東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ吉祥寺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 吉祥寺駅
  8. 【契約者専用】プラウドシティ吉祥寺
契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 18:32:59

契約者の方専用のスレッドを立てました。
この先の新生活に向けて、よりよい情報交換の場としていきましょう。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/633399/


[スレ作成日時]2018-12-03 09:50:40

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ吉祥寺口コミ掲示板・評判

  1. 3475 住民さん6

    中古価格が下がり始めましたね
    6000万円台がチラホラ

  2. 3476 住民さん4

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  3. 3478 住民さん2

    >>3477 住民さん1さん

    住民の方ですか?そう思うのなら、住まなければ良い。
    ただの荒らしですか?暇ですね。

  4. 3479 住民さん7

    >>3478 住民さん2さん

    そう思っても住まないといけないことがあるのだよ。苦手なら食べなければみたいなことと思ってる?

  5. 3480 匿名

    >>3478 住民さん2さん

    住民版であってもいつまでもここを機能させるのは荒らしが沢山住民かのように価値を下げようと書き込んでくるので

    何かあるなら管理の方へ連絡し

    ここは使用しない方がいいですよ

    前のマンションは完売してすぐ誰も書き込まなかったので
    荒らしも相手にしてなかったですよ

    苦情とかも本当の住民と思われて
    何人もうるさい人がいるんだなど、鵜呑みにする人もいるので資産価値にひびきますよ

    それが荒らしの狙いですよ

  6. 3481 管理担当

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  7. 3482 住民さん7

    エントランス前でボールを壁当てしてる親子見ました
    子供じゃなく親もやるとは…
    公園近くにたくさんあるのにエントランス前でやる理由は何かあるんでしょうか
    人通り多いですし危ないんですけど

  8. 3483 住民さん3

    >>3482 住民さん7さん
    まだいるんですか。。
    非常識過ぎますよね…。
    見かけたらすぐ防災センターに連絡して止めさせた方がいいですよ。

  9. 3484 住民さん1

    >>3456 住民さん1さん
    ダメです!

  10. 3485 住民さん1

    先日ここと同じ価格帯の新築マンションに引っ越した友人の家に遊びに行くと、キッズルームに1日中遊べるぐらいのおもちゃが用意されていました。ここはいつも少しの本しかなく....せっかく広いスペースがあるのに、Switchや漫画を持ち込んでる大きい子達がいつも遊んでいる場所...うちの小さい子たちはなかなか楽しめず、ずっとこのままなのでしょうか。

  11. 3486 匿名

    >>3485 住民さん1さん
    子供ってすぐ成長してしまうから、必要なかったなとすぐ思いますよ
    我が子もあっという間に成長してしまいました
    ご夫婦だけ、もう子育て引退した方々、一人暮らし、色々な方が住んでいるので過剰に共用のものや共用スペースに求めるのは、みんなで支払って保つものなのでこのくらいでも充分だと思います。

  12. 3487 住民さん4

    メインエントランスのスペース休日になると子供が寝転がってゲームしてるのなんとかなりませんか

  13. 3488 住民さん8

    駐輪場ゲートの入り口付近でボール投げ合ってる親子危ないので意見箱に投函しておきました。
    やめていただきたい。

  14. 3489 住民さん1

    中庭めちゃくちゃうるさいんですけど
    何かのイベントで鬼ごっこやってるんですか?
    あれ勉強されてる方とか迷惑になると思います。

  15. 3490 住民さん7

    もうルール守らない、マナー違反の人から罰金とった方がいい。

  16. 3491 住民さん3

    >>3490 住民さん7さん
    罰金を取った方がいいと思われるほどストレスが溜まってらっしゃるのですね。
    どのような点がルール違反と感じてらっしゃるのですか?
    よろしければお聞かせください。

  17. 3492 住民さん6

    子供の走る音、ジャンプの音、太鼓状態です。
    子供が元気で本当にいいことなんですが、申し訳ない。対策お願いします。

  18. 3493 住民さん2

    >>3492 住民さん6さん
    これには同意見です。
    昼間はそんなに気になりませんが、夜21時過ぎであっても走り回る後やジャンプをしているであろう音が鳴り響いてきて、意見箱へ投函しようか悩んでいました。
    お子さんが成長されるまで数年の辛抱かとは思いますが、時間の配慮はある程度していただけるとありがたいですよね。

  19. 3494 住民さん8

    流石に子供うるさ過ぎる
    中庭とか共有部、エントランス前のスペースとか公園じゃないんだよ

  20. 3495 住民さん7

    >>3494 住民さん8さん
    苦情だしてください
    近いお部屋の方は気の毒です

    ところで意見箱ってどこにどのように出すのですか?

  21. 3496 住民さん6

    子供は仕方ないところもありますが、親がスマホやお喋りに夢中で注意しないとかエントランス前の自転車通っちゃいけないところを走ってるの見ると親ができないのに子供ができるわけないのかなと思ってます。

  22. 3497 住民さん1

    交流会と演奏会のイベントがありますね。
    交流会は、どのくらいの方が参加されるのでしょう?

  23. 3498 住民さん1

    雨で屋根ついてるマルエツまでの通路皆さん通るのにそこで子供が一輪車乗ってで邪魔してるし放置して通路塞いで世間話してるのどこの方でしょうか

  24. 3499 住民さん5

    子供の足音、深夜、早朝のお風呂の音(カラリ床だから引きずるような音) 辛い
    音を立てる人、迷惑な人はここの掲示板見てくれないですよね…

  25. 3500 住民さん3

    >>3499 住民さん5さん
    もしかしたら該当者がこちらのサイトを見ていてもまさか自分たちのことだという認識がない可能性があるので、意見箱に投函されるといいと思います。
    お住まいの部屋番号から、音の原因元と考えられる全てのお部屋へ注意喚起の紙が入るので、それを受け取って初めて迷惑をかけていたということを自覚できる人もいらっしゃるのではないかと思いますよ。

  26. 3501 住民さん1

    ピアノの練習の音も煩い。
    マンションなら電子ピアノでヘッドホンつけて練習するのではないか。

  27. 3502 住民さん1

    >>3499 住民さん5さん
    深夜早朝の入浴、具体的に何時ごろでしょうか?
    時間の定義は個々異なりますし。
    うちは、家族の一人が朝風呂派です。

  28. 3503 住民さん5

    >>3502 住民さん1さん
    夜は0時から2時 早朝は5時から6時です
    我が家は夜の21時から0時までには済ませるのですが、上のおかげで響くことを知っているので、シャンプー類は床に置かず、シャワーヘッドは床に置かない、洗面器、椅子をひきずらないなど0時近くに入る時には特に気を使っています。
    0時頃寝に入る頃に1時頃時には2時頃起こされ、6時頃起床するので5時台にガーガー響かされると何度も目が覚めてキツイですね
    遅め早めならば少しは気を使っていただきたいですね

  29. 3504 住民さん2

    >>3503 住民さん5さん
    お風呂の音が響いているなんて思ってもいませんでした。最近感じるのは、上階だけではなく、隣室の音も響くことで、足音や家具を引きずる音です。マンション住まいは初めてですがこんなに響くものなのかといった感じです。互いに配慮したいものですね。

  30. 3505 住民さん1

    >>3503 住民さん5さん
    同じく騒音に悩まされる立場なのでお気持ちは察します。ですがここに書いても何も改善しないと思います。
    エントランスの意見箱に投函するか管理人に伝えるかした方が、改善する可能性あると思います。

  31. 3506 住人さん

    上階のお風呂の音が寝室まで響くなんてびっくりです。

  32. 3507 住民さん1

    >>3506 住人さん

    使い方によっては普通じゃないですか?引越し4回目ですけど、どのマンションでもお風呂の音は聞こえてきました。
    排水とかの関係で二重床だからとかなんとか聞いたことあります。

  33. 3508 住民さん5

    >>3505 住民さん1さん

    そうですね。ありがとうございます。

  34. 3509 住民さん5

    >>3507 住民さん1さん
    深夜早朝以外の時間帯もですか?

  35. 3510 住民さん1

    >>3509 住民さん5さん
    以前のマンションも大手デベでしたが、どの時間帯でも聞こえました
    ここに住んでからは深夜早朝のみ響いてますね

  36. 3511 住民さん1

    分譲マンションってこんなに音が響くものなんでしょうか。分譲って防音対策の施工がしっかりしてそうなイメージだったんですが本当煩すぎる。

  37. 3512 住民さん3

    >>3511 住民さん1さん
    こんなもんだよー だからマンションは一人一人のマナーや思いやりが大事だと思います 

  38. 3513 住民さん3

    メインエントランス前のテーブル以前に壊れて直したと思いますがまた壊れますよ。
    一輪車やる為に掴んだり小学生くらいの子座ってるのよく見かけます。次は自費で弁償させた方が良いかと思います。

  39. 3514 住民さん8

    メインエントランスの休憩スペースにお菓子のゴミが散乱してます。お子さんが悪いのか親御さんの躾が良くないのでしょうか。本当に酷いですよ。

  40. 3515 住民さん1

    年齢制限付きにすれば良いのでは
    それ以下は親が同伴必須とか
    現状子供の遊び場にしかなってないですし

  41. 3516 住民さん4

    >>3515 住民さん1さん
    ぜひ子供だけの利用は禁止して欲しい。
    マンションの顔になるメインエントランスが学童保育状態でいつも散らかっててうんざり。

  42. 3517 住民8さん

    >>3516 住民さん4さん
    たしかにウンザリ状態ですが、ここの価格帯と規模、立地条件から子育て世代の方が多く一時的(8年くらい)には結構ガヤガヤした雰囲気にはなるだろうな…とはある程度覚悟してたので、諦めてます。

  43. 3518 マンション住民さん

    謎の上から目線だな。
    大規模ファミリー買わなきゃよかったのにね。
    同時期にあったでしょ?よその小規模が。
    自分で選んだのだからこんな掲示板グチグチ言ってないで受け入れなよ。
    もしくは積極的に理事長にでもなって先頭に立ってバシバシ改革してください。その際はくれぐれもマンションの価値をお下げにならないようにお願い申し上げます。

  44. 3519 住民さん8

    マンションの価値重視するなら尚更すぐに子供利用禁止した方がいいですよ。
    昨日だったと思いますがあそこで不動産とか保険とかかな?話し合いしてるのに後ろで子供数十人ゲームしながら寝っ転がってるのみたら契約する気無くすかと思います。

  45. 3520 マンション住民さん

    是非次回総会でギチギチの息苦しいマンション実現のための民意を問いましょう!

  46. 3521 住民さん3

    是非ちゃんとルール、マナー守る思いやりのある民度高い人達だけのマンションになってほしい!

  47. 3522 住民さん8

    >>3521 住民さん3さん
    ご自分が民度高いと思っている、という発言ですね。

  48. 3523 住民さん2

    >>3501 住民さん1さん
    常識的な時間であれば良いのではないでしょうか?
    マンションだから電子ピアノでなければいけない、という規約はないですよね?

  49. 3525 住民さん3

    タワマンの共有部も子供問題あるらしいですよ
    あとは大学生くらいの若者がパーティとか
    後者はこのマンションにはないと思いますが、大規模だとどうしてもこのような問題が起こる可能性は高いですね

  50. 3526 住民さん1

    どげんかせんといかん!

  51. 3527 入居予定さん

    ファミリー向けマンションで子供を目の敵にする人がいるという現実のほうがマンションの価値を下げてますよね。
    資産価値を気にされてるようですけど、ファミリー向けマンションなんだから子供たちのことを許容できる民度のほうが資産価値が高まると思いますよ

  52. 3528 住民さん3

    >>3527 入居予定さん
    我が家も子育て世帯で、特に共用部分への苦情を出そうとは思いませんが、こちらの発言はちょっと違うなと思います。
     
    親のマナー、ルール、モラル、教え方や躾は各々違うのはしょうがないので、お互いが歩み寄る話し合いがされてるのは当然のことです。
    全世帯の子育て世帯の子供が同じ振る舞いをしていません。
    ラウンジに靴を脱いで寝転がっている子供達の人数は一部の子供たちであることは明らかです。多くても10人強では?

    18時過ぎに中庭で叫んでいるのも一部の子供数人です。
    子供を目の敵にしてると言う表現は違うし、子供たちのことを許容すると言うのも違うかなーと思います。

    ルールを守っている子供達の方が大半であるのに、子供であることで一緒にされるのも可哀想です。

    大人も色々な人がいますけどね。

  53. 3529 住民さん2

    一部の子供のせいで、子育て世帯全体の居心地が悪くなるのは困る。
    実際、毎日のようにお菓子の包みを床に複数散乱させ占領して遊んでいる子供達がいるので。

  54. 3530 入居予定さん

    一部の子供たちだけを見て子供たち全体が損する案(子供はラウンジ利用禁止等)を通そうとする大人がいるのは違うと思いますけどね。

    ラウンジも子供たちにとっては数少ない居場所だと思うので、子供たちを排他する案を通そうとするのではなく、大人がちゃんと子供に寄り添ってあげるのが大事だと思います。

    こういう話、ちゃんと当事者の子供たちに聞いたほうが良いと思うんですよね。
    当事者不在で大人だけでルールを決めようとしてる時点でズレてると思います。

  55. 3532 住民さん3

    >>3531 住民さん4さん
    住民じゃない笑

  56. 3533 マンション住民さん

    >>3529 住民さん2さん
    ゴミの分別もできない、ルールも守れないロクでもなく情けない大人もいるよね。
    そんな低レベルな大人が子供のゴミとか、決まりごとを勝手に語り出すとかチャンチャラおかしい事だと思いますよ。
    我々がすべきことは、こういう課題を肝に銘じて各家庭が子どもに教えてあげたり、親世代である自分達も行動を振り返ってより一層住み心地良くなるよう努力するくらいじゃないんですかね。
    それをすぐ悪だ、禁止だなどと騒ぎ立ててキーキー喚き散らかすなど、ごく少数の器量の小さな方が分断を煽っているだけかと。

  57. 3534 住民さん1

    >>3533 マンション住民さん
    ルール守れない大人と子供、それが親子だったりするかもしれません

  58. 3535 マンション住民さん

    お部屋の前に3日以上スーパーのカートを置きっぱなしにしている方がいらっしゃるんですけど、これっていいんでしたっけ??部屋番号書き込んでもいいですかね‥?

  59. 3536 住民さん

    >>3535 マンション住民さん
    掲示板に書き込む必要ありますか?


  60. 3537 住民さん7

    >>3535 マンション住民さん
    ちょっと信じられないですね

  61. 3538 マンション住民さん

    >>3535 マンション住民さん
    こんな匿名掲示板に書き込むんじゃなくて管理人に伝えろよ。。。

  62. 3539 住民さん6

    >>3535 マンション住民さん
    私も気になるお家の方がいたのですが、この投稿の後片付けられていたのでもしかしたら自分かもと気づいたのかもしれないですね。

  63. 3540 住民さん6

    >>3535 マンション住民さん
    私も気になるお家の方がいたのですが、この投稿の後片付けられていたのでもしかしたら自分かもと気づいたのかもしれないですね。

  64. 3541 住民さん8

    洗面所の引き出しの音が響いてきます
    早朝も起こされます
    なんでそんなに開け閉めするのか一度に全部出してくれ

  65. 3542 住民さん2

    >>3541 住民さん8さん
    こんな掲示板に書いても当事者が見るかも分からないのに。一時的なストレス発散にでもなるのでしょうか。

  66. 3543 住民さん4

    未だにベビーカー玄関前に恥ずかしくもなくベビーカー置いてる親がいるので、子供も親に似て非常識な子が多いのかと思ってます。

  67. 3544 住民さん7

    1階にお住まいの方で駐車場を転貸頂ける方はいらっしゃいませんでしょうか?

  68. 3545 住民さん2

    駐車場ネックですよね。平置きの待ち状況は永遠に無理に等しいですし。

  69. 3546 住民さん6

    メインエントランス前は自転車乗って通るの禁止ですよね?今日子供がぶつかりそうになってて危ないなと思いました。
    オウカスみたいにプレート置かないでしょうか。

  70. 3547 住民さん1

    嫌なら初めからマンション住むなよと思うレスばっかり笑

  71. 3548 契約済みさん

    >>3547 住民さん1さん
    随分と偏った品のない考えをお持ちなんですね。。笑
    そういう意見はこのマンションには相応しくないかと。
    みなさん人様に迷惑をかけず、住みやすい環境にしたいという思いから来る当たり前の意見だと思いますけどね。

  72. 3549 住民さん7

    >>3548 契約済みさん

    管理会社はおろか住民のわずか数%も見てない匿名掲示板で好き勝手に意見言うのが、品が良いんですかね?

    こんな事で相応しいと感じられるのは幸せですね。

  73. 3550 住民さん4

    >>3549 住民さん7さん
    喧嘩売りますね。
    統計取られたんですかね。
    結構見てる方いらっしゃいますよ。
    そこが品が良いなんて一言も言っておりませんので、良く文章を読んでから発言された方が良いかと。
    あまり不毛な喧嘩腰の意見交換はマンションにとっても良くないと思うので、お返事は不要です。

  74. 3552 住人

    >>3550 住民さん4さん
    知り合い多いですが、この掲示板の存在すら知らない人がほとんどですよ。。

  75. 3553 契約済みさん

    >>3552 住人さん
    そうなんですね!私の周りは結構見てる方いらっしゃいますよ。

  76. 3557 住民さん1

    最近、サブエントランスの砂利をホウキではいて下さってる住民の方がいますね。
    とてもありがたいです。

  77. 3558 住民さん1

    皆さんインターネット繋がってますか?昨夜からインターネット自体が接続されません。

    1. 3559 住民さん7

      上に住んでる子ども、総合格闘技でもしてるのかくらいに暴れまくってうるさい。。

    2. 3560 住民さん3

      廊下で小学生のダッシュやめてほしい…
      テレワークしてる方うるさくないのかな?

    3. 3561 住民さん5

      >>3559 住民さん7さん

      何階ですか?何階が響くのでしょうか?我が家も上の階のドタバタ走る音が気になりますが、お互い様なので割り切っています。

    4. 3562 住民さん3

      >>3561 住民さん5さん
      自分のこと言われてると思ってるの?これだけ部屋数あったら、そんな部屋たくさんあるんじゃないですか。
      というか、お互い様とか割り切られたら、堪ったものじゃないんだけど。

    5. 3563 住民さん5

      >>3562 住民さん3さん

      単純に気になっただけです!うちは1階なので、自分の家のことだとは思っていません残念でした^_^

    6. 3564 マンション住民さん

      スタディルームのガラスとか壁をバンバン叩いたり叫んだりしている大人数の餓鬼どもを躾けず、見て見ぬふりをしているのかスマホばっかり見ている情けない親ばっかり。
      なんとかしたいですね。

    7. 3565 住民さん6

      管理組合などから注意喚起したいですね

    8. 3566 住民さん4

      22時過ぎから23時くらいまで小さいお子さんが走り回ってすごくうるさいのですが、普通でしょうか?
      土日はもちろん飛び跳ねたり暴れてる音と走り回る音すごいです。
      お隣の家にも響いてそうなので、我が家と思われないか心配です。

      小さい子は早く寝ないと脳にも自律神経にも良くないと思いますけどね

    9. 3567 住民さん2

      足音騒音について、共同住宅だからお互い様という考えの方もいるみたいですが、迷惑行為を自分が人からされているからと言って、自分が他の人にもして良いという発想はまずくないですか。
      こういう考えの人がいるから騒音トラブルが永遠に無くならないのですね。

    10. 3568 住民さん5

      スマホ立ち話に夢中で子供放置してる親多過ぎる
      レベル低いのかな

    11. 3570 中古マンション検討中さん

      床の軋みはありませんか?歩くと、玄関や廊下、リビングの一部でギシッと音が出て気になります。

    12. 3571 住民さん1

      実際住んでるマナーも大切ですがネット上での発言のマナーも大切だとおもます。

      在宅で、マンション建ってから数年たち小鳥の囀りが聞こえてくる素敵なマンションになりましたね、と思いかなり久しぶりにここにお邪魔したら、怒りの感情丸出しな方々がいて残念です。

    13. 3573 住民さん2

      メインエントランス前チャリで爆走すんのやめてくれないかな
      オウカスみたいに何かおいた方がいいじゃないか

    スポンサードリンク

    サンウッド大森山王三丁目
    オーベル青砥レジデンス

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    サンウッド西荻窪

    東京都杉並区西荻北二丁目

    7,730万円・1億2,480万円

    2LDK・3LDK

    45.64平米・70.20平米

    総戸数 19戸

    ヴェレーナ上石神井

    東京都練馬区上石神井一丁目

    6268万円~7968万円

    2LDK~3LDK

    53.67平米~65.62平米

    総戸数 42戸

    ルネ花小金井ザ・レジデンス

    東京都小平市花小金井南町一丁目

    4300万円台~8300万円台

    1LDK・2LDK

    44.46平米・60.69平米

    総戸数 162戸

    アネシア練馬中村南

    東京都練馬区中村南二丁目

    未定

    2LDK~4LDK

    55.00㎡~85.19㎡

    総戸数 124戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町三丁目

    7100万円台~8600万円台

    3LDK

    70.48平米

    総戸数 31戸

    アージョ府中

    東京都府中市美好町1丁目

    3,480万円~6,180万円

    2LDK

    55.12平米~64.73平米

    総戸数 17戸

    ヴェレーナグラン二子玉川

    東京都世田谷区上野毛二丁目

    7798万円~1億3498万円

    2LDK、3LDK

    50.40平米~71.49平米

    総戸数 42戸

    カーサソサエティ等々力

    東京都世田谷区中町二丁目

    8,100万円~8,760万円

    1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    55.16平米~87.07平米

    総戸数 8戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3丁目

    未定

    2LDK~4LDK

    50.41㎡~82.39㎡

    総戸数 93戸

    ファインレジデンス武蔵新城

    神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

    3400万円台~7000万円台

    2LDK~4LDK

    11.02m2~19.94m2

    総戸数 92戸

    クレアホームズ朝霞台

    埼玉県朝霞市東弁財三丁目

    4598万円~5898万円

    2LDK,3LDK

    57.74㎡~72.27㎡

    総戸数 27戸

    サンクレイドル国立II

    東京都国立市富士見台二丁目

    4580万円~5980万円

    2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    55.00平米~74.70平米

    総戸数 56戸

    グランドメゾン国立富士見通り

    東京都国立市中2丁目

    未定

    2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    70.22平米~75.88平米

    総戸数 18戸

    ランカフィクス志木

    埼玉県新座市東北二丁目

    4300万円台~5800万円台

    1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

    38.28㎡~47.85㎡

    総戸数 56戸

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷四丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.88平米~208.17平米

    総戸数 280戸

    リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

    神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

    7090万円~8280万円

    2LDK+S~4LDK

    66.40㎡~85.35㎡

    総戸数 64戸

    サンクレイドル立川ステーションウィズ

    東京都立川市錦町1丁目

    未定

    3LDK

    63.14平米~66.42平米

    総戸数 52戸

    ヴェレーナ横浜新吉田

    神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

    4868万円・5398万円

    2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    61.35平米~70.24平米

    総戸数 46戸

    ヴェレーナ玉川学園前

    神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

    未定

    3LDK

    73.16平米~93.24平米

    総戸数 74戸

    MJR新川崎

    神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

    4900万円台~7200万円台

    3LDK~4LDK

    68.44平米~76.05平米

    総戸数 92戸

    [PR] 東京都の物件

    レジデンシャル王子神谷

    東京都北区豊島8-18-48

    4778万円~7698万円

    1LDK~3LDK

    37.45m2~70.98m2

    総戸数 82戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    3LDK~4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    未定/総戸数 88戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    イニシア新小岩親水公園

    東京都江戸川区中央1-1246

    4300万円台~5800万円台

    1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

    61.99m2・71.23m2

    総戸数 49戸

    グレーシアタワー南千住

    東京都荒川区南千住6-223-1

    5800万円台~8800万円台

    2LDK~3LDK

    55.49m2~68.25m2

    総戸数 76戸

    オーベル青砥レジデンス

    東京都葛飾区青戸5-132-1

    未定

    3LDK

    63.26m2~63.42m2

    総戸数 49戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

    3500万円台~6200万円台

    3LDK

    57.1m2~80.09m2

    総戸数 75戸

    ヴェレーナ葛飾立石

    東京都葛飾区立石2-340-1

    4800万円台・5900万円台

    3LDK

    63.44m2・70.1m2

    総戸数 68戸

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里2-422-1

    6998万円~8278万円

    1LDK+S(納戸)・2LDK

    53.76m2・62.04m2

    総戸数 65戸

    イニシア東京五反野

    東京都足立区足立2-1192-1他2筆

    4598万円~5198万円

    1LDK+2S(納戸)・3LDK

    63.54m2~64.08m2

    総戸数 50戸