東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス金町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティテラス金町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-25 19:22:07

シティテラス金町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kanamachi610/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00145209
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16100010000644

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21(地番)
交通:千代田・JR常磐線(緩行)「金町」駅から徒歩10分
   京成金町線「京成金町」駅から徒歩10分
間取:2LD・K~4LD・K
面積:70.26m2~86.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2018-10-10 14:41:42

シティテラス金町
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21、2400番25(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩10分
価格:6,800万円~7,400万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.35m2~75.37m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 610戸
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス金町口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション検討中さん

    子供達は理科大の公園大好きですよ。
    遊具はないですが、広いのでボールが使えますし、縄跳びもできます。
    芝生でころがったり、走り回ったり、小さな川をジャンプして渡ったり、草花を集めて花束を作ったり、かんむりを作ったり。
    雪が降った日は、雪だるまを作ったり。
    お弁当を作っていけば、半日以上遊べます。
    見通しがいいので、親も安心して連れていけます。

  2. 402 マンション検討中さん

    未就学児が親と一緒に遊ぶのには最高だと思います。
    小学校に上がると、遊具がないので少し物足りない気はします。

  3. 403 匿名さん

    マンションからは少し距離がありますがサッカーコートの裏にターザンロープがあったりしますよ、私が小学生の頃遊んでた場所の1つですが。
    まあそもそも小学生なんてほっといてもそこら辺で遊び場所や遊具なんて見つけるからそんなに心配いらないと思いますよ、やはり遊べる場所があるのが一番大事だと思います。

  4. 404 匿名さん

    モデルルームは3月21日グランドオープンが決まり、公式アプリも公開されましたね。

    にいじゅくみらい公園の西側には懸垂ができる鉄棒など軽めの遊具はありますが、あの公園は一般的な公園とはそもそもコンセプトが違いますね。東京ドーム1.5倍の敷地面積を生かした壮大なランドスケープにボーダレスな東京理科大のキャンパス、その周りにはサッカー場やテニスコートなどの運動場やシティテラス金町、シティタワー金町、オーベル金町などの住宅地が配置されています。
    さらに利便性が高い複数の商業施設が作られ、まさに大規模再開発だからこそ実現した一つの街になります。

    このような環境でゆとりある生活をしたい人ならシティテラス金町はオススメします。逆に周りがビルに囲まれた騒がしくて狭い環境が好きな人には向きませんね。

  5. 405 匿名さん

    最新情報を教えて下さる営業さんの書き込みを、いつも有難く拝見しています。だからこそ、お伝えしたい。滲み出る人間性は、少なからずマンションの印象に影響しますよ。

  6. 406 マンション検討中さん

    >>405 匿名さん

    逆に周りがビルに囲まれた騒がしくて狭い環境が好きな人には向きませんね。
    これでしょうか。
    私も余計だなと思いました。

  7. 407 マンション検討中さん

    良いところも悪いところも伝えてくれる営業が信頼できますね。
    必死によいところばかり並べようとされると、何かそのまま述べるだけでは悪いところがあるのかなと思ってしまいます。

  8. 408 マンション検討中さん

    これがすみふの営業マンのレベルの低さなんでしょうね。

  9. 409 口コミ知りたいさん

    確かに時々、不自然な程にシティテラスを絶賛し、他物件をサラリとディスるコメントがありますよね。
    すみふの営業さんかな?と思いながらスルーしていましたが、気持ちの良いものでは無いですね。
    皆さんも同様に感じていたのを知ってちょっとホッとしました。

  10. 410 口コミ知りたいさん

    自分の物件(シティテラス)に自信があるのなら、そんな事しなくていいのに。
    必死なコメントがあればあるほど、そこまでしないとダメな物件なのだろうか?
    何か悪い所があるのか?何か隠そうとしているのか?と勘ぐってしまいます。

  11. 411 通りがかりさん

    そんなに営業暇じゃないでしょ笑

  12. 412 名無しさん

    数行の書き込み、3分とかからんよ

  13. 413 マンション検討中さん

    皆さま教えて下さい。

    子供が電車が好きで、
    電車の見える棟はどうかなと思っているのですが、
    実際線路沿いにお住まいになられた方はいらっしゃいますか。
    もしくは、マンションに詳しい方、お知恵を拝借したいです。

    シティテラスは、電車側は窓が2枚はいり、それ以外はペアガラスのようですが、音は気になりますでしょうか。
    二重窓であれば、ペアガラスの線路にわりと近い棟より、音は聞こえにくいのではと思うのですが、どうでしょうか。

    資産性の面から、線路沿いの部屋は嫌がられるでしょうか。

  14. 414 マンション検討中さん

    線路沿い、結構音がしますよ。
    二重窓ですが、無音ではありません。
    窓を開けて生活するのは、よっぽど気にしない方であれば良いのでしょうが、普通の感覚ですと、うるさくてとても窓を開けっ放しにして生活は出来ません。

  15. 415 通りがかりさん

    線路沿いは、共働きで昼間は不在がちとか窓をあまり開けない人だとかでめったに窓を開けない、
    将来は賃貸や中古販売に出さず永住する、音(騒音)が気にならない、という方なら大丈夫。
    もちろん二重窓で。

  16. 416 マンション検討中さん

    皆さま、お返事ありがとうございます。
    経験談、ありがとうございます。
    やはり音はするのですね。

    共働きですが、転勤があるかもしれないので、難しそうですね。
    勉強になりました。
    ありがとうございました。

  17. 417 匿名さん

    この地域は東京理科大の職員や学生さんの賃貸需要が旺盛ですし、薬学部が移転してくるのでさらに人が増えます。
    そして三井のショッピングモールが出来れば、賃貸需要はもっと大きくなるでしょう。中古で欲しい人も大勢出てくるはず。街の発展が10年規模で確約されているので、不安とは無縁ですね。

    線路沿いの音もシティタワー金町と同様に防音性の高いサッシや換気口を用意してくるはずです。
    常磐線快速通過時はロングレールで音は小さく、各駅の場合は少々うるさい程度。
    完全な無音を希望ならインナーサッシを導入する方法もあります。

    これだけ好条件が揃う新築マンションは中々ありませんよ。

  18. 418 通りがかりさん

    >>417 匿名さん

    学生さんは家賃月十何万もするファミリータイプのマンションなんか借りませんよ。
    職員だって通える距離なら電車通勤するでしょうし。
    三井ショッピングモールに近いのは確かに良いですね。テナント次第だと思いますけど。
    マンションの造りに関しては実物が無いので何とも言えませんが。


  19. 419 評判気になるさん

    >>416 マンション検討中さん

    転勤があり、いつか売却する事を考えるならプラウドの方が良いのでは?

    新築のプラウドタワー金町は駅前なのでそんなに価値は下がらず、
    賃貸や売却も難しく無いでしょう。
    価格は高いでしょうが、共働きとの事なので大丈夫なのではないかなと。

    中古のプラウドシティ金町ガーデンは目の前に三井ショッピングモールができますし、
    線路からは離れていますが駅まで徒歩10分以内です。少し歩けば電車も見られます。

    ただ、プラウドタワー金町はまだ価格などが全然出ていないですし、
    プラウドシティ金町ガーデンの中古はなかなか出ないのが現状です。


  20. 420 匿名さん

    プラウドシティ金町ガーデンは人気ですから中古はなかなかでませんよ。アベニューまたはシティタワー金町の60平米台の3LDKの極狭部屋なら常に中古市場で出回っていますが。ただ、シティテラス金町が竣工する時にはプラウドシティ金町は築11年、三井のモールができる頃には築16年と築古になってしまいます。
    早くプラウドタワー金町の情報が欲しいですね。
    北千住の駅近タワマンが大人気で完売間近ですし、そろそろ情報を出してくるかも。

  21. 421 ご近所さん

    シティタワー金町は内見に行ってかなり真剣に検討したけど、駅からの距離と鉄橋の音が気になって、土壇場で止めました。
    シティテラス金町まで待ちたかったけど、子育ての都合上待てずに、プラウドシティ金町ガーデンの中古4LDKにしました。
    今でもシティテラス金町は気になってチェックしていますし、安ければ買い替えたいけど、4LDKで80平米以上だと6000万後半はいくだろうし、私の稼ぎでは手がでないだろうな。
    プラウドシティ金町ガーデンは築9年だけど、それなりに駅近で(部屋からホームまで約10分)、数年後には目の前にショッピングモールもできるし、値段も手頃で、おすすめです。ただ確かに、物件がでればあっという間に売れてしまいます。私は半年ぐらい、毎日物件チェックしていました。

  22. 422 マンション検討中さん

    >>419 評判気になるさん
    そうですよね。
    ご意見ありがとうございます。
    駅近1分だし、売却を考えるならプラウドタワーですよね。
    若干迷っていますが、
    我が家には子供がいるので、環境も捨てられずにいるのです。

    プラウドもシティもいいですよね。
    皆さまプラウドシティガーデンが他のアベニューとかと違っていいというのは、どういうところがいいのですか。
    皆さまいいと言われるので違いが気になります。

  23. 423 マンション検討中さん

    プラウドガーデンは、周辺環境と駅からの距離はまぁ近いが、築約10年と多少古い。
    アベニューは、線路が近いので音がうるさいが、価格はお手頃。
    シティタワーは、環境が良く、竹中施工の信頼感。しかし線路の近さと駅からの距離。中古で出ているのは狭い部屋が多い。
    シティテラスは、新築で環境が良いが、駅からの距離、線路の音と価格が高い。長谷工施工。
    プラウドタワーは、駅近で利便性が良く、資産性に富んでいるが、駅前ゆえゆったりした環境ではなく、価格が高い。

  24. 424 マンション検討中さん

    >>423 マンション検討中さん
    なるほど。
    ガーデンの方が、線路から遠く、駅に近いのですね。
    教えて頂き、ありがとうございます。

  25. 425 通りがかりさん

    ふらんす亭つぶれちゃいましたね。

  26. 426 マンション検討中さん

    南口のプラウドタワー金町の話題はでますが、ルミナスやヴィナシスの話題がでないのは、 なぜでしょうか?中古を検討しているので気になります。

  27. 427 匿名さん

    ヴィナシス金町は建物内にマルエツやダイソーなどの商業施設、クリニック、レストラン街、区立図書館などが入っており、利便性だけでみれば都内でも最上級です。ただ、築10年経ち管理費や修繕積立金が跳ね上がっています。特に耐震タワマンで震災ダメージがあり、修繕積立金が想定より高額になっています。また、プラウドタワー金町により北向きの眺望がふさがれます。
    ルミナスは築18年で住戸仕様がさすがに古臭いです。利便性は高いと思います。
    マンションのブランドで考えると駅距離ありますが、やはりシティタワー金町とシティテラス金町が強いです。スミフのマンション人気は根強いですから。

  28. 428 マンション検討中さん

    本当に営業コメント目立ちますね。

  29. 429 マンション検討中さん

    営業コメントは、すぐ参考になる
    がつきますね(笑)

  30. 430 匿名さん

    有益な情報だから参考になるが沢山ついているだけですよ。ここは結構参考になる情報が書き込みされますよね。
    書き込み時間を見ても早朝や深夜、モデルルームが休みの時だから営業コメントではないですね。
    スミフはゆっくり時価販売していくから、他の不動産会社のようにガツガツしていないですし。

  31. 431 通りがかりさん

    コメントなんて自分のスマホやパソコンからどこでだって書き込めるじゃん
    よっぽど入力苦手な人でないなら2?3分あれば書き込める

  32. 432 通りがかりさん

    >>424 マンション検討中さん

    一度行ってみればわかる。

    買い物、通勤(駅までの距離)、電車の音(線路との距離)、眺望(隣接する大きな建物無し)、
    環境(理科大とその公園がすぐ目の前)、周りの他の物件と比べて優っていると思う。
    中古がなかなか出ないのも当たり前。住民は手放さないでしょうね。
    価格も10年前の価格だから今と比べたら超お買い得価格だし。

    築10年で古いと言っている人もいるけど、修繕計画がちゃんとしていれば問題無いし、
    この物件はちゃんとしていると思う。
    そもそも、どのマンションも古くなるものだし、そんな事言っていたら、
    10年ごとに住み替えなければならなくなる。じゃあその後は?最後に住む人は?
    何々、結局マンションってババ抜きなの?永住しようと買った人はどうするの?
    って事になる。
    大事なのは修繕計画がちゃんとしているのか、住民の意見がまとまり易いマンションかって事。

    プラウドタワーは駅側の部屋なら電車も見えるでしょう。間取りが無いので何とも言えませんが。
    お子さんの為に環境を気にされていましたが、晴れた日はお散歩して公園へ遊びに行き、
    雨の日や寒い日はお隣のヴィナシス内の図書館を利用するのはどうですか?
    駅前ですが、子育てにそんなに悪い環境ではないと思います。

  33. 433 マンション検討中さん

    プラウドタワーは、理科大にも歩いて10分足らずで行けますね。
    タワーマンションが嫌いでなく、かつ資金的に可能であれば、シティテラスよりはプラウドタワーの方が圧倒的に良いと思います。
    それが1000万円の差なのかと。
    しかし総戸数も多くないため、4LDKの広い部屋は少なくなりそうですね。

  34. 434 マンション掲示板さん

    ヴィナシスの利便性なんてクソやろ。
    マルエツは通路狭いしベビーカーやカートでの買い物大変過ぎ笑笑
    2Fのテナントもビミョーだし、1Fのテナントだって元々の商店が入ってるだけ。

    プラウドタワーにそばっこ入ったら終いやでー

  35. 435 通りがかりさん

    ヴィナシスとかルミナスの話題が出ないのは、上の人が言ってる理由のほか、ここにいる人間がほとんどシティタワーかプラウドの住民だからでしょうね。

  36. 436 eマンションさん

    >>418 通りがかりさん
    シティタワーは学生3、4人で借りている部屋がいくつかあるようです。建物内でもよく見かけます。

  37. 437 通りがかりさん

    >>436 eマンションさん

    それ本当に学生?
    シティタワーの賃貸の家賃相場は管理費込みで1部屋21万円。
    敷金2ヵ月分で42万円。礼金1ヵ月分で21万円。
    仮に3人で借りたとして1人当たり月7万円。初期費用28万円かかるぜ。
    ずいぶんと高いルームシェアだな。

    ちなみに葛飾区の家賃相場は、
    ワンルームが5.8万円
    1K、1DKが6.5万円
    1LDK、2K 、2DKが7.7万円
    金町駅周辺の不動産屋を軽く見て回っても築浅で大体相場通り、
    もう少し古い物件だとリフォーム済みで相場以下だったよ。
    全部、金町駅周辺物件でね。
    普通ならこっち借りると思わないか?

    ま、1部屋くらいはあるかもしれないが、そんなに何部屋も?よく見かける?
    何を証拠に見かけただけで学生だとわかる?理科大生だと?

    それってさ、シティタワーでよくあるウワサの民泊じゃない?
    あーそれか、親が金持ち大学生君1人が借りてる部屋がみんなの溜まり場になってんだよ。
    多分こっちかな。

  38. 438 匿名さん

    シティタワーのエントランスで理科大生が談笑しながら歩いている姿はたまにみますね。
    4LDKの部屋が20万円そこそこで借りられますし、一人あたり6万円から7万円くらい出せば住めますからね。頭の良い理科大の合理的な判断ですよ。
    都心の大学だとワンルーム借りるのに10万円以上かかるから、葛飾区だからこそ実現できる手法なんでしょうね。
    シティタワーで借り手や買い手が多いのは70平米以上の部屋です。だって徒歩12分歩いて60平米台の部屋に住みたい人なんて皆無ですから。
    シティタワーでは60平米台を作ってプランニングに失敗したから、シティテラス金町では全て70平米以上の部屋にしているわけです。2LDKでも70平米以上ですからね。快適に過ごせますよ。

  39. 439 マンション検討中さん

    学生のルームシェアは驚きました。
    シティテラスもそうなるのでしょうか。
    騒音やゴミ捨てのマナー、気になります。

  40. 440 ご近所さん

    ヴィナシスは、中古でだいぶ探したけど、どれも間取りがあまり好きじゃなかったな。あとヴィナシスの下はテナントがあまり埋まってないのも寂しいね。
    シティテラスかプラウドタワーに買い替えしたいけど、価格次第だね。でも、かなり高くなりそうだから、次の三井のタワマンまで貯金しながら待つかな。

  41. 441 通りがかりさん

    購入を検討しています
    この周辺のマンションの価格をずっとウォッチしてますが、やっぱり70m2で5千万台は、相場感的に違和感しかないです
    階層との値段比較をするとなぜかシティタワーの方が500万くらい安い。は?って感じ
    建設費の増が上乗せになっているのか?
    かなり割高に感じました
    間取りなど十分な情報も提供できないのに、駅前の野村を意識してか売り急いでいるイメージで不信感しかない
    とりあえず現時点でのイメージ価格で実際の価格は地に足のついた価格になるのかな
    シティタワーの時もそうだったけど、営業の担当者がイマイチ。ブランドに頼りすぎ。鼻につく。野村のほうが正直営業良かったな
    スミフの中では良い方だとか、スミフの中では大きいとか、どうでも良いわね
    シティタワーのときは竹中だから安心だとか言ってたけど大手でも普通に施工不良あるし、下請け次第なとこもあるし、説明がアホすぎ
    結果的に相場感と価格があえば購入しますが現時点では買わないかな。

  42. 442 マンション検討中さん

    本日、モデルルーム見学に行ってきました。
    価格は高層階の一部(12戸程度)しか公開されておらず
    残りは(といってもまたごく一部だそうですが)月末に公開されるそうです。
    管理費が少しですが思っていたより高かったのが残念でした(>_<)

  43. 443 マンション検討中さん

    >>442 マンション検討中さん
    価格はどのくらいでしたか。
    よろしければ教えてください。

  44. 444 マンション検討中さん

    >>443 マンション検討中さん

    A棟
    14階85平米 6600万円 1戸
    14階70平米 5200万円 5戸

    B棟
    14階70平米 4700万円 2戸

    C胸
    18階75平米 5800万円 4戸

    でした。
    マンションの見取り図をいただき
    メモをとってよいとのことで控えてきました(^^)
    参考になれば幸いです。

  45. 445 マンション検討中さん

    >>444 マンション検討中さん
    検討中ですので、とても参考になります。
    お忙しい中、教えていただきありがとうございました!

  46. 446 マンション検討中さん

    >>445 マンション検討中さん

    とんでもございません(^^)
    こちらのわかる範囲でしたらお答えできますので
    また何かありましたらお声がけください(^^)

  47. 447 通りがかりさん

    南口のNTTの建物取り壊してマンション建ててくれないかなぁー

  48. 448 評判気になるさん

    シティタワーより高いのが本当ですね!
    ちょっとびっくり??

  49. 449 匿名さん

    上記の情報だと坪単価は220万円から260万円くらいですね。シティタワー金町の坪単価は180万円から275万円でしたから、坪単価の下限が上がって、上限は同じくらいですね。
    今のご時世を考えれば、なかなかお買い得感がある価格設定だと思います。

  50. 450 検討板ユーザーさん

    >なかなかお買い得感がある価格設定だと思います。

    どこがお買い得w
    これでプラウドタワーとシティテラスの差額が1000万以内だったら
    間違いなくみんなプラウドタワーを選ぶでしょうね

スムログに「シティテラス金町」の記事があります

シティテラス金町
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21、2400番25(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩10分
価格:6,800万円~7,400万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.35m2~75.37m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 610戸
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸