東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. プラウドタワー金町ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44


売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    目糞鼻糞

  2. 352 通りがかりさん

    ユニクロをベンチマークとする理由を100字以内で答えよ笑笑

  3. 353 匿名さん

    隣町にアリオがあれば十分でしょ。

  4. 354 マンコミュファンさん

    世界が金町に嫉妬する(`・ω・´)

  5. 355 マンション検討中さん

    金町はこれから伸びるよ。

  6. 356 匿名さん

    ユニクロなんて両隣の亀有アリオ、松戸アトレにあるから金町には不要だよ。金町にできる三菱の大規模ショッピングモールにユニクロが入る可能性があるが、ユニクロは飽和状態だからやめて欲しいね。
    金町は他にも東急ストア、マルエツ、イトーヨーカドー、いなげや、西友、まいばすけっとや業務用スーパー、あとは地元の商店があるし、日常の買い物には不自由しない。亀有アリオは循環バスが走っているし、自転車使えばすぐに行ける。

  7. 357 匿名さん

    モデルルーム事前案内会の早い埋まり具合を見ると注目度高いですね。
    申し込んだのでとても楽しみです。

  8. 358 匿名さん

    さらっとモデルルームの宣伝をしてくる営業乙。

  9. 359 匿名さん

    >>357
    営業乙。

  10. 360 マンコミュファンさん

    ユニクロの宣伝、営業さんも来る人気マンションですね^_^

  11. 361 匿名さん

    >>357
    モデルルームの事前案内すらまだしていないけどw
    営業も適当すぎやなw

  12. 362 通りがかりさん

    >>361 匿名さん
    いや、私も12月7日に事前案内会の電話とメールきましたよ。年明けの3連休に開催され、その時に価格帯に関する情報も教えて貰えるとのことでした。そこで価格が高過ぎたら諦めて中古のシティタワー買います。

  13. 363 匿名さん

    中古のシティタワー買うなら、自分はよりハイグレードな新築シティテラスを買うけどね。

    今や僻地有明や川が氾濫すれば3メートル以上水没する亀戸でも坪単価400万円以上の時代。
    金町がたとえ坪単価350万円でも400万円でももはや驚かない。感覚がマヒしているのか。。。

  14. 364 通りがかりさん

    >>363 匿名さん
    >>今や僻地有明や川が氾濫すれば3メートル以上水没する亀戸でも坪単価400万円以上の時代。
    金町がたとえ坪単価350万円でも400万円でももはや驚かない。感覚がマヒしているのか。。。

    今はバブルだから。いつか弾けます。

  15. 365 匿名さん

    >>362 通りがかりさん
    なんでも営業扱いするのはなんなんですかね?
    検討もしてない人はどこかに行って欲しいです。

  16. 366 匿名さん

    無理だおっ

  17. 367 匿名さん

    >>362
    私は来ていないですね。亀戸クロスなら来ましたけど・・

  18. 368 匿名さん

    >>363 匿名さん

    駐車場が敷地外にあって徒歩5分以上もかかる団地がハイグレードとは知らんかった。

  19. 369 検討板ユーザーさん

    >>364 通りがかりさん
    新築でみれば、湾岸で坪400万以上は坪420の月島ミッドタワーグランドだけ。豊洲ブランズも平均では坪400きる。そうやって周りの相場を適当にでっちあげてここの価格を吊り上げようとしないでください

  20. 370 匿名さん

    >>369
    このスレの営業は悪質やな

  21. 371 匿名さん

    >>362
    いや、私も12月7日に事前案内会の電話とメールきましたよ

    ワシも来てないでw
    どういうこと?

  22. 372 匿名さん

    モデルルームの電話予約の際におおよその価格を教えてもらえました。3LDKで6,000万円程度とのことでしたので、おそらく予想通り坪単価300万円前後になる模様です。(3LDKの広さにもよりますが)集客効果を高めるために最安は坪単価270?280万円台の部屋もあると予想します。

    らしい・・

  23. 373 匿名さん

    >>372
    やはりマンマニの言う通り坪単価280前後になりそうだなw
    誰だよ坪350~400とか抜かしていたマヌケはw

  24. 374 通りがかりさん

    シティテラス金町の第2期の最高価額は、7300万と更新されたよ。宣伝の6980万より、300万も値上げした。

    恐らく、ここの値段も高そう。

  25. 375 匿名さん

    >>373 匿名さん

    営業マンでしょう。
    350~400と言っておき、実際には280~300で「あら、安い!」と思わせて買わせようと…。

  26. 376 匿名さん

    ここの3LDKの中心価格帯は6000万円後半なので坪単価330万円が平均になりそうです。多分、7000万円の予算を見込めば大丈夫かと。パンダ部屋で坪単価300万円弱かな。
    一番広い部屋で1億弱のようです。さすがに1億越えはなかったですね。
    シティテラス金町の7300万円は驚きですね。さすがスミフという感じです。

  27. 377 匿名さん

    うちも電話とメールきましたよ。営業さんのほうで購入可能性がありそうな人を選んでるのかな?
    私はここが高過ぎても駅遠のシティタワーは検討せず他の駅に行こうと思っています。プラウドタワーとシティタワーの中古って競合しないかと思っていたのですが、どうなのでしょうか。

  28. 378 匿名さん

    っていうか、HPにもモデルルームの案内すら出ていねえよなw
    おかしいなw

  29. 379 匿名さん

    シティテラス金町は4300万円から7300万円の価格帯、プラウドタワー金町は6800万円から9800万円の価格帯だから申し合わせたように綺麗に住み分け出来ていますね。さすがスミフと野村ですね。両方の商業施設の発表が待ち遠しい。

  30. 380 匿名さん

    モデルルームの電話予約の際におおよその価格を教えてもらえました。3LDKで6,000万円程度とのことでしたので、おそらく予想通り坪単価300万円前後になる模様です。(3LDKの広さにもよりますが)集客効果を高めるために最安は坪単価270?280万円台の部屋もあると予想します。

  31. 381 匿名さん

    エントリーした人だけにモデルルームの案内が来たのですかね?
    うちにもメールが来たので予約しました。

  32. 382 通りがかりさん

    会社の同僚が、亀戸のモデルルームを予約した。電話で、3LDKが7000万台と伝えられた。

  33. 383 匿名さん

    >>381 匿名さん
    事前案内会ということですからそうなのではないでしょうか。
    結果的に378のような検討する気がない方があぶり出される形になりましたね。

  34. 384 マンション検討中さん

    プラウドタワーは7,000万円台が最多価格帯ですかね。
    駅から少し歩きますが、2,000万円落とせば築3年のシティタワーの中古が購入できそうです。
    人によってはこの差額は大きいですし、私も非常に迷っています。

  35. 385 マンション検討中さん

    >>384 マンション検討中さん
    この低金利下で10年、2千万円の元本が減ります。


  36. 386 通りがかりさん

    >>384 マンション検討中さん

    プラウドが本当に7000台で売り出されたら、シティタワー中古の値上げが確実。 シティタワーの売主が値上げする前に、手を出すのが一番スマート

  37. 387 マンション検討中さん

    >>386 通りがかりさん
    なぜ供給が増えるのに値上げする? 理屈が変。金町はそんなに強い駅ではない。

  38. 388 匿名さん

    >>387
    それな

  39. 389 マンション掲示板さん

    7000万とか簡単に言うけど、そんな簡単に払える額じゃないよね。ましてや金町ごときに家を買おうとしてる層が。
    ほんとに金持ちなのか、ローン審査通るから大丈夫って考えてるただのバカなのか。

  40. 390 匿名さん

    >>389 マンション掲示板さん
    >>ローン審査通るから大丈夫って考えてるただのバカなのか。

    こっちがほとんどでしょうね。
    金町に家を買おうという本当の金持ちがそんなにいるとは思えない。

  41. 391 匿名さん

    すまいよみさんのスムログに書いてあるけど、金町のマンションの売買はかなり活発化している。中古マンションの売り物があればすぐに売れる。実際に駅遠のシティタワーでさえも最近は値上がり傾向。やはり大規模再開発の街は強い。
    金町の中古マンションの相場は70平米4500万円だが、新築プレミアムと駅徒歩1分の希少性を考えるとここが70平米7000万円でも驚かない。

    23区内の新築マンションの平均価格は70平米7000万円。金町だから駅徒歩1分のタワマンがわずか7000万円で買えると考えたほうが良い。
    他の駅なら全部屋が億ションですよ。

  42. 392 通りがかりさん

    >>387 マンション検討中さん

    シティタワー、シティテラス、プラウド、金町の新築マンションの供給は、増えてるでしょう?じゃ、値段は下がってる?いや、結構上がってるよ。

    中古も同じ理屈。なぜなら、売主が周りの新築マンションの値段を参考に、一定程度の割引率をかけて、販売金額を決めてる。

    シティテラス発売前のシティタワー中古の値段は、ほぼ四千万台でしたよ。
    今は、ねえ、ほぼ五千万台

  43. 393 匿名さん

    今日スーパーで買い物してたら、レジで片言の日本語で買い物してた若い夫婦がいた。
    喋らなかったら日本人と見分けがつかない見た目だったからたぶん中国人だと思う。
    奥さんが手に野村不動産と印刷されたプラウドタワー金町のパンフレットを持っていて、
    かなり説明を聞いて来たような厚さの、透明ファイルに入った資料も持っていた。
    無理してローン組んで買う日本人や稀にいる金持ちの日本人も買うかもしれないが、
    ああ、やっぱりほとんどは中国人が買うんだろうな、と思った。
    中国では個人的に不動産を所有する事ができないから、日本で不動産を所有する事は、
    中国人にとって魅力的なのだと、だから中国人は日本で不動産を買い漁るのだと、
    テレビで言ってたのを思い出した。

  44. 394 匿名さん

    中国では不動産は所有権ではなく使用権だからね。上海のマンションなら1億円や2億円はざらにあるが、それだけ払っても使用権だから所有はできない。それに比べて東京のマンションは激安で所有も可能。7000万円や8000万円は中国富裕層から見れば、はした金でしょう。しかもここは駅徒歩1分の立地。
    また、アメリカの公的機関では世帯年収1400万円以下は貧困層と定義している。日本のパワーカップルは世界基準では貧乏人。もはや日本は裕福な国とは言えないね。
    日本の不動産は貧乏な日本人は購入できず、外人に持っていかれる。日本人には頑張ってほしいね。

  45. 395 匿名さん

    事前案内会は来月なのに、厚いパンフレット持っていたとかの嘘をつくのはなぜなんでしょう。マンション名だけ変えてあちこち同じ書き込みでもして自己満足されているのかしら。

  46. 396 通りがかりさん

    >>395 匿名さん

    素晴らしい!拍手

  47. 397 匿名さん

    >>395 匿名さん

    393です。嘘じゃ無いです。本当の事です。
    他での書き込みもしていません。検索して調べてみたらどうですか。
    透明なファイルにコピー用紙の束のようなものが入っていて、その1番外側に、
    プラウドタワー金町の完成写真とその下の所に野村不動産のロゴが印刷されていました。
    女性はその裏の所を何か読んでいるというか見ていました。
    だから見えたんです。表紙がこちらを向いていたので。
    男性はレジの人と話しながら支払いをしていました。
    事前案内会の前に個別に対応してもらってる方もいらっしゃるのではないですか?
    一般の方とは違う、上得意様とか。
    外国人だったら日本人用の日本語での事前案内会とは別でもおかしくないと思いますが。
    中国人だったらローンは組まず即金一括購入でしょうし。

  48. 398 通りがかりさん

    >>397 匿名さん

    シティタワー金町の中国人住民です。僕の周りにマンションを買った人が結構いるが、みんなローンを組んでるよ。キャッシュで買う人、聞いたこともない。
    シティタワーの中国人住民も、ほぼ普通のサラリーマンよ。ただし、共働きが多い。
    中国人がキャッシュで買うのは、都市伝説よ。たとえ本当にいるとしても、葛飾には来ない。

  49. 399 匿名さん

    >>394 匿名さん

    最近ニュースで専門家が言っていましたが、
    今マンション価格が高騰しているのは、材料費や人件費が上がっているのもありますが、
    中国人が価格を押し上げているのだそうです。
    一部で中国人投資家がマンションを売却して日本から撤退を始めたと言われてもいますが、
    そういう人も確かにおり、一時よりは勢いは衰えましたが、まだまだ日本のマンションは
    人気が高く、購入する中国人は多いそうです。
    日本人の40歳以下はもう少子化の世代ですし、30代40代は就職氷河期世代ですし、
    50代のバブル世代はリストラや減給の対象になっていますし、
    不動産を日本人に購入してもらうのは限界というか、もう期待できないのかもしれません。


  50. 400 匿名さん

    >>397 匿名さん
    もうええわ。

  51. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー金町」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸