東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ洗足ブランエノワール(旧称:三井レジデンシャル大田区北千束1丁目計画(仮称))」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 北千束
  7. 洗足駅
  8. パークホームズ洗足ブランエノワール(旧称:三井レジデンシャル大田区北千束1丁目計画(仮称))
匿名さん [更新日時] 2014-09-15 04:06:18

大岡山駅近くの高級住宅街に三井レジデンシャルの計画があるみたいです。
ファミリー向けのマンションと聞いています。
販売時期や間取りなど情報お願い致します。

所在地:東京都大田区北千束1丁目703番2(地番)
交通:東急目黒線 洗足駅 徒歩8分、東急目黒線・東急大井町線大岡山駅 徒歩9分


間取り:2LDK~3LDK
竣工時期:平成23年12月下旬竣工予定
入居時期:平成24年4月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

【物件正式名称に訂正、概要を追記しました。2011.10.27 管理担当】

[スレ作成日時]2010-01-22 13:59:35

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ洗足ブランエノワール口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    141
    「それでは実際に、一日の交通量がどんなものか測定して、実証してみせて、危険は殆どないとか反論したらどうかといったら、それは住民側がやれ、交通事故の責任まで三井不動産は負わない、との捨て台詞になっている。」

    当然では?立証責任は原告側にあることを知りませんか?裁判の話ではなく物事を主張するからにはその理由、根拠をまず明示しなければ相手にされないのはあたりまえでしょう?普通日常の口喧嘩でも売るほうが売る理由を最初に述べますよね(笑)
    交通事故と玄関位置との因果関係を立証できますか?できなければ玄関位置に関しての議論は三井は相手にしないのは当然だと思いますよ。
    137でも述べているとおり「交通事故が起きたからって玄関位置のせいとは限らない。道路を通行するときはお互いに気をつけあうのは常識以前の問題。」です。

  2. 143 匿名さん

    責任の所在は、劣悪な道路環境を放置している
    行政にあるんじゃないかな?

    僅か26戸のマンションで道路環境が激変するわけねーよ。
    それを全て三井に責任転嫁するなんて、論理的に破綻してる。

  3. 144 匿名さん

    大田区役所?

  4. 145 近所をよく知る人


    ~当然では?立証責任は原告側にあることを知りませんか?~??
    匿名さんはおそらく業者の人。御仁とまったく同じ根拠で、「法律上の立証」を要求!
    自分の住むエリアでもないから全くの他人事での無責任な発言。
    言うのは自由ですが・・・

    果たして、マンション建設前の親切心からの注意喚起の段階で住民がわざわざ立証する責任があるんでしょうか?
    匿名さんの近所に「急なカーブができる」「道路に突き出る方向で建物が建つ」そういった際でも自分が建設・不動産会社に勤めているから「建物に反対しない」のだろうか?また、自分の子供や家族がけがをする、近所の子供が事故にあう、そういった可能性を示唆するだけでなく、匿名さんは、わざわざ法律上で立証、検査機関で調査することまで求められたら、おかしいって思いませんか?
    中国じゃああるまいし、そこまで建設を優先する国なんだろうか?

    三井と接してみてわかったけど、施工を担う建設会社は真面目なのに三井不動産は本当に誠実さがなく驚き。
    でも、そういった会社はいつかは膿が出るはず。増収増益の目標ノルマでひずみが出て、こんな小さく、間取りも悪い貧相なマンションを近所と揉めながら作らざるを得ない・・・。壊れるのももうすぐだと思います。

  5. 146 購入検討中さん

    マンションを購入するときにやはり環境は気になります。
    交通事故が起こる可能性が高いところには住みたくないですね。
    三井もマンション売りたいのなら、売れるマンション計画しないとダメね。

  6. 147 匿名さん

    145の御仁(笑)へ
    日本の法律は建設する側に圧倒的に有利にできてますよ。ナンセンスなわがままを言う前にもっと勉強しましようネ
    親切心からの注意喚起であれば入居者に重要説明として説明、注意をうながす約束を交わせば御仁(笑)も納得では?
    それから私は業者ではありませんよ。文体等で想像するに御仁(笑)はリタイアした暇な老人であろう。

    自分の属性を勝手に決め付けられる気分は御仁(笑)にはどうかな?

  7. 148 匿名さん

    147の一本勝ち

  8. 149 近所をよく知る人

    147 自分の属性?
    私は確かに相応に年は取っているが、あなたも18時にネットに書き込みができるという属性を想像すれば、
    リストラされた人」か「フリーター」か「区役所の人」・・・。

    まあ、それはともかく、大岡山の邸宅街に危険な玄関、陽の当らないマンションができるということを
    残念に考えている人間が多いことは事実。入居した人もどうなのかな。

  9. 150 匿名さん

    反対派は立証責任とかどうでもいいんだよ。
    善良な客がここ覗いて買う気が萎えれば目標達成。
    三井は売れないのが一番困るからね。
    ただ戸数が少ないからそれなりに売れるんだろうな。

  10. 151 匿名

    反対派は交通事故発生増の可能性を主張してるが、それなら行政に道路側に対策要請すれば?大きめの段差付けて車に強制減速させる、とか。対歩行者事故は車が悪いんだから、車側の対策を考えるのが筋。

    別の目的がある故の反対のための反対に見える。

  11. 152 匿名さん

    マンションが嫌なら、マンションが出来ない地域に暮すしかない。
    便利な所には大勢の人が住めるように、高い建物を建てられる用地指定がされて当然では。

  12. 153 匿名さん

    149
    携帯から仕事の合間に書き込めることも知らんのかこの御仁(死語)は・・・・・

  13. 154 匿名さん

    「近所をよく知る人さん」って
    1.説明会に参加している
    2.アスベストや交通事故の問題で発言していると思われる。
    3.年配の男性である。
    なるほど・・・(苦笑)やっちゃいましたね。
    初心者によくあるミスですが、煽り上手な人にいちいち反論していると個人を特定されてしまいます。
    むこうはそれが狙いなんですよ。スルーしてください。今後投稿するときはハンドルネームを変えることをお勧めします。

  14. 155 匿名さん

    がんばれ三井
    三井グループよ永遠なれ ****

  15. 156 デベにお勤めさん

    応援ありがとう
    三井不動産よ永遠なれ

  16. 157 いつか買いたいさん

    そんなに三井がいいの?
    三井だけがマンションじゃないし。物件も魅力的なのないし。
    どれも同じに見えるのよね。個性がないというか・・・

  17. 158 デベにお勤めさん

    我が社だ

  18. 159 匿名さん

    暇なんだね。

  19. 160 匿名さん

    >>150
    これが本音だろうね。匿名の掲示板なんだから孔子の話なんか持ち出さずにみんな本音を言えばいいのに・・・

  20. 161 匿名さん

    最近書き込みが無いのはなぜ?誰だかバレちゃったから?

スポンサードリンク

バウス一之江
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸