大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大淀南
  8. 大阪駅
  9. グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-21 21:35:28

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:JR京都線・神戸線・宝塚線・大阪環状線「大阪」駅(桜橋口)徒歩14分
JR大阪環状線「福島」駅徒歩8分
JR東西線「新福島」駅(1号出入口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.84平米~199.87平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEを見学してきた!(感想)
https://www.sumu-log.com/archives/16077/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE オススメ! 残住戸数わずか
https://www.sumu-lab.com/archives/4173/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】内覧会に行ってみた「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11003/
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE 一斉入居開始 再内覧「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/39107/

[公式サイトURLを変更しました 2018/9/10 管理担当]

[スレ作成日時]2018-08-28 15:51:17

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 3301 マンション掲示板さん

    オプション決めるのに、何度かモデルルームに行ってるのですが、結構年配の購入者さん多くないですか?

    皆さんお金持ちなんですね!

  2. 3302 マンション検討中さん

    >>3297 検討板ユーザーさん
    ありがとう。俺はうめきた二期にするよ。

  3. 3303 マンション検討中さん

    >>3299 マンション検討中さん
    Fタイプは69平米の部屋ですか?
    いくらくらいでしょう?
    残りあり、またはキャンセルありそうですか?
    ミニで思う間取りがないもので。

  4. 3304 匿名さん

    >>3302 マンション検討中さん

    うめきた2期のが絶対良いよ

  5. 3305 検討板ユーザーさん

    >>3304 匿名さん
    間違いない!
    …ただ価格的に手が出なさそうだったので、私はここにしました。

  6. 3306 マンション検討中さん

    こちらのマンションで完成が3年後、梅北二期なら更に数年先になりそう

  7. 3307 マンション掲示板さん

    >>3306 マンション検討中さん

    新居を持つには、年齢的に厳しくなりますね!

  8. 3308 マンション検討中さん

    そしめ梅北二期が全て完成するのは27年、なにわ筋線が通るのは31年。うめきたど真ん中物件の良さをフルで享受できるのは遥か先だね。

  9. 3309 匿名さん

    うめきた2期の北側マンションは25年竣工みたいですね。最短で6年ぐらいですね。

  10. 3310 マンション検討中さん

    うめきたうめきたって、あと12年は工事をやってるのに、そのど真ん中に飛び込んでいくなんてユニークな方ですね。

    投資物件としては優良、居住環境としては完成まで最低でしょう。

  11. 3311 マンション検討中さん

    >>3310 マンション検討中さん

    同感です。

  12. 3312 匿名さん

    それでもうめきた欲しいです。

  13. 3313 匿名さん

    うめきたは賃貸と定借だろ?

  14. 3314 検討板ユーザーさん

    >>3313 匿名さん

    貸借でも過去最高額てやばいな…

  15. 3315 マンション掲示板さん

    メガに入るスーパーの情報有りますか?

  16. 3316 マンション検討中さん

    >>3310 マンション検討中さん
    価値観の違いやけど、完成されていくプロセスを間近で定点観測するのも極上の贅沢と思う。

  17. 3317 マンション検討中さん

    >>3315 マンション掲示板さん

    玉出

  18. 3318 マンション掲示板さん

    玉出やったら面白い!

  19. 3319 マンション検討中さん

    >>3316 マンション検討中さん

    それはそうやな。
    でもうるさいやん、工事現場。

  20. 3320 eマンションさん

    グランフロント新築工事の時中津5丁目に住んでいましたが、騒音はさほどでした。

    スーパーはおそらく、阪急オアシス

  21. 3321 匿名さん

    >>3320 eマンションさん
    平日仕事してたらそんなに気にならないですよね。

  22. 3322 マンション掲示板さん

    スーパー、保育園、病院が3店舗ですか?

  23. 3323 マンション検討中さん

    ここは自転車必須ですね
    駅遠いせいで天候悪い時は大変だねぇ。

  24. 3324 マンション掲示板さん

    駅近でも店もない上にガスマスク必須のところは勘弁願いたいよね

  25. 3325 マンション検討中さん

    >>3324 マンション掲示板さん

    たしかに!そんなところは勘弁願いたい。そういう意味ではここはすごくいいですよね??都心隣接で店舗併設で、なにわ筋から奥まってて案外静かに暮らせそう。

  26. 3326 マンション掲示板さん

    住みやすそうですね!

  27. 3327 匿名さん

    >>3326 マンション掲示板さん

    駅が遠いのが問題ないなら良いんじゃない?

  28. 3328 匿名さん

    駅から遠いけど住環境が良い。ここ中之島タワーに似てますね。

  29. 3329 マンション検討中さん

    大阪、梅田勤務なら歩いていけるから
    えーやん

    ガタガタの地下鉄とか乗りたくないわ

  30. 3330 口コミ知りたいさん

    >>3328 匿名さん

    中之島はここと違って駅近です。
    一緒にしないでください。

  31. 3331 口コミ知りたいさん

    >>3329 マンション検討中さん

    家族はいないの?

  32. 3332 周辺住民さん

    雨嫌だろ?これから温暖化でどんどんスコールが増えていくよ。

  33. 3333 マンション検討中さん

    マンションと駅の往復が人生のひとがいるなんて。

  34. 3334 口コミ知りたいさん

    >>3333 マンション検討中さん

    子供は学校に行かないの?
    ここから徒歩圏内には大した学校ないと思うけど。
    駅近い方が間違いなく便利では?

  35. 3335 マンション掲示板さん

    福島まで8分。新福島まで10分。公園できれば大阪まで12分。これで通学が困難なんて笑ってしまう。

    環状線から市内私立はどこでもいける。四天王寺でも大阪女学院も一本。阪神間も新福島と福島から阪神かJR、阪急でも大阪か北梅田駅も使える。

    これでダメなら郊外の戸建は全て住めないね。

    まあ、子育てを都心駅近繁華街やオフィス街ですることに抵抗がない人は、中津や北浜や堺筋本町の駅直結タワーにすればいいよ。笑

  36. 3336 通りがかりさん

    必死でネガティブキャンペーンしてる人がいるようですね。無駄な気がするけど。

  37. 3337 通りがかりさん

    >>3335 マンション掲示板さん
    いちいち煽らなくてもいいのに。
    市内のタワマンにしては駅が遠いのは事実。
    このマンションを買えるレベルで、郊外に住んでる人は駅まで車で送迎するのが普通だから駅までの距離より環境を選ぶでしょう。
    駅まで10分でもそこから電車に乗るって考えたら子どもには大変だと思いますよ。
    ただ、最近のタワマンにしては共有部が豪華に感じるし、今から買えるタワマンではここが一番良さそうですけどね。

  38. 3338 マンション掲示板さん

    >>3337 通りがかりさん

    >このマンションを買えるレベルで、郊外に住んでる人は駅まで車で送迎するのが普通

    >駅まで10分でもそこから電車に乗るって考えたら子どもには大変だと思いますよ。

    んなわけあるか。笑

    ボリュームゾーンがたった坪300万のマンションの購買層を買いかぶりすぎだし、仮にここで坪1000払える人でも郊外で駅から歩けないところに必ず住むと思ってる?笑

    私立ならほぼ全員電車乗るんだけど、その場所はみんな駅前に住んでるの?そもそも学校の近くに住めばいいんじゃないの?笑

  39. 3339 マンション検討中さん

    キタハマ やブランズ本町やMJ R堺筋本町に住んで、毎日電車に乗って、

    子供は灘甲陽六甲神女か星光四天王寺大教に行き、
    パパは梅田や淀屋橋や中之島で勤務し、
    ママは赤ちゃんと靱公園と中之島公園でお散歩。

    時代はこれ。目的地までの距離がかかっても、住環境がカスでも関係ない。とにかく駅距離。銭ゲバで電車大好きの真の富裕層にマジおすすめのライフスタイル。

    ということですか?

  40. 3340 マンション検討中さん

    >>3338 マンション掲示板さん

    都心駅前タワーで子育てしてる層の質の低さがよくわかりますね。子供を軽視してるか、超絶長時間労働してるか、ローン一本しか組めないか、どれかでしょう。

  41. 3341 匿名さん

    積水にはまともに住める場所でまともに住めるマンションを作って欲しいね。こうならないように。


    >1127 マンション検討中さん 1日前
    >>1126 匿名さん

    >ほんとそこ。笑

    >唯一の推しポイントが駅直結なんだけど、直結してる駅がどうでもいいという。

    >他にも、高速道路、マイナーテベ、賃貸併設、過去最高の高値期、船場に好立地かつ安価でタワー量産済み&これからも大量増殖予定、船場で弱小駅、衰退中のオフィス街、再開発予定なしの悪条件が揃ってるのに何故勝てると思うのかな?一ミリも出口が見えない。

    駅直結の一方でここまで悪条件がそろってる物件も珍しいよ。駅直結は全ての欠点を覆い隠すスーパーマジックじゃないからね。

  42. 3342 匿名さん

    >>3341 匿名さん

    読みにくいなぁ

  43. 3343 マンション検討中さん

    >>3337 通りがかりさん
    3335は煽ってないやろ?勘違い甚だしい。

  44. 3344 マンション検討中さん

    >>3341 匿名さん
    なら、ここから退場してちょ。

  45. 3345 マンション検討中さん

    スーパーはあるけど日用品買えるところとかドラッグストアが近くにない気がします。どこか良い店ご存知の方教えてください。今時はアマゾン?

  46. 3346 匿名さん

    駅に近い方が便利ということに対してそこまで必死にならなくても(笑)
    近い方が便利なのは否定できない事実だし、それはそれとしてどこまでなら許容できるかを各人が判断すれば良い話。
    自分は10分以内なら許容できると思ってるけど、必死になって反論してる人を見ると容量小さいなと思ってしまう。

  47. 3347 匿名さん

    駅直結の資産価値が高いということに対してそこまで必死にならなくても(笑)

    駅に近い方が都心は住環境に適してないのは否定できない事実だし、それはそれとしてどこまでなら許容できるかを判断すれば良い話。

  48. 3348 匿名さん

    自分は排ガス騒音粉塵視線は許容できると思ってるけど、必死になって反論してる人を見ると与信が少ないなと思ってしまう。

  49. 3349 マンション掲示板さん

    正論の方の意見を聞くと安心します。

  50. 3350 通りがかりさん

    >>3345 マンション検討中さん
    近くにライフありますよ。ら

  51. 3351 匿名さん

    ここはうめきた公園ができたら爆上げ間違いなしですね。

  52. 3352 匿名さん

    >>3351 匿名さん

    でも分譲価格からの爆上げ度はミニの方が上という事実…

  53. 3353 マンション検討中さん

    >>3352 匿名さん

    でもメガの中古の価格よりも下げざるを得ないミニは不安要素が大きいという事実。

  54. 3354 マンション検討中さん

    ミニの話題出したら荒れるよ

  55. 3355 匿名さん

    ミニ売却して利益出してうめきた2期買う人多そうですね。

  56. 3356 マンション検討中さん

    こちらのマンションを買いましたが、やはりミニが欲しかったです。

  57. 3357 評判気になるさん

    >>3345 マンション検討中さん
    福島駅の北側のJR神戸線高架下にダイコクありますよ。スカイビル にもあるけど。
    あとはシティタワーの南側のマックスバリューにも少しだけならある。

  58. 3358 匿名さん

    >>3353 マンション検討中さん

    分譲価格の差を考えればミニの方が明らかにリスクが低いという事実。
    更に言えば最もリスクが低いのはサンクタスという事実。

  59. 3359 マンション検討中さん

    >>3358 匿名さん

    ミニの購入層とメガの購入層が明らかに異なるという事実。
    そのためなのか、ミニの中古価格が値下げが横行しているにも関わらず、売れないという悲劇。

  60. 3360 匿名さん

    いずれ売却する予定ならミニの方がいいでしょうね

  61. 3361 名無しさん

    >>3359 マンション検討中さん

    ミニが売れないなら中古になったメガも売れないと思いますよ。
    ミニは安かった分だけ損しにくいので価格を下げられるから優位性があります。
    株でも何でもそうですけど高い時に買うのはリスクが高いですよ。

  62. 3362 マンション掲示板さん

    中古で利益出すならミニが優位に決まってるだろ。
    メガの方がスーパーが付いてたり共用施設が豪華だったり、住みよいのはメガだろ。
    でノーサイドでいいだろ。
    もういいよこの話題。

  63. 3363 マンション検討中さん

    >>3362 マンション掲示板さん

    初心者ご苦労さん

  64. 3364 マンション検討中さん

    >>3357 評判気になるさん

    福島の高架下はあまり行く気がしなかったんですがスカイビルにもあるんですね!ありがとうございます!

  65. 3365 マンション検討中さん

    ミニの話になると必ず潰しに出てくるやつ。
    なんか恨みでもあるのかね。

  66. 3366 マンション掲示板さん

    >>3365 マンション検討中さん
    恨みなんてないけど、荒らしがウザいからだよ。


  67. 3367 マンション掲示板さん

    >>3363 マンション検討中さん

    初心者じゃないのにいつも初心者マークが出るんだよ。

  68. 3368 口コミ知りたいさん

    スーパーは何になるのか知らないけどあるのは便利。
    共用施設は豪華でも言うほど使わないから住みやすさには繋がらないかな。
    リセールの時に付加価値にはなるだろうね。
    駅や梅北の商業施設にはミニの方が近い。
    梅北方向の眺望も大方ミニの方が良い。
    でもメガが建つと少し貧相に見えるかもね。
    何を重視するかで自ずと棲み分けされるんだろうね。
    どの道、梅北のランドマークは二期のタワーになるんだから、グラメ同士仲良くしよう。

  69. 3369 マンション検討中さん

    病院建設計画発表

  70. 3370 匿名さん

    >>3367 マンション掲示板さん

    出入り禁止から復活すると初心者マークになるらしいぞ。知らんけど。

  71. 3371 マンション検討中さん

    >>3368 口コミ知りたいさん
    建設的な意見のあなたに幸あれ。

  72. 3372 匿名さん

    >>3369 マンション検討中さん

    内容教えて下さいませんか。

  73. 3373 マンション検討中さん

    >>3369 マンション検討中さん

    嘘つき

  74. 3374 匿名

    ミニ購入者だけど正直賃貸半年付いてない。うめきたできるときにココが販売続いてることを願う。完売されたら引っ張ってくれる物件ないからリセールしんどいという不安。

  75. 3375 マンション比較中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  76. 3376 匿名さん

    病院建設計画はガセ?

  77. 3377 匿名さん

    >>3374 匿名さん

    ミニは、中途半端な立ち位置だし難しいよね。よっぽどローレルの方がコスパ良いし。

  78. 3378 マンション検討中さん

    >>3376 匿名さん
    予定通りだけど、高さは予定より低くなる

  79. 3379 検討板ユーザーさん

    >>3378 マンション検討中さん
    東側16.17.18階が狙い目ですね!

  80. 3380 匿名さん

    >>3379 検討板ユーザーさん
    その階は坪単価どれくらいですか?

  81. 3381 匿名さん

    >>3374 匿名さん
    ミニ購入者はそんなことをこんなとこに書き込みするわけがない。
    いろんな意味で。笑

  82. 3382 検討板ユーザーさん

    >>3380 匿名さん
    230万台?260万台ぐらい!
    病院の壁ビューだから坪単価が安く設定されてるんだけど、病院が予定より低くからなら、16.17.18階は抜けるかも知れないですね!
    元々、19階から抜けると言われてましたので!

  83. 3383 検討板ユーザーさん

    >>3380 匿名さん
    でももう売れちゃってないかも…
    意外と東側病院壁ビュー人気らしいから…笑
    多分坪単価が安いからだけど笑

  84. 3384 匿名さん

    どうでもいいけどミニ大人気だな。
    他の売り出し中のマンションの板で2年前に完売したマンションがこんなに話題に出続けることってないよね。
    もういい加減にしてほしいが、このマンションも売れてるし、このエリアの人気を反映してるんだろうな。

  85. 3385 マンション検討中さん

    >>3378 マンション検討中さん

    何情報?

  86. 3386 匿名さん

    >>3384 匿名さん

    初心者の自己満足ご苦労さん
    メガ購入者は、ミニの検討もしていたが、隣に大規模開発があるって情報が出てから、多くの人がメガに流れたよ。

    お願いだから一緒にしないでもらいたい。

  87. 3387 通りがかりさん

    >>3386 匿名さん

    ミニ買ってないけど、ミニの方が儲けは大きいんだろうね。

  88. 3388 匿名さん

    >>3385 マンション検討中さん

    遡ってスレ観れば、分かりますよ。

  89. 3389 マンション掲示板さん

    >>3382 検討板ユーザーさん
    そんな単価ねーだろ

  90. 3390 匿名さん

    >>3388 匿名さん

    高さが予定より低くなるという情報は過去スレにはないで

  91. 3391 口コミ知りたいさん

    病院建設計画やけど、結局のところ Fタイプは丸被りで視界は抜けない。

  92. 3392 マンション掲示板さん

    >>3383 検討板ユーザーさん
    人気は西側だと聞きましたが

  93. 3393 マンション検討中さん

    >>3391 口コミ知りたいさん

    Fタイプ? 執着心すごいな

  94. 3394 匿名さん

    「予定より低くなる」確かな情報なんですかねぇ?

  95. 3395 マンション検討中さん

    >>3394 匿名さん

    営業さんに確認したが、未確定って

  96. 3396 匿名さん

    >>3382 検討板ユーザーさん
    そんな安かってんや。ほしかったな。

  97. 3397 マンション掲示板さん

    南東角部屋も坪単価270?らしいですよ!

    広くて安いのでお得かと思います。

  98. 3398 匿名さん

    >>3397 マンション掲示板さん
    何階ですか?

  99. 3399 マンション検討中さん

    >>3398 匿名さん

    3階ちゃう

  100. 3400 検討板ユーザーさん

    広めの部屋も坪250からありましたよ。

スムログに「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」の記事があります

スムラボの物件レビュー「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」もあわせてチェック

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸