東京23区の新築分譲マンション掲示板「麻布台ヒルズ(旧称:虎ノ門・麻布台プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. 麻布台ヒルズ(旧称:虎ノ門・麻布台プロジェクト)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-02 00:26:11

参考URL:https://skyskysky.net/construction/202214.html
ニュースリリース:https://www.mori.co.jp/company/press/release/2019/08/20190822110000003...

売主:森ビル
施工会社:清水建設

計画名:麻布台ヒルズ(旧称:虎ノ門・麻布台プロジェクト)
事業名:虎ノ門・麻布台地区第一種市街地再開発事業
    都市再生特別地区(虎ノ門・麻布台地区)
所在地:東京都港区虎ノ門五丁目、麻布台一丁目及び六本木三丁目各地内
最寄駅:東京メトロ日比谷線「神谷町」駅、東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅
用 途:住宅、事務所、店舗、ホテル、インターナショナルスクール、中央広場、文化施設等
街区名:A街区 B-1街区 B-2街区
施 工:清水建設株式会社 三井住友建設株式会社 清水建設株式会社

施工はA街区とB-2街区が清水建設、B-1街区が三井住友建設、C街区が大林組
森JPタワーおよびガーデンプラザが6月に、レジデンスAが9月に竣工。

森JPタワー:地上64階、地下5階、高さ325.40m、2023年6月竣工(A街区)
レジデンスA:地上53階、地下5階、高さ237.20m、2023年9月竣工(B-2街区)
レジデンスB:地上64階、地下5階、高さ262.82m、2024年6月竣工予定(B-1街区)

すごい建物がやってきた




[スレ作成日時]2019-08-23 23:06:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

虎ノ門・麻布台プロジェクト口コミ掲示板・評判

  1. 462 マンション検討中さん

    >>459 匿名さん

    既に登録済み商標に森ビルの麻布台ヒルズあるよ。
    検索してみて。

    アークヒルズの一つにする可能性あるのは同意。アークヒルズ仙石山森タワーと敷地繋がるイメージだしね。
    ただ、ARCて元々、赤坂六本木コネクトて意味だから住所にどちらも含まれてないのにARCヒルズてのもなあ。とは思う。

  2. 463 匿名さん

    >>462 マンション検討中さん
    特許庁のJ-Plat Pat で森ビルの出願済み商標を全て検索しました。
    2019年以降の申請では虎ノ門麻布台ヒルズ、虎麻ヒルズ(2019/2/22出願)、麻布ヒルズ(2019/6/12出願)の3つはありますが、麻布台ヒルズは見当たりません。
    あと、アークヒルズのスペルはARCではなくARK HILLSで、Akasaka Roppongi Knot(赤坂と六本木の結節点)の意味だとのことです。

  3. 464 匿名さん

    大穴で東京ARTヒルズに1票。麻布台、六本木、虎ノ門の頭文字で、アート推しなところにも引っかかる。
    アークと紛らわしいから、東京を冠に。
    どう?

  4. 465 マンション検討中さん

    >>463 匿名さん

    2002年に森ビルが麻布台ヒルズを申請してるみたいです。
    この界隈の再開発は相当時間掛けてるから、商標はかなり早くからとってるのではないかと?

    ARKについては、訂正ありがとうございます。

  5. 466 匿名さん

    >>465 マンション検討中さん
    麻布台ヒルズ、古い出願履歴を見ると確かに2002年11月22日出願でありますね。元麻布ヒルズと同じタイミングで出願していますね。

  6. 467 匿名さん

    コロナ後なのにこのスレだけバブルだなw

  7. 468 評判気になるさん

    盛り上がっているところ水を差すようで申し訳ないですが
    私はこの虎麻ヒルズプロジェクトは3年遅かったと思います。
    なぜってコロナなんですが、仮にコロナが年内に終息したと仮定しても
    コロナ前と後で皆さんの意識に変化が起こってしまったんです。
    それが「別に出社しなくても労働の効率って変わらなくない?出社って意味あるのかな」
    です。これが何をもたらすかというとスモールオフィス(リモートワーク)への移行なんです。働き方が確実に変わってくるんです(皆さんも本当は実感として分かっていますよね?)。
    大きな箱ものにたくさんの人を呼び寄せて一斉に労働しましょうのピークは
    まさに2019年までだったんですね。虎麻ヒルズのような「大きなビジネス街・大規模な
    商業施設で皆を呼び寄せて」は本当に時代に合わなくなってくる。
    3年前にそれがスタートしていれば(コロナ前に)ある程度勢いに乗れたと思いますが
    もう時代がそれを求めていないのです。だから残念だなって私は思いますね。
    虎麻ヒルズはある程度の盛り上がりは見せると思いますが期待以上にはならないでしょう。
    コロナによって労働意識・在り方が変わった。これが全てですね。


  8. 469 匿名

    虎ノ門ヒルズレジデンスが坪1000万、虎麻ヒルズが1100万なら、それぞれ複数戸買うよ。
    現金で。

  9. 470 匿名さん

    >>468 評判気になるさん
    逆では?
    どんな企業でも法令上オフィスなしは無理で、オフィスは必要だけど、ソーシャルディスタンスが必要だから一人当たり面積は広くないといけない。誰もが通いやすい都心が有利、ただし電車通勤は感染予防上避けたい。
    そうなると、食住接近、都心立地、基準階床面積は広いほうが良いとなります。
    現に今の東京都心特化型のオフィス系JREATの価格は上がっています。森ヒルズREITの株価を見ていただければ分かると思いいます。

  10. 471 匿名さん

    >>469 匿名さん

    一部屋20億超とかだけど。

  11. 472 匿名さん

    >>471 匿名さん
    書いてある坪単価で出てくるなら安いってことでしょ。
    流石にそこまで低く出てくることはないでしょうね。仕様の悪い地権者の部屋は知らん。

  12. 473 匿名さん

    >>472 匿名さん
    森ビルの場合、地権者住戸もそんなに悪くない。六本木ヒルズと仙石山の例では。

  13. 474 マンション検討中さん

    >>468 評判気になるさん
    素人が雑誌の煽り記事に感化されて、したり顔でコメンテーターしている感は否めない

  14. 475 匿名さん

    >>470 匿名さん
    調べてみたら森ヒルズは利回り4%以上なんですね。
    六本木ヒルズや虎ノ門ヒルズが利回り4%以上で運用できるんですからリスク負って実物不動産買うのが馬鹿らしく思えてきます。

  15. 476 匿名さん

    >>475 匿名さん

    そう。今現物不動産買う意味なし。

  16. 477 匿名さん

    投資目的ならREIT良いと思いますよ。
    ただ居住目的で買おうと思っているのであれば、港区に限って言えば今よりも2年が3年後が安くなっているとは思えない。
    いま、港区一等地でハイクラスのレジデンスを賃貸で借りるなら買ったほうが安いと思うし、三年後に売ろうと思ったとしても買い値よりも高く売れると思う。少なくとも残竿は残らないんじゃないですかね。

  17. 478 匿名さん

    >>477 匿名さん

    もちろん投資ならということ。

    ただ現在の森ビルの売出価格以上の値段で売れる可能性は低いと思う。それほど限界に挑戦した価格設定。

  18. 479 評判気になるさん

    だってアフターコロナだもの みつを

  19. 480 匿名

    >>468 評判気になるさん
    再開発は何十年と時間かけてやってるから、不景気関係ないよ。これまで何度かの不景気があったわけだからねww

  20. 481 匿名さん

    六本木ヒルズが竣工した年も2003年。SARSが流行って平成大不況の真っ只中。売れず貸せずに困ってたって記憶ある??

    歴史が証明している。

  21. 482 匿名さん

    >>481 匿名さん

    あるよ。高く売れず、高く貸せてなかった。

  22. 483 匿名さん

    アークヒルズ仙石山レジデンスも震災直後で、分譲でも安い部屋は坪単価361万円ぐらいで出ていた。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/558933/

  23. 484 匿名さん

    >>483 匿名さん
    じゃあ、ワンチャンあるかもね!がんばれ

  24. 485 評判気になるさん

    >>481 匿名さん
    468の言ってることは不況があったから高級賃貸が売れなくなるという話じゃない。
    コロナが起きてリモートワークが定着し、人々の心に出社しなくても労働効率が
    上げられるという新しい概念が芽生えたことを言っているんだろう。
    これは過去には無かった経験だよ。時代の転換期だよ。それに虎麻がちょうど呑まれて
    しまったという話。

  25. 486 1

    >>483 匿名さん
    あの頃は日本全体で安かったよね
    湾岸も1/2くらいだったけど、ヒルズ系は3倍くらいになってるっていう…w
    ただ、もうあの頃に戻ることは無いと思う。日経も今の1/3くらいだったし、今は日銀が買い支えてるしお金も有り余ってるしジャブジャブ。オフィスはリモートで需要は減るだろうけど、それでもここは日本トップだから関係ないよね。

  26. 487 評判気になるさん

    このようなレジデンスの駐車場(又は敷地内)はEV用の充電スタンドは設置されるのでしょうか。

  27. 488 匿名さん

    >>487 評判気になるさん

    されるよ

  28. 489 評判気になるさん

    >>488 匿名さん
    ありがとうございます。時代は電気自動車だと聞きテスラの購入を考えていました。

  29. 490 匿名さん

    >>489 評判気になるさん

    逆にガソリン車を楽しんでおいた方が良いと思ってます。もちろん安全運転で。

  30. 491 評判気になるさん

    >>490 匿名さん
    確かにそうですね。いずれ電気自動車の時代は来ると思いますので
    ギリギリまでガソリン車を楽しみます。
    特に虎麻ヒルズのようなハイレベルレジデンスは駐車場はズラッと超高級車が
    並ぶのでしょう(ロールス・ベントレー・フェラーリ・マセラティ・ランボル等)。

  31. 492 匿名さん

    >>491 評判気になるさん
    うちは虎麻みたいな超高級マンションではない麻布十番エリアのマンションですが、駐車場でアストン、ロールス、ベントレーも見かけますけど、停まっているのはチラホラ程度ですねぇ。
    虎麻だとマイバッハ、ロールス、ベントレー、アストン、マクラーレン、ランボ、フェラーリあたりが標準で、マセラティ、ポルシェ、BMWあたりは庶民的すぎて少数派になりそう。

  32. 493 評判気になるさん

    >>492 匿名さん
    お願いレクサスの名前も出して上げてw

  33. 494 匿名さん

    ランボやフェラーリは2台目や3台目の車だからファミリーなら普通に国産車に乗る場合もあるよ。

  34. 495 評判気になるさん

    当マンションに住まわれる方(サービスアパートメント除く)分譲にしろ賃貸にしろ普通のサラーリーマンって皆無ですよね?例えば年収600万円の普通のサラリーマンが自分の給料のみでここに住まうことは一切ないですよね?一体どういう職業の方が住むんでしょうか。
    謎です。

  35. 496 匿名さん

    >>495 評判気になるさん

    月500万円以下なら既に六本木ヒルズなどで事例があるじゃん。

  36. 497 評判気になるさん

    >>496 匿名さん
    えっそうなんですか。調査不足でした。でも純粋な個人の給与所得ではないですよね?
    遺産相続や投資やら別で一山あてた人のことですよね?六本木ヒルズなどは
    入居するのにヒルズクラブにも入る必要があるわけですし年会費もバカにならないと
    思います。

  37. 498 口コミ知りたいさん

    >>495 評判気になるさん
    俺、地権者だから住むけど、年収1000万もない貧乏リーマンだよ。
    ただ、実家がそれなりかな金持ってるから、日々の生活て苦労することはない。

  38. 499 口コミ知りたいさん

    >>497 評判気になるさん
    住民ならヒルズクラブは使用料だけだよ。

  39. 500 匿名さん

    >>499 口コミ知りたいさん

    厳密には森ビル賃貸なら家賃込。

  40. 501 匿名さん

    >>497 評判気になるさん

    全然調査してないでしょ。高校生?
    色々なパターンがあるよ。

  41. 502 匿名さん

    >>497 評判気になるさん

    純粋な給与だけで借りてる人もいる。ヒルズクラブは入らなくて良い。

  42. 503 匿名さん

    >>500 匿名さん

    ああ、ヒルズスパでなくヒルズクラブね。
    森ビル賃貸でも別途入会が必要と思う。

  43. 504 匿名さん

    >>498 口コミ知りたいさん

    自分の稼ぎで良い生活するのは最高だよ。

  44. 505 匿名さん

    地権者の部屋で一番広い部屋は何平米だろう。
    300平米以上は結構あるのかな。

  45. 506 匿名さん

    隣の六本木3丁目は再開発するん?
    3丁目しっかり再開発すれば麻布台からミッドタウン繋がるし5丁目は森ビルが再開発するから六本木ヒルズも繋がるし
    ミッドタウン・麻布台・六本木ヒルズに囲まれてる六本木3丁目は最強立地な気がするんだが
    住友不動産の六本木グランドタワーは凄まじい風格だけど隣が古い建物ばかりで勿体無いし

  46. 507 匿名さん

    グランドタワーは、コロナ関連の東京の映像素材として、東京タワーと共に映る機会が多いし、東京でも代表的なオフィスビルになったね。半沢直樹でもロケ地に使われているし。
    やはり、虎ノ門麻布台の近隣のポテンシャルは凄いと思う。

  47. 508 匿名さん

    六本木グランドタワーは坂に建ってるから迫力ある要因
    赤坂の名前忘れたけど坂に建ってるやつも迫力凄いし通り入った虎ノ門の坂のビルも迫力あるし
    高層ビル×坂ってのは港区ならでは
    鳥居坂とか坂キツいから凄まじい迫力のビルができそうなんだよな
    六本木ヒルズからの東京タワービュー考えると三角の土地の坂の位置にビル建てそうだし

  48. 509 匿名さん

    >>508 匿名さん

    六本木グランドタワー??
    大通りに挟まれた中州のような立地で公開空地も乏しくワンルーム賃貸がある時点で並。

  49. 510 匿名さん

    正直あべのハルカスのデザインに勝てないよな
    森ビルのビルのデザインっていまいちダサいわ
    低層部のデザインは良いけど

  50. 511 匿名さん

    東麻布は再開発しないの?

  51. 512 匿名さん

    日本のビルってどれも変わらないデザインだからな
    同じようなの量産してるだけだし(丸の内には意匠のあるビルあってカッコいいが)

    もっとビルのデザインに遊び心欲しいわ
    これクアラルンプールのoxley towersだけでせめてこれぐらい遊び心欲しい

    1. 日本のビルってどれも変わらないデザインだ...
  52. 513 匿名さん

    日本の企業じゃ無理だろうが
    ビルの前にデカいプール作ってファウンテンみたいなのするのすごいな

    1. 日本の企業じゃ無理だろうがビルの前にデカ...
  53. 514 匿名さん

    都心でリゾート満喫できるなら集客はエグいだろうな

  54. 515 匿名さん

    >>510 匿名さん

    あべのハルカスを画像検索して吹いた。

  55. 516 匿名さん

    >>512 匿名さん

    ペラペラ系や底部細い系は地震の多い日本ではウケない。旧長銀ビルのような。

  56. 517 匿名さん

    >>513 匿名さん

    遊んで暮らせない国でやったらただの馬鹿。

  57. 518 匿名さん

    >>503 匿名さん
    アークヒルズクラブは入会審査が厳しくて、新規に入るのは難しいですが、六本木ヒルズクラブは預託金も年会費もそんなに高くないし、審査もそんなに厳しくないですよ。預託金は国産車1台分ほど、年間費用はアメックスのプラチナと同じくらいです。

  58. 519 1

    >>518 匿名さん
    リーズナブルといえばヒルズスパもリーズナブルよね。200万円だっけ?払っとけばあとは月2.5万年間で25万だけ払っておけばどこのヒルズスパでも使える。

  59. 520 1

    >>518 匿名さん
    すいませんタメ語で話してしまいました

  60. 521 匿名さん

    >>520 1さん
    私はそんなこと気にしませんのでお気遣いなく。

  61. 522 匿名さん

    1さん、お久しぶり!
    暑いですね!

  62. 523 評判気になるさん

    皆さん正真正銘 内閣府のホームページに掲載されている
    ムーンショット計画知ってますか?知らないですよね、だってテレビで絶対に言わないから。皆さんを人造人間にする計画ですよ。コロナもその為にわざと引き起こしています(世界的にグルで)。コロナワクチンにも流動チップが混入され強制接種されますよ。あと5Gで人口削減もね。どうぞ内閣府のホームページをご覧ください。コロナワクチンは絶対接種しないほうがいいです。
    https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html

  63. 524 匿名さん

    六本木5丁目ってどんな計画になるんだ?
    広尾ガーデンヒルズみたいな緑いっぱいの低層高級マンションも欲しいな

  64. 525 匿名さん

    ブリスベージュ神宮前っていう実物で凄い高級感漂わせてる高級マンションあるけど
    あれも前面道路からして特殊だし緑多いし門凄いし
    一帯再開発だからこそできるマンションって感じだからこういう再開発の仕方もして欲しい

    1. ブリスベージュ神宮前っていう実物で凄い高...
  65. 526 匿名さん

    >>524 匿名さん
    五年前の資料だと大学、シアター、オフィス、レジデンスでしたね。

  66. 527 通りがかりさん

    >>510 匿名さん
    あべのハルカスと、虎麻地区の高層3棟はどちらも同じデザイナーの作品なので私はどちらも好きですね。
    2019年に亡くなったシーザーペリ(PCPA)は、隣接する仙石山や愛宕山の3棟も手掛けているので、虎麻地区と調和するデザインという観点で捉えても良いかもしれません。

  67. 528 匿名さん

    なぜ角地は再開発しないの?中途半端
    学校あるとこは再開発しないのは分かるけどその逆方向の雑居ビルいっぱいの場所は
    後々再開発するとか?

  68. 529 匿名さん

    >>528 匿名さん
    麻布台一丁目の桜田通りと外苑東通りの飯倉交差点北西角ですか?あの一帯の大半は霊友会が地権者なので、私たちが生きている間に再開発されることはないと思います。

  69. 530 匿名さん

    >>529 匿名さん

    麻布幼小のことかな。

  70. 531 匿名さん

    >>530です

    あー霊友会の外延の角のことかな。
    霊友会を超えて開発してもしょうがないしむしろ霊友会がトラアザヒルズの中にあるかのようになるのも変なので切り捨てたのかもね。

  71. 532 評判気になるさん

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6369040

    この記事見ても分かるけどやっぱりコロナの影響により大規模オフィス離れが顕著だ。
    そしてアフターコロナでもオフィス需要は絶対に戻ってこない。
    なぜなら「皆気付いてしまったから。オフィスに行かなくても通勤しなくても仕事は出来る」と。
    恐らく鳥居の第2六本木ヒルズ(仮称)は計画倒れになる。しかしそれ以上にやばいことがある。
    「東京離れ」が加速力を持って行われる。実際に地価も下落して行っている。
    まさに「新しい生活様式」だ。コロナ以前の価値観にしがみついてるとやられるよ。
    まさにトレードで言うジャンピングキャッチ(高値掴み)させられるだろう。

  72. 533 匿名さん

    >>532 評判気になるさん

    地方が死に体なのはコロナ前後で変わらないが。

  73. 534 匿名さん

    マンションダサくね?
    パークコート赤坂檜町ザ・タワーを超えるの期待してたのに…
    やっぱり三井のデザインには勝てないのか?

    1. マンションダサくね?パークコート赤坂檜町...
  74. 535 匿名さん

    >>534 匿名さん

    パークコート赤坂檜町ザ・タワーなんてミッドタウンにしがみつく狭小マンション。
    建物単位で優劣は無意味な気がする。300平米超の上位部屋での比較しよう。

  75. 536 匿名さん

    いやデザイン大事だろ
    >>534の画像見る限り
    武蔵小杉に生えてそうなタワマンにしか見えない

  76. 537 匿名さん

    森ビルのマンションってそもそもダサいのが普通
    低層部の街としてのデザインで勝負って感じでマンションって考えたら超ダサいね
    パークコート赤坂檜町ザタワーみたいな海外の高級コンドミニアムみたいな雰囲気のデザインとは方向性が違うかな
    麻布台のマンションは高級な街に生えてるデカいマンションって感じになると思う(六本木ヒルズレジデンスと同じ)

    1. 森ビルのマンションってそもそもダサいのが...
  77. 538 匿名さん

    >>537 匿名さん

    それでデザイン以外にパークコート赤坂檜町ザタワーは何が良いの?最大面積の部屋は何平米?

  78. 539 口コミ知りたいさん

    元麻布ヒルズも愛宕グリーンヒルズも仙石山タワーもダサいっていえる奴の私服チェックしてみたいんですけど、、、

  79. 540 匿名さん

    >>534 匿名さん
    とりあえず、檜町ザタワーのパースデザインはもっとしょぼかったとだけ言っとく。

  80. 541 匿名さん

    >>539 口コミ知りたいさん
    まあ、そう言う人たちはシーザーペリ氏のデザインをダサいと切り捨てる俺ってハイセンス、と自惚れているだけの凡人だと思う。

  81. 542 匿名さん

    デザインは奇抜なデザインや変なシンプル美狙いのハズレなどでなければ後は主観によるから優劣の議論はあまり意味がないと思う。

  82. 543 匿名さん

    西麻布を再開発すれば六本木ヒルズから南青山の根津美術館のところまで一体感ある動線として繋がるね
    南青山は表参道・原宿まで繋がってるし

  83. 544 匿名さん

    森ビルはラフォーレ原宿を再開発とかしないんだな
    周辺がどんどん新しくなってるのにラフォーレだけ古さ感がどうしても否めない

  84. 545 匿名さん


    三田小山西再開発タワマンの方が格上だと思う。

  85. 546 評判気になるさん

    コロナ騒動がいかに意図的に仕組まれたか一瞬で分かる説明
    ※①②③の順でご覧ください

    ①本物の内閣府のホームページ情報 「ムーンショット計画」
     ちなみに一般的に「新しい生活様式」はコロナ対策とされていますが
     本当の目的はこのムーンショット計画に繋げる策略があります
     https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html

    ②この動画で全体像が明確に分かります



    ③トドメはこの動画で。あなたのコロナ騒動の認識が劇的に変わります

  86. 547 匿名さん

    三井・三菱・住友・森ビル共同でデッカいプロジェクトやって欲しい
    東京に住みたくなる働きたくなる街作りしないと東京廃れる
    麻布台も30年かかったって言うけど
    その期間でどれぐらい稼げた?って考えると早く作るってのがこれからのキーだよ

  87. 548 評判気になるさん

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6370778

    ほらどんどん空室率が上がってきてるぞ。
    コロナ禍で東京一極集中は本当に終わりだよ。
    皆テレワークに移行しているよ。
    大規模開発でたくさんの人集めて大きなオフィスで大きな商業圏の時代は終わったよ。
    虎麻ヒルズは完全に尻すぼみ。
    でもね君らに意地悪で言ってるんじゃないんだよ。残念な気持ちも分かる。
    でもそういう流れなんだよ。君らならsociety5.0って知ってるでしょ?その流れだよ。
    ここに住むのは株やFXで言う超高値掴みになる。退場覚悟で分譲でも購入してみればw

  88. 549 評判気になるさん

    タワーマンションに憧れがありますが、
    実際気圧による健康被害や地震等のリスクは考えるべきでしょうか。
    低層のラトゥールシリーズ(代官山や南麻布)の方がいいか考えてしまいます。
    タワマンに住んでいらっしゃる方いましたら感想をお聞きしたいです。

  89. 550 匿名さん

    >>549 評判気になるさん

    ラトゥールということは賃貸派ですね。ちょっと購入検討板は、場違いかと思います。

  90. 551 マンション検討中さん

    ここの問題点は日曜日にロシア大使館周辺に来る右翼車ですね。音と通行止め。幼児は昼寝から起きます。

  91. 552 匿名さん

    >>551 マンション検討中さん
    港区の一等地はどこもそんな感じですよ。元麻布の中国大使館、南麻布の韓国大使館なども同じです。

  92. 553 匿名さん

    飯倉に麻布台ヒルズ駅を作ろう

  93. 554 匿名さん

    >>164 匿名さん
    ヒルトップは現時点で仙石山ヒルズ、泉ガーデン、ファーストビル、城山ヒルズに囲まれていて、抜ける眺望は6割程度。将来虎麻できたら、半分以上はふさがれる。その頃には築10年超え。目の前の首都高、麻布通りの方向は虎麻できても間に挟む建物なしだから騒音、排ガスは続く

  94. 555 匿名さん

    >>554 匿名さん

    こっちにも現れたか…

  95. 556 マンション検討中さん

    >>555 匿名さん

    ヒルトップは親の仇なんですかねw

  96. 557 匿名さん

    ほっといた方が良いよ。妄想で現実を理解できなくなっているみたいだから。

  97. 558 匿名さん

    三田小山町のスレにも常駐してる再開発ネガの登場ですね。。

  98. 559 評判気になるさん

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO64345560Y0A920C2916M00/

    ヤフーまでも10月1日から全社員テレワーク。
    虎麻ヒルズのA棟にある巨大なオフィスと高額な賃料は本当に借りてがいるのでしょうか。
    まさに時代の遺物(レガシー)になる雰囲気が漂っております。
    そこで聞きたい。あなたが今社長であったら大きなオフィスを積極的に借りる事業計画を
    立てますか?答えはそこにあると思います。

  99. 560 匿名さん

    新宿の400坪のオフィスを解約して虎ノ門の100坪のオフィスに移転しますね。

  100. 561 マンション検討中さん

    虎麻にオフィス構える事は合理性の観点で論じても意味ないよ。

    ここ数十年かけて構築された森ビルのプレミアム感と、その森ビルが三十余年もかけてようやく具現化させたヒルズの進化系である立地にはストーリー性があるんだから、コロナ煽りの素人の思いつき通りには事は進まんのが厳しい現実。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸