東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス加賀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀
  7. 新板橋駅
  8. アトラス加賀ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-07-07 21:40:30

アトラス加賀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都板橋区加賀一丁目3356番-151(地番)
交通:都営地下鉄三田線「新板橋」駅徒歩9分
   都営地下鉄三田線板橋区役所前」徒歩10分
   JR埼京線「板橋」駅徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.20平米~94.91平米
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-09 21:57:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス加賀口コミ掲示板・評判

  1. 2045 匿名さん

    >>2041
    住環境の評定基準は?(笑
    ちなみに、利便性は駅距離だけなんですかー?
    利便性が低い駅とかに徒歩1分とかじゃああまり意味ないですよね
    それに、都心から遠い郊外の駅近に遠征しちゃっても結局意味ないですし。

    加賀エリアは池袋まで至近、環七内側で都心まで距離的にもかなり近いですね。
    板橋区、というと東武東上線三田線、どちらかって事が多いですがどちらも
    少し鉄道利便性としては偏ってましてね。三田線は大手町方面に出るのに便利ですが
    新宿、池袋、渋谷方面に弱い。JR連係も弱め
    が、加賀エリアだと埼京線板橋駅もすぐ近くですから一本で池袋、新宿、渋谷に行けます。
    あとあまり話題に出てきませんがこのあたりはバスも充実してるので池袋まではバスでも
    アクセスが良いです。自転車が一番早いでしょうけどね。

    自家用車でのアクセスがいいのもこのエリアの特徴でしょう。中央環状線と池袋線、どちらにもアクセスできますから東名方面、関越方面ともに渋滞知らずで家族旅行も行きやすいですしね。

    板橋区、ってこともあって価格は抑えめですし費用対効果にすぐれたいい場所だと思いますよ。文教エリアでもありますからね、板橋区では数少ない。

  2. 2046 匿名さん

    >>2043 評判気になるさん
    JRをあまり使わないなら板橋の県境も有りだと思いますよ。

    JRを利用するなら板橋駅が板橋区内の唯一のJRの駅なので便利ですね。


  3. 2047 匿名さん

    >>2044
    ええ、その通りです。当たり前の話ですが、都心中心部から同心円状に作っていけば中心部に行けば行くほど面積は減りますから当然価格も上がりますし、さらに圧縮されていくわけですから余計に住環境と利便性の双方を兼ね揃えてるところの稀少価値は指数関数的に跳ね上がってしまいます。
    また、そういうところに行くと価格もそうですが、そもそも今の時代に大規模開発、大型物件自体がほとんどありません。住環境が良いところは昔からそれなりのお屋敷なり大使館、国関係の施設、またはビンテージ化した古いマンションがすでに立ってますからね。ま、どのみち2億も3億も出せる人は別次元ですから(笑

    昨今の価格上昇および都心回帰トレンドによって安値圏だった板橋区や北区もそれなりに価格が上がってきてしまいましたが、それでもやはり23区では相対的にお安いエリアと言えます。
    が、環八外側あたりになってしまうと利便性も損なわれますが住環境としても損なわれてしまうのがざんねんなところです。

  4. 2048 匿名さん

    >>2043
    23区、とかそんなに広いエリアでざっくり探してるなら徒歩5分物件はいくらでもありますよ
    現実を見られた方がいいと思います。結局はあなたの予算がそういう物件に全く届いていないだけでしょう。
    予算がないのに無い物ねだりをしながら物件にケチをつけてるよりは、前を向いて現実を見られた方が良いのだと思います。23区でも足立区荒川区に行けば予算内で探せると思いますよ。
    また路線も選ばなければ(笑

    23区、駅徒歩5分、なんて意味のない選び方を普通の検討者はしませんからね。沿線やエリア、住環境なんかの総合で決められるものだと思います。無論、予算ありきの大前提。

  5. 2049 匿名さん

    JRが使えて価格が抑えられるのは、北赤羽と浮間舟渡。低地で水害のリスクはありますが、スーパー堤防化などの対策が進められています。

  6. 2050 匿名さん

    第1期が発表されたということは、デベは2期にむけての準備を始めています。興味がある方はお早めにモデルルームへ行かれることをおすすめします。

  7. 2051 マンション検討中さん

    なんかここ営業口調の人が多いですね。
    うちは期待されてないのか今日価格発表されたはずだが連絡来ないです

  8. 2052 匿名さん

    >>2049
    ですね! 環八外側エリアですね。特に荒川沿いは格安です。(水害、地盤もありますが、都営団地に工場、倉庫、ごみ焼却所、火葬場といったのが並んでるエリア)
    こういうエリアでは三田線南北線でもとても安い価格で販売されてますね(4500万円ほどで買えちゃう)
    住環境や利便性はどうでもいいから23区で安さ重視派はそっちが向いてると思います。

    加賀エリアに向いてる人って多分華ではなく実を撮られる方だと思います。
    コスパで言えば文京区よりもはるかに良い(高い文教レベル、住環境、利便性を備えるわりに価格がはるかに安い)
    また豊島区、というか池袋にほど近いけど、豊島区の低いレベルの住環境の影響を受けずに済んでる(風致地区で開発が抑制されているため)

    世田谷区とかに行くと利便性がかなり削がれてしまうが価格はなぜか世田谷ブランド?で跳ね上がる。麻布や赤坂あたりに行くと加賀エリアのような歴史ある住環境が優れたところがあるけど、価格はここの4倍以上。
    湾岸エリアは論外

  9. 2053 匿名さん

    >>2051
    ここに限らずですが、属性見て経済的に購入できる能力がないと判断される人(土俵にすら乗ってない人)に連絡は来ないですよ(笑
    営業マンも暇ではありませんから。

  10. 2054 匿名さん

    営業マンも忙しいですからね。今頃はモデルに来ているお客さんの対応で忙しいと思いますよ。

  11. 2055 マンション検討中さん

    抽選会って16日じゃないんですか?ホームページに23日って書いてあります。

  12. 2056 匿名さん

    欲しいと思うなら営業とのコミュニケーションも大事だと思います。人気の間取りは抽選となることもあり、早めに希望を出すことが必要だと思います。

  13. 2057 匿名さん

    近隣の戸建てに住んでて、マンションには全く興味なかったですけど、アトラス加賀は少し気になりますねー。

    買えないですけど、そのうち賃貸で出たら数年程度住んでみたい気もします。

  14. 2058 匿名さん

    >>2057 匿名さん
    私は買っちゃいます
    戸建はもういいや

  15. 2059 通りがかりさん

    >>2048 匿名さん

    ちなみに荒川区足立区だと価格が全く違いますよ。北千住を除いて。
    でたらめ書かないでくださーい

  16. 2060 匿名さん

    >>2059 通りがかりさん
    やすいよ

  17. 2061 名無しさん

    板橋にしては高いなと思いましたが、結構要望書入ってる様子でした。しかもモデルルームも盛況。一期85戸売り出しというのは好調なのですか?これから先、230戸が簡単に捌けるのか、素人目には不安もあります。

    しかし、やはり住環境は魅力的です。

    高いのでとても迷いますが、逃すのも辛いですね…

  18. 2062 匿名さん

    会員優先の5戸を除いて80戸の販売なんですね。

  19. 2063 マンション検討中さん

    加賀エリアに興味はあるものの、子供の保育園事情で竣工翌年の春にそのエリアに移ろう計画しています。
    タイミングが合わないため、アトラスは見送ることにしましたが、その頃の中古を狙いに行く予定です。
    中古もプラウドを始め値下がりつつあるので、よいものに出会えるといいなと。

    ここを気に入れば買うのはありだと思います。

  20. 2064 匿名さん

    竣工前完売しそうだね

  21. 2065 匿名さん

    >>2064 匿名さん
    戸数もそこまで多くないし私は竣工前に完売すると思います。予想以上に第1期は順調な滑り出しになりましたね。

  22. 2066 匿名さん

    >>2065 匿名さん

    かなりおねうち値段だしね
    ほんとノンブランドマンションでよかった
    プラウドとかあの立地と仕様で8000万とかだったし

  23. 2067 口コミ知りたいさん

    23区の平均坪単価ランキング(土地)

    1 中央区
    2 千代田区
    3 港区
    4 新宿区
    5 渋谷区
    6 豊島区
    7 台東区
    8 文京区
    9 目黒区
    10 品川区
    11 中野区
    12 世田谷区
    13 杉並区
    14 北区
    15 荒川区
    16 江東区
    17 墨田区
    18 大田区
    19 板橋区
    20 練馬区
    21 江戸川区
    22 足立区
    23 葛飾区

    板橋区って結構下なんですね。
    まぁ、平均単価だから加賀は限りなく上位かと思いますが。

  24. 2068 マンション検討中さん

    >>2066 匿名さん

    え?プラウド8000万だったんですか?
    いまなら6000万切ってるから買いかもですね!
    将来的な資産価値はプラウドの方がありますもんね!

  25. 2069 匿名さん

    >>2067
    かなり下ですよ。ちなみに平均収入ランキングもかなり下。生活保護受給者数とかは逆に上位。
    だから板橋区や北区はお安いエリア。ただ、安いなりの住環境です。
    なので、安さ重視の人はうってつけ

    加賀エリアがいいのは、そういう安いエリアである板橋区のイメージのおかげで「価格が抑えられてるからコスパがいいところ」です。
    立地的には都心部にかなり近いしアクセスも良い。住環境、教育水準は世田谷区杉並区に比類します。
    が、それらのエリアよりも鉄道利便性、都心至近なのに価格は2割も安い。安い理由は板橋区だから。

  26. 2070 評判気になるさん

    遅くとも今月末には第1期完売御礼!ってなるのですかね?

  27. 2071 匿名さん

    >>2068
    将来的な資産価値だったら明らかにこちらのマンションの方があると思いますよ
    立地もこちらが上ですが、何より上物の価値がこちらの方が断然上です。プラウドの方は
    相当ケチられていますので。
    ここは中身が非常に良い加賀レジと同じぐらいのレベルで作られています。

  28. 2072 匿名さん

    >>2068 マンション検討中さん
    いやいや、3年で2,000万下がってたら将来的な資産価値いくらよ。

  29. 2073 匿名さん

    加賀レジは高い資産維持率を保ってますね。
    ただ、加賀レジ最大の欠点は土地の形状(南北に長い長方形)から西向きの部屋多数ってことでその西向きの部屋が安いですね(販売時も安かったけど)
    ここは土地形状がよく南向きが大量に取れますから資産性も高いと思います。加えて、公園隣接ってのも良いでしょう。半永久的に環境が守られます。
    立地も加賀レジやプラウドシティ加賀学園通りと異なって川の南側、都心部よりのエリアなのでJR板橋駅にも、区役所にも、三田線にも近くバスも合流地点での本数がたくさんあるのが最大の魅力でしょう。7000万円の部屋が20年後であっても6000万円を下回ることはないと思われますね。池袋にかなり近いですし。職場が池袋や新宿、大手町だったら一本直通で15分以内っていうのは大きいですね。
    通勤はもちろんですが、お子様が中学受験等で都内の私学に通われる(実際加賀エリアは受験される人が多い)場合であっても交通理由で学校の選択肢が狭まる、ということもありません。
    これが郊外エリアになってしまうと断念せざるえおないですからね。

  30. 2074 匿名さん

    >>2073 匿名さん
    大手町は18分ですよ!

  31. 2075 マンコミュファンさん

    加賀レジ>プラウド>アトラス>シティテラス

  32. 2076 通りがかりさん

    プラウド嫌いの人が相変わらずいますけど、
    プラウドはそこまで高くなかったような。

    部屋によっては8,000万円台9,000万円台もありましたが、
    5,000万円台6,000万円台の方が多かった気がします。

  33. 2077 匿名さん

    プラウドは高級感あるけど、如何せん「加賀学園通り」っていうネーミングセンスが。。

    単にプラウドシティ加賀でダメだったのかな。

  34. 2078 匿名さん

    >>2074
    いえ、板橋区役所からだと15分です

  35. 2079 匿名さん

    >>2076
    パンダ部屋、狭い条件が悪い部屋以外は7500-8000万円以上でしたよ

  36. 2080 通りがかりさん

    >>2076 通りがかりさん

    >>2076 通りがかりさん
    プラウドは新築時東向き低層階変形間取りが坪210万くらいから南西ルーバル付き坪310万くらいで平均坪243万くらいですよ。
    だから5000?6000の間くらいが中心。
    こう書いてみるとオリパラ需要で価格上昇を考慮すると中古のプラウドは坪260?270位、アトラスは坪270?290辺りが妥当価格なのかもね

  37. 2081 匿名さん

    >>2080
    いえ、プラウド加賀学園通りは平均的な中階層中住戸が平均坪単価263万円でした。
    また平均住戸面積がそれなりに広いために、7000万以上ないと平均的な中住戸が買えませんでしたよ
    それぐらいぼっていたのです、プラウド加賀学園通りは。

  38. 2082 匿名さん

    高くなりましたね!
    加賀が気に入ってるけどちょっと新築は高いって方は加賀レジの中古であれば6500万円ほどで購入できる部屋もあるみたいですね。
    でも中古でも仲介手数料払ったりなんなりで結局それなりにお金がかかりますね
    やはり7000万円ぐらいの予算がない人は退場されたほうが無難でしょう。
    地縁がない人にとっては板橋区イメージから7000万円!って思うでしょうが加賀エリアってそういうもんです。
    安さ重視の人は、過去レスにも出てましたが、浮間舟渡とか高島平、とか環八外側エリアの安いエリアであれば5000万円でも色々選べます。北区も同様に環八外側であれば激安です。

  39. 2083 検討板ユーザーさん

    >>2081 匿名さん

    嘘つかないで。
    ここの掲示板の価格表です。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571749/

    更にイエシルだと部屋ごとの新築時価格がわかります。

  40. 2084 匿名さん

    >>2083
    その価格表は全然正しくありませんよ?もしかしてマンコミュの価格表信じてます?(笑

  41. 2085 検討板ユーザーさん

    >>2084 匿名さん

    そりゃ5階ごとのざっくりしたものですからね。

    ちなみに元プラウド住みです。
    住みにくいので早々に売りましたが。

  42. 2086 匿名さん

    >>2085
    そういう問題じゃありません。ざっくりとかではなく出所含めて正しくないと言ってます。
    ちなみにプラウドは売って正解でしょうね。プラウド学園通りは上物が酷すぎます

  43. 2087 通りがかりさん

    >>2081 匿名さん
    7000÷263×3.3=87平米ってプラウドの中住戸、そんなだったっけ?
    加賀レジはそのくらいでしたが。

  44. 2088 検討板ユーザーさん

    >>2081

    これが全く違うということくらいはわかります。
    イエシルでは少なくとも元私の部屋は合ってますよ。

    住みにくかったのは上物のせいではありません。
    ここに書き込みがあったのとほぼ同じ理由です。

  45. 2089 通りがかりさん

    >>2086 匿名さん
    まあ、プラウド中古とアトラスの両面待ちならリハウスとか行けば新築時の価格判るよ。
    エリアの仲介屋さんならその辺全て持ってるし。

  46. 2090 匿名さん

    >>2078 匿名さん

    大手町-板橋区役所前は直通18分とアトラス加賀のHPに記載がありますが。

  47. 2091 匿名さん

    プラウドシティは外観のデザイン性が結構良いと思います。グッドデザイン賞を受賞してるし。

  48. 2092 匿名さん

    >>2090 匿名さん

    実際は15分

  49. 2093 匿名さん

    >>2092 匿名さん
    それが本当なら各駅の時刻表がズレてしまいますねw

  50. 2094 匿名さん

    >>2093 匿名さん

    バッファが必要ですからね
    三田線は高速何がいいですよね

  51. 2095 匿名さん

    6分刻みで電車来るのに3分も誤差があったらパニックでしょうね。

  52. 2096 匿名さん

    >>2095 匿名さん

    相対的にシフトしていくから関係ないですよ
    ってか乗ったことないの?三田線

  53. 2097 通りがかりさん

    >いえ、板橋区役所からだと15分です

    たぶん新板橋からと勘違いしたんでしょうね。
    アトラスからだとどちらも利用できるけど、板橋区役所より新板橋の方が大手町寄りですからね。

  54. 2098 匿名さん

    >>2097 通りがかりさん

    そう思う

  55. 2099 匿名さん

    15分も18分もどっちでも良いんじゃないですか
    会社まで30分以上の通勤は苦痛ですからね

  56. 2100 評判気になるさん

    >2048 なんで他人の財布がわかるのかな(笑) エスパーですか。そりゃあ億の物件は無理です。でもがんばればアトラスもなんとかいけると思いますが。あえてなるべく安く利便性の良い5分を探すのはそんなに悪いことなのですか? 中古の戸建てでもいいんです。あとはその位置が自分にとってNGな場所でなければというコンセプトで探しています。

  57. 2101 匿名さん

    >>2100 評判気になるさん
    悪いとは言ってないんじゃないの?
    ここはやすくないし5分でもないんだからさっさと君の言うNGじゃないところに行けばいいだけじゃないのかな。お金ないみたいだしあえて高くて徒歩5分じゃない新築のマンションを選ぶことはあなたはしないと決めてるんだから。自分の言ってる通りに行動しなさいな

  58. 2102 匿名さん

    三田線は土日でも座席はいっぱいですね。大江戸線とかは結構ガラガラ。三田線はマイナーだけど使っている人は多い。

  59. 2103 匿名さん

    大手町勤務なら綾瀬とか行徳なんかも通勤時間は短くて済む。

  60. 2104 匿名さん

    >>2103
    いや、それはわかってるけど、住環境、文教の良さは全て失われるよね(笑

  61. 2105 匿名さん

    三田線の列車表示がフルカラーになってた。

    1. 三田線の列車表示がフルカラーになってた。
  62. 2106 匿名さん

    地下鉄は車内で無料WIFIが使えるのが良い。JRも使えるようにして欲しい。

  63. 2107 匿名さん

    三田線って高島平まで行く必要ないよね
    無駄すぎる 区役所前から始発で良い

  64. 2108 マンション検討中さん

    >>2107 匿名さん

    あなたがどういう立場の人かわかりませんが
    加賀ってこういう自己中心的な考えの人多いです。
    だから加賀には住みたくありません。

  65. 2109 匿名さん

    >>2108 マンション検討中さん
    ネタだから反応しなくて良いですよ。

  66. 2110 匿名さん

    >>2108 マンション検討中さん
    いやいや、そんなこと言う人なんて1人か2人だから気にしないで住もうよ!!

  67. 2111 匿名さん

    >>2104 匿名さん
    よく言えば伸びしろがあるから。

  68. 2112 匿名さん

    志村坂上より先は地上を走ってるから台風の時には本蓮沼で折り返し運転をしてました。
    風害や雪害には強いのが良いところです。

  69. 2113 匿名さん

    >>2108 マンション検討中さん

    予算が届かないからといって嫉妬はいけませんね

  70. 2114 匿名さん

    >>2111 匿名さん
    ギャンブルみたいに期待して住みたくないので。
    確定してる良さが必要です

  71. 2115 匿名さん

    >>2108 マンション検討中さん
    自宅最寄駅が始発で座って通勤したい気持ちはわかるよ。高島平に三田線は必須だとは思うけど。

  72. 2116 匿名さん

    >>2114 匿名さん
    たしかに加賀の環境は整ってますね。学校が多くて緑地が多くて公共施設が多くて個性豊かなマンションが多くて住みやすいです。

  73. 2117 匿名さん

    室内のスロップシンクは珍しいと思うんですが、使い勝手はどうなんでしょうかね。今みたいに寒い時はベランダにあるより良いかも。

  74. 2118 匿名さん

    >>2117 匿名さん

    スロップシンクは外にあると汚れるし見た目も悪いし使い勝手が結局悪くなるので室内になりました。

  75. 2119 匿名さん

    >>2115 匿名さん
    高島平なんかに行かないから区役所前までで十分ですよ

  76. 2120 匿名さん

    もともと都営は環七内側の鉄道網を繋ぐのが主目的だからね
    無駄に延伸等しなくてよかった
    郊外に引っ張るのはJRに任せておけばいい

  77. 2121 匿名さん

    >>2119 匿名さん
    そうなんですね。
    自分が行かないから必要ないという考え方もあるんですね。

  78. 2122 匿名さん

    高島平だけでも5万人が住んでます。一つの市区町村並みの人口です。バスでは輸送力がパンクします。

  79. 2123 匿名さん

    プレミスト志村三丁目値下げしたらしいですね。

  80. 2124 匿名さん

    加賀の良いところは頑張ればJRが使えるところ。池袋や新宿に通勤するくらいなら14分歩いても良いかな。三田線しか使えないマンションだと新板橋、板橋での地上乗り換えが結構煩わしい。

  81. 2125 匿名さん

    五輪後は本当に値下げ? 高騰止まらぬ首都圏マンション

  82. 2126 通りがかりさん

    今出てる6000万弱のプラウドの中古はかなりお買い得だね。売り急いでるんだろうけど、じっくり売れば6500くらいでも行けそうだけど。

  83. 2127 通りがかりさん

    >>2126 通りがかりさん
    過去から見ても6000以下は2件目だね。(過去はSUUMOに出る前に成約)
    SUUMO見ると6500位の物件に見えるけど、実際の成約は6100から6200位が多いよ。

  84. 2128 匿名さん

    >>2122 匿名さん
    ほとんどは老人だから問題ない

  85. 2129 匿名さん

    >>2124 匿名さん
    ですです
    JR一本はいいけど三田線だけは辛い

  86. 2130 評判気になるさん

    でもJR駅は遠い

  87. 2131 匿名さん

    新宿に通勤する場合にプレミスト志村三丁目を買うかアトラスを買うなら私はアトラスだな。新板橋での乗り換えが面倒。

  88. 2132 マンション検討中さん

    通勤面のアトラス、価格のプレミストってところかな。

  89. 2133 匿名さん

    >>2128 匿名さん
    高島平の高齢化率は35%を超えてますね。ただ板橋区が重点課題として高島平再生計画を進めていますから、今後若い世代の流入が増えてくると思います。多摩や千葉のニュータウンと違い高島平は大手町までたったの30分です。
    三田線の果たす役割は大きいです。

  90. 2134 匿名さん

    >>2131 匿名さん

    プレミスト志三丁目のあの立地は酷いからいらないや

  91. 2135 匿名さん

    >>2133 匿名さん

    高島平は若い人住みたがらないよ 都営団地ばかりで近年は外国人の比率が上がってきて環境悪化も懸念されてる

  92. 2136 マンション検討中さん

    ここの土地のムードは暗い感じです。夜は特にくら~い雰囲気で重苦しいと感じました。

  93. 2137 匿名さん

    >>2136 マンション検討中さん

    緑おおく公園が多いからね
    景観守るのに規制されてるところも多いので商店も少ないです。
    この辺は選択ですから明るく賑やかな所がお好きな人はそれこそ駅近とかの商業区域にいけばいいかなって思います。

  94. 2138 匿名さん

    >>2135 匿名さん
    現状そうですよね。板橋区が民間の力を借りながらどのように再生するのか楽しみではありますが、不透明な部分も多いです。

  95. 2139 通りがかりさん

    アトラス加賀、プラウドタワー板橋、ライオンズタワー板橋とマンションが増えると埼京線が混みそう。

  96. 2140 匿名さん

    >>2139 通りがかりさん
    十条駅前のタワマン計画もあるしね。

  97. 2141 匿名さん

    >>2136 マンション検討中さん
    アトラスができたら明るくなりますよ。
    板橋区体育館、保育園、シティテラス、野口研究所を通ってアトラスですからね。

  98. 2142 匿名さん

    アトラス立地いいなぁ でも高くて手が出ない( ; ; )

  99. 2143 匿名さん

    グランアルト加賀。築16年で5,980万円。高級感あるマンションで存在感もあって私は好きです。

  100. 2144 匿名さん

    なんと言ってもプラウドの5,998万円が良いね。築3年だからね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸