大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大淀南
  8. 大阪駅
  9. グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-21 21:35:28

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/osa/umeda871/index.html

所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:JR京都線・神戸線・宝塚線・大阪環状線「大阪」駅(桜橋口)徒歩14分
JR大阪環状線「福島」駅徒歩8分
JR東西線「新福島」駅(1号出入口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.84平米~199.87平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEを見学してきた!(感想)
https://www.sumu-log.com/archives/16077/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE オススメ! 残住戸数わずか
https://www.sumu-lab.com/archives/4173/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】内覧会に行ってみた「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11003/
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE 一斉入居開始 再内覧「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/39107/

[公式サイトURLを変更しました 2018/9/10 管理担当]

[スレ作成日時]2018-08-28 15:51:17

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 7601 評判気になるさん

    確かに多くの物件、間取りを見てきましたが、建物はゼネコンの技術ですが部屋の区割りや間取りは住む側の立場になって考えてるのは阪急、積水かと思いますね。わけわからん柱とか収納どうすんのや5畳部屋が異形でなにも置けないなどの問題がすくない。
    色々見た人は気づいてることと思いますが。

  2. 7602 マンション検討中さん

    >>7600 匿名さん
    値段高いけどな…
    一軒家は特に…

  3. 7603 匿名さん

    >>7601 評判気になるさん

    松屋町の積水タワマン見ても同じこと言えますかな?

  4. 7604 評判気になるさん

    >>7603 匿名さん
    だから阪急、積水と書きました。

  5. 7605 匿名さん

    >>7604 評判気になるさん

    つまり昔は積水もよかったけど今は阪急ってことね。

  6. 7606 マンション検討中さん

    >>7605 匿名さん
    阪急ってジオ?
    あそこいいかなぁ…?
    専有物で言うと積水と勝負にならん気がするけど…

  7. 7607 評判気になるさん

    >>7605 匿名さん

    この物件はいいと思いますよ。買いそびれましたが。

  8. 7608 匿名さん

    >>7606 マンション検討中さん

    評判気になるさんに聞いてみて。

  9. 7609 マンション検討中さん

    相当出遅れてマンションギャラリー見学行きましたが、もうあまり物件ないようですね(高層階は別)。
    その中で北バルコニーいくつかあったのですが、北ってやはり皆さん敬遠しますよね? タワマンは北でも買いでしょうか? 

  10. 7610 マンション検討中さん

    積水ハウス、大和ハウス、どちらも梅田を本社とする住宅メーカーだけど、
    はじまりは低価格な簡易住宅なんだよね。
    積水ハウスの親会社はプラスチックメーカー積水化学工業。住宅とは無関係だったが、
    A型というプレハブ住宅を建てまくって急成長した。※写真1枚目
    当初の目標は100%プラスチックの家だった。
    大和ハウスはミゼットハウスという、11万円、3時間で建つ掘っ立て小屋の家が
    代表商品だった。どちらも関西ではブランドを確立しているけど、
    東京では、イナバ物置が家を作ってるようなイメージが強い。
    阪急も、イメージ戦略が先行しているけど、モンセーヌ南茨木事件の対応で、
    住宅デベとしての三流さが露呈してしまった。

    1. 積水ハウス、大和ハウス、どちらも梅田を本...
  11. 7611 匿名さん

    積水ハウスの社員ならわかりますよね。人間愛です

  12. 7612 入居予定さん

    昔、自動織機の会社が、現在のトヨタです。

    世界で一番の、自動車会社になりました。

  13. 7613 マンション検討中さん

    >>7609 マンション検討中さん
    窓先に建物なければいいんじゃないですか。タワマンの換気は屋根裏までしっかりしてますから。
    子供がいるから南で考えてますが、いなければ私は北派です。今の気候がさらに温暖化したらこわいですね。

  14. 7614 評判気になるさん

    会社は今を見ないと。当時の働いている人と違うんだから。

  15. 7615 匿名さん

    タワマン住んだことないのですが、今年の夏みたいな気候でFIX窓だと部屋の温度はどんなかんじなんだろうと少し不安になりますね。
    ガラスが熱を通さないような話は聞いた様な気がしますが。なんか車みたいなフィルムを貼ったほうがらいいでしょうか?

  16. 7616 マンション検討中さん

    南や西は灼熱です
    障害物が無いタワーは北東の角が採光と
    暑さ、風の抜けの点で一番快適だと思います

  17. 7617 評判気になるさん

    どこの物件でも議論になりますが、これは好みや生活スタイル次第だと思います。
    それ以上に目先に建物があるかどうかは確認した方がいいですよ。

  18. 7618 マンション検討中さん

    最近はどこも値下げはしてないかんじですかね?

  19. 7619 匿名さん

    >>7589 口コミ知りたいさん
    まだあるよ。一応買える人だけに35階の間取りを案内してるみたいやね。金持ちに見放された物件でなければ良いですけど。

  20. 7620 マンション検討中さん

    >>7619 匿名さん
    全入居者が入れるフロアでもあり好き嫌いが分かれるフロアですよね。

  21. 7621 匿名さん

    マンション住人がラウンジ含め不特定に出入りできる。しかし入居ゾーンに入るには
    更にセキュリティされて廊下すら
    歩けません。
    他の階ですとエレベーターすら全く止まりません。

  22. 7622 マンション検討中さん

    >>7621 匿名さん
    35階も一応入居ゾーンにはセキュリティかかってるのね。

  23. 7623 匿名さん

    マンション住人がラウンジ含め不特定に出入りできる。しかし入居ゾーンに入るには
    更にセキュリティされて廊下すら
    歩けません。
    他の階ですとエレベーターすら全く止まりません。

  24. 7624 マンション検討中さん

    >>7623 匿名さん
    なんで二回言ったの?笑

  25. 7625 匿名さん

    35階は全室天井が3メートルオーバーですからカーテンから殆どオーダー家具などでインテリア決めないとバランス
    崩れます。
    まあ摩天楼、王様部屋だね、

  26. 7626 通りがかりさん

    >>7625 匿名さん

    そうかなぁ。タワマン 住みだけど普通に2600mmあるよ。
    3000mm強とあまり変わらないと思うけどね。
    カーテンオーダーも普通にする(特にコーナーの部屋)
    王様部屋はちょっとオーバー。


  27. 7627 匿名さん

    私も2,600の住友タワーです。
    東京住んでたとき3000の天井住んでたけど全然、みた印象変わります。
    よっぽど感性悪いね。

  28. 7628 マンション検討中さん

    まあ欲しくても買えない人がほとんどですが。ここで批判する人は間違いなく買えない人だと思いますね。
    プレミアムフロアであることは間違いないと思います。
    自分は買えませんが憧れます。

  29. 7629 検討板ユーザーさん

    >>7628 マンション検討中さん
    批判はしてないと思うよー。ただすぐ売れると思われた35階が意外に残ってるということ。それだけマンション市況は良くないんだな。

  30. 7630 マンション検討中さん

    >>7629 検討板ユーザーさん
    なんだ見送り専門の人か。

  31. 7631 評判気になるさん

    不況が近づけば危ないから様子見、景気が良くなってくると少し前より高くなったので様子見。
    昔自分そうでした。

  32. 7632 マンコミュファンさん

    35階は資金面で購入出来る人が少ない上に踏ん切って買える人は更に少ないと思いますよ。
    完成してからならもっと高く売れそうな気がします。

  33. 7633 匿名さん

    35階の平米単価はどのぐらいでしょうか。
    既に別の階を契約したけど、天井まで高さは3mって、結構魅力的に感じますね!
    3LDKで70平米の広さだと、おいくらでしょうか。
    誰かご教授していただければ。

  34. 7634 マンション掲示板さん

    >>7626 通りがかりさん
    下がり天井でボコボコだったとしても、天井が400mm以上違うのはかなり大きいけど、違いを感じないなら逆にコスパいいですね。
    LDKが20帖以下なら王様部屋はオーバーかな。

  35. 7635 匿名さん

    7631
    決心して購入すれば大損確定やね。
    慌てなくても不動産は無くならんよ。
    損得抜きの実需なら必要な時が買い時
    やけそうでないなら今買うのは具の骨頂。

  36. 7636 マンション検討中さん

    >>7635 匿名さん
    でも人生の時間は限られてますよ。

  37. 7637 マンション検討中さん

    35階はもう少し下がったら欲しいと思いますが、もう少し待ったら下がりますかね?
    なんやかんやと抜け駆けするやつがどこにでもいるから難しい。

  38. 7638 マンション検討中さん

    天井高ってどれくらいからが良いマンションなの?

  39. 7639 7635

    7636
    その通りやね。わしも昔昭和バブルの時
    天井圏で土地を売り、約5年後にまだ下がると
    承知の上で同格の土地を買ったよ。
    正に、死ぬ直前に完璧な条件の土地を取得しても仕方ないと思ったからな。
    売った土地は坪700万、買った土地が坪180万
    その土地の現在の評価額が坪120万辺りやな。

  40. 7640 評判気になるさん

    残された35階の部屋に対しての腹の探り合いが始まってますね。ハイレベルの戦いだ。

  41. 7641 マンション検討中さん

    >>7640 評判気になるさん
    もう売りには出てるの?

  42. 7642 匿名

    >>7639 7635さん

    怖い話ですね笑
    35階にしても、その他も下がる事は、あっても、上がる期待は、薄いかも まぁ今住む為に買える人だけ検討するのが良いと思います。

  43. 7643 匿名さん

    >>7630 マンション検討中さん
    35階を案内すらされなかった人に言われてもなー。見送ることもできないもんね...。

  44. 7644 匿名

    >>7638 マンション検討中さん

    2600は、欲しいですねー
    ここは、普通の所は、2400で
    下手したら梁が邪魔して2100の所もあったかなぁー ちょっとこれからの時代低いな
    外人さん頭うつ

  45. 7645 マンション検討中さん

    35階提案すら普通ないですよ。

  46. 7646 マンション検討中さん

    今日現場に大阪駅から歩きましたが、個人的には問題無かったです。
    暑かったですが。

  47. 7647 評判気になるさん

    この物件入り口にあるクラシックルームって何か入るんでしょうか?

  48. 7648 マンション検討中さん

    大阪駅からのアクセスは、
    工事現場の景色で、車通りも多くて、排気ガスにまみれて、夜は薄気味悪いけど
    踏切越えたら幾分マシになる。中古で売る場合は、夏場は脱落者多そうかな。
    うめきた2期の公園と、北梅田駅からの地下道が完成したら、
    もう少し綺麗な景色と涼しい環境で大阪駅まで行けるかと。
    ここの住民の目的地は桜橋口ではなく、阪急百貨店や東梅田だったりもするので
    その場合、徒歩20分くらいになってしまう。

  49. 7649 匿名さん

    >>7648 マンション検討中さん

    グランフロントやルクアとうめきた2期エリアが今後は梅田のメインエリアになるので、そのエリアまでは10分くらいになりそうですよ。

  50. 7650 匿名さん

    東梅田のタワー住んでますが電車1年に数回です。遊びには車使うし、新幹線は新大阪までタクシーで5分です
    駅距離なんてなんの意味もない。
    住んだ事がない人の机上の空論にしか思えないんだよね。

  51. 7651 投稿した7103

    >>7650 匿名さん
    同感です!
    今、北区に住んでいるけど、毎日徒歩または自転車で移動しており、新幹線と空港へ行く時だけ、電車乗ります。
    電車を使わずの生活は満喫で、あまり不便を感じません。
    当マンションができてから、同じ生活の延長線になりますので、快適だと信じています。

  52. 7652 匿名さん

    >>7638 マンション検討中さん

    このマンションを見送った理由は、この

    天井高!低ぅっ!!

    でした。角部屋しか興味のない私にとって、リビングの半分が天高2100はあり得ない仕様の悪さです。
    しかも、モデルルームは角部屋を最上階の天高で見せて誤魔化してるのも積水のセコさを感じて、ありえないと思いましたね。素人はあれは騙されるね。内覧会で後悔するパターンだなと思い、こちらの物件はその一点でパスしました。まあ、中部屋もほぼ行燈部屋で、お世辞にも設計が良いとは言えないものでした。共用部のデザインはまあ、上手く消費者をくすぐるデザインにはしてあったので、悪くはないんでしょうが、10年後は心配ですな。ファブリックものはクタクタにヘタってしまって見苦しいでしょーね。

  53. 7653 評判気になるさん

    >>7652 匿名さん

    また出た見送り専門業者。
    質問から返答まで同一人物だよね。

  54. 7654 匿名

    >>7652 匿名さん

    朝から仕込みお疲れ様です。

  55. 7655 匿名さん

    完璧物件購入はありません
    事実ですからなんの反論致しませんが積水ハウスの多くの社員も購入決断してるわけですから将来的心配はご無用です。見送りが吉とでるか凶とでるか10年後お互い楽しみにしましょう。このマンションの開発責任者にも雑談レベルで話しておきますね

  56. 7656 マンション検討中さん

    確かに角部屋LDの大部分の窓側が2100だな。もしくは2300で、最大2500か。
    2100は建築基準法ギリギリです。しかも高層階でも同様。
    LDは低層も高層も一律2600で、梁・柱なしを謳ってるところもあるので・・・
    積水社員も買っているとかより、医者、弁護士、経営者も買ってるの方が説得力がある。

  57. 7657 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  58. 7658 匿名さん

    >>7657 匿名さん

    すごい熱量ですね。みんな引いてますよ笑

  59. 7659 口コミ知りたいさん

    確かに天井低かったら、いくら3LDKでも、狭く 息苦しい、、、
    タワーなんだから、狭苦しいのは、嫌!

  60. 7660 口コミ知りたいさん

    本町に天井が2600あるタワーが出来るみたいです。東梅田にもあるみたいですよ。みなさん。

  61. 7661 匿名さん

    >>7660 口コミ知りたいさん

    ホントですか?しらべてみます!

  62. 7662 口コミ知りたいさん

    >>7661 匿名さん

    天井2600は大阪に本町と東梅田にしかないんですよ。詳しいことは言えませんが、、、

  63. 7663 マンション検討中さん

    もうネガが止まらない
    ・駅遠徒歩14分(熱中症で危険レベル)
    ・ハザードマップ危険地帯
    ・乳児院騒動
    ・救急搬送サイレンネガ
    ・天井高2100mm ←NEW
    ・骨骨ザクッザクッ
    ・鉄道空白地帯
    ・35階セットバックがダサい

  64. 7664 匿名さん

    >>7662 口コミ知りたいさん
    やはり財閥系は阪急、積水とは違いますね。大阪に思い入れが強い財閥系ですね。

  65. 7665 マンション検討中さん

    >>7661 匿名さん
    わかったら教えて。

  66. 7666 マンション検討中さん

    本町からは骨出てません。
    ハザード安心
    天井2600

  67. 7667 匿名さん

    >>7653 評判気になるさん
    財閥系の天井2600はストロングバイだ。多くのタワーマンに住んできたので間違いない。

  68. 7668 マンション検討中さん

    タワーマン!ストロングバイ!間違いない!

  69. 7669 通りがかりさん

    駅がなくてお困りなら直結物件が格安で中古で出てるみたいです。しかも梅田徒歩圏内!

  70. 7670 匿名さん

    >>7669 通りがかりさん
    あ!中津駅タワー群ですね!?

  71. 7671 通りがかりさん

    >>7670 匿名さん

    さすがです。しかしなかなか中古出てきませんから出たら即買いで問題無いです。直結で問題解決です。

  72. 7672 通りがかりさん

    >>7670 匿名さん
    追記ですが天井高は2600も2500も3日住んだらどっちがどっちかわからなくなります。

  73. 7673 マンション検討中さん

    >>7670 匿名さん
    本町は一旦置いといて、ここ検討してる人で中津買わなかった理由ってなんだったの?

  74. 7674 匿名さん

    >>7672 通りがかりさん

    鈍感な人はそうでしょうね。
    私はやはり2700 2600 2500 の違いは顕著でした。
    とくに天井のフラット部はいいとして、下り天井が特に気になりますからね。
    これは経験しないと分からないかもですね。

  75. 7675 口コミ知りたいさん

    >>7663 マンション検討中さん
    もっとネガティブなところあげてください!
    でないと人気すぎて完売しちゃいそう。

  76. 7676 通りがかりさん

    >>7674 匿名さん
    正直どんぐりのなんちゃらはやめましょう。それを売りにし始めたら笑われますよ。
    直結かどうかです。すべては。

  77. 7677 通りがかりさん

    >>7674 匿名さん
    追記ですが、天仰ぎすぎ。暇な人は北区にすまんやろ。

  78. 7678 マンション検討中さん

    このマンションの周辺に少なくとも3つタワマンありますが(ローレル、シティタワー、旧グランドメゾン)、将来(5年後以降)売却する時に競合になりませんかね?

  79. 7679 匿名さん

    >>7677 通りがかりさん

    え、ここ北区なんですか???
    あ、北区なんですねーーーー。

    てっきり大淀なんで、、、、、

  80. 7680 匿名

    >>7678 マンション検討中さん

    なりますね。おそらく中津3兄弟とも競合します。

  81. 7681 匿名さん

    私も現在、住友不動産のシティタワーパークフロント1期購入で住んでますが、天井全室2600、2重天井2重床で
    大変満足な住み心地で日々暑いですが一歩エントランス入れば部屋の玄関までバッチリ空調完備で年中快適です。
    さすがと、うなるハード面、ソフト面、設計の巧さです。
    クラシックは1期で購入しました。
    全国のビッグターミナルから徒歩圏内で900戸近い
    規模その場所がドーム球場17個分の再開発計画の隣接地区は
    皆無です。全国の都市調べたらわかります。簡単に計画から実行は多難の連続です。
    間違いなく、他の業者が簡単に真似る事ができない規模、場所、共用施設と占有部分の作り込みです。
    色々、意見あるでしょうが超絶ストロングバイです。2030年確実なる高い評価をされるでしょう。
    なにもかも完璧はありません。好き勝手今も言われてます。でもいいんです。いずれ評価されます。
    お分かりでしょうが2期内にできるマンションも素晴らしいでしょう。ストロングバイでしょうと言いたいですが
    価格も評価するとどうでしょう?
    超絶富裕層には、なんて事なく数億円の現金決裁可能でしょうが、一般の多くの方が真剣に検討する事はないと断言します。

  82. 7682 通りがかりさん

    >>7679 匿名さん
    はいはい。大好きな天井見て寝て下さい。

  83. 7683 通りがかりさん

    >>7681 匿名さん
    クラシックとはこの物件のことでしょうか?

  84. 7684 マンション検討中さん

    >>7669
    中津は地歴が香ばしい。
    2019年6月23日、地下鉄の中津駅のホームで高校生に対して起きた事件とか。
    犯人は中津駅では同様の事件を他に4回起こしており、
    懲役8年という極めて短い実刑判決となった。理由が中津かは不明。
    中津駅の利用者は、ホームでの犯行を見て見ぬふりだった。
    大淀は昔から、湖だったので、地歴はクリーン。

  85. 7685 匿名さん

    >>7684 マンション検討中さん

    中学校の校区は中津と同じだから、同じようなものかと思ってました。

  86. 7686 マンション検討中さん

    しかし数センチの天井の差しかこの物件を責めるところがないってことはやっぱり買いな気がする。

  87. 7687 通りがかりさん

    >>7684 マンション検討中さん

    !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!Σ( ̄□ ̄;)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  88. 7688 匿名さん

    >>7686 マンション検討中さん

    なお他にもたくさん責めどころはある模様
    ・駅遠徒歩14分(熱中症で危険レベル)
    ・ハザードマップ危険地帯
    ・乳児院騒動
    ・救急搬送サイレンネガ
    ・天井高2100mm
    ・骨骨ザクッザクッ
    ・鉄道空白地帯
    ・35階セットバックがダサい
    ・毛嫌いしている中津と同じ校区

  89. 7689 マンション検討中さん

    >>7688 匿名さん

    なんで会ったことない自分にアドバイス頂けるんですか?ありがとうございます!

  90. 7690 マンション検討中さん

    >>7688 匿名さん
    見ず知らずの人が損しないよう夜もがんばってられるのですね。素晴らしいことだと思います。

  91. 7691 マンション検討中さん

    >>7688 匿名さん
    まさか、自分が怖くて踏み切れないからって、まさか自分も道連れにする作戦とかじゃないでしょうね。怖いわー

  92. 7692 匿名さん

    >>7690 マンション検討中さん

    >>7689 マンション検討中さん

    あなたも必死だね。
    連投ごくろうさん。
    まあいいけど。

  93. 7693 マンション検討中さん

    >>7692 匿名さん

    こっちがですよ。わざわざ箇条書きして。

  94. 7694 マンション検討中さん

    >>7680 匿名さん
    ここ周辺と中津三兄弟も合わせてタワマンのランキング付けしたら、どういう順番になります?

  95. 7695 匿名さん

    >>7694 マンション検討中さん

    普通に築年数じゃないです。

  96. 7696 口コミ知りたいさん

    >>7686 マンション検討中さん

    あのね 数センチじゃなくて
    高低差30センチは、有りますが、、、、

    別タワーは、2600?ココ2100=50センチの差です

    面白い!ランキング教えて下さい

  97. 7697 口コミ知りたいさん

    >>7888
    プラスチック作ってる会社の家とか
    隣がホスピスで、もうすぐ死ぬ人とFIX窓やバルコニーで対面するというネガもありました。
    あと杭と柱の本数がほかの同規模タワマンに比べて、二桁少ないというのもあったかな。

  98. 7698 マンション検討中さん

    >>7696 口コミ知りたいさん
    あのーそれはーやばいですよ。ヒボウチュウショウに

  99. 7699 匿名

    >>7696 口コミ知りたいさん

    天井すきやなぁ

  100. 7700 マンション検討中さん

    >>7688 匿名さん
    実は内心はちょっと気になってるの?

スムログに「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」の記事があります

スムラボの物件レビュー「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸