大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大淀南
  8. 大阪駅
  9. グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-21 21:35:28

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:JR京都線・神戸線・宝塚線・大阪環状線「大阪」駅(桜橋口)徒歩14分
JR大阪環状線「福島」駅徒歩8分
JR東西線「新福島」駅(1号出入口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.84平米~199.87平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEを見学してきた!(感想)
https://www.sumu-log.com/archives/16077/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE オススメ! 残住戸数わずか
https://www.sumu-lab.com/archives/4173/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】内覧会に行ってみた「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11003/
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE 一斉入居開始 再内覧「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/39107/

[公式サイトURLを変更しました 2018/9/10 管理担当]

[スレ作成日時]2018-08-28 15:51:17

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    [No.297から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿 、および、スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  2. 302 匿名さん

    早く成約しないと、ファイン勢が参入してくるぞ。
    しかし、大淀に20万から40万とかで借りたい層そんなにおるんか?

  3. 303 匿名さん

    >>302
    おらんと思う
    それなら北浜のほうがましかな

  4. 304 匿名さん

    職場が梅田か淀屋橋かってだけでしょ
    どちらにもニーズがあるよ
    ただサラリーマンのニーズは賃料10万円台がほとんど
    30万、40万台で勝負するなら梅田圏内じゃないと客付けに苦労しそう。

  5. 305 匿名さん

    301のお前買えるん?
    まず北大阪か北浜・淀屋橋、中之島近辺になるでしょ。大淀は正直大阪人でもイメージが湧きません。梅北2期が開発されても、周辺の雑居ビルが大幅に変わるまでは、価値はないっしょ

  6. 306 匿名さん

    本日SUUMOに51件(内重複6件)出てるね。増えてる・・
    この物件だと200部屋とか出るかも

  7. 307 匿名さん

    来年早々にその時が来そうだな。
    知り合いもタワマン投資から逃げ出し始めた奴多くなってきた。
    でもババ抜き始まる前が一番儲かるんだよな。

  8. 308 匿名さん

    >>305 匿名さん
    お前って、、誰にもの言ってんの?
    買えるの?じゃなくて買ってるよ
    ここも300までなら買う
    グラメの価値や貸し方も分からず値下げしか出来ない無知さんに上から言われるとはね
    ここの書き込みにもたまに参考になる事を書いてくれる人もいるから、もっと勉強しなさい
    それと礼儀や常識もね。



  9. 309 匿名さん

    近所に住んでるけど、1LDK家賃12万前半まで落ちたら引っ越し考えるから、もっと下がって欲しい。

  10. 310 匿名さん

    ここタワマン少ないから、そのうち周辺に引きずられて賃料下がるよ。ローレルとかシティタワー見ればわかる事です。

  11. 311 匿名さん

    ですよね。それなのにごく少数が自信ありげに熱弁してるから応援したいよ。どうにかこの地域が良い街になりますようにお祈り致します。

  12. 312 匿名さん

    ってか大淀ってどこ?

  13. 313 匿名さん

    >>312
    なんでここにいるの?

  14. 314 匿名さん

    158件の賃貸募集。前代未聞じゃけん

  15. 315 通りがかり

    >>314 匿名さん

    中之島なんて1,000件を遥かに超えてましたよ!

  16. 321 マンコミュファンさん

    [No.376から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  17. 322 匿名さん

    コンセプトbook届いた。
    モデルルーム事前案内会2019年3月~

  18. 323 匿名さん

    靴磨きがこんなにもいるということは
    いよいよかな

  19. 324 匿名さん

    コンセプトbookより。

    1. コンセプトbookより。
  20. 325 マンション検討中さん

    >>324 匿名さん

    やはりセットバック部分が庭みたいになってますね。

  21. 326 通りがかりさん

    白いところは何になるのでしょうか。

  22. 327 匿名

    >>326 通りがかりさん

    病院です。
    60mぐらいの高さだったと思いますので、東向きは20階以上じゃないと病院ビューになります。

  23. 328 eマンションさん

    北東 ローレルタワー
    東 病院
    南東 ミニグラメタワー
    南 シティータワー

    20F以上の東向きか、西向きが眺望あるのかな。
    梅北2期エリアと当物件の間に高層建築できそうな場所ある?

  24. 329 匿名

    >>328 eマンションさん

    雑居ビルや古いアパート数棟纏めて地上げしてというのは十分あり得ると思います。

  25. 330 ご近所さん

    このあたりは場所はいっぱいあるよ

  26. 331 マンション検討中さん

    これだけ賃貸に出てくると今後も厳しいね。
    売れる内に売り逃げるのが勝ちかなってレベル。

  27. 332 通りがかりさん

    ありがとうございます。
    白い所が病院なんですね。

    商業施設が病院かと思っていました。

    東の低層階は眺望が絶望というか、日当たりまで悪くなりそうですね。

  28. 333 マンション検討中さん

    >>328 eマンションさん

    地上げ進んでるとこあるでしょ。新梅田研修センターの横とか福島6の北東角とか。仮にそこにマンションできたら300後半からかな。

    こことかぶらないようにするとすると22年以降販売なら梅北完成以降に完成だから、もっとあがるかもね。

    しかも梅北となにわ筋間は微妙な場所だから、両隣から開発が進まないと変わらないと思うよ。

    ここは土地仕込んだのがもっと前だからね。デカいし、コスパたかそう。賃貸なんていくらでも埋まるよ。

  29. 334 通りがかりさん

    福島から徒歩八分だから賃貸にはならないでしょうね。

  30. 335 マンション検討中さん

    なるわ笑

    梅北公園5分
    梅北駅7分や笑

    ザ・タワー大阪
    福島まで7分でなんぼ賃貸埋まっとるねん
    リセール坪350越えや笑

  31. 336 検討板ユーザーさん

    救急搬送の音でうるさそうね

  32. 337 口コミ知りたいさん

    >>336 検討板ユーザーさん
    そんな些細なこと、、

  33. 338 ご近所さん

    >>337

    多分結構気になりますよ

  34. 339 マンション検討中さん

    >>337
    些細なこと?
    マンション検討の際の重要な要素。

  35. 340 マンション掲示板さん

    救急病院ではないですよ。

  36. 341 口コミ知りたいさん

    >>339 マンション検討中さん
    いえいえ私にとっては些細な事になります。

  37. 342 検討板ユーザーさん

    何病院ができるんですか?
    駐輪場とか大量にないと周辺道路に溢れそうですね。

  38. 343 マンション掲示板さん

    看護学校と老健施設

  39. 344 匿名さん

    >>343

    本当ですか?シニアの私にはピッタリですので、是非買いたいです。

  40. 345 匿名さん

    >>335

    ザ・タワーは、新福島3分で、京阪も使える中之島に近い高級マンション。全然比較にならない。失笑

  41. 346 匿名さん

    >>345 匿名さん

    新福島駅。。。

  42. 347 マンション検討中さん

    >>345 匿名さん

    京阪中之島新福島3分と梅北5分を比較してるんですか。。笑

    高級ってあそこの設備見たことあるんですか。。笑

    シティタワー西梅田のリセールと賃料はどうなんですか。まさか福島5分なんて言うんですか。。笑

    いくらここで煽っても賃貸埋まらねー!売れねー!なんてならないから。絶対。笑

    梅北まけ組みの大和と住友さんかな?辛いね!笑

  43. 348 マンコミュファンさん

    梅田大阪圏内はここ終わったらろくなタワマン出てこないからね。あとは堂島、梅北、曽根崎の賃貸だけ。

    これからはタワマンから板マンの時代!ポストグラフロなペンシル!梅北より中崎!とか無理矢理宣伝文句つくった後に値下げして売るより、住むにも投資にも遥かにかにこっちがいいよね。

    梅北開発進むから、一期の後は徐々に値上げするんじゃないの?

  44. 351 マンション掲示板さん

    坪300で買って梅北完成後坪500で売るなんて無理?

  45. 352 匿名

    >>351 マンション掲示板さん

    坪500で買う人(買える人)がどれだけいるかでしょう。

  46. 354 匿名さん

    >>351 マンション掲示板さん
    君なら買う?
    それが答えです。

  47. 355 通りがかりさん

    [No.349から本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  48. 356 匿名さん

    今の感覚では坪500万はさすがに高いな
    ただ今後は判らないよ
    グランフロントの時だって大阪で坪300なんて高過ぎって散々言われてたし東京だって坪400位でほとんど誰も買えなくなるから天井なんて言われてたのが
    坪600や800だって出て、そんなの売れない無理ていわれながら結局売れてる
    大阪より格下の福岡だって上層階とはいえ東京並みの
    坪600や800が出てるみたいだし
    北ヤード開発と万博、新線や各電鉄の乗り入れ利便性上昇等を考えると福岡以下にはならないと予想
    今は所詮大淀と一部に貶されているが
    ここが大阪中心部としてここが認知されれば将来的に坪500になる可能性は高いかも。

  49. 357 匿名さん

    6月に価格公表されるのでそれまで待つしか何も判断できないですね

  50. 358 匿名さん

    プレミアムフロアの一部の坪単価と、一般的な部屋の坪単価は全く別で考えないといけないですよね。

  51. 359 匿名さん

    そうだね
    ちなみに福岡の物件は平均でも坪400位みたいだよ
    場所も中心部でなく大阪でいえば江坂みたいな場所だからね
    福岡も今までの予想を超えてきてる
    大阪中心部がどこまでいくか楽しみだ!

  52. 360 匿名さん

    それにしても賃料が他の地域と比較してかなり安く、かつ多くの賃貸募集があるので、高利回りは期待できないですね

  53. 361 匿名さん

    ここは地権者住居はないはずだから大丈夫でしょ
    価格も上がりそうだし利回り的に合わないかな。

  54. 362 マンション検討中さん

    この地域まだタワマンの話来ないですが、地上げが難しい地域なのでしょうか?

  55. 363 マンコミュファンさん

    >>359 匿名さん
    ここは梅北再開発の期待値を含んで平均で@300の売出しを予想しています。
    売出しが、それより大きく上振れするようなら、積水がなにわ筋東側エリアの地上げに関わっているか情報を得ているとみて買いと考えます。
    逆に予想通りならば、東側エリアは中期的に雰囲気一変の期待は無いと見てスルーかなと。
    東側次第で400?500まで上がる期待と再開発地区とは隔絶されたままジリ貧となる不安が共存する物件だと思います。


  56. 364 マンション検討中さん

    パークナードの価格出ましたね。同じくらいで出すと思いますよ。梅北開発されても、距離が結構あるので、そこまでの値上げは期待出来ないよ

  57. 365 マンコミュファンさん

    ここがすでに再開発地域ですから、上がることはあっても、ジリ貧はないでしょう。

    南はグレイスロワ、萬世電機、ローレルタワー、マックスバリュー、シティタワー、BMW、モクシーホテル、上福島公園、ミニグラメ、シンフォニーホール、ローレルサンクタス、メガグラメと新公園・新商業施設の南北の帯は残念な場所がほぼなくとても良いですね。

    これに少し飛び地となって、西は清風寺、浦江公園、金蘭高校、北はパークナード、大淀中もあり、すぐに点が面に繋がっていくでしょう。

    一方、なにわ筋以東は北寄りは新梅田シティ、大淀南公園、大淀北公園、大阪医専と面で良い雰囲気がありますが、その南側はよい雰囲気は皆無。これから点を作っていく段階で全くの未知数かと。

    安い分譲や賃貸、細切れの零細ビルが多く、開発が進んでもこの辺りとは性格が違いすぎるように思います。地上げも難しく、やたら高なるのでは。素人意見ですが。

    ここは本町心斎橋に対するひびきの街サンクタスのような位置付けと思います。ブランズタワー本町やローレルタワー心斎橋とは住む人も場所も別物であるように。

  58. 366 マンコミュファンさん

    >>364 マンション検討中さん

    そこがミソですね。

    竣工しても街も出てきおらず、大阪駅も今はまだ14分の記載しかできず、なにわ筋線もあと13年後、東側も未知数なので、あまりに強気にはできないと思いますので、むしろ買い時は今です。

  59. 367 匿名さん

    パークナードの様に北ヤードの期待値を盛込み過ぎて
    分不相応な高値になるとこうなりますよってパークナードさんが身を持って教えてくれてます

  60. 368 匿名さん

    >>364 マンション検討中さん
    パークナードの価格教えて下さい

  61. 369 マンション検討中さん

    >>366 マンコミュファンさん

    なにわ筋線は13年後ですが北梅田駅は5年後、マンション入居の一年後。うめきた街開きは6年後、マンション入居の2年後です。それだけでもかなりのインパクトあると思う。強気に出る可能性は十分あるように思います。

  62. 370 匿名さん

    強気に出るかもしれないが坪320のパークナードが大苦戦してるのと、ここは871戸あるからね、値付け間違い出だしにつまずくと戸数が多いだけに手に負えない
    南東の38階、北東の44階まではミニグラで人気のあった部屋は前被りだし残った角部屋は北西、南西で景色が平凡だから人気はイマイチ、北ヤード側は東の中部屋のみだからぱっとしない、東は15階まで済生会と丸被り、51階タワーは素晴らしいが、部屋自体は周りを囲まれ実際はパッとしない部屋が多い
    強気に出れる程の部屋が結構少ない
    45階以上は素晴らしいと思うがそこにしわ寄せで高くし過ぎても売れないしね
    結局ほとんどの部屋がミニグラよりも魅力に欠ける
    価格はミニグラより高くなるにしても坪10から30万位のアップでとどまると思うよ
    平均300とするなら前被りの角部屋や面白味の無い只の中部屋が坪290位で売出す事になる
    苦戦は目に見えてるね
    梅北完成まで日もあるしセキスイは堅実な線で行くと思うな。

  63. 371 匿名さん

    >>370 匿名さん
    でしょうね。そのくらいの価格に抑えてくると思います。そうなればミニグラメを投資目的で買った人はかなり厳しくなりそうですね。

  64. 372 匿名さん

    ミニグラメも大丈夫ですよ
    賃貸は全て埋まってるでしょうから
    それに価格が安いからメガと勝負しても賃貸設定も有利、駅にも近いしね
    逆にメガがもし坪300とかになれば賃貸は難しくなるね。

  65. 373 検討板ユーザーさん

    3階買うわ!

  66. 374 検討さん

    >>370 匿名さん

    そう。北東と南東がよくないのがしんどいよね。
    パンフも淀川向きの花火を推してるし。
    都心ビューは断然にミニグラメ。

  67. 375 検討さん

    >>371 匿名さん

    皆さんミニグラメの眺望がベストって書いてるのわかる?

  68. 376 検討さん

    >>372 匿名さん

    メガが300ならミニの賃貸がきびしくなるって全くの意味不w

    駅距離はミニが近いから本来ならもっと高くできるし、元値安いから仮に賃料下げてもメガより利回り取れるから余裕余裕。

  69. 377 マンション検討中さん

    ミニの募集価格安過ぎですが、何が要因ですか?

  70. 378 匿名さん

    ミニグラメ5%切って募集かけてる部屋あるね。

  71. 379 マンション検討中さん

    地権者住戸のぞいたら6-7%ですね!
    めっちゃ人気ですね!
    https://chintai.door.ac/buildings/ce7cb23a-4179-578a-ba2f-fc4aff085a76

  72. 380 匿名さん

    ここ人気あったけど、やっぱり投資目的が多すぎて、賃貸が大量に出てますね。埋まることを祈りたいが・・・

  73. 381 匿名さん

    投資家が一斉に群がるってことは、コスパのいい物件なんだろうけどね

  74. 382 匿名さん

    ひびきの方が圧倒的にコスパ良くて高価格での賃料でも埋まったが、ここは賃料が如何せん安く、キャッシュで購入した人でないと割に合わないわ。

  75. 383 匿名さん

    メガとチビは同時にあったらメガのが人気出るじゃん
    だからチビは先に出して価格抑えめに売り切ったんだろ
    今まだ残ってるぐらいの価格帯ならメガ待とうかってなるもん
    だからメガではしっかり利益取りに来ると思うよ
    安値さばきはしないと思う

  76. 384 匿名さん

    ミニとメガが仮に同時に出たとしてもメガで人気になるのは40階位から上だけ
    東とかはメガの被り部屋よりミニの被らない角部屋の方が有利
    中部屋も同じ階なら駅近な分ミニが若干有利
    メガがミニよりも超豪華仕様や施設があるなら別だか
    今のところミニとメガは高さ以外あまり変わらない様だしね。

  77. 385 匿名さん

    >>383 匿名さん
    ミニとメガはメガが人気が出るから人気の無いミニを先に出したんじゃないと思うよ
    メガが先だと戸数が多いから売りにくい
    更にその後、人気の東向に被りも無く駅近など条件の良いミニの予定もあるとなればミニ待ちも出てくる
    メガの900弱だけでも重いのに待つ価値のあるミニの300が加わるから販売的には一気に1200位をさばく感じになる、これは辛い、第一弾のメガが余れば第二弾のミニに乗っかってくるし大量売りだから響並に安くしないと売り切れない不安もでる
    今回の様にミニが先でメガが後ならメガを待っても
    条件が良いのは40階オーバーの高層だけ、かなりの高価格帯が予想される、なので極一部の富裕層しか待たない、もしくはミニも買ってメガの高層も買うからミニの販売に影響しない
    ミニが無くなってメガだけになれば1200売るより楽だし角部屋が被ってても、それしか無い物はしょうがないと考えるしかない、後に無い分、限定感も増す
    今回の売り方がベストだと思うよ。

  78. 386 匿名さん

    40階まではメガよりチビが、
    40階以上はチビよりメガが、人気なの?
    だとしたら価格も上だろうし、メガ売れないね

  79. 387 ご近所さん

    >>383
    土地的にこれ以上上げれないでしょ

  80. 388 ご近所さん

    まだのこってます?

  81. 389 マンション検討中さん

    パンフ届いた。
    新しい情報は公園のCGぐらいだ。
    特に遊具や施設も何もない緑地帯なんだね。
    マンションの管理でピンキリがたむろされたら困るからかな。
    緑が増えるのはいいことだね。

  82. 390 マンション掲示板さん

    スーパーは何が入る予定ですか?
    旧グラメから迂回せずに買いに行ける感じなんですかね?

  83. 391 検討板ユーザーさん

    >>390 マンション掲示板さん
    今のところマックスバリューか万代のどちらかじゃないでしょうか。

  84. 392 匿名

    ミニ→メガが順当です。
    理由は様々あるので行きつくところ総合的な判断になりますが
    最大の理由はJVか否か。
    ・複数社になると決定に時間を要します。
    ・ミニより工期が長く資金回収が先になります。
    ・積水としては販売が滞るならメガの方が軽傷ですみます。
    そんなことは正直どうでもよくて、
    ミニが早期完売したことでメガの価格はおのずと強気になります。
    坪300万が下限と予想してますがいくらになるか。
    そこが知りたい。

  85. 393 通りがかりさん

    万代イランな?

    マックスバリューなら24時間営業かな。

  86. 394 匿名さん

    食品スーパーの計画では駐車場無しのはずです
    スペース的にも来客予想的にも万代的な薄利多売の出店は無いと思いますよ
    マンションセットの定番は阪急オアシス的なラインでしょう
    できればいかりや成城石井、パントリーなどの高級ラインでいって欲しいな

  87. 395 匿名さん

    >>384
    玉出ですよ

  88. 396 マンション掲示板さん

    高級スーパーじゃなくてもいいけど、たまでだけは勘弁してー!

  89. 397 検討板ユーザーさん

    玉出もう潰れてるやん実質

  90. 398 検討板ユーザーさん

    結局コーヨーかもね

  91. 399 マンション検討中さん

    スーパーが来るのは確定?

  92. 400 マンション検討中さん

    商業施設はスーパーだけ?他も入るのかな。

スムログに「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」の記事があります

スムラボの物件レビュー「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」もあわせてチェック

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸