千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ
評判気になるさん [更新日時] 2024-02-21 13:24:00

ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラについて語りましょう。

浦安市新町に進出した三菱地所の3件目で高洲6丁目の低層集合住宅の施工が始まったようです。
この物件は、RC造の低層集合住宅としては最も海に近いシーサイドの物件となります。
どのような街並が誕生するか、期待しています。


所在地:千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)より18系統バス13分「高洲海浜公園」バス停下車徒歩1分。(徒歩2分の同バス停からJR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス11分)
総戸数:528戸(テラスプラザ:101戸、ベイプラザ:133戸、サニープラザ:168戸、カームプラザ:126戸)

完成日または予定日:1工区:2021年10月上旬予定/2工区:2022年8月上旬予定
入居(予定)日:1工区:2021年12月下旬予定/2工区:2022年11月上旬予定

売主 三菱地所レジデンス 近鉄不動産株式会社
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
管理 三菱地所コミュニティ株式会社

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ《訪問するなら早いうち! 浦安市マリン最前線で、人生の可能性を考える》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/1015/

[スムログ 関連記事]
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/

[スレ作成日時]2019-09-22 11:01:42

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 2101 匿名さん

    >>2097 匿名さん
    説明端折りますけど、論理的に考えれは考えるほど、組合の決議は通らないと考えます。
    無理だと思いますが、頑張ってみてください。

  2. 2102 匿名さん

    >>2099 通りがかりさん
    ネタですかね?

  3. 2103 名無しさん

    そりゃ屋根が最初からあれば便利だとは思いますけど。屋根肯定派の方々は初めからここが平置き&沿岸部だというのがわかりつつ、何故ここを選ばれたのでしょうか。そこまで車を大事に思われてるのに…

  4. 2104 マンション検討中さん

    平置区画に屋根設置。とても魅力的ですし、あったら良いなと思いますが、建ぺい率の問題、そもそも全世帯が車も所有するかも分からず、半数が機械式であり、平置きを使用される世帯も一部となり絶対必要と考える方は少ないのでは無いかと思います。
    多くの購入者は、現状を許容した上で購入されているかと思いますのでハードルはかなり高いのではと考える必要があるかと思います。
    マンションをより良くする為の提案、議論は重要かと思いますので住民となる皆様でマンションの未来を考えていきたいですね。

  5. 2105 マンション検討中さん

    無駄な共用設備が多い気がします。ブックカフェ(近隣のカフェに行けば良い)、レンタルサイクル(必要な方は自分達で買うはず)、フィットネススペース(駅前のジムに行けば良い)など不要では? そこで浮かせた管理費用を修繕積立に充当しましょう

  6. 2106 通りがかりさん

    屋根がないのがイヤだからと機械式を選んでる人もいることを考えると、全員から費用負担での同意を得られるのはなかなか難しいかもですね
    具体的な金額も定かではないですが、最初に積立金を使うとのちのち値上がりも大きくなりそうです
    あとは柱などで区画が若干狭くなったり、真横に柱がくるのはイヤとか、そのような意見もいろいろ出てきそう。

  7. 2107 匿名さん

    >>2106 通りがかりさん
    見栄えの問題はご容赦願いたいもの、あくまで、実需優先としてご理解いただきたいです。あなたも、レクサスが錆びるのは嫌でしょうに

  8. 2108 検討板ユーザーさん

    >>2042 検討板ユーザーさん
    引き渡し後に住人の中で新規で1台目の駐車場を借りる方が出てきた時、もしも駐車場が満車だった場合はセカンドカーで利用している方の中から抽選で駐車場を手放さなければならないのですよ
    そう担当の方から聞いています

  9. 2109 匿名さん

    >>2105
    共用部が不要って何で購入されたんですか?
    マンション検討中ってことは、まだ買われてないのかな?私は共用部に魅力を、感じたから購入に至りました。少なくともそう感じた方が購入決定されたのかと。

    駐車場屋根の件もそうだけど、皆んな何かに魅力を感じ、何かを妥協し、取捨選択してる。マリンヴィラにアレコレ言う前に自分にとっての100点のマンションを探された方がいいですよ。

  10. 2110 検討板ユーザーさん

    >>2107 匿名さん
    車に求めるものは人それぞれですから。例えば車を1,2年で買い替える人にとって、錆だの塗装の劣化などは関心低いですし。
    そういう人たちもいると理解した上で、きちんと費用対効果やメリットデメリットなどが論理的に説明出来れば皆納得し上で賛否を議論できると思うので、管理組合への提案頑張ってください。

  11. 2111 匿名さん

    >>2107 匿名さん
    見栄えを容赦とか冗談ですよね?

  12. 2112 匿名さん

    >>2105 マンション検討中さん
    え、それを承知で買ってる人がほとんどじゃないの?

  13. 2113 マンション検討中さん

    共用設備、ブックカフェやコワーキングスペース、ゲストルームは魅力的だと感じていますが、500世帯くらいある中でどのくらい利用できるのか?(比較的好きな時に利用できるのか、いつも利用したい時はいっぱいなのか…)は少し気になります…;

  14. 2114 買い替え検討中さん

    そんなに利用率は高くないのではないでしょうか。在宅勤務の方の大半は、仕事は家を利用するでしょうから。TV会議などは家の方がやりやすいですし。カフェやコワーキングスペースは割と空いているのではないでしょうか。現在、タワマン住まいですが、ラウンジなどはいつもそこまで混まないです。ゲストルームは、土日はよく埋まっていますが。

  15. 2115 匿名さん

    >>2094 匿名さん

    いやいや、機械式はもっと不便、

    平置き、屋根なしで十分

  16. 2116 匿名さん

    >>2097 匿名さん

    通るわけない。

    テベが負担するわけもない。

    現状を前提で購入しているわけだから。

    これから、屋根が欲しいというのなら、管理組合負担。

    しかし、屋根付きが欲しいという者が、車を持ってない住人も含めた全住人の、かつ修繕積立金拠出で、過半数を得られるとは、到底思えない。

  17. 2117 匿名さん

    >>2109 匿名さん

    共用施設いらないけど、付いてるから仕方なし。

    で、買った。

  18. 2118 匿名さん

    近隣2件のカフェは平日午後は小学生のたまり場と化していますね。

    昼過ぎくらいまではママ達がのんびり利用されてたりします。

    集中して何かしたい人にはカフェは向かないので、マリンヴィラのコワーキングスペースは魅力だと思います。

  19. 2119 匿名さん

    コワーキングスペースやウイズラウンジ、
    ぜひ、在宅勤務時に利用したかったのですが、うちの勤務先は規定で天井まで壁があるクローズ空間でないと勤務許可がおりません。
    残念ですが資格試験の勉強などで集中したい時に利用できるのはありがたいです。

  20. 2120 検討板ユーザーさん

    確かにラウンジは下校時間後は子どもの溜まり場になりがちですよね。ブックカフェはうるさくしちゃダメとかルール設けないと大変なことになりそう。

  21. 2121 買い替え検討中さん

    >>2114 買い替え検討中さん
    TV会議などは家の方がやりやすいとは限らないですよ。会議でのタフな交渉や駆け引きなどは子供には聞かれたくないので(家にいるときは子供の前ではいつも怖くない優しいパパでいたいので)、コワーキングスペースの間取りがまだ分らないですけど(机とソファの位置がお互いに離してあったり、防音材・吸音材入りのパーティションがあれば尚良い)、そこでTV会議もやりたいと思ってます。普通の図書館のように静かすぎても怖いですし、常時BGM流されても邪魔なので(カフェスペースではジャズとかムーディなBGMを小音量で流しておいてほしいですが)、通常のオフィススペースのようにお互いの内容が聞き取れない程度のTV会議音・仕事音が常時発生している状況が快適と思います

  22. 2122 検討板ユーザーさん

    >>2120 検討板ユーザーさん
    ラウンジの子供達の見守り役がいたほうが安心ですよね。管理会社に追加費用払ってお願いするか、管理組合として派遣会社と直接契約して監視員バイト雇います? 親同士の輪番体制は各自の負担が大きすぎて破綻する気がするので^^;

  23. 2123 名無しさん

    >>2103 名無しさん
    初めからここが平置きだというのは分かっているけど、入居後に住環境を少しでも良くしていきたいという考えだと思いますよ。ここに住まわれるということは普段の仕事でもかなり優秀でやり手のビジネスパーソンが多いはずなので、きっと素晴らしい提案を管理組合経由でしてくださるはず(そういう方々は根回しも上手なので採決までに賛成票もうまく集めるはず)。平置きの屋根設置の件だけでなく、共用設備も含めた攻めの企画運営をそのような優秀な方々に組合理事になっていただいてぜひお願いしたい

  24. 2124 匿名さん

    >>2121 買い替え検討中さん
    コワーキングスペースはフォンブースなさそうなので、守秘義務や周りの方への迷惑を考えると、テレカンは無理だろうなと思ってました。業務的にcallの時間が大半占めるので結局自宅内かオフィスに行くことになるんだろうなと思ってます。

  25. 2125 通りがかりさん

    >>2124 匿名さん

    同感です。
    守秘義務の関係上、公の場でテレカンはNGなので、結局家の中で仕事をするために子供は外で遊ぶように言われ、コワーキングスペースやラウンジに子供が集まってしまう気がしますね。

    コワーキングスペースはコンセントもたくさんあるだろうから集まってゲームする場になってしまいそう。。


  26. 2126 匿名さん

    >>2123 名無しさん
    【ネタ認定】

  27. 2127 通りがかりさん

    >>2126 匿名さん

    ネタというか、誰かにお願いしたいじゃなくて、自分で率先してやればいいのにね。と思いますけど。管理組合はいっぱいやることあるので、いきなり屋根の話を出されても困るんじゃ。

  28. 2128 匿名さん

    >>2121 買い替え検討中さん
    タフな交渉とか駆け引きとかめっちゃ大きいプロジェクト回してそう。
    こちら、窓際で毎日ネットサーフィンなので
    、タフなのはメンタルだけです。

  29. 2129 評判気になるさん

    >>2123 名無しさん
    なんか掲示板見てて感じますが我の強い人達の意見の衝突で寒い状況にならないように祈ります。管理費も上がらないようにしてほしい。
    成功の秘訣は配慮と協調性だと思いますよ。

  30. 2130 匿名さん

    子持ちですが、たしかにコワーキングスペースで夏休みの宿題の溜まり場とかになっても嫌ですよね。ラウンジやジムも。ジムなんかは子どものみだと危険性もありますかね?
    皆さんの同意が得られるのであれば、18歳以下の子どものみの利用は控えるルールがあってもいいかと思います。ルールがあれば、自分の子供にも「行ってはダメよ」と言いやすいですし。ご近所付き合い悪くなっても嫌だし、先手を打っておきたいですね。

  31. 2131 匿名さん

    >>2129 評判気になるさん
    やり手のビジネスパーソンという言葉辺りからも優秀でキレ者の様子が窺い知れますね。やはりみなさん、弁護士や医者、外資系コンサル、銀行などの一流どころなんでしょうか。となると、組合での議論もすごいんだろうなあと頼もしく思います。私は親からの援助でなんとかと言った感じですが、協調性だけは人並みにあると思いますので、みなさんの意見に賛同、協力していきたいと思います。よろしくお願いします。(エリートと呼ばれる人たちを、たくさん間近に見れる事に歓喜しています)

  32. 2132 マンション検討中さん

    ドレスアップオプション相談会に行かれた方はいらっしゃいます?
    仕切っている業者のいいかげんさにフラストレーションたまりませんでした?

  33. 2133 マンション掲示板さん

    >>2132 マンション検討中さん

    外部委託と比較すると値段ふっかけられてて、買う気起きないですね

  34. 2134 マンション検討中さん

    >>2133 マンション掲示板さん

    たしかに高いです。自前の業者でも入居前に施工可能なら自分で探したいものです。

  35. 2135 マンション検討中さん

    メックデザインからサマーフェアーの案内届きましたね。この優待価格とネット上の価格を比較してみた方います?

  36. 2136 購入経験者さん

    >>2122 検討板ユーザーさん
    カフェの業務委託内に追加要件として依頼したら、やってくれそうですけどね。管理組合側できちんとルールを設けて、それに従って運営くらいはしてくれると思います。子供の見守りというよりは、注意するくらいのイメージですけどね。

  37. 2137 匿名さん

    子どもに注意するのって親の役目だと思うけど

  38. 2138 匿名さん

    オプション会行ってきました。特にカーテン業者とルームミラー業者の方とはお話ししてとても良かったと思います。

  39. 2139 匿名さん

    設備のグレードアップご検討されている方いらっしゃいますか?
    食洗機は深型の方が良いかなと迷っております。

  40. 2140 検討板ユーザーさん

    子供に注意するのは親の役目とありますけど、子供達が集まって騒ぐのって、下校時刻から親の帰宅時間までの間の話なので。。。

  41. 2141 匿名さん

    とは言え、貴重なマンションの管理費を使って他人の子どもを注意する人を雇うってのも何か違うような。
    そもそもそうならないように日頃から親がしつけるって事では。

  42. 2142 匿名さん

    >>2141 匿名さん
    日頃から親がしつけるのも大変というか無理だと思います。子供は子供ですから、大人しく静かに仲良く遊んでねって言われて完璧に守れるわけないじゃないの。親である私達の目の届かない共用設備で子供達を放任して何かケガや事故が起きたり、大声上げまくってテレワーク中の皆さんに迷惑かけてたらどうするんですか? 見守りスタッフを配置するのはむしろ費用対効果高いよ

  43. 2143 マンション検討中さん

    >>2130 匿名さん
    18歳以下の子どものみの利用は控えるルールに賛成です。ぜひそうしましょう

  44. 2144 匿名さん

    >>2139 匿名さん

    設備グレードアップの案内は私にはきてないのですが、食洗機の他に何がありましたか?

  45. 2145 匿名さん

    >>2143
    ありがとうございます。まあ子どもが可哀想と思われる方もいるかもしれないので慎重に進めたいですね。
    人を雇って見守らせる前に、マンション内で共用部利用のルールを設けておけば、「ここはお父さん、お母さんと来ようね」と言いやすい空気ができるのかな?と。親の躾も大前提ですが、マンション内で子どもが煙たがられることのないように気をつけていきたいのです。
    児童センターや図書室も近いようですし、そちらで健全に遊んだり学ばれるのがいいかと思います。高学年の子どもには窮屈で退屈かもしれませんが...

  46. 2148 マンション検討中さん

    子供の教育は大優先でしょうね、それを
    他人に任せてはダメです。共働きを理由に下校時間とか親の帰宅時間とか言ってるのは単なる子育て放棄だと思いますよ。この地区には合わないかもしれません。

  47. 2149 周辺住民さん

    ひと昔前に言われたマリナーゼとは新浦安の新町地区のマンションに住む専業主婦のことの呼称で、昼間は優雅にカフェやレストランでママ友との会話を楽しんでいた主婦層です。もちろん、子供の躾もきちんとしていましたね。そういう専業主婦の方が多いのが新町の特徴だと思います。

  48. 2150 買い替え検討中さん

    子育てに参加していない高齢男性にありがちな意見ですね。

  49. 2151 匿名さん

    >>2144 匿名さん
    食洗機の深型、
    ラジエント無しの3口IH、
    ビルトインオーブンの3つでした。

  50. 2152 マンション検討中さん

    >>2150 買い替え検討中さん

    子育てしていない方のレベル低い言い種ですね!豊洲か有明のタワマンのほうがお似合いかと。

  51. 2153 匿名さん

    >>2151 匿名さん

    ありがとうございます。
    どれも高額ですよね…

  52. 2154 検討板ユーザーさん

    食洗機は深型にすると、26万でした。
    標準で付いてる浅型で我慢するか、悩みます。

  53. 2155 匿名さん

    >>2149 周辺住民さん
    マリナーゼって実在しますか?
    こちとら、ローン返すためにパートで汗水垂らし、一円でも食費を下げるためにスーパーを駆け回っている日々を送っています。

  54. 2156 匿名さん

    >>2149 周辺住民さん
    2155です、優雅にカフェやレストランなんて全く行ってませんが、私だけですか?
    子供の面倒見て、掃除洗濯で、パート行って、ご飯作ったら日が暮れるんですけどり
    マリナーゼの方は、1日36時間とかあるんでしょうか?
    それとも、家政婦でも雇っているんでしょうか、納得いきません

  55. 2157 匿名さん

    >>2156 匿名さん

    収入差はいかんともしがたい

  56. 2158 匿名さん

    >>2151 匿名さん
    ラジエント無しの3口IH、はおいくら万円でしたか?

  57. 2159 匿名さん

    >>2155 匿名さん
    何のローンですか? 高級車のローンですか? それとも、もうここを購入したからここのローンってことですか?

  58. 2160 内覧前さん

    ググるとこんな文言あった。
    白金台にもともと住んでいる人は、静かに暮らしているので、「シロガネーゼ」と浮かれている人のことを、冷ややかに見ています。

  59. 2161 周辺住民さん

    >>2156 匿名さん
    お疲れさまです。
    平日昼間のニューコーストに行けば、小さい子供連れの主婦が多いですよ。彼女達はおそらく子供が小さい間は子育てに専念し、楽しんで、手が離れ塾代などの教育費の負担が大きくなると仕事に復帰するのかもしれません。ここは中学から私立に行かせる家庭が多いですから、これからもっとお金かかるようになりますよ。

  60. 2162 匿名さん

    >>2155 匿名さん
    いるいる、いっぱいいる。

    平日は幼稚園小学校に行かせてる間に舞浜や新浦安のホテルランチをしたり、ラナイやラウメリアでお茶したり。

    マンションのラウンジというよりはやっぱり外かな。

    子供が帰ってからは習い事無双。

    そんな世界の人も結構います。

  61. 2163 評判気になるさん

    小学生の子がおります。
    ワーキングラウンジについては子供に「ここはお仕事をする人のお部屋だから子供は入っちゃダメだよ」と伝えるつもりです。
    仕事で家にいないという理由で子供にルールを教えずに野放しにしてしまうご家庭が多くいらっしゃるようであれば18歳以下の入室禁止のルールもやむなしですが、受験生の静かな学習環境としてワーキングラウンジ使用は許されてもいいのかなと思っていただけに残念です。

  62. 2164 周辺住民さん

    >>2163 評判気になるさん

    マンションに入居される方の子育て民度にもよりますが、新町には自習室として受験する子供が勉強できるルームを備えているマンションもありますからあなたのような方ばかりでしたらワーキングラウンジの解放も問題ないと思いますね。

  63. 2165 匿名さん

    >>2162 匿名さん
    ラナイ、おすすめです。ラウメリアはベンツカフェということもあり私は旦那がBMW派なのであえて行かないようにしています^^

  64. 2169 マンション検討中さん

    >>2163 評判気になるさん
    常識の範囲で他人に迷惑をかけないようにする心がけは立派です!
    しかし施設の利用は細則に規定されているからその範囲内なら可能と思います。
    それを超える利用制限は管理組合で議題に挙げて了承された後に住人の過半数の合意を得なければならないでしょうね。

  65. 2170 検討板ユーザーさん

    コワーキングスペースやジムは、規約上も子どもだけでは使えないのでその点はよいかと。共用施設が多くあるので、用途に応じて、うまく活用していけるとよいですね。

  66. 2180 匿名さん

    [No.2146~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  67. 2181 検討板ユーザーさん

    >>2158 匿名さん
    341,000です

  68. 2182 2158

    >>2181 検討板ユーザーさん
    ありがとうございます。前向きに検討しようと思います

  69. 2183 マンション検討中さん

    住宅ローン金利上がりました
    https://www.jiji.com/amp/article?k=2021063001151&g=eco

  70. 2184 評判気になるさん

    >>2164 周辺住民さん
    >>2169 マンション検討中さん
    各家庭で細則を理解して、皆さんが気持ちよく施設利用できるようにしていきたいですね。
    優秀なお子さんも多いでしょうし、ライブラリーで本を読んだりラウンジで談笑したり、マナーを守りながらいい影響を与え合える友人に恵まれたらいいなと希望を膨らませています。

  71. 2185 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  72. 2186 マンション検討中さん

    >>1764 通りがかりさん
    最新の現地写真お願いします

  73. 2187 匿名さん

    急に静かになりましたね。

    浦安市民ですが、さすがに駅遠過ぎますよね

  74. 2188 匿名さん

    >>2187 匿名さん
    ここは基本的に、リモートワーク主体の外資コンサル、銀行マン、会社経営者の割合が多いので、駅からの距離は関係ありません。必要な時は、みなさんの足となる自家用もありますので。

  75. 2189 匿名さん

    >>2187 匿名さん
    テレワークが定着したおかげですっかり駅前に行かなくなりました。

  76. 2190 匿名さん

    >>2188 匿名さん

    そうやって自分を納得させてるのね。

    可哀想。

    私金融。

  77. 2191 匿名さん

    >>2188 匿名さん
    その通りだと思います。しかも自家用車は高級車(レクサス、BMW、ベンツ、アウディ、アルファロメオ 、ポルシェ、ランボルギーニ、ロールスロイス、マセラティ、ボルボ、アストンマーチン、ジャガー、フィアット、プジョーなど)ばかりが並びます。

  78. 2192 マンション検討中さん

    >>2188 匿名さん

    他の業種はわかるが銀行マンがなぜ含まれるのか?メガバンクでも今や不人気で給与も大したことないよ。

  79. 2193 匿名さん

    モデルルーム見学したけど裕福そうな人はいなかったよ
    若い夫婦が多かった印象、ペアローン組めば1億ぐらいは借りられるし
    支払いだけでもきついんじゃないかな

  80. 2194 マンション検討中さん

    100平米以上の部屋がもう残り少なかった。

  81. 2195 匿名さん

    >>2191 匿名さん

    そんなわけない。

    で、貴方はなに乗るの?(笑)

    日の出、明海でもそんな光景は見ない。

    エアレジでさえ同様。

  82. 2196 匿名さん

    海辺に近い立地でオーシャンビューの望める部屋は完売していて
    他の部屋がオーシャンビューの部屋に比べて割安でもないのにどの層に需要があるんだろうね、どうしても浦安に住みたいって人しか買わないよね。

  83. 2197 職人さん

    >>2196 匿名さん

    海沿いのオーシャンビュー以外は、眺望もよくないですし、建物も詰め込みすぎて開放感に乏しい印象。
    同じ新浦安市内の住み替えが多いかもしれません。

  84. 2198 職人さん

    >>2191 匿名さん

    思いつく限りのメーカーを並べたような感じですね笑。
    新浦安は田園調布、白金、成城、芦屋ではないです。

  85. 2199 契約済みさん

    >>2196 匿名さん
    オーシャンビューが欲しいけど、高くて買えなかった人が妥協して買うのかと。

  86. 2200 匿名さん

    >>2195 匿名さん
    私は親のおかげで海側の4Fを買えましたが、車までは援助してくれないので、軽自動車のN-BOXですよ。肩身狭いです(笑)

スムログに「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」の記事があります

スムラボ クリスティーヌ「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸