東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス加賀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀
  7. 新板橋駅
  8. アトラス加賀ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-07-07 21:40:30

アトラス加賀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都板橋区加賀一丁目3356番-151(地番)
交通:都営地下鉄三田線「新板橋」駅徒歩9分
   都営地下鉄三田線板橋区役所前」徒歩10分
   JR埼京線「板橋」駅徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.20平米~94.91平米
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-09 21:57:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス加賀口コミ掲示板・評判

  1. 2201 匿名さん

    >>2199 通りがかりさん
    資力がないでしょ

  2. 2202 検討板ユーザーさん

    私の経験談になりますがモデルルームの間取りで4人家族の場合、3LDKとして使うのは厳しいかと思います。
    子供が2人の場合モデルルームでいう和室をひとりの子供部屋として使うことになると思います。
    しかし子供が大きくなった時オープンになる部屋を嫌がりました。閉め切って使うとリビングがとても狭く感じ、普段はオープンで2LDKとして使い誰かが泊まりにくるときなどに臨時で1部屋にする使い方がベストでした。我が家は上記のことから住み替えを検討し、このマンションを検討しましたが間取りが条件に合わず。4LDKも考えましたが子供が巣立ったあと広すぎると判断して見送りになりました。スペックなどとてもいいなと思っただけに残念でなりません。

  3. 2203 通りがかりさん

    加賀エリアを見た感想。
    アトラスとプラウドシティは間取りが悪い。
    加賀レジデンスは外観最強で間取りいいけどシューズクローゼット小さくて洗面台も使いづらそう。
    シティテラスが一番良いかな?。

  4. 2204 マンション検討中さん

    買わない組は、資力がないんだな。

    モデルルーム間取りの意見を言ってるけど、
    どこにもありそうな縦リビの間取りだってあるよ。

    そもそもマンションの間取りがあわないのでは?

  5. 2205 通りがかりさん

    買うならLタイプがいいな。

  6. 2206 匿名さん

    >>2202 検討板ユーザーさん

    3LDK なら4人家族で十分ですよ

  7. 2207 匿名さん

    >>2203 通りがかりさん
    プライドも加賀レジもここも君の気に入らない間取も気に入り間取も両方ありますよ
    そういう恣意的で偏った意見する人っていつも決まって買えない資力がない人が買わない理由をつくりだしてる人ばかりです

  8. 2208 検討板ユーザーさん

    三井健太さんが総評していますね。
    https://sumai-stadium.com/secondhand/?p=626

  9. 2209 匿名さん

    >>2208 検討板ユーザーさん
    この人の記事平凡っていうか当たり前のことしか言ってないよね
    まだマンマニみたいなブロガーのほうが参考になるわ

  10. 2210 マンション検討中さん

    >>2202 検討板ユーザーさん

    和室を部屋に変更できないかな?
    和室を取り払う事は可能でした。部屋タイプにもよるかもしれないけど

  11. 2211 マンション検討中さん

    >>2209 匿名さん

    確かに参考にならないな。当たり前の事が書いてあるだけですね。

  12. 2212 匿名さん

    >>2210 マンション検討中さん

    できるよ

  13. 2213 マンション検討中さん

    他社営業マンの潰しトークなんじゃないすか?

  14. 2214 匿名さん

    >>2199 通りがかりさん
    間取りの問題なら加賀レジがよいよ。柱の出っ張りなんて全くない。

  15. 2215 匿名さん

    >>2208 検討板ユーザーさん
    三井さん辛いコメントですね。特段特筆する物もないし悪いところもない。平凡なマンション。言ってることは間違っているとは思わないけど、よく言えばバランスの取れたマンションだよね。

  16. 2216 匿名さん

    >>2202 検討板ユーザーさん
    4LDKを3LDKにしても良いですよ。案外広くないものですよ。

  17. 2217 匿名さん

    >>2208 検討板ユーザーさん
    駅徒歩2分とかだったら価格が1,000万は高くなると思うんだけど。

  18. 2218 匿名さん

    プラウドタワー板橋は、3LDK8,000万円からと予想します。三井さんが言ってるような内容のマンションは普通のサラリーマンには高くて買えない。

  19. 2219 匿名さん

    >>2214 匿名さん

    加賀レジも柱出っ張ってるよ

  20. 2220 匿名さん

    >>2215 匿名さん

    ってかこの人誰でもわかることそのまま書いてるだけだから(笑)
    なぜ売れてないの?→価格が高いんでしょう、ってどこの物件評価レポートでも書いてるからね。

  21. 2221 匿名さん

    アトラスは買い物不便じゃないと思うんだけど。ライフまで7分がそんなに不便?

  22. 2222 匿名さん

    >>2218 匿名さん
    普通のサラリーマンが買える目線とかで評価してない。
    ただ単に駅近、人気エリア、大手で大規模なら高い評価になりそうじゃなければ低くなるだけ。って誰でもわかることを書いてるだけ。

  23. 2223 匿名さん

    加賀レジデンスは鹿島の最先端の技術が採用されたマンションです。住戸内は柱や梁型が全くありません。外観は品のある白で息をのむ美しさです。加賀のランドマーク物件なので中古も検討されている方は是非、内見をお勧めします。

  24. 2224 匿名さん

    >>2223 匿名さん
    柱がありますよ ない部屋もありますってだけ。でそれはここもプラウドも同じ事

  25. 2225 マンション検討中さん

    最先端って言っても10年前だよね。
    定年の頃に住み替えとかになりそう。

  26. 2226 匿名さん

    やっぱり新築に限りますね

  27. 2227 評判気になるさん

    >>2208 検討板ユーザーさん

    現地も行き、モデルルームも見ましたが、まさに評価と同感想です。
    だからといってアトラスが悪いわけではありませんが、リセールを考えてるなら理解しておくべきだし、一方で一生住むのであれば気にすることはないかなと。

  28. 2228 匿名さん
  29. 2229 通りがかりさん

    数年後のリセールを考えてたらプラウドだろうね。
    アトラスとか知名度ないし、新築だけが売りじゃん。

  30. 2230 マンション検討中さん

    >>2229 通りがかりさん

    数年後に売る前提で家を買う人はいませんよ。


  31. 2231 検討板ユーザーさん

    増税後のメリットですが、年収775万円以下の人が買う物件ではありませんよね。。
    ローン控除+3年は有難いですが。

  32. 2232 匿名さん

    >>2231 検討板ユーザーさん

    借入額が4000万を下回るなら購入検討されてもいい気がしますが、上回るなら慎重なご判断を。

  33. 2233 匿名さん

    >>2230 マンション検討中さん

    学区を考慮してる方が多いなら、数年後の売却は検討される方がいるかもしれません。
    特に小学校(または中学校)まで公立、それ以降は私立とか。

  34. 2234 口コミ知りたいさん

    三井健太さんの評価はおおむね正しいと感じました。

    問題は、それじゃ、評価の高いところが別にあるのか? ということですね。

    山手線から駅近で、普通のサラリーマンが買える物件となると、そうそうはありません。
    勤務先が変わる可能性を考えると、埼玉県の駅近は危険だと危険な感じがします。

  35. 2235 口コミ知りたいさん

    数年後に売却予定なら、当然、その間は賃貸でしょ?

    新築プレミアムという言葉・概念がありますが、新築マンションの値段は、中古になったというだけで20%低下します。どうも嘘ではないみたいです。

    それを考えると、加賀あたりの中古マンションは、新築よりもあがっていて、なにげにすごいと思います。まあ、このさきの上下は誰にもわからないと思います。2010年あたりのマンションの価格上昇は誰にも予測ができませんでした。

  36. 2236 匿名さん

    >>2230

    沢山いますよw
    自分の無知を恥じなさい

  37. 2237 匿名さん

    板谷公園側って、昼間とか窓開けてると子供の声うるさいかな。道挟んでるからそこまででも無いでしょうかね。

  38. 2238 マンション検討中さん

    >>2237 匿名さん
    それは個人の受け取り方次第ですね。

    鳥のさえずりをうるさいと感じる人もいれば のどかと感じる人もいるのと同じです。

  39. 2239 マンション検討中さん

    ここは木曜になると休み明けの営業で賑わいますね。
    一期には80平米以上希望で7000万払える人が集まっているようです。一般価格帯はまだまだたくさん残っていますから焦らず行きましょう

  40. 2240 通りがかりさん

    数年で買い替えるなら、その間は賃貸かなー。

  41. 2241 匿名さん

    10年賃貸でも総額2000万だから、買って売却するかは迷いますねー
    いまのままの市況なら10年後に6500が4500になるとは考えにくいのもある…

    ただ、いまを高値掴みと思うなら賃貸だろうね。

  42. 2242 マンション検討中さん

    >>2235
    一般的な話として
    都心部であればある程 新築時より上がっています。郊外は新築価格を割れてます。
    ここは、真ん中ぐらいでしょう。

    数年後に売る前提の人も、都心に行けば行くほど多く、郊外に行けば少ないでしょう。
    これについても真ん中ぐらいかと。

    不動産価格崩壊後の値動きは読めませんが、赤坂のタワーが新築時より1.7倍とかつけてる
    都心の方が下落率が高いとすれば、ここはリスクもリターンもミドルだと思ってます。

  43. 2243 通りがかりさん

    >>2241 匿名さん
    10年後だと団塊世代の家がたくさん売りに出そうですね。

  44. 2244 匿名さん

    「まん中」…

    「まん中」くらいの人が集まるマンション?

  45. 2245 検討中さん

    >「まん中」くらいの人が集まるマンション?

    まあそうでしょ。金持ちは、渋谷とか六本木あたりに買う。あまりお金がない人は、埼玉とか千葉に買う。

    賃貸で過ごすのは勇気がいる。借金があるから節約する気になるのであって、借金がなくても、金貯められるかな?

  46. 2246 通りがかりさん

    真ん中か。

    昔は大塚にある某美容外科の院長の豪邸が仲宿の鳥新の裏辺りにあって、運転手付きのロールスロイスがよく板橋駅周辺を走っていて、それ見て板橋も捨てたもんじゃないなと思ったものです。笑)

    今は売却してどこかに越したと思います。

  47. 2247 評判気になるさん

    板橋はダサいっちゃあダサいんだけど、さいたまみたいに決定的ににダサくはないのがいいところではないでしょうか。

  48. 2248 通りがかりさん

    ダサいと思った場合は買わない方がいいと思います

  49. 2249 マンション検討中さん

    十条駅周辺の木密地域が改善されれば、加賀の価値もより上がると思うんだが
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/mokumitu/pdf/25_kitaku01.pd...

  50. 2250 匿名さん

    今朝もティッシュ配りご苦労様です

  51. 2251 通りがかりさん

    >>2249 マンション検討中さん
    アトラスだと十条は使わないので関係無いですね。



  52. 2252 匿名さん

    夫婦どちらかが客先常駐の仕事や営業帰りなんかで、JR使って十条から帰宅するなんてのはあると思うけどな。

    十条開発により加賀も引っ張られて高騰した方がメリットあるんでない?

  53. 2253 匿名さん

    不動産は最寄り駅だけで判断されるわけではないでしょう。周辺環境も当然価値に反映される。

  54. 2254 匿名さん

    アトラスの最寄りは三田線の新板橋

    JRで言えば隣の池袋の影響は受けるかもね

  55. 2255 匿名さん

    >>2252 匿名さん
    池袋開発で板橋・十条が引っ張られるならわかりますけど、北区の十条に板橋や池袋が引っ張られんですかね。

  56. 2256 通りがかりさん

    モデルルーム隣の駐車場代くらい負担して欲しいな

  57. 2257 匿名さん

    >>2256 通りがかりさん

    池袋東武の駐車場がロイヤルカードで4時間無料になるので便利ですよ。

  58. 2258 検討板ユーザーさん

    池袋は今後街並みが大きく変わります。
    ハレザ池袋も2020年に出来ますし、西口も再開発が予定されている。
    オフィス床は今後相当供給されるはずです。
    新宿に次ぐ世界第2位の乗降客数を誇り、ポテンシャルは相当なものです。
    https://officee.jp/magazine/ikebukuro-redeveropment/

    板橋、十条も5年後は全く違う雰囲気になっているでしょうから、加賀も引っ張られる可能性は十分にありますね。
    駅徒歩10分ではありますが、現時点で割安と思い購入に踏み切ろうと思います。

  59. 2259 評判気になるさん

    10年後は池袋の街の人口分布は 中国人60% 韓国朝鮮 20% 日本人 20%ぐらいになりますね

  60. 2260 匿名さん

    新宿や渋谷、原宿、六本木、それぞれ皆さんが抱えているイメージってあると思いますが、私だけでしょうか、池袋って昔から冴えないというか魅力を感じないんですよね…

    なんでだろう…

    あと、いまって歌舞伎町の開発が進んでいまや池袋が東京一の歓楽街なんですよね。

  61. 2261 匿名さん

    >>2260 匿名さん
    池袋を冴えないと言う人は地方出身者に多いですね。

  62. 2262 匿名さん

    池袋のイメージがパッとしないのはそうだと思います。でも、徐々に最近は改善してる調査結果を目にします。 ますます、池袋が良くなると良いですね。
    池袋近郊だからのこの値段でしょう。新宿や渋谷、原宿、六本木 の近くが良くて金額が検討に乗るのであれば、そちらを選べば良いと思います。

  63. 2263 通りすがり

    >>2262 匿名さん
    みんな都心の評価(加賀も含めて)してるけど、所詮地方出身者でしょ?
    港区生まれにはわかりませんわ。

  64. 2264 匿名さん

    板橋と十条は池袋の隣とその一つ先とは思えないくらい地味ですからね。駅前再開発が進めば城北地区のイメージも上がるんじゃないですかね。

  65. 2265 匿名さん

    いろんな価値観があるので評価はなかなか難しいですね。

  66. 2266 匿名さん

    >>2262 匿名さん
    池袋は劇的な変化をしている最中です。渋谷とかと比べるとまだまだこれからだけど。

  67. 2267 匿名さん

    急に荒れ出してしまいましたね 残念です

  68. 2268 マンション掲示板さん

    >>2267 匿名さん

    以前からそうですよ

  69. 2269 検討中さん

    >池袋を冴えないと言う人は地方出身者に多いですね。

    確かに池袋は垢抜けない。

    池袋で降りないで、新宿、渋谷まで行けば、なんの問題もなし。ただし、レストランは、池袋が大変充実してます。

    埼京線の渋谷駅は乗り換えが大変不便でしたが、今、改造工事中。

  70. 2270 匿名さん

    >2260

    池袋・新宿・渋谷の違いはあまり気にすることない。
    それらの街は10分程度で移動できるんだから、ほぼ同じ圏内。

    これからの東京のポイントは丸の内・大手町の勢いが続くのか、もう一度西側の新宿・渋谷の勢いが戻ってくるのかの読み。
    バブル期は新宿が再開発で勢いあって丸の内はやや寂れ気味だったけど、今は新宿は羽田へのアクセスの悪さや老朽化で敬遠されてる。

    もう一度西側の副都心が新しくなるなら、ここはそんなに悪くない。
    ただ、丸の内・大手町の一極集中になったり、東側へ中心が更に移るようだと厳しいでしょうね。

  71. 2271 匿名さん

    購入者は、まずは自分の勤務地からの利便性が第一で、それ以外の駅や地域の開発云々なんて二の次なのかなと…

  72. 2272 匿名さん

    勤務地なんて変わりますよ。
    65歳定年でもほぼ40年間仕事するのに、その間勤務地が同じ場所なんてことはない
    (ビルが建て替えになる)

    だから利便性のいい場所が好まれるし、アクセスの良い主要都市にオフィスが集まってるほうが良いんですよ。

    東京の西側が勢いを取り戻せると良いですよね。

  73. 2273 匿名さん

    今朝も寒いのにおじさんがティッシュ配っていました

  74. 2274 匿名さん

    ここの良さは新宿渋谷方面と大手町方面両方にアクセスがよいことかと。しかも鉄道的にも物理的にも。
    三田線一本とかだと大手町だけになっちゃうからアウトだけどね

  75. 2275 匿名さん

    駅近ではないけど、JRでも地下鉄でも1回乗り換えればほぼ23区内全域に行けるフットワークの良さは良いところです。

  76. 2276 匿名さん

    三田線は8両化に伴う新車投入で快適性が大幅にアップします。知名度は低いけどいつ乗っても結構混んでますから。

  77. 2277 通りがかりさん

    羽田空港アクセス線も決まったし、埼京線の需要は間違いなく増えますね。

  78. 2278 検討中さん

    >羽田空港アクセス線も決まったし

    いつになるかわかったもんじゃないでしょう。そんなの期待するほうがおかしい。

    十条駅前の大型スーパーの話は、実現可能性が高いので、期待してます。反対運動があるので、どうなるかわかりませんけど。

  79. 2279 匿名さん

    アトラスからならライフの方が近いね

  80. 2280 マンション検討中さん

    十条から板橋駅に抜ける道はいつできるんでしょうか。計画は出ているけどスケジュールはいっこうに発表されませんが

  81. 2281 通りがかりさん
  82. 2282 マンション検討中さん

    >>2278 検討中さん

    大型スーパーあれば、嬉しい。

  83. 2283 匿名さん

    >>2280 マンション検討中さん
    十条付近の立ち退きは難しいんじゃないかな。

  84. 2284 匿名さん

    >>2280 マンション検討中さん
    十条-池袋の73号線ですよね。

    池袋西口から下板橋へ抜けるとこまでは着々と進んでるみたいです。アトラス便利になりそう。

    十条から下板橋は後回しなんですかね。

  85. 2285 匿名さん

    >>2281 通りがかりさん
    加賀公園、板谷公園、石神井川に隣接する立地は特別感があります。こういう物件は23区では珍しいと思います。

  86. 2286 匿名さん

    準工業地域ですが加賀地域に工場はほぼなくなりました。唯一あるのは、シティテラスとアトラスに挟まれた一角にある、高分子加工研究所です。
    小規模ですし、音が聞こえるようなこともありません。

  87. 2287 匿名さん

    十条駅前のガーデニアに入っていたAOKIが閉店してました。跡地には何が入るのかな?
    スーパーが入っても良さそうな立地だと思います。

  88. 2288 匿名さん

    アトラスは板橋駅が徒歩14分、十条駅が徒歩15分なんですね。毎日の通勤にはキツイかな。板橋駅に行くには中山道を変えなきゃならないので、時間的には十条駅に行くのと変わらないか、それ以上かかるかも。

  89. 2289 マンション検討中さん

    板橋駅、十条駅の駐輪場の事情はどうなんでしょうか?

  90. 2290 匿名さん

    >>2289 マンション検討中さん
    板橋区役所前駅の情報ですが駅に一番近い首都高の高架下の駐輪場は半年くらい待つと思います。駅から少し離れるとすぐに借りられるところもあります。利便性の良いところは待ちます。

  91. 2291 匿名さん

    三田線埼京線の良い所。電車の通過待ちがない。列車種別が各駅停車しかないため途中駅で急行などの通過待ちがない。

  92. 2292 匿名さん

    東京都建設局が出してる液状化予測図だと、加賀エリアは川沿いで、液状化のリスクが高いということですが、アトラス、加賀レジデンス、プラウドあたりも、危ないということでしょうか?IESILだと、プラウドも加賀レジデンスも、液状化リスクが非常に高いと出ていて心配です。。どなたかか詳しい方いましたら、加賀エリアの液状化リスクに関して教えて頂けないでしょうか?

  93. 2293 評判気になるさん

    基本川沿いだから、液状化リスクは高いにきまってるんじゃないの。R17の台地ならそのリスクは少ない。

  94. 2294 匿名さん

    災害リスクはあるでしょうね。その辺をどう考えるかは買い主次第。湾岸タワーマンションなんてリスクの塊だと思うんですけど、人気ですよね。

  95. 2295 検討中さん

    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/lhmap1.aspx

    加賀地区は、液状化の可能性のある場所になっています(液状化の可能性が大にはなってません)。でも、湾岸と違って、東日本大震災の震度6.5ではなんにも起きませんでしたよ。川床とは言っても、小さい川ですから、荒川流域とはわけが違います。

    排水が良ければ問題はないのです。十条駅側は坂上ですが、排水が悪く、よく水浸しになっています。それで現在、地下貯留槽および排水管の工事が行われています。

    http://www.gesui.metro.tokyo.jp/living/constructioninfo/current/119/

    少なくとも、加賀地区は今まで、大きな水害はないと思います。もちろん、最近の豪雨でどうなるかはわかりませんけど。それは、多分、どこでも同じでしょう。荒川の周囲のような海抜の低いところよりは相当マシだと思います。東京で全く災害の可能性のないところなんてないのではないでしょうか。

    心配であれば、役所や水道局に問い合わせれば教えてくれると思います。

  96. 2296 検討中さん

    >十条駅前のガーデニアに入っていたAOKIが閉店してました。跡地には何が入るのかな?
    スーパーが入っても良さそうな立地だと思います。

    あの広さだと、中型のスーパーしかできませんよね。十条駅前に大型スーパーの予定があるのに、あそこで開店するスーパーはないでしょう。

    レストランが足りないので、もうひとつレストランができるといいなと思います。

  97. 2297 マンション検討中さん

    早く住みてー!

  98. 2298 検討中さん

    >アトラスは板橋駅が徒歩14分、十条駅が徒歩15分

    通勤は、徒歩10分の板橋区役所前にしましょう。


  99. 2299 匿名さん

    >>2296 検討中さん
    十条駅前の再開発の完了はいつになるんでしょうかね。計画が遅れに遅れているようですから10年後くらいに出来てたらラッキーみたいな感じでしょうか。

  100. 2300 匿名さん

    >>2296 検討中さん
    アコレとかありそうな気がするけど。okだと狭いか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸