東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-05-02 12:02:51

売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 406 住民板ユーザーさん5

    [No.401~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 407 住民板ユーザーさん1

    コンロがだめなのは分電盤の容量不足です

  3. 408 匿名

    モデルルームが素敵過ぎていざ部屋見たときの落胆が不安です。
    金額が金額だけに。
    真っ白間接照明なしオプションが想像できない!

  4. 409 匿名

    これってどこですか?マンションから近いですか?

    1. これってどこですか?マンションから近いで...
  5. 410 匿名さん

    >>409 匿名さん

    晴海タワーズが見えてるから、ららぽーとの豊洲公園ですかね。
    よくCMやドラマの撮影に使用されている場所です。
    ブランズの北西側、歩いて数分です。

  6. 411 住民板ユーザーさん1

    みんなお金もちぃ

  7. 412 匿名

    >>409 匿名さん
    こんな柵がない海岸、豊洲にありますか?

  8. 413 住民板ユーザーさん3

    >>412 匿名さん
    一段高い位置から見てるから目の錯覚。柵がない海岸ではないです。

  9. 414 豊洲民

    >>412 匿名さん
    海岸沿いの柵から1段上がったところに豊洲公園があるため、写真に柵が写っていないのだと思います。
    写真の場所から階段やスロープで降りると、柵がある遊歩道(?)です。

  10. 415 匿名

    >>414 豊洲民さん
    お台場みたいな浜辺があるのかと思ってウキウキしちゃいました
    柵あるんですね

  11. 416 匿名

    江東区西小学校の隣の空き地って何が建つんですか?

  12. 417 住民でない人さん

    >>414
    ググったら分かりやすい写真ありましたのでご参考に。
    (一番右のパークタワー晴海が建造中なので2~3年前くらいですが)
    https://images.app.goo.gl/zzbDJWDQ7Thj1AKk7

  13. 418 住民でない人さん

    >>416
    豊洲西小の増築校舎が建ちます。ブランズが出来ると児童数が溢れるため。
    結果、児童数は1300人と豊洲イチのマンモス校になる予想です

  14. 419 住民板ユーザーさん8

    >>416 匿名さん
    一応住民なら知っておいてよい事ですが、江東区は住宅1戸につき120万円の公共施設整備協力金を、住宅建設事業者から集めており、西小増築用の土地は、ブランズからの協力金との相殺で江東区が取得しています。

  15. 420 匿名

    >>418 住民でない人さん

    病院の向こう側は何が立つかまだ決まってないのですか?すぐ何か立ちそうですが。

  16. 421 住民板ユーザーさん8

    >>420 匿名さん

    何も決まっていません。都の持ち物らしいね。

  17. 422 匿名

    アイランドキッチンの壁オプションってみなさん壁抜きましたか?

  18. 423 匿名さん

    アイランドキッチンはお洒落だけど、油はダイニングの床まで飛ぶし、料理していても四方八方から見られているような気がして落ち着かない。笑
    私は、一部壁ありの対面キッチンのままです。

  19. 424 住民板ユーザーさん8

    >>422 匿名さん

    うちは壁抜きました。1度はアイランドキッチンの部屋に住んでみたかったので憧れ重視です。笑

  20. 425 匿名さん

    下り天井の部分にはダウンライトつける人が多いと聞いたのですが、そういうものなのでしょうか?

  21. 426 住民板ユーザーさん1

    隣にできるスーパーは何が入るんですかねー!オーケーストアがいいなって個人的には思ってます!

  22. 427 匿名

    >>424 住民板ユーザーさん8さん
    20万ですよね?抜くオプションは

  23. 428 住民板ユーザーさん1

    >>426 住民板ユーザーさん1さん
    オーケーだと嬉しいですね!
    ただあんまり人気すぎるとスーパーの前の道が駐車場に入りきれない車で渋滞しないか心配です。。

  24. 429 住民板ユーザーさん1

    >>428 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます!なんか親近感わきます!
    オーケーは出店要望受け付けてるらしいので、私はトライしてみます。https://ok-corporation.jp/site-recruitment.html

  25. 430 匿名

    オーケーは豊洲4丁目にできる計画があるらしいから、ここには来ないのでは?

  26. 431 住民板ユーザーさん1

    >>430 匿名さん
    初めて聞きました!
    本当なら嬉しいです。
    もし情報元のURLあれば教えてほしいです。

  27. 432 匿名さん

    >>430 匿名さん
    4丁目にできるのはライフですよ。

  28. 433 住民板ユーザーさん8

    >>427 匿名さん

    すみません。オプションではなくセレクトプランでの対応です。

  29. 434 匿名

    >>431、432
    430です。すいませんオーケーでなくライフでした。

  30. 435 匿名

    オーケー出来たら歓喜

  31. 436 中古マンション検討中さん

    契約者サイトに現場内部の写真が来ましたね!
    こういう写真が見たかったので嬉しいです

  32. 437 匿名

    >>436 中古マンション検討中さん

    コスモスのIDとか、契約者サイトとかどうやって見るのでしょうか?契約しましたがわかりません。。

  33. 438 中古マンション検討中さん

    >>437 契約時にもらった書類の中にIDとパスワードがかいてある、たしかペラ一枚があったと思います。
    たくさんもらうので埋もれちゃいますよね。
    見当たらないようでしたら担当営業さんに問い合わせてみるのがいいかもしれません。

  34. 439 契約済みさん

    withコロナが入居以降も続くとしたらエレベーター内での感染も心配です
    人体に無害の、ウシオ電機がもうすぐ売り出す深紫外線care222を天井に
    設置して貰えるよう東急さんに交渉しましょう

  35. 440 匿名さん

    ここのインターネットサービスは、何GBなんでしたっけ?
    今のマンション、コロナで在宅勤務が増えた頃から、ネットが激遅になったので、気になります。

  36. 441 入居予定さん

    本日7/17日経朝刊1面記事に、空き駐車場の問題が出ていましたね。
    ・都内の約6割の管理組合で駐車場の空きが発生、機械式駐車場の4台に1台は空き(マンション管理業協会調べ)
    ・現実にルールが追いつかず、都市部は駐車場が過剰になりつつある(不動産助言会社 さくら事務所)
    東京23区の場合、建物の延べ床面積2千平方メートル超の物件で、350平方メートルあたり1台の駐車場が必要(条例に基づく)

     ブランズタワー豊洲の建築延べ面積は約136,271平方メートルなので、これを350で割ると389.3ですから繰り上げると390台が最低の設置条件のようです。

     これに対し、実際の駐車場台数は392台(機械式370、平置14、身障者対応1、来客用2、荷さばき5)なので、将来の空き駐車場の数が小さくなるよう、設置条件をギリギリ満たす台数で調整されていることが分かりました。検討版では車ガー、と相変わらずですが 笑

  37. 442 匿名

    なんか朝日を見に海へ行きたくなってきた。
    今年の梅雨長すぎる。もう1ヶ月梅雨だね

  38. 443 マンション検討中さん

    これから15F程度の低層階購入する方はリビングから繋がる部屋の扉を開け戸からスライド引き戸に変えたりはできませんよね?

  39. 444 契約済みさん

    お隣のスーパーは東急ストアですかね。個人的には紀ノ国屋とか明治屋などが【湾岸エリアの豊洲に初出店】とか話題性がありとても良いと思うのですが…需要も大いにあると思います。

    また、マンション内の店舗には芦屋や六本木マダムに指示されているグラホ (https://www.grand-food-hall.com/) が出店してくれると嬉しいです。拘りの食品や調味料も購入出来、忙しいワーキングマザーも仕事帰りや保育園のお迎えついでに、デリ料理をテイクアウトして、子供に無添加の美味しい食品や食事を提供出来ますしね。お弁当やホムパやケータリング等にも利用したいです。
    https://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/00293.html

    東急さん、是非誘致をご検討下さいませ。

  40. 445 豊洲民

    >>444 契約済みさん
    紀伊国屋、明治屋辺りはよいですね。
    あとはクイーンズ伊勢丹とか。
    マンションのオシャレ度が上がりそうです。

    マンション下の店舗はあまり大型ではなさそう。
    ミニコンビニかコーヒースタンド程度の敷地面積かと。
    中の工事がはじまれば、調理器具の有無など、どんな店舗か当てがつくかもしれませんね。

  41. 446 匿名さん

    マンション1階の店舗は、カフェが良いな。
    猿田彦珈琲とか、Streamer Coffeeとか、トリトンにあるBrooklyn Roasting Companyとか。

  42. 447 匿名

    >>446 匿名さん

    カフェなら資産価値あがります。
    東電堀にイタリア運河のようなパラソルつけて欲しい

  43. 448 匿名さん

    本格的な飲食店は広さ的に難しいと聞きましたが、飲料中心のカフェなら出来そうな広さかなと思います。
    テラスにパラソル付きの席も良いですよね!

  44. 449 匿名さん

    パラソルは是非やってほしいですね?

  45. 450 匿名さん

    三井勝どきみたいにコロナ対応の設計変更してほしいけどね~。
    重説に変更ない範囲で。例えば隣のスーパー増床してワーキングスペース設けるとか。
    東急の企画力じゃ難しいかなぁ。頑張ってほしいんだけどなぁ

  46. 451 住民板ユーザーさん1

    >>450 匿名さん

    当初計画ではスーパーも2階建築でしたが、最終版では1階になっちゃいましたし
    また2階に戻らないかなーとまあ無理な想いは抱いてます

  47. 452 匿名さん

    >>451 住民板ユーザーさん1さん

    私は、スーパーの屋上に駐車場を作って欲しいな。
    契約駐車場の抽選に漏れた人や、近隣タワマンにも開放して、月極めで貸し出ししてはどうでしょう?

  48. 453 匿名

    >>452 匿名さん
    見た目が無理です。

    パラソルは重要です。南向きなのでパラソル必須です。パラソルがあるところには人が集まります。

    しかも豊洲公園にはパラソルありません
    パラソルがあったら大人気。スーパーも大盛況です。

  49. 454 匿名さん

    >>453 匿名さん

    見た目がムリって、貴方が南向き低層階で眺望が悪くなるからなのね、
    パラソルは要らないわ。
    風で倒れたら危険です。

  50. 455 匿名

    >>454 匿名さん
    私は高層階ですがスーパーの上が緑の方がよくないですか?

  51. 456 匿名さん

    >>448 匿名さん

    え、パラソルなんてしたら西小?6丁目の通行妨げませんか?

  52. 457 匿名さん

    東電堀は住民のものではありませんからね。

  53. 458 住民板ユーザーさん1

    公開空地は非住人のものではありませんからね。

  54. 459 住民板ユーザーさん1

    東電堀全体の価値が上がるようなテナントの誘致に期待しています。
    東急さんの実力がみたいですね。

  55. 460 匿名

    >>459 住民板ユーザーさん1さん

    東電堀は本当に勿体無い。ディズニーシーの照明灯をつけるだけで一気に雰囲気変わりますよ。
    あとはヤシの木ですね。

  56. 461 匿名

    頑張れ東電堀
    日本一のハーバーになれ!

    1. 頑張れ東電堀日本一のハーバーになれ!
  57. 462 匿名

    公園とマンションつなぐ横断歩道本当に欲しいです。
    昨日2往復しましたが、コの字に歩くの距離的にも辛かったです。子供がいると尚更

  58. 463 匿名さん

    >>462 匿名さん

    あると便利ですが無理でしょうね。
    車からすると信号との間隔が短すぎますし、止まる分時間が余計かかる。住民の管理費で設置すると言っても許可おりないでしょう。

  59. 464 匿名さん

    >>462 匿名さん

    それは無理でしょうね。
    賛成が得られないと思います。子育て世帯だけじゃないですからね。

  60. 465 匿名さん

    ぐるり公園の動線として別にあっても変じゃないけどね。
    昼間は隣の信号と連動で、夜間は押しボタン式。

  61. 466 住民板ユーザーさん1

    東電堀のポテンシャルには同意。
    あそこはお洒落オープンエアの海沿いレストランストリートにして欲しい。
    個人的なイメージはバルセロナのハーバーレストラン街

    けど、全てはコロナ落ち着いてからやね

  62. 467 匿名さん

    >>465
    信号制御にお詳しいですね。この方式なら車の流れは悪くなりません。
    この規模なら400-500万位あれば整備できるはず。議員ルートでプッシュすれば十分実現可能ですよ。

  63. 468 住民板ユーザーさん2

    >>465 匿名さん

    自分は公園行かないので不要ですね。

  64. 469 匿名さん

    東電掘のテラスレストランと信号機設置はどちらも実現してほしいですわ。テラスレストランとかできたらお洒落な街へと変貌しますね。

  65. 470 住民板ユーザーさん7

    信号機は展示場跡地がどうなるか次第でいいのでは。
    豊洲公園よりにつけると反対はチームラボまでいかないと信号がなくなってしまいますからね。
    この区間に2つも追加はいらないでしょう。

  66. 471 住民板ユーザーさん1

    >>462 匿名さん

    横断歩道の設置については既に6丁目マンションの方からも要望がでていますので、もし仮に設置されるにしても6丁目第二公園かスーパーの前辺りではないでしょうか。
    地域全体の利便性最適化を図る場所になるでしょう

  67. 472 匿名さん

    >>462
    是非欲しいですね!

  68. 473 匿名さん

    歩道橋にしたら?

  69. 474 匿名さん

    歩道橋は面倒だから嫌ですね。
    信号と横断歩道が良いですね。

  70. 475 匿名さん

    パーティールームって、連続で3時間までなんですね。
    準備時間など入れるとちょっと短いと思いませんか?
    せめて4時間にしてほしい。

  71. 476 匿名

    ダウンライト増設とコンセント増設ってオプションではなくて入居後だとお金余分にかかりますか?

  72. 477 匿名

    >>476 匿名さん
    オプションではなく、引渡し後の手配の方が安く済むと思います。
    ただし、壁紙張り替えなどを伴うとその限りではありませんので、見積もりを取られるのがよいと思います。
    少ない個数であればオプションがよろしいかと。

  73. 478 匿名

    >>477 匿名さん
    ありがとうございます。ダウンライトはこの業者、壁紙はこの業者、と別々ではないのですか?

  74. 479 住民板ユーザーさん

    >>478 匿名さん
    ダウンライト業者は壁紙もやってくれます。
    既設のシーリングライトをうまく利用すれば壁紙補修なしでできるので安くすみます。

  75. 480 匿名

    >>479 住民板ユーザーさん
    勉強になりました。ありがとうございます。

  76. 481 入居予定さん

    この「Festa di Napoli」さんという業者さんにラウンジの運営をしてもらえるといいですね。最初は東急系?の血筋の業者さんが入っているのかもしれませんが、コンペなり相見積もりなり取って競争を経た業者さんが残って居住価値があがれば、まわりまわって東急さんの代表的なタワマンの名声にもなるということで 笑

    https://www.sumu-log.com/archives/23477/

  77. 482 住民板ユーザーさん1

    >>481 入居予定さん

    ここのラウンジって飲食OKなんでしたっけ?

  78. 483 住民板ユーザーさん8

    >>482 住民板ユーザーさん1さん

    バーの時間帯はOK

  79. 484 住民板ユーザーさん1

    >>483 住民板ユーザーさん8さん

    BMAもBAYZも昼間はレストランとして営業してますが、バーの時間帯だけ業者に営業して貰うって出来るかなー
    でも実現できたらいいですね!

  80. 485 住民板ユーザーさん3

    天井高の高いところから下り天井の落差が大きいので、下り天井のところにダウンライトを設置する人が多いみたいなんですけど、付けた方がいいもんなんでしょうか?

  81. 486 住民板ユーザーさん1

    >>485 住民板ユーザーさん3さん

    つけないと暗いですよ
    寝室で寝る時にしかいないならなくても良いかもしれません
    今からオプションでつけることはできないので、入居してから判断すれば良いと思います。

  82. 487 住民板ユーザーさん3

    >>486 住民板ユーザーさん1さん
    回答ありがとうございます。
    子供部屋にするつもりです。
    高層階でオプション期限が9月なので、付ける方向で検討します。

  83. 488 住民板ユーザーさん1

    >>487 住民板ユーザーさん3さん

    それなら確実に付けることをオススメします。
    ただ、将来的に下り天井の場所にクローゼット増設や学習机(個別に照明がつくもの)を置かれるようでしたら、不要かもしれません。

    あとは、入居後に外部業者に委託する方が安いとは思いますが、対応可否がわからないので、オプションでつける方が安心ですね。

  84. 489 住民板ユーザーさん3

    >>488 住民板ユーザーさん1さん
    詳しくありがとうございます。
    下り天井面が広い部屋はダウンライトが必要と思いますが、下り天井面が狭い部屋は迷いますね。

  85. 490 住民板ユーザーさん1

    >>489 住民板ユーザーさん3さん

    ダウンライトオプションって以外と高いので、悩みますよね。
    子供部屋に使用する洋室は特に収納が少ないので、
    私はクローゼットを増設予定ですが、その場合、下り天井部分に置きたくなります。
    私なら、将来的な家具の配置をある程度想定して決めます。

  86. 491 住民板ユーザーさん1

    スーパーってどのお店が来るか決まるのいつ頃ですか?

    OKとかサミットとか庶民的なスーパーが良いなあ

  87. 492 住民板ユーザーさん1

    >>491 住民板ユーザーさん1さん

    来年4月頃には決まるのでは、と聞きました

    私も庶民的スーパー希望ですが、モデルルーム来場者の平均世帯年収は1400万円と何かの記事で読んだので、庶民的なところが来るかどうかわかりませんね

  88. 493 住民板ユーザーさん1

    勝手に東急ストアと思い込んでたけど、違うのかなぁ。

  89. 494 住民板ユーザーさん1

    >>493 住民板ユーザーさん1さん

    サミットは東雲との間にできるからナシですね。
    中途半端な高級スーパーは使い勝手が悪く、アオキがあるから不要です。
    イトーヨーカドーが一番希望ですが、有り得ないですよね?
    文化堂だけは、絶対にやめてほしいです!

  90. 495 匿名

    OK出来たら歓喜
    みんな大好きオーケー

  91. 496 住民板ユーザーさん8

    >>495 匿名さん
    スーパーはイオン系で決まりです。
    24時間営業になるらしいです。

  92. 497 住民板ユーザーさん1

    >>496 住民板ユーザーさん8さん

    えー!イオンですか?まさかのまいばすけっと?
    イオンスタイル?どっちでも相当悲しいです!

    それはどこらかの情報ですか?

  93. 498 住民板ユーザーさん8

    >>497 住民板ユーザーさん1さん
    イオン系は
    ダイエー ピーコック マルナカ などです。
    どのブランドになるかはわかりません。

  94. 499 匿名

    東急よりはよかったのかな?庶民派?

  95. 500 匿名

    まいばすけっとだけは無理

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸