千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ
評判気になるさん [更新日時] 2024-02-21 13:24:00

ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラについて語りましょう。

浦安市新町に進出した三菱地所の3件目で高洲6丁目の低層集合住宅の施工が始まったようです。
この物件は、RC造の低層集合住宅としては最も海に近いシーサイドの物件となります。
どのような街並が誕生するか、期待しています。


所在地:千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)より18系統バス13分「高洲海浜公園」バス停下車徒歩1分。(徒歩2分の同バス停からJR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス11分)
総戸数:528戸(テラスプラザ:101戸、ベイプラザ:133戸、サニープラザ:168戸、カームプラザ:126戸)

完成日または予定日:1工区:2021年10月上旬予定/2工区:2022年8月上旬予定
入居(予定)日:1工区:2021年12月下旬予定/2工区:2022年11月上旬予定

売主 三菱地所レジデンス 近鉄不動産株式会社
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
管理 三菱地所コミュニティ株式会社

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ《訪問するなら早いうち! 浦安市マリン最前線で、人生の可能性を考える》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/1015/

[スムログ 関連記事]
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/

[スレ作成日時]2019-09-22 11:01:42

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 1701 名無しさん

    >>1695 通りがかりさん
    いつも写真ありがとうございます。
    購入した部屋が映っていて嬉しいです。

  2. 1702 マンコミュファンさん

    >>1701 名無しさん
    海側か境川沿いのお部屋を購入されたのですね。
    良いお部屋ですね、おめでとうございます!

  3. 1703 通りがかりさん

    ここって購入して5年は売却や賃貸に出来ないんだね。

    万が一転勤とか不幸なことがあった場合、凄いリスクな気がする

  4. 1704 匿名さん

    >>1703 通りがかりさん

    売主の承諾を得られるような事情であれば問題ありません。

  5. 1705 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  6. 1706 評判気になるさん

    高洲地域の子供の治安について知ってる方いますか?
    公立中近いですがどんな雰囲気なんでしょうか?
    進学の話ではなく、町にいる子供たちのマナーなどの雰囲気が知りたいです。
    同じ高洲内に県営住宅地があるのが、ちょっといろいろ気になってます。

  7. 1707 匿名さん

    >>1706 評判気になるさん

    それは、差別発言

  8. 1708 マンション検討中さん

    地元住民ですが、高洲が明海や日の出に比べて治安が悪いとかは無いです。
    参考までに県営住宅の住人さんは高洲小ではなく高洲北小なので小学校で一緒になることは無いです。なお中学で県営住宅の方も入りますが、何か問題を起こしているという話は聞きません。多様な生活環境の方と合流するので逆に社会勉強になるのではと。まあここの学区の高洲小の大半が私立に進学されるので余り関係ありませんね。

  9. 1709 匿名さん

    新浦安に住んでた人の意見がTWITTERにあったんで参考になった。
    基本、イオンとの往復になるってよ
    その人はエアライズタワーに住んでたらしいが
    天気のいい日は総合公園もいいが、そんなの一瞬だけで1日で飽きるってよ
    予想はしていたが、やっぱそんなもんだろうと思っていたわ

  10. 1711 評判気になるさん

    >>1708
    浦安市内でしたらそれほど大差ないと思います。評判が特にいい中学も、逆に特に悪い中学もありません。ただ、浦安は市自体は小さいですが、住んでる人は地区により若干変わります。浦安駅や新浦安駅周辺は地元では江戸川区のような下町的な人が比較的多く住んでおり、一軒家が若干ありますが、一般の雇われサラリーマンが住むマンションだらけです。なお、浦安中部あたりは一軒家が中心で、元町や浦安中心の中町地区は世代的に永住している人が比較的多く、新町地区は近年転勤・転校してきた人が比較的多いです。多感な中学生の年齢では、世代的永住者の多い元町や中町より、転校者が珍しくない新町地区の方がなじめ安いかもしれません。また、浦安南部の今川・高洲・弁天等は、浦安南部地方にある鉄鋼通り沿いの工業地区に勤務する人が比較的多いです。なお、住宅街である舞浜2丁目は浦安の真ん中ほどにある堀江中学に、舞浜3丁目は鉄鋼通りに近い弁天にある見明川中学に通いますが、舞浜在住者は公立よりも私立に通う可能性が高く感じられます。どちらの中学も一言で言って普通の中学で、住宅地区だからといって、特に環境が良い等はないと思います。なお、両中学のある富士見や弁天は中学の外観がかなり古めの昭和的な中学です。
    元町方面の堀中は過去にいじめ自殺が発生しています。
    なお、高洲小学校は過去に教員から女の子が性的虐待を受けPTSDになった事件が発生しています。最近では1年前に高洲6の路上で帰宅途中の女性のバッグが強引に盗まれる事件も発生しています。

  11. 1712 マンコミュファンさん

    住宅ローン組まれる契約者の方、どこかオススメの銀行はありますか?
    変動金利で見ると、みずほかネットバンクかなとは思っているのですが。

  12. 1713 マンション検討中さん

    >>1712 マンコミュファンさん
    こちらで検討される場合、三菱地所が提携している銀行を勧められます。
    三井住友信託、三菱UFJ、ソニー銀行、京葉銀行などで状況に応じて試算を出してくれます。
    みずほがあったかは忘れてしまいました。
    変動金利もそれぞれの銀行で様々ですし、諸費用も銀行によってかなり違いますので比較が必要ですね。
    提携以外で自身で探して住宅ローンを組む事もできるようですが、
    手続きが面倒だったり、提携ローンでないとできない条件もあったかと思いますので、購入検討の際は担当営業に色々質問されて、調べてもらいその上でご自身のベストな選択を選ばれてはと思います。
    ちなみに私は三井住友信託が条件面では良かったです。

  13. 1714 購入経験者さん

    みずほはなかったですね。
    人によって審査合否と適用金利が結構様々なので、みんなのおススメにするメリットは特にないかなと。

  14. 1715 周辺住民さん

    新浦安在住の都内勤務ですが、実感として駅よりも浦安ICへのアクセスが良い方が圧倒的に快適ですよ。高速バスもしくは自家用車での通勤がベストです。時間にもよりますが、ドアトゥドアで丸の内界隈まで40分くらいですかね。帰りも東京駅前から高速バスで同じくらいか少し早いか。駅近神話は新浦安の場合、不動産価格としては影響はもちろんありますが、生活利便性の観点では駅遠の生活がこれほど快適な地域は首都圏には見当たりません。せいぜい晴海フラグが将来化けるかな?ってくらいですね。路線バスも時間通りに来るので京葉線使ってもいいんですけど、高速バスもしくはマイカー通勤の快適さには全く敵いません。バスorマイカー通勤で浦安IC近くの物件をお薦めします。特に富岡、弁天、高洲、明海がこの点では快適ですよ。

  15. 1717 購入経験者さん

    去年末、MRの帰りに高州海浜公園を妻と歩いていたんですが、中年女性が一人で犬の散歩をしていて、(犬が私に興味を持って舐めてきたので)その方とお話する機会がありました。
    治安に関してはかなり良いと伺ってます。冬場の夜7時くらいで真っ暗だったんですが、女性が一人で犬の散歩できるくらい安全とのことです。その方はモアナヴィラ在住の方だったんですが、色々参考になる話が聞けました。
    もちろん、これだけマンションがあるので中には変な人もいるでしょうし、最低限の防犯意識は持つべきですが、家選びで治安の重要度が高い方なら良いエリアだと思います。

  16. 1718 職人さん

    [No.1710~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  17. 1719 マンション掲示板さん

    > > 1713 さん、1714さん
    お返事有難うございます。確かに、提携ローンだと何かしらメリットある銀行もありそうですね。営業の方にも相談してみたいと思います。
    あとは、がん団信等の特約を付保するかどうか、ホント悩ましいです。

  18. 1720 匿名さん

    購入者です。
    お子さんいらっしゃる方、どこの小、中学校に通われる予定ですか?
    うちは小学生ですが、
    契約時に教育委員会からの書面配布されたように
    高洲小学校だとクラス人数が増えすぎて
    先生の目が行き届きづらくなるのでは?と考え、
    明海南小学校への越境も検討しています。

  19. 1721 匿名さん

    明日くらいインテリアオプションカタログ来るみたいですね!!

  20. 1722 購入経験者さん

    >>1721 匿名さん
    おお、ついに。楽しみですね

  21. 1723 マンション掲示板さん

    インテリアオプションのお知らせ来ましたね!

  22. 1724 匿名さん

    >>1720 匿名さん

    明海南小への越境は止めた方が良いです。
    大人の世界では想像もできないいじめがあるのを心配するならば。
    高洲北小の方をお勧めします。
    これは、高洲と明海は別の街であり、一般的にそうなっていますから。

  23. 1725 マンション検討中さん

    >>1724 匿名さん
    貴方は本当に地元住民ですか。高洲小は浦安市でも自慢できる先進的な小学校ですよ。川隔てて差別などありません。個人的な問題があれば別ですが

  24. 1726 マンション検討中さん

    素直に高洲小でいいと思います

  25. 1727 匿名さん

    >>1725 マンション検討中さん

    子供は小学低学年で日の出小に通い、次に隣町に移転時に開校したばかりの高須小に通いましたが。
    >>1720で越境通学なんて書いていたからですよ。

    中学となるとその頃は高洲中が無かったので、入船中に通い高校は私立、大学は明海大学しかし中途退学して北米の大学へ飛んで行き留学してましたけどね。

    何か勘違いしてませんかね?

  26. 1728 匿名さん

    >>1725 マンション検討中さん

    追記です。
    子供は平成15年4月高須小開校時の隣町の日の出小から転校してきた第一期卒業生ですが、時の流れは早いものです。

  27. 1729 マンション検討中さん

    先日遅ればせながらモデルルームへ行ってきました!モデルルームは正直広さ以外はワクワクしなかったんですが、新浦安の街が素敵すぎてテンションバク上げでした。ほんとリゾートみたいですね、購入される方、すでに新浦安にお住まいの方が羨ましいです。

    近くの公園も都内の小さい公園とは比べ物にならない広さだし、海もあるし、完全リモートの私は買いたい気持ち高まりました!今は城西マンション70平米弱住みです。

    二の足踏んでいるのは皆さんが話されている小学校です。夫は私立に入れたがってて、新浦安だったら小学校は公立ですもんね。。。悩ましい

  28. 1730 匿名さん

    >>1729 マンション検討中さん

    >>川隔てて差別などありません。個人的な問題があれば別ですが。

    あなたがこれを書いた?
    で、あれば前半を書いていた事から後半に繋がることで意識している事になります。

  29. 1731 匿名さん

    スレ主ですが、もう10年前の不同沈下・噴砂の災害は忘れて再び陽は昇るてな都民からはこの広大なリゾート感のある整然とした街並みの良さに気づきましたね。
    30年以上前、東京都民から千葉県民になる事に初めは抵抗感がありましたが、今はそんな事はとっくに忘れ去られています。

  30. 1732 匿名さん

    >>1723 マンション掲示板さん
    早いですね!私は都合上明日受け取りなので、内容が楽しみです!

  31. 1733 匿名さん

    >>1715 周辺住民さん

    朝の通勤時間帯の場合、首都高速湾岸線とR357で旧江戸川から西側はいつも渋滞しているではありませんか?
    それだと京葉線の方が渋滞に左右されずイライラ感が無く楽です。

    あと、中央公園通りの信号の切り替わりのタイミングが県警と言うか時差式信号の調整が悪くSTOP & GOを繰り返すのにイライラします。
    第二湾岸予定線の交差点で赤信号で止められて青信号になると次の消防署今川出張所の交差点で赤信号で止められてしまう。また青になると今度はタイミングが悪いと冨岡交番前でも赤信号。右折車一時停止と左折車の横断歩行者に対する一時停止で直進する時スムーズに行かない。
    頭上のVICS光ビーコンが壊れているのか渋滞情報を拾わない時がある。そんな具合です。
    時差式信号のタイミングの悪さは改善してほしいです。

  32. 1734 匿名さん

    いじめについては完全にくじ引きだと思ってください。
    どこに行っても外れる時は外れます。

    ただ、明海南の人数が少ないのは既知のとおりで新入学ならまだしも転校で入る場合はある程度絆が出来上がってしまってるところに入るのは確実です。
    友達は毎年変わっていきますから気にしないのであれば大丈夫でしょうが、確実に最初は不安だと思います。
    あと、明海南だとPTA役員になる覚悟をしておいた方がいいです。
    人数が少ないので総務役員にならなくとも必ず1回は何かしら役が回って来ると思ってください。
    それなりの人数の学校でよくある「兄弟どちらかでやったから」が学年によっては通用しなくなる可能性もあります。

    あとは中学校の進学を高洲中学校で考えているなら高洲小に行っておいた方がいいかと。
    明海南からだと完全アウェイになりますから。

  33. 1735 匿名さん

    >>1729 マンション検討中さん

    私立に通われてる方もいますしインターに通われている方もいます。
    駅が遠いという点を家族で協力できるのであれば先輩方は沢山おられますよ!

  34. 1736 通りがかりさん

    >>1733 匿名さん

    最近はそこまで渋滞していない気がしてます。
    以前は、混雑していたのですが、ここのところは少し詰まるぐらいで、東京駅まではサクサク行く気が。たまたまかもしれないけど。

  35. 1737 匿名さん

    最近の事情は知らないが、日の出小→高洲小→入船中
    この時に入船中は歴史が長く中町にあった事からあまり良くない感じで特に教師からの対応が違う事の苦労に子供が経験したので、
    高洲小→高洲中 と行くのが無難です。
    現在COVID-19パンデミックですが、大人になりグローバル感覚を身につけましたね。
    あと浦安はTDRのキャストに西洋人が仕事に来ている事も関係して、バイリンガル幼稚園とか英会話学校が目立ちますね。

  36. 1738 匿名さん

    >>1736 通りがかりさん

    最近はCOVID-19パンデミックで、総合的に交通が減少していますね。
    日本ではワクチン接種がG7の国の中で最低の接種率ですけど、数年後終息してもこれまでのニューノーマル生活をある程度続ける事は次なる別の新型ウィルスパンデミックでの感染防止対策にはなるとは思いますね。
    SARS-CoV-2ワクチン接種会場を本場アナハイムのDLで接種会場になった様に、浦安のTDRのPで接種会場にしたら良かったけども叶いませんでしたね。

  37. 1739 契約済みさん

    ドレスアップきましたね。
    台所の棚とベランダタイルとオーシャンサイドなので、室外機の塩害対策をいれようか検討しています。

  38. 1740 匿名さん

    >>1739 契約済みさん
    リビングにダウンライトを付けたいなと思っているのですが、カタログに載っていますか?

  39. 1741 マンション検討中さん

    >>1740 匿名さん
    ダウンライトは切れたときにLED電球の交換では済まない(配線から総取り替えが必要であり、交換には資格が必要)なタイプがスタンダードなのでご注意を。
    電球取り替えで済むタイプの方がお高めです。

  40. 1742 名無しさん

    ドレスアップだからなのか種類少ない印象。
    モデルルームと同じIHクッキングヒーターにグレードアップしたいと考えていたのですが案内が無かった。
    あと、1工区も2工区も同じタイミングでオプション会やるんですね。
    我が家は2工区なのに1工区のカタログと料金表だけ送られてくる謎。

  41. 1743 匿名

    >>1741 マンション検討中さん
    有難うございます。見た目はスタンダードの方が良いかもしれませんが、電球取り替えタイプの方が良さそうですね。

    たしかに塩害対策は悩みますね。。

  42. 1744 検討板ユーザーさん

    東京ベイシティバス利用についてのアンケートも来ましたね。皆さんどの様な要望出されますか?私はバス停の屋根設置を要望しようと思います。

  43. 1745 名無しさん

    >>1744 検討板ユーザーさん

    屋根は考えてませんでした。確かに必要ですね。

  44. 1746 名無しさん

    現在の高洲小は、プラウド新浦安、モアナヴィラ、レジアスフォート、ラディアンコースト、潮音の街の5マンションのみの学区で、マリンヴィラが入ったら、6つのマンションのみの学区になります。みな、分譲価格も家賃相場もそこそこ高いので、いわゆる**系の保護者を見かけることはほぼありません。通学中の小中学生を見てもガラの悪そうな子は全く見かけません。高洲中では高洲北小と一緒になりますが、プラウドパームコートやそれなりの価格の戸建など、基本的に新浦安の新町はそこそこの物件にみなさんお住まいなので、一般的なエリアより風紀は良いと感じます。

  45. 1747 通りがかりさん

    ちなみに高洲小は市内で随一高規格完全バリアフリーです。そのために車椅子のお子様がわざわざこの地域に引っ越してきたりもします。これがこの地域の賃貸価格及び資産価値維持の一助になってるとも思えます。
    今後の課題は商業施設。もう住宅は出来ないので空き地をどう活かすかお互い知恵を絞って行きましょう

  46. 1748 匿名さん

    >>1747 通りがかりさん

    新町地区には空き地はありますが、すべて所有者が決まってます。個人所有者ではないのでマンション以外の何らかの低層建物、施設ができるのでしょうね。

  47. 1749 契約済みさん

    >>1748 匿名さん
    土地をどう活かすかはその土地の所有者が決めることですからねw

  48. 1750 周辺住民さん

    >>1746 名無しさん
    でも、高州の某少年サッカーチームは元町の某チームと並んで保護者の悪態が酷いと市内では有名ですよ。
    相手チームの子供に「**!!」とか審判に「どこ見てるんだ、ボケ!!」とか怒鳴りつけるので、あのチームの審判はやりたくないと審判の間では言われています。

  49. 1751 eマンションさん

    >>1742 名無しさん
    私もアップグレードしたいと思っています。ファミリー層メインとしているマンションで、ニ口コンロが標準とは少し驚きでした。コストコントロールの一環なのでしょうけど、、、

  50. 1752 ご近所さん

    >>1750 周辺住民さん
    たまたま一人の親の素行が不良なだけでは。変な人はどこにでもいますよね。全員が聖人君子の組織や集団はないと思います。プラスに見れば多様性の中で反面教師に教わることも重要だと考えます。

  51. 1753 匿名さん

    >>1750 周辺住民さん
    あんまり関係ない話ですけど、高須海浜公園の芝生広場のところにコーン並べて練習してるラグビーの少年チームって高洲のチームなんですか?
    せっかく遊びに来ている子供たちを差し置いて広いスペースを使っている、厚かましい集団だと思ってみています。普通はコートを借りて練習すると思うのですが。
    関係なければごめんなさい。

  52. 1754 匿名さん

    >>1750 周辺住民さん

    やはり、地域の少年スポーツチームは指導者次第ですね!サッカーは礼儀含めて教えてないチームが多いです。まだ野球の方が指導方法はしっかりしてますね。

  53. 1755 契約済みさん

    ドレスアップにある紫外線遮光ガラスフィルムとか水回り、フローリングのコーティングって効果あるのだろうか。眉唾ものも多いし

  54. 1756 通りがかりさん

    >>1753 匿名さん
    恐らく高州のチームというより新浦安の少年ラグビーチームかと思います。普段は総合公園横のグランドで練習していますが、終わってからも総合公園で何人かまだ練習しているのをみかけます。近いので高州海浜公園でも練習することがあるのですかね。

  55. 1757 検討板ユーザーさん

    >>1755 契約済みさん
    シートフローリングにコーティングは不要と聞いたことがあるのですがどうなんでしょうかね。
    今の家のフローリングにはコーティングしてて凄く満足してるので、今回もする前提で考えてはいるのですが。

  56. 1758 通りがかりさん

    此処は駅から遠いいようですが新町は駅前の中町よりも海抜が2mくらい高いので、まあ絶対にセーフとは言わないけど車で都心に至近の環境良好な住宅地として残り少ない貴重な立地ではないでしょうか

  57. 1759 通りがかりさん

    埋立の時期によって海抜が違うのか
    ちなみに海抜はこんな感じ
    浦安新町:4m ←本物件所在地
    浦安元町:2m
    浦安元町:0m
    豊洲:3m
    晴海:3m
    有明:4m
    東京丸の内:3m
    まあ 埋立が新しいというのは液状化のリスクもありますが、いい面もあるのかもしれませんね

  58. 1760 通りがかりさん

    >>1753 匿名さん

    確かにラグビーやってますね。何であそこでやってんだろうと気になっていましたけど。総合公園でも違うスポーツの集団いたりしますよね。厚かましいとは思わないけど、譲り合いの精神があれば問題ないと思います。邪魔な感じを出されると困ってしまいますがね

  59. 1761 匿名さん

    >>1759 通りがかりさん

    元町は埋立地ではありませんよ。
    江戸時代からある漁村だった事を知らないのですかね?

  60. 1762 通りがかりさん

    近隣住民です。完全にリモートワークにはまってます。朝仕事前にネズミーまでジョギング、仕事後はまったりと高洲海浜公園?総合公園を涼みながらWalking。これ以上何を望むんだと。

  61. 1763 契約済みさん

    >>1762 通りがかりさん
    健康的な生活ですね。朝、高州海浜公園を散歩して、マリンヴィラのカフェで朝食とってみたいです

  62. 1764 通りがかりさん

    昨日5/23の現地写真。お天気が良くて散歩日和でした。写真は物件横の日出橋と高洲海浜公園、総合公園から。

    1. 昨日5/23の現地写真。お天気が良くて散...
  63. 1765 マンション検討中さん

    >>1761 匿名さん

    埋立地だけの海抜を並べたのではないことは
    東京丸の内:3m
    と書いてあることからわかると思いますが。

    それとも
    「東京丸の内は埋立地ではありませんよ。
    江戸時代は武家屋敷だった事を知らないのですかね?」
    って突っ込みますか?

  64. 1766 マンション検討中さん

    先日、近くを通りました。
    子育てファミリーで当物件を検討の方に情報共有。
    近くのベビザラスが閉店予定との事でした。。

  65. 1767 評判気になるさん

    >>1766 マンション検討中さん
    確か、後にはスーパーが入るとの情報を見ました。
    子育て中ですが、個人的にはベビザラスよりもスーパーの方が行く頻度高いので、選択肢が増えるのは嬉しいなと思っています。

  66. 1768 匿名さん

    >>1767 評判気になるさん

    https://urayasu-joho.net/archives/entry-14957

    スーパーは、ベルク

    しかし、出店は2~3年後。

    ニューコーストとどちらが生き残るか。

  67. 1769 評判気になる

    >>1768 匿名さん
    情報有難うございます。
    競争原理が働くことは良いことですね、楽しみです。

  68. 1770 匿名さん

    >>1769 評判気になるさん

    競争原理より、どちらかがまた撤退しますよ。

    たぶん、スターツのニューコーストでしょう。

    結局、やっぱりホテルかマンションにかわりますね。

  69. 1771 通りがかりさん

    >>1770 匿名さん
    ニューコーストがマンションになったら半永久的に終わり。
    だから自分は第二湾岸が新町に必要と力説している。第二湾岸が通ればららぽーとにような施設も誘致できる

  70. 1772 匿名さん

    >>1771 通りがかりさん

    無理だろ。
    船橋市は三番瀬のラムサール条約登録へ向けて動いている。

    https://www.city.funabashi.lg.jp/machi/kankyou/010/p070354.html

    少子高齢化が進むにつれて、R357の交通量は激増を続けるのか?

    それよりもこの物件のシーサイドの夜空が澄んでいるのを守るべき。

  71. 1773 ご近所さん

    >>1751 eマンションさん
    契約者です。私も3口ないと無理と思っておりましたが Yahoo!不動産 に掲載されている写真を見ると2口IH+ラジエントヒーター と書いてありますね。標準のように見えますがどうなんでしょうか。

    https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00151743/equipment/#tab...

  72. 1774 口コミ知りたいさん

    >>1773 ご近所さん
    2口IH +ラジエントヒーターは標準ですよ。

  73. 1775 マンション掲示板さん

    >>1774 口コミ知りたいさん
    ありがとうございます!二口しかないのかと思っていたので安心しました。

  74. 1778 マンコミュファンさん

    [No.1776~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  75. 1779 検討板ユーザーさん

    先日モデルルームに行きましたが、海側南東向きはテラスプラザ、ベイプラザ共に完売してました。気になっていただけに残念。次は境川沿い狙いかな。

  76. 1780 匿名さん

    >>1779 検討板ユーザーさん

    陽当たりの悪さとバス停から遠いことさえ妥協できれば単価安いしいいですね。

  77. 1781 口コミ知りたいさん

    >>1779 検討板ユーザーさん
    南向きのベランダから海が臨める部屋は4月に完売してましたからね。川沿いでも右側に海が見える部屋はいくつかあるので良さげですね。

  78. 1782 検討板ユーザーさん

    リバービューいいですよね

  79. 1783 通りがかりさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  80. 1784 評判気になるさん

    ヤフーのトップニュースになってるんですが、舞浜周辺の暴走族による騒音が問題になってるみたいですね。
    TDR周辺の騒音はやはり高洲に直撃なんでしょうか?高洲の周りもそういった車は多いですか?

  81. 1785 匿名さん

    >>1784 評判気になるさん

    昔、高洲に更地が多数あった頃、鉄鋼団地の広い道路でドリフト族が走っていた時期がありました。
    今はバンプや警察の巡回でいなくなりましたけど。
    中央公園通りとパークウェイの曲がり角でバンプがあるのはドリフト族対策の為だと思います。
    また、高洲でマンションが1件も建っていなかった頃、その更地でラジコン飛行機を飛ばしていた穴場の様な状態でしたけど。
    漁業記念公園の南西側は、浦安市花火大会の打ち上げ場所になっていた事も、

  82. 1786 通りがかりさん

    >>1784 評判気になるさん
    高洲在住ですが、特に気になるような暴走音はありません。
    鉄鋼団地との間の防風林的な区切りや、そもそもTDRとはそれなりに距離がありますし。
    1785さんが書かれているような対策が奏功しているのだと思われます。

  83. 1787 匿名さん

    >>1786 通りがかりさん

    ディズニーランドのウエスタンリバー鉄道の汽笛が高洲でも聞こえるように、暴走音ももちろん聞こえます。

    迷惑してます。

  84. 1788 匿名さん

    >>1787 匿名さん

    それ言ったら、深夜の上空で国際線の離陸機が東京湾上でライトターンする騒音を知らない様だ。

    何しにこのスレに来た?

  85. 1789 匿名さん

    高洲在住です。鉄鋼団地との境の道の暴走音はたまに聞こえますね。マリンヴィラと海浜公園の間の道も走ってるかも?暴走族ではなく一台が暴走してる感じですが。窓を開ける夏場はうるさく感じる時もあります。

    それにしても川沿いの棟は本当に日が当たらなそうだけど、床暖なしでも大丈夫なんですかね?

  86. 1790 匿名さん

    >>1789 匿名さん
    五面断熱なので、エアコン冬はすぐに暖かくなるし、夏は冷えやすい構造みたいです。
    うちは南向きなので、気にしてないですが

  87. 1791 評判気になるさん

    南向きとか、海側とか川側とかバス停側とか、階層とか部屋の大きさでマウントの取り合いみたいなのが始まるんでしょうか?穏やかな住人が多いといいなあ...

  88. 1792 匿名さん

    >>1789 匿名さん

    その1台だけの爆音の頻度とコロナ前に深夜0時前後の国際線の離陸する民航機騒音とどちらが気になりますか?

    最近の民航機は787とA350の低騒音機にシフトしつつあるけど。
    747はもう消えたし、従来型777もほとんどいなくなってきてるし。

  89. 1793 名無しさん

    >>1791 評判気になるさん
    分かります。価格帯でフローリングの色が固定されてるのも少し嫌だなと思いました。

  90. 1794 匿名さん

    第2工区も順調に売れてると良いのですが、販売状況どんな感じでしょうかね

  91. 1795 匿名さん

    >>1793 名無しさん

    色固定は価格帯ではなく広さですよね。
    駐車場優先権もですけど。
    向きやバス停からの距離によっては価格が
    狭い部屋>広い部屋の逆転現象もあるので、
    価格帯での固定なら納得感あると思うんですけどね。

  92. 1796 匿名さん

    >>1795 匿名さん

    あとベランダの広さも階で違ったり、松竹梅の違いがはっきりしてるマンションではありますね

  93. 1798 匿名さん

    >>1791 評判気になるさん
    マウントってほどの書き込みでもなくない?気にし過ぎでは?

  94. 1799 匿名さん

    [No.1797と本レスを、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  95. 1800 匿名さん

    近隣住民だが、マリンヴィラ目の前の救助犬訓練場(兼ペットしつけ教室)では週末ごとに犬吠えが響き渡り、ほとほと迷惑している。検討中の方はぜひ活動日(主に日曜の日中)の様子を実際に確認されることをお勧めしたい。

スムログに「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」の記事があります

スムラボ クリスティーヌ「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」のレビューもチェック

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸