東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス金町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティテラス金町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-28 14:41:08

シティテラス金町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kanamachi610/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00145209
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16100010000644

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21(地番)
交通:千代田・JR常磐線(緩行)「金町」駅から徒歩10分
   京成金町線「京成金町」駅から徒歩10分
間取:2LD・K~4LD・K
面積:70.26m2~86.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2018-10-10 14:41:42

シティテラス金町
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21、2400番25(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩10分
価格:6,800万円~7,400万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.35m2~75.37m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 610戸
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス金町口コミ掲示板・評判

  1. 2123 マンション掲示板さん

    竣工って6月予定でしたよね?今ふとみたら4月になってたました(前から?)
    前に営業に聞いたときは遅くなることはあっても早まることはないかな?といわれたのであまり関係ないですが?

  2. 2124 匿名さん

    このニュースを見ると北口の大規模再開発は予定通りに進んでいますね。4年後には三菱地所のショッピングモール、7年後には三井の総戸数700戸のタワマンができます。
    金町だとシティタワーが840戸、プラウドシティが745戸、ミディオンが700戸だからそれに並ぶ大規模マンションになります。
    金町の将来性には楽しみしかありません。ここも引き続き値上げしていきそうです。

    https://www.kensetsunews.com/archives/473529

  3. 2125 検討板ユーザーさん

    先日撮ったB棟とプラウドシティの距離感です。スマホの性能の都合で画角に収まりませんでしたが…
    現地でみたところ個人的にはB棟の真ん中よりA棟側は正面にプラウドシティが見えなくなるように感じました。B棟だと騒音の真正面でないのはいいですね。理科大寄りのプラウドシティと被るところも真正面ではなかったので人によりますが安いならまぁ我慢できるかといった印象です。(今の値段は知りませんが)

    プラウドシティの脇から見える視線の先にはプラウドタワー金町、ヴィナシス金町くらいでランドマークになる建物はなさそうなのは残念ですね…
    A棟なら都心側の景色も楽しめそうです。騒音とどちらかをとるかですね。

    1. 先日撮ったB棟とプラウドシティの距離感で...
  4. 2126 マンション掲示板さん

    >>2097 匿名さん
    写真よく見えませんが、オレンジ色のは販売済ですか?

  5. 2127 匿名さん

    >>2126 マンション掲示板さん

    そうです。濃いオレンジは分譲済みです。
    かなりA,B棟は入居まで1年以上ある割に捌けてます。

  6. 2128 マンション検討中さん

    三井三菱の大規模商業施設も楽しみですね!
    あとは金町駅に西口ができることを祈るばかりです。
    西口改札がてぎればテラスまで駅徒歩7分は硬いのになぁ。

  7. 2129 マンション検討中さん

    連投失礼します。
    誤 硬い
    正 固い

    金町駅の西口改札の増設が決まればテラスの価格設定も上がりそうですね。
    その前には完売できていると思いますが。

  8. 2130 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  9. 2131 匿名さん

    西口どうなるかわかりませんが、出来たら嬉しいですね!
    出来る出来ないのワクワクは再開発エリアならではの醍醐味かもしれたいですね。

  10. 2132 検討板ユーザーさん

    広い公園がある環境に惚れて駅からの距離は妥協しようと思ったので徒歩10分以内になったら万々歳です
    どうか商業施設ができると共に駅の開発も検討してくれますように!

  11. 2133 住民板ユーザーさん1

    商業施設直結の改札ができて、商業施設を通りぬける形で駅距離が短縮される可能性はあると聞いています。

  12. 2134 住民板ユーザーさん1

    可能性とかたらればばっかですね。

  13. 2135 匿名さん

    >>2134 住民板ユーザーさん1さん

    仕方ないです。
    可能性はあるが決定ではない。
    しかしそれを納得するかしないかだけで、確証がないと購入に踏み切れないのならやめた方がいいかもしれません。
    三井三菱の再開発が始まるとまた色々詳細が明らかになるでしょうし、それまで待つのも手じゃないでしょうか。

  14. 2136 マンション掲示板さん

    そうそう
    別に西口出来ないとこのマンションに決められないと思ってる訳じゃなくて出来たらいいなーの願望言ってるだけでしょ
    目くじらたてずに流してあげてよ

  15. 2137 住民板ユーザーさん1

    めくじらとではなく、言ってるだけで楽しいのかな?と思いました。
    願望は所詮願望じゃないですか。

    今わかってる条件で嫌なら買わなきゃいいじゃないですか。

  16. 2138 マンション検討中さん

    やっぱりここは駅から遠すぎたのでやめました。マンションは最大でも駅徒歩7分以内と言うのが良く分かりました。

  17. 2139 評判気になるさん

    遠いから安いわけであってお金があればプラウドタワー買いますよ。。。。

  18. 2140 マンション掲示板さん

    在宅勤務の普及につれ、駅近より環境重視になるんではないかと^_^

  19. 2141 匿名さん

    重視する条件は人それぞれですもんね!

  20. 2142 名無しさん

    私は自転車通勤なので、駅からの距離よりも周辺環境で選びました。
    テレワークも増えてきたし、それぞれのライフスタイルに合わせた物件を選ぶのが一番です。
    ちなみに現在も駅徒歩10分のマンションですが、不便は感じません。
    駅前開発が進めば駅からの道のりも暗くて危ない感じにはならない気がしますし、子どもたちの電車通学を考えても安全に通えるなと思っています。

  21. 2143 匿名さん

    >>2139 評判気になるさん

    プラウドタワー検討しましたが、価格はおいといて間取りがネックになりました。
    テラスの田の字の間取りも考えものですが、使いづらい間取りが多くてやめました。

  22. 2144 通りがかりさん

    近所の住民ですが、ここは住環境は最高ですよ♪

  23. 2145 匿名さん

    西口できたらいいですが、JR東の前代未聞の巨額赤字をみるとこれは厳しいなと思いました。西口作る以前に今の老朽化した駅舎もなんとかしてほしいけどね。

  24. 2146 匿名さん

    プラウドタワー 新築 駅近 価格高 間取やや難 単身向け有り 規模やや少
    シティテラス  新築 駅やや近 価格やや高 間取並 単身向け無し 規模大
    シティタワー  中古震災後 駅やや遠 価格安 間取やや難 単身向け無し 規模大
    プラウドシティ 中古震災前 駅やや近 価格安 間取並 単身向け無し 規模大 

    こう見ると、物件の価格など条件が合えばプラウドシティが有利?
    新築希望なら上2つは好みが分かれるというか、プラウドタワーの間取りや価格による人気が高い部屋を押さえられるかどうかで左右され、多くの人間は流れでシティテラスという選択になりそう。

  25. 2147 マンション掲示板さん

    みなさんは金町というよりは新築マンションで都内で比較的安い板マンのテラス、都内タワマンで比較的安くてスペックもいいプラウドだから注目、検討してるんじゃないですかね?
    もちろん付加要素として金町の将来性とか環境はついてくると思いますが。

    中古もいれたら他の地域になると思うのでシティタワーやプラウドシティってあまり比較対象じゃないのかなと思いました。

  26. 2148 名無しさん

    >>2147 マンション掲示板さん

    そう思います。

    シティテラスを検討、購入する人は「都内の新築で価格が安いマンション」が条件なのだと思います。
    金町だからとか、将来性とか周辺環境とか、そういうのは絶対に譲れない条件なのではなく、
    「悪くなければいい、良ければラッキー」という感じなのでは?

    中古も選択肢に入れた場合、総合的に見て、今の新築よりも中古の方が良い物件が多いですが、
    そもそも「新築である事」が譲れない条件の人にはシティタワーやプラウドシティは対象外になりますね。
    おっしゃる通り、中古も選択肢に入れた場合には、何も金町である必要がない訳ですからね。

    (ちなみに「総合的に見て、今の新築よりも中古の方が良い物件が多い」というのは、
    多くのマンションブロガーさんや専門家さん達もおっしゃっている事なので、
    単に個人的な意見ではありませんので。)




  27. 2149 住民板ユーザーさん1

    >>2145 匿名さん
    JRだけではなく葛飾区三菱地所が関わってるので発表してないだけだと思います

  28. 2150 マンコミュファンさん

    >>2149 住民板ユーザーさん1さん

    なぜそれをご存知なのですか?

  29. 2151 匿名

    >>2150 マンコミュファンさん
    私も知っています。シティテラスを検討してれば知ることだと思います。区のホームページにも載っています。

  30. 2152 マンション掲示板さん

    確かに駅近、都内でブランドマンションで安いといえば金町のこのマンションとプラウドタワーだもんね。

  31. 2153 匿名さん

    プレミスト金町もHP開設しましたね。

  32. 2154 匿名さん

    HP見ました。
    載ってる間取りだけでみるととDINKsや単身者向けな感じですね。

  33. 2155 匿名さん

    プレミストはこれですね。
    かなり思い切ったプランニングですね。これだとファミリー層が多いシティテラスとも競合しなさそう。金町の新築マンションはうまくすみ分けができていますね。

    https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/kanamachi/

  34. 2156 ご近所さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  35. 2157 ご近所さん

    すみません。嘲笑や煽るつもりは全くありませんでした。
    ただ新築ということに重きを置く人がこの物件を選ぶのかという問題提起のつもりで。
    マンションは立地で選ぶという視点からすると、金町という地に魅力がないから、新築と?

    物件次第では十分中古もありでは?
    金町に可能性があると思うけど。

  36. 2158 口コミ知りたいさん

    >>2157 ご近所さん
    新築に重きを置く人に「よい中古ありますよ」と言ったって仕方ないでしょう。
    今の23区の新築中ではお手頃価格、金町の再開発の恩恵を受けられるとなるから、この物件が候補に上がる訳ですし。


  37. 2159 匿名さん

    >>2157 ご近所さん

    23区で新築お手頃で街はではなく物件のみで選んでるんでしょう。
    金町を再開発と街で選んだならタワーやプラウドなどの中古も含めて検討していると思います。

  38. 2160 匿名

    うちは新築物件で探しました。勤務先が都内なので都内に出やすければいいな?と思って。中古の築浅をリノベするのなら新築購入した方が安くなるかもとも言われました。意外と千葉も埼玉も都内にアクセスしやすいところは高く手が出せず。
    縁もゆかりもない土地でしたが下町もあるしこれから発展しそうでもあるし楽しみが多くて良かったです。

  39. 2161 匿名さん

    我が家は周辺中古も大体見た上で決めました。修繕や管理費含めるとキャッシュフローがそこまで変わらなかったのでここにしました。

  40. 2162 匿名さん

    私は城東エリアで新築、戸建、中古など全てを視野に入れて探していました。
    たまたまプラウドタワー金町の新築情報を目にして、そこから金町に絞りをリサーチを開始しました。
    プラウドタワー金町、タワー棟、レジ棟、ガーデン、アヴェニューなどの中古物件の内覧などしました。
    色々調べていく中で自分の中では再開発の金町にとても魅力を感じて金町に決めようと思いました。
    住みながらどう変わっていくのかワクワクします!
    総合的に私はテラスに決めましたが、レジ棟もよかったなぁ~とか夫婦2人ならプラウドタワーにしたよなぁ~とか色々思うところもあります。

  41. 2163 匿名さん

    >>2162 匿名さん
    我が家も子供がいなければプラウドタワー にしてました。ただ間取りがこれから大きくなる子たちのことを考えるとちょっと辛いかなと思いシティテラスにしました。

  42. 2164 匿名さん

    >>2163 匿名さん

    同じですね!
    タワーとかなり迷いましたが価格よりも間取りが最終的にネックになりました。
    我が家は男の子2人なのでやはり広さも欲しく、現時点で購入するならテラスかなって話にまとまりました。
    夫婦2人ならタワーもですが、もっと待てるなら三井三菱のタワー待ちをしたかったですが、ライフプラン的に無理でした!
    総合的にテラスに決めましたが、今はとても満足しています。

  43. 2165 eマンションさん

    まあプラウドタワーの方がいいですが割高ですよね。こちらはファミリーの方が多いと思うので子持ちとしてはあまり気を使わなくて生活できそうです。

  44. 2166 匿名さん

    そうですよね!
    子育て世代が多いので気楽なのも購入のポイントになりました。

  45. 2167 匿名さん

    気を使わないといっても、下階への騒音の配慮はお願いしますね。

  46. 2168 マンコミュファンさん

    気楽って何が気楽なんでしょうか?
    子供だろうと、年寄りだろうと、迷惑行為やそれに準ずる行為にはそれなりの対処が必要になると思いますがね。

  47. 2169 口コミ知りたいさん

    2166さんの主旨は、迷惑行為が許されるとかそういう意味ではないでしょう。
    子供が普通にしていても肩身が狭く感じたり視線が冷たく感じたり、その類の心配をあまりしなくてよいというものですよ。

    2167さんの気楽即ち気を使わないという曲解や、2168さんの極論自体が子育て世帯にとって冷たく感じるものですよ

  48. 2170 名無しさん

    それはそうでしょうね。
    ただ普通に配慮注意はするけれど、同じ世代が多いのは多少理解はしてもらえる分気楽ってことじゃないですか?
    配慮しなくていいとか迷惑かけていいって意味じゃないと思います。

  49. 2171 マンション検討中さん

    予算的にC棟の75平米かB棟70平米(中層階)で検討中です。
    決断するうえで何か後押しになる材料あれば、教えてもらえれば幸いです。

  50. 2172 匿名さん

    B棟の方が抜け感があって私は好きです。
    C棟は、A、B、E棟に囲まれてるので高層階でないと閉塞感がある気がしました。
    住んでみたら意外と気にならないのかもしれないのですが、今は下から見上げる形でしか確認することができないので、そんな感想になりました。

  51. 2173 名無しさん

    >>2171 マンション検討中さん

    個人的にはB棟ですかね。
    意外にアヴェニューとの距離もあり、日もしっかり当たるのをMRで確認しました。

  52. 2174 匿名さん

    >>2171 マンション検討中さん
    階数によるかとおもいますが、C棟75ですかね。どちらにしろ向かい合うなら間取りをとるかな!
    個人的主観です。何を優先にされるのかは、人それぞれですから。

  53. 2175 マンション掲示板さん

    >>2173 名無しさん
    B棟は線路沿いの方だけですかね?日当たりいいのは。B棟検討してるんですが線路沿いだとA棟と比較して防音の設備違うので微妙かなと考えてました

  54. 2176 名無しさん

    >>2175 マンション掲示板さん

    線路側だけじゃなく、意外にメインエントランス側も陽当たってましたよ。
    但し、割りとエントランス寄りのB棟は割安だったのでほぼ分譲済みになっていたはずです。
    線路側のB棟角部屋はA棟と同じ2重窓になっていたのを図面で確認したので、もしかしたらB棟の線路側間取りは何列かは2重窓になっているかもしれません。

  55. 2177 マンション掲示板さん

    >>2176 名無しさん
    丁寧にありがとうございます。参考になります。
    この状況なのでいつ現地にいこうか悩み中ですが実際に確認したいと思います

  56. 2178 住民板ユーザーさん1

    気楽って書いた意図をいちいち説明しなきゃいけない人はこういう大規模な場所には向かないから住まなきゃいい
    考えたら分からないですかね?

  57. 2179 検討板ユーザーさん

    >>2177 マンション掲示板さん
    我が家はベッドサイズがクイーンなので主寝室の広さを考えるとB棟だとベッドだけで一杯になりそうです。
    ただ眺望はほしいですね…
    B棟は角以外はT-3だったとおもいます。

  58. 2180 匿名さん

    B棟の方が駅から近く、C棟はゴミ捨て場に行きやすいですね。
    値段との兼ね合いもありますが、現地を見ると気になる程プラウドと近いとも思わなかったです。我が家はA棟とC棟で迷ってA棟にしました。

  59. 2181 名無しさん

    値段が同じなら
    陽当たりを取るならB棟
    広さを取るならC棟
    自分達家族が優先順位はどちらが上かで選ぶしかないかもしれません。
    C棟の16階以上なら陽当たり眺望も抜けますので、両方条件は満たしますが、価格が変わってきますしね。
    私もどの棟にすべきか家族会議を重ねて、最終的にはA棟にしました。
    現在の賃貸物件が高層階で常にカーテン開けて生活出来ていて、それは譲れないねって話になりました。

  60. 2182 マンション検討中さん

    うちはB棟考えてます
    何度か現地に行きましたがC棟の囲まれてる感がちょっと気になった
    B棟も目の前に建物あるけど思ったより距離があるように感じて許容範囲だった
    B棟のC棟寄りの角部屋が良かったな
    希望の階数売れててダメだったけど

  61. 2183 匿名さん

    B棟北側角部屋は私が昨年MR訪問した時に丁度最上階を契約している方がいらっしゃいました。
    後ろのブースで商談していて、話が聞こえちゃったんですよね。
    B棟の3LDKの中で75平米なのはこの角部屋1列ですもんね。
    営業担当者の方もB棟は価格を抑えてあるから、この角部屋から売れていきますと話していました。

  62. 2184 マンション検討中さん

    金町は葛飾区の中では唯一検討出来るエリアですね。
    これから訪れるコロナ不況下の中で比較的安心して購入し暮らせると判断しています。
    むしろ、金町を除外すれば千葉に行ってしまった方が子供を育てるうえでも価格も安く健全なところを考えられます。もう少し都心で考えたいのは本音ですが、、、。

  63. 2185 ご近所さん

    建設は順調そうですね。
    完成が楽しみです。
    ただ老人ホームを圧倒して、少しかわいそうな感じがしますね。
    詰め込みすぎで、南側に立ちはだかる感じ。
    完成しないと見えてこない街並みだと思いたいです。
    早く完成して再開発地域にあった広々とした町並みに戻るといいですね。

  64. 2186 検討板ユーザーさん

    B棟購入者です!今日午前中確認しましたがガッツリ日が当たっていて安心しました!ただ低層階はプラウドに被って?日陰になってる部分もあったので直接確認出来るなら現地見た方が良いかもしれませんね!それより、寝室側のC棟との距離が5メートルしかないのでそちらが日陰にならないか気になりますね!

  65. 2187 匿名さん

    >>2186 検討板ユーザーさん

    やはり実際建ち上がってきて現地確認するの大事ですね!
    どれぐらいまで建ち上がってきてますか?

  66. 2188 マンション検討中さん

    >>2186 検討板ユーザーさんはC棟側購入者ですか?他の条件を優先して日照は後回しにしたのでC棟側の方まで日が当たるのなら嬉しいです!
    MRで見た日照シミュレーション通りのようですね

  67. 2189 匿名さん

    私もC棟側のB棟購入者です!
    近所に住んでいるので、気が向くと朝、昼、夕方と見に行きますが、いつも日があたっていて安心しています。笑

  68. 2190 マンコミュファンさん

    私もB棟とC棟買いました

  69. 2191 マンション検討中さん

    >>2190 マンコミュファンさん

    すごい財力だ…

  70. 2192 匿名さん

    今は陽が高いですから冬場はどうなのかが問題でしょうね。

  71. 2193 匿名

    B棟とC棟購入された方は賃貸物件として購入されたんですか?

  72. 2194 匿名さん

    1期で購入していたら既に今B棟はかなり値上がりしてるので投資用としては成功なんですかね?!
    ここは実需のマンションだと思っていたので意外です。
    投資用ならプラウドタワー金町を購入するもんだと思ってました。

  73. 2195 マンコミュファンさん

    ぶりぶり

  74. 2196 通りがかりさん

    タワー住民で毎日のようにモールの前を通ります。サイゼリア、くら寿司まえの駐輪スペース外の駐輪が増えてきてますね。
    そもそもマンションとモールの間に設けられた駐輪場が一番駐輪スペースが広いですが、ここに停めてしまうとぐるっと一周しないとモールに行けない設計になってるので無断駐輪はなくならないでしょうね。
    なんというか、、、周遊性を無視した設計です。

  75. 2197 匿名さん

    こういう掲示板て、2ch的なノリに慣れてる人もいれば普通の主婦とかもいて、スルースキルに差があって面白いですよね。
    あ、ぼくはA,B,C,D,E棟一部屋ずつ買いました。。。まずはA棟に住んでみてうるさかったらC棟に引っ越そうと思います。空いた部屋は理科大生に貸したり民泊やろうかなと思ってます。

  76. 2198 マンション検討中さん

    >>2197 匿名さん
    すごい財力だ…

  77. 2199 マンション検討中さん

    ワタシはF棟丸ごと購入したアルヨ(`・ω・´)

  78. 2200 マンション検討中さん

    >>2199 マンション検討中さん
    すごい財力だ…

  79. 2201 マンション検討中

    ここの小学校校区の治安、ガラはどぉなんでしょう??

    入居タイミングでは新校舎建て替えのようですが…校区的には駅前周辺が校区かと思います。
    シティテラスに同級生がいれば安心ですが…

  80. 2202 匿名さん

    >>2201 マンション検討中さん
    周りを気にする前に正しい日本語を使った方がいいと思います。

  81. 2203 買い替え検討中さん

    匿名さん このマンションは住友不動産に確認しましたが民泊は管理規約上禁止行為になっています。のでいい加減な書き込みはご遠慮くださいな。ABCDE一棟ずつ購入するようなお金持ちは葛飾あたりの物件を買いません。虚偽は謹んでください。

  82. 2204 マンション検討中さん

    >>2203 買い替え検討中さん
    ネタやん

  83. 2205 匿名さん

    >>2203 買い替え検討中さん

    冷やかしの人も居ますから、それはスルーしなきゃ調子に乗るだけですよ!

  84. 2206 匿名

    DEってもう販売してるんですか?

  85. 2207 匿名さん

    >>2206 匿名さん

    まだです!

  86. 2208 通りがかりさん

    DE棟を考えている方はどこをメリットと考えていますか?
    D棟はC棟と比べるとA棟、B棟との距離が遠くなることで圧迫感が減りますかね。
    E棟は他にない西向きである程度の高さから自走式駐車場を越えて眺望がよくなるところですかね。

    DE棟どちらも線路というより鉄橋が近いので騒音がどの程度のものかわからないのが一番気になります。それならB棟かB棟よりのC棟かなとも思うのですが…
    もちろん価格次第だと思うのですが

  87. 2209 匿名さん

    価格じゃないですか?
    広さもそこそこ欲しくて、都内で、値段も1馬力でも手が出しやすい価格
    眺望が優先順位が低ければ検討の余地はあるのかと。
    確かE棟に1番広い間取りがあるはずなので、広さ重視の方はそちらを検討したりしてるのでは?
    先日いなげやの駐車場からE棟見ましたが、低層階は駐車場から丸見えです。

  88. 2210 匿名さん

    ここは広さがあっていいですよね。
    今、70平米3LDKのマンションに住んでいますが、3人家族でこの広さは手狭すぎて耐えられません。リビングと洋室を一体化し、あとは寝室とリモートワーク用の部屋になるので、これで3LDKが埋まり、子供部屋がありません。
    ここの80平米台の4LDKは6000万円台から7000万円台と相当安いので、私のように広さを求める層に響くと思います。
    目の前が東京ドームの約2倍を誇る大型公園と一流大学である東京理科大のキャンパスがあるのも素敵ですね。理科大の薬学部が移転すると、理科大のメインキャンパスはここになりますね。優秀な若者が集う街になり、将来性も期待できます。

  89. 2211 匿名さん

    都内23区で80平米以上の4LDK
    なかなか手の出る金額ではないですよね!

  90. 2212 マンション検討中さん

    >>2208 通りがかりさん

    シティタワーのスレで鉄橋の音がかなり響くと話題になってたことがありましたよね

  91. 2213 匿名さん

    B棟は14階まで立ち上がりましたね。レンガ調の二階層吹き抜けのメインエントランスは白亜の豪邸を彷彿させます。目の前のにいじゅくみらい公園は毎日、芝の手入れが行われて大変美しいです。まさにグリーンビーチ。
    葛飾区新宿エリアのランドマークマンションとしてここは人気が出ると思います。

  92. 2214 匿名さん

    >>2213 匿名さん

    素朴な疑問なのですが、あなたはどのような立場のかたですか?

  93. 2215 匿名さん

    メインエントランスってあれで完成ですか?レンガが色褪せてるというか、むらが多くてあれで完成なら有り得ないんですが。。

  94. 2216 マンション検討中さん

    >>2215 匿名さん
    写真アップ頂けると助かります。
    宜しくお願い致します。

  95. 2217 通りがかりさん

    これですかね、右の柱の上部が褪せている気がしますが明らかに下と色合いが違うので後で合わせるものだと勝手に思っていました。

    1. これですかね、右の柱の上部が褪せている気...
  96. 2218 匿名さん

    >>2214 匿名さん
    購入者です。

  97. 2219 匿名さん

    >>2217 通りがかりさん

    確かにこれだと右の柱のレンガだけ色に違和感ありますね。

  98. 2220 匿名さん

    >>2219 匿名さん
    3本とも塗りが途中まででおわってました。まあまだまだ工事中なのでゆっくり様子見しましょう。

  99. 2221 匿名さん

    >>2215 匿名さん
    公式サイトの完成予想図と比べてみてください。まだまだ植栽も始まってませんしあれで完成なわけないですよ。

  100. 2222 マンション掲示板さん

    >>2214 匿名さん
    あなたこそ立場は?

スムログに「シティテラス金町」の記事があります

シティテラス金町
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21、2400番25(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩10分
価格:6,800万円~7,400万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.35m2~75.37m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 610戸
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸