東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス加賀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀
  7. 新板橋駅
  8. アトラス加賀ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-07-07 21:40:30

アトラス加賀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都板橋区加賀一丁目3356番-151(地番)
交通:都営地下鉄三田線「新板橋」駅徒歩9分
   都営地下鉄三田線板橋区役所前」徒歩10分
   JR埼京線「板橋」駅徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.20平米~94.91平米
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-09 21:57:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス加賀口コミ掲示板・評判

  1. 1801 マンション検討中さん

    今日、モデルルーム行ってきましたが盛況な様でした。

  2. 1802 検討中さん

    >和光市は売れすぎてる感じがしますから、そこまでは全然行かなでしょう。

    和光市のマンション良さげですね。都内でも、成増など条件の悪いところよりよほど良い。
    高速道の入り口は1分ほどだそうです。
    東京メトロの始発駅まで徒歩8分。

    ただし、直通で行けるのが池袋と銀座だけなのが残念です。

    もし、池袋、銀座に勤務先が固定されているなら、検討の余地がありそうです。

    ただし、和光を見に行ったわけではなく、あくまで物件情報だけからの判断です。

    値段は坪240万円から280万円だそうです。ここより少し安い。

  3. 1803 匿名さん

    このマンションのいいのは、東に加賀公園、南に板谷公園があって開放感があること。公園だと緑があって夏も暑すぎず、借景として楽しめるのがいいように思います。おまけに北は石神井川が流れていて抜け感があります。
    都内でも住宅密集地ではないので、暮らしやすそうです。

    虫は多いかもしれないですが、子供がいる家庭だと公園遊びもさせられて、年配夫婦はお散歩もできていい環境と感じました。

    気になるのは駅まで遠く、板橋区役所前駅まで徒歩で行くと距離があるかもしれないこと。バスが通っているのなら急いでいる時はバスで行くのもよさそうですよね。

  4. 1804 匿名さん

    マンションの契約率は27年ぶりの低水準である62.1%。需要の減速がいよいよ顕著になってきていると思う。

  5. 1805 匿名さん

    新築マンションは一般的ではなくなっていくのかな。中古の時代か。

  6. 1806 マンション検討中さん

    いまは、売り時と言われて久しいが、なかなか落ちない。
    株価が落ちてから、不動産が落ちるまで2,3年タイムラグがあるみたいだから、もう待てないのです。

  7. 1807 匿名さん

    需要の減退に合わせて供給数を絞って、在庫も抱えてがどこまで続くんでしょうかね。

  8. 1808 匿名さん

    北区堀船2丁目計画というのがでましたね。王子駅徒歩10分程度で300戸ぐらい。駅近ではないけど京浜東北線南北線が使えて便利。山手線の東半分を使うには便利なロケーション。

  9. 1809 匿名さん

    今年は終わりの始まりの年という記事が出ていました。どうなるのかな?

  10. 1810 検討板ユーザーさん

    >>1809 匿名さん
    原価(土地代+施工費)が下がらない限り、新築マンションは全く値下がりしないでしょうね。
    ゼネコン関係者の話では、まだまだ仕事はあるようです。
    ちょうど、高度経済成長期に建てた建物か更新時期に来ているようですね。ここから更に3割増しということは考えにくいですが、値下がりも確率は低いです。
    欲しい方は買いましょう。

  11. 1811 匿名さん

    過去一年では建材も価格上昇が続いていますね。

    >>1808 匿名さん
    あの立地はない。。接道がひどい。
    あと浸水も。

  12. 1812 通りがかりさん

    >>1810 検討板ユーザーさん
    施工は今後安くなることは絶対ないですよ。

    ここにいる皆様はマンションについて意見を言うのは簡単。
    実際は、働き手が少なく、職人を抑えるのが大変な時代。

  13. 1813 マンション検討中さん

    最寄駅でチラシ配ってました。以前池袋でも見かけました。申し込みが少ないのかな?高いですもんね

  14. 1814 マンション検討中さん

    >>1813 マンション検討中さん

    価格だけ見ると、いまっぽい値付けで相対的には高いとは感じませんが、あの立地を求める層が簡単に手を出せる価格ではないということでしょうか…

    高い人件費や資材費を投入した新築マンションだと値下げしづらい(既に契約者がいると尚更)ですし、いまのタイミングなら中古が妥当な気がしますね。良い巡り合わせがあれば良いですけど…

  15. 1815 マンション検討中さん

    オーベル板橋本町の掲示板を見ると、ちょうど内覧会の時期みたいですね。
    投稿を見てると、仕上がりも良さそうで本当に少し前ならオーベルという選択肢もあったのにと悔やまれます。
    設備の仕様はアトラスの方が上だと思いますが、果たしてオーベルとの価格差以上の価値があるのかどうか、、、

  16. 1816 ご近所さん

    1815

    マンションは立地・設備・時期などが勘案されて価格が決まるので一概には比較できませんが、少なくとも設備だけを考えて1500万円の差はないですね。

    2面公園隣接・オーベルよりも少し近い駅距離・デベ(大成有楽不動産→旭化成)に価格差があると納得するしかないですね

    個人的には↑を差し引いても1500万の差はないと思いますが。

  17. 1817 匿名さん

    オーべルはいいマンションだったなあ。完売してから気づいてもだめだと学習できた。

  18. 1818 マンション検討中さん

    >>1816 ご近所さん

    駅距離はオーベルは板橋本町徒歩8分なので、アトラスよりいいと思います。
    ただ、駅はアトラスの方が都心よりだから互角かな?

  19. 1819 評判気になるさん

    >>1815 マンション検討中さん

    確かに価格差がそのまま仕様差となっていないため悔やまれますね

  20. 1820 評判

    >>1816 ご近所さん
    アトラスの方がJR三田線共に駅距離がある事も後悔ポイントです。

  21. 1821 匿名さん

    >>1820 評判さん
    最寄りが本町から区役所前になるからまあ同等じゃないですか。

  22. 1822 評判

    >>1821 匿名さん

    同等だとしたら価格差が厳しいですね

  23. 1823 マンション検討中さん

    もうオーベルの中古出るの待てばいいのに…

  24. 1824 マンション検討中さん

    入居前状態で引き渡しとして、オーベルの価格に1000万利益乗せても売れそうw

  25. 1825 マンション検討中さん

    同等に思うならやめたら?

  26. 1826 通りがかりさん

    定期的に「オーベルを買えば良かった」って人が出てきますね

  27. 1827 匿名さん

    シティテラス買っておけばよかった。
    プラウド買っておけばよかった。
    アトラス買っておけばよかった。

  28. 1828 匿名

    >>1826 通りがかりさん

    近いから当然比較しますよね

  29. 1829 マンション検討中さん

    >>1826 通りがかりさん

    1815ですが、わたしはオーベルのことは今回初めて書きました。

  30. 1830 匿名

    >>1829 マンション検討中さん

    同じように感じられる方が複数いるという事ですね

  31. 1831 マンション検討中さん

    オーベル掲示板に書き込みしたら売ってくれる人いるかもですよー

  32. 1832 匿名さん

    そもそもが、加賀を選んだ段階で駅近はないですよ。皆さん、地縁ですかね?確かに板橋区の中では緑も多く、歴史もある。でも、高級か?といったらそうでもないわけで。そもそも加賀にぜひ住みたいと思ってわざわざ区外から引っ越してくる人は少ないかと思われます。転勤で校区の小・中学校に子供を通わせてましたが、加賀ブランド?よそ者の私にはよくわからなかったです。

  33. 1833 マンション検討中さん

    区外からです。板橋区自体よく知りませんでしたが、都心が近くて、緑もあって、価格も高すぎず、気に入りました。

  34. 1834 匿名さん

    >>1832 匿名さん
    シティテラスは6割が区外の方だそうです。

  35. 1835 匿名さん

    加賀前田藩下屋敷にこの地区の都市的ルーツは遡る。殿 様の住まいは一気に軍事工場へと転換し、その連関の元に 工場、研究所、学校といった大規模施設が誕生する。住宅 地は隅に極一部、商店街はない。こうした履歴を有する地 区が再び大変貌を始めた時、ここを共に暮らせるまちにす るためには、「計画」が必要であると加賀の人たちは考えた。 法的根拠をもつ計画を整えながら、それらを統べる最上位 の「加賀まちづくり計画」を維持し続けた。次々と起きる 大規模街区のマンション開発に対し、地区の自然と履歴を 体感できる歩行者ネットワークを創出させたことが、この 計画の白眉である。きめ細かく、具体的で粘り強い協議の 成果は、敷地を抜ける路地に、角地のゆとりに、緑の連な りに、視線の抜けに結実し、歩けば、暮らせばすぐにその 価値がわかる。そのため開発されたマンションの住民が次 の開発への提案者になる。計画とは運用でもある。加賀ま ちづくり協議会はビジョンを描き、実現プロセスを担保し、 成果を皆で分かち合うという、正統派都市デザインを推進 してきた。もしこの計画がなければ現代の加賀のまちの個 性はない。特別賞とは都市景観形成の王道としての加賀の まちづくりへの敬意と感謝である。(都市景観大賞特別賞審査講評)

  36. 1836 匿名さん

    >>1832 匿名さん
    小学生の子供がいる身としては、小学校や公園、図書館、体育館、公文などの行き来の時に使える広い歩道が地区全体に整備されていることはとてもありがたいです。
    地区計画を立てて良い街づくりをしようとされた皆様のおかげと感謝しています。

  37. 1837 匿名さん

    【平均世帯年収の高い公立小学校】
    板橋区立トップ3
    ①緑小学校 872万
    ②金沢小学校 828万
    ③成増小学校 812万

    〈金沢小学校の通学区域〉
    ・板橋三丁目44番から65番まで
    ・加賀一丁目3番から23番まで
    ・加賀二丁目1番から20番まで
    ・仲宿1番から26番まで、30番、37番から40番まで

  38. 1838 匿名さん

    お隣のマンションは6割が板橋区民と近隣の住民で構成されていると書き込みあるが。

  39. 1839 名無しさん

    オーベル初めて知りました。ここより前に販売してたんですね。
    価格差はすごいけど、オーベルに勝ってる部分ってなんなんだろう…加賀ブランドってそんなに価値があるんですね…

  40. 1840 匿名さん

    地元の方にならわかるのでは?

  41. 1841 マンション検討中さん

    >>1840 匿名さん

    加賀ブランドが地方こそわからないですよ。わたし地方出身者ですけど、全くわかりません…

    ちなみに、モデルルームで見せられた映像を見ましたが、正直な感想「そこまで加賀百万石を推すなら、石川県へ行けよ」とまで思いました…
    全く歴史に興味なし。

    地方というのは、もしかして石川県の方限定??

  42. 1842 匿名さん

    加賀って場所は私有地が少なかったので、加賀が地元っていう人はあまりいないと思いますよ。

    加賀ガーデンハイツとかマンションは昔からありますけど、戸建ては愛誠病院の裏ら辺にちらほらあるくらいだと思います。

  43. 1843 匿名さん

    じもとのかた=板橋区・加賀近隣の人

  44. 1844 匿名さん

    下屋敷だったことが地歴であり、誇り。

  45. 1845 匿名さん

    民家があまり無かった地域なので住宅地としてのイメージは良くも悪くも無いと思います。

    古くからいる人の話では、石神井川沿いは昔は川の水がよく氾濫していたと口を揃えて言いますね。

    確か、昔の区長が近隣に住んでいて、その頃に石神井川沿いに桜を植えたり公園を整備したりと力を入れて多少綺麗になったと聞いた事があります。

    因みに、王子新道を北区の方に少し行った徒歩圏内に「平成」を額を片手に公表した小渕恵三の旧宅があります。

  46. 1846 住民板ユーザーさん

    なるほど。誇りで家を選ぶ方にはうってつけの地域なのですね…

  47. 1847 匿名さん

    板橋区の中では自慢できます。

  48. 1848 検討者

    >>1839 名無しさん

    同感です。去年の中頃までは販売していましたね!

  49. 1849 匿名さん

    ときわ台は昔からの高級住宅街として人気がありますね。板橋の田園調布なんて言われています。

  50. 1850 匿名さん

    大手町まで18分。その割には価格も高くない。公園などの緑が多くて、学校、図書館、体育館などの公共施設が整っている。大学病院もある。
    三田線沿いには有名私立校が多くて通学に便利など実利が結構あると思います。
    誇りとかブランドとかは、いわゆるマンションポエムの類なので、あまりかにすることはないと思います。

  51. 1851 匿名さん

    >>1846 住民板ユーザーさん
    ただの販売戦略としてのマンションポエムですから。

  52. 1852 マンション掲示板さん

    利家とまつを見よ。

  53. 1853 匿名さん

    >1849

    ときわ台が人気だったのは大昔でしょう。
    マンションは比較的苦戦してますよ。。

    そもそもピンク系の店がある高級住宅地はないでしょう。

  54. 1854 マンション検討中さん

    他のモデルルームで、三菱地所レジデンスの営業と話したときに、話を振ってみたんですが、加賀は板橋区の中で別格です。
    と、言ってました。

  55. 1855 検討板ユーザーさん

    業者からしたら値段を釣り上げる良い材料ってことですよ

  56. 1856 匿名さん

    板橋の中では別格というのが仮に本当としても、
    東京全体で見たら現実問題として下半分でしょう。
    プレミアムが付く理由にはならないですよね。

    どうしても板橋区にすまなきゃいけない人なんてほとんどいないわけだし

  57. 1857 マンション検討中さん

    >>1856 匿名さん

    だから、この位の
    板橋区の中では高め
    都心近郊としては安め
    なんでしょうね。

  58. 1858 マンション検討中さん

    戦前は加賀藩でも戦中戦後は軍需産業の工場地帯、今も準工業地域。住民が現在に至るまで街づくりに関わってきたのは評価するが、特にブランド感はないです。整理されたマンション群地域です

  59. 1859 匿名さん

    都心近郊でこのお値段だからこその人気でしょう。板橋区が良いとか悪いとかは置いておいて、これ以上都心に近いたら文京区文京区の価格についていけない人が結構いるということです。

  60. 1860 匿名さん

    >>1856 匿名さん
    シティテラスの購入者の4割は区内の方です。
    地元に住みたい人は結構いるみたいですよ。

  61. 1861 匿名さん

    >1860

    そうじゃないよ。
    実際に買うのは区内の人が多いのは事実なんだろうけど、
    結果としてシティテラスを買った人も板橋にこだわってるわけじゃないよね。

    例えば、北区赤羽とか王子(人によっては練馬区の小竹とか桜台でも)に価格やグレードで似たような物件があればそっちと比較するでしょう?
    板橋区じゃないから検討外って人は殆どいないと思います(議員さんぐらいじゃないかな?)。

    であるならば、板橋区の中で別格という価値はあまりないと思うんですよ。
    郊外の駅徒歩10分だから新築でも手の届く価格というのがこの物件の価値ですよね。

    それで良いのかどうかを判断すればいいだけで、別格だから高いというのは納得を得るロジックとしては間違っていますよ。正しくは、新築だから高いのが真実だと思いますよ。

  62. 1862 匿名さん

    学区の中学受験もそれなりだそうですが、私立だと特に板橋アドレス…どうですか?加賀だから、は他所では通用しません。同じ環境なら、石神井公園とか大泉学園の方がよろしいのでは?

  63. 1863 マンション検討中さん

    >>1859 匿名さん

    数日前まで文京区のアトラスアベニュー文京大塚が12階70平米超で5000万代で出てましたね。
    中古はタイミングだと思うので、日々チェックしてれば全然狙えると思います。

  64. 1864 周辺住民さん

    板橋駅から歩くと「ああ、5分以内だったら加賀最高なんだが」と歩きながらよく思います。

  65. 1865 検討板ユーザーさん

    >>1863 マンション検討中さん
    SUUMOなんかに出てから、つまり一般人の目に触れるようになってからでは実は遅いのです。
    レインズに掲載された時点で、掘り出し物は業者(やその知り合い)が安値で拾って行きます。一般人はその売れ残りを掴まされているのです。

    こうした実態を知ってから、私は「新築」のほうが良いと思うようになりました。

  66. 1866 匿名さん

    新築も、宣伝費2割り増しで売値ですからね。色々な業者が絡むわけですから、素人が真にお得な物件をつかめるわけないですよ。

  67. 1867 匿名さん

    >1865

    典型は湾岸だけど、加賀なんかもマンションが多いから普通に買えますよ。
    文京区とか小さいマンションしかない地域だと価格に歪みがあるから業者優位だけど、
    大きいマンションが多い地域は中古でも売れ残りとかではなく市場価格で普通に買えます。

  68. 1868 匿名さん

    今週末、第1期分譲のご要望が締切です。迷ってる方はモデルに行ってみましょう。

  69. 1869 匿名さん

    >>1863 マンション検討中さん
    早く言ってよ?。
    春日通りに面してる分、安いのかな。

  70. 1870 匿名さん

    >>1865 検討板ユーザーさん
    特定の物件が欲しい人はあらかじめ不動産屋に物件が出たらすぐに連絡をもらうようにお願いしているみたいですね。

  71. 1871 匿名さん

    板橋駅から5分以内だと板橋一丁目近辺になりますが、板橋駅-新板橋駅間は歩行者が多くて車を頻繁に使う人には不便です。

    アトラス加賀は車持ちの人には割と便利だと思います。ただ、227戸に対して85台分しか駐車場が無いので1/3程度しか駐車スペースが無いですね。

    JR板橋駅-十条間に加賀駅が誕生したら最高なんですけどね。笑)

  72. 1872 周辺住民さん

    >1871さん 板橋一丁目の距離で加賀の環境なら最高なんですが、毎日だと歩くのがつらいんです。

  73. 1873 匿名さん

    >>1872 周辺住民さん
    14分はちょっとね。
    夏の暑い日とか、雨の日とかは特に嫌かな。
    そんな日はバスを使います。

  74. 1874 匿名さん

    一日30分程度は歩いた方が健康にいいですよw

  75. 1875 マンション検討中さん

    不動産に予め「どこどこの中古物件出たら教えて」と伝えてましたが、web掲載の方が早かったですね。
    個人的には新築の方が高値掴みのリスクあるし定期的にweb見てると中古の売れ残りはて値下げ更新が掛かってきますよ。特に見てる限りは徒歩10分以上が対象になる傾向ありでリセール時のネガティヴ要素。
    とりあえず、アトラス迷ってたら、一期見送りながら中古物件は本当に検討するべき。

  76. 1876 周辺住民さん

    >1873さん バス使うとバス便マンションみたいになるのが嫌で歩いているのですが

  77. 1877 検討者

    >>1873 匿名さん

    フラットな道のりで最低でも徒歩10分未満がいいですね

  78. 1878 検討板ユーザーさん

    基本的には三田線ユーザーが検討する物件でしょうね!
    土日に埼京線方面に出たい人は板橋まで歩く感じですかね。
    池袋ぐらいだったら自転車でOKと思います。

  79. 1879 評判気になるさん

    都心近接なのに、こんなに公園があって、マンションも公園に囲まれているなんて最高です!
    こんなマンションがあるんですね。いいところですね。
    こんなところ中々ないですよね。

  80. 1880 検討板ユーザーさん

    >>1879 評判気になるさん
    是非買ってあげてください(^^)

  81. 1881 匿名さん

    227邸中の135邸が板谷公園向きで、79邸が加賀公園向きなんですね。

    シティテラス加賀みたいに石神井川を見渡せる方がベランダからの眺めは良さそうな気がします。南向きもいいですが、ちょっともったいない気がします。

  82. 1882 匿名さん

    都営三田線を利用して改めて感じたのは、駅のホームドアが整備されていて安心して乗り降りできるということです。
    JRの新宿や池袋はホームの上に人がたくさんいる割には通路が狭くて怖いなと思うことがあります。

  83. 1883 匿名さん

    今週末、第1期分譲のご要望が締切。

  84. 1884 検討板ユーザーさん

    一期でどのくらい申し込みありますかねー!楽しみです。

  85. 1885 匿名さん

    南西より南東向きの部屋の方が個人的にはいいかな。板谷公園って、確か桜の木があまり無かった気がするので加賀公園の満開の桜を楽しめる方がいいかな。

  86. 1886 匿名さん

    >>1884 検討板ユーザーさん
    このスレでは厳しい意見が多いのでどうなるでしょうね。

  87. 1887 匿名さん

    >>1885 匿名さん
    南東の方がより緑は楽しめるでしょうね。ただ、ここは南東でも南西でも前に高い建物がないので非常に恵まれた日照と眺望が得られます。

  88. 1888 匿名さん

    私は買いだと思います。
    ひとつめは、大手町まで18分というアクセスの良さ。
    ふたつめは、緑地や学校、病院、公共施設などの周辺環境。
    3つめはサラリーマンでも現実的に手の届く価格帯。
    都心近接で生活環境が良く価格が比較的抑えられている物件はなかなか出てきません。
    モデルや現地を見て気に入ったなら買いだと思います。

  89. 1889 匿名さん

    ふつーに売れると思いますよ。

    帝京大付属病院関係の人とかも買いそうですね。

  90. 1890 匿名さん

    パークハウス川口本町。川口駅徒歩4分で坪270万円だそうです。駅近派の方には気になるマンションですね。

  91. 1891 匿名さん

    不動産取引に急ブレーキ 18年下期取引額34%減。いよいよ変調が始まったのか。

  92. 1892 マンション検討中さん

    要望いくつ入ったから知ってる人教えてください

  93. 1893 匿名さん

    モデルに花が付いているんじゃない。

  94. 1894 匿名さん

    >>1889 匿名さん
    価格も値ごろ感ありますしね。

  95. 1895 匿名さん

    >>1885 匿名さん
    南東向きなら石神井川沿いの桜が最高だと思います。

  96. 1896 匿名さん

    中古だと加賀レジデンス、シティテラス、プラウドが売りに出てますが、どれがお勧めですかね。

  97. 1897 匿名さん

    モデルルームの混み具合ってどんな感じでした?

  98. 1898 匿名さん

    >>1896 匿名さん

    十条があまり好きじゃないので、中古ならシティテラス加賀で新築ならアトラス加賀かな。

  99. 1899 マンコミュファンさん

    >>1897 匿名さん

  100. 1900 匿名さん

    >>1898 匿名さん
    十条お好きじゃないんですね。
    シティテラス加賀も素敵ですよね!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸