大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大淀南
  8. 大阪駅
  9. グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-21 21:35:28

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:JR京都線・神戸線・宝塚線・大阪環状線「大阪」駅(桜橋口)徒歩14分
JR大阪環状線「福島」駅徒歩8分
JR東西線「新福島」駅(1号出入口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.84平米~199.87平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEを見学してきた!(感想)
https://www.sumu-log.com/archives/16077/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE オススメ! 残住戸数わずか
https://www.sumu-lab.com/archives/4173/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】内覧会に行ってみた「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11003/
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE 一斉入居開始 再内覧「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/39107/

[公式サイトURLを変更しました 2018/9/10 管理担当]

[スレ作成日時]2018-08-28 15:51:17

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 3401 匿名さん

    南東角部屋は40階より下層階は、リスクあり。
    ミニとお見合い、シンフォニーホールも将来どうなるかわからない。

  2. 3402 匿名さん

    角で20階ぐらいやと坪300って感じですか?

  3. 3403 マンション掲示板さん

    20階で坪300位らしいですね。


    広さ考えるとお見合いでも、お得ですか?

  4. 3404 マンション検討中さん

    ジオもパークナードも今期の売り出し額が前より下がりましたね。
    以前のように高値の中古は売れなくなっているし、少しマンション価格高騰が落ち着いて来たように思います。

  5. 3405 マンション検討中さん

    >>3404 マンション検討中さん

    読みが甘いな。

  6. 3406 匿名さん

    >>3404 マンション検討中さん
    万博はまではなんやかんやで上がっていくと思いますよ。

  7. 3407 匿名さん

    >>3404 マンション検討中さん

    ジオ値下げしたんですか?

  8. 3408 マンション検討中さん

    >>3407 匿名さん
    なわけない

  9. 3409 マンション検討中さん

    皆さん、鋼材価格が下がってきたのはご存知ですか?

  10. 3410 マンション検討中さん

    >>3407 匿名さん
    前の期と比較して最低価格の部屋が安く出ています。
    同じ間取りではないし、一軒一軒の比較ではないです。

  11. 3411 匿名さん

    >>3409 マンション検討中さん
    じゃあ材料費も落ち着いて、マンション価格下がってきそうですか?

  12. 3412 匿名さん

    今後は全体では値段は下がらずに、下がりすぎた仕様や間取りのレベルがマシになる感じでしょうか。ここは違いますが、他は犬小屋みたいになってますので。

    ただ都心部はまだまだ人気が高まってますし、再開発地域で後発が下がることなんてありえないですから、メガグラメ以降はまだまだあがりますよ。

    そもそも大阪市内が安すぎるんですよ。今の阪神間なら、芦屋で坪550、夙川で坪400、御影住吉で坪350-400、六甲本山甲子園で坪300なんですから。

    タワーは低層と違って普通の部屋でも平均より遥かに安く買えます。ここら20階の中住戸で坪300でしょ。普通のサラリーマンでも余裕で買えますね。

    東京の都心部と違って、大阪市内はまともな住宅地がなかったので、関西の中でも阪神間や北摂わ京都中心部と比べても異常に安かったわけです。だから、都心回帰や再開発が進む中で上がることはあっても下がることはないですよ。

    とはいえ、どこまで上がるかは大阪の今後次第ですかね。東京や海外の人が買ってくれないと天井が近いようにも思いますが、梅田や中之島は期待できますね。ただ、本町北浜界隈は限界に近いかな。

  13. 3413 匿名さん

    今後は大阪にもグラフロ(野村不動産アーバンネットの坪単価推定460万から1100万。
    最高価格9億3千万)を抜くマンションが出てきそうですね。 東京には10億越えが
    いくつもありますからね。 少し前までは、関西人の理想に、京都で学び大阪で稼いで
    神戸に住むというのがありましたが、今後は大阪都心居住にシフトしそうです。

  14. 3414 匿名さん

    大阪は街は発展してるのに、問題は大阪から大手企業が次々と流出し、外資も新たにこないことだよ。もちろん官公庁や金融が来ることもない。インバウンドにウケてる以外は、東京一極化の中での大きな地方都市にしかなってないんだよな。

    グラフロレジもキタハマも大阪土着の自営成り上がりやヤカラが好みそうなデザインで、ハイソのエスタブリッシュメント向けになってないのはそういうわけかな。はっきりいって恥ずかしいんだよな。

    まあ、当初のお値段も今の東京23区のどのマンションよりも安かったわけだけどね。わざわざゴチャゴチャした都心に郊外以下の小銭を出してド派手な暮らしを演じる成り上がり向けというのが実態でしょ。セカンド利用ならわかるけど、ガチならろくでもない層しかいないよね。

    これから値段が上がることでそういヤカラ層がいなくなるといいね。曽根崎のスミフに詰め込めばいいよ。隔離用。

  15. 3415 通りがかりさん

    >>3414 匿名さん

    品がなくて恥ずかしいね。
    人から尊敬される人物になろう。
    他人のことをとやかく言うのはそれからだ。

  16. 3418 評判気になるさん

    [No.3416から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  17. 3419 通りがかりさん

    全体図見ましたが、ワンフロアに部屋が密集していて騒音の視点から見る角部屋のメリットは無さそうですね。

  18. 3420 マンション検討中さん

    そうですね。
    それと角部屋からの景色がどれもイマイチなので、角は候補から外しました。

  19. 3421 買い替え検討中さん

    >>3419 通りがかりさん

    低層階は密集がすごいですね!

    可能であれば一緒に高層階の角にしませんか?

  20. 3422 マンション検討中さん

    角部屋買える人は凄いですね。

    どんな層なんでしょ?普通のサラリーマンではローンで買えないですか?

  21. 3423 マンション検討中さん

    角部屋ですか、ここに関してはあまりメリットを感じないですよね。
    年に一度の淀川花火はスカイテラスに観に行けばいいと思いますし。
    これだけ近いんだから現地まで行くのもありですね。
    ちなみに以前50階を超えるタワーマンションに住んでいましたが、高層階の人が低層階の方々を見下している感じがありました。

  22. 3424 マンション比較中さん

    >高層階の人が低層階の方々を見下している感じがありました。

    あえて高層階を好まない人もいるのに笑えるよね。
    そもそもその程度のことで人を見下すってこと自体が劣等感の塊。
    ここはそういう人多そうな感じもあるけど。

  23. 3425 マンション検討中さん

    >>3424 マンション比較中さん

    全く同感です。
    高層エレベーターが分かれているのは有り難いです。

  24. 3426 eマンションさん

    もしかしてお隣のミニグラメ?の方がより駅近で大通り前で良かったのでしょうか?
    なぜ裏に同じタワー作ったんだろ、展望ぶつかるし売り時も名前被るのに。
    積水さんの考えが謎。

  25. 3427 マンション検討中さん

    オプションについてお伺いしたいのですが、キッチンの天板や形状の変更をした方っていらっしゃいますか?
    理由も教えて頂けるとありがたいです。
    こういったマンションを購入するのは初めてで出来れば皆様の情報をお伺いしたいです。

  26. 3428 マンション検討中さん

    >>3426 eマンションさん
    名前も被るし、住所も2-1-1と2-2-1の違い。間違って荷物が届くのは目に見えてる。

  27. 3429 マンション掲示板さん

    ん?
    地番は決まってますけど、住居表示はまだ決まってないんじゃないですか?

  28. 3430 マンション検討中さん

    >>3427

    カウンターを無くしてフラットにしました。
    あまり広い間取りでないので、解放感を出すためとフラットにした張り出しをテーブルがわりにする為です。

    モデルルームのホワイトの部屋の仕様と同じですね。

  29. 3431 マンション検討中さん

    >>3430 マンション検討中さん

    やっぱりフラットですよね。
    参考になります。天板も高級人工大理石にされたんですか?

  30. 3432 マンション検討中さん

    >>3431

    確かフラット化=高級人造大理石のみの選択だったとおもいます。

  31. 3433 検討板ユーザーさん

    >>3431 マンション検討中さん
    もちろん、フラット+フィオレストーンにしましたよ!
    あとは、カップポードも!

  32. 3434 匿名さん

    >>3428 マンション検討中さん
    マンション名フルで書いとけば大丈夫。

  33. 3435 マンション検討中さん

    >>3434 匿名さん
    普通マンション名は端折るでしょ?

  34. 3436 匿名さん

    >>3435 マンション検討中さん

    マンション名自体端折るよね。番地と部屋番で事足りるし。

  35. 3437 マンション検討中さん

    遠方にいるためモデルルームに行けないのですが、2LDKの広さと低層階の価格帯を教えて頂けませんか?
    中古に出ているグランドメゾンは思う間取りがありません。

  36. 3438 マンション検討中さん

    >>3437

    モデルルームに電話して聞いたら?
    どこが空いているかも分かりませんからね。

  37. 3439 マンション検討中さん

    >>3438 マンション検討中さん
    来場しないと教えられないそうです。

  38. 3440 マンション検討中さん

    >>3439

    じゃあ一度来場するしかないんでは?
    そのあとなら電話でやり取りできますしね。

  39. 3441 匿名さん

    デべとしても、来場して氏名や住所や勤務先を明かさない人は真剣に検討
    しているとみなされないのでしょう。

  40. 3442 マンション検討中さん

    >>3441 匿名さん
    真剣に検討しているとみなされてしまったら電話攻撃が本当に迷惑。

  41. 3443 匿名さん

    >>3342

    単なる冷やかしでしたか(笑)
    ここは電話攻撃なんか一度もなかったですね。

  42. 3444 マンション検討中さん

    >>3443 匿名さん
    モデルルームには一度も行っていません。
    年収240万円なんで、アンケートに答えても職業明かそうと電話なんてかかってこないですけどね笑

  43. 3445 通りがかりさん

    >>3444

    自分でそう思ってるなら、安心してモデルルーム行けますね(笑)
    東向き低層ならギリギリ買えるのではないですか?

  44. 3446 モデルルーム見学者

    >>3443 匿名さん

    モデルルームを見に行ってから毎日のように電話がかかってきてたぞ。
    ずっと無視してたら流石に数は減ったけど。
    でもまだ時々かかってくる。
    出ないけど(笑)
    属性にもよるんだろうな。

  45. 3447 マンション検討中さん

    >>3445 通りがかりさん

    東向きもないって言われた 泣

  46. 3448 匿名さん

    先着順22戸って1期1次後の26戸から4戸しか売れてないんだね。
    潮目が変わってきたところで駅遠高値物件だから厳しそうだね。

  47. 3449 マンション検討中さん

    >>3448

    売れてない理由は眺望最悪な南東角部屋だからですね。
    値下げ検討中だそうです。

  48. 3450 マンション検討中さん

    >>3445 通りがかりさん
    東向き低層なら買えるレベルなのですね。
    モデルルームには安心でも行けないんですけどね。

  49. 3451 匿名さん

    >>3449 マンション検討中さん

    南東も北東もそんなに変わらないみたいですよ。
    南東のミニまでは35mで、北東のサンタクスまでは55mみたいです。
    広くて坪単価が安いのは南東で、実際にお得なのは南東らしいです。
    営業さんからの情報ですが...

  50. 3452 マンション検討中さん

    >>3451 匿名さん

    坪いくらでしょうか

  51. 3453 マンション掲示板さん

    3階から270万みたいです。

    眺望悪くても、角部屋買える方が羨ましいです。

  52. 3454 マンション検討中さん

    ミニの北西は激安やってんで。
    ミニのスレの価格表みてみ。

    ただでさえミニはカブりがないから浮いてるのに、さらに角部屋のコーナーサッシで、メガのコーナーサッシにカブるという悲惨な位置にあったから。
    売りは安さだけ。

    ミニはあの価格帯を買う層でその中でもやたら安かったからあの価格はありだと思うが、メガの価格帯でさしてメガ内で相対的に安くもないのにコンニチワする南東はあかんやろ。

    駅から距離あるタワーの角部屋でコンニチワを坪300万も払う人を見つけるのは難しいんちゃう?

    新築時は新築内で割安かどうかが気になるが、中古になったら周囲の全物件との比較の上やからな。

    ミニの北西の価格に引きづられてしんどいと思うで。

  53. 3455 匿名さん

    カーテンを24H開けられないのはツライ

  54. 3456 マンション検討中さん

    >>3455 匿名さん

    そうね。病院どうなるでしょうね

  55. 3457 マンション掲示板さん

    ミニはこれか。
    3階で比較したらミニから4割は値上がりしてるな。
    ミニにひきずられるか、メガにひきずられるか。
    普通に考えたらミニは笑いがとまらないな。

    6F~10F 北西 2LDK 69.87平米 4320万円 坪204万円

  56. 3458 マンション検討中さん

    >>3457 マンション掲示板さん

    ミニにしても坪204は激安価格

  57. 3459 検討板ユーザーさん

    >>3458 マンション検討中さん
    もう過去の話はええやん!
    そんな話したって値段は変わらんし!

  58. 3460 マンション掲示板さん

    メガの90平米以上を買える人だけ悩める話ですな!

    それ以外は、自分の範囲で悩むべしって事か!

    なるほど!

  59. 3461 マンション掲示板さん

    >>3459 検討板ユーザーさん

    なんでキレてるん?

    コンニチワ角部屋の丸見え低層は割高だよって話なだけで。
    低層なら視界抜けか前立てまで遠い中住戸がお得だよ。

  60. 3462 匿名さん

    >>3461 マンション掲示板さん

    ミニとメガは同じとは思わない。

  61. 3463 マンション掲示板さん

    >>3462 匿名さん

    同じコンニチワで4割の価格差はありえないよ
    他の部屋みたいに2割の差で抑えないと

    まあ、君ミニもメガも買えなかった例の彼だろ

  62. 3464 匿名さん

    >>3463 マンション掲示板さん

    メガ高層購入済ですが、何か?

  63. 3465 匿名さん

    >>3464 匿名さん

    ああ、フカフカ絨毯さんでしたか。
    なのに低層の話題に入ってくるんですか?

  64. 3466 メガメガさん

    >>3464 匿名さん

    高層階のエアコンはどこのメーカーかわかりますか?答えてみて。

  65. 3467 匿名さん

    >>3464 匿名さん

    高値掴みで駅から遠い生活を手にしたのですね。
    おめでとうと言っていいのか、お気の毒と言った方がいいのか…

  66. 3468 マンション検討中さん

    >>3466 メガメガさん

    ダイキン

  67. 3469 匿名さん

    >>3467 匿名さん

    買えないのに、こちらのスレをご徘徊頂きありがとうございます。

  68. 3470 通りがかりさん

    >>3464 匿名さん

    4割の差に突っ込まれてるんだから、そこに答えないと笑

  69. 3471 マンション検討中さん

    こういう人らと同じフロアはやだなー

  70. 3472 マンション検討中さん

    病院のデザイン案は決まったみたい
    早く詳細公表して欲しい

  71. 3473 匿名さん

    >>3469 匿名さん

    そういう低レベルな返ししかできないような知力だから高値掴みの駅遠物件買わされちゃうんだよ(笑)

  72. 3474 匿名さん

    >>3473 匿名さん

    おもろない

  73. 3475 匿名さん

    >>3474 匿名さん

    ご愁傷様…
    そりゃ買わされちゃった人は笑えないよね。

  74. 3476 マンション検討中さん

    坪280万で買ったけど、そんなに高く買わされた感はない。

  75. 3477 マンション検討中さん

    ここの批判をされる方って基本的に駅遠をマイナスポイントと見なしていますが、ここの物件を買う人はある程度静かな環境を求めている方だと思うので、議論がかみ合うはずないですよね?
    この物件は都心ほぼ徒歩圏内なのに公園も多く郊外のような環境でもあるところが魅力なわけで。

  76. 3478 マンション検討中さん

    >>3476 マンション検討中さん

    君正解だね。五年後坪350を余裕に超えるぞ

  77. 3479 マンション検討中さん

    >>3473 匿名さん

    いつもご苦労さん

  78. 3480 匿名さん

    >>3478 マンション検討中さん

    ミニは大儲けだね。

  79. 3481 匿名さん

    >>3479 マンション検討中さん

    ここにコメントしたのは5日振りぐらいなので、もっと他の人を労ってあげてください!

  80. 3482 マンション検討中さん

    >>3481 匿名さん

    多くの人がお前のしぶとさ(粘着質)に呆れてるよ。相手してるのが時間の無駄。

  81. 3483 匿名さん

    >>3482 マンション検討中さん

    よく言うな(苦笑)
    お前みたいな粘着質が食い付いてくるから返信しただけだろ。

    じゃあスルーしろよ。

  82. 3484 口コミ知りたいさん

    >>3475 匿名さん
    検討されないなら、退散して下さい。
    スレの荒らしはご遠慮下さい

  83. 3485 口コミ知りたいさん

    この初心者マークの匿名さんでしょ。私も正直ウンザリです。
    品がなさそうな方というか・・・人として残念な方です。

  84. 3486 匿名さん

    クラシックルームがめちゃくちゃ楽しみです!

  85. 3487 マンション検討中さん

    >>3464 匿名さん
    こう言う言い方をする輩はどこにでも いるな。気の毒な奴。

  86. 3488 匿名さん

    >>3486 匿名さん
    クラシックルームは何をする場所ですか?

  87. 3489 マンション検討中さん

    >>3478 マンション検討中さん

    根拠ない発言多いな。皆適当

  88. 3490 匿名さん

    5年後は大阪の成長も考えると坪400までいくと思います。

  89. 3491 匿名さん

    >>3490 匿名さん

    ミニなら部屋によっては倍ですね。

  90. 3492 検討板ユーザーさん

    >>3490 匿名さん
    日本の資産は危ないって。売った方がいい

  91. 3493 匿名さん

    >>3488 匿名さん
    グランドピアノがあって、予約申し込みすれば1時間区分で使用することができます。かなり広いスペースで、居住者は格安で使用できそうですよ!他の楽器も、決められてはいますがいろんな楽器を使用できそうです。

  92. 3494 検討板ユーザーさん

    >>3492 検討板ユーザーさん
    なんで?根拠を教えてよ?

  93. 3495 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  94. 3496 マンション検討中さん

    >>3491 匿名さん

    ラッキー 坪260購入済み

  95. 3497 匿名さん

    坪100以上の売却益おめでとうございます。

  96. 3498 匿名さん

    空部屋でマイナス利回りに悩んでるミニオーナーさんは、妄想で現実逃避ですか

  97. 3499 通りがかりさん

    ミニの元値と成約事例も知らないんだね。
    最近も立て続けに2割オンで売れてるけど。
    まあ、メガの転売さ梅北完成待ちが大半だろうけどね。

  98. 3500 購入予定

    今日はモデルルーム見学多かったですね!

スムログに「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」の記事があります

スムラボの物件レビュー「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸