    私もダウンライトとして、お勧めしていただいたのは、調光のGでしたが、下り天井は設置ができず、下り天井に設置するなら、非調光のHのみとの事で、設置位置に悩んでしまい、持ち帰り検討していました。
    新商品の連絡が来る事を期待して待ってみます!

  52. 552 住民板ユーザーさん1

    隣のスーパーはイオンスタイルで決定したのでしょうか?
    また、1Fの店舗はカフェなのでしょうか?
    いずれにしても楽しいです。

  53. 553 住民板ユーザーさん3

    >>552 住民板ユーザーさん1さん

    イトーヨーカドーが希望です。

  54. 554 住民板ユーザーさん3

    >>552 住民板ユーザーさん1さん
    まだ決まってないらしいですよ

  55. 555 匿名さん

    ミニスーパーはよくあるけど、フルサイズスーパーつきのマンションってなかなか無いですよね。
    何が来るとしても楽しみです。せっかくの立地なのでイートインやカフェ的なのも併設してくれたらいいな。

  56. 556 マンション検討中さん

    先週契約してきました。
    東急コスモス会の入会のご案内を頂き、早速ウェブで入会手続きしようとしたところIDが必要とのこと。
    特にそういったものは頂いてないのですが、皆さんは入会できてますか?
    入居してからのサービスなのでしょうか

  57. 557 住民板ユーザーさん1

    >>556 マンション検討中さん
    私は1期で購入したものですがもう会員になってます。
    先方よりお知らせが届くはずですが、担当者に確認された方が良いと思います。

    ハンズなど安くなりますが、地味に銀座の東急プラザの駐車場2時間無料が便利でよく使ってます。

  58. 558 匿名

    >>557 住民板ユーザーさん1さん

    ピンクのカードが届くんですか?

  59. 559 入居済みさん

    >>558 匿名さん
    少し前のことなので具体的な流れは覚えていませんが、郵送でコスモス会のカードが届きました。
    マンションマスターさんが挙げている金色とピンクのカードです。
    https://twitter.com/i/web/status/1280455744882569216

    109シネマズも500円引きで地味に便利です。

  60. 560 匿名さん

    郵送されてくるまで、ちょっと時間がかかったと思います。

  61. 561 住民板ユーザーさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  62. 562 住民板ユーザーさん

    >>555 匿名さん
    確かにサッと行ってサッと食べられるイートインがあると助かりますね。オフィスが近くにないので、平日の昼はそんなに混まないかも。そもそもコロナで巣篭もりか。。。ただ、休日は混みそうですね。

  63. 563 匿名さん

    ここもスカベイさんのように、独自の物件ホームページを作れたら良いですよね!

  64. 564 匿名

    >>563 匿名さん
    今ホームページ見ました。素敵ですね。ここも、公開空地でイベントとか開催すると聞いていますので、住民にとっても周辺の方にとっても便利なHPやアプリが出来ると思いますよ。

  65. 565 マンション検討中さん

    >>561 住民板ユーザーさん

    流石に引き渡し時にはコロナ終息してますよ

  66. 566 匿名さん

    >>565 マンション検討中さん
    そうだといいですね。

  67. 567 匿名さん

    1階から4階のシャトルエレベーター、中のゴンドラはどんなデザインなのかご存じの方いますか?
    ガラス張りの中身がイケていなかったら嫌だなーと思って。

  68. 568 住民板ユーザーさん1

    管理組合が発足したらクックパッドマートの導入をぜひ検討して欲しいです。要望だします。
    こことクックパッドマートの相性は抜群だと思います。

  69. 569 住民板ユーザーさん1

    1Fの店舗スペースですが、コンビニに期待したいです。特にこちら側にないセブンイレブンさんを誘致出来れば最高です!

    スーパーはイオンという話もあり、安いスーパーと品質の良いセブンイレブンのコンビニなら素晴らしい組み合わせだと思います。

    豊洲駅からの導線やスカベイ側にもセブンイレブンはないので、デイリー、ファミマ、ローソンはあるものの、ブランズとスカベイの2千世帯以上でセブンイレブンを期待する人はかなり集客できるのではないでしょうか?

  70. 570 匿名さん

    >>569 住民板ユーザーさん1さん

    コンビニはスペース的に難しいんじゃなかったっけ?

  71. 571 匿名さん

    >>568 住民板ユーザーさん1さん
    受け取り場所を隣のスーパーにするということですか?スーパーを組合の意思で動かせる?テナントに決める権利があり、おそらくテナントはノーと思いますが、よくわからないので教えてください。

  72. 572 住民板ユーザーさん1

    >>571 匿名さん
    あー、違います。
    イメージしてるのは、クックパッドマートの冷蔵宅配ボックスを4Fのどこかに設置する事です。
    ちょっとした食材の購入にスーパーいくまでもなく、4Fまで降りるだけで入手できるなら便利そうだなと

  73. 573 住民板ユーザーさん1

    >>571 匿名さん
    近隣だとパークホームズやスカイズベイズで既にクックパッドマートが導入されていて大変好評ですし
    ここは4Fで乗り換えが発生するので更に利便性が良くなるかと

  74. 574 匿名さん

    >>572 住民板ユーザーさん1さん
    ご説明本当にありがとうございます。便利そうですね。ただ、個人的には敷地内スーパーの売り上げアップ、すなわちマンション事業の収益アップにつなげたい気持ちです。

  75. 575 住民板ユーザーさん1

    先日、契約してきました。
    質問なのですが、営業の担当さんって変えていただけるものなのでしょうか?
    担当の方が、資料に不手際があったりミスが多く、初めての住宅購入なのでちょっと不安です…。今後の引き渡しまでの段取りも、同じ担当の方がされるのでしょうか。
    こういう場合、ミスがあっても特に気にしないものなのか、変えた方が良いものなのかなど、教えて頂けると幸いです。。

  76. 576 匿名さん

    >>575 住民板ユーザーさん1さん
    上司の方と話をさせてくださいとお願いし、上司の方に事情をお話すれば担当を変えて頂けると思いますよ。高い買い物になりますし、またこれから長いお付き合いにもなりますので、決しておかしな話ではありません。

  77. 577 匿名さん

    >>576 匿名さん
    これから長い付き合いになるんですか?

  78. 578 住民板ユーザーさん1

    カーシェアって後から組合で導入は現実的ではないでしょうか?

  79. 579 住民板ユーザーさん1

    >>577 匿名さん
    なりませんよ。営業と付き合うのはほぼ契約書を書くまでです

  80. 580 住民板ユーザーさん1

    >>576 匿名さん

    ありがとうございます。参考になりました!

  81. 581 住民板ユーザー

    >>556 マンション検討中さん
    同じ状況です
    その後いかがですか?
    登録できましたか?

  82. 582 住民板ユーザーさん1

    >>575 住民板ユーザーさん1さん

    うちの営業さんもかなりミスが多いです
    提出書類の案内誤り、誤回答、知識不足等‥
    マンション購入は4度目ですが、こんなこと初めてなのでびっくりしていますが、悪い人ではないので、引渡しまでお世話になろうとは思っています

    これまで財閥系不動産販売の営業さんでしたが、こちらは外部委託委託なので、その差なのかなと思っていました

  83. 583 住民板ユーザーさん1

    >>582 住民板ユーザーさん1さん
    系列販売社でも外部委託でも変わりませんよ。
    営業担当の能力差は会社依存ではなく個人依存です。

  84. 584 住民板ユーザーさん1

    >>583 住民板ユーザーさん1さん

    たしかに個人依存な点は大きいと思いますが、所属会社によって採用時の難易度差によるポテンシャルのの差があったり、研修レベルに差があったりするような気がします

  85. 585 住民板ユーザーさん1

    >>584 住民板ユーザーさん1さん

    根拠の無い印象レベルの話になってきたので私の印象を話しますと
    自社物件だけ扱う会社と、請負で様々な物件を扱う会社では後者の方が経験値を詰めそうな印象あります。
    後者はダメなら次の仕事が来なくなるという事情もあります。

  86. 586 匿名さん

    >>585 住民板ユーザーさん1さん
    公務員と一緒ですね。一定の仕事すれば頑張らなくても仕事はなくならない

  87. 587 マンション掲示板さん

    >>582 住民板ユーザーさん1さん
    私のところも営業さんの知識レベルやコミュニケーションレベルが残念で担当を変えて頂きましたが新しい方も疑問を感じる方でした。
    私の担当の方だけ営業さんのレベルが他社よりかなり差があるのかと諦めておりましたが、他に購入された方も同じような経験をされていたんですね。
    場所や物件は気に入っていますが営業さんのレベルには残念です。。。

  88. 588 匿名さん

    >>587 マンション掲示板さん
    同じ人じゃないですか?名字のイニシャルだけ教えていただけませんか?

  89. 595 マンション掲示板さん

    [No.589~本レスまで、公序良俗に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  90. 596 住民板ユーザーさん8

    レベル低いって言われてるのって男性の営業ですか?東急って女性の営業多いですね。

    私の担当営業さんも女性でしたが、凡ミスはあるものの不満はなかったですけどね。

  91. 597 住民板ユーザーさん1

    >>596 住民板ユーザーさん
    念の為…
    ブランズタワー豊洲の販売会社は東急ではありませんよ?

  92. 598 匿名さん

    >>597 住民板ユーザーさん1さん
    え、そーなんですか?

  93. 599 住民板ユーザーさん1

    >>598 匿名さん
    物件概要にしっかり明記されているので確認下さい。

  94. 600 住民板ユーザーさん8

    >>599 住民板ユーザーさん1さん
    物件概要を見ると販売代理と書いてあり住説は東急がしたはずなので、販売をしてないということではないんじゃないですか?
    他の代理店の営業の方が数は多そうですが…。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸