大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大淀南
  8. 大阪駅
  9. グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-21 21:35:28

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:JR京都線・神戸線・宝塚線・大阪環状線「大阪」駅(桜橋口)徒歩14分
JR大阪環状線「福島」駅徒歩8分
JR東西線「新福島」駅(1号出入口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.84平米~199.87平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEを見学してきた!(感想)
https://www.sumu-log.com/archives/16077/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE オススメ! 残住戸数わずか
https://www.sumu-lab.com/archives/4173/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】内覧会に行ってみた「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11003/
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE 一斉入居開始 再内覧「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/39107/

[公式サイトURLを変更しました 2018/9/10 管理担当]

[スレ作成日時]2018-08-28 15:51:17

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民板ユーザーさん5

    うめきた2期でもタワーマンションできるんですよね。
    結構沢山この辺にタワーマンションができるけど大丈夫かな。

  2. 2 マンション検討中さん

    俺は梅北二期内のマンション買う予定だけど、ここの売れ行きが気になる

  3. 3 匿名さん

    ここは敷地が広く、病院や商業施設が併設されるのがいいですね。
    毎日利用するスーパーが隣にあれば駅から少し遠くてもあまり苦にならないかも。

  4. 4 匿名さん

    来年に販売する物件なので、
    まだ詳しい情報は物件概要のみしか掲載されていませんが
    JRを主に利用する人であれば、とても便利な立地のマンションだと思います。
    タワーマンションに憧れている人は多いので、人気物件になるでしょうね。

  5. 5 マンコミュファンさん

    この物件から一番近い最寄り駅はJR福島駅ですか?

  6. 6 匿名さん

    このマンションって
    『グランドメゾン新梅田タワー』とは別のマンションなのか

    ややこしいな
    仮称なんか付けずに最初から正式名称を決定しとけばいいのに
    なんとかプロジェクトとか不動産業界の悪しき習慣だわ

  7. 7 匿名さん

    51階建ては凄い。
    初めて聞きました。
    ここが完成したらどこからでも見えますね。
    ある意味、目印になっていいかも。
    総住戸871邸を完売御礼するのは大変でしょうね。
    何期に分けて販売していくのでしょう。

  8. 8 投資歴10年以上の素人さん

    物件概要を見ると一番近い駅が、福島駅8分となっているので投資物件としては???だと思いますので、実需(自分で住む)で購入する人が圧倒的に多いと思います。良いのでは・・・?

  9. 9 シャブ大好きさん

    ここは駅遠物件。
    「うめきた」に近いだけ。
    うめきた2棟できると終わり。
    以上。

  10. 10 マンション掲示板さん

    ここは新町のひびきやプレミストと同じで位置付けでかつもっと格上になるだろうね。

    ひびきやプレミストを心斎橋駅遠物件とは言わないし、西大橋に近くても使い物にならないなんて言わないよね。

    街ができて公園と出入り口が整理されたら、ミニグラメは梅北駅7分、大阪駅9分になるから、ここはその2分オンというところかな。

    まあこの辺に住んでる人で駅まで何分というより、巨大な地域を徒歩で全て使えるのにまともに住める場所であることに価値を感じてるよね。関西最大のターミナル圏なわけで、そこらの雑魚駅とわけが違う。ここに住むのに難波に勤務したりまず心斎橋に買い物に人はまずいないだろう。

    ひびきやプレミストでに住む人と、心斎橋ローレルやブランズウェリスに住みたい人は違うのと同じく、梅北タワーとここを比較することに意味がないよね。

  11. 11 マンション検討中さん

    >>10 マンション掲示板さん

    ジオタワー南森町とはどちらが格上ですか?

  12. 12 マンション掲示板さん

    >>11 マンション検討中さん

    南森町徒歩7分の200戸台
    大阪駅徒歩11分の800戸台

    どっちだと思う?

  13. 13 マンション検討中さん

    >>12 マンション掲示板さん
    前者ですね。大規模あまり好きじゃないんです。

  14. 22 マンション検討中さん

    [No.14~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  15. 23 マンション検討中さん

    >>10 マンション掲示板さん
    他の掲示板でもプレミストとひびき推しですね。場所が違うので比較にならないような。

  16. 24 マンション検討中さん

    >>12 マンション掲示板さん
    南森町と福島も比較にならない気がします。

  17. 25 マンション検討中さん

    数年前の中之島公園再整備で北浜人気が急上昇しましたが、ウメキタ二期で新梅田エリアはそれとは比べものにならないほど沸騰しそうですね。
    ウメキタパークサイドだったら言うこと無かったんですが。

  18. 26 マンション検討中さん

    梅北のすぐ西側を早く何とかして欲しい。特にスカイビルより北側と福島6より南側。

    戸建てや賃貸はいつかなくなるかもだけど、さくらタクシー、変電所、抽水場、TOTO、ケイヒンビル、あすなろ建設あたりはなんとかならないのかな。でかいのに殺伐としてて本当に邪魔。。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  19. 27 通りがかりさん

    ここは梅北プレミアムをどの程度乗せてくるかですね。
    より東側の開発余地もあるものの、ここ程纏まった敷地は難しいので現状相場で出してくれれば即買いですけど。
    10%位はプレミアム乗せてきますかね。

  20. 28 マンション検討中さん

    ここは時期的にもうめきた2期の街開きの少し前なので、すごくいいですね。商業施設が何が入るのか気になります。

  21. 29 マンション検討中さん

    >>28 マンション検討中さん
    ザ北浜のような路線も格式があっていいけど、日々の生活ではシティタワー三ノ宮みたいなのも便利かな。

  22. 30 マンション検討中さん

    >>29 マンション検討中さん

    ガヤガヤしすぎるのも嫌ですが、生活的にはスーパーは外せないですよね!

  23. 31 マンション検討中さん

    ここができると隣のサンクタス梅田は資産価値上がるんですかね?

  24. 32 住民板ユーザーさん1

    これだけ戸数が一気に増えると大淀小学校でまかないきれるのかな?見た感じそんなにキャパのある学校には見えないんだけど。上福島小学校みたいにグランドに仮校舎を建てて増築できるほどの余裕はなさそうなのだが。

  25. 33 マンション検討中さん

    越境して中之島にできる小中にもいけるようにするのかな?

  26. 34 マンション検討中さん

    >>33 マンション検討中さん
    むちゃくちゃ遠いですね。子供の足では30分くらいかかりそう。

  27. 35 マンション検討中さん

    >>34 マンション検討中さん

    1キロメートル。徒歩14分を無茶無茶遠いってことはないわな。笑

  28. 36 匿名さん

    >>35 マンション検討中さん

    子供の足では何分かな?特に1年生。

  29. 37 マンション検討中さん

    >>36 匿名さん
    まっすぐ歩かないし、信号も多いし、30分くらい?
    7歳の子に毎日往復1時間は大変だよ。

  30. 38 住民板ユーザーさん1

    中之島のどのあたりにできるのですか?

  31. 39 マンション検討中さん

    中之島へ行くとなるとなにわ筋南下するんかな…そんな大通りが通学路になるのは不安しかない。

  32. 40 通りがかりさん

    人通りがある方が私は安心ですけどね。
    福島駅前は歩道が狭いのに人が多すぎるのが危険かもですが。

  33. 41 検討者さん

    都会で昼の人通りを心配しなければならないような所は少ないでしょ。
    やはり最近の事故を見ても交通量の多さの方がよほど心配。

  34. 42 匿名さん

    来年の6月販売とはまだまだ先の話ですが
    この立地であれば良い物件かなと思います。

    ただ、まだ51階のタワーマンションなので
    上階はかなりの眺望が望めて想像するだけでわくわくします。
    積水物件なので、かなり高額になるでしょうか?

  35. 43 マンション検討中さん

    >>42 匿名さん

    来年6月なんてすぐですよ!値段によってはかなりの抽選になりそう。@330〜350と予想。低すぎる?

  36. 44 マンション検討中さん

    そこまではいかないんじゃない?

    でも、元は@260ぐらいの予定だったらしいからぼろ儲けだね。

    規模も原価も余裕があるし差別化しないとダメだから仕様はミニグラメより大きくあげてけるだろう。コスカは勘弁。

    それにしてもミニグラメの方が大阪にも福島にも近いし眺望もよいから、ミニグラメも跳ね上がるだろうね。

    同じ価格まで上がるとしたら、竣工時にいきなり3割オンで売れるよ。ここの竣工はさらに三年先だしここの販売が宣伝になるだろうね。

  37. 45 マンション検討中さん

    @320くらい?@300程度なら一瞬で蒸発しそう…

  38. 46 マンション検討中さん

    このエリアって道路整備でもすごくなりそうなんだよね。
    四ツ橋筋が北へ伸びて最終中津の北辺りで城北公園通りにつながるから天六や都島方面へアクセスしやすい。そこから新御堂につながる絵もあったのでこうなると北摂方面からも人が集まってきやすくなるからうめきた2期は凄いことになりそう。
    さらに、阪高の淀川左岸線が延伸部まで完成すれば、大淀ICから神戸や京都へ出かけるのもすごく行きやすくなる。
    電車でもなにわ筋線で関空直通、さらに南海や阪急もつながる。ポテンシャルがハンパないね!楽しみで仕方がない。この時期に大阪に住んでて良かったと思います^ ^

  39. 47 マンション掲示板さん

    規模感、ウメキタ二期後の大阪駅アクセスでは間違いない物件。あとは道路東側エリアの変化次第でウメキタ一群物件になれるか、断絶された別エリアとなるか。

  40. 48 匿名さん

    のらえもん と言う東京の湾岸を中心に情報提供しているブロガーさんがいますが、
    江東区の東雲とかいうところにできるプラウドシティの坪単価が340万位みたい。
    梅田の将来のポテンシャルを考えたら、ここがそれと同じくらいの単価なら
    充分検討に値すると思う。 このブロガーさんの記事は結構面白いですよ。

  41. 49 マンション検討中さん

    >>46 マンション検討中さん

    道路整備の点は気付きませんでした。なるほど。

    大淀や豊崎ができるとキタと阪神間が直結しますね。

    今は3号線や湾岸線使って梅田に来るにはめんどくさくて、中之島西や海老江から走らせるか、環状線ぐるっと回るかと遠すぎますよね。

    将来湾岸線、3号線、新名神も繋がるので、キタへの流入は増えそうですね。神戸空港からも早くなりますし。

    https://www.hanshin-exp.co.jp/company/torikumi/building/yodogawa/smoot...

  42. 50 マンション検討中さん

    >>47 マンション掲示板さん

    道路東側はここの大淀南2、新梅田シティ、北ヤードの三方からの開発と、中の個別開発でオセロのように変化してほしいですね。

    北や東の中津、扇町、豊崎、中崎、野崎、本庄方面は下町で開発が難しく、歓楽街で断絶されており、変化も限界がありそうです。鉄道もメトロと環状線や東西線では開発力も弱いでしょうし。

    仮に少し断絶されてもスーモで超近郊という売りにしてますがいいと思いますね。まともに住める都心徒歩圏内というのは全国でも希少と思います。

  43. 51 マンション検討中さん

    個別開発は厳しそう。希望で言えば逆に西側の住居エリアが綺麗になりつつ学校とか教育面で充実するのが理想かな。

  44. 52 マンション検討中さん

    淀川左岸線は半地下?みたいな形で、淀川の堤防事業を兼ねてるみたいですね。河川敷も綺麗になって公園とか整備されたらすごくいいですね!
    http://www.city.osaka.lg.jp/kensetsu/page/0000159842.html

  45. 53 マンション検討中さん

    >>52 マンション検討中さん

    すごいですね。

    工事が6年伸びて2026年完成とのことです。

    河川敷は整備されてますがちょっとここから歩きますよね。淀川の南側は倉庫とか工場なので今後どうなるでしょうか。セレッソのフットサル場とかファインクォーターシティは出来ましたが。

  46. 54 マンション検討中さん

    >>53 マンション検討中さん

    そうですね!
    交通面防災面以外では直接的な恩恵はないかもしれませんが、周辺環境が整って行って大淀エリア全体の雰囲気に波及効果が出てくれればいいかなと。
    言ってもまだまだ下町の町工場感が強いエリアですしね。

  47. 55 匿名さん

    駅から少し距離があるけど北ヤードまで徒歩数分、周囲環境いいし売れるでしょうね。
    エリアに競合物件がないので高値挑戦してくるかどうか。

  48. 56 マンション掲示板さん

    >>55 匿名さん
    売り手も買い手も悩むでしょうね。
    あまり上げると、ウメキタ二期そのものを待つ空気になるし。第一期第一次に勢いがあれば、第二次を狙っていく感じですね。

  49. 57 匿名さん

    大阪駅まで徒歩14分…。
    遠いようにも思いますが、大阪駅か近すぎると治安の心配あるので
    ちょうど良いくらいの距離かもしれません。
    タワーマンションではありますが、外観デザインが気になります。

  50. 58 マンション検討中さん

    大阪駅の距離は南をぐるっと周ってから桜橋口までの距離ですね。たしか。

    公園を横切れて、大阪駅に新たな出入口ができれば早くなりますよ。直線距離で公園まで400m=5分、そこから梅田ランプ東=駅まで300m=4分弱なので、最短10分になりますね。北梅田駅だと確実に10分切るでしょう。

    駅の出入口がどこにあるかいうより、徒歩5分の公園からすでに大阪超中心部なわけで、駅遠っていう感覚にはならないと思います。

  51. 59 匿名さん

    >>58 マンション検討中さん

    あは。
    梅北できたら、ただの駅遠物件になります。

  52. 60 マンコミュファンさん

    スカイビルから大阪駅まで通勤で歩きますが19時の電車に乗るとすれば18時40分には会社を出なくては乗れません。急いで20分かかります。ここなら急いで25分はみとく必要がありそうです。

  53. 61 マンション検討中さん

    はは。梅北開発に乗れてないデベが騒ぐのは悲しみを感じますね。中崎や野崎をいじったところでどうもならないわけで。

    新梅田シティ南の交差点からグラフロまで4分以下ですね。グラフロからホームまで15分かかるなんて驚きです。

    北ヤードが完成したらスカイビルからも短縮されますよ。リフレクション広場を斜めに横切ってルクアにデッキ直結です。

    まあ、ここに住んで大阪駅から電車乗って通勤する人は希少でしょうがね。

    1. はは。梅北開発に乗れてないデベが騒ぐのは...
  54. 62 匿名さん

    >>61 マンション検討中さん

    えー、梅田勤務の人しかここには住まないんだぁ。へー。

  55. 63 評判気になるさん

    >>61 マンション検討中さん
    極論すぎるでしょ。全体のマーケットからすればこのマンションは全然良いでしょう。マンションは供給側がいて需要とマーケット成り立つのですよ。

  56. 64 マンション検討中さん

    >>63 評判気になるさん

    どう読んでもここが良いと書かれてます。
    市場が受給云々も意味不明です。

  57. 65 匿名さん

    >>59 匿名さん

    販社の新人は就活やり直すところから頑張りなさい。

  58. 66 評判気になるさん

    >>64 マンション検討中さん
    あなたの指摘意味不明です。理解していただけると幸いです。

  59. 67 マンション掲示板さん

    61はここをdisってる59.60を小馬鹿にしとるんやろ。そこに63がトンチンカンなこといって割り込んで来たと。恥っ。

  60. 68 匿名さん

    871戸のマンションってものすごいことになりますね。
    気になっているんですが、店舗1つ入るそうです。どういうお店が入ってくるのだろう。
    もともと大きなマンションの中にできるお店なので、
    それなりの規模がマンション側にも出来てくるのかなと思います。

  61. 69 匿名さん

    正式名称決定!
    グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE
    ちと長くないかい?

  62. 70 匿名さん

    宅急便送るときは区別つけるために新梅田タワーTCRとか書くようになるのかな

  63. 71 匿名さん

    外観パース、パークハウス中之島タワーそっくりやんw

  64. 72 マンション検討中さん

    ホントにこのデザインで建てるの?取って付けたような段差が超ダサい。なぜ南面だけセットバック?

  65. 73 匿名さん

    大きさ半端ないからぬりかべみたいに見えるわ

  66. 74 名無しさん

    >>72 マンション検討中さん
    ランドプランからすると、東か西のセットバックではないでしょうか?ここはひがしがわの眺望重視で価値を増す立地ですし。

  67. 75 匿名さん

    >>72 マンション検討中さん

    たしかにダサいわ。

  68. 76 マンション検討中さん

    セットバックは西面やし斜線制限的なことじゃない?俺は気にならんけどな。たしかにパークハウス中之島には似てるけど。

  69. 77 マンション検討中さん

    70平米ぐらいで、下の方は5000万くらいで買えたりしないかな。

  70. 78 マンション検討中さん

    質問ですが、タワマンに住んだ時に上階ハイクラスの人と下層階の一般の方は、自分と違う所得層の人と同じ建物に住むことに抵抗感はないものでしょうか?
    お互いそれぞれなんか思うところがありそうにで、実需での検討ですがタワーという部分で悩んでます。とくに共用施設とか充実してると余計にそーいうのがありそう。

  71. 79 マンション検討中さん

    >>78 マンション検討中さん
    気にしすぎだろw
    誰も気にしてないよ
    値段そこそこするタワマン低層ならある程度ちゃんとした人が多いでしょ。
    低層にも眺望に興味のない金持ち住んでるし。



  72. 80 マンション検討中さん

    これだけ戸数多いから価格はグランドメゾン新梅田タワーと同じくらいかそれより安いかも。

  73. 81 マンション検討中さん

    安いといいねー、強気できたらさすがに戸数多すぎて売れのこりそう

    売れたとしても近隣の小学校、保育園は間違いなくパンク

  74. 82 匿名さん

    >>80 マンション検討中さん
    さすがに、その値段なら瞬間蒸発やわ。
    新梅田タワーですら、一瞬で完売したし。
    全体で
    300は切ってほしいところだけど、どうなるやら。。。

  75. 83 名無しさん

    >>80 マンション検討中さん
    残念ながら過去を振り返ると期待薄です。
    タワーは存在感、注目度が重要。グラフロ、キタハマがやっぱり強い。ここが出来たらシティタワーも旧グラメも並びの山扱いになってしまいそう。

  76. 84 匿名さん

    >>83 名無しさん

    タワーって賞味期限短いんですね。

  77. 85 評判気になるさん

    >>71
    このデザインもういいわ、、、苦笑

  78. 86 匿名さん

    梅田まで歩けるとは言うものの駅から遠い。

  79. 87 マンション検討中さん

    梅田というか北梅田まで8分、大阪まで新改札と道ができて10分、梅北公園まで5分という位置だね。ひびきが心斎橋や靱公園にそれなりに近いのと同じでしょう。

  80. 88 マンション比較中さん

    取って付けたような段差は西側ですか。
    それにしても、いくら営利目的とはいえ、建築デザインを一切放棄したような造形を巨大スケールで晒すなんて、積水も変わりましたね。
    グラフロレベルまでは求めませんが、もう少しデザインを考えて欲しかった。

  81. 89 マンション検討中さん

    CM始まりました

  82. 90 マンション検討中さん

    デザインが好きじゃないから検討やめました。

  83. 91 マンション検討中さん

    デザインめっちゃダサいですね笑
    デザイン料削って価格抑えてくださいな。

  84. 92 匿名さん

    しばらくデザイン批判で盛り上がりそうだな。こりゃ。

  85. 93 通りがかりさん

    >>92 匿名さん
    隣のチビグラメが完成してたけど、あれもかなり酷いかったですね。まぁこたたらはスケールメリットでカバーできるでしょ。

  86. 94 名無しさん

    どれくらいかな?低層中部屋270〜平均330、上層角部屋400、プレミアムフロア500位かな?

  87. 95 マンション検討中さん

    外観はともかくセットバックに面した住戸は良さそうやけどね。高層シティービューで庭付きとかできたら最高!

  88. 96 匿名さん

    ここはマンション単独で1万平米の敷地を確保したのは凄いわ。
    大阪駅1キロ圏では貴重やね。その敷地をどう生かすかが見ものやね。
    200㎡の部屋は何億くらいやろ? 東京や海外からも問い合わせ
    多そうやね。

  89. 97 マンション検討中さん

    外観パースをよく見るとセットバック階のみ階高が高くなってる。メゾネットまではなかったとしても他の階とは違うプランの可能性は高いね。

  90. 98 マンション検討中さん

    〉〉94
    いい線じゃないですかね
    少なくともここがお隣のグラメタワーより安い、同水準ってのはあり得ないでしょう

  91. 99 匿名さん

    >>96 匿名さん
    敷地は活用も何もノーマルな公園だと思いますよ

  92. 100 匿名さん

    エネファームでなければ良かったのに。

スムログに「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」の記事があります

スムラボの物件レビュー「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」もあわせてチェック

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸