東京23区の新築分譲マンション掲示板「西日暮里駅前地市街地再開発事業(事業協力者「野村不動産・三菱地所レジデンスJV」)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 西日暮里
  7. 西日暮里駅
  8. 西日暮里駅前地市街地再開発事業(事業協力者「野村不動産・三菱地所レジデンスJV」)
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-21 23:47:40

最高高さは180メートル程度、南側にイベントホールと商業、北側に住宅等が建つみたいですね。

2025年度の完成を目指しているとのこと。

西日暮里は山手線も地下鉄も舎人ライナーも通っていて便利な場所です。

日暮里に続き、西日暮里も大きく変わりそうです。

日暮里の再開発より魅力的な、エリアのイメージを変える再開発を希望しています。

■建設工業新聞
西日暮里駅前地区再開発(東京都荒川区)/総延べ最大16・2万平米に/準備組合
https://www.decn.co.jp/?p=90962

■建通新聞
西日暮里駅前再開発 16・5万㎡規模で21年度着工
http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/171201500043.html

■東京・大阪 都心上空ヘリコプター遊覧飛行
荒川区 西日暮里駅前市街地再開発事業 高さ170m~180m、延床面積約154,000㎡~162,000㎡を想定!
http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2017/04/post-4793.html

[スレ作成日時]2018-09-10 11:28:40

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

西日暮里駅前地区第一種市街地再開発事業口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    1頂きます。
    まだ大分先の話ですのでなかなか盛り上がらないでしょう。
    三菱と野村だから大丈夫だとは思いますが、ランドマークタワーに相応しい外観でお願いします。
    隣駅の日暮里のタワマンは失礼ながらどれもデザインがいいとは言い難く、山手線の中でも地味なイメージの日暮里のイメージそのままといった感じです。
    それが複数あるものだから、日暮里を通る度に残念な気持ちになります。
    駅近の高層建築物はその街のイメージを左右します。
    西日暮里のイメージを浮揚させるような、近代的で、皆が羨望の眼差しで見つめるようなデザインのマンションを期待します。

  2. 2 通りがかりさん

    映画館とデカい商業施設を希望。

  3. 3 匿名さん

    >映画館とデカい商業施設

    周辺の駅に大規模商業施設がないし、舎人ライナーの客も含めるとポテンシャルはあると思う。

    問題はそこまでヤル気が地権者たちにあるかどうか。(ないと思うよ)

  4. 4 匿名さん

    >>1
    本当にそうですよね

    日暮里のタワー群は悪くはないのですが良くもなく平均的な再開発でとても残念です
    当時のあまり良くなかった経済情勢もあるとはいえ、1本くらいはオフィスタワーがあってもよかったと思います
    もっと辺鄙な場所にもオフィスタワーは有りますし、成田空港に1本ですぐ行ける場所ですからアドレスが弱いとはいえ、海外出張が多い会社等底堅い需要はあると思うんですけどね
    全体的なデザインもちょっと足りないというか何というか…URよりはマシかなって感じで…まぁいまさらですが…

    ここは野村が入ってるので、個人的には期待できますね
    三菱のマンションについては質実剛健な感じで嫌いではないのですが平均的な感じというか華やかさが無いというか、言葉は悪いですが丸の内で稼いでるからマンションは片手間な仕事ですましてるっていうイメージがあります
    丸の内は本当にすごいんですけどね
    野村は住宅部門が収益の柱なので切迫感があるせいか、他よりも優れているイメージがあります
    最近は商業にも力を入れてきているので、野村がどんどんリードしていってほしいですね

    あと、荒川区役所(最大地権者)も、役所はセンスゼロなんだから余計な口出しとか田舎臭いダサい横やりしないようにw

    開成しか目立つものがない西日暮里のイメージをがらっと変えてほしいです

  5. 5 マンション検討中さん

    荒川区役所(最大地権者)も、役所はセンスゼロなんだから余計な口出しとか田舎臭いダサい横やりしないようにw

    これは同意。
    だけど同じ区役所でも豊島区は公園や区立施設の改修と再開発をリンクさせて
    上手く地域のイメージチェンジを図れてる気もする。

  6. 6 匿名さん

    豊島区は今の区長のセンスによるところが大きい。
    荒川区はどうだろう。。。

  7. 7 通りがかりさん

    次失敗したら役所はどう責任とってくれるのか。
    日暮里とか交通の便に対していろいろ不便すぎるでしょう。

  8. 8 マンション検討中さん

    豊島区渋谷区のように先進的な区長がガンガン仕事しているところと、世田谷区荒川区みたく年寄りが支持する古臭い区長が既得権益ばかりに目配せしている区の差が激しすぎる
    荒川区民は次の区長選しっかり意見言った方がよい

  9. 9 匿名さん

    7、8さんに同意します。荒川区も他の先進的な区を見習うべき。野村不動産も飯田橋の再開発は微妙だからここでリベンジしてほしいね。

  10. 10 通りがかりさん

    区民だけど荒川区は再開発下手だと思う

  11. 11 匿名さん

    >>4 匿名さん

    本当は三井にやって欲しかったな。街づくりの力は圧倒的。

  12. 12 坪単価比較中さん

    荒川区で唯一誇れる地名「道灌山」をネーミングに使うべき。
    道灌山ガーデンとかね。いや道灌山下、か。

  13. 13 匿名さん

    ここと同じ野村が再開発の事業協力者をやってる
    平井五丁目駅前地区が再開発組合設立認可されましたね。
    イメージパースも出ていました。
    中高層部はごくごく普通のデザインでしたが
    低層部は曲線を描いたやわらかい印象のデザインのデッキで
    結構かっこいいですね。

    ここも日暮里の反省を活かして、
    お堅い最大地権者荒川区にも腹をくくってもらって
    荒川区の今までのイメージを変える
    かっこいいデザインの再開発ビルにしてほしいものですね。

    荒川区にとって、ここの再開発がラストチャンスだと思います。
    野村さんの手腕にも期待しています。

  14. 14 匿名さん

    マンションじゃなくて高層階はホテルやオフィス、下にショッピング系の商業施設にした方が上手く行きそうな気がするけどなぁ
    マンション業界は斜陽だし、日暮里の再開発失敗や晴海の5000戸とかみるとゴーストタウンになりかねないから
    三菱野村に丸の内のような重層感のある街を開発してもらってブランド化した方が、荒川区も不動産業界も次に繋がる気がする

  15. 15 口コミ知りたいさん

    低層階に綺麗な商業施設をいれてください。
    それだけで荒川区は盛り上がります。

  16. 16 匿名さん

    素人目なのですが、商業施設にイオンやニトリ、ウェルシアあたりの大衆向け大規模商業施設を入れるのは難しいのでしょうか。
    山手線に大規模なイオンやニトリはなく、大衆向け、山手線一のファミリー向けの駅として押し出せば、
    移住者も、また外からも人を呼べる気がするのですが。
    まあ駅前は重厚長大にして、ネットスーパーのところを買い上げてイオンやニトリ等のファミリー向けの商業施設にすれば、
    山手線、いや都心の他の駅にはないかなり大規模な商業地区として差別化できそうな気もしますが。

  17. 17 検討板ユーザーさん

    >>16さん
    私はマーケはド素人ですが同意見です。

    ここの商業施設は無理にかっこつけてクールな路線を狙うより、例えば豊洲のららぽーとや錦糸町のアルカキットのようなカジュアルな路線の方が良いと思います。今や両者とも都心に近い人気のファミリー向け住宅エリアになっています。

    あと、日暮里再開発や晴海トリトンスクエアのように小さなテナントを統一感なくこまごまと入れるよりは、目玉となる大規模テナントに入居してもらう方が、他の駅の商業施設との差別化にもなると思います。

    お世辞にも西日暮里の認知度は高くないのですから、あのお店があるから行ってみようかな、あのお店があるなら暮らしやすそうだなって、分かりやすく多くの一般人に認知される事が重要かと。

    有楽町、池袋、上野といった既存の繁華街に真正面から戦いを挑んでも打ち破れるのが目に見えているので、それらの街にない要素を西日暮里に持ってくるという発想が良いのではないでしょうか。

    ガイアの夜明けの野村不動産のノーガホテルの放送も見ましたが、野村さんのコーディネート力、本当に期待してますよ。

  18. 18 口コミ知りたいさん

    >>17 検討板ユーザーさん
    同感します。

  19. 19 口コミ知りたいさん

    でかいホールとかはいらないからね

  20. 20 匿名さん

    足立区の中で別格の人気ポジションを築き上げることができた北千住のように、
    今回の再開発で荒川区という中でも、西日暮里は一目置かれるような人気かつ魅力的な街になるといいですね。

  21. 21 口コミ知りたいさん

    日暮里はJRの駅ナカが広がると嬉しい
    なんか柱たてる工事してるけどエキュート拡張するのかな?
    西日暮里の再開発まで待てんw

  22. 22 eマンションさん

    北千住はもはや足立区内だけではなく都内でも有数の人気の街になりました。昔を知る人間からすると信じられない事です。
    西日暮里も荒川区という極々狭い領域ではなく、都内でも有数の人気の街を目指してほしいものです。交通も便利だし、ポテンシャルは十分にあると思います。日暮里はそのポテンシャルを活かせませんでしたが。

  23. 23 マンション検討中さん

    日暮里に住んでるけど西日暮里も地味なままにして欲しい。どちらの駅も利便性は抜群に良いのに印象が悪いのか物件相場も高くはないし、駅前もこじんまりしててファミリー層にはものすごく住みやすい。山手線駅で繁華街じゃなく家族で駅前に住める場所って数少ないのでは?田端目白大崎ぐらい?ここはほんとに穴場だと思うのでほっといて欲しい。

  24. 24 eマンションさん

    こういう後ろ向きな意見に惑わされて日暮里再開発の二の舞にならないように気をつけましょう。
    望む望まないに関わらず、人口減少社会では限られた人の取り合いになります。それはつまりエリア間競争の激化です。例えば豊島区はそこにいち早く危機感を感じて手をうっているわけです。東急や西武など郊外の私鉄各社も同様。
    足を引っ張らないでいただきたいですね。

  25. 25 匿名さん

    よくわからんが、西日暮里ってそんなにポテンシャル高いのか?

  26. 26 匿名さん

    まぁ山手線ですからねぇ。
    都内なのに地下鉄駅も無いところは多いですから。

    千代田線東京メトロでは3本の指にはいるほど使える路線だと思いますよ。

  27. 27 マンション検討中さん

    競争が激化するからこそ他と同じ開発手法はダメなのでは?豊島区は池袋はあるし埼玉ゲートウェイだし荒川区と比較するのはレベルが違いすぎますよ。
    西日暮里なんかにIKEAニトリららぽなんか作って誰が遊びに来るのか。税収が欲しいなら企業誘致一択です。まぁ荒川区はそんなことは検討済でしょうから中途半端でしょぼい商業施設は作らないでしょう。地味な文化施設で十分です。世の中誰もがきらきらした消費だけの町を望んでるわけではないのです。

  28. 28 匿名さん

    荒川区はできるだけ地盤を2mくらいずつ底上げして、重合住宅は駅前だけにして、他はすべて戸建て。戸建て街のすべての沿道に街路樹と遊歩道を備えれば、坂のない最高の住環境になるのにね。

  29. 29 名無しさん

    >>27 マンション検討中さん
    貴方が望んでる街は山手線内側の住宅地じゃない?
    山手線外側は商業地域なんだから、繁華性を高めるのは当然だよ
    住む場所を間違えてるような?

  30. 30 通りがかりさん

    みんな荒川区のホームページに掲載された資料読んでる?北千住のミルディスが選考事例として扱われてるし、商業施設は地元民をターゲットに最寄品を扱う施設を検討してるみたいだよ。他には1500席ほどのホールだってw頑張ってもアトレぐらいでしょ。

  31. 31 名無しさん

    >>30さん
    https://www.city.arakawa.tokyo.jp/kankyo/saikaihatsu/nishinipporisaika...
    これか!
    ミルディスってマルイとか入ってるビルだよね?だったら良いんじゃない?別にニトリ、イケアとかじゃなくても暮らしやすさの向上につながる施設なら良いよ。個人的にはカインズが欲しいがw
    要はせっかくどうせ再開発やるなら残念な開発になってほしくないだけ

  32. 32 匿名さん

    むしろ大型商業施設なら近くにある上野や池袋にたくさんあるわけで、そこに正面向いて戦いを挑んでも差別化できず普通に勝てないのでは・・・
    上の方の言うように、地元民向けの商業施設と、(可能であれば)オフィス誘致が良いと思いますね。

    本当は商業施設もフロアの店舗を分散させずに、イオン!ニトリ!と一般大衆に分かりやすくてインパクトがあり、山手線にない商業施設をワンフロアぶち抜きで入れる、ってのがベターなのかもしれませんが。

  33. 33 匿名さん

    >32
    想像だと千葉県内や越谷のショッピングモールを想像するのですが、確かにああいうのができたら都市部民は驚愕してみんな行くでしょうね。
    郊外だと小ばかにはしてますが、全屋内で通路も売り場も広く、両手を広げて歩いても人にぶつからない、子どもの遊び場もあり、ペットと買い物ができる、有名チェーン店が200くらい集まっていて雨でも買い物できる。
    都心部にはそんなよだれが出る立派な商業施設は皆無ですから。
    ただ、そんな面積広くないですよ。

  34. 34 マンション検討中さん

    西日暮里にIKEAニトリができたって車で行けないのにどれだけ人が集まることやら…。池袋北千住の百貨店が成立するのは鉄道会社の土地だし複数路線の乗り換えで人が集まる場所だからでしょう。西日暮里にはどう逆立ちしても無理。
    逆になぜ1000席のホールや文化施設ではダメなのか。その理由を聞きたい。自分が興味ない以外の意見を教えてください。

  35. 35 匿名さん

    ユーザー数の違いじゃないですか?

    生きる上で買い物しない人はまずいないですが
    文化施設を使わない、ホールでの催しに行かない人はたくさんいます。

    潜在ユーザー数が違えば、当然地域に落ちるお金も違いますし活気も違います。

    1000名クラスのホールや文化施設は都内の至るところにありますし
    興行公演の取り合いも予想されますから。

  36. 36 名無しさん

    都心は車持ってない人が多いので、ニトリは既に都心へ進出してるし、イケアも原宿にできるね
    よって、今どきニトリやイケアじゃ差別化にならん
    やっぱりカインズがいいww
    数あるホームセンターの中でも一番洗練されてる
    23区じゃ南砂スナモしかないからな
    あういうのがあると住みやすいっていうイメージになるよ
    南砂なんて昔住む場所として認知されてなかったっしょ

    ホールも悪くないんだけど、確かにどこにでもある
    でも、ネット通販隆盛の今、体験型の施設であるホールの方がショップよりも長い目で見ると良いのかもしれない
    ライブとかやるホール不足してるっていうし、案外ホール悪くないかもよ
    ただ、区主催や地元の自己満足みたいなイベントで使うのは絶対にNGで、ちゃんと多方面から人が呼べるようなイベントを積極的に誘致しないとね

  37. 37 匿名さん

    都外民で失礼しますが、

    カインズ(笑)
    いまどきカインズ(笑)都会人の気持ちはわかるけど千葉埼玉の人に笑われちゃう。
    千葉や茨城のジョイフル本田なんか新宿の東急ハンズや世界堂なんかよりよっぽど品揃え良いですし、それなら広くて買い物しやすい郊外の方が住みやすいじゃないですか。

    日暮里は古き良きものがたくさん詰まっているから良いんですよ。
    富士見坂、だんだん坂、羽二重、繊維、駄菓子・・・

    そういうのは原宿や渋谷や目黒には逆立ちしても得られない財産です。
    陰ながら応援しています。

  38. 38 名無しさん

    カインズ駄目かね?w
    あれでも最初行った時ビックリしたんだが

    37さんの言うことも分かる
    よく分かるし、自分もそう思う
    でもそのほとんどが山手線内側なんだよね
    山手線外側の羽二重本店は建て替えでお庭なくなっちゃったし(残念)
    やっぱりね、日暮里こそオフィス、商業、ホテルをつくるべきだった
    空港アクセスの良さは他にはないアドバンテージだった
    でもあの時は経済事情も良くなかった時期だし、しょうがない面もある
    せめて西日暮里は、と夢見てるわけだよ
    山手線外側は商業地域だから発展すべきと私は考えるよ
    山手線内側は今のままゆるりといけばいい

  39. 39 販売関係者さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  40. 40 匿名さん

    西日暮里エリートスクール
    田端ナッシング はちとヒドイ。。。

  41. 41 マンション検討中さん

    田端うまいと思ったんだけど実際なにかある?

  42. 42 匿名さん

    田端文士村 → 田端アーティストビレッジ
    田端は鉄道マニアの聖地らしい → 田端レールウェイスター
    上から読んでも下から読んでも田端 → 田端タバタバタ

  43. 43 匿名さん

    サマンサ田端

  44. 44 匿名さん

    70代のワシらには、義夫田端しかないわい

  45. 45 マンション掲示板さん

    住居用にはタワマン1棟建つてことでいいの?坪420ぐらい?安い?

  46. 46 マンション掲示板さん

    >>4 匿名さん

    URよりマシって赤いタワーはUR物件じゃん。

  47. 47 匿名さん

    >>45 マンション掲示板さん

    そんな安かったら、即買いしますよ

  48. 48 通りがかりさん

    昭和に取り残された荒川区に将来性とか求める方が間違ってるんだよなぁ

  49. 49 マンション検討中さん

    そもそもここで将来性を語ってる人のうち荒川区の未来をほんとうに考えてる人なんてどれだけいるの?どうせ荒川在住で余所に引っ越すわけでもなく、西日暮里が発展して自分の不動産も上がって欲しい!ぐらいの気持ちでしょ。

  50. 50 マンション検討中さん

    映画館やホームセンター、家電量販店なんかもあっていいですね。他所いくの面倒なときに使えるものがあると嬉しいです。まぁ期待してませんけどね。再開発するより0歳児保育17時までとか時代遅れやめたほうがいいのでは?

  51. 51 マンション検討中さん

    >>50 マンション検討中さん

    足立小台で十分だろ。どんだけ面倒くさがりなんだよ。たまにしか使わない施設よりも日常使える方が断然いいです。それか公共、文化施設。

  52. 52 通りがかりさん

    ここにホールを作ったらサンパールはどうなるんだろ
    あっちにまたマンション建てんのかな

  53. 53 匿名さん

    0歳児保育は区がすぐ対処して来年から改善されるはず
    文化施設は日常的にあまり使い道なさそうなところが気になるね
    北千住のシアター1010とか今や一月の半分は遊休状態になってた気がする

  54. 54 マンション検討中さん

    サンパール荒川の利用状況はウェブで確認できるから見てきなよ。年末年始は比較的空いてるけど2月は8割以上は埋まってるよ。ガラガラなのにもういっこ造りはしないでしょ。サンパールは取り壊すんだろうけど。

  55. 56 マンション検討中さん

    [NO.55は、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、本レスは、削除レスへ返信のため、削除しました。管理担当]

  56. 57 匿名さん

    生産緑地問題って農地が全く無い荒川区にも影響あるんですかね

  57. 58 下町

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  58. 59 通りがかりさん

    今回の再開発、野村不動産は大型のショッピングセンターを計画しているようですね。
    この辺りの山手線駅前にはあまりそういうのがなかったので、楽しみです。

    後は、日暮里再開発の経験を踏まえ、人の行き交う回遊性や動線を意識して頑張って欲しいですね。
    そういう意味では、西日暮里駅周辺は線路が多く街が分断されてしまっているので、
    ペデストリアンデッキで街とJRと日暮里舎人ライナーを繋げる案は、将来駅の西側や日暮里駅と連携しやすいという意味でも良いと思います。
    (地上の線路が動かせない以上、西日暮里は高架デッキを整備して、人・街の動線として割り切って開発するのも一つの手かもしれませんね)
    個人的には、立川や町田とまでは言わないまでも、北千住のような大きい広場のあるペデストリアンデッキであると、
    ただの通路としてではなく、西日暮里駅前広場の空間として利用でき、また人の動線となるため、計画されている地上の交通広場の上にも支柱を設けて駅前広場を広げられた方がより良くなるような気がしますが。(あくまで私見です)

    いずれにせよ、山手線北側もまだまだ伸びしろがあると思うので、野村不動産の準備組合には期待しています。頑張ってくださいね。

  59. 60 口コミ知りたいさん

    >>59 通りがかりさん

    2時間前
    今回の再開発、野村不動産は大型のショッピングセンターを計画しているようですね。

    って、リソースはなにですか?

  60. 61 口コミ知りたいさん

    この再開発により喫煙禁止区域で喫煙し、ポイ捨てする荒川区民の民度を一気に上げてほしいものです。

  61. 62 口コミ知りたいさん

    隣のようには決してならぬ再開発を、期待してます。

  62. 63 匿名さん

    西日暮里駅周辺にはスーパーが無いので、大型スーパーを誘致してほしいです。
    個人的にはOKストア!
    日用品以外の買い物は電車使えば、さほど困らないと感じてますので。
    素晴らしい再開発になることを期待しています。

  63. 64

    西日暮里駅:スーパーがない
    日暮里駅:ちゃっちなスーパーはあるが、大型スーパーは信号わたって徒歩7分も歩くはめになる。
    町屋駅:赤札堂は高すぎる、価格がおかしい、マークスタワー専用、生活保護と貧乏人が多い荒川価格ではない
    尾久駅:徒歩6分に西友の大型激安スーパー、オリンピック、東武ストアとスーパーが多い。

    スーパーの利便性でいうと尾久駅が圧勝

    あと年収1000~1500万程度で所有権5000万の戸建かマンション、あるいは荒川区は借地権が多いんで、年収700万程度で3500~3800万クラスの借地権付き戸建てとなると、雇われで大手のリーマンになるから東京駅や新橋駅直通の尾久駅も利便性で言うと圧勝になるな

  64. 65 匿名さん

    スーパーは明治屋、紀ノ国屋、成城石井、プレッセ、小田急OX、クイーンズ伊勢丹あたりを。

  65. 66 匿名さん

    ここは駅側区画全ての地権者が反対をしているので、相当時間がかかると思いますよ。

  66. 67 マンション検討中さん

    >>66 匿名さん
    実現はしますが、それはいつしか不透明ということでしょうか?



  67. 68 マンション検討中さん

    現在、地権者の8割以上が合意してます。

  68. 69 マンション検討中さん

    >>68 マンション検討中さん
    そのような情報をなぜお持ちなのですか?

  69. 70 eマンションさん

    >>69 マンション検討中さん
    建設通信新聞デジタルの記事に書いてありますよ。

  70. 71 匿名さん

    せっかく再開発するなら、西日暮里って名前の野暮ったいイメージを一新するために、西日暮里ではなく道灌山って名前にしてほしい。
    それに合わせて、JR山手線の駅名も道灌山に変えて、新しい街として整備したら、すごくイメージは変わると思う。

  71. 72 検討板ユーザーさん

    >>65 匿名さん
    残念ながら西日暮里にそれらのお店が入るとは考えにくいと思います…

  72. 73 評判気になるさん

    いつ頃FIXなんですかね?

  73. 74 匿名さん

    情報入ってきませんが現在どう言った状況なのでしょうか

  74. 75 マンション検討中さん

    西日暮里って開成裏手の戸建て密集地でも道路の拡張工事?めちゃくちゃ反対運動してるね。あんまり風向き良くないのかな。

  75. 76 匿名さん

    京成線の高架下は何の店舗が入るのでしょうか?

  76. 77 通りがかりさん

    まいばすけっとみたいです
    https://mybstaff.net/jobfind-pc/job/All/5496

  77. 78 匿名さん

    遠目からも分かる大きな看板が設置されましたね!

  78. 79 匿名さん

    大きな看板って、大黒屋のビルの広告募集中って看板ですか?

  79. 80 匿名さん

    >>79 匿名さん
    まいばすけっとの看板です!
    ややこしくてすいません…。

  80. 81 匿名さん

    >>80
    でしたか!ご返信ありがとうございます!

  81. 82 通りがかりさん

    駅前に今後のスケジュールが貼ってありましたね

    1. 駅前に今後のスケジュールが貼ってありまし...
  82. 83 マンション検討中さん

    ほぼ決まりなんですかね??
    開発が決まれば西日暮里の価値が大きく上がりそうですね!

  83. 84 通りがかりさん

    再開発地あたりのうどん屋は残ります?

  84. 85 匿名さん

    ショッピングモールの中に入る可能性もあるかもですね。
    開成の子達にも人気ですし。

  85. 86 匿名さん

    うどん屋の存続気にしてるのかわいい

  86. 87 通りがかりさん

    あそこのうどん屋、美味しいんだもん…。

  87. 88 通りがかりさん

    千代田線直通にはならないようです

    1. 千代田線直通にはならないようです
  88. 89 匿名さん

    もったいないですね。
    北千住があそこまで発展した理由の一つは、商業施設に直接アクセスできる地下鉄駅の利便性があったからなのに、
    地下から通れる通用口を作るなり、どちらも開くドアにしてどちらからでも乗り降りできるホームにしたらいいと思うんですけどね。
    中途半端な再開発になって、日暮里駅前や三河島駅南口みたいにならないことを祈ります。

  89. 90 匿名さん

    地下の直通が理想でしたが物理的に無理なら
    地上からでも千代田線入り口まで行きやすいルートが出来ればいいな

  90. 91 周辺住民さん

    曾祖父の代からの西日暮里住民です。
    開発は賛成です。みなさんおっしゃるように日暮里のようにはなりたくないですね。
    若い世代に求められるような、子供連れで行きやすい大型商業施設、映画館など(アリオ西新井や亀有の様な)
    中でも熱望するのが紀伊国屋や丸善などの大型書店です!!!!
    せっかく開成学園があるのだから、ぜひ専門書なども充実させてほしいです。

  91. 92 通りがかりさん

    書店は魅力的!文化ホールより、指定管理の図書館や書店やカフェなどの複合施設が良いなぁ~。

  92. 93 匿名さん

    業務施設という所に、図書館できそうじゃないですか?防災センターとか事務所になるのでしょうか?

  93. 94 匿名さん

    図書館は文化施設っぽいね
    個人的には映画館できて欲しいけどホールって言ってる時点で厳しそう

  94. 95 口コミ知りたいさん

    今から待ち遠しいですね。こちらとともに周辺物件の価格は上がってくるのでしょうか?

  95. 96 匿名さん

    東京の23区内で唯一荒川区だけ無いスタバもさすがにできるかな?

  96. 97 口コミ知りたいさん

    荒川区...スタバなかったんだ...笑

  97. 98 匿名さん

    北千住が発展したのはエリア的な交通のハブになれたからで、商業施設はそのあと付けだよ。
    わざわざ買い物しに来ないでしょ?

  98. 99 匿名さん

    「(仮称)西日暮里駅前地区第一種市街地再開発事業」に係る環境影響評価書案が提出されました。
    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/assessment/reading_guide/oshirase/345...

    いよいよ始動ですね。
    ここを皮切りに西日暮里~日暮里間の再開発が進むでしょう。
    将来的には鶯谷から上野そして都心までドミノ式に再開発されることを期待します。

    1. 「(仮称)西日暮里駅前地区第一種市街地再...
  99. 100 通りがかりさん

    ペデストリアンデッキが魅力的!舎人ライナーとの導線上に商業施設ができるので、それなりの需要があるのでは?個人的には大型書店が良いなぁ~。

  100. 101 マンション検討中さん

    もう本はネットで買う時代でしょ。
    本屋は採算合わないよ。

  101. 102 口コミ知りたいさん

    周辺上がりますかね?

  102. 103 匿名さん

    というか既に上がってる
    再開発の方針がほぼ固まった7月前後で、販売長期化してたスミフの西日暮里の物件が最終期まで進んだし周辺物件も順調
    東日暮里側も大丸跡地に大型商業施設出来て、スミフ×2クレヴィア×2プラウド×1イニシア×2とマンションラッシュ
    三河島の北側も三井が主幹事で再開発予定あるし、立地や利便性、近い将来は多分問題ない
    後は継続的に魅力の高い街にしたいなら、散歩したくなるような回遊性が高まるかどうかかな
    日暮里の再開発のようにただデカいマンション立てただけでは人は集まらない
    土地が細切れで区画整理が大変だから今後良い出物が出るかは微妙だけど、中からも外からも人が集まりたくなる街になれるかどうかが今後資産価値を維持できるかどうかが重要かな

  103. 104 匿名さん

    その後西日暮里の再開発計画は順調なんでしょうか?

  104. 105 匿名さん

    再開発のスケジュールは順調なんですかね?
    当初より一年遅れの2022年着工、2026年竣工でしょうか?

  105. 106 販売関係者さん

    立ち退きなる住民には具体的に金額の話とかでてますよ。好条件かどうかは?まあ相場かな。
    一時的に転居して新しくできるマンションに入るか、そのまま転居するかって感じです

  106. 107 匿名さん

    >>106 販売関係者さん
    そうなんですね。着工や竣工が早まることはあるんですかね。なるべく早く完成してほしいですね。

  107. 108 通りがかりさん

    都市計画決定に向けて順調なのでしょうか?3月末を目指すとされてましたが…

  108. 109 匿名さん

    順調なんでしょうか。。?

  109. 110 マンコミュファンさん

    コロナ関係で計画は遅れるんですかねー。

  110. 111 匿名さん

    完全に再開発の事忘れてました・・・w

  111. 112 匿名さん

    元々当初から一年遅れてるので、これ以上遅れて欲しくないですけどね。。待ち遠しいです。

  112. 113 匿名さん

    55分目あたりで発言がありますが新ホールの建設は中止のようです。。

  113. 114 マンション比較中さん

    ちょっと解りにくかったのですが、
    「ホール整備の先送りは本再開発事業の遅れに直結することから現行の新ホール整備計画は中止」って言ってるので、会開発自体は中止ではないってとこですかね

  114. 115 匿名さん

    ホールがなくなれば低層の住居からの眺望も良くなるし、ありなのかなとは思いました
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2019/12/post-d68315.ht...

    1. ホールがなくなれば低層の住居からの眺望も...
  115. 116 マンション検討中さん

    ホールの代わりに、映画館、スーパー銭湯、ホテルなどができればよいのですが。
    タワーの最上階は、ホテルかレストランにして欲しいです。

  116. 117 匿名さん

    全然進んでないんじゃない?
    やる気あるんかいな。

  117. 118 匿名さん

    2022年には必ず着工するんですよね?
    決まったわけだし。

  118. 119 匿名さん

    無理ですよ

  119. 120 口コミ知りたいさん

    開発自体が中止の可能性あるんですかね?

  120. 121 匿名さん

    うるとらありえーる

  121. 122 マンション検討中さん

    えー!!!!再開発を見込んでマンションを買った人は?

  122. 123 マンコミュファンさん

    駅前の地権者7割くらいは準備組合に参加してるって以前書かれていたので、進んでほしいですねー。

  123. 124 匿名さん

    着工は早くて2030年

  124. 125 匿名さん

    ホールあったとこ、スーパー銭湯とかにすりゃいいんじゃない?

  125. 126 匿名さん

    舎人ライナーも遅れて遅れて。
    結局足立区荒川区の往復で終わり。

  126. 127 匿名さん

    >>124 匿名さん
    まじですか?

  127. 128 eマンションさん

    個人的には2040年くらいまでに出来上がってくれればいいや

  128. 129 匿名さん

    着工2030年は124さんの冗談ですよ。。

  129. 130 匿名さん

    まだ決まってない再開発事業自体が凍結のようですね
    https://sengakujihumanrights.com/40%E3%80%80都が再開発事業を凍結!/

  130. 131 匿名さん

    ここは地主が多くて事業メリットが小さいから難しいよね。

  131. 132 匿名さん

    再開発見込んでマンション買いました。
    再開発自体がなくなる、なんてことはあるのでしょうか。
    再開発ダメなら、せめて駅前に大きなスーパーだけでも作ってほしいです。

  132. 133 匿名さん

    素人考えだと区が大部分を持ってる西側のエリアだけに絞れば荒川区の負担なしで再開発できそうですけどね。

  133. 134 匿名さん

    >>133 匿名さん
    西側というのは、開成側ということですか?

  134. 135 匿名さん

    開成側の道灌山中学校跡地、サービスセンター、ひぐらし保育園あたりですね。反対者がいるらしい右上の32番地は外してもいいのではと思いました。

    http://araken-nan.jugem.jp/?day=20190803

    1. 開成側の道灌山中学校跡地、サービスセンタ...
  135. 136 匿名さん

    >>135 匿名さん
    34番地にも反対の方がいらっしゃるみたいですが、ここをなんとか説得できたら、32番地は外しても良さそうですね。。

  136. 137 匿名さん

    プランが弱いから、それこそ不要不急の案件なんですよね。
    旧道灌山中学校地に大手スーパーが入ればすべて終了。

  137. 138 匿名さん

    >>137 匿名さん
    もうそれでいいかもですね。

  138. 139 買い替え検討中さん

    32番は分譲マンションもありますから難航しているのでしょうか?

  139. 140 匿名さん

    結局、誰得?開発なのよ

  140. 141 匿名さん

    32じゃなくて38じゃなかったっけ?
    32のマンションは支持だった気が。

  141. 142 匿名さん

    日暮里の再開発は本当に見事にすべったね。

  142. 143 eマンションさん

    >>140 匿名さん
    該当区画じゃなければ山手線東側徒歩圏内は利便性上がるし、不動産の価値上昇もあるのでは?
    町屋なんかも個人小規模店舗ばかりだから出店テナント次第では

  143. 144 マンション検討中さん

    コロナが終わるまで再開発は無しですか?

  144. 145 匿名さん

    2030年か塩漬けか

  145. 146 匿名さん

    >> 142
    日暮里のタワー入ってる施設が魅力がなさすぎるので西日暮里はこうならないようにしてほしいですね。
    予算削減して微妙なものができるくらいならやらない方がまし
    http://sunmarkcity.jp/garden_tower/gt_1f.html

    1. 日暮里のタワー入ってる施設が魅力がなさす...
  146. 147 匿名さん

    エスカレーターで登っていくと日高屋や松屋・立ち食いそば屋等があります。
    苦笑い。

  147. 148 匿名さん

    3階の山田屋だっけかな、焼肉屋は旨いw

  148. 149 匿名さん

    基本買い物は北千住か上野に行ってます。西日暮里の再開発でできる商業棟はルミネと同じくらいとのことで期待してました。
    https://ssp.kaigiroku.net/tenant/arakawa/SpMinuteView.html?council_id=...

    一方で区の議事録を見ると荒川区がかなりの土地を負担するにもかかわらず、さらに大金を出す計画となっており、他の議事録をみてもなぜそんなにコストがかかるのかとかも不透明で、区の再開発担当もデベロッパーの言いなりになってるように見えたのでこのままだと暗礁に乗り上げそうではある。

    >  いずれにしても、渋谷区中野区にしても、これら大規模文化施設建設によって建築費用をかけずに、運営に当たっては、区に収入があるように計画しているのに、東京二十三区内で区税収入が最低である荒川区が道路部分を除く全再開発用地の三分の一を供出し、さらに百六十億円を区の単独事業費で賄い、ディベロッパーにもうけさせるための再開発を行うのは愚の骨頂ではありませんか。本当にばかげていると言わざるを得ません。

    https://ssp.kaigiroku.net/tenant/arakawa/SpMinuteView.html?council_id=...

  149. 150 匿名さん

    三井か旭化成入れておけばもう少しスムーズだったかもね
    野村も三菱も荒川区得意エリアじゃないし、再開発とか街作りのノウハウ殆どないでしょ

  150. 151 匿名さん

    議事録みると野村不動産自体が荒川区議会に相当嫌われてるようですね

    1. 議事録みると野村不動産自体が荒川区議会に...
  151. 152 匿名さん

    再開発はないと思っといたほうが気楽そうだな。早めにマンション売るべきかどうか。

  152. 153 マンコミュファンさん

    近年西日暮里でマンション購入した人は再開発見越し料金乗ってますよねー。

  153. 154 匿名さん

    万一今回頓挫してもあんな利便性が良くて区の保有する面積が大きいあのあたりを再開発やらないわけないから
    首を長くして待ってたらいいと思うよ

  154. 155 匿名さん

    そう思います。
    関係者も辞めると言う選択肢は持ってないと思います。
    ここまで話進めて来たのですから

  155. 156 匿名さん

    動画の最後の方に再開発の話が少しありました。今後については9月の委員会で報告とのこと。

  156. 157 匿名さん

    やっぱり全然進んでないじゃんか

  157. 158 マンション検討中さん

    中止なんですか?

  158. 159 マンション比較中さん

    >>156
    補足ですが、1時間51分05秒 からですね

  159. 160 通りがかりさん

    地元民だけど正直
    タワマンとか大規模商業施設とかホールとかいらないので
    北口改札と駅前をスッキリさせる為のロータリーと
    大型スーパーと駐輪場は作ってほしい
    あ、あとひぐらし保育園の改築も

  160. 161 匿名さん

    ホールは白紙になりましたね
    駐輪場も別にそこまでいらないかなぁ、周辺からの細い路地が自転車でいっぱいになるとちょっと、、
    でも大型スーパーと保育園、駅周辺をすっきりさせるのは同意
    5丁目交差点のところ、古い建物が駐車場に変わっただけで凄くすっきりしたし

  161. 162 マンション検討中さん

    ホール中止になって、色々見直すみたいですが、予定通り2022年に着工できるんでしょうかね、、

  162. 163 マンション検討中さん

    とにかく着工が大切。

  163. 164 通りがかりさん

    まだ、都市計画はまだ決定してないのかー

  164. 165 匿名さん

    2030年までに着工できれば御の字

  165. 166 匿名さん

    コロナのせいにして撤退ありえーる

  166. 167 匿名さん

    9月の委員会はよ

  167. 168 匿名さん



    ホールの代わりに民間運営のコンベンション施設にするか、、どうかを11月に草案みたいですね

  168. 169 通りがかりさん

    また着工が延びるな…これは。。

  169. 170 匿名さん

    とりあえずもう中学校くらいは解体したらいいのに
    使ってないだろうし空いた土地を有効活用しなよ

  170. 171 通りがかりさん

    そもそもホールは要らないのですが…。

  171. 172 名無しさん

    公共施設であれば図書館が良いです!

  172. 173 匿名さん

    変えの効かないホールより色々出来そうな複合施設の方が良いな
    集中して仕事できるワーキングスペースが欲しい

  173. 174 口コミ知りたいさん

    >>173 匿名さん
    おっしゃる通りですね。ホール機能≒公共施設でペイしないのであれば、民間ベースでコワーキングスペースなどは現実的ですし、需要があるのは間違いないですよね。

  174. 175 通りがかりさん

    2022年着工は難しそうですか、、?

  175. 176 マンション検討中さん

    どの道取り壊して新しい建物立てなきゃならんほど老朽化した物件の多いエリアなんだから
    早く着工しちゃいなさいよ。って思うんだけど。
    いつになったら山手線北側にまともな商業エリアができるんだよ。

  176. 177 匿名さん

    最近、youtubeの議会録聞くようにしてますが、
    議員からはコロナ禍の為や将来の人口減を理由に延期すべき
    等の見直しを問う声が多々上がります…
    各議員、賛成ではありますがって前置きはありますがw

    まぁその都度ヒヤヒヤしますが再開発委員会は
    今延期したら地域住人の期待や発足から掛かった期間を鑑みても将来では不可能だと
    強い意志で蹴っているので再開発はやるでしょう

    今後の流れはうる覚えで申し訳ないですが
    来年2月か4月に最終予算を議会で承認して(その前か後に地権者に合意を取り)から着工だとかそんな感じだったと思います

  177. 178 通りがかりさん

    >>177 匿名さん
    来年承認されても、2022年着工から早まったりはしないんでしょうかね、、^^;
    三河島の北側再開発より早く着工してほしいですが、、。

  178. 179 マンション検討中さん

    あの山手線駅チカ好立地なのに妙に寂れてるエリアをこの先何十年も放置するなんて選択肢はないはずので、着工はするでしょうね。
    問題は変に計画変更を繰り返しすぎて、グダグダの計画にならないかどうか。

  179. 180 匿名さん

    とりあえず中学校とか、出来るところからもう解体始めたらいいのに

  180. 181 匿名さん

    2022年に着工できるわけないでしょ

  181. 182 マンコミュファンさん

    どんな理由が挙げられるんですかね?

  182. 183 匿名さん

    日暮里の魅力を教えて下さい
    研修で一度だけ訪れたかな
    大きな木があって、鳥がめちゃくちゃ飛んでた記憶しかない

  183. 184 職人さん

    千代田線山手線二路線使えて、東京駅、大手町駅までのアクセスも15分以内と立地がよいのに家賃などが手頃なところ。
    一方で商業施設はあまりなかったので、この再開発で改善を期待してた人が多いんじゃないかな

  184. 185 マンション検討中さん

    再開発地区のど真ん中にあるひぐらし保育園
    今年まで園児受入れして来年以降は受入れしないとのこと

  185. 186 通りがかりさん

    >>185 マンション検討中さん
    いよいよ、再開発の着工が本格化、ということですね、、今度こそ。。

  186. 187 匿名さん

    動き出しましたかね

  187. 188 通りがかりさん

    しかし、ひぐらしがないと保育園あの辺りの大変そうですね…

  188. 189 マンション検討中さん

    再開発で、受け入れ停止ということが明確なんですか?

  189. 190 マンション比較中さん

    三河島駅北側の再開発も43階建のタワマン出来るし、荒川区も変貌しますね!

  190. 191 匿名さん

    駅前に浮浪者が多いイメージ

  191. 192 通りがかりさん

    >>191 匿名さん
    そうですか?駅前のどのあたりですか?

  192. 193 匿名さん

    >>192 通りがかりさん
    ごめんなさい。日暮里駅と間違えました。

  193. 194 通りがかりさん

    >>189 マンション検討中さん
    それは数年前から案内在りましたね
    うちの子を保育園入れるときに
    転園もあり得るかもとも言ってましたし

    結局他の保育園にしましたけど

    日暮里4丁目や西日暮里5丁目あたりは保育園が遠くてしかも駅から離れていって大変そう…
    北区や台東区の保育園なら近くなのに…

  194. 195 匿名さん

    流石に再開発後は駅ビルの中に保育園の1個くらい作るんだろうけど着工からの数年は厳しいでしょうね。

  195. 196 匿名さん

    残念ですが、西日暮里駅前都市再開発事業計画は、今年3月に行われた議会で都市計決定する予定でしたが、提出は見送られています。事業計画はありますが、現在は再開発準備組合が残っているだけのようです。確かH26年に荒川区が主体になって始まった計画だったと思いますが、コロナ禍により、国や都からも計画決定は慎重にするよう指示が出た様子です。区の財政は厳しいし、国や都の補助金のあても出来ない様子で、この8月頃より民間企業に事業を投げてるようですが、手を挙げてくれる業者は出ていない様子です。出直し感が強いとみています。まあ、区が地べたの2/3を持っている区立中学校の跡地位ならなんとか出来るのか。といったところが区の財政力ではないでしょうか。日暮里駅前の開発事業は大失敗だったしね。

  196. 197 通りがかりさん

    >>196 匿名さん
    非常にショックです。2022年の着工どころか、計画そのものも見直しなのでしょうか、、。
    ちなみに三河島駅の北口の再開発のほうが着工が現実的なのでしょうか。。?

  197. 198 匿名さん

    >>196 匿名さん

    日暮里の大失敗って何ですか?
    そんな事が23区で起こるのか

  198. 199 マンコミュファンさん

    >>196 匿名さん
    ソース頂けませんか?
    煽ろうという気持ちは一切ありません。
    準備組合の事(以前は2つあった?)や、国から慎重にとの指示、企業が手をあげていない事はどこで確認出来ますでしょうか?

  199. 200 匿名さん

    文化ホールと再開発事業自体の認識が混ざってるのか、わざと間違えてるのかのどちらじゃないかな
    区が見直しを検討してるのは公共施設として利用予定だった文化ホール(そもそも直近でサンパール改修してたから賛否両論だった)で、
    今再開発事業に主体で動いてるのは区じゃないよ

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸